• 西船巨乳ぽっちゃり 乳神さま
    NISHIFUNA KYONYU POTCHARI CHICHIGAMI SAMA

    SATOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    7/18 21:04




    本日出勤しました✨



    一緒にゆったりまったり
    素敵なお時間過ごしましょ🎵



    お誘い待ってます✋



    さとみ

    出勤♡

    本日出勤しました✨一緒にゆったりまったり素敵なお時間過ごしましょ🎵お誘い待ってます✋さとみ




    本日出勤しました✨



    一緒にゆったりまったり
    素敵なお時間過ごしましょ🎵



    お誘い待ってます✋



    さとみ

    お久しぶりに🌸

    7/18 19:39




    少しお休み頂いてましたが
    本日から( *・ω・)ノ




    梅雨明けてだいぶ暑い🥵



    一緒に涼みましょ💪




    お誘い待ってます✋




    さとみ

    お久しぶりに🌸

    少しお休み頂いてましたが本日から(*・ω・)ノ梅雨明けてだいぶ暑い🥵一緒に涼みましょ💪お誘い待ってます✋さとみ




    少しお休み頂いてましたが
    本日から( *・ω・)ノ




    梅雨明けてだいぶ暑い🥵



    一緒に涼みましょ💪




    お誘い待ってます✋




    さとみ

    21じから~

    7/10 20:12





    昨日はありがとうございました🙏



    本日も出勤させていただきます😊




    もわーんとしてる空気ですが
    お会いしてくれたら
    嬉しいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍





    さとみ

    21じから~

    昨日はありがとうございました🙏本日も出勤させていただきます😊もわーんとしてる空気ですがお会いしてくれたら嬉しいですᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ‎🤍さとみ





    昨日はありがとうございました🙏



    本日も出勤させていただきます😊




    もわーんとしてる空気ですが
    お会いしてくれたら
    嬉しいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍





    さとみ

    早め出勤🎀

    7/9 18:05




    予定よりも早く
    出勤させていただきました🌸




    長めにいますので
    いつのお時間もお誘いください⭐️




    お会い出来るといいな💭




    さとみ

    早め出勤🎀

    予定よりも早く出勤させていただきました🌸長めにいますのでいつのお時間もお誘いください⭐️お会い出来るといいな💭さとみ




    予定よりも早く
    出勤させていただきました🌸




    長めにいますので
    いつのお時間もお誘いください⭐️




    お会い出来るといいな💭




    さとみ

    います🙋‍♀️

    7/5 22:04

    出勤しましたー!



    今日は暑くて干からびちゃう
    とこでしたね🥲🥲🥲



    汗をさっぱり流して
    楽しいことしましょう♥️
    いっしょに(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡




    さとみ

    います🙋‍♀️

    出勤しましたー!今日は暑くて干からびちゃうとこでしたね🥲🥲🥲汗をさっぱり流して楽しいことしましょう♥️いっしょに(ᐢܸ..ܸᐢ)♡さとみ

    出勤しましたー!



    今日は暑くて干からびちゃう
    とこでしたね🥲🥲🥲



    汗をさっぱり流して
    楽しいことしましょう♥️
    いっしょに(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡




    さとみ

    出勤✨

    7/4 20:07

    本日出勤させて頂きました😊



    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    とっても暑いから
    一緒に涼みましょ〜




    さとみ

    出勤✨

    本日出勤させて頂きました😊お誘いお待ちしております🙇‍♀️とっても暑いから一緒に涼みましょ〜さとみ

    本日出勤させて頂きました😊



    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    とっても暑いから
    一緒に涼みましょ〜




    さとみ

    20じ🫶

    7/4 18:15




    元々よりも早く行けますので
    早めに出勤させて頂きます🌸



    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    さとみ

    20じ🫶

    元々よりも早く行けますので早めに出勤させて頂きます🌸お誘いお待ちしております🙇‍♀️さとみ




    元々よりも早く行けますので
    早めに出勤させて頂きます🌸



    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    さとみ

    出勤😍

    7/2 21:04




    本日も出勤させて
    頂きました( ◜ω◝ )




    昨日も遊んでくださった
    お兄さん達ありがとうございました🫶




    7月いいスタートかな✨



    いいこと沢山あるといいな



    お兄さんとのたくさんの
    出会いも楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)




    さとみ

    出勤😍

    本日も出勤させて頂きました(◜ω◝)昨日も遊んでくださったお兄さん達ありがとうございました🫶7月いいスタートかな✨いいこと沢山あるといいなお兄さんとのたくさんの出会いも楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)さとみ




    本日も出勤させて
    頂きました( ◜ω◝ )




    昨日も遊んでくださった
    お兄さん達ありがとうございました🫶




    7月いいスタートかな✨



    いいこと沢山あるといいな



    お兄さんとのたくさんの
    出会いも楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)




    さとみ

    7月🌞🌴🌺✨

    7/1 19:31





    7月初日⭐️



    6月遊んでくれた
    お兄さん達ありがとうございました💓



    まだ入ったばかりなので
    もっともっとたくさんのお兄さんと
    楽しいことできるの
    楽しみにしてます!




    本日6時までおりますので
    会いに来てくださったら
    嬉しいです( ´›ω‹`)💕


    さとみ

    7月🌞🌴🌺✨

    7月初日⭐️6月遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました💓まだ入ったばかりなのでもっともっとたくさんのお兄さんと楽しいことできるの楽しみにしてます!本日6時までおりますので会いに来てくださったら嬉しいです(´›ω‹`)💕さとみ





    7月初日⭐️



    6月遊んでくれた
    お兄さん達ありがとうございました💓



    まだ入ったばかりなので
    もっともっとたくさんのお兄さんと
    楽しいことできるの
    楽しみにしてます!




    本日6時までおりますので
    会いに来てくださったら
    嬉しいです( ´›ω‹`)💕


    さとみ

    出勤です🥰

    7/1 17:03




    本日出勤させて頂きました〜!




    いつもより早めでながめの
    出勤ですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍




    お天気あまりよくないですが
    お会いできたら嬉しいです💞




    さとみ

    出勤です🥰

    本日出勤させて頂きました〜!いつもより早めでながめの出勤ですᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ‎🤍お天気あまりよくないですがお会いできたら嬉しいです💞さとみ




    本日出勤させて頂きました〜!




    いつもより早めでながめの
    出勤ですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ‎🤍




    お天気あまりよくないですが
    お会いできたら嬉しいです💞




    さとみ

    17じ💓

    7/1 15:11

    いつもより少し早め出勤✨




    こないだはお休み頂きましたが
    本日は出勤させて頂きます🌸




    お誘いお待ちしてます✋





    さとみ

    17じ💓

    いつもより少し早め出勤✨こないだはお休み頂きましたが本日は出勤させて頂きます🌸お誘いお待ちしてます✋さとみ

    いつもより少し早め出勤✨




    こないだはお休み頂きましたが
    本日は出勤させて頂きます🌸




    お誘いお待ちしてます✋





    さとみ

    出勤🌸

    6/28 21:13

    雨で気持ちも落ちちゃいますが
    出勤してるので
    良かったらお誘いください✨




    お待ちしております🙇‍♀️





    さとみ

    出勤🌸

    雨で気持ちも落ちちゃいますが出勤してるので良かったらお誘いください✨お待ちしております🙇‍♀️さとみ

    雨で気持ちも落ちちゃいますが
    出勤してるので
    良かったらお誘いください✨




    お待ちしております🙇‍♀️





    さとみ

    😍💞

    6/27 23:00





    まだまだお誘い
    お待ちしております( ´›ω‹`)💕





    お兄さんとギューって
    したいな💘





    さとみ

    😍💞

    まだまだお誘いお待ちしております(´›ω‹`)💕お兄さんとギューってしたいな💘さとみ





    まだまだお誘い
    お待ちしております( ´›ω‹`)💕





    お兄さんとギューって
    したいな💘





    さとみ

    出勤⭐️

    6/27 19:00




    昨日は遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました👍




    本日も出勤させていただきました🌸




    よろしければお誘い待ってます✋




    さとみ

    出勤⭐️

    昨日は遊んでくださったお兄さんありがとうございました👍本日も出勤させていただきました🌸よろしければお誘い待ってます✋さとみ




    昨日は遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました👍




    本日も出勤させていただきました🌸




    よろしければお誘い待ってます✋




    さとみ

    19じから🌸

    6/27 17:43




    本日19じから
    いつもより早めの出勤させて
    いただきます💞



    お誘いお待ちしてますね🌟




    さとみ

    19じから🌸

    本日19じからいつもより早めの出勤させていただきます💞お誘いお待ちしてますね🌟さとみ




    本日19じから
    いつもより早めの出勤させて
    いただきます💞



    お誘いお待ちしてますね🌟




    さとみ

    いるよ🌸

    6/26 21:24




    本日出勤させていただきました🫶




    お兄さんからの
    ラブコールまってます✋



    さとみ

    いるよ🌸

    本日出勤させていただきました🫶お兄さんからのラブコールまってます✋さとみ




    本日出勤させていただきました🫶




    お兄さんからの
    ラブコールまってます✋



    さとみ

    21時から💓

    6/26 17:57




    本日少しおひさしぶりの
    出勤です( ´›ω‹`)💕




    21時から⭐️




    お誘い待ってます♡



    さとみ

    21時から💓

    本日少しおひさしぶりの出勤です(´›ω‹`)💕21時から⭐️お誘い待ってます♡さとみ




    本日少しおひさしぶりの
    出勤です( ´›ω‹`)💕




    21時から⭐️




    お誘い待ってます♡



    さとみ

    明日⭐️

    6/25 21:37




    少しおやすみ頂きましたが
    明日からまた出勤させて
    頂きます( *・ω・)ノ





    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    さとみ

    明日⭐️

    少しおやすみ頂きましたが明日からまた出勤させて頂きます(*・ω・)ノお誘いお待ちしております🙇‍♀️さとみ




    少しおやすみ頂きましたが
    明日からまた出勤させて
    頂きます( *・ω・)ノ





    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    さとみ