• Tバックス
    THI-BAKKUSU

    MEA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀 Mea's Diary 🎀

    9/11 22:43

    おやすみにゃん 🏹🖤


    今日も1日 お疲れ様でした ❕


    夕方 ゲリラ豪雨だったけど

    大丈夫だった ❔❔


    突然の雨 困るよね

    低気圧も嫌だし 🤔💭💭


    めあは今日

    新しくスタジオで宣材撮りに行ったよ 🎶


    もう変わってるの 気付いた ❔


    今回は 細かい部分も たくさん拘って

    たくさん 可愛く撮ってもらったから

    ちゃんと全部 見てほしいな 💘


    あと

    最近 赤の下着 えちえちだと思ってる 💭


    今回も 新しい下着 また買っちゃったから

    色々 載せるね 🫶


    お互い ゆっくり寝よう ❕


    明日も出勤なので ラブコールお待ちしております 📞‪‪ ̖́-



    まいがーる してくれてる方 有難う ❕

    みんなと お話したいから オキニトークしてください 💬🎀


    最後まで読んでいただき 有難う御座いました 🎶

    めあのこと すきになっちゃえ ➰🫶



    🎀 2024'09,11 🎀

    🎀 Mea's Diary 🎀

    おやすみにゃん🏹🖤今日も1日お疲れ様でした❕夕方ゲリラ豪雨だったけど大丈夫だった❔❔突然の雨困るよね低気圧も嫌だし🤔💭💭めあは今日新しくスタジオで宣材撮りに行ったよ🎶もう変わってるの気付いた❔今回は細かい部分もたくさん拘ってたくさん可愛く撮ってもらったからちゃんと全部見てほしいな💘あと最近赤の下着えちえちだと思ってる💭今回も新しい下着また買っちゃったから色々載せるね🫶お互いゆっくり寝よう❕明日も出勤なのでラブコールお待ちしております📞‪‪̖́-まいがーるしてくれてる方有難う❕みんなとお話したいからオキニトークしてください💬🎀最後まで読んでいただき有難う御座いました🎶めあのことすきになっちゃえ➰🫶🎀2024'09,11🎀

    おやすみにゃん 🏹🖤


    今日も1日 お疲れ様でした ❕


    夕方 ゲリラ豪雨だったけど

    大丈夫だった ❔❔


    突然の雨 困るよね

    低気圧も嫌だし 🤔💭💭


    めあは今日

    新しくスタジオで宣材撮りに行ったよ 🎶


    もう変わってるの 気付いた ❔


    今回は 細かい部分も たくさん拘って

    たくさん 可愛く撮ってもらったから

    ちゃんと全部 見てほしいな 💘


    あと

    最近 赤の下着 えちえちだと思ってる 💭


    今回も 新しい下着 また買っちゃったから

    色々 載せるね 🫶


    お互い ゆっくり寝よう ❕


    明日も出勤なので ラブコールお待ちしております 📞‪‪ ̖́-



    まいがーる してくれてる方 有難う ❕

    みんなと お話したいから オキニトークしてください 💬🎀


    最後まで読んでいただき 有難う御座いました 🎶

    めあのこと すきになっちゃえ ➰🫶



    🎀 2024'09,11 🎀

    🎀 Thank you 🎀

    9/11 14:37

    90分の おにいさん 🏹🖤


    今日は めあのこと選んでくれて 有難う 🫶


    まずは 泡風呂 たのしかった 🎶


    やっぱり泡って えちえち 😏🤍


    たくさん気持ちよくなれたね 💘


    3回も イけるのすごい 💭💭


    お話も楽しかった ❕❕


    また めあと遊ぼうね 🎶


    写真は 仲良しの証拠だもんね 🫶

    🎀 Thank you 🎀

    90分のおにいさん🏹🖤今日はめあのこと選んでくれて有難う🫶まずは泡風呂たのしかった🎶やっぱり泡ってえちえち😏🤍たくさん気持ちよくなれたね💘3回もイけるのすごい💭💭お話も楽しかった❕❕まためあと遊ぼうね🎶写真は仲良しの証拠だもんね🫶

    90分の おにいさん 🏹🖤


    今日は めあのこと選んでくれて 有難う 🫶


    まずは 泡風呂 たのしかった 🎶


    やっぱり泡って えちえち 😏🤍


    たくさん気持ちよくなれたね 💘


    3回も イけるのすごい 💭💭


    お話も楽しかった ❕❕


    また めあと遊ぼうね 🎶


    写真は 仲良しの証拠だもんね 🫶

    🎀 Mea's Diary 🎀

    9/11 09:06

    おはにゃん 🏹🖤


    本日 出勤です 🫶


    久しぶりの出勤なので

    わくわく 💭💭


    たくさんの おにいさんに

    会えるといいなあ 💘


    そういえば

    加工の仕方 変えたんだけど

    どうかな 🤔💭


    是非是非 ラブコールお待ちしてます 📞‪‪ ̖́-



    まいがーる してくれてる方 有難う ❕

    みんなと お話したいから オキニトークしてください 💬🎀


    最後まで読んでいただき 有難う御座いました 🎶


    めあのこと すきになっちゃえ ➰🫶




    🎀 2024'09,11 🎀

    🎀 Mea's Diary 🎀

    おはにゃん🏹🖤本日出勤です🫶久しぶりの出勤なのでわくわく💭💭たくさんのおにいさんに会えるといいなあ💘そういえば加工の仕方変えたんだけどどうかな🤔💭是非是非ラブコールお待ちしてます📞‪‪̖́-まいがーるしてくれてる方有難う❕みんなとお話したいからオキニトークしてください💬🎀最後まで読んでいただき有難う御座いました🎶めあのことすきになっちゃえ➰🫶🎀2024'09,11🎀

    おはにゃん 🏹🖤


    本日 出勤です 🫶


    久しぶりの出勤なので

    わくわく 💭💭


    たくさんの おにいさんに

    会えるといいなあ 💘


    そういえば

    加工の仕方 変えたんだけど

    どうかな 🤔💭


    是非是非 ラブコールお待ちしてます 📞‪‪ ̖́-



    まいがーる してくれてる方 有難う ❕

    みんなと お話したいから オキニトークしてください 💬🎀


    最後まで読んでいただき 有難う御座いました 🎶


    めあのこと すきになっちゃえ ➰🫶




    🎀 2024'09,11 🎀

    🎀 Mea's Diary 🎀

    9/4 20:18

    お久しぶりです 🏹🖤


    出勤の お知らせです ❕❕


    9月11日 出勤します 🫶


    先月は 出勤できなかったので

    たくさんの おにいさんたちに

    あいたいなあ 💭💭


    是非 ご予約まってます 🎶


    それでは

    また

    出勤の日に更新します 🤍



    🎀 2024'09,04 🎀

    🎀 Mea's Diary 🎀

    お久しぶりです🏹🖤出勤のお知らせです❕❕9月11日出勤します🫶先月は出勤できなかったのでたくさんのおにいさんたちにあいたいなあ💭💭是非ご予約まってます🎶それではまた出勤の日に更新します🤍🎀2024'09,04🎀

    お久しぶりです 🏹🖤


    出勤の お知らせです ❕❕


    9月11日 出勤します 🫶


    先月は 出勤できなかったので

    たくさんの おにいさんたちに

    あいたいなあ 💭💭


    是非 ご予約まってます 🎶


    それでは

    また

    出勤の日に更新します 🤍



    🎀 2024'09,04 🎀

    🎀 Mea's Diary 🎀

    7/14 22:04

    おやすみにゃん 🏹🖤


    今日も1日おつかれさまでした ❕


    今月の出勤も

    たくさんの愛 有難う御座いました 💘


    次の出勤は 来月になっちゃうけど

    予定きまったら

    早めに おしらせします 🎶


    しばらく 会えない期間続いちゃうけど

    めあのこと忘れないでね 😿💭



    ほんとうに有難う 💘




    まいがーる してくれてる方 有難う ❕

    みんなと お話したいから オキニトークしてください 💬🎀


    最後まで読んでいただき有難う御座いました 🎶

    めあのこと すきになっちゃえ ➰🫶



    🎀 2024'07,14 🎀

    🎀 Mea's Diary 🎀

    おやすみにゃん🏹🖤今日も1日おつかれさまでした❕今月の出勤もたくさんの愛有難う御座いました💘次の出勤は来月になっちゃうけど予定きまったら早めにおしらせします🎶しばらく会えない期間続いちゃうけどめあのこと忘れないでね😿💭ほんとうに有難う💘まいがーるしてくれてる方有難う❕みんなとお話したいからオキニトークしてください💬🎀最後まで読んでいただき有難う御座いました🎶めあのことすきになっちゃえ➰🫶🎀2024'07,14🎀

    おやすみにゃん 🏹🖤


    今日も1日おつかれさまでした ❕


    今月の出勤も

    たくさんの愛 有難う御座いました 💘


    次の出勤は 来月になっちゃうけど

    予定きまったら

    早めに おしらせします 🎶


    しばらく 会えない期間続いちゃうけど

    めあのこと忘れないでね 😿💭



    ほんとうに有難う 💘




    まいがーる してくれてる方 有難う ❕

    みんなと お話したいから オキニトークしてください 💬🎀


    最後まで読んでいただき有難う御座いました 🎶

    めあのこと すきになっちゃえ ➰🫶



    🎀 2024'07,14 🎀

    🎀 Thank you 🎀

    7/14 12:41

    90分の おにいさん 🏹🖤


    今日は めあと遊んでくれて 有難う ❕


    スタートから遊んでくれて
    嬉しかった 💘


    たくさん気持ちいいこともしてくれて
    お話もして


    楽しかったよ 🎶


    後半 眠くなって
    ゴロゴロしてたね ❕❕


    添い寝したことなくて
    安心感すごかったから

    寝そうになっちゃった 🥱💭


    おにいさんは寝てたけどね 🤫🤍


    また絶対 遊ぼうね 🎶

    🎀 Thank you 🎀

    90分のおにいさん🏹🖤今日はめあと遊んでくれて有難う❕スタートから遊んでくれて嬉しかった💘たくさん気持ちいいこともしてくれてお話もして楽しかったよ🎶後半眠くなってゴロゴロしてたね❕❕添い寝したことなくて安心感すごかったから寝そうになっちゃった🥱💭おにいさんは寝てたけどね🤫🤍また絶対遊ぼうね🎶

    90分の おにいさん 🏹🖤


    今日は めあと遊んでくれて 有難う ❕


    スタートから遊んでくれて
    嬉しかった 💘


    たくさん気持ちいいこともしてくれて
    お話もして


    楽しかったよ 🎶


    後半 眠くなって
    ゴロゴロしてたね ❕❕


    添い寝したことなくて
    安心感すごかったから

    寝そうになっちゃった 🥱💭


    おにいさんは寝てたけどね 🤫🤍


    また絶対 遊ぼうね 🎶

    🎀 Mea's Diary 🎀

    7/14 09:47

    おはにゃん 🏹🖤


    本日 今月ラストの出勤です ❕


    たくさん会いにきてくれたら

    嬉しいなあ 💘


    今日は

    大人っぽい ワンピースだよ 🫶


    実際に見た方が 可愛いから

    是非 見にきて 🎶


    元気いっぱいで

    アナタのこと

    お待ちしてます 🤍


    たくさんの
    ラブコール 待ってます 📞‪‪ ̖́-



    まいがーる してくれてる方 有難う ❕

    みんなと お話したいから オキニトークしてください 💬🎀


    最後まで読んでいただき 有難う御座いました 🎶

    めあのこと すきになっちゃえ ➰🫶



    🎀 2024'07,14 🎀

    🎀 Mea's Diary 🎀

    おはにゃん🏹🖤本日今月ラストの出勤です❕たくさん会いにきてくれたら嬉しいなあ💘今日は大人っぽいワンピースだよ🫶実際に見た方が可愛いから是非見にきて🎶元気いっぱいでアナタのことお待ちしてます🤍たくさんのラブコール待ってます📞‪‪̖́-まいがーるしてくれてる方有難う❕みんなとお話したいからオキニトークしてください💬🎀最後まで読んでいただき有難う御座いました🎶めあのことすきになっちゃえ➰🫶🎀2024'07,14🎀

    おはにゃん 🏹🖤


    本日 今月ラストの出勤です ❕


    たくさん会いにきてくれたら

    嬉しいなあ 💘


    今日は

    大人っぽい ワンピースだよ 🫶


    実際に見た方が 可愛いから

    是非 見にきて 🎶


    元気いっぱいで

    アナタのこと

    お待ちしてます 🤍


    たくさんの
    ラブコール 待ってます 📞‪‪ ̖́-



    まいがーる してくれてる方 有難う ❕

    みんなと お話したいから オキニトークしてください 💬🎀


    最後まで読んでいただき 有難う御座いました 🎶

    めあのこと すきになっちゃえ ➰🫶



    🎀 2024'07,14 🎀

    🎀 Mea's Diary 🎀

    7/13 23:27

    おやすみにゃん 🏹🖤


    今日も1日 おつかれさまでした ❕


    スタートからも

    ラスト枠も


    たくさん 有難う御座いました 💘


    最近 この新しいパジャマ買ったの 🎶


    可愛いから載せてみた ❕❕


    明日も出勤です 🫶


    明日以降は 来月になっちゃうので

    たくさん ラブコール

    お待ちしてます 📞‪‪ ̖́-



    まいがーる してくれてる方 有難う ❕

    みんなと お話したいから オキニトークしてください 💬🎀


    最後まで読んでいただき 有難う御座いました 🎶

    めあのこと すきになっちゃえ ➰🫶



    🎀 2024'07,13 🎀

    🎀 Mea's Diary 🎀

    おやすみにゃん🏹🖤今日も1日おつかれさまでした❕スタートからもラスト枠もたくさん有難う御座いました💘最近この新しいパジャマ買ったの🎶可愛いから載せてみた❕❕明日も出勤です🫶明日以降は来月になっちゃうのでたくさんラブコールお待ちしてます📞‪‪̖́-まいがーるしてくれてる方有難う❕みんなとお話したいからオキニトークしてください💬🎀最後まで読んでいただき有難う御座いました🎶めあのことすきになっちゃえ➰🫶🎀2024'07,13🎀

    おやすみにゃん 🏹🖤


    今日も1日 おつかれさまでした ❕


    スタートからも

    ラスト枠も


    たくさん 有難う御座いました 💘


    最近 この新しいパジャマ買ったの 🎶


    可愛いから載せてみた ❕❕


    明日も出勤です 🫶


    明日以降は 来月になっちゃうので

    たくさん ラブコール

    お待ちしてます 📞‪‪ ̖́-



    まいがーる してくれてる方 有難う ❕

    みんなと お話したいから オキニトークしてください 💬🎀


    最後まで読んでいただき 有難う御座いました 🎶

    めあのこと すきになっちゃえ ➰🫶



    🎀 2024'07,13 🎀

    🎀 Thank you 🎀

    7/13 21:45

    75分の おにいさん 🏹🖤


    今日は めあのこと選んでくれて 有難う 🫶


    約2ヶ月前くらいから
    ずーっと オキニトークで お話してて


    ようやく会えたね 💘


    予約してくれて 有難う 🫶


    可愛いって たくさん褒めてくれて
    しあわせだったよ 🎶


    ブルマの姿 えちえちだった ❔💭


    学生時代を思い出す ブルマで
    ブルマの おしりの形が好きってこと
    覚えました 😏🤍


    撮影も ドキドキだったね 🎶


    差し入れも 有難う ❕
    また絶対会おうね 💘

    🎀 Thank you 🎀

    75分のおにいさん🏹🖤今日はめあのこと選んでくれて有難う🫶約2ヶ月前くらいからずーっとオキニトークでお話しててようやく会えたね💘予約してくれて有難う🫶可愛いってたくさん褒めてくれてしあわせだったよ🎶ブルマの姿えちえちだった❔💭学生時代を思い出すブルマでブルマのおしりの形が好きってこと覚えました😏🤍撮影もドキドキだったね🎶差し入れも有難う❕また絶対会おうね💘

    75分の おにいさん 🏹🖤


    今日は めあのこと選んでくれて 有難う 🫶


    約2ヶ月前くらいから
    ずーっと オキニトークで お話してて


    ようやく会えたね 💘


    予約してくれて 有難う 🫶


    可愛いって たくさん褒めてくれて
    しあわせだったよ 🎶


    ブルマの姿 えちえちだった ❔💭


    学生時代を思い出す ブルマで
    ブルマの おしりの形が好きってこと
    覚えました 😏🤍


    撮影も ドキドキだったね 🎶


    差し入れも 有難う ❕
    また絶対会おうね 💘

    🎀 Thank you 🎀

    7/13 15:10

    60分の おにいさん 🏹🖤


    今日は 遊んでくれて 有難う 🫶


    時間いっぱい
    ずーっとイチャイチャしてたね 💘


    たくさん気持ちよくしてくれて
    有難う 🫶


    おにいさんも たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ 🎶


    シャワーの後


    ちょっとだけ お話したけど
    あるあるすぎて 楽しかった ❕❕


    可愛いって言ってくれて
    しあわせだったよ 🤫🤍


    また遊ぼうね 🎶


    お仕事がんばって 🫶

    🎀 Thank you 🎀

    60分のおにいさん🏹🖤今日は遊んでくれて有難う🫶時間いっぱいずーっとイチャイチャしてたね💘たくさん気持ちよくしてくれて有難う🫶おにいさんもたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🎶シャワーの後ちょっとだけお話したけどあるあるすぎて楽しかった❕❕可愛いって言ってくれてしあわせだったよ🤫🤍また遊ぼうね🎶お仕事がんばって🫶

    60分の おにいさん 🏹🖤


    今日は 遊んでくれて 有難う 🫶


    時間いっぱい
    ずーっとイチャイチャしてたね 💘


    たくさん気持ちよくしてくれて
    有難う 🫶


    おにいさんも たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ 🎶


    シャワーの後


    ちょっとだけ お話したけど
    あるあるすぎて 楽しかった ❕❕


    可愛いって言ってくれて
    しあわせだったよ 🤫🤍


    また遊ぼうね 🎶


    お仕事がんばって 🫶

    🎀 Thank you 🎀

    7/13 11:39

    60分の おにいさん 🏹🖤


    今日は 遊んでくれて 有難う ❕


    ​​​​会った瞬間から
    可愛いって言ってくれて


    嬉しかったよ 💘


    肌 綺麗って言ってくれたのも
    しあわせでした 🫶


    いーっぱい褒めてくれて
    るんるん 🎶


    もう めあのこと だいすきだね 😏🤍


    また会う約束できて嬉しい ❕


    次は長い時間で 撮影だもんね 💘​​​

    🎀 Thank you 🎀

    60分のおにいさん🏹🖤今日は遊んでくれて有難う❕​​​​会った瞬間から可愛いって言ってくれて嬉しかったよ💘肌綺麗って言ってくれたのもしあわせでした🫶いーっぱい褒めてくれてるんるん🎶もうめあのことだいすきだね😏🤍また会う約束できて嬉しい❕次は長い時間で撮影だもんね💘​​​

    60分の おにいさん 🏹🖤


    今日は 遊んでくれて 有難う ❕


    ​​​​会った瞬間から
    可愛いって言ってくれて


    嬉しかったよ 💘


    肌 綺麗って言ってくれたのも
    しあわせでした 🫶


    いーっぱい褒めてくれて
    るんるん 🎶


    もう めあのこと だいすきだね 😏🤍


    また会う約束できて嬉しい ❕


    次は長い時間で 撮影だもんね 💘​​​

    🎀 Mea's Diary 🎀

    7/13 09:40

    おはにゃん 🏹🖤


    今日は土曜日 ❕


    3連休 初日だね 🎶


    みんなは何するの ➰❔❔


    めあと 一緒に過ごす以外の

    選択肢ってないよね 😏🤍


    そして本日は

    夜 ご予約いただいてるみたいなので

    有難う御座います 💘


    早めのラブコール お願いします 📞‪‪ ̖́-


    今日も たくさん

    めあのこと 幸せにしてね 🫶



    まいがーる してくれてる方 有難う ❕

    みんなと お話したいから オキニトークしてください 💬🎀


    最後まで読んでいただき 有難う御座いました 🎶

    めあのこと すきになっちゃえ ➰🫶



    🎀 2024'07,13 🎀

    🎀 Mea's Diary 🎀

    おはにゃん🏹🖤今日は土曜日❕3連休初日だね🎶みんなは何するの➰❔❔めあと一緒に過ごす以外の選択肢ってないよね😏🤍そして本日は夜ご予約いただいてるみたいなので有難う御座います💘早めのラブコールお願いします📞‪‪̖́-今日もたくさんめあのこと幸せにしてね🫶まいがーるしてくれてる方有難う❕みんなとお話したいからオキニトークしてください💬🎀最後まで読んでいただき有難う御座いました🎶めあのことすきになっちゃえ➰🫶🎀2024'07,13🎀

    おはにゃん 🏹🖤


    今日は土曜日 ❕


    3連休 初日だね 🎶


    みんなは何するの ➰❔❔


    めあと 一緒に過ごす以外の

    選択肢ってないよね 😏🤍


    そして本日は

    夜 ご予約いただいてるみたいなので

    有難う御座います 💘


    早めのラブコール お願いします 📞‪‪ ̖́-


    今日も たくさん

    めあのこと 幸せにしてね 🫶



    まいがーる してくれてる方 有難う ❕

    みんなと お話したいから オキニトークしてください 💬🎀


    最後まで読んでいただき 有難う御座いました 🎶

    めあのこと すきになっちゃえ ➰🫶



    🎀 2024'07,13 🎀

    🎀 Mea's Diary 🎀

    7/12 22:55

    おやすみにゃん 🏹🖤


    金曜日 おつかれさまでした ❕


    明日から3連休の方 多いのかなあ 💭💭


    ゆっくり 休みつつ

    たくさん めあと一緒に過ごして 💘


    そういえば今日

    顔 載せてない気がしたので


    明日たくさん載せようかなあ 😏🤍


    明日も えちえちな下着で

    出勤します 🫶


    是非

    早めのラブコール お待ちしてます 📞‪‪ ̖́-



    まいがーる してくれてる方 有難う ❕

    みんなと お話したいから オキニトークしてください 💬🎀


    最後まで読んでいただき 有難う御座いました 🎶

    めあのこと すきになっちゃえ ➰🫶




    🎀 2024'07,12 🎀

    🎀 Mea's Diary 🎀

    おやすみにゃん🏹🖤金曜日おつかれさまでした❕明日から3連休の方多いのかなあ💭💭ゆっくり休みつつたくさんめあと一緒に過ごして💘そういえば今日顔載せてない気がしたので明日たくさん載せようかなあ😏🤍明日もえちえちな下着で出勤します🫶是非早めのラブコールお待ちしてます📞‪‪̖́-まいがーるしてくれてる方有難う❕みんなとお話したいからオキニトークしてください💬🎀最後まで読んでいただき有難う御座いました🎶めあのことすきになっちゃえ➰🫶🎀2024'07,12🎀

    おやすみにゃん 🏹🖤


    金曜日 おつかれさまでした ❕


    明日から3連休の方 多いのかなあ 💭💭


    ゆっくり 休みつつ

    たくさん めあと一緒に過ごして 💘


    そういえば今日

    顔 載せてない気がしたので


    明日たくさん載せようかなあ 😏🤍


    明日も えちえちな下着で

    出勤します 🫶


    是非

    早めのラブコール お待ちしてます 📞‪‪ ̖́-



    まいがーる してくれてる方 有難う ❕

    みんなと お話したいから オキニトークしてください 💬🎀


    最後まで読んでいただき 有難う御座いました 🎶

    めあのこと すきになっちゃえ ➰🫶




    🎀 2024'07,12 🎀

    🎀 Thank you 🎀

    7/12 18:58

    75分の おにいさん 🏹🖤


    今日は 遊んでくれて 有難う ❕


    終始 褒めてくれて
    しあわせでした 💘


    めあの全部が


    おにいさんのタイプだったの
    嬉しかった 🎶


    過去一 全てが最強って言葉
    絶対 忘れません ❕❕


    あと おしり大好きなところ 🤫🤍


    忙しいみたいだから
    応援してます 🫶


    また絶対 遊ぼうね 🎶


    ファイトだよ 🩷

    🎀 Thank you 🎀

    75分のおにいさん🏹🖤今日は遊んでくれて有難う❕終始褒めてくれてしあわせでした💘めあの全部がおにいさんのタイプだったの嬉しかった🎶過去一全てが最強って言葉絶対忘れません❕❕あとおしり大好きなところ🤫🤍忙しいみたいだから応援してます🫶また絶対遊ぼうね🎶ファイトだよ🩷

    75分の おにいさん 🏹🖤


    今日は 遊んでくれて 有難う ❕


    終始 褒めてくれて
    しあわせでした 💘


    めあの全部が


    おにいさんのタイプだったの
    嬉しかった 🎶


    過去一 全てが最強って言葉
    絶対 忘れません ❕❕


    あと おしり大好きなところ 🤫🤍


    忙しいみたいだから
    応援してます 🫶


    また絶対 遊ぼうね 🎶


    ファイトだよ 🩷

    🎀 Thank you 🎀

    7/12 18:53

    90分の おにいさん 🏹🖤


    今日は めあのこと選んでくれて 有難う 🫶


    ショートカットが好きなんだね 🎶


    たくさん 気持ちいいことして
    たくさん お話もして


    楽しかった 💘


    ご飯の話ばっかりだったね 💭💭


    ほんとに自炊してるの えらい ❕


    めあも お肉食べたくなったから
    今日は お肉食べる 🎶


    また 遊ぼうね 🫶


    おそろいだったの 嬉しかった ❕❕

    🎀 Thank you 🎀

    90分のおにいさん🏹🖤今日はめあのこと選んでくれて有難う🫶ショートカットが好きなんだね🎶たくさん気持ちいいことしてたくさんお話もして楽しかった💘ご飯の話ばっかりだったね💭💭ほんとに自炊してるのえらい❕めあもお肉食べたくなったから今日はお肉食べる🎶また遊ぼうね🫶おそろいだったの嬉しかった❕❕

    90分の おにいさん 🏹🖤


    今日は めあのこと選んでくれて 有難う 🫶


    ショートカットが好きなんだね 🎶


    たくさん 気持ちいいことして
    たくさん お話もして


    楽しかった 💘


    ご飯の話ばっかりだったね 💭💭


    ほんとに自炊してるの えらい ❕


    めあも お肉食べたくなったから
    今日は お肉食べる 🎶


    また 遊ぼうね 🫶


    おそろいだったの 嬉しかった ❕❕

    🎀 Mea's Diary 🎀

    7/12 09:53

    おはにゃん 🏹🖤


    今日は金曜日 ❕


    ずっと雨みたいだね 😿💭


    こんな日は

    めあと たくさんイチャイチャするしかない 🤍


    今日のコーデは

    黒の お姫様だよ 🎶


    このトップス 久しぶりに着たんだけど

    フリルいっぱいで可愛い 💘


    服も可愛いって思ってください 💭💭


    今日も1日 がんばろうね ❕


    早めのラブコール

    お待ちしてます 📞‪‪ ̖́-




    まいがーる してくれてる方 有難う ❕

    みんなと お話したいから オキニトークしてください 💬🎀


    最後まで読んでいただき 有難う御座いました 🎶

    めあのこと すきになっちゃえ ➰🫶



    🎀 2024'07,12 🎀

    🎀 Mea's Diary 🎀

    おはにゃん🏹🖤今日は金曜日❕ずっと雨みたいだね😿💭こんな日はめあとたくさんイチャイチャするしかない🤍今日のコーデは黒のお姫様だよ🎶このトップス久しぶりに着たんだけどフリルいっぱいで可愛い💘服も可愛いって思ってください💭💭今日も1日がんばろうね❕早めのラブコールお待ちしてます📞‪‪̖́-まいがーるしてくれてる方有難う❕みんなとお話したいからオキニトークしてください💬🎀最後まで読んでいただき有難う御座いました🎶めあのことすきになっちゃえ➰🫶🎀2024'07,12🎀

    おはにゃん 🏹🖤


    今日は金曜日 ❕


    ずっと雨みたいだね 😿💭


    こんな日は

    めあと たくさんイチャイチャするしかない 🤍


    今日のコーデは

    黒の お姫様だよ 🎶


    このトップス 久しぶりに着たんだけど

    フリルいっぱいで可愛い 💘


    服も可愛いって思ってください 💭💭


    今日も1日 がんばろうね ❕


    早めのラブコール

    お待ちしてます 📞‪‪ ̖́-




    まいがーる してくれてる方 有難う ❕

    みんなと お話したいから オキニトークしてください 💬🎀


    最後まで読んでいただき 有難う御座いました 🎶

    めあのこと すきになっちゃえ ➰🫶



    🎀 2024'07,12 🎀

    🎀 Mea's Diary 🎀

    7/11 23:55

    おやすみにゃん 🏹🖤


    今日も1日おつかれさまでした ❕


    明日 金曜日だね 🎶


    明日乗り切れば お休みの方

    多いのかなあ 💭💭


    本日は たくさんの ご予定

    ほんとうに有難う御座いました 💘


    いま とーっても しあわせなので

    にこにこ しながら 撮った写真載せます 🎶


    明日も出勤なので

    お仕事終わりの方

    是非 ラブコールお待ちしてます 📞‪‪ ̖́-


    もちろん

    お休みの方も 🤍


    明日も一緒に幸せになろうね 💘


    おやすみなさい 🥱💭💭



    まいがーる してくれてる方 有難う ❕

    みんなと お話したいから オキニトークしてください 💬🎀


    最後まで読んでいただき 有難う御座いました 🎶

    めあのこと すきになっちゃえ ➰🫶



    🎀 2024'07,11 🎀

    🎀 Mea's Diary 🎀

    おやすみにゃん🏹🖤今日も1日おつかれさまでした❕明日金曜日だね🎶明日乗り切ればお休みの方多いのかなあ💭💭本日はたくさんのご予定ほんとうに有難う御座いました💘いまとーってもしあわせなのでにこにこしながら撮った写真載せます🎶明日も出勤なのでお仕事終わりの方是非ラブコールお待ちしてます📞‪‪̖́-もちろんお休みの方も🤍明日も一緒に幸せになろうね💘おやすみなさい🥱💭💭まいがーるしてくれてる方有難う❕みんなとお話したいからオキニトークしてください💬🎀最後まで読んでいただき有難う御座いました🎶めあのことすきになっちゃえ➰🫶🎀2024'07,11🎀

    おやすみにゃん 🏹🖤


    今日も1日おつかれさまでした ❕


    明日 金曜日だね 🎶


    明日乗り切れば お休みの方

    多いのかなあ 💭💭


    本日は たくさんの ご予定

    ほんとうに有難う御座いました 💘


    いま とーっても しあわせなので

    にこにこ しながら 撮った写真載せます 🎶


    明日も出勤なので

    お仕事終わりの方

    是非 ラブコールお待ちしてます 📞‪‪ ̖́-


    もちろん

    お休みの方も 🤍


    明日も一緒に幸せになろうね 💘


    おやすみなさい 🥱💭💭



    まいがーる してくれてる方 有難う ❕

    みんなと お話したいから オキニトークしてください 💬🎀


    最後まで読んでいただき 有難う御座いました 🎶

    めあのこと すきになっちゃえ ➰🫶



    🎀 2024'07,11 🎀

    🎀 Thank you 🎀

    7/11 23:50

    90分の おにいさん 🏹🖤


    今日は めあと遊んでくれて 有難う ❕


    ゆっくりしてていいよって
    言ってくれて


    優しいなあって思ったよ 💘


    ホラー映画観ながら イチャイチャしたね 🎶


    お互いに観たことある映画で
    びっくりだった 💭💭


    たくさん気持ちよくしてくれて
    有難う 🫶


    早起き頑張ろうね ❕


    ゆっくり休んでね 🎶

    🎀 Thank you 🎀

    90分のおにいさん🏹🖤今日はめあと遊んでくれて有難う❕ゆっくりしてていいよって言ってくれて優しいなあって思ったよ💘ホラー映画観ながらイチャイチャしたね🎶お互いに観たことある映画でびっくりだった💭💭たくさん気持ちよくしてくれて有難う🫶早起き頑張ろうね❕ゆっくり休んでね🎶

    90分の おにいさん 🏹🖤


    今日は めあと遊んでくれて 有難う ❕


    ゆっくりしてていいよって
    言ってくれて


    優しいなあって思ったよ 💘


    ホラー映画観ながら イチャイチャしたね 🎶


    お互いに観たことある映画で
    びっくりだった 💭💭


    たくさん気持ちよくしてくれて
    有難う 🫶


    早起き頑張ろうね ❕


    ゆっくり休んでね 🎶

    🎀 Mea's Diary 🎀

    7/11 17:46

    60分の おにいさん 🏹🖤


    今日は めあと遊んでくれて 有難う 🫶


    はじめての夜這い


    ドキドキした 💘


    寝たフリがんばってたけど
    めっちゃ気持ちよかった 🤫🤍


    この長いネイルの良いところは
    フェザータッチできるとこ 🎶


    気持ちよさそうな声きいて
    めあまで気持ちよかった 🫶


    Tバックわすれてたから
    また今度 使おうね ❕❕


    お仕事おつかれさま 💘


    また遊んでね 🤍

    🎀 Mea's Diary 🎀

    60分のおにいさん🏹🖤今日はめあと遊んでくれて有難う🫶はじめての夜這いドキドキした💘寝たフリがんばってたけどめっちゃ気持ちよかった🤫🤍この長いネイルの良いところはフェザータッチできるとこ🎶気持ちよさそうな声きいてめあまで気持ちよかった🫶Tバックわすれてたからまた今度使おうね❕❕お仕事おつかれさま💘また遊んでね🤍

    60分の おにいさん 🏹🖤


    今日は めあと遊んでくれて 有難う 🫶


    はじめての夜這い


    ドキドキした 💘


    寝たフリがんばってたけど
    めっちゃ気持ちよかった 🤫🤍


    この長いネイルの良いところは
    フェザータッチできるとこ 🎶


    気持ちよさそうな声きいて
    めあまで気持ちよかった 🫶


    Tバックわすれてたから
    また今度 使おうね ❕❕


    お仕事おつかれさま 💘


    また遊んでね 🤍

    🎀 Thank you 🎀

    7/11 15:59

    60分の 仲良しさん 🏹🖤


    前回 2回 遊んでくれて
    今回も お誘い 有難う 🫶


    忙しいのに 時間作ってくれて
    ちょー嬉しかった 🎶


    お話も めっちゃ楽しかった ❕❕


    特に虫の話はヤバかったね 🤔💭


    多分しばらく あの動画忘れないと思う 💭💭


    めあに会えるのがモチベで頑張れるって
    しあわせな言葉 有難う 💘


    めあのこと だいすきだね 🤫🤍


    また 時間あるとき 遊んでね 🎶


    お仕事 頑張って 🫶

    🎀 Thank you 🎀

    60分の仲良しさん🏹🖤前回2回遊んでくれて今回もお誘い有難う🫶忙しいのに時間作ってくれてちょー嬉しかった🎶お話もめっちゃ楽しかった❕❕特に虫の話はヤバかったね🤔💭多分しばらくあの動画忘れないと思う💭💭めあに会えるのがモチベで頑張れるってしあわせな言葉有難う💘めあのことだいすきだね🤫🤍また時間あるとき遊んでね🎶お仕事頑張って🫶

    60分の 仲良しさん 🏹🖤


    前回 2回 遊んでくれて
    今回も お誘い 有難う 🫶


    忙しいのに 時間作ってくれて
    ちょー嬉しかった 🎶


    お話も めっちゃ楽しかった ❕❕


    特に虫の話はヤバかったね 🤔💭


    多分しばらく あの動画忘れないと思う 💭💭


    めあに会えるのがモチベで頑張れるって
    しあわせな言葉 有難う 💘


    めあのこと だいすきだね 🤫🤍


    また 時間あるとき 遊んでね 🎶


    お仕事 頑張って 🫶