• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    NATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    和服

    9/7 20:38

    和服からチラッとimg


    和服のなっちゃんも好き?


    色っぽいimgimg


    な つ

    和服

    和服からチラッと和服のなっちゃんも好き?色っぽいなつ

    和服からチラッとimg


    和服のなっちゃんも好き?


    色っぽいimgimg


    な つ

    空き状況だよ

    9/7 18:02

    本日も、
    5:00まで居ますimg



    本日のご予約状況です




    18:30から90分のお兄様


    22:00から120分のお兄様


    4:00から90分のお兄様


    ですimg



    気を付けてお越し下さいimg



    まだ空き枠あるので、
    ラブコールくれたら嬉しいですimgimg


    な つ

    空き状況だよ

    本日も、5:00まで居ます本日のご予約状況です↓18:30から90分のお兄様22:00から120分のお兄様4:00から90分のお兄様です気を付けてお越し下さいまだ空き枠あるので、ラブコールくれたら嬉しいですなつ

    本日も、
    5:00まで居ますimg



    本日のご予約状況です




    18:30から90分のお兄様


    22:00から120分のお兄様


    4:00から90分のお兄様


    ですimg



    気を付けてお越し下さいimg



    まだ空き枠あるので、
    ラブコールくれたら嬉しいですimgimg


    な つ

    小悪魔

    9/6 23:29

    小悪魔な夏もどうですか?


    な つ

    小悪魔

    小悪魔な夏もどうですか?なつ

    小悪魔な夏もどうですか?


    な つ

    全身ふわっふわ

    9/6 23:02

    全身ふわっふわですimg


    抱き心地は抜群ですよimg


    ♪ な つ ♪

    全身ふわっふわ

    全身ふわっふわです抱き心地は抜群ですよ♪なつ♪

    全身ふわっふわですimg


    抱き心地は抜群ですよimg


    ♪ な つ ♪

    隣は君

    9/6 22:03

    隣は君だよねimg


    な つ

    隣は君

    隣は君だよねなつ

    隣は君だよねimg


    な つ

    騎乗位

    9/6 20:50

    騎乗位素股はお好きですか?


    なつが一番好きなやつimg


    お互い気持ちよくなれる
    体位もいいよねimg


    ♪ な つ ♪

    騎乗位

    騎乗位素股はお好きですか?なつが一番好きなやつお互い気持ちよくなれる体位もいいよね♪なつ♪

    騎乗位素股はお好きですか?


    なつが一番好きなやつimg


    お互い気持ちよくなれる
    体位もいいよねimg


    ♪ な つ ♪

    ごめんなさい

    9/6 18:04

    本日15時から
    出勤予定だったのですが、
    私用により、18時半からに
    変更してもらいましたimg


    ごめんなさいimg


    体調不良とかでは、全くないので安心して(?)会いに来てくださいねimg


    そして、4時からラスト枠(?)
    事前予約してくれてるお兄様ありがとうございますimg


    気をつけてお越し下さいねimg


    本日も宜しくお願いしますimg



    Twitter ID
    Hotsuma_natsu


    Twitterには、
    自撮り写真や、嬉しかったことや、
    お兄様へのお礼を
    いち早く載せてますimg


    ぜひ見てねimg


    ♪ な つ ♪

    ごめんなさい

    本日15時から出勤予定だったのですが、私用により、18時半からに変更してもらいましたごめんなさい体調不良とかでは、全くないので安心して(?)会いに来てくださいねそして、4時からラスト枠(?)事前予約してくれてるお兄様ありがとうございます気をつけてお越し下さいね本日も宜しくお願いしますTwitterIDHotsuma_natsuTwitterには、自撮り写真や、嬉しかったことや、お兄様へのお礼をいち早く載せてますぜひ見てね♪なつ♪

    本日15時から
    出勤予定だったのですが、
    私用により、18時半からに
    変更してもらいましたimg


    ごめんなさいimg


    体調不良とかでは、全くないので安心して(?)会いに来てくださいねimg


    そして、4時からラスト枠(?)
    事前予約してくれてるお兄様ありがとうございますimg


    気をつけてお越し下さいねimg


    本日も宜しくお願いしますimg



    Twitter ID
    Hotsuma_natsu


    Twitterには、
    自撮り写真や、嬉しかったことや、
    お兄様へのお礼を
    いち早く載せてますimg


    ぜひ見てねimg


    ♪ な つ ♪

    SM?

    9/5 23:30

    よく、S?M?って
    聞いてもらうこと多いんだけど、
    両方好きなのimg



    ドMって言われることも、
    ドSって言われることもありますimg



    潮吹きして、ビクビクって
    全身で感じちゃうくらい、
    ドMちゃんなときもあれば、


    前立腺、鬼頭攻めしちゃうくらい
    ドSのときもありますimg


    なので、
    二度美味しいってやつですimg


    ぜひ、
    なっちゃんで堪能してねimg


    ♪ な つ ♪

    SM?

    よく、S?M?って聞いてもらうこと多いんだけど、両方好きなのドMって言われることも、ドSって言われることもあります潮吹きして、ビクビクって全身で感じちゃうくらい、ドMちゃんなときもあれば、前立腺、鬼頭攻めしちゃうくらいドSのときもありますなので、二度美味しいってやつですぜひ、なっちゃんで堪能してね♪なつ♪

    よく、S?M?って
    聞いてもらうこと多いんだけど、
    両方好きなのimg



    ドMって言われることも、
    ドSって言われることもありますimg



    潮吹きして、ビクビクって
    全身で感じちゃうくらい、
    ドMちゃんなときもあれば、


    前立腺、鬼頭攻めしちゃうくらい
    ドSのときもありますimg


    なので、
    二度美味しいってやつですimg


    ぜひ、
    なっちゃんで堪能してねimg


    ♪ な つ ♪

    大好きなお米ちゃん

    9/5 22:30

    大好きなおにぎりimg


    お昼にお会いしてくれたお兄様が
    チップ沢山くれたから
    おにぎり沢山食べちゃったimg


    (お昼ご飯に)


    お腹いっぱいすぎて、
    ちょっと休憩したのimg


    幸せだなimg


    ご馳走様でしたimg


    ♪ な つ ♪

    大好きなお米ちゃん

    大好きなおにぎりお昼にお会いしてくれたお兄様がチップ沢山くれたからおにぎり沢山食べちゃった(お昼ご飯に)お腹いっぱいすぎて、ちょっと休憩したの幸せだなご馳走様でした♪なつ♪

    大好きなおにぎりimg


    お昼にお会いしてくれたお兄様が
    チップ沢山くれたから
    おにぎり沢山食べちゃったimg


    (お昼ご飯に)


    お腹いっぱいすぎて、
    ちょっと休憩したのimg


    幸せだなimg


    ご馳走様でしたimg


    ♪ な つ ♪

    スルって

    9/5 20:31

    脱がせたいよね?img


    (前回のリベンジ)


    ♪ な つ ♪

    スルって

    脱がせたいよね?(前回のリベンジ)♪なつ♪

    脱がせたいよね?img


    (前回のリベンジ)


    ♪ な つ ♪

    プリティーなアレ

    9/5 18:07

    プリティーな
    お尻はいかがですか?img

    な つ



    プリティーなアレ

    プリティーなお尻はいかがですか?なつ

    プリティーな
    お尻はいかがですか?img

    な つ



    来てくれたの

    9/5 17:08

    凛々花さんと今日も会えたimg


    しっかりエネルギーチャージ
    して貰いましたとさimg


    お兄様から貰ったコーヒーゼリー、
    一緒に食べたんだimg


    幸せいっぱいimg


    本日は、
    5:00まで居ますimg


    ラブコール待ってますimgimg


    ♡ な つ ♡

    来てくれたの

    凛々花さんと今日も会えたしっかりエネルギーチャージして貰いましたとさお兄様から貰ったコーヒーゼリー、一緒に食べたんだ幸せいっぱい本日は、5:00まで居ますラブコール待ってます♡なつ♡

    凛々花さんと今日も会えたimg


    しっかりエネルギーチャージ
    して貰いましたとさimg


    お兄様から貰ったコーヒーゼリー、
    一緒に食べたんだimg


    幸せいっぱいimg


    本日は、
    5:00まで居ますimg


    ラブコール待ってますimgimg


    ♡ な つ ♡

    偉いもん

    9/4 23:30

    今日出勤遅めだったので、
    沢山寝れたのimg


    何度寝したのってくらい
    沢山寝ちゃったimg



    これ以上寝ると
    廃人になっちゃいそうだから、
    洗濯したり、掃除したりしたよimg



    偉いぞ、なっちゃんimg



    お兄様はお休みの日何してる?


    ♡ な つ ♡

    偉いもん

    今日出勤遅めだったので、沢山寝れたの何度寝したのってくらい沢山寝ちゃったこれ以上寝ると廃人になっちゃいそうだから、洗濯したり、掃除したりしたよ偉いぞ、なっちゃんお兄様はお休みの日何してる?♡なつ♡

    今日出勤遅めだったので、
    沢山寝れたのimg


    何度寝したのってくらい
    沢山寝ちゃったimg



    これ以上寝ると
    廃人になっちゃいそうだから、
    洗濯したり、掃除したりしたよimg



    偉いぞ、なっちゃんimg



    お兄様はお休みの日何してる?


    ♡ な つ ♡

    首輪

    9/4 22:02

    首輪の鈴、
    動くたびに鳴るのimg


    上で動いてるとき鳴ると
    興奮しちゃうよねimg



    なつのこと飼い慣らしてみない?



    ♡ な つ ♡

    首輪

    首輪の鈴、動くたびに鳴るの上で動いてるとき鳴ると興奮しちゃうよねなつのこと飼い慣らしてみない?♡なつ♡

    首輪の鈴、
    動くたびに鳴るのimg


    上で動いてるとき鳴ると
    興奮しちゃうよねimg



    なつのこと飼い慣らしてみない?



    ♡ な つ ♡

    来たもん

    9/4 20:05

    出勤しましたimg


    本日も、
    5:00まで居ますimg


    今履修登録期間で、
    絶賛履修組んでる最中ですimg


    半年に一回、
    履修してるはずなのに、
    毎回必修単位とか見る
    最初の段階で躓いてますimg



    (今ちょうどそこ乗り切ったところ)



    着々と秋学期の
    準備始まってきてますねimg


    (まだ夏休みがいいよ〜)


    ってことで、
    夏休み中のなっちゃんに
    会いに来ませんか?img


    ps.ち◯び見えちゃってるやつは、
    マイガール限定に載せるので、
    沢山視姦してねimg


    ♡ な つ ♡

    来たもん

    出勤しました本日も、5:00まで居ます今履修登録期間で、絶賛履修組んでる最中です半年に一回、履修してるはずなのに、毎回必修単位とか見る最初の段階で躓いてます(今ちょうどそこ乗り切ったところ)着々と秋学期の準備始まってきてますね(まだ夏休みがいいよ〜)ってことで、夏休み中のなっちゃんに会いに来ませんか?ps.ち◯び見えちゃってるやつは、マイガール限定に載せるので、沢山視姦してね♡なつ♡

    出勤しましたimg


    本日も、
    5:00まで居ますimg


    今履修登録期間で、
    絶賛履修組んでる最中ですimg


    半年に一回、
    履修してるはずなのに、
    毎回必修単位とか見る
    最初の段階で躓いてますimg



    (今ちょうどそこ乗り切ったところ)



    着々と秋学期の
    準備始まってきてますねimg


    (まだ夏休みがいいよ〜)


    ってことで、
    夏休み中のなっちゃんに
    会いに来ませんか?img


    ps.ち◯び見えちゃってるやつは、
    マイガール限定に載せるので、
    沢山視姦してねimg


    ♡ な つ ♡

    興奮する?

    9/3 20:36

    この写真実は、
    お兄様に撮ってもらったんだimg


    自分で後で好きな場所で
    切り取れるように、
    動画回してもらったのimg


    写真撮ってくれる方
    本当にいつも助かってますimg


    しかもなんか興奮するしimg


    こういうプレイもあり?img


    ♡ な つ ♡

    興奮する?

    この写真実は、お兄様に撮ってもらったんだ自分で後で好きな場所で切り取れるように、動画回してもらったの写真撮ってくれる方本当にいつも助かってますしかもなんか興奮するしこういうプレイもあり?♡なつ♡

    この写真実は、
    お兄様に撮ってもらったんだimg


    自分で後で好きな場所で
    切り取れるように、
    動画回してもらったのimg


    写真撮ってくれる方
    本当にいつも助かってますimg


    しかもなんか興奮するしimg


    こういうプレイもあり?img


    ♡ な つ ♡

    ねぇねぇ!

    9/3 15:40

    本日は、
    15:00-5:00で居ますimg



    写メ日記書くの遅くなっちゃったimg



    元気いっぱいのなっちゃんに
    会いにきませんか?



    ♡ な つ ♡

    ねぇねぇ!

    本日は、15:00-5:00で居ます写メ日記書くの遅くなっちゃった元気いっぱいのなっちゃんに会いにきませんか?♡なつ♡

    本日は、
    15:00-5:00で居ますimg



    写メ日記書くの遅くなっちゃったimg



    元気いっぱいのなっちゃんに
    会いにきませんか?



    ♡ な つ ♡

    ◯◯に着いた

    9/3 07:02

    無事お家に着きましたimg


    連続でのお誘い
    とっても嬉しかったなimg


    しかも延長までしてくれた
    お兄様もいてimg


    幸せ時間でしたimg


    今日も沢山甘えちゃったimg


    本日は、
    15:00-5:00で居ますimg


    待機中大学の時間割作ろっとimg


    ♡ な つ ♡

    ◯◯に着いた

    無事お家に着きました連続でのお誘いとっても嬉しかったなしかも延長までしてくれたお兄様もいて幸せ時間でした今日も沢山甘えちゃった本日は、15:00-5:00で居ます待機中大学の時間割作ろっと♡なつ♡

    無事お家に着きましたimg


    連続でのお誘い
    とっても嬉しかったなimg


    しかも延長までしてくれた
    お兄様もいてimg


    幸せ時間でしたimg


    今日も沢山甘えちゃったimg


    本日は、
    15:00-5:00で居ますimg


    待機中大学の時間割作ろっとimg


    ♡ な つ ♡

    そそる

    9/2 17:23

    旅館の和服(?)って
    結構そそるよねimg



    こういう服装大好きimg


    えちえちだよねimg



    淫らになってる姿も、
    The 淫らって感じがして本当に好きimg


    旅館でのお誘いも待ってますimgimg


    ♡ な つ ♡

    そそる

    旅館の和服(?)って結構そそるよねこういう服装大好きえちえちだよね淫らになってる姿も、The淫らって感じがして本当に好き旅館でのお誘いも待ってます♡なつ♡

    旅館の和服(?)って
    結構そそるよねimg



    こういう服装大好きimg


    えちえちだよねimg



    淫らになってる姿も、
    The 淫らって感じがして本当に好きimg


    旅館でのお誘いも待ってますimgimg


    ♡ な つ ♡

    完了っ!

    9/2 14:34

    本日は、
    14:00-5:00で居ますimg


    今日はラストまでimg


    今週は、夏休み最後の週なので、
    毎日居るよimg


    来週からは出勤時間夜に
    なったり短くしちゃうから、
    今のうちに
    お会い出来たらうれしいなimg


    ♡ な つ ♡

    完了っ!

    本日は、14:00-5:00で居ます今日はラストまで今週は、夏休み最後の週なので、毎日居るよ来週からは出勤時間夜になったり短くしちゃうから、今のうちにお会い出来たらうれしいな♡なつ♡

    本日は、
    14:00-5:00で居ますimg


    今日はラストまでimg


    今週は、夏休み最後の週なので、
    毎日居るよimg


    来週からは出勤時間夜に
    なったり短くしちゃうから、
    今のうちに
    お会い出来たらうれしいなimg


    ♡ な つ ♡