• Tバックス
    THI-BAKKUSU

    MEA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀 Thank you 🎀

    7/11 15:54

    90分の おにいさん 🏹🖤


    今日は 遊んでくれて 有難う ❕


    たくさん お話したね 🎶


    ずーっと楽しかった 🫶


    たくさん気持ちいいこともできて
    しあわせでした 💘


    お仕事大変そうだけど
    無理しないでね 😿💭


    また会おうね約束 🎶

    🎀 Thank you 🎀

    90分のおにいさん🏹🖤今日は遊んでくれて有難う❕たくさんお話したね🎶ずーっと楽しかった🫶たくさん気持ちいいこともできてしあわせでした💘お仕事大変そうだけど無理しないでね😿💭また会おうね約束🎶

    90分の おにいさん 🏹🖤


    今日は 遊んでくれて 有難う ❕


    たくさん お話したね 🎶


    ずーっと楽しかった 🫶


    たくさん気持ちいいこともできて
    しあわせでした 💘


    お仕事大変そうだけど
    無理しないでね 😿💭


    また会おうね約束 🎶

    🎀 Thank you 🎀

    7/11 15:51

    90分の おにいさん 🏹🖤


    今日は めあのこと選んでくれて 有難う 🫶


    はじめての3P


    ドキドキだった 💘


    新鮮で楽しかったなあ 💭💭


    たくさん可愛いって言ってくれて
    嬉しかった 🎶


    2回もイけたの すごい ❕❕


    また3人で遊びましょ 🫶

    🎀 Thank you 🎀

    90分のおにいさん🏹🖤今日はめあのこと選んでくれて有難う🫶はじめての3Pドキドキだった💘新鮮で楽しかったなあ💭💭たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかった🎶2回もイけたのすごい❕❕また3人で遊びましょ🫶

    90分の おにいさん 🏹🖤


    今日は めあのこと選んでくれて 有難う 🫶


    はじめての3P


    ドキドキだった 💘


    新鮮で楽しかったなあ 💭💭


    たくさん可愛いって言ってくれて
    嬉しかった 🎶


    2回もイけたの すごい ❕❕


    また3人で遊びましょ 🫶

    🎀 Mea's Diary 🎀

    7/11 09:49

    おはにゃん 🏹🖤


    今日は雨だね 😿💭


    湿気で髪の毛 やられるかもだけど

    許してください 😿😿


    もう夏って感じだね 💭💭


    タンクトップコーデだよ 🎶


    ねえ 朝ごはん どうしよう 🤔💭


    アナタは 何食べたのか

    是非 おしえて 💘


    たくさんの ラブコール

    お待ちしてます 📞‪‪ ̖́-




    まいがーる してくれてる方 有難う ❕

    みんなと お話したいから オキニトークしてください 💬🎀


    最後まで読んでいただき 有難う御座いました 🎶

    めあのこと すきになっちゃえ ➰🫶



    🎀 2024'07,11 🎀

    🎀 Mea's Diary 🎀

    おはにゃん🏹🖤今日は雨だね😿💭湿気で髪の毛やられるかもだけど許してください😿😿もう夏って感じだね💭💭タンクトップコーデだよ🎶ねえ朝ごはんどうしよう🤔💭アナタは何食べたのか是非おしえて💘たくさんのラブコールお待ちしてます📞‪‪̖́-まいがーるしてくれてる方有難う❕みんなとお話したいからオキニトークしてください💬🎀最後まで読んでいただき有難う御座いました🎶めあのことすきになっちゃえ➰🫶🎀2024'07,11🎀

    おはにゃん 🏹🖤


    今日は雨だね 😿💭


    湿気で髪の毛 やられるかもだけど

    許してください 😿😿


    もう夏って感じだね 💭💭


    タンクトップコーデだよ 🎶


    ねえ 朝ごはん どうしよう 🤔💭


    アナタは 何食べたのか

    是非 おしえて 💘


    たくさんの ラブコール

    お待ちしてます 📞‪‪ ̖́-




    まいがーる してくれてる方 有難う ❕

    みんなと お話したいから オキニトークしてください 💬🎀


    最後まで読んでいただき 有難う御座いました 🎶

    めあのこと すきになっちゃえ ➰🫶



    🎀 2024'07,11 🎀

    🎀 Mea's Diary 🎀

    7/10 22:32

    おやすみにゃん 🏹🖤


    今日も1日おつかれさまでした 🫶


    メイク落としちゃったから

    顔全部 隠しちゃったけど


    この下着 えちえちで

    いちばん気に入ってるかも 🤫🤍


    レースが めっちゃ可愛い 🎶


    最近 こういう

    おしりのところがレースの下着

    結構 買っちゃう ❕❕


    みんなは どういうのが好きか教えて 💘


    明日も出勤なので

    ラブコール たくさんください 📞‪‪ ̖́-



    まいがーる してくれてる方 有難う ❕

    みんなと お話したいから オキニトークしてください 💬🎀


    最後まで読んでいただき 有難う御座いました 🎶

    めあのこと すきになっちゃえ ➰🫶



    🎀 2024'07,10 🎀

    🎀 Mea's Diary 🎀

    おやすみにゃん🏹🖤今日も1日おつかれさまでした🫶メイク落としちゃったから顔全部隠しちゃったけどこの下着えちえちでいちばん気に入ってるかも🤫🤍レースがめっちゃ可愛い🎶最近こういうおしりのところがレースの下着結構買っちゃう❕❕みんなはどういうのが好きか教えて💘明日も出勤なのでラブコールたくさんください📞‪‪̖́-まいがーるしてくれてる方有難う❕みんなとお話したいからオキニトークしてください💬🎀最後まで読んでいただき有難う御座いました🎶めあのことすきになっちゃえ➰🫶🎀2024'07,10🎀

    おやすみにゃん 🏹🖤


    今日も1日おつかれさまでした 🫶


    メイク落としちゃったから

    顔全部 隠しちゃったけど


    この下着 えちえちで

    いちばん気に入ってるかも 🤫🤍


    レースが めっちゃ可愛い 🎶


    最近 こういう

    おしりのところがレースの下着

    結構 買っちゃう ❕❕


    みんなは どういうのが好きか教えて 💘


    明日も出勤なので

    ラブコール たくさんください 📞‪‪ ̖́-



    まいがーる してくれてる方 有難う ❕

    みんなと お話したいから オキニトークしてください 💬🎀


    最後まで読んでいただき 有難う御座いました 🎶

    めあのこと すきになっちゃえ ➰🫶



    🎀 2024'07,10 🎀

    🎀 Mea's Diary 🎀

    7/10 18:12

    おつにゃん 🏹🖤


    突然 雨降り出したね 😿💭


    これから 雷雨になるらしいので

    お気をつけてください ❕❕


    めあは 熱中症にならないように

    いつも何かしら飲んでます 🎶


    今日は 抹茶フラッペ飲んだよ 🫶


    タリーズの初めてだったんだけど

    濃厚で美味しかった 💘


    抹茶好きな方は

    めあと おそろいしよ 🤍


    まだ受付ちゅう なので

    ラブコール お待ちしてます 📞‪‪ ̖́-



    まいがーる してくれてる方 有難う ❕

    みんなと お話したいので オキニトークしてください 💬🎀


    最後まで読んでいただき 有難う御座いました 🎶

    めあのこと すきになっちゃえ ➰🫶




    🎀 2024'07,10 🎀

    🎀 Mea's Diary 🎀

    おつにゃん🏹🖤突然雨降り出したね😿💭これから雷雨になるらしいのでお気をつけてください❕❕めあは熱中症にならないようにいつも何かしら飲んでます🎶今日は抹茶フラッペ飲んだよ🫶タリーズの初めてだったんだけど濃厚で美味しかった💘抹茶好きな方はめあとおそろいしよ🤍まだ受付ちゅうなのでラブコールお待ちしてます📞‪‪̖́-まいがーるしてくれてる方有難う❕みんなとお話したいのでオキニトークしてください💬🎀最後まで読んでいただき有難う御座いました🎶めあのことすきになっちゃえ➰🫶🎀2024'07,10🎀

    おつにゃん 🏹🖤


    突然 雨降り出したね 😿💭


    これから 雷雨になるらしいので

    お気をつけてください ❕❕


    めあは 熱中症にならないように

    いつも何かしら飲んでます 🎶


    今日は 抹茶フラッペ飲んだよ 🫶


    タリーズの初めてだったんだけど

    濃厚で美味しかった 💘


    抹茶好きな方は

    めあと おそろいしよ 🤍


    まだ受付ちゅう なので

    ラブコール お待ちしてます 📞‪‪ ̖́-



    まいがーる してくれてる方 有難う ❕

    みんなと お話したいので オキニトークしてください 💬🎀


    最後まで読んでいただき 有難う御座いました 🎶

    めあのこと すきになっちゃえ ➰🫶




    🎀 2024'07,10 🎀

    🎀 Thank you 🎀

    7/10 12:14

    60分の 仲良しさん 🏹🖤


    また 遊んでくれて 有難う 🫶


    ホテルの場所とかから
    なんとなく分かっちゃってた 😏💭


    今日も たくさん笑って
    たくさん イチャイチャして


    楽しかったね 💘


    めあの脚 好きって言ってたから
    載せてみた ❕


    もっと一緒に居たかったなあって
    ワガママ 😿💭


    また絶対遊ぼうね ❕


    帰り道 気をつけて ❕❕


    またね 🎶

    🎀 Thank you 🎀

    60分の仲良しさん🏹🖤また遊んでくれて有難う🫶ホテルの場所とかからなんとなく分かっちゃってた😏💭今日もたくさん笑ってたくさんイチャイチャして楽しかったね💘めあの脚好きって言ってたから載せてみた❕もっと一緒に居たかったなあってワガママ😿💭また絶対遊ぼうね❕帰り道気をつけて❕❕またね🎶

    60分の 仲良しさん 🏹🖤


    また 遊んでくれて 有難う 🫶


    ホテルの場所とかから
    なんとなく分かっちゃってた 😏💭


    今日も たくさん笑って
    たくさん イチャイチャして


    楽しかったね 💘


    めあの脚 好きって言ってたから
    載せてみた ❕


    もっと一緒に居たかったなあって
    ワガママ 😿💭


    また絶対遊ぼうね ❕


    帰り道 気をつけて ❕❕


    またね 🎶

    🎀 Mea's Diary 🎀

    7/10 09:46

    おはにゃん 🏹🖤


    今日も暑いね 😿💭


    水分補給しっかり ❕❕


    今日はフリルがついてて

    うさぎの可愛いトップスだよ 💘


    めっちゃ可愛いから見にきてね 🫶


    そういえば 今日って

    雷雨の予定だった気がする 💭💭


    今のところ晴れてるからよかった 🎶



    本日も たくさんのラブコール

    お待ちしてます 📞‪‪ ̖́-



    まいがーる してくれてる方 有難う ❕

    みんなと お話したいから オキニトークしてください 💬🎀


    最後まで読んでいただき 有難う御座いました 🎶

    めあのこと すきになっちゃえ ➰🫶



    🎀 2024'07,10 🎀

    🎀 Mea's Diary 🎀

    おはにゃん🏹🖤今日も暑いね😿💭水分補給しっかり❕❕今日はフリルがついててうさぎの可愛いトップスだよ💘めっちゃ可愛いから見にきてね🫶そういえば今日って雷雨の予定だった気がする💭💭今のところ晴れてるからよかった🎶本日もたくさんのラブコールお待ちしてます📞‪‪̖́-まいがーるしてくれてる方有難う❕みんなとお話したいからオキニトークしてください💬🎀最後まで読んでいただき有難う御座いました🎶めあのことすきになっちゃえ➰🫶🎀2024'07,10🎀

    おはにゃん 🏹🖤


    今日も暑いね 😿💭


    水分補給しっかり ❕❕


    今日はフリルがついてて

    うさぎの可愛いトップスだよ 💘


    めっちゃ可愛いから見にきてね 🫶


    そういえば 今日って

    雷雨の予定だった気がする 💭💭


    今のところ晴れてるからよかった 🎶



    本日も たくさんのラブコール

    お待ちしてます 📞‪‪ ̖́-



    まいがーる してくれてる方 有難う ❕

    みんなと お話したいから オキニトークしてください 💬🎀


    最後まで読んでいただき 有難う御座いました 🎶

    めあのこと すきになっちゃえ ➰🫶



    🎀 2024'07,10 🎀

    🎀 Mea's Diary 🎀

    7/9 22:59

    おやすみにゃん 🏹🖤


    今日は

    いつもと違う画角で撮ってみたよ 🫶


    この 赤の下着 お気に入りなの ❕


    紐も えちえちで

    かわいいよね 💘


    もう ずーっと暑くて

    涼しいところに入ったら眠くなっちゃう 💭


    お風呂入って

    ゆっくり寝ます ❕❕


    おにいさん達も

    ゆっくり休んでね 💘


    明日も出勤なので

    ラブコール お待ちしてます 📞‪‪ ̖́-



    まいがーる してくれてる方 有難う ❕

    みんなと お話したいから オキニトークしてください 💬🎀


    最後まで読んでいただき 有難う御座いました 🎶

    めあのこと すきになっちゃえ ➰🫶



    🎀 2024'07,09 🎀

    🎀 Mea's Diary 🎀

    おやすみにゃん🏹🖤今日はいつもと違う画角で撮ってみたよ🫶この赤の下着お気に入りなの❕紐もえちえちでかわいいよね💘もうずーっと暑くて涼しいところに入ったら眠くなっちゃう💭お風呂入ってゆっくり寝ます❕❕おにいさん達もゆっくり休んでね💘明日も出勤なのでラブコールお待ちしてます📞‪‪̖́-まいがーるしてくれてる方有難う❕みんなとお話したいからオキニトークしてください💬🎀最後まで読んでいただき有難う御座いました🎶めあのことすきになっちゃえ➰🫶🎀2024'07,09🎀

    おやすみにゃん 🏹🖤


    今日は

    いつもと違う画角で撮ってみたよ 🫶


    この 赤の下着 お気に入りなの ❕


    紐も えちえちで

    かわいいよね 💘


    もう ずーっと暑くて

    涼しいところに入ったら眠くなっちゃう 💭


    お風呂入って

    ゆっくり寝ます ❕❕


    おにいさん達も

    ゆっくり休んでね 💘


    明日も出勤なので

    ラブコール お待ちしてます 📞‪‪ ̖́-



    まいがーる してくれてる方 有難う ❕

    みんなと お話したいから オキニトークしてください 💬🎀


    最後まで読んでいただき 有難う御座いました 🎶

    めあのこと すきになっちゃえ ➰🫶



    🎀 2024'07,09 🎀

    🎀 Mea's Diary 🎀

    7/9 20:16

    おつにゃん 🏹🖤


    お仕事終わりの

    おにいさん達

    おつかれさまです ❕


    ねえねえ

    チョコミント好きな方って

    どれくらい いるんだろう 💭💭


    めあは 大好きってわけじゃないんだけど

    このマックフラッペのチョコミント

    飲んでみた 🎶


    ホワイトチョコって書いてあったから

    惹かれたんだけど

    思ったよりチョコミント強かった ❕


    チョコミント好きな方には オススメ 🫶


    まだ予約受付ちゅう なので


    アナタからのラブコール お待ちしてます 📞‪‪ ̖́-



    まいがーる してくれてる方 有難う ❕

    みんなと お話したいから オキニトークしてください 💬🎀


    最後まで読んでいただき 有難う御座いました 🎶

    めあのこと すきになっちゃえ ➰🫶




    🎀 2024'07,09 🎀

    🎀 Mea's Diary 🎀

    おつにゃん🏹🖤お仕事終わりのおにいさん達おつかれさまです❕ねえねえチョコミント好きな方ってどれくらいいるんだろう💭💭めあは大好きってわけじゃないんだけどこのマックフラッペのチョコミント飲んでみた🎶ホワイトチョコって書いてあったから惹かれたんだけど思ったよりチョコミント強かった❕チョコミント好きな方にはオススメ🫶まだ予約受付ちゅうなのでアナタからのラブコールお待ちしてます📞‪‪̖́-まいがーるしてくれてる方有難う❕みんなとお話したいからオキニトークしてください💬🎀最後まで読んでいただき有難う御座いました🎶めあのことすきになっちゃえ➰🫶🎀2024'07,09🎀

    おつにゃん 🏹🖤


    お仕事終わりの

    おにいさん達

    おつかれさまです ❕


    ねえねえ

    チョコミント好きな方って

    どれくらい いるんだろう 💭💭


    めあは 大好きってわけじゃないんだけど

    このマックフラッペのチョコミント

    飲んでみた 🎶


    ホワイトチョコって書いてあったから

    惹かれたんだけど

    思ったよりチョコミント強かった ❕


    チョコミント好きな方には オススメ 🫶


    まだ予約受付ちゅう なので


    アナタからのラブコール お待ちしてます 📞‪‪ ̖́-



    まいがーる してくれてる方 有難う ❕

    みんなと お話したいから オキニトークしてください 💬🎀


    最後まで読んでいただき 有難う御座いました 🎶

    めあのこと すきになっちゃえ ➰🫶




    🎀 2024'07,09 🎀

    🎀 Thank you 🎀

    7/9 20:06

    75分の おにいさん 🏹🖤


    今日は めあのこと選んでくれて 有難う 🫶


    たくさんイチャイチャしたね 💘


    甘いの好きそうって
    大正解 ❕❕❕


    差し入れ 有難う 🎶


    撮影もドキドキだった 🫶


    延長もしてくれて
    嬉しかった 💘


    めあに沼っちゃったって
    言ってくれて


    しあわせでした 😏💭


    また絶対会おうね 🎶

    🎀 Thank you 🎀

    75分のおにいさん🏹🖤今日はめあのこと選んでくれて有難う🫶たくさんイチャイチャしたね💘甘いの好きそうって大正解❕❕❕差し入れ有難う🎶撮影もドキドキだった🫶延長もしてくれて嬉しかった💘めあに沼っちゃったって言ってくれてしあわせでした😏💭また絶対会おうね🎶

    75分の おにいさん 🏹🖤


    今日は めあのこと選んでくれて 有難う 🫶


    たくさんイチャイチャしたね 💘


    甘いの好きそうって
    大正解 ❕❕❕


    差し入れ 有難う 🎶


    撮影もドキドキだった 🫶


    延長もしてくれて
    嬉しかった 💘


    めあに沼っちゃったって
    言ってくれて


    しあわせでした 😏💭


    また絶対会おうね 🎶

    🎀 Thank you 🎀

    7/9 13:07

    60分の おにいさん 🏹🖤


    今日は めあと遊んでくれて 有難う ❕


    会った瞬間から
    たくさん可愛いって褒めてくれて


    しあわせでした 🫶


    「可愛い」と「エロい」
    1番嬉しい言葉 💘


    めあが 朝マック食べたよって話から
    ずーっとマックの話してたね 🎶


    今日の 夜ご飯はマックで決まりって
    言ってたので


    めあと おそろいだね 😏💭


    新作のナゲットほんとに食べて ❕


    また絶対会おうね 🎶

    🎀 Thank you 🎀

    60分のおにいさん🏹🖤今日はめあと遊んでくれて有難う❕会った瞬間からたくさん可愛いって褒めてくれてしあわせでした🫶「可愛い」と「エロい」1番嬉しい言葉💘めあが朝マック食べたよって話からずーっとマックの話してたね🎶今日の夜ご飯はマックで決まりって言ってたのでめあとおそろいだね😏💭新作のナゲットほんとに食べて❕また絶対会おうね🎶

    60分の おにいさん 🏹🖤


    今日は めあと遊んでくれて 有難う ❕


    会った瞬間から
    たくさん可愛いって褒めてくれて


    しあわせでした 🫶


    「可愛い」と「エロい」
    1番嬉しい言葉 💘


    めあが 朝マック食べたよって話から
    ずーっとマックの話してたね 🎶


    今日の 夜ご飯はマックで決まりって
    言ってたので


    めあと おそろいだね 😏💭


    新作のナゲットほんとに食べて ❕


    また絶対会おうね 🎶

    🎀 Mea's Diary 🎀

    7/9 09:46

    おはにゃん 🏹🖤


    ねむいね 🥱💭


    本日も出勤です 💘


    今日も暑い 😿😿


    ちゃんと水分補給しようね ❕


    服も完全に半袖 ❕❕


    黒とデニムのコーデ

    最近ハマってる 🎶


    めっちゃ可愛いから 見てほしい 🫶


    今日は 見せブラが見える

    ちょっと えちえちなトップス 🖤


    めあ ちゃんと待ってるので

    ラブコール お待ちしてます 📞‪‪ ̖́-




    まいがーる してくれてる方 有難う ❕

    みんなと お話したいので オキニトークしてください 💬🎀


    最後まで読んでいただき 有難う御座いました 🎶

    めあのこと すきになっちゃえ ➰🫶




    🎀 2024'07,09 🎀

    🎀 Mea's Diary 🎀

    おはにゃん🏹🖤ねむいね🥱💭本日も出勤です💘今日も暑い😿😿ちゃんと水分補給しようね❕服も完全に半袖❕❕黒とデニムのコーデ最近ハマってる🎶めっちゃ可愛いから見てほしい🫶今日は見せブラが見えるちょっとえちえちなトップス🖤めあちゃんと待ってるのでラブコールお待ちしてます📞‪‪̖́-まいがーるしてくれてる方有難う❕みんなとお話したいのでオキニトークしてください💬🎀最後まで読んでいただき有難う御座いました🎶めあのことすきになっちゃえ➰🫶🎀2024'07,09🎀

    おはにゃん 🏹🖤


    ねむいね 🥱💭


    本日も出勤です 💘


    今日も暑い 😿😿


    ちゃんと水分補給しようね ❕


    服も完全に半袖 ❕❕


    黒とデニムのコーデ

    最近ハマってる 🎶


    めっちゃ可愛いから 見てほしい 🫶


    今日は 見せブラが見える

    ちょっと えちえちなトップス 🖤


    めあ ちゃんと待ってるので

    ラブコール お待ちしてます 📞‪‪ ̖́-




    まいがーる してくれてる方 有難う ❕

    みんなと お話したいので オキニトークしてください 💬🎀


    最後まで読んでいただき 有難う御座いました 🎶

    めあのこと すきになっちゃえ ➰🫶




    🎀 2024'07,09 🎀

    🎀 Mea's Diary 🎀

    7/8 22:41

    おやすみにゃん 🏹🖤


    本日 お会いしてくれた方

    有難う御座いました 🫶


    この下着 セクシーだねって褒められたので

    載せちゃう 🤫💭


    スカートにブラだけって

    えちえちだと思うの

    めあだけ ❔❔


    今日はもう眠いので

    お風呂入って寝ます 🥱🥱


    明日も出勤です 💘


    是非たくさんのラブコール

    お待ちしてます 📞‪‪ ̖́-



    まいがーる してくれてる方 有難う ❕

    みんなと お話したいから オキニトークしてください 💬🎀


    最後まで読んでいただき 有難う御座いました 🎶

    めあのこと すきになっちゃえ ➰🫶




    🎀 2024'07,08 🎀

    🎀 Mea's Diary 🎀

    おやすみにゃん🏹🖤本日お会いしてくれた方有難う御座いました🫶この下着セクシーだねって褒められたので載せちゃう🤫💭スカートにブラだけってえちえちだと思うのめあだけ❔❔今日はもう眠いのでお風呂入って寝ます🥱🥱明日も出勤です💘是非たくさんのラブコールお待ちしてます📞‪‪̖́-まいがーるしてくれてる方有難う❕みんなとお話したいからオキニトークしてください💬🎀最後まで読んでいただき有難う御座いました🎶めあのことすきになっちゃえ➰🫶🎀2024'07,08🎀

    おやすみにゃん 🏹🖤


    本日 お会いしてくれた方

    有難う御座いました 🫶


    この下着 セクシーだねって褒められたので

    載せちゃう 🤫💭


    スカートにブラだけって

    えちえちだと思うの

    めあだけ ❔❔


    今日はもう眠いので

    お風呂入って寝ます 🥱🥱


    明日も出勤です 💘


    是非たくさんのラブコール

    お待ちしてます 📞‪‪ ̖́-



    まいがーる してくれてる方 有難う ❕

    みんなと お話したいから オキニトークしてください 💬🎀


    最後まで読んでいただき 有難う御座いました 🎶

    めあのこと すきになっちゃえ ➰🫶




    🎀 2024'07,08 🎀

    🎀 Mea's Diary 🎀

    7/8 19:25

    おつにゃん 🏹🖤


    めあの日記

    頻繁に見てくれてる方は分かると思うけど


    何回目の登場か

    タピオカちゃんです 😏💭


    いつもタピオカ飲んでるって

    思われるけど

    その通り ❕❕❕


    夜ご飯 何にしようかなあって

    思いながら

    タピオカ飲んでます 🎶


    毎回 書くけど

    ここのお店のタピオカ

    ほんとに美味しいの ❕


    おにいさん達は

    お仕事終わったのかなあ 💭💭


    めあに癒されてね 💘


    まだまだ

    ラブコール お待ちしてます 📞‪‪ ̖́-



    まいがーる してくれてる方 有難う ❕

    みんなと お話したいから オキニトークしてください 💬🎀


    最後まで読んでいただき 有難う御座いました 🎶

    めあのこと すきになっちゃえ ➰🫶



    🎀 2024'07,08 🎀

    🎀 Mea's Diary 🎀

    おつにゃん🏹🖤めあの日記頻繁に見てくれてる方は分かると思うけど何回目の登場かタピオカちゃんです😏💭いつもタピオカ飲んでるって思われるけどその通り❕❕❕夜ご飯何にしようかなあって思いながらタピオカ飲んでます🎶毎回書くけどここのお店のタピオカほんとに美味しいの❕おにいさん達はお仕事終わったのかなあ💭💭めあに癒されてね💘まだまだラブコールお待ちしてます📞‪‪̖́-まいがーるしてくれてる方有難う❕みんなとお話したいからオキニトークしてください💬🎀最後まで読んでいただき有難う御座いました🎶めあのことすきになっちゃえ➰🫶🎀2024'07,08🎀

    おつにゃん 🏹🖤


    めあの日記

    頻繁に見てくれてる方は分かると思うけど


    何回目の登場か

    タピオカちゃんです 😏💭


    いつもタピオカ飲んでるって

    思われるけど

    その通り ❕❕❕


    夜ご飯 何にしようかなあって

    思いながら

    タピオカ飲んでます 🎶


    毎回 書くけど

    ここのお店のタピオカ

    ほんとに美味しいの ❕


    おにいさん達は

    お仕事終わったのかなあ 💭💭


    めあに癒されてね 💘


    まだまだ

    ラブコール お待ちしてます 📞‪‪ ̖́-



    まいがーる してくれてる方 有難う ❕

    みんなと お話したいから オキニトークしてください 💬🎀


    最後まで読んでいただき 有難う御座いました 🎶

    めあのこと すきになっちゃえ ➰🫶



    🎀 2024'07,08 🎀

    🎀 Thank you 🎀

    7/8 15:56

    90分の おにいさん 🏹🖤


    今日は めあのこと選んでくれて 有難う 🫶


    たくさん お話して
    楽しかった ❕


    ドナルドの真似
    めっちゃ似てて おもしろかった 😏💭


    ずーっと楽しくて
    バイバイするまで にこにこだったね 🎶


    オプションと


    飲み物も有難う 💘


    外暑いから助かりました 🫶


    また遊ぼうね ❕
    約束 🩷

    🎀 Thank you 🎀

    90分のおにいさん🏹🖤今日はめあのこと選んでくれて有難う🫶たくさんお話して楽しかった❕ドナルドの真似めっちゃ似てておもしろかった😏💭ずーっと楽しくてバイバイするまでにこにこだったね🎶オプションと飲み物も有難う💘外暑いから助かりました🫶また遊ぼうね❕約束🩷

    90分の おにいさん 🏹🖤


    今日は めあのこと選んでくれて 有難う 🫶


    たくさん お話して
    楽しかった ❕


    ドナルドの真似
    めっちゃ似てて おもしろかった 😏💭


    ずーっと楽しくて
    バイバイするまで にこにこだったね 🎶


    オプションと


    飲み物も有難う 💘


    外暑いから助かりました 🫶


    また遊ぼうね ❕
    約束 🩷

    🎀 Mea's Diary 🎀

    7/8 10:10

    おはにゃん 🏹🖤


    本日 出勤です ❕


    是非 週初め

    めあに癒されにきてね 🫶


    暑いから 熱中症お互い気を付けよ 😿💭


    めあは あとでソルティライチ買うから

    めあと おそろい しよ 💘



    ラブコール まってます 📞‪‪ ̖́-



    まいがーる してくれてる方 有難う ❕

    みんなと お話したいから オキニトークしてください 💬🎀


    最後まで読んでいただき 有難う御座いました 🎶

    めあのこと すきになっちゃえ ➰🫶



    🎀 2024'07,08 🎀

    🎀 Mea's Diary 🎀

    おはにゃん🏹🖤本日出勤です❕是非週初めめあに癒されにきてね🫶暑いから熱中症お互い気を付けよ😿💭めあはあとでソルティライチ買うからめあとおそろいしよ💘ラブコールまってます📞‪‪̖́-まいがーるしてくれてる方有難う❕みんなとお話したいからオキニトークしてください💬🎀最後まで読んでいただき有難う御座いました🎶めあのことすきになっちゃえ➰🫶🎀2024'07,08🎀

    おはにゃん 🏹🖤


    本日 出勤です ❕


    是非 週初め

    めあに癒されにきてね 🫶


    暑いから 熱中症お互い気を付けよ 😿💭


    めあは あとでソルティライチ買うから

    めあと おそろい しよ 💘



    ラブコール まってます 📞‪‪ ̖́-



    まいがーる してくれてる方 有難う ❕

    みんなと お話したいから オキニトークしてください 💬🎀


    最後まで読んでいただき 有難う御座いました 🎶

    めあのこと すきになっちゃえ ➰🫶



    🎀 2024'07,08 🎀

    🎀 おしらせ 🎀

    7/6 20:58

    お久しぶりです 🏹🖤


    なかなか日記更新できず

    申し訳ないです 😿💭


    先月は体調不良と重なってしまい

    出勤できませんでした

    皆と 会いたかった 💭💭


    そして おしらせ です ❕


    8日 出勤します 🎶


    久しぶりに 皆と会えるので

    るんるん 💘


    また めあの日記

    たくさん載せるから

    たくさん見てね 🫶


    それでは

    また8日に更新します ❕❕


    早めの ご予約も

    お待ちしております 💘




    🎀 2024'07,06 🎀

    🎀 おしらせ 🎀

    お久しぶりです🏹🖤なかなか日記更新できず申し訳ないです😿💭先月は体調不良と重なってしまい出勤できませんでした皆と会いたかった💭💭そしておしらせです❕8日出勤します🎶久しぶりに皆と会えるのでるんるん💘まためあの日記たくさん載せるからたくさん見てね🫶それではまた8日に更新します❕❕早めのご予約もお待ちしております💘🎀2024'07,06🎀

    お久しぶりです 🏹🖤


    なかなか日記更新できず

    申し訳ないです 😿💭


    先月は体調不良と重なってしまい

    出勤できませんでした

    皆と 会いたかった 💭💭


    そして おしらせ です ❕


    8日 出勤します 🎶


    久しぶりに 皆と会えるので

    るんるん 💘


    また めあの日記

    たくさん載せるから

    たくさん見てね 🫶


    それでは

    また8日に更新します ❕❕


    早めの ご予約も

    お待ちしております 💘




    🎀 2024'07,06 🎀