• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    SAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ホテルの中では

    8/30 00:15

    大体下着か裸か・・・笑
    お兄様たちはどんな格好でお過ごし?

    ホテルの中では

    大体下着か裸か・・・笑お兄様たちはどんな格好でお過ごし?

    大体下着か裸か・・・笑
    お兄様たちはどんな格好でお過ごし?

    コンビニに

    8/29 23:46

    行きたいんだけど
    雨が凄すぎて行けない泣

    コンビニに

    行きたいんだけど雨が凄すぎて行けない泣

    行きたいんだけど
    雨が凄すぎて行けない泣

    こんにちは

    8/29 22:19

    今日も元気に出勤してますよ☆

    しっかし雨すごいね・・・・

    こんにちは

    今日も元気に出勤してますよ☆しっかし雨すごいね・・・・

    今日も元気に出勤してますよ☆

    しっかし雨すごいね・・・・

    今宵も

    8/29 03:45

    ありがとうございました☆

    また明日からのお誘い待ってます!

    今宵も

    ありがとうございました☆また明日からのお誘い待ってます!

    ありがとうございました☆

    また明日からのお誘い待ってます!

    普段スタイル

    8/29 02:15

    お出かけするときは
    基本とてもラフな格好してます!笑

    たくさん歩くので
    動きやすいのが一番!

    普段スタイル

    お出かけするときは基本とてもラフな格好してます!笑たくさん歩くので動きやすいのが一番!

    お出かけするときは
    基本とてもラフな格好してます!笑

    たくさん歩くので
    動きやすいのが一番!

    こう見えても

    8/29 01:15

    最近ヨガ教室に通ってます!
    体固すぎて・・・・笑

    こう見えても

    最近ヨガ教室に通ってます!体固すぎて・・・・笑

    最近ヨガ教室に通ってます!
    体固すぎて・・・・笑

    先ほどのお兄様!

    8/29 00:45

    楽しい時間
    イチャイチャありがとうございました☆

    先ほどのお兄様!

    楽しい時間イチャイチャありがとうございました☆

    楽しい時間
    イチャイチャありがとうございました☆

    すごく正直な話

    8/29 00:30

    みんなわかってると思うんだけどさ?
    この職業って
    お仕事バックというものが存在していて
    中にいろいろアイテムが入ってるんだけどさ?

    まぁ、ムラムラするよね笑

    入れたいもん。笑
    気持ちよくなりたいもん笑

    オプションもお待ちしております笑

    すごく正直な話

    みんなわかってると思うんだけどさ?この職業ってお仕事バックというものが存在していて中にいろいろアイテムが入ってるんだけどさ?まぁ、ムラムラするよね笑入れたいもん。笑気持ちよくなりたいもん笑オプションもお待ちしております笑

    みんなわかってると思うんだけどさ?
    この職業って
    お仕事バックというものが存在していて
    中にいろいろアイテムが入ってるんだけどさ?

    まぁ、ムラムラするよね笑

    入れたいもん。笑
    気持ちよくなりたいもん笑

    オプションもお待ちしております笑

    こんにちは

    8/29 00:22

    実は今日も元気に出勤中でした笑

    こんにちは

    実は今日も元気に出勤中でした笑

    実は今日も元気に出勤中でした笑

    今日も

    8/28 03:45

    ありがとうございました☆
    また明日から
    お誘いお待ちしております!

    今日も

    ありがとうございました☆また明日からお誘いお待ちしております!

    ありがとうございました☆
    また明日から
    お誘いお待ちしております!

    今の気持ちは?

    8/28 01:15

    S?M?

    まずはラブラブしょ?

    今の気持ちは?

    S?M?まずはラブラブしょ?

    S?M?

    まずはラブラブしょ?

    お酒

    8/28 00:45

    みなさんお酒好きですか?
    私レモンサワー一択です!笑

    一緒に飲みながら
    イチャイチャラブラブしてくれるお兄様も
    お待ちしております!!

    お酒

    みなさんお酒好きですか?私レモンサワー一択です!笑一緒に飲みながらイチャイチャラブラブしてくれるお兄様もお待ちしております!!

    みなさんお酒好きですか?
    私レモンサワー一択です!笑

    一緒に飲みながら
    イチャイチャラブラブしてくれるお兄様も
    お待ちしております!!

    気が早いけど

    8/28 00:30

    みなさん今年のハロウィンは何にしますか・・・?

    意見ぼしゅうちゅ♡

    気が早いけど

    みなさん今年のハロウィンは何にしますか・・・?意見ぼしゅうちゅ♡

    みなさん今年のハロウィンは何にしますか・・・?

    意見ぼしゅうちゅ♡

    まだまだ

    8/27 23:31

    お誘いお待ちしております☆

    まだまだ

    お誘いお待ちしております☆

    お誘いお待ちしております☆

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    8/27 22:58

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    あたし
    バスローブか裸・・・
    一緒にくっついってねよ?

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪あたしバスローブか裸・・・一緒にくっついってねよ?

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    あたし
    バスローブか裸・・・
    一緒にくっついってねよ?

    こんにちは〜

    8/27 22:53

    元気に出勤してました!
    目が腫れたときには
    雪見だいふくがちょうどいです!笑

    こんにちは〜

    元気に出勤してました!目が腫れたときには雪見だいふくがちょうどいです!笑

    元気に出勤してました!
    目が腫れたときには
    雪見だいふくがちょうどいです!笑

    本日も

    8/27 02:45

    ありがとうございました!
    明日からもお待ちしております☆

    本日も

    ありがとうございました!明日からもお待ちしております☆

    ありがとうございました!
    明日からもお待ちしております☆

    さてと!

    8/27 02:00

    むらむらしている人!
    お酒でテンション上がっている人!
    集合!

    さてと!

    むらむらしている人!お酒でテンション上がっている人!集合!

    むらむらしている人!
    お酒でテンション上がっている人!
    集合!

    今宵も

    8/27 01:15

    まだまだお誘いお待ちしっておりますよ☆

    今宵も

    まだまだお誘いお待ちしっておりますよ☆

    まだまだお誘いお待ちしっておりますよ☆

    髪の毛繋がり

    8/27 00:15

    黒いのと最近のどっちがいい?

    髪の毛繋がり

    黒いのと最近のどっちがいい?

    黒いのと最近のどっちがいい?