• 西船巨乳ぽっちゃり 乳神さま
    NISHIFUNA KYONYU POTCHARI CHICHIGAMI SAMA

    NIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日♡

    8/1 20:38




    8月もよろしくお願いします🤭💖
    明日は早い時間だけ居ます!!!

    2日(金)10時〜15時
    6日(火)18時半〜22時

    このあとは生理休暇をいただくので
    また14日(水)から出勤予定です!
    夏もにいなといちゃいちゃ
    しましょうね〜🥹💕💕💕

    最近会ってないお兄様も😡💕
    会いたいですってオキニトークくれたのに
    なかなか来ないお兄様も😡💕笑
    皆さんお待ちしております🤭


    だいすきならーめんで
    塩分補給🍜🍜🍜🍜🍜



    🐰にいな🐰

    明日♡

    8月もよろしくお願いします🤭💖明日は早い時間だけ居ます!!!2日(金)10時〜15時6日(火)18時半〜22時このあとは生理休暇をいただくのでまた14日(水)から出勤予定です!夏もにいなといちゃいちゃしましょうね〜🥹💕💕💕最近会ってないお兄様も😡💕会いたいですってオキニトークくれたのになかなか来ないお兄様も😡💕笑皆さんお待ちしております🤭だいすきならーめんで塩分補給🍜🍜🍜🍜🍜🐰にいな🐰




    8月もよろしくお願いします🤭💖
    明日は早い時間だけ居ます!!!

    2日(金)10時〜15時
    6日(火)18時半〜22時

    このあとは生理休暇をいただくので
    また14日(水)から出勤予定です!
    夏もにいなといちゃいちゃ
    しましょうね〜🥹💕💕💕

    最近会ってないお兄様も😡💕
    会いたいですってオキニトークくれたのに
    なかなか来ないお兄様も😡💕笑
    皆さんお待ちしております🤭


    だいすきならーめんで
    塩分補給🍜🍜🍜🍜🍜



    🐰にいな🐰

    ラストスパート♡

    7/29 18:43



    朝からたくさんご指名のお誘い
    ありがとうございました🤭🫶
    外暑すぎたけど涼しいお部屋に
    呼んでもらってたくさん
    可愛がってもらえて幸せ🥰🥰

    やっと待機戻ってきて
    ひと息ついてます💕

    22時までなのでお仕事終わりの
    お兄様もまだ間に合うよ?
    お待ちしております☺️✨
    7月最後の思い出作ろ???


    🐰にいな🐰

    ラストスパート♡

    朝からたくさんご指名のお誘いありがとうございました🤭🫶外暑すぎたけど涼しいお部屋に呼んでもらってたくさん可愛がってもらえて幸せ🥰🥰やっと待機戻ってきてひと息ついてます💕22時までなのでお仕事終わりのお兄様もまだ間に合うよ?お待ちしております☺️✨7月最後の思い出作ろ???🐰にいな🐰



    朝からたくさんご指名のお誘い
    ありがとうございました🤭🫶
    外暑すぎたけど涼しいお部屋に
    呼んでもらってたくさん
    可愛がってもらえて幸せ🥰🥰

    やっと待機戻ってきて
    ひと息ついてます💕

    22時までなのでお仕事終わりの
    お兄様もまだ間に合うよ?
    お待ちしております☺️✨
    7月最後の思い出作ろ???


    🐰にいな🐰

    めちゃくちゃになろ?

    7/29 11:03




    出勤しました💕💕💕

    11〜22時です☺️
    ご予約のお兄様よろしくお願いします!
    まだ空きもたくさんありますので😂
    涼しいお部屋でにいなと
    イチャイチャしましょうね😍🫶

    水分補給しっかりしましょう!!!


    🐰にいな🐰

    [これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー

    めちゃくちゃになろ?

    出勤しました💕💕💕11〜22時です☺️ご予約のお兄様よろしくお願いします!まだ空きもたくさんありますので😂涼しいお部屋でにいなとイチャイチャしましょうね😍🫶水分補給しっかりしましょう!!!🐰にいな🐰[これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー




    出勤しました💕💕💕

    11〜22時です☺️
    ご予約のお兄様よろしくお願いします!
    まだ空きもたくさんありますので😂
    涼しいお部屋でにいなと
    イチャイチャしましょうね😍🫶

    水分補給しっかりしましょう!!!


    🐰にいな🐰

    [これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー

    お喋り好きは私を選んで!

    7/28 00:05




    こんばんは!
    今日も楽しい一日をありがとう💕
    短い時間でしたが充実です!!!
    本当に本当に楽しかったです🤭


    ザ・森東しか勝たん🔥👊笑
    転勤前にお会い出来てよかった🥹
    絶対にまたお会いしましょう❤️
    関西トークできるのも嬉しい!

    お口気持ちいいって言ってもらえて
    すっごく嬉しかったです💋🩷
    ラーメンのお話出来るの嬉しい🍜
    初の西船橋来てくださってありがとう!


    心も体も癒しますし
    絶対にひとりひとりと
    盛り上がれる話の引き出しを
    持ってるので、お話好きな
    お兄様は絶対ににいな呼んで🥰笑


    次は29日(月)11〜22時
    たぶん今月最後です😢😢😢💕

    今日もおやすみなさい😴


    🐰にいな🐰



    お喋り好きは私を選んで!

    こんばんは!今日も楽しい一日をありがとう💕短い時間でしたが充実です!!!本当に本当に楽しかったです🤭ザ・森東しか勝たん🔥👊笑転勤前にお会い出来てよかった🥹絶対にまたお会いしましょう❤️関西トークできるのも嬉しい!お口気持ちいいって言ってもらえてすっごく嬉しかったです💋🩷ラーメンのお話出来るの嬉しい🍜初の西船橋来てくださってありがとう!心も体も癒しますし絶対にひとりひとりと盛り上がれる話の引き出しを持ってるので、お話好きなお兄様は絶対ににいな呼んで🥰笑次は29日(月)11〜22時たぶん今月最後です😢😢😢💕今日もおやすみなさい😴🐰にいな🐰




    こんばんは!
    今日も楽しい一日をありがとう💕
    短い時間でしたが充実です!!!
    本当に本当に楽しかったです🤭


    ザ・森東しか勝たん🔥👊笑
    転勤前にお会い出来てよかった🥹
    絶対にまたお会いしましょう❤️
    関西トークできるのも嬉しい!

    お口気持ちいいって言ってもらえて
    すっごく嬉しかったです💋🩷
    ラーメンのお話出来るの嬉しい🍜
    初の西船橋来てくださってありがとう!


    心も体も癒しますし
    絶対にひとりひとりと
    盛り上がれる話の引き出しを
    持ってるので、お話好きな
    お兄様は絶対ににいな呼んで🥰笑


    次は29日(月)11〜22時
    たぶん今月最後です😢😢😢💕

    今日もおやすみなさい😴


    🐰にいな🐰



    きてね♡

    7/27 08:43




    おはようございます!

    10時からお待ちしております❤️
    16時には電車乗りたいので
    短い時間ですが🥲🥲
    ぜひにいなとイチャイチャしましょ😍

    今日も暑いので水分補給
    しっかりとね( ´・ω・`)


    オリンピック始まるね〜!!!
    楽しみです〜🇯🇵⚽🏐🏀🏊‍♀️🏓


    🐰にいな🐰

    ​​​​​​​
    [これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー

    きてね♡

    おはようございます!10時からお待ちしております❤️16時には電車乗りたいので短い時間ですが🥲🥲ぜひにいなとイチャイチャしましょ😍今日も暑いので水分補給しっかりとね(´・ω・`)オリンピック始まるね〜!!!楽しみです〜🇯🇵⚽🏐🏀🏊‍♀️🏓🐰にいな🐰​​​​​​​[これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー




    おはようございます!

    10時からお待ちしております❤️
    16時には電車乗りたいので
    短い時間ですが🥲🥲
    ぜひにいなとイチャイチャしましょ😍

    今日も暑いので水分補給
    しっかりとね( ´・ω・`)


    オリンピック始まるね〜!!!
    楽しみです〜🇯🇵⚽🏐🏀🏊‍♀️🏓


    🐰にいな🐰

    ​​​​​​​
    [これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー

    びっくり!

    7/26 23:23





    学生の頃だいすきだった
    セブンのパンが復刻してて
    嬉しすぎました🫢🩷🩷🩷
    でも結構値上がりした気が…😂

    みんなはこのパン知ってる???
    味も最高なんだけど
    生地のもちっと感が大好き❤️


    そんな、もちっとしてるにいなに
    明日会いに来てね〜🥹

    10〜15時半で短いですが…
    よろしくお願いします💕


    それから某コンテストの
    投票もありがとうございます!
    詳しくはXにて
    @matsumura_27
    フォローしてみてくださいね🥰


    ​​​​​​​🐰にいな🐰

    びっくり!

    学生の頃だいすきだったセブンのパンが復刻してて嬉しすぎました🫢🩷🩷🩷でも結構値上がりした気が…😂みんなはこのパン知ってる???味も最高なんだけど生地のもちっと感が大好き❤️そんな、もちっとしてるにいなに明日会いに来てね〜🥹10〜15時半で短いですが…よろしくお願いします💕それから某コンテストの投票もありがとうございます!詳しくはXにて@matsumura_27フォローしてみてくださいね🥰​​​​​​​🐰にいな🐰





    学生の頃だいすきだった
    セブンのパンが復刻してて
    嬉しすぎました🫢🩷🩷🩷
    でも結構値上がりした気が…😂

    みんなはこのパン知ってる???
    味も最高なんだけど
    生地のもちっと感が大好き❤️


    そんな、もちっとしてるにいなに
    明日会いに来てね〜🥹

    10〜15時半で短いですが…
    よろしくお願いします💕


    それから某コンテストの
    投票もありがとうございます!
    詳しくはXにて
    @matsumura_27
    フォローしてみてくださいね🥰


    ​​​​​​​🐰にいな🐰

    嬉しい〜

    7/24 00:13





    最近、趣味の合うお兄様に
    出会うことか多くて嬉しい🩷

    昨日はアイドル、Jリーグ、アニメの
    話出来てすごく楽しかったです🤭⚽💕

    体の相性も大事だけど
    心の相性も私はとても重要。
    あとやっぱ気持ちの面で
    一緒にいて落ち着く人って
    嫌なことしてこないよね🤭💕

    これからもみんなと楽しい時間
    過ごしたいなぁ〜🥹🥹🥹


    次は27日(土)10〜15時半です!
    会いに来てくれますように🙏🍀*゜



    今、○揺れ選手権出てるから…
    駅○かの…

    おっとこれ以上は言えない!!!
    Xのフォローもよろしくお願いします💕
    @matsumura_27



    ​​​​​​​🐰にいな🐰

    嬉しい〜

    最近、趣味の合うお兄様に出会うことか多くて嬉しい🩷昨日はアイドル、Jリーグ、アニメの話出来てすごく楽しかったです🤭⚽💕体の相性も大事だけど心の相性も私はとても重要。あとやっぱ気持ちの面で一緒にいて落ち着く人って嫌なことしてこないよね🤭💕これからもみんなと楽しい時間過ごしたいなぁ〜🥹🥹🥹次は27日(土)10〜15時半です!会いに来てくれますように🙏🍀*゜今、○揺れ選手権出てるから…駅○かの…おっとこれ以上は言えない!!!Xのフォローもよろしくお願いします💕@matsumura_27​​​​​​​🐰にいな🐰





    最近、趣味の合うお兄様に
    出会うことか多くて嬉しい🩷

    昨日はアイドル、Jリーグ、アニメの
    話出来てすごく楽しかったです🤭⚽💕

    体の相性も大事だけど
    心の相性も私はとても重要。
    あとやっぱ気持ちの面で
    一緒にいて落ち着く人って
    嫌なことしてこないよね🤭💕

    これからもみんなと楽しい時間
    過ごしたいなぁ〜🥹🥹🥹


    次は27日(土)10〜15時半です!
    会いに来てくれますように🙏🍀*゜



    今、○揺れ選手権出てるから…
    駅○かの…

    おっとこれ以上は言えない!!!
    Xのフォローもよろしくお願いします💕
    @matsumura_27



    ​​​​​​​🐰にいな🐰

    これから

    7/22 10:10



    おはようございます☺️
    11〜18時でお待ちしております❤️

    この前、ひまわりがたくさん咲いてて
    元気を貰えました🌻🌻🌻
    可愛くて大好き(*^ω^*)💕


    ちなみに今週は今日と
    27日(土)10〜16時
    のみです(;;)(;;)❤️
    土曜は隅田川花火大会の前に
    にいなと色々打ち上げよう🎆←とは?


    今週も暑さに負けず頑張ろうねええ🔥


    🐰にいな🐰


    [これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー

    これから

    おはようございます☺️11〜18時でお待ちしております❤️この前、ひまわりがたくさん咲いてて元気を貰えました🌻🌻🌻可愛くて大好き(*^ω^*)💕ちなみに今週は今日と27日(土)10〜16時のみです(;;)(;;)❤️土曜は隅田川花火大会の前ににいなと色々打ち上げよう🎆←とは?今週も暑さに負けず頑張ろうねええ🔥🐰にいな🐰[これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー



    おはようございます☺️
    11〜18時でお待ちしております❤️

    この前、ひまわりがたくさん咲いてて
    元気を貰えました🌻🌻🌻
    可愛くて大好き(*^ω^*)💕


    ちなみに今週は今日と
    27日(土)10〜16時
    のみです(;;)(;;)❤️
    土曜は隅田川花火大会の前に
    にいなと色々打ち上げよう🎆←とは?


    今週も暑さに負けず頑張ろうねええ🔥


    🐰にいな🐰


    [これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー

    ぺろぺろ

    7/19 18:54




    遅くなりました〜😭😭😭
    19〜22時でお待ちしております❤️
    短いですがよかったら
    逢いに来てくださいませ🥹🩷

    最近、冷やしパインにハマってる🍍
    あときゅうりの1本漬けとか🥒
    長いものだいすき…💋


    🐰にいな🐰

    ぺろぺろ

    遅くなりました〜😭😭😭19〜22時でお待ちしております❤️短いですがよかったら逢いに来てくださいませ🥹🩷最近、冷やしパインにハマってる🍍あときゅうりの1本漬けとか🥒長いものだいすき…💋🐰にいな🐰




    遅くなりました〜😭😭😭
    19〜22時でお待ちしております❤️
    短いですがよかったら
    逢いに来てくださいませ🥹🩷

    最近、冷やしパインにハマってる🍍
    あときゅうりの1本漬けとか🥒
    長いものだいすき…💋


    🐰にいな🐰

    乾杯おっぱいチェリーパイ

    7/18 23:56




    昨日は早くお仕事終わった〜!って
    お兄様たちが癒されに来てくださり
    楽しかったです🤭💕💕💕

    しかも皆さんお酒をご馳走
    してくださいました…🫣‪🍻💓‪笑
    いちゃいちゃも楽しいけど、
    乾杯しながらお話するのも
    大好きなので、ぜひおしゃべり好きな
    お兄様はにいなのこと選んでみたら
    いいんじゃないかな?の気持ち☺️

    あと旅のお話聞くのもするのも大好き!
    皆さんの夏のご予定の楽しいお話
    ぜひおすそ分けしてくださいね✈️🚄


    それでは明日もお待ちしております💕
    19日(金)18時半〜22時
    昼職後にかけつける!
    イチャイチャしよ😘💋💕


    🐰にいな🐰
    ​​​​​​​

    乾杯おっぱいチェリーパイ

    昨日は早くお仕事終わった〜!ってお兄様たちが癒されに来てくださり楽しかったです🤭💕💕💕しかも皆さんお酒をご馳走してくださいました…🫣‪🍻💓‪笑いちゃいちゃも楽しいけど、乾杯しながらお話するのも大好きなので、ぜひおしゃべり好きなお兄様はにいなのこと選んでみたらいいんじゃないかな?の気持ち☺️あと旅のお話聞くのもするのも大好き!皆さんの夏のご予定の楽しいお話ぜひおすそ分けしてくださいね✈️🚄それでは明日もお待ちしております💕19日(金)18時半〜22時昼職後にかけつける!イチャイチャしよ😘💋💕🐰にいな🐰​​​​​​​




    昨日は早くお仕事終わった〜!って
    お兄様たちが癒されに来てくださり
    楽しかったです🤭💕💕💕

    しかも皆さんお酒をご馳走
    してくださいました…🫣‪🍻💓‪笑
    いちゃいちゃも楽しいけど、
    乾杯しながらお話するのも
    大好きなので、ぜひおしゃべり好きな
    お兄様はにいなのこと選んでみたら
    いいんじゃないかな?の気持ち☺️

    あと旅のお話聞くのもするのも大好き!
    皆さんの夏のご予定の楽しいお話
    ぜひおすそ分けしてくださいね✈️🚄


    それでは明日もお待ちしております💕
    19日(金)18時半〜22時
    昼職後にかけつける!
    イチャイチャしよ😘💋💕


    🐰にいな🐰
    ​​​​​​​

    おっぱい揺らしてる

    7/18 23:41




    最近にいなちゃん、おっぱいを
    揺らしているから皆さんに
    いいむね👍🏻💕してほしいのですが(笑)
    詳しいことはここでお伝え出来ないので
    Xをフォローしてください☺️
    固定ポストをよーーーく見て
    応援して欲しいな〜ってこと🤫🤫🤫
    選手権してるらしい🙄🙄🙄💕

    ちなみに明日は18時半〜22時で
    今週最後の出勤でございます!


    X➡︎ @matsumura_27

    🐰にいな🐰

    おっぱい揺らしてる

    最近にいなちゃん、おっぱいを揺らしているから皆さんにいいむね👍🏻💕してほしいのですが(笑)詳しいことはここでお伝え出来ないのでXをフォローしてください☺️固定ポストをよーーーく見て応援して欲しいな〜ってこと🤫🤫🤫選手権してるらしい🙄🙄🙄💕ちなみに明日は18時半〜22時で今週最後の出勤でございます!X➡︎@matsumura_27🐰にいな🐰




    最近にいなちゃん、おっぱいを
    揺らしているから皆さんに
    いいむね👍🏻💕してほしいのですが(笑)
    詳しいことはここでお伝え出来ないので
    Xをフォローしてください☺️
    固定ポストをよーーーく見て
    応援して欲しいな〜ってこと🤫🤫🤫
    選手権してるらしい🙄🙄🙄💕

    ちなみに明日は18時半〜22時で
    今週最後の出勤でございます!


    X➡︎ @matsumura_27

    🐰にいな🐰

    向かうよ♡

    7/17 09:56



    これから出勤です〜!!!
    11〜22時で長めです☺️💕
    夜いるのは今月少ないので
    特に会いに来てほしいです🫶

    電車で隠し撮り🤫📸笑

    ではお待ちしております🙇‍♀️


    🐰にいな🐰

    [これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー

    向かうよ♡

    これから出勤です〜!!!11〜22時で長めです☺️💕夜いるのは今月少ないので特に会いに来てほしいです🫶電車で隠し撮り🤫📸笑ではお待ちしております🙇‍♀️🐰にいな🐰[これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー



    これから出勤です〜!!!
    11〜22時で長めです☺️💕
    夜いるのは今月少ないので
    特に会いに来てほしいです🫶

    電車で隠し撮り🤫📸笑

    ではお待ちしております🙇‍♀️


    🐰にいな🐰

    [これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー

    しあわせ〜

    7/16 08:35




    昨日、お兄様と食べたアイスが
    とっても美味しかった🍇🍨
    ハーゲンダッツのぶどう
    初めて食べました〜😍

    楽しいお話しながら
    お腹満たしたりたくさん笑って幸せ!
    いちゃいちゃも優しくありがとう💕

    今年の夏はホリデーパスで
    関東の遠出楽しみだな🚃笑



    最近、おうちのかわい子ちゃん
    自慢してくれるお兄様が多くて
    楽しいし嬉しい🤭🩷
    わんちゃん、ねこさん🐶🐱
    たくさん見せてくださいね📸
    動物好きな人だいすき!!!


    皆さんいい休日になってたらいいな!
    今日からお仕事頑張ろうね💪


    明日、17日(水)11〜22時の
    ご予約もお待ちしております💕


    ​​​​​​​🐰にいな🐰

    しあわせ〜

    昨日、お兄様と食べたアイスがとっても美味しかった🍇🍨ハーゲンダッツのぶどう初めて食べました〜😍楽しいお話しながらお腹満たしたりたくさん笑って幸せ!いちゃいちゃも優しくありがとう💕今年の夏はホリデーパスで関東の遠出楽しみだな🚃笑最近、おうちのかわい子ちゃん自慢してくれるお兄様が多くて楽しいし嬉しい🤭🩷わんちゃん、ねこさん🐶🐱たくさん見せてくださいね📸動物好きな人だいすき!!!皆さんいい休日になってたらいいな!今日からお仕事頑張ろうね💪明日、17日(水)11〜22時のご予約もお待ちしております💕​​​​​​​🐰にいな🐰




    昨日、お兄様と食べたアイスが
    とっても美味しかった🍇🍨
    ハーゲンダッツのぶどう
    初めて食べました〜😍

    楽しいお話しながら
    お腹満たしたりたくさん笑って幸せ!
    いちゃいちゃも優しくありがとう💕

    今年の夏はホリデーパスで
    関東の遠出楽しみだな🚃笑



    最近、おうちのかわい子ちゃん
    自慢してくれるお兄様が多くて
    楽しいし嬉しい🤭🩷
    わんちゃん、ねこさん🐶🐱
    たくさん見せてくださいね📸
    動物好きな人だいすき!!!


    皆さんいい休日になってたらいいな!
    今日からお仕事頑張ろうね💪


    明日、17日(水)11〜22時の
    ご予約もお待ちしております💕


    ​​​​​​​🐰にいな🐰

    まってる♡

    7/15 09:49



    これから向かいます🩷
    11〜18時です🥰
    お会い出来るお兄様いるかな?

    暑いので涼しいお部屋で
    いちゃいちゃしましょう😘💋
    今日、とっても唇ぷるぷる🩵


    🐰にいな🐰


    [これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー

    まってる♡

    これから向かいます🩷11〜18時です🥰お会い出来るお兄様いるかな?暑いので涼しいお部屋でいちゃいちゃしましょう😘💋今日、とっても唇ぷるぷる🩵🐰にいな🐰[これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー



    これから向かいます🩷
    11〜18時です🥰
    お会い出来るお兄様いるかな?

    暑いので涼しいお部屋で
    いちゃいちゃしましょう😘💋
    今日、とっても唇ぷるぷる🩵


    🐰にいな🐰


    [これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー

    ねえねえ

    7/14 23:24





    生理やっと終わる🥲🥲🥲

    明日から会えます🩷
    またまってるね( ´・ω・`)?


    15日(月)11時〜18時
    17日(水)11時〜22時
    19日(金)18時半〜22時

    来週は土日出られずすみません🥲
    明日の祝日はどうでしょうか🥺???

    お兄様達に来てくれますように💕
    いちゃいちゃしたい🫣🩷
    にいなのおっぱいふわふわだよ?


    じゃあおやすみなさい😴


    🐰にいな🐰

    ねえねえ

    生理やっと終わる🥲🥲🥲明日から会えます🩷またまってるね(´・ω・`)?15日(月)11時〜18時17日(水)11時〜22時19日(金)18時半〜22時来週は土日出られずすみません🥲明日の祝日はどうでしょうか🥺???お兄様達に来てくれますように💕いちゃいちゃしたい🫣🩷にいなのおっぱいふわふわだよ?じゃあおやすみなさい😴🐰にいな🐰





    生理やっと終わる🥲🥲🥲

    明日から会えます🩷
    またまってるね( ´・ω・`)?


    15日(月)11時〜18時
    17日(水)11時〜22時
    19日(金)18時半〜22時

    来週は土日出られずすみません🥲
    明日の祝日はどうでしょうか🥺???

    お兄様達に来てくれますように💕
    いちゃいちゃしたい🫣🩷
    にいなのおっぱいふわふわだよ?


    じゃあおやすみなさい😴


    🐰にいな🐰

    イクよ♡

    7/8 10:04




    おはようございます😊

    これから出勤です🥰🥰
    15時までの予定なのですが
    もしかしたら18時くらいまで
    延ばすかもしれません!!!

    暑いですが、水分補給しっかりして
    元気に過ごしましょう🥹🫶

    あさってから生理休暇の予定
    なのでかまってくだしゃい🥹🩷


    🐰にいな🐰

    [これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー

    イクよ♡

    おはようございます😊これから出勤です🥰🥰15時までの予定なのですがもしかしたら18時くらいまで延ばすかもしれません!!!暑いですが、水分補給しっかりして元気に過ごしましょう🥹🫶あさってから生理休暇の予定なのでかまってくだしゃい🥹🩷🐰にいな🐰[これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー




    おはようございます😊

    これから出勤です🥰🥰
    15時までの予定なのですが
    もしかしたら18時くらいまで
    延ばすかもしれません!!!

    暑いですが、水分補給しっかりして
    元気に過ごしましょう🥹🫶

    あさってから生理休暇の予定
    なのでかまってくだしゃい🥹🩷


    🐰にいな🐰

    [これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー

    今晩♡

    7/3 12:19



    おはようございます☀︎

    今日は18時半〜22時で
    昼職後に出勤予定なのでご予約
    お待ちしております🥰

    お仕事頑張りましょうね🩷

    ちなみに7/6(土)11〜15時も
    追加しましたのでぜひ🥰


    🐰にいな🐰

    [これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー

    今晩♡

    おはようございます☀︎今日は18時半〜22時で昼職後に出勤予定なのでご予約お待ちしております🥰お仕事頑張りましょうね🩷ちなみに7/6(土)11〜15時も追加しましたのでぜひ🥰🐰にいな🐰[これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー



    おはようございます☀︎

    今日は18時半〜22時で
    昼職後に出勤予定なのでご予約
    お待ちしております🥰

    お仕事頑張りましょうね🩷

    ちなみに7/6(土)11〜15時も
    追加しましたのでぜひ🥰


    🐰にいな🐰

    [これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー

    22時まで♡

    7/2 17:49



    まだまだ22時までいます🤍
    会いに来て欲しいな🥹🥹
    ちなみに明日は18時半〜22時です!


    先程のお兄様がオロナミンC
    くださって嬉しかった🥰🥰
    あの味大好き元気出る!!!
    可愛いわんちゃんのお写真も
    癒されました〜🐶🩷
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです!またぜひ💋


    🐰にいな🐰


    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー

    22時まで♡

    まだまだ22時までいます🤍会いに来て欲しいな🥹🥹ちなみに明日は18時半〜22時です!先程のお兄様がオロナミンCくださって嬉しかった🥰🥰あの味大好き元気出る!!!可愛いわんちゃんのお写真も癒されました〜🐶🩷たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです!またぜひ💋🐰にいな🐰[出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー



    まだまだ22時までいます🤍
    会いに来て欲しいな🥹🥹
    ちなみに明日は18時半〜22時です!


    先程のお兄様がオロナミンC
    くださって嬉しかった🥰🥰
    あの味大好き元気出る!!!
    可愛いわんちゃんのお写真も
    癒されました〜🐶🩷
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです!またぜひ💋


    🐰にいな🐰


    [出勤してるからキテネ♡]:フォトギャラリー

    待ってます♡

    7/2 10:05



    これから西船橋向かいます!

    11〜22時の間で
    会いに来てくださいね🥹🩷
    お待ちしておりますよ…???
    会えるときに会いに来てね???

    🐰にいな🐰

    [これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー

    待ってます♡

    これから西船橋向かいます!11〜22時の間で会いに来てくださいね🥹🩷お待ちしておりますよ…???会えるときに会いに来てね???🐰にいな🐰[これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー



    これから西船橋向かいます!

    11〜22時の間で
    会いに来てくださいね🥹🩷
    お待ちしておりますよ…???
    会えるときに会いに来てね???

    🐰にいな🐰

    [これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー

    今日来てね♡

    6/29 09:04






    おはようございます!
    本日11〜18時で
    お待ちしております💕

    家庭の事情で日記更新する
    余裕もないような日々を送ってましたが
    今日からまたよろしくお願いします✨

    先日会いに来てくださった
    皆様ありがとうございました🥹💕
    優しくして幸せだったし
    忙しいと気が紛れて嬉しかったです🥲✨


    🐰にいな🐰


    [これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー

    今日来てね♡

    おはようございます!本日11〜18時でお待ちしております💕家庭の事情で日記更新する余裕もないような日々を送ってましたが今日からまたよろしくお願いします✨先日会いに来てくださった皆様ありがとうございました🥹💕優しくして幸せだったし忙しいと気が紛れて嬉しかったです🥲✨🐰にいな🐰[これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー






    おはようございます!
    本日11〜18時で
    お待ちしております💕

    家庭の事情で日記更新する
    余裕もないような日々を送ってましたが
    今日からまたよろしくお願いします✨

    先日会いに来てくださった
    皆様ありがとうございました🥹💕
    優しくして幸せだったし
    忙しいと気が紛れて嬉しかったです🥲✨


    🐰にいな🐰


    [これから出勤!ご指名待ってます!]:フォトギャラリー