• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    MARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日わ14時〜( ◜◡‾)♡

    7/14 05:35



    1人の夜って
    しばらくなかったから
    少し寂しいかも🥹

    でも
    明日も楽しみっ💋

    皆さん
    飲み過ぎにわ気をつけてね🥹

    先程
    道路の真ん中で
    人が寝てました😴

    心配です😟

    おやしゅみね🌙.*·̩͙


    愛凜〜Marin〜

    明日わ14時〜( ◜◡‾)♡

    1人の夜ってしばらくなかったから少し寂しいかも🥹でも明日も楽しみっ💋皆さん飲み過ぎにわ気をつけてね🥹先程道路の真ん中で人が寝てました😴心配です😟おやしゅみね🌙.*·̩͙愛凜〜Marin〜



    1人の夜って
    しばらくなかったから
    少し寂しいかも🥹

    でも
    明日も楽しみっ💋

    皆さん
    飲み過ぎにわ気をつけてね🥹

    先程
    道路の真ん中で
    人が寝てました😴

    心配です😟

    おやしゅみね🌙.*·̩͙


    愛凜〜Marin〜

    温かい人達で楽しい職場♡

    7/14 01:11



    明るく楽しく元気よく♡
    エロく優しく元気よく♡

    おっぱいちゃん♡

    おっぱいちゃんで
    癒される?💋

    温かい人達で楽しい職場♡

    明るく楽しく元気よく♡エロく優しく元気よく♡おっぱいちゃん♡おっぱいちゃんで癒される?💋



    明るく楽しく元気よく♡
    エロく優しく元気よく♡

    おっぱいちゃん♡

    おっぱいちゃんで
    癒される?💋

    駅のロータリーを2週🤫

    7/13 22:37



    道に迷って
    やっと辿り着きました🥹♡
    方向音痴すぎて困りますね😛

    ワクワク〜♡

    駅のロータリーを2週🤫

    道に迷ってやっと辿り着きました🥹♡方向音痴すぎて困りますね😛ワクワク〜♡



    道に迷って
    やっと辿り着きました🥹♡
    方向音痴すぎて困りますね😛

    ワクワク〜♡

    もう一度1から投稿ーっ💋

    7/13 20:32



    凛々花と同じ場所で
    働くことになりました♡
    系統ゎ
    全然違うと思いますが
    全力で楽しみます♡

    少ない出勤にゎなると思いますが
    これから
    凛々花と楽しんで行きます🌸!



    仕事も楽しく

    みんなで楽しく!

    そして何よりもエロく‪👊🏻😘♡
    おっぱい売りなので
    おっぱい星人さんも大歓迎🥰


    いい出会いがあればなあ!!!

    って思ってます💋

    これからよろしくお願いします👩‍❤️‍💋‍👨



    今日ゎ夜中少しだけ

    出ます♡


    ちなみに
    明日明後日も出勤するので

    よろしくお願いします🫡♡



    愛凜〜まりん〜

    もう一度1から投稿ーっ💋

    凛々花と同じ場所で働くことになりました♡系統ゎ全然違うと思いますが全力で楽しみます♡少ない出勤にゎなると思いますがこれから凛々花と楽しんで行きます🌸!仕事も楽しくみんなで楽しく!そして何よりもエロく‪👊🏻😘♡おっぱい売りなのでおっぱい星人さんも大歓迎🥰いい出会いがあればなあ!!!って思ってます💋これからよろしくお願いします👩‍❤️‍💋‍👨今日ゎ夜中少しだけ出ます♡ちなみに明日明後日も出勤するのでよろしくお願いします🫡♡愛凜〜まりん〜



    凛々花と同じ場所で
    働くことになりました♡
    系統ゎ
    全然違うと思いますが
    全力で楽しみます♡

    少ない出勤にゎなると思いますが
    これから
    凛々花と楽しんで行きます🌸!



    仕事も楽しく

    みんなで楽しく!

    そして何よりもエロく‪👊🏻😘♡
    おっぱい売りなので
    おっぱい星人さんも大歓迎🥰


    いい出会いがあればなあ!!!

    って思ってます💋

    これからよろしくお願いします👩‍❤️‍💋‍👨



    今日ゎ夜中少しだけ

    出ます♡


    ちなみに
    明日明後日も出勤するので

    よろしくお願いします🫡♡



    愛凜〜まりん〜