• TSUKUSHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やばすぎ😱

    6/2 18:43

    こんばんは〜!
















    時間変更してもらったから
    18時からいるよ〜んっ😋



















    3時には完全退勤しちゃうので
    遅くても2時10分には受付終了するかな💭
    凄く天気悪いんだけどお誘い待ってるね!


















    でもこの雨じゃお出かけも厳しい、、って
    お兄さんはご自宅まで行くのでぜひ!👍🏻
    お店までお電話くださーいっ📞✨️



















    それではっ🐶‪‪❤︎‬

    やばすぎ😱

    こんばんは〜!時間変更してもらったから18時からいるよ〜んっ😋3時には完全退勤しちゃうので遅くても2時10分には受付終了するかな💭凄く天気悪いんだけどお誘い待ってるね!でもこの雨じゃお出かけも厳しい、、ってお兄さんはご自宅まで行くのでぜひ!👍🏻お店までお電話くださーいっ📞✨️それではっ🐶‪‪❤︎‬

    こんばんは〜!
















    時間変更してもらったから
    18時からいるよ〜んっ😋



















    3時には完全退勤しちゃうので
    遅くても2時10分には受付終了するかな💭
    凄く天気悪いんだけどお誘い待ってるね!


















    でもこの雨じゃお出かけも厳しい、、って
    お兄さんはご自宅まで行くのでぜひ!👍🏻
    お店までお電話くださーいっ📞✨️



















    それではっ🐶‪‪❤︎‬

    まだまだ足りない、、、🥲

    6/2 14:21

    こんにちは〜!

















    これから雨が降るらしいんだけど
    ほんとやめて欲しい、、、😭
    しかも千葉は大雨警報が出ているとか😑
    お出かけしてるお兄さんたちは
    雨に打たれないように気をつけてね!

















    そんなつくしさんは今さっき
    お寿司食べたんだけど
    全然足りなくて困った🥲
    26貫食べて足りないのは
    バグすぎて笑っちゃうよね🤦🏻‍♀️

















    この話をお誘いしてくれたお兄さんとか
    仲良くしてくれてるお友達に言うと
    そんな量どこに入っていくのって
    めちゃくちゃ言われるんだけど
    ちゃーんとお腹に入ってます✌🏻😎




















    足りない分は夜まで我慢しておいて
    寝れないからもう出勤準備しちゃうから
    もしかしたら出勤時間が早まるかも?!


















    それじゃまたあとでねんっ🐶‪‪❤︎‬

    まだまだ足りない、、、🥲

    こんにちは〜!これから雨が降るらしいんだけどほんとやめて欲しい、、、😭しかも千葉は大雨警報が出ているとか😑お出かけしてるお兄さんたちは雨に打たれないように気をつけてね!そんなつくしさんは今さっきお寿司食べたんだけど全然足りなくて困った🥲26貫食べて足りないのはバグすぎて笑っちゃうよね🤦🏻‍♀️この話をお誘いしてくれたお兄さんとか仲良くしてくれてるお友達に言うとそんな量どこに入っていくのってめちゃくちゃ言われるんだけどちゃーんとお腹に入ってます✌🏻😎足りない分は夜まで我慢しておいて寝れないからもう出勤準備しちゃうからもしかしたら出勤時間が早まるかも?!それじゃまたあとでねんっ🐶‪‪❤︎‬

    こんにちは〜!

















    これから雨が降るらしいんだけど
    ほんとやめて欲しい、、、😭
    しかも千葉は大雨警報が出ているとか😑
    お出かけしてるお兄さんたちは
    雨に打たれないように気をつけてね!

















    そんなつくしさんは今さっき
    お寿司食べたんだけど
    全然足りなくて困った🥲
    26貫食べて足りないのは
    バグすぎて笑っちゃうよね🤦🏻‍♀️

















    この話をお誘いしてくれたお兄さんとか
    仲良くしてくれてるお友達に言うと
    そんな量どこに入っていくのって
    めちゃくちゃ言われるんだけど
    ちゃーんとお腹に入ってます✌🏻😎




















    足りない分は夜まで我慢しておいて
    寝れないからもう出勤準備しちゃうから
    もしかしたら出勤時間が早まるかも?!


















    それじゃまたあとでねんっ🐶‪‪❤︎‬

    曇り空でも☁️

    6/1 20:33

    こんばんは〜!☁️














    6月ならではの天気してるよね😑
    これだけ日中暑いならせっかくだし
    晴れてくれればいいのにね、、、😮‍💨



















    そんなこんなで今日も20時から
    お店にいてます〜!‪🌱‬✨️
    4時まで受付してるので
    つくしさんと遊んでくれる方を
    たーっくさん募集してるので
    お待ちしております🙇🏻‍♀️🫶🏻




















    それではっ🐶‪‪❤︎‬

    曇り空でも☁️

    こんばんは〜!☁️6月ならではの天気してるよね😑これだけ日中暑いならせっかくだし晴れてくれればいいのにね、、、😮‍💨そんなこんなで今日も20時からお店にいてます〜!‪🌱‬✨️4時まで受付してるのでつくしさんと遊んでくれる方をたーっくさん募集してるのでお待ちしております🙇🏻‍♀️🫶🏻それではっ🐶‪‪❤︎‬

    こんばんは〜!☁️














    6月ならではの天気してるよね😑
    これだけ日中暑いならせっかくだし
    晴れてくれればいいのにね、、、😮‍💨



















    そんなこんなで今日も20時から
    お店にいてます〜!‪🌱‬✨️
    4時まで受付してるので
    つくしさんと遊んでくれる方を
    たーっくさん募集してるので
    お待ちしております🙇🏻‍♀️🫶🏻




















    それではっ🐶‪‪❤︎‬

    〇〇GETできた🥳

    6/1 12:58

    こんにちは〜!















    お仕事終わって友達と少し会ってから
    帰ったんだけどソファの上で力尽きてた🤦🏻‍♀️
    でもちゃんとメイクは落としてたから
    そこだけは優秀だなあって思ったけど笑



















    そしてお話が変わりまして、、、、
    6月になったからツムツムの新キャラも
    登場したんだけど3つともゲットできたの!
    6月の運使い切っちゃったかも、、、🥹




















    あ、今日も20時からいるので
    お時間の合うお兄さんいたら
    一緒に楽しい時間過ごしたいから
    お誘いしてくれたら嬉しいなあ💭





















    待ってるよ〜っ🐶‪‪❤︎‬

    〇〇GETできた🥳

    こんにちは〜!お仕事終わって友達と少し会ってから帰ったんだけどソファの上で力尽きてた🤦🏻‍♀️でもちゃんとメイクは落としてたからそこだけは優秀だなあって思ったけど笑そしてお話が変わりまして、、、、6月になったからツムツムの新キャラも登場したんだけど3つともゲットできたの!6月の運使い切っちゃったかも、、、🥹あ、今日も20時からいるのでお時間の合うお兄さんいたら一緒に楽しい時間過ごしたいからお誘いしてくれたら嬉しいなあ💭待ってるよ〜っ🐶‪‪❤︎‬

    こんにちは〜!















    お仕事終わって友達と少し会ってから
    帰ったんだけどソファの上で力尽きてた🤦🏻‍♀️
    でもちゃんとメイクは落としてたから
    そこだけは優秀だなあって思ったけど笑



















    そしてお話が変わりまして、、、、
    6月になったからツムツムの新キャラも
    登場したんだけど3つともゲットできたの!
    6月の運使い切っちゃったかも、、、🥹




















    あ、今日も20時からいるので
    お時間の合うお兄さんいたら
    一緒に楽しい時間過ごしたいから
    お誘いしてくれたら嬉しいなあ💭





















    待ってるよ〜っ🐶‪‪❤︎‬

    いま気づいたけど、、、

    5/31 20:35

    こんばんは〜!
















    ねえいまさっき気づいたんだけど
    もう5月終わっちゃうんだね!!
    なんかほんとあっという間すぎて辛い🥹




















    そして20時から出勤してるよ☝🏻
    今日はちょっと珍しい服着てるのと
    前髪も切ったから会いに来てくれたら
    すっごく嬉しいなあ、、、🥹💭





















    4時まで待ってるねっ🐶‪‪❤︎‬

    いま気づいたけど、、、

    こんばんは〜!ねえいまさっき気づいたんだけどもう5月終わっちゃうんだね!!なんかほんとあっという間すぎて辛い🥹そして20時から出勤してるよ☝🏻今日はちょっと珍しい服着てるのと前髪も切ったから会いに来てくれたらすっごく嬉しいなあ、、、🥹💭4時まで待ってるねっ🐶‪‪❤︎‬

    こんばんは〜!
















    ねえいまさっき気づいたんだけど
    もう5月終わっちゃうんだね!!
    なんかほんとあっという間すぎて辛い🥹




















    そして20時から出勤してるよ☝🏻
    今日はちょっと珍しい服着てるのと
    前髪も切ったから会いに来てくれたら
    すっごく嬉しいなあ、、、🥹💭





















    4時まで待ってるねっ🐶‪‪❤︎‬

    やっと〇〇した😮‍💨

    5/31 14:14

    こんにちは〜!














    友達から台風消滅したって話を聞いて
    ちょっと安心してる😌💭
    でも昨日みたいに晴れてないのは
    ちょっと悲しいけど、、、笑












    そんなこんなでお話変わりまして
    4時すぎ?に日記書いてから
    やる事やってすぐ寝たんだけど
    なぜか9時過ぎに目が覚めちゃって
    そこからずっと寝れず、、、😑
















    前髪伸びてて邪魔だったから
    さっきやっと切りました☝🏻☝🏻
    ちょっと切りすぎたからアイロンで
    巻きすぎないようにしなきゃだけど笑



















    今日の夜の日記に写真載せられたら
    載せるから見てほしいけど出来たら
    直接見に来てくれたら嬉しいなあ💭















    それでは〜🐶‪‪❤︎‬

    やっと〇〇した😮‍💨

    こんにちは〜!友達から台風消滅したって話を聞いてちょっと安心してる😌💭でも昨日みたいに晴れてないのはちょっと悲しいけど、、、笑そんなこんなでお話変わりまして4時すぎ?に日記書いてからやる事やってすぐ寝たんだけどなぜか9時過ぎに目が覚めちゃってそこからずっと寝れず、、、😑前髪伸びてて邪魔だったからさっきやっと切りました☝🏻☝🏻ちょっと切りすぎたからアイロンで巻きすぎないようにしなきゃだけど笑今日の夜の日記に写真載せられたら載せるから見てほしいけど出来たら直接見に来てくれたら嬉しいなあ💭それでは〜🐶‪‪❤︎‬

    こんにちは〜!














    友達から台風消滅したって話を聞いて
    ちょっと安心してる😌💭
    でも昨日みたいに晴れてないのは
    ちょっと悲しいけど、、、笑












    そんなこんなでお話変わりまして
    4時すぎ?に日記書いてから
    やる事やってすぐ寝たんだけど
    なぜか9時過ぎに目が覚めちゃって
    そこからずっと寝れず、、、😑
















    前髪伸びてて邪魔だったから
    さっきやっと切りました☝🏻☝🏻
    ちょっと切りすぎたからアイロンで
    巻きすぎないようにしなきゃだけど笑



















    今日の夜の日記に写真載せられたら
    載せるから見てほしいけど出来たら
    直接見に来てくれたら嬉しいなあ💭















    それでは〜🐶‪‪❤︎‬

    お眠すぎる🥱

    5/31 04:43

    おはようございます!












    さっきまで雨降ってなかったのに
    いきなり降り始めたのびっくり、、
    台風直撃ではないものの影響は出てるから
    お兄さんたちも気をつけて出勤してね😣
























    そして昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️
    つくしさんの身体を芸術品だって
    ずーっと褒めてくれて嬉しかったよ〜!
    また会えたらいいなあ🥺💭



















    今日は時間変わって20時からです☝🏻
    受付終了も4時までになるから
    平日と違ってゆっくり遊べるので
    ぜひお誘いしてくれたら嬉しいです😌💭



















    それではっ🐶‪‪❤︎‬

    お眠すぎる🥱

    おはようございます!さっきまで雨降ってなかったのにいきなり降り始めたのびっくり、、台風直撃ではないものの影響は出てるからお兄さんたちも気をつけて出勤してね😣そして昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました☺️つくしさんの身体を芸術品だってずーっと褒めてくれて嬉しかったよ〜!また会えたらいいなあ🥺💭今日は時間変わって20時からです☝🏻受付終了も4時までになるから平日と違ってゆっくり遊べるのでぜひお誘いしてくれたら嬉しいです😌💭それではっ🐶‪‪❤︎‬

    おはようございます!












    さっきまで雨降ってなかったのに
    いきなり降り始めたのびっくり、、
    台風直撃ではないものの影響は出てるから
    お兄さんたちも気をつけて出勤してね😣
























    そして昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️
    つくしさんの身体を芸術品だって
    ずーっと褒めてくれて嬉しかったよ〜!
    また会えたらいいなあ🥺💭



















    今日は時間変わって20時からです☝🏻
    受付終了も4時までになるから
    平日と違ってゆっくり遊べるので
    ぜひお誘いしてくれたら嬉しいです😌💭



















    それではっ🐶‪‪❤︎‬

    じゅんびかんりょっ👍🏻✨️

    5/30 18:08

    こんばんは〜!














    19時から出勤なのにお昼寝れなくて
    準備し終わってるからお暇してる😂




















    お腹もそんな空いてないしほんと何しよ🫠



















    あ、今日も3時までいる予定です☝🏻
    わんちゃん4時まで伸ばすかも、、?

















    昨日より女の子少ないので
    お誘いして欲しいなあって気持ち🥹

















    それではのちほどお会いしましょうっ🐶‪‪❤︎‬

    じゅんびかんりょっ👍🏻✨️

    こんばんは〜!19時から出勤なのにお昼寝れなくて準備し終わってるからお暇してる😂お腹もそんな空いてないしほんと何しよ🫠あ、今日も3時までいる予定です☝🏻わんちゃん4時まで伸ばすかも、、?昨日より女の子少ないのでお誘いして欲しいなあって気持ち🥹それではのちほどお会いしましょうっ🐶‪‪❤︎‬

    こんばんは〜!














    19時から出勤なのにお昼寝れなくて
    準備し終わってるからお暇してる😂




















    お腹もそんな空いてないしほんと何しよ🫠



















    あ、今日も3時までいる予定です☝🏻
    わんちゃん4時まで伸ばすかも、、?

















    昨日より女の子少ないので
    お誘いして欲しいなあって気持ち🥹

















    それではのちほどお会いしましょうっ🐶‪‪❤︎‬

    もういるよ〜ん☝🏻

    5/29 18:05

    こんにちは〜!













    なーんとなんとっ!
    つくしさん17時半から出勤してます🥳
    受付終了時間は変わらず3時だよ☝🏻


















    普段お時間の合わないお兄さんと
    少しでも出会えたらいいなあって思って
    1時間半くらい早めちゃった😋
















    この時間からいること滅多にないし
    貴重だからお誘いしてくれたら
    すごーーーーく嬉しいなっ🥹✨️


















    待ってるねんっ🐶‪‪❤︎‬

    もういるよ〜ん☝🏻

    こんにちは〜!なーんとなんとっ!つくしさん17時半から出勤してます🥳受付終了時間は変わらず3時だよ☝🏻普段お時間の合わないお兄さんと少しでも出会えたらいいなあって思って1時間半くらい早めちゃった😋この時間からいること滅多にないし貴重だからお誘いしてくれたらすごーーーーく嬉しいなっ🥹✨️待ってるねんっ🐶‪‪❤︎‬

    こんにちは〜!













    なーんとなんとっ!
    つくしさん17時半から出勤してます🥳
    受付終了時間は変わらず3時だよ☝🏻


















    普段お時間の合わないお兄さんと
    少しでも出会えたらいいなあって思って
    1時間半くらい早めちゃった😋
















    この時間からいること滅多にないし
    貴重だからお誘いしてくれたら
    すごーーーーく嬉しいなっ🥹✨️


















    待ってるねんっ🐶‪‪❤︎‬

    今日からいるよんっ‪🌱‬

    5/29 09:59

    おはようございます!










    お休みの間も日記書きたかったけど
    体調不良でキツかったから
    なにも出来なかった、、、😭













    しかも一昨日まで体調グズグズだったのが
    元通りになりかけてたのに
    昨日の低気圧で頭痛とか吐き気がすごくて
    キツかったけどやっと元気になった🥹
















    今日から出勤します👍🏻
    予定では日曜日までずっといるはずだし
    何もなければ火曜まで出勤してるかな🤔











    肝心の出勤時間なんだけど!

    29・30・6/2の3日間が
    19時から3時まで

    31・6/1の2日間だけ
    20時から4時までになります☝🏻















    もし6/3・4もいるってなったら
    19時から3時までになるかなあ💭















    台風の影響で天気よくなかったりするけど
    お誘いしてくれたらすごく嬉しいです✨

















    それではっ🐶‪‪❤︎‬

    今日からいるよんっ‪🌱‬

    おはようございます!お休みの間も日記書きたかったけど体調不良でキツかったからなにも出来なかった、、、😭しかも一昨日まで体調グズグズだったのが元通りになりかけてたのに昨日の低気圧で頭痛とか吐き気がすごくてキツかったけどやっと元気になった🥹今日から出勤します👍🏻予定では日曜日までずっといるはずだし何もなければ火曜まで出勤してるかな🤔肝心の出勤時間なんだけど!29・30・6/2の3日間が19時から3時まで31・6/1の2日間だけ20時から4時までになります☝🏻もし6/3・4もいるってなったら19時から3時までになるかなあ💭台風の影響で天気よくなかったりするけどお誘いしてくれたらすごく嬉しいです✨それではっ🐶‪‪❤︎‬

    おはようございます!










    お休みの間も日記書きたかったけど
    体調不良でキツかったから
    なにも出来なかった、、、😭













    しかも一昨日まで体調グズグズだったのが
    元通りになりかけてたのに
    昨日の低気圧で頭痛とか吐き気がすごくて
    キツかったけどやっと元気になった🥹
















    今日から出勤します👍🏻
    予定では日曜日までずっといるはずだし
    何もなければ火曜まで出勤してるかな🤔











    肝心の出勤時間なんだけど!

    29・30・6/2の3日間が
    19時から3時まで

    31・6/1の2日間だけ
    20時から4時までになります☝🏻















    もし6/3・4もいるってなったら
    19時から3時までになるかなあ💭















    台風の影響で天気よくなかったりするけど
    お誘いしてくれたらすごく嬉しいです✨

















    それではっ🐶‪‪❤︎‬

    タイミング悪すぎる🥺

    5/26 01:58

    こんばんは〜!🌟












    お休み入った途端に高熱出してて
    しっかりやられてるんだけど
    さすがにタイミング悪すぎるやつ🤒














    いうて熱あるだけで元気なんだけど
    予定あったけどリスケしてもらって
    家でのんび〜り過ごしてるよ〜✌🏻














    しかもいま世の中では溶連菌が
    流行ってるみたいだから
    お兄さんたちも気をつけてね🤦🏻‍♀️


















    それではっ🐶‪‪❤︎‬

    タイミング悪すぎる🥺

    こんばんは〜!🌟お休み入った途端に高熱出しててしっかりやられてるんだけどさすがにタイミング悪すぎるやつ🤒いうて熱あるだけで元気なんだけど予定あったけどリスケしてもらって家でのんび〜り過ごしてるよ〜✌🏻しかもいま世の中では溶連菌が流行ってるみたいだからお兄さんたちも気をつけてね🤦🏻‍♀️それではっ🐶‪‪❤︎‬

    こんばんは〜!🌟












    お休み入った途端に高熱出してて
    しっかりやられてるんだけど
    さすがにタイミング悪すぎるやつ🤒














    いうて熱あるだけで元気なんだけど
    予定あったけどリスケしてもらって
    家でのんび〜り過ごしてるよ〜✌🏻














    しかもいま世の中では溶連菌が
    流行ってるみたいだから
    お兄さんたちも気をつけてね🤦🏻‍♀️


















    それではっ🐶‪‪❤︎‬

    割と早起き🥱

    5/23 09:59

    おはようございます!













    寝苦しくて起きたら既に20度超えてた💦
    最近暑くなる時間早すぎて寝るのも
    起きてるのもきついかもしれない🥵
    つくしの嫌いな季節が近づいて来てるけど
    今年は乗り切れる気がしなさすぎる😂


















    お腹すいたからご飯食べようか
    ちょっと悩んでるけど最近納豆とキムチと
    辛子明太子にハマっててキムチと納豆は
    なくなったら補充してるんだけど
    辛子明太子はなくなっても常備できないし
    食べたいってなったら買いに行かなきゃで
    めんどくさすぎるんだよね🫠笑
















    ハマったものが悪すぎる🥹

















    そんな感じで今日からまったりのんびりと
    家で過ごそうと思ってます👍🏻

















    それでは〜🐶‪‪❤︎‬

    割と早起き🥱

    おはようございます!寝苦しくて起きたら既に20度超えてた💦最近暑くなる時間早すぎて寝るのも起きてるのもきついかもしれない🥵つくしの嫌いな季節が近づいて来てるけど今年は乗り切れる気がしなさすぎる😂お腹すいたからご飯食べようかちょっと悩んでるけど最近納豆とキムチと辛子明太子にハマっててキムチと納豆はなくなったら補充してるんだけど辛子明太子はなくなっても常備できないし食べたいってなったら買いに行かなきゃでめんどくさすぎるんだよね🫠笑ハマったものが悪すぎる🥹そんな感じで今日からまったりのんびりと家で過ごそうと思ってます👍🏻それでは〜🐶‪‪❤︎‬

    おはようございます!













    寝苦しくて起きたら既に20度超えてた💦
    最近暑くなる時間早すぎて寝るのも
    起きてるのもきついかもしれない🥵
    つくしの嫌いな季節が近づいて来てるけど
    今年は乗り切れる気がしなさすぎる😂


















    お腹すいたからご飯食べようか
    ちょっと悩んでるけど最近納豆とキムチと
    辛子明太子にハマっててキムチと納豆は
    なくなったら補充してるんだけど
    辛子明太子はなくなっても常備できないし
    食べたいってなったら買いに行かなきゃで
    めんどくさすぎるんだよね🫠笑
















    ハマったものが悪すぎる🥹

















    そんな感じで今日からまったりのんびりと
    家で過ごそうと思ってます👍🏻

















    それでは〜🐶‪‪❤︎‬

    ショック、、、😭

    5/22 23:38

    こんばんは〜!













    まさか女の子少ないタイミングで
    女の子の日が早まってきてしまい
    つくしさん早上がりしました、、、、😭


















    ショックすぎる、、、🌀
    まぁでも予定は未定ってことだよね
    女の子の日の予定は未定になったら
    めちゃめちゃまずいけど笑笑















    あ、明日から少しの間お休みに入るけど
    1日1本は日記書くように頑張るね🔥















    それでは〜🐶‪‪❤︎‬

    ショック、、、😭

    こんばんは〜!まさか女の子少ないタイミングで女の子の日が早まってきてしまいつくしさん早上がりしました、、、、😭ショックすぎる、、、🌀まぁでも予定は未定ってことだよね女の子の日の予定は未定になったらめちゃめちゃまずいけど笑笑あ、明日から少しの間お休みに入るけど1日1本は日記書くように頑張るね🔥それでは〜🐶‪‪❤︎‬

    こんばんは〜!













    まさか女の子少ないタイミングで
    女の子の日が早まってきてしまい
    つくしさん早上がりしました、、、、😭


















    ショックすぎる、、、🌀
    まぁでも予定は未定ってことだよね
    女の子の日の予定は未定になったら
    めちゃめちゃまずいけど笑笑















    あ、明日から少しの間お休みに入るけど
    1日1本は日記書くように頑張るね🔥















    それでは〜🐶‪‪❤︎‬

    くつずれが、、、🥹😮‍💨

    5/22 20:33

    こんばんは〜!🌟















    昨日新しいサンダル履いたら
    しっかり靴ズレして両足の小指の皮が
    もっていかれて痛々しいことに、、🥹😮‍💨
    絆創膏買わなきゃなのに忘れてた🩹笑














    今日も19時から3時までいてます‪🌱‬
    週の真ん中でお疲れモードなお兄さんや
    暑さにやられて癒されたいお兄さんいたら
    千葉女学園までお問い合わせください🥳















    つくしさんにできることは限られるけど
    その範囲で癒せたらなって🫢🫶🏻


















    それではお待ちしてますっ🐶‪‪❤︎‬

    くつずれが、、、🥹😮‍💨

    こんばんは〜!🌟昨日新しいサンダル履いたらしっかり靴ズレして両足の小指の皮がもっていかれて痛々しいことに、、🥹😮‍💨絆創膏買わなきゃなのに忘れてた🩹笑今日も19時から3時までいてます‪🌱‬週の真ん中でお疲れモードなお兄さんや暑さにやられて癒されたいお兄さんいたら千葉女学園までお問い合わせください🥳つくしさんにできることは限られるけどその範囲で癒せたらなって🫢🫶🏻それではお待ちしてますっ🐶‪‪❤︎‬

    こんばんは〜!🌟















    昨日新しいサンダル履いたら
    しっかり靴ズレして両足の小指の皮が
    もっていかれて痛々しいことに、、🥹😮‍💨
    絆創膏買わなきゃなのに忘れてた🩹笑














    今日も19時から3時までいてます‪🌱‬
    週の真ん中でお疲れモードなお兄さんや
    暑さにやられて癒されたいお兄さんいたら
    千葉女学園までお問い合わせください🥳















    つくしさんにできることは限られるけど
    その範囲で癒せたらなって🫢🫶🏻


















    それではお待ちしてますっ🐶‪‪❤︎‬

    やっぱりこれに限るっ🔥

    5/22 09:31

    おはようございます〜!













    お仕事終わりにストレスとか
    ほかの色々なのも全部含めて
    カラオケで発散してきました🔥















    やっぱり発散方法はカラオケに限る😮‍💨
    久々にスッキリしたので満足!!















    懐かしい歌とかも歌えたし
    90点も取れたから嬉しい🥹🫶🏻
    JK時代に聞いてた曲が大好き過ぎて
    未だにカラオケきたら歌っちゃうの
    なんでなんだろうってなってたけど
    青春曲だからなのかなあって思った💭

















    まぁそんな感じで今日もいます☝🏻
    (どんな感じだよってな笑笑)


















    昨日の日記にもちらっと書いたけど
    女の子の日の関係で早上がりするかもだから
    つくしさんが出勤したらちょこちょこと
    ヘブン確認するのおすすめします!😭























    それではっ🐶‪‪❤︎‬

    やっぱりこれに限るっ🔥

    おはようございます〜!お仕事終わりにストレスとかほかの色々なのも全部含めてカラオケで発散してきました🔥やっぱり発散方法はカラオケに限る😮‍💨久々にスッキリしたので満足!!懐かしい歌とかも歌えたし90点も取れたから嬉しい🥹🫶🏻JK時代に聞いてた曲が大好き過ぎて未だにカラオケきたら歌っちゃうのなんでなんだろうってなってたけど青春曲だからなのかなあって思った💭まぁそんな感じで今日もいます☝🏻(どんな感じだよってな笑笑)昨日の日記にもちらっと書いたけど女の子の日の関係で早上がりするかもだからつくしさんが出勤したらちょこちょことヘブン確認するのおすすめします!😭それではっ🐶‪‪❤︎‬

    おはようございます〜!













    お仕事終わりにストレスとか
    ほかの色々なのも全部含めて
    カラオケで発散してきました🔥















    やっぱり発散方法はカラオケに限る😮‍💨
    久々にスッキリしたので満足!!















    懐かしい歌とかも歌えたし
    90点も取れたから嬉しい🥹🫶🏻
    JK時代に聞いてた曲が大好き過ぎて
    未だにカラオケきたら歌っちゃうの
    なんでなんだろうってなってたけど
    青春曲だからなのかなあって思った💭

















    まぁそんな感じで今日もいます☝🏻
    (どんな感じだよってな笑笑)


















    昨日の日記にもちらっと書いたけど
    女の子の日の関係で早上がりするかもだから
    つくしさんが出勤したらちょこちょこと
    ヘブン確認するのおすすめします!😭























    それではっ🐶‪‪❤︎‬

    あつすぎた、、、🥵

    5/21 20:17

    こんばんは〜!















    お昼あつすぎてノースリーブに
    薄手のカーディガン着て
    お出かけしてたから夜も必然的に
    そのままの服装なんだけど
    朝方ちょっと寒くて風邪ひかないか
    不安で仕方ない、、、笑笑

















    今日も安定に19時から3時までいます☝🏻
    まさかの2人だけしかいないけど
    1人で出勤するより心細くないから
    めちゃめちゃ安心してる😌💭
















    もしかしたらだけど女の子の日が近くて
    予定が早まって早上がりする可能性も
    ありえなくないので早い時間帯で
    お誘いしてくれたら嬉しいです😭✨
    (※あくまでも可能性の話)
















    それではお待ちしてますっ🐶‪‪❤︎‬

    あつすぎた、、、🥵

    こんばんは〜!お昼あつすぎてノースリーブに薄手のカーディガン着てお出かけしてたから夜も必然的にそのままの服装なんだけど朝方ちょっと寒くて風邪ひかないか不安で仕方ない、、、笑笑今日も安定に19時から3時までいます☝🏻まさかの2人だけしかいないけど1人で出勤するより心細くないからめちゃめちゃ安心してる😌💭もしかしたらだけど女の子の日が近くて予定が早まって早上がりする可能性もありえなくないので早い時間帯でお誘いしてくれたら嬉しいです😭✨(※あくまでも可能性の話)それではお待ちしてますっ🐶‪‪❤︎‬

    こんばんは〜!















    お昼あつすぎてノースリーブに
    薄手のカーディガン着て
    お出かけしてたから夜も必然的に
    そのままの服装なんだけど
    朝方ちょっと寒くて風邪ひかないか
    不安で仕方ない、、、笑笑

















    今日も安定に19時から3時までいます☝🏻
    まさかの2人だけしかいないけど
    1人で出勤するより心細くないから
    めちゃめちゃ安心してる😌💭
















    もしかしたらだけど女の子の日が近くて
    予定が早まって早上がりする可能性も
    ありえなくないので早い時間帯で
    お誘いしてくれたら嬉しいです😭✨
    (※あくまでも可能性の話)
















    それではお待ちしてますっ🐶‪‪❤︎‬

    まさかすぎた、、、😭

    5/21 03:12

    こんばんは〜!












    女の子少なすぎるどころか
    つくしさんしかいないって
    お誘いくれたお兄さんに言われて
    え?!ってなっちゃった😵‍💫💦















    本日まさかのワンオペ。笑
    お問い合わせくれたお兄さんもいたのに
    お断りすることになってしまったの
    とっても申し訳ないです、、😭









    そいえば先週の月曜日も私だけしかいなくて
    心の中でえぇ?ってなってたなあ、、🌀












    でもまたいつかの機会に会えたらいいな💭















    明日もいるし今日より女の子も
    増えてるはずだから待ってるね🫶🏻


















    それではっ🐶‪‪❤︎‬

    まさかすぎた、、、😭

    こんばんは〜!女の子少なすぎるどころかつくしさんしかいないってお誘いくれたお兄さんに言われてえ?!ってなっちゃった😵‍💫💦本日まさかのワンオペ。笑お問い合わせくれたお兄さんもいたのにお断りすることになってしまったのとっても申し訳ないです、、😭そいえば先週の月曜日も私だけしかいなくて心の中でえぇ?ってなってたなあ、、🌀でもまたいつかの機会に会えたらいいな💭明日もいるし今日より女の子も増えてるはずだから待ってるね🫶🏻それではっ🐶‪‪❤︎‬

    こんばんは〜!












    女の子少なすぎるどころか
    つくしさんしかいないって
    お誘いくれたお兄さんに言われて
    え?!ってなっちゃった😵‍💫💦















    本日まさかのワンオペ。笑
    お問い合わせくれたお兄さんもいたのに
    お断りすることになってしまったの
    とっても申し訳ないです、、😭









    そいえば先週の月曜日も私だけしかいなくて
    心の中でえぇ?ってなってたなあ、、🌀












    でもまたいつかの機会に会えたらいいな💭















    明日もいるし今日より女の子も
    増えてるはずだから待ってるね🫶🏻


















    それではっ🐶‪‪❤︎‬

    寝すぎたかも🥱

    5/20 20:08

    こんばんは〜!!













    3時くらいにお仕事終わってメイク落として
    ボケーッとしてたらそのまま寝落ちてて
    起きたら朝の8時だったのびっくりだった😂














    そのまま二度寝して起きたら17時で
    慌てて飛び起きて準備したから
    間に合ったけどアラームかけてないの
    めちゃめちゃあせるね😵‍💫💦
















    引くほど寝まくった1日でした😑笑笑
















    今日も19時からいてます‪🌱‬
    女の子少なすぎるけどお誘いくれたら
    すごく喜びます、、、🥹✨️















    あ、今週も一緒に頑張ろうね〜🔥
















    それではっ🐶‪‪❤︎‬

    寝すぎたかも🥱

    こんばんは〜!!3時くらいにお仕事終わってメイク落としてボケーッとしてたらそのまま寝落ちてて起きたら朝の8時だったのびっくりだった😂そのまま二度寝して起きたら17時で慌てて飛び起きて準備したから間に合ったけどアラームかけてないのめちゃめちゃあせるね😵‍💫💦引くほど寝まくった1日でした😑笑笑今日も19時からいてます‪🌱‬女の子少なすぎるけどお誘いくれたらすごく喜びます、、、🥹✨️あ、今週も一緒に頑張ろうね〜🔥それではっ🐶‪‪❤︎‬

    こんばんは〜!!













    3時くらいにお仕事終わってメイク落として
    ボケーッとしてたらそのまま寝落ちてて
    起きたら朝の8時だったのびっくりだった😂














    そのまま二度寝して起きたら17時で
    慌てて飛び起きて準備したから
    間に合ったけどアラームかけてないの
    めちゃめちゃあせるね😵‍💫💦
















    引くほど寝まくった1日でした😑笑笑
















    今日も19時からいてます‪🌱‬
    女の子少なすぎるけどお誘いくれたら
    すごく喜びます、、、🥹✨️















    あ、今週も一緒に頑張ろうね〜🔥
















    それではっ🐶‪‪❤︎‬

    今日の夜も🔥

    5/19 07:46

    おはようございます!☁️











    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🙏🏻✨️
    とても優しいお兄さんと出会えて
    つくしさん幸せハッピーすぎました🥹🤍














    そして今日の夜もいます!笑
    今日から木曜日まで19~3になるので
    お間違いないようお願いします🙇🏻‍♀️💭












    天気は良くないし気温も上がるしで夜から
    雨も降るみたいでムシムシするかもだから
    水分補給も忘れずにね〜!🔥












    それではっ🐶‪‪❤︎‬

    今日の夜も🔥

    おはようございます!☁️昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🙏🏻✨️とても優しいお兄さんと出会えてつくしさん幸せハッピーすぎました🥹🤍そして今日の夜もいます!笑今日から木曜日まで19~3になるのでお間違いないようお願いします🙇🏻‍♀️💭天気は良くないし気温も上がるしで夜から雨も降るみたいでムシムシするかもだから水分補給も忘れずにね〜!🔥それではっ🐶‪‪❤︎‬

    おはようございます!☁️











    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🙏🏻✨️
    とても優しいお兄さんと出会えて
    つくしさん幸せハッピーすぎました🥹🤍














    そして今日の夜もいます!笑
    今日から木曜日まで19~3になるので
    お間違いないようお願いします🙇🏻‍♀️💭












    天気は良くないし気温も上がるしで夜から
    雨も降るみたいでムシムシするかもだから
    水分補給も忘れずにね〜!🔥












    それではっ🐶‪‪❤︎‬

    待ってるよ〜う😉🌟

    5/19 00:53

    こんばんは〜!🌟














    今日もお誘いしてくれて
    ありがとうございます🙌🏻✨️

















    あと残り3時間ほど受付してるので
    お時間の合うお兄さんいたら
    千葉女学園までお電話ください📞💬
















    それではっ🐶‪‪❤︎‬

    待ってるよ〜う😉🌟

    こんばんは〜!🌟今日もお誘いしてくれてありがとうございます🙌🏻✨️あと残り3時間ほど受付してるのでお時間の合うお兄さんいたら千葉女学園までお電話ください📞💬それではっ🐶‪‪❤︎‬

    こんばんは〜!🌟














    今日もお誘いしてくれて
    ありがとうございます🙌🏻✨️

















    あと残り3時間ほど受付してるので
    お時間の合うお兄さんいたら
    千葉女学園までお電話ください📞💬
















    それではっ🐶‪‪❤︎‬