• TSUKUSHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気をつけてね😭

    4/30 05:32

    おはようございます☀️









    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうでした!











    私の注意力が足りなさすぎたせいで
    心配かけてしまって申し訳ないです😭













    一昨日と昨日、仕事中にお風呂場で
    滑って怪我するハプニングが起きてしまい
    左肩付近と背中の右側にアザが出来てて
    他にもちょっと怪我してしまったので
    もしかしたらシフト取り下げるかもです😔











    本当にロ〇ション使って遊ぶ時は
    お互いに気を付けて遊ぼうね😭
    とりあえずお風呂場で怪我したのが
    お兄さん達じゃなくて良かったです💭












    今日は一旦寝て病院行ってきます👍🏻













    それではっ🌟

    気をつけてね😭

    おはようございます☀️昨日遊んでくれたお兄さんありがとうでした!私の注意力が足りなさすぎたせいで心配かけてしまって申し訳ないです😭一昨日と昨日、仕事中にお風呂場で滑って怪我するハプニングが起きてしまい左肩付近と背中の右側にアザが出来てて他にもちょっと怪我してしまったのでもしかしたらシフト取り下げるかもです😔本当にロ〇ション使って遊ぶ時はお互いに気を付けて遊ぼうね😭とりあえずお風呂場で怪我したのがお兄さん達じゃなくて良かったです💭今日は一旦寝て病院行ってきます👍🏻それではっ🌟

    おはようございます☀️









    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうでした!











    私の注意力が足りなさすぎたせいで
    心配かけてしまって申し訳ないです😭













    一昨日と昨日、仕事中にお風呂場で
    滑って怪我するハプニングが起きてしまい
    左肩付近と背中の右側にアザが出来てて
    他にもちょっと怪我してしまったので
    もしかしたらシフト取り下げるかもです😔











    本当にロ〇ション使って遊ぶ時は
    お互いに気を付けて遊ぼうね😭
    とりあえずお風呂場で怪我したのが
    お兄さん達じゃなくて良かったです💭












    今日は一旦寝て病院行ってきます👍🏻













    それではっ🌟

    久しぶりの🔥

    4/27 20:33

    こんばんは〜!









    20時からいてます☝🏻
    今日は4時まで受付してるので
    沢山お誘いくれたら喜んじゃいます🤤♡













    約1週間ぶりの出勤だから
    ポンコツ発揮しても許してね、、、🥹
    お部屋に忘れ物してそうだったら
    声かけてくれたら助かります😶💭笑












    最低限のルールとマナーを守って
    2人で楽しい時間を過ごそうね🌟












    それでは〜っ🐶‪‪❤︎‬

    久しぶりの🔥

    こんばんは〜!20時からいてます☝🏻今日は4時まで受付してるので沢山お誘いくれたら喜んじゃいます🤤♡約1週間ぶりの出勤だからポンコツ発揮しても許してね、、、🥹お部屋に忘れ物してそうだったら声かけてくれたら助かります😶💭笑最低限のルールとマナーを守って2人で楽しい時間を過ごそうね🌟それでは〜っ🐶‪‪❤︎‬

    こんばんは〜!









    20時からいてます☝🏻
    今日は4時まで受付してるので
    沢山お誘いくれたら喜んじゃいます🤤♡













    約1週間ぶりの出勤だから
    ポンコツ発揮しても許してね、、、🥹
    お部屋に忘れ物してそうだったら
    声かけてくれたら助かります😶💭笑












    最低限のルールとマナーを守って
    2人で楽しい時間を過ごそうね🌟












    それでは〜っ🐶‪‪❤︎‬

    明日から‼️

    4/26 13:23

    こんにちは〜!








    月曜日ぶりの日記になっちゃった🥹
    今月も超激痛と吐き気に襲われてたけど
    何とか勝ち残って明日から復帰します☝🏻










    GW中エッチなことたくさんしてくれる
    お兄さんいたら千葉女学園まで電話してね!










    ちなみに明日からのシフトは

    4/27 20~4
    4/28 20~4
    4/29 19~3
    4/30 △
    5/1 ×
    5/2 19~3
    5/3 20~4
    5/4 20~4
    5/6 20~4

    こんな感じになってます☝🏻









    4/30・5/1は昼職の関係で出勤するか
    まだ分からないけどリクエストがあれば
    19~3で出勤しようかなって思ってるけど
    時間合わせて欲しいとかあったら
    オキニトークにメッセージください🙌🏻









    それでは🐶‪‪❤︎‬

    明日から‼️

    こんにちは〜!月曜日ぶりの日記になっちゃった🥹今月も超激痛と吐き気に襲われてたけど何とか勝ち残って明日から復帰します☝🏻GW中エッチなことたくさんしてくれるお兄さんいたら千葉女学園まで電話してね!ちなみに明日からのシフトは4/2720~44/2820~44/2919~34/30△5/1×5/219~35/320~45/420~45/620~4こんな感じになってます☝🏻4/30・5/1は昼職の関係で出勤するかまだ分からないけどリクエストがあれば19~3で出勤しようかなって思ってるけど時間合わせて欲しいとかあったらオキニトークにメッセージください🙌🏻それでは🐶‪‪❤︎‬

    こんにちは〜!








    月曜日ぶりの日記になっちゃった🥹
    今月も超激痛と吐き気に襲われてたけど
    何とか勝ち残って明日から復帰します☝🏻










    GW中エッチなことたくさんしてくれる
    お兄さんいたら千葉女学園まで電話してね!










    ちなみに明日からのシフトは

    4/27 20~4
    4/28 20~4
    4/29 19~3
    4/30 △
    5/1 ×
    5/2 19~3
    5/3 20~4
    5/4 20~4
    5/6 20~4

    こんな感じになってます☝🏻









    4/30・5/1は昼職の関係で出勤するか
    まだ分からないけどリクエストがあれば
    19~3で出勤しようかなって思ってるけど
    時間合わせて欲しいとかあったら
    オキニトークにメッセージください🙌🏻









    それでは🐶‪‪❤︎‬

    ごめんなさい🙇🏻‍♀️

    4/22 17:11

    前倒しで女の子の日来ちゃったので
    本日お休みさせていただきます😭



    終わったらトークの方も返信するので
    お待ちください🙇🏻‍♀️






    GW前半は出勤できるか微妙だけど
    後半はしっかり出勤するので
    時間決まったらまたお知らせします👍🏻








    それでは〜

    ごめんなさい🙇🏻‍♀️

    前倒しで女の子の日来ちゃったので本日お休みさせていただきます😭終わったらトークの方も返信するのでお待ちください🙇🏻‍♀️GW前半は出勤できるか微妙だけど後半はしっかり出勤するので時間決まったらまたお知らせします👍🏻それでは〜

    前倒しで女の子の日来ちゃったので
    本日お休みさせていただきます😭



    終わったらトークの方も返信するので
    お待ちください🙇🏻‍♀️






    GW前半は出勤できるか微妙だけど
    後半はしっかり出勤するので
    時間決まったらまたお知らせします👍🏻








    それでは〜

    実はね😶

    4/22 11:03

    おはようございます〜









    色々あって仕事に対するモチベ下がってて
    日記なども放置しておりました、、🌀
    とても申し訳ないけどやる気のない状態で
    日記とか書いてもいつも以上に内容が
    全くないものになってしまうのが怖くて😶











    そして今日も19時~3時で出勤なんだけど
    生理休暇前なのでもしかしたら途中で
    退勤するかもしれないです🥲
    夜中よりも早い時間帯にお誘いしてくれたら
    多分大丈夫なのでお誘い待ってます、、💭













    トークもさっき目を通したのですが
    返信はお待ちいただけたら嬉しいです😔












    それでは🐶

    実はね😶

    おはようございます〜色々あって仕事に対するモチベ下がってて日記なども放置しておりました、、🌀とても申し訳ないけどやる気のない状態で日記とか書いてもいつも以上に内容が全くないものになってしまうのが怖くて😶そして今日も19時~3時で出勤なんだけど生理休暇前なのでもしかしたら途中で退勤するかもしれないです🥲夜中よりも早い時間帯にお誘いしてくれたら多分大丈夫なのでお誘い待ってます、、💭トークもさっき目を通したのですが返信はお待ちいただけたら嬉しいです😔それでは🐶

    おはようございます〜









    色々あって仕事に対するモチベ下がってて
    日記なども放置しておりました、、🌀
    とても申し訳ないけどやる気のない状態で
    日記とか書いてもいつも以上に内容が
    全くないものになってしまうのが怖くて😶











    そして今日も19時~3時で出勤なんだけど
    生理休暇前なのでもしかしたら途中で
    退勤するかもしれないです🥲
    夜中よりも早い時間帯にお誘いしてくれたら
    多分大丈夫なのでお誘い待ってます、、💭













    トークもさっき目を通したのですが
    返信はお待ちいただけたら嬉しいです😔












    それでは🐶

    今日からまたいるよ☝🏻

    4/19 21:12

    千葉女の住人 つくしさんです‪🌱‬









    今日は20時からいてます☝🏻
    4時まではいるので色んなお兄さんから
    お誘いいただけたら嬉しいなあ、、🥺










    ちなみに今日のつくしさんは受け身よりも
    ぬるぬる攻めに徹したい気分なので
    逆マグロになってくれるお兄さんいたら
    大歓迎なのでお待ちしてますっ🌟












    それでは〜🐶‪‪❤︎‬

    今日からまたいるよ☝🏻

    千葉女の住人つくしさんです‪🌱‬今日は20時からいてます☝🏻4時まではいるので色んなお兄さんからお誘いいただけたら嬉しいなあ、、🥺ちなみに今日のつくしさんは受け身よりもぬるぬる攻めに徹したい気分なので逆マグロになってくれるお兄さんいたら大歓迎なのでお待ちしてますっ🌟それでは〜🐶‪‪❤︎‬

    千葉女の住人 つくしさんです‪🌱‬









    今日は20時からいてます☝🏻
    4時まではいるので色んなお兄さんから
    お誘いいただけたら嬉しいなあ、、🥺










    ちなみに今日のつくしさんは受け身よりも
    ぬるぬる攻めに徹したい気分なので
    逆マグロになってくれるお兄さんいたら
    大歓迎なのでお待ちしてますっ🌟












    それでは〜🐶‪‪❤︎‬

    お気に入り☝🏻🌟

    4/17 20:04

    こんばんは〜🫶🏻










    今日も元気に19時から出勤してるよ〜!
    3時に受付終了しちゃうので
    たくさんお誘いしてくれると嬉しいです✨️










    宣材変わってからちょっとだけど
    見てくれてる人が増えててくれて嬉しいし
    褒めてくれたお兄さんもいて幸せ( ˊᵕˋ )‪🌱‬












    ちなみにつくしさんのお気に入りは
    サムネイルになってるやつなんだけど
    めちゃくちゃ足長く見えるし綺麗なの🥹












    お兄さんたちも新しい宣材で
    どれが1番いいとかあったら
    オキニトークで教えて欲しいなあ💭













    それでは🐶‪‪❤︎‬

    お気に入り☝🏻🌟

    こんばんは〜🫶🏻今日も元気に19時から出勤してるよ〜!3時に受付終了しちゃうのでたくさんお誘いしてくれると嬉しいです✨️宣材変わってからちょっとだけど見てくれてる人が増えててくれて嬉しいし褒めてくれたお兄さんもいて幸せ(ˊᵕˋ)‪🌱‬ちなみにつくしさんのお気に入りはサムネイルになってるやつなんだけどめちゃくちゃ足長く見えるし綺麗なの🥹お兄さんたちも新しい宣材でどれが1番いいとかあったらオキニトークで教えて欲しいなあ💭それでは🐶‪‪❤︎‬

    こんばんは〜🫶🏻










    今日も元気に19時から出勤してるよ〜!
    3時に受付終了しちゃうので
    たくさんお誘いしてくれると嬉しいです✨️










    宣材変わってからちょっとだけど
    見てくれてる人が増えててくれて嬉しいし
    褒めてくれたお兄さんもいて幸せ( ˊᵕˋ )‪🌱‬












    ちなみにつくしさんのお気に入りは
    サムネイルになってるやつなんだけど
    めちゃくちゃ足長く見えるし綺麗なの🥹












    お兄さんたちも新しい宣材で
    どれが1番いいとかあったら
    オキニトークで教えて欲しいなあ💭













    それでは🐶‪‪❤︎‬

    パネル変わった☝🏻

    4/15 20:07

    制服姿のパネルから
    私服のパネルに変わりました✌🏻‎🤍












    なんか制服姿のはお子ちゃまっぽくて
    あれだったけど
    私服のやつだと大人っぽくなったなあって
    思ったのはつくしさんだけですかね...🤔💭












    私は圧倒的にこっちの方が好きだし
    客観的に見て綺麗だなあってなった🥹












    あ、今日3時まで待ってます🥰

    パネル変わった☝🏻

    制服姿のパネルから私服のパネルに変わりました✌🏻‎🤍なんか制服姿のはお子ちゃまっぽくてあれだったけど私服のやつだと大人っぽくなったなあって思ったのはつくしさんだけですかね...🤔💭私は圧倒的にこっちの方が好きだし客観的に見て綺麗だなあってなった🥹あ、今日3時まで待ってます🥰

    制服姿のパネルから
    私服のパネルに変わりました✌🏻‎🤍












    なんか制服姿のはお子ちゃまっぽくて
    あれだったけど
    私服のやつだと大人っぽくなったなあって
    思ったのはつくしさんだけですかね...🤔💭












    私は圧倒的にこっちの方が好きだし
    客観的に見て綺麗だなあってなった🥹












    あ、今日3時まで待ってます🥰

    あ、あれれ、、、🤦🏻‍♀️

    4/15 12:33

    えーっとお気づきのお兄さんたちが
    たーくさんいそうですが、、笑










    本日も19時~3時で出勤です🥹
    明日は予定入ってて出勤できないので
    これでほんとに終わりです、、笑











    よくサイトを見てくださってるお兄さんから
    お誘いもらってホテルとかに伺うと
    ずっと出勤してるよね?大丈夫?って
    心配されているのですがこれが意外と
    ガルバで働いてた時にも社畜してたから
    ぜーんぜん!平気なんですよね🤣










    タフすぎる自分が自分でもすごいって
    めちゃくちゃ思います👍🏻笑











    まぁそんな感じで事前予約してくださる
    心優しいお兄さんいましたら
    ぜひぜひお待ちしております😭💭









    それではいったんおやすみなさいっ🌟

    あ、あれれ、、、🤦🏻‍♀️

    えーっとお気づきのお兄さんたちがたーくさんいそうですが、、笑本日も19時~3時で出勤です🥹明日は予定入ってて出勤できないのでこれでほんとに終わりです、、笑よくサイトを見てくださってるお兄さんからお誘いもらってホテルとかに伺うとずっと出勤してるよね?大丈夫?って心配されているのですがこれが意外とガルバで働いてた時にも社畜してたからぜーんぜん!平気なんですよね🤣タフすぎる自分が自分でもすごいってめちゃくちゃ思います👍🏻笑まぁそんな感じで事前予約してくださる心優しいお兄さんいましたらぜひぜひお待ちしております😭💭それではいったんおやすみなさいっ🌟

    えーっとお気づきのお兄さんたちが
    たーくさんいそうですが、、笑










    本日も19時~3時で出勤です🥹
    明日は予定入ってて出勤できないので
    これでほんとに終わりです、、笑











    よくサイトを見てくださってるお兄さんから
    お誘いもらってホテルとかに伺うと
    ずっと出勤してるよね?大丈夫?って
    心配されているのですがこれが意外と
    ガルバで働いてた時にも社畜してたから
    ぜーんぜん!平気なんですよね🤣










    タフすぎる自分が自分でもすごいって
    めちゃくちゃ思います👍🏻笑











    まぁそんな感じで事前予約してくださる
    心優しいお兄さんいましたら
    ぜひぜひお待ちしております😭💭









    それではいったんおやすみなさいっ🌟

    最終日のはず、、!😂

    4/14 21:22

    こんばんは〜!






    19時から出勤してたんですけど約3週間も
    滞在してたし明日には帰る予定だから
    部屋の片付けやら掃除とか色々してたら
    こんな時間になってしまった😂










    あんなに嫌いだった日記も毎日書く習慣も
    ついたしその辺は成長したかもしれない🤔
    まぁ自己評価なのでスタッフさんはどうかは
    全く分かりませんが、、、🤣











    あ、今日は3時まで受付してるので
    お時間に余裕のある方や
    終電を逃してしまいそうになってる方も
    お誘いしてくれたら嬉しいです👍🏻
    一緒に楽しい時間過ごそうね〜!✨️










    それではっ🐶‪‪❤︎‬

    最終日のはず、、!😂

    こんばんは〜!19時から出勤してたんですけど約3週間も滞在してたし明日には帰る予定だから部屋の片付けやら掃除とか色々してたらこんな時間になってしまった😂あんなに嫌いだった日記も毎日書く習慣もついたしその辺は成長したかもしれない🤔まぁ自己評価なのでスタッフさんはどうかは全く分かりませんが、、、🤣あ、今日は3時まで受付してるのでお時間に余裕のある方や終電を逃してしまいそうになってる方もお誘いしてくれたら嬉しいです👍🏻一緒に楽しい時間過ごそうね〜!✨️それではっ🐶‪‪❤︎‬

    こんばんは〜!






    19時から出勤してたんですけど約3週間も
    滞在してたし明日には帰る予定だから
    部屋の片付けやら掃除とか色々してたら
    こんな時間になってしまった😂










    あんなに嫌いだった日記も毎日書く習慣も
    ついたしその辺は成長したかもしれない🤔
    まぁ自己評価なのでスタッフさんはどうかは
    全く分かりませんが、、、🤣











    あ、今日は3時まで受付してるので
    お時間に余裕のある方や
    終電を逃してしまいそうになってる方も
    お誘いしてくれたら嬉しいです👍🏻
    一緒に楽しい時間過ごそうね〜!✨️










    それではっ🐶‪‪❤︎‬

    ピンクナース💉🎀

    4/14 02:19

    先ほどお仕事終わりにお誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございました🎀











    90分でお誘いしてくれたうえに
    コスプレOPまでつけてくれて
    すごく嬉しかったです💉🎀












    今日の千葉女はコスプレOPが人気らしく
    初めてナース服着させてもらいました☝🏻
    でも写真撮って貰うのも撮るのも
    忘れちゃったんたけど、、、😭笑












    ぬるぬる手○キ気持ちよかったみたいで
    たくさん出てて2人でびっくりして
    終わっちゃったけどすごく楽しかった🎶









    今日は土曜日で女の子多いけど
    このあと4時までお誘い待ってます🐶‪‪❤︎‬

    ピンクナース💉🎀

    先ほどお仕事終わりにお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🎀90分でお誘いしてくれたうえにコスプレOPまでつけてくれてすごく嬉しかったです💉🎀今日の千葉女はコスプレOPが人気らしく初めてナース服着させてもらいました☝🏻でも写真撮って貰うのも撮るのも忘れちゃったんたけど、、、😭笑ぬるぬる手○キ気持ちよかったみたいでたくさん出てて2人でびっくりして終わっちゃったけどすごく楽しかった🎶今日は土曜日で女の子多いけどこのあと4時までお誘い待ってます🐶‪‪❤︎‬

    先ほどお仕事終わりにお誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございました🎀











    90分でお誘いしてくれたうえに
    コスプレOPまでつけてくれて
    すごく嬉しかったです💉🎀












    今日の千葉女はコスプレOPが人気らしく
    初めてナース服着させてもらいました☝🏻
    でも写真撮って貰うのも撮るのも
    忘れちゃったんたけど、、、😭笑












    ぬるぬる手○キ気持ちよかったみたいで
    たくさん出てて2人でびっくりして
    終わっちゃったけどすごく楽しかった🎶









    今日は土曜日で女の子多いけど
    このあと4時までお誘い待ってます🐶‪‪❤︎‬

    あと2日😋

    4/13 21:31

    こんばんは〜!








    千葉女学園の住人 つくしさんです‪🌱‬笑
    この間スタッフさんにもつくしは
    千葉女の住人だって言われちゃいました🤣











    これだけ出勤してても体調崩してないって
    今月なにが起きてるんだろう🤔💭
    でも1番怖いのは女の子の日が来て
    超絶激重だった時だよね、、、🫠
    そんなことないように祈ってるんだけど笑










    今日も20時~4時で千葉女にいるので
    ぜひぜひお誘いくださいまし🥰











    つくしさんの超絶気まぐれ発動させて
    ランダムでオキニトークも送ってみたので
    お時間ある時にお返事くれたら嬉しいな〜!












    それではっ🐶‪‪❤︎‬

    あと2日😋

    こんばんは〜!千葉女学園の住人つくしさんです‪🌱‬笑この間スタッフさんにもつくしは千葉女の住人だって言われちゃいました🤣これだけ出勤してても体調崩してないって今月なにが起きてるんだろう🤔💭でも1番怖いのは女の子の日が来て超絶激重だった時だよね、、、🫠そんなことないように祈ってるんだけど笑今日も20時~4時で千葉女にいるのでぜひぜひお誘いくださいまし🥰つくしさんの超絶気まぐれ発動させてランダムでオキニトークも送ってみたのでお時間ある時にお返事くれたら嬉しいな〜!それではっ🐶‪‪❤︎‬

    こんばんは〜!








    千葉女学園の住人 つくしさんです‪🌱‬笑
    この間スタッフさんにもつくしは
    千葉女の住人だって言われちゃいました🤣











    これだけ出勤してても体調崩してないって
    今月なにが起きてるんだろう🤔💭
    でも1番怖いのは女の子の日が来て
    超絶激重だった時だよね、、、🫠
    そんなことないように祈ってるんだけど笑










    今日も20時~4時で千葉女にいるので
    ぜひぜひお誘いくださいまし🥰











    つくしさんの超絶気まぐれ発動させて
    ランダムでオキニトークも送ってみたので
    お時間ある時にお返事くれたら嬉しいな〜!












    それではっ🐶‪‪❤︎‬

    割と落ちてきた🥹

    4/13 10:27

    おはようございます〜!












    髪色が落ちてきてて紫ってよりも
    赤くなってきてるんだけど
    それはそれでまたかわいいんだよね☝🏻












    あ、今日も20時~4時でいるので
    ぬるぬる体験したいお兄さんいたら
    お誘いくださいまし😋🎀
    そうじゃないお兄さんもぜひ!!👍🏻













    つくしさんはやっと眠気の限界が来たので
    今からぎりぎりまで寝てきます😪

    割と落ちてきた🥹

    おはようございます〜!髪色が落ちてきてて紫ってよりも赤くなってきてるんだけどそれはそれでまたかわいいんだよね☝🏻あ、今日も20時~4時でいるのでぬるぬる体験したいお兄さんいたらお誘いくださいまし😋🎀そうじゃないお兄さんもぜひ!!👍🏻つくしさんはやっと眠気の限界が来たので今からぎりぎりまで寝てきます😪

    おはようございます〜!












    髪色が落ちてきてて紫ってよりも
    赤くなってきてるんだけど
    それはそれでまたかわいいんだよね☝🏻












    あ、今日も20時~4時でいるので
    ぬるぬる体験したいお兄さんいたら
    お誘いくださいまし😋🎀
    そうじゃないお兄さんもぜひ!!👍🏻













    つくしさんはやっと眠気の限界が来たので
    今からぎりぎりまで寝てきます😪

    そういえばやってしまった🤦🏻‍♀️

    4/13 01:29

    こんばんは〜!










    せっかくの週末なのにお兄さんたちは
    何してるんだろう〜って考えてたら
    ちょっと悲しくなってしまった、、🥹














    そしてつくしさんは
    とてもやらかしてしまった件が
    1つあって、、😭












    コナンの映画初日に観る!って決めてたのに
    思いっきり二度寝して観に行けなかった😭
    今回のメインは怪盗キッドと服部平次で
    どちらも私の推しキャラ様なのです🤦🏻‍♀️
    まじでめちゃめちゃやってしまった、、











    来週のお休みで絶対観に行きます!
    コナン好きで映画観たよってお兄さんいたら
    たーーーくさんお話したいので
    お誘いくださいませ🙇🏻‍♀️












    それでは🐶‪‪❤︎‬

    そういえばやってしまった🤦🏻‍♀️

    こんばんは〜!せっかくの週末なのにお兄さんたちは何してるんだろう〜って考えてたらちょっと悲しくなってしまった、、🥹そしてつくしさんはとてもやらかしてしまった件が1つあって、、😭コナンの映画初日に観る!って決めてたのに思いっきり二度寝して観に行けなかった😭今回のメインは怪盗キッドと服部平次でどちらも私の推しキャラ様なのです🤦🏻‍♀️まじでめちゃめちゃやってしまった、、来週のお休みで絶対観に行きます!コナン好きで映画観たよってお兄さんいたらたーーーくさんお話したいのでお誘いくださいませ🙇🏻‍♀️それでは🐶‪‪❤︎‬

    こんばんは〜!










    せっかくの週末なのにお兄さんたちは
    何してるんだろう〜って考えてたら
    ちょっと悲しくなってしまった、、🥹














    そしてつくしさんは
    とてもやらかしてしまった件が
    1つあって、、😭












    コナンの映画初日に観る!って決めてたのに
    思いっきり二度寝して観に行けなかった😭
    今回のメインは怪盗キッドと服部平次で
    どちらも私の推しキャラ様なのです🤦🏻‍♀️
    まじでめちゃめちゃやってしまった、、











    来週のお休みで絶対観に行きます!
    コナン好きで映画観たよってお兄さんいたら
    たーーーくさんお話したいので
    お誘いくださいませ🙇🏻‍♀️












    それでは🐶‪‪❤︎‬

    今日もぬるぬるさせて欲しいかも🫣

    4/12 20:16

    こんばんは〜!










    寝てる間に雨降ってたみたいだけど
    もうやんでるから良かった安心👍🏻












    今日19時には準備し終わったから
    まったりのんびりしつつご飯食べて
    お誘い待ちするだけなんだけどさ??









    あのマイペースを極めてるつくしさんが
    1時間も前に準備終わらせてるなんて
    なんか特別なことでも起きるのかな?!












    まぁそれはさておき。笑
    今日もぬるぬるさせてくれるお兄さんいたら
    ぜひ千葉女学園までお問い合わせ下さい🙌🏻
    時間次第で2回戦目にチャレンジしてくれる
    お兄さんもですよ〜!











    それでは〜っ🐶‪‪❤︎‬

    今日もぬるぬるさせて欲しいかも🫣

    こんばんは〜!寝てる間に雨降ってたみたいだけどもうやんでるから良かった安心👍🏻今日19時には準備し終わったからまったりのんびりしつつご飯食べてお誘い待ちするだけなんだけどさ??あのマイペースを極めてるつくしさんが1時間も前に準備終わらせてるなんてなんか特別なことでも起きるのかな?!まぁそれはさておき。笑今日もぬるぬるさせてくれるお兄さんいたらぜひ千葉女学園までお問い合わせ下さい🙌🏻時間次第で2回戦目にチャレンジしてくれるお兄さんもですよ〜!それでは〜っ🐶‪‪❤︎‬

    こんばんは〜!










    寝てる間に雨降ってたみたいだけど
    もうやんでるから良かった安心👍🏻












    今日19時には準備し終わったから
    まったりのんびりしつつご飯食べて
    お誘い待ちするだけなんだけどさ??









    あのマイペースを極めてるつくしさんが
    1時間も前に準備終わらせてるなんて
    なんか特別なことでも起きるのかな?!












    まぁそれはさておき。笑
    今日もぬるぬるさせてくれるお兄さんいたら
    ぜひ千葉女学園までお問い合わせ下さい🙌🏻
    時間次第で2回戦目にチャレンジしてくれる
    お兄さんもですよ〜!











    それでは〜っ🐶‪‪❤︎‬

    ミスってた🤣

    4/12 09:13

    おはようございます!











    夜中あげた日記に今日の出勤時間も
    書いてたけどしっかりミスってた🤣














    今日は19時~3時じゃなくて
    20時~4時になります👍🏻
    女の子多くてびっくりだけど
    つくしさんのことお誘いしてくれたら
    めちゃめちゃ嬉しいです🥹














    眠すぎるから二度寝してきます🌟笑












    それでは〜🐶‪‪❤︎‬

    ミスってた🤣

    おはようございます!夜中あげた日記に今日の出勤時間も書いてたけどしっかりミスってた🤣今日は19時~3時じゃなくて20時~4時になります👍🏻女の子多くてびっくりだけどつくしさんのことお誘いしてくれたらめちゃめちゃ嬉しいです🥹眠すぎるから二度寝してきます🌟笑それでは〜🐶‪‪❤︎‬

    おはようございます!











    夜中あげた日記に今日の出勤時間も
    書いてたけどしっかりミスってた🤣














    今日は19時~3時じゃなくて
    20時~4時になります👍🏻
    女の子多くてびっくりだけど
    つくしさんのことお誘いしてくれたら
    めちゃめちゃ嬉しいです🥹














    眠すぎるから二度寝してきます🌟笑












    それでは〜🐶‪‪❤︎‬

    あと3日☝🏻

    4/12 03:31

    こんばんは〜!










    今日お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました〜!🥳
    途中でハプニングが起きて大変だったけど
    めちゃめちゃ笑わせていただきました☝🏻笑











    ​​​​​​
    つくしさんの大型連勤が終わるまで
    あと3日しかないので仕方ないから
    私のこと助けてやるかあ位の感覚​で
    お誘いしてくれたら救われます😂











    明日も19時~3時でいるのでぜひ🌟

    あと3日☝🏻

    こんばんは〜!今日お誘いしてくれたお兄さんたちありがとうございました〜!🥳途中でハプニングが起きて大変だったけどめちゃめちゃ笑わせていただきました☝🏻笑​​​​​​つくしさんの大型連勤が終わるまであと3日しかないので仕方ないから私のこと助けてやるかあ位の感覚​でお誘いしてくれたら救われます😂明日も19時~3時でいるのでぜひ🌟

    こんばんは〜!










    今日お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました〜!🥳
    途中でハプニングが起きて大変だったけど
    めちゃめちゃ笑わせていただきました☝🏻笑











    ​​​​​​
    つくしさんの大型連勤が終わるまで
    あと3日しかないので仕方ないから
    私のこと助けてやるかあ位の感覚​で
    お誘いしてくれたら救われます😂











    明日も19時~3時でいるのでぜひ🌟

    撮影おーわりっ☝🏻

    4/11 18:33

    宣材撮影に行ってきたよ〜!🌟










    今回は私服で!ってことだったから
    春っぽくデニムワンピースを着て
    撮影してもらったんだけど
    どうなったのかはカメラマンさんと
    千葉女のスタッフさんしか見てなくて
    私もまだ知らないからワクワクしてる🥳












    パネル変わったらたくさん見てほしいな💭












    そして19時~3時で出勤するので
    このあと暇だなあとかちょっと女の子と
    いちゃいちゃしたいなあって思ってる
    お兄さんいたらお誘いください🥰












    それではっ🐶‪‪❤︎‬

    撮影おーわりっ☝🏻

    宣材撮影に行ってきたよ〜!🌟今回は私服で!ってことだったから春っぽくデニムワンピースを着て撮影してもらったんだけどどうなったのかはカメラマンさんと千葉女のスタッフさんしか見てなくて私もまだ知らないからワクワクしてる🥳パネル変わったらたくさん見てほしいな💭そして19時~3時で出勤するのでこのあと暇だなあとかちょっと女の子といちゃいちゃしたいなあって思ってるお兄さんいたらお誘いください🥰それではっ🐶‪‪❤︎‬

    宣材撮影に行ってきたよ〜!🌟










    今回は私服で!ってことだったから
    春っぽくデニムワンピースを着て
    撮影してもらったんだけど
    どうなったのかはカメラマンさんと
    千葉女のスタッフさんしか見てなくて
    私もまだ知らないからワクワクしてる🥳












    パネル変わったらたくさん見てほしいな💭












    そして19時~3時で出勤するので
    このあと暇だなあとかちょっと女の子と
    いちゃいちゃしたいなあって思ってる
    お兄さんいたらお誘いください🥰












    それではっ🐶‪‪❤︎‬

    まだみせないよ〜ん😛

    4/11 02:13

    こんばんは〜!








    さっきコンビニ行くために外出たんだけど
    激寒すぎてさすがに震えてしまった🤦🏻‍♀️
    夜も暖かくあって欲しいと思うのは
    つくしさんだけなのでしょうか、、、🥹












    受付終了まであと30分くらいしかないけど
    駆け込みでお誘いしてくれるお兄さんいたら
    ぜひぜひお待ちしております☝🏻











    そして髪色めちゃくちゃいい感じだけど
    会うまでのお楽しみだよ〜😛😛💕












    それでは🐶🌟

    まだみせないよ〜ん😛

    こんばんは〜!さっきコンビニ行くために外出たんだけど激寒すぎてさすがに震えてしまった🤦🏻‍♀️夜も暖かくあって欲しいと思うのはつくしさんだけなのでしょうか、、、🥹受付終了まであと30分くらいしかないけど駆け込みでお誘いしてくれるお兄さんいたらぜひぜひお待ちしております☝🏻そして髪色めちゃくちゃいい感じだけど会うまでのお楽しみだよ〜😛😛💕それでは🐶🌟

    こんばんは〜!








    さっきコンビニ行くために外出たんだけど
    激寒すぎてさすがに震えてしまった🤦🏻‍♀️
    夜も暖かくあって欲しいと思うのは
    つくしさんだけなのでしょうか、、、🥹












    受付終了まであと30分くらいしかないけど
    駆け込みでお誘いしてくれるお兄さんいたら
    ぜひぜひお待ちしております☝🏻











    そして髪色めちゃくちゃいい感じだけど
    会うまでのお楽しみだよ〜😛😛💕












    それでは🐶🌟

    おっかしいなあ🥹💭

    4/10 19:04

    ヘブン見ましたか、、、?笑











    今日は絶対お休みだったはずが
    またもや出勤です😂
    あれれ〜、おっかしいなあ💭笑











    でも美容院終わってからの出勤だから
    21時~2時30分の受付になります☝🏻










    つくしさんが大変身してるはずなので
    お時間の合うお兄さんいたら
    良かったら見に来てね〜👍🏻
    でもからーしてるので髪の毛濡らしたりは
    出来ないから触るのはダメだよ〜っ‼️













    それでは〜っ🐶‪‪❤︎‬

    おっかしいなあ🥹💭

    ヘブン見ましたか、、、?笑今日は絶対お休みだったはずがまたもや出勤です😂あれれ〜、おっかしいなあ💭笑でも美容院終わってからの出勤だから21時~2時30分の受付になります☝🏻つくしさんが大変身してるはずなのでお時間の合うお兄さんいたら良かったら見に来てね〜👍🏻でもからーしてるので髪の毛濡らしたりは出来ないから触るのはダメだよ〜っ‼️それでは〜っ🐶‪‪❤︎‬

    ヘブン見ましたか、、、?笑











    今日は絶対お休みだったはずが
    またもや出勤です😂
    あれれ〜、おっかしいなあ💭笑











    でも美容院終わってからの出勤だから
    21時~2時30分の受付になります☝🏻










    つくしさんが大変身してるはずなので
    お時間の合うお兄さんいたら
    良かったら見に来てね〜👍🏻
    でもからーしてるので髪の毛濡らしたりは
    出来ないから触るのはダメだよ〜っ‼️













    それでは〜っ🐶‪‪❤︎‬