• 西船巨乳ぽっちゃり 乳神さま
    NISHIFUNA KYONYU POTCHARI CHICHIGAMI SAMA

    MATSURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました❣️

    8/12 19:52





    こんばんは⭐︎
    まつりです🫶

    少し時間があったので
    アイスを食べてからきたので
    気分も上がってるんるんです🍨💙

    今日はこの後

    -25:00 ( 1:00 )までいます❣️

    私と一緒に3連休の最後
    夜更かししてくれるお兄様
    大募集中です🥺

    お誘いお待ちしてます😖❤️


    まつり


    出勤しました❣️

    こんばんは⭐︎まつりです🫶少し時間があったのでアイスを食べてからきたので気分も上がってるんるんです🍨💙今日はこの後-25:00(1:00)までいます❣️私と一緒に3連休の最後夜更かししてくれるお兄様大募集中です🥺お誘いお待ちしてます😖❤️まつり





    こんばんは⭐︎
    まつりです🫶

    少し時間があったので
    アイスを食べてからきたので
    気分も上がってるんるんです🍨💙

    今日はこの後

    -25:00 ( 1:00 )までいます❣️

    私と一緒に3連休の最後
    夜更かししてくれるお兄様
    大募集中です🥺

    お誘いお待ちしてます😖❤️


    まつり


    あちちな月曜日

    8/12 13:46





    こんにちは☀️

    朝から暑くて
    逆に元気なまつりです🫶

    もう逆にね😂


    金曜日は短い出勤だったけど
    お誘いいただけて
    とっても嬉しかったです🥺
    ありがとうごさいました❤️


    今日は

    19:30-25:00(01:00)

    までの夜更かしの日です❣️
    一緒に楽しくてえっちな時間を
    すごせたら幸せだなあ...♡

    お誘いお待ちしてます😖❤️



    まつり🫶



    あちちな月曜日

    こんにちは☀️朝から暑くて逆に元気なまつりです🫶もう逆にね😂金曜日は短い出勤だったけどお誘いいただけてとっても嬉しかったです🥺ありがとうごさいました❤️今日は19:30-25:00(01:00)までの夜更かしの日です❣️一緒に楽しくてえっちな時間をすごせたら幸せだなあ...♡お誘いお待ちしてます😖❤️まつり🫶





    こんにちは☀️

    朝から暑くて
    逆に元気なまつりです🫶

    もう逆にね😂


    金曜日は短い出勤だったけど
    お誘いいただけて
    とっても嬉しかったです🥺
    ありがとうごさいました❤️


    今日は

    19:30-25:00(01:00)

    までの夜更かしの日です❣️
    一緒に楽しくてえっちな時間を
    すごせたら幸せだなあ...♡

    お誘いお待ちしてます😖❤️



    まつり🫶



    出勤しました❣️

    8/9 17:02



    こんにちはー!
    まつりです🫶

    出勤しました❣️


    今日は短めで
    〜22:00までなので
    お時間難しいかもですが
    お誘いお待ちしてます🥺❤️

    お会いできたら嬉しいなあ.....🥲



    まつり🫶


    出勤しました❣️

    こんにちはー!まつりです🫶出勤しました❣️今日は短めで〜22:00までなのでお時間難しいかもですがお誘いお待ちしてます🥺❤️お会いできたら嬉しいなあ.....🥲まつり🫶



    こんにちはー!
    まつりです🫶

    出勤しました❣️


    今日は短めで
    〜22:00までなので
    お時間難しいかもですが
    お誘いお待ちしてます🥺❤️

    お会いできたら嬉しいなあ.....🥲



    まつり🫶


    出勤だあー♡

    8/9 13:31




    こんにちは☀️
    朝から元気いっぱいの
    まつりです🫶

    元気いっぱいなのですが
    今日は予定していた時間より
    遅めの出勤になってしまいます💦


    17:00-22:00

    までです💦
    短い時間ですが
    もしご予定合えば
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます🥺❤️


    まつり🫶



    出勤だあー♡

    こんにちは☀️朝から元気いっぱいのまつりです🫶元気いっぱいなのですが今日は予定していた時間より遅めの出勤になってしまいます💦17:00-22:00までです💦短い時間ですがもしご予定合えばぜひぜひお誘いお待ちしてます🥺❤️まつり🫶




    こんにちは☀️
    朝から元気いっぱいの
    まつりです🫶

    元気いっぱいなのですが
    今日は予定していた時間より
    遅めの出勤になってしまいます💦


    17:00-22:00

    までです💦
    短い時間ですが
    もしご予定合えば
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます🥺❤️


    まつり🫶



    楽しい月曜日❣️

    8/6 08:59





    おはようございます☀️

    朝からアイスを食べちゃおうか
    悩み中なまつりです🫶

    それぐらい暑い🫠



    昨日はありがとうございました❣️
    お誘いいただけて
    嬉しかったし
    たくさん褒めてもらえて
    幸せでした🥰


    次回は金曜日
    15:00-22:00です♡

    お誘いお待ちしてます🥺❤️



    まつり🫶



    楽しい月曜日❣️

    おはようございます☀️朝からアイスを食べちゃおうか悩み中なまつりです🫶それぐらい暑い🫠昨日はありがとうございました❣️お誘いいただけて嬉しかったしたくさん褒めてもらえて幸せでした🥰次回は金曜日15:00-22:00です♡お誘いお待ちしてます🥺❤️まつり🫶





    おはようございます☀️

    朝からアイスを食べちゃおうか
    悩み中なまつりです🫶

    それぐらい暑い🫠



    昨日はありがとうございました❣️
    お誘いいただけて
    嬉しかったし
    たくさん褒めてもらえて
    幸せでした🥰


    次回は金曜日
    15:00-22:00です♡

    お誘いお待ちしてます🥺❤️



    まつり🫶



    出勤しました❤️

    8/5 19:31




    こんばんは🌟
    まつりです🫶

    元気に出勤しました❣️


    今日は

    19:30-26:00(03:00)

    までの夜更かし出勤です🥰❤️
    たくさんいちゃいちゃして
    楽しい時間をすごせたら嬉しいです♡



    お誘いお待ちしてます🥺



    まつり🫶


    出勤しました❤️

    こんばんは🌟まつりです🫶元気に出勤しました❣️今日は19:30-26:00(03:00)までの夜更かし出勤です🥰❤️たくさんいちゃいちゃして楽しい時間をすごせたら嬉しいです♡お誘いお待ちしてます🥺まつり🫶




    こんばんは🌟
    まつりです🫶

    元気に出勤しました❣️


    今日は

    19:30-26:00(03:00)

    までの夜更かし出勤です🥰❤️
    たくさんいちゃいちゃして
    楽しい時間をすごせたら嬉しいです♡



    お誘いお待ちしてます🥺



    まつり🫶


    あした♡

    8/4 21:17






    こんばんは🌟

    期間限定って言葉に

    めちゃ弱いまつりです🫶

    あと新商品も🤣

    今日も暑かったですね💦

    水分補給わすれずに

    元気にすごしましょうね💪♡

    明日は19:30〜

    夜遅くまで出勤します❣️

    暑い中頑張ったからだを

    たくさん癒してあげられたら

    嬉しいです🥺❤️

    お誘いお待ちしてます♡

    まつり🫶




    あした♡

    こんばんは🌟期間限定って言葉にめちゃ弱いまつりです🫶あと新商品も🤣今日も暑かったですね💦水分補給わすれずに元気にすごしましょうね💪♡明日は19:30〜夜遅くまで出勤します❣️暑い中頑張ったからだをたくさん癒してあげられたら嬉しいです🥺❤️お誘いお待ちしてます♡まつり🫶






    こんばんは🌟

    期間限定って言葉に

    めちゃ弱いまつりです🫶

    あと新商品も🤣

    今日も暑かったですね💦

    水分補給わすれずに

    元気にすごしましょうね💪♡

    明日は19:30〜

    夜遅くまで出勤します❣️

    暑い中頑張ったからだを

    たくさん癒してあげられたら

    嬉しいです🥺❤️

    お誘いお待ちしてます♡

    まつり🫶




    退勤しました🥺

    8/2 23:34





    こんばんは🌟

    まつりです🫶

    今日はありがとうございました❣️

    短め出勤のなか

    お誘いいただけて

    とっても嬉しかったです🥺❤️

    次回は5日の月曜日

    19:30〜

    夜遅くまでの出勤です❣️

    一緒に夜更かししてくれる

    お兄様大募集なので

    ご予定合う方ぜひ

    お誘いお待ちしてます♡




    まつり🫶



    退勤しました🥺

    こんばんは🌟まつりです🫶今日はありがとうございました❣️短め出勤のなかお誘いいただけてとっても嬉しかったです🥺❤️次回は5日の月曜日19:30〜夜遅くまでの出勤です❣️一緒に夜更かししてくれるお兄様大募集なのでご予定合う方ぜひお誘いお待ちしてます♡まつり🫶





    こんばんは🌟

    まつりです🫶

    今日はありがとうございました❣️

    短め出勤のなか

    お誘いいただけて

    とっても嬉しかったです🥺❤️

    次回は5日の月曜日

    19:30〜

    夜遅くまでの出勤です❣️

    一緒に夜更かししてくれる

    お兄様大募集なので

    ご予定合う方ぜひ

    お誘いお待ちしてます♡




    まつり🫶



    出勤しました♡

    8/2 16:50




    こんにちは☀️

    元気に出勤したまつりです🫶



    お仕事お疲れさまでした❣️❣️
    明日はお休みのお兄様も
    お仕事のお兄様も
    お疲れのからだを
    たくさん癒してあげたいです🥺

    22:00までで
    少し短い時間ですが
    お誘いお待ちしてます😖❤️


    たーーくさん
    えっちなことして
    金曜の夜をすごせたら嬉しいです♡


    まつり🫶





    出勤しました♡

    こんにちは☀️元気に出勤したまつりです🫶お仕事お疲れさまでした❣️❣️明日はお休みのお兄様もお仕事のお兄様もお疲れのからだをたくさん癒してあげたいです🥺22:00までで少し短い時間ですがお誘いお待ちしてます😖❤️たーーくさんえっちなことして金曜の夜をすごせたら嬉しいです♡まつり🫶




    こんにちは☀️

    元気に出勤したまつりです🫶



    お仕事お疲れさまでした❣️❣️
    明日はお休みのお兄様も
    お仕事のお兄様も
    お疲れのからだを
    たくさん癒してあげたいです🥺

    22:00までで
    少し短い時間ですが
    お誘いお待ちしてます😖❤️


    たーーくさん
    えっちなことして
    金曜の夜をすごせたら嬉しいです♡


    まつり🫶





    明日はなにしよう??

    8/1 21:33




    こんばんは🌟

    食べたかったアイスが売り切れで

    しょんぼりなまつりです🥺

    食べたかったけど今日は我慢だあ....

    火曜日にお天気不安定な中

    お誘いしてくださったお兄様!

    本当にありがとうございました😖❣️

    とっても嬉しかったです❤️

    明日は

    16:30-22:00と

    短い時間の出勤なので

    難しいかもですが

    お誘いお待ちしてます🥲❤️

    来週の出勤日はもうでてるので

    チェックしてもらえたら嬉しいです♡

    それでは明日お会いできるのを

    楽しみにしてます🥰

    まつり🫶

    明日はなにしよう??

    こんばんは🌟食べたかったアイスが売り切れでしょんぼりなまつりです🥺食べたかったけど今日は我慢だあ....火曜日にお天気不安定な中お誘いしてくださったお兄様!本当にありがとうございました😖❣️とっても嬉しかったです❤️明日は16:30-22:00と短い時間の出勤なので難しいかもですがお誘いお待ちしてます🥲❤️来週の出勤日はもうでてるのでチェックしてもらえたら嬉しいです♡それでは明日お会いできるのを楽しみにしてます🥰まつり🫶




    こんばんは🌟

    食べたかったアイスが売り切れで

    しょんぼりなまつりです🥺

    食べたかったけど今日は我慢だあ....

    火曜日にお天気不安定な中

    お誘いしてくださったお兄様!

    本当にありがとうございました😖❣️

    とっても嬉しかったです❤️

    明日は

    16:30-22:00と

    短い時間の出勤なので

    難しいかもですが

    お誘いお待ちしてます🥲❤️

    来週の出勤日はもうでてるので

    チェックしてもらえたら嬉しいです♡

    それでは明日お会いできるのを

    楽しみにしてます🥰

    まつり🫶

    いちゃいちゃしたい日♡

    7/30 15:17



    こんにちは☀️
    元気に出勤した
    まつりです🫶

    今日は22:00までいます😖





    お兄様はどんな時に
    むらむらしちゃう???

    私は体調が良くなかった後に
    元気になった時とか
    暑い日が続く時にしちゃう🥺❤️

    だから夏は
    むらむらしちゃう事が多いかも...🤭


    今日は朝から
    ちょっとえっちな気分だったから
    写真もとっちゃった❣️
    あとで限定で載せますね🥰



    気になってくれたら嬉しいな〜♡
    お誘いお待ちしてます❣️



    まつり🫶






    いちゃいちゃしたい日♡

    こんにちは☀️元気に出勤したまつりです🫶今日は22:00までいます😖お兄様はどんな時にむらむらしちゃう???私は体調が良くなかった後に元気になった時とか暑い日が続く時にしちゃう🥺❤️だから夏はむらむらしちゃう事が多いかも...🤭今日は朝からちょっとえっちな気分だったから写真もとっちゃった❣️あとで限定で載せますね🥰気になってくれたら嬉しいな〜♡お誘いお待ちしてます❣️まつり🫶



    こんにちは☀️
    元気に出勤した
    まつりです🫶

    今日は22:00までいます😖





    お兄様はどんな時に
    むらむらしちゃう???

    私は体調が良くなかった後に
    元気になった時とか
    暑い日が続く時にしちゃう🥺❤️

    だから夏は
    むらむらしちゃう事が多いかも...🤭


    今日は朝から
    ちょっとえっちな気分だったから
    写真もとっちゃった❣️
    あとで限定で載せますね🥰



    気になってくれたら嬉しいな〜♡
    お誘いお待ちしてます❣️



    まつり🫶






    出勤します❣️

    7/30 12:11





    こんにちは☀️
    まつりです🫶

    今日は急きょ出勤します😖

    金曜日にお休みしてしまったし

    体調あまり良くなくて写メ日記も

    なかなか書けなかったんですが

    やっと元気になりました!!!


    このあと

    15:00-22:00

    まで出勤しているので

    ご予定合うお兄様

    お誘いお待ちしてます🥺❣️

    まつり🫶




    出勤します❣️

    こんにちは☀️まつりです🫶今日は急きょ出勤します😖金曜日にお休みしてしまったし体調あまり良くなくて写メ日記もなかなか書けなかったんですがやっと元気になりました!!!このあと15:00-22:00まで出勤しているのでご予定合うお兄様お誘いお待ちしてます🥺❣️まつり🫶





    こんにちは☀️
    まつりです🫶

    今日は急きょ出勤します😖

    金曜日にお休みしてしまったし

    体調あまり良くなくて写メ日記も

    なかなか書けなかったんですが

    やっと元気になりました!!!


    このあと

    15:00-22:00

    まで出勤しているので

    ご予定合うお兄様

    お誘いお待ちしてます🥺❣️

    まつり🫶




    ごめんなさい😢

    7/26 13:07



    こんにちは☀️

    今日出勤するよー!

    とお知らせしていたのですが

    昨日熱中症になってしまって

    大事をとってお休みする事にしました😔

    もしお誘いを考えてくださっていた

    お兄様がいたら

    本当に申し訳ないです😢

    来週元気いっぱいで出勤します!!

    お兄様も熱中症には

    気をつけてくださいね💦

    まつり🫶

    ごめんなさい😢

    こんにちは☀️今日出勤するよー!とお知らせしていたのですが昨日熱中症になってしまって大事をとってお休みする事にしました😔もしお誘いを考えてくださっていたお兄様がいたら本当に申し訳ないです😢来週元気いっぱいで出勤します!!お兄様も熱中症には気をつけてくださいね💦まつり🫶



    こんにちは☀️

    今日出勤するよー!

    とお知らせしていたのですが

    昨日熱中症になってしまって

    大事をとってお休みする事にしました😔

    もしお誘いを考えてくださっていた

    お兄様がいたら

    本当に申し訳ないです😢

    来週元気いっぱいで出勤します!!

    お兄様も熱中症には

    気をつけてくださいね💦

    まつり🫶

    しゅわしゅわ~

    7/24 20:32





    こんばんは🌟

    最近ガリガリ君を氷代わりにして

    サイダーを飲むのにはまってる

    まつりです🫶

    オススメされてやってみたんですけど

    めちゃくちゃ美味しくて

    今日は頑張ったなーーって

    思った日の夜に飲んでます😂

    月曜日はありがとうございました!

    初めての遅い時間の出勤だったので

    ドキドキでしたが

    お誘いくださったお兄様のおかげで

    とっっても楽しい時間を過ごせました🥺♥️

    次回は金曜日の13:30-21:30です!

    ちょっと微妙な時間ですが

    お誘いおまちしてます...❣️

    まつり🫶



    しゅわしゅわ~

    こんばんは🌟最近ガリガリ君を氷代わりにしてサイダーを飲むのにはまってるまつりです🫶オススメされてやってみたんですけどめちゃくちゃ美味しくて今日は頑張ったなーーって思った日の夜に飲んでます😂月曜日はありがとうございました!初めての遅い時間の出勤だったのでドキドキでしたがお誘いくださったお兄様のおかげでとっっても楽しい時間を過ごせました🥺♥️次回は金曜日の13:30-21:30です!ちょっと微妙な時間ですがお誘いおまちしてます...❣️まつり🫶





    こんばんは🌟

    最近ガリガリ君を氷代わりにして

    サイダーを飲むのにはまってる

    まつりです🫶

    オススメされてやってみたんですけど

    めちゃくちゃ美味しくて

    今日は頑張ったなーーって

    思った日の夜に飲んでます😂

    月曜日はありがとうございました!

    初めての遅い時間の出勤だったので

    ドキドキでしたが

    お誘いくださったお兄様のおかげで

    とっっても楽しい時間を過ごせました🥺♥️

    次回は金曜日の13:30-21:30です!

    ちょっと微妙な時間ですが

    お誘いおまちしてます...❣️

    まつり🫶



    出勤します❣️

    7/22 15:15




    こんにちは☀️

    お家の冷凍庫はアイスで

    いっぱいになってしまった

    まつりです🍨🫶

    今日は19:30-26:30 (02:30)までの

    夜遅めの出勤です❣️

    初めての時間帯なので

    どきどきですが

    どんなお兄様にあえるか

    楽しみです😊❤️



    週のはじめだけど
    今週ものりきれるように
    たくさん気持ちよくなってほしいなあ....♡




    お誘いお待ちしてます🥺

    まつり🫶



    出勤します❣️

    こんにちは☀️お家の冷凍庫はアイスでいっぱいになってしまったまつりです🍨🫶今日は19:30-26:30(02:30)までの夜遅めの出勤です❣️初めての時間帯なのでどきどきですがどんなお兄様にあえるか楽しみです😊❤️週のはじめだけど今週ものりきれるようにたくさん気持ちよくなってほしいなあ....♡お誘いお待ちしてます🥺まつり🫶




    こんにちは☀️

    お家の冷凍庫はアイスで

    いっぱいになってしまった

    まつりです🍨🫶

    今日は19:30-26:30 (02:30)までの

    夜遅めの出勤です❣️

    初めての時間帯なので

    どきどきですが

    どんなお兄様にあえるか

    楽しみです😊❤️



    週のはじめだけど
    今週ものりきれるように
    たくさん気持ちよくなってほしいなあ....♡




    お誘いお待ちしてます🥺

    まつり🫶



    あちあち😖

    7/21 09:55




    こんにちは☀️

    暑いのは苦手だけど

    夏🌻って感じの天気は

    大好きなまつりです🫶

    金曜日はありがとうございました❣️

    久しぶりの出勤なのに

    時間も短かかったけど

    お誘いいただけて

    とっても嬉しかったです🥺❤️



    次回が急きょ
    明日の19:30〜出勤する事になりました❣️
    初めて夜遅くまでの出勤なので
    どきどきで楽しみです🥰

    お誘いお待ちしてます♡

    まつり🫶



    あちあち😖

    こんにちは☀️暑いのは苦手だけど夏🌻って感じの天気は大好きなまつりです🫶金曜日はありがとうございました❣️久しぶりの出勤なのに時間も短かかったけどお誘いいただけてとっても嬉しかったです🥺❤️次回が急きょ明日の19:30〜出勤する事になりました❣️初めて夜遅くまでの出勤なのでどきどきで楽しみです🥰お誘いお待ちしてます♡まつり🫶




    こんにちは☀️

    暑いのは苦手だけど

    夏🌻って感じの天気は

    大好きなまつりです🫶

    金曜日はありがとうございました❣️

    久しぶりの出勤なのに

    時間も短かかったけど

    お誘いいただけて

    とっても嬉しかったです🥺❤️



    次回が急きょ
    明日の19:30〜出勤する事になりました❣️
    初めて夜遅くまでの出勤なので
    どきどきで楽しみです🥰

    お誘いお待ちしてます♡

    まつり🫶



    出勤中♡

    7/19 15:04




    こんにちは☀️
    暑すぎてアイスを食べて
    元気チャージしたまつりです🫶


    スタートから
    ご予約してくださったお兄様❣️
    めちゃくちゃ楽しかったです🥺❤️
    また改めてお礼日記書きますね!


    19時までで短いですが
    この後まだあいてますので
    お誘いお待ちしてます♡



    まつり🫶


    出勤中♡

    こんにちは☀️暑すぎてアイスを食べて元気チャージしたまつりです🫶スタートからご予約してくださったお兄様❣️めちゃくちゃ楽しかったです🥺❤️また改めてお礼日記書きますね!19時までで短いですがこの後まだあいてますのでお誘いお待ちしてます♡まつり🫶




    こんにちは☀️
    暑すぎてアイスを食べて
    元気チャージしたまつりです🫶


    スタートから
    ご予約してくださったお兄様❣️
    めちゃくちゃ楽しかったです🥺❤️
    また改めてお礼日記書きますね!


    19時までで短いですが
    この後まだあいてますので
    お誘いお待ちしてます♡



    まつり🫶


    1週間ぶり🥺

    7/19 12:12




    こんにちは☀️

    1週間ぶりの出勤で
    どきどきのまつりです🫶


    先週の金曜日に出勤してから
    お休みいただいてたので
    お誘いいただけるか不安だったのですが、
    スタートからご予約頂いていて
    とっっても嬉しいです🥰


    15時ごろから
    まだ枠が残っているので
    ぜひお誘いお待ちしてます❣️


    今日も暑いので
    涼しいお部屋で
    たくさんいちゃいちゃしましょー🥲❤️



    まつり🫶



    1週間ぶり🥺

    こんにちは☀️1週間ぶりの出勤でどきどきのまつりです🫶先週の金曜日に出勤してからお休みいただいてたのでお誘いいただけるか不安だったのですが、スタートからご予約頂いていてとっっても嬉しいです🥰15時ごろからまだ枠が残っているのでぜひお誘いお待ちしてます❣️今日も暑いので涼しいお部屋でたくさんいちゃいちゃしましょー🥲❤️まつり🫶




    こんにちは☀️

    1週間ぶりの出勤で
    どきどきのまつりです🫶


    先週の金曜日に出勤してから
    お休みいただいてたので
    お誘いいただけるか不安だったのですが、
    スタートからご予約頂いていて
    とっっても嬉しいです🥰


    15時ごろから
    まだ枠が残っているので
    ぜひお誘いお待ちしてます❣️


    今日も暑いので
    涼しいお部屋で
    たくさんいちゃいちゃしましょー🥲❤️



    まつり🫶



    お久しぶりです🥲

    7/18 07:38





    おはようございます☀

    写メ日記をサボりすぎて

    反省中のまつりです😔

    更新しようしよう

    と思いながら文章打ちながら

    寝ちゃったり🥲

    今日からしっかり書きます!!!

    本当に遅くなってしまいましたが

    先週の金曜日はありがとうございました❣️

    雨の中お誘いくださって

    とっっても嬉しかったです🥰

    お礼日記かならず書きます!!

    明日は久しぶりに出勤するので

    どきどきです😖

    写メ日記もさぼってしまったので

    お誘いいただけるか心配ですが

    お待ちしてます(՞ •̥㉦•̥՞)

    まつり🫶



    お久しぶりです🥲

    おはようございます☀写メ日記をサボりすぎて反省中のまつりです😔更新しようしようと思いながら文章打ちながら寝ちゃったり🥲今日からしっかり書きます!!!本当に遅くなってしまいましたが先週の金曜日はありがとうございました❣️雨の中お誘いくださってとっっても嬉しかったです🥰お礼日記かならず書きます!!明日は久しぶりに出勤するのでどきどきです😖写メ日記もさぼってしまったのでお誘いいただけるか心配ですがお待ちしてます(՞•̥㉦•̥՞)まつり🫶





    おはようございます☀

    写メ日記をサボりすぎて

    反省中のまつりです😔

    更新しようしよう

    と思いながら文章打ちながら

    寝ちゃったり🥲

    今日からしっかり書きます!!!

    本当に遅くなってしまいましたが

    先週の金曜日はありがとうございました❣️

    雨の中お誘いくださって

    とっっても嬉しかったです🥰

    お礼日記かならず書きます!!

    明日は久しぶりに出勤するので

    どきどきです😖

    写メ日記もさぼってしまったので

    お誘いいただけるか心配ですが

    お待ちしてます(՞ •̥㉦•̥՞)

    まつり🫶



    雨だけど☔️

    7/12 18:15





    こんばんは🌟

    ただいま待機中のまつりです🫶


    雨の日はまっすぐ
    おうち帰りたくなるけど
    せっかくだから
    楽しくてきもちいい時間を
    まつりと過ごしませんか.....😖??


    たくさん気持ち良くしてあげたい欲で
    うずうずしてます🥺



    えっちなお兄様
    お誘いお待ちしてます💓


    まつり🫶





    雨だけど☔️

    こんばんは🌟ただいま待機中のまつりです🫶雨の日はまっすぐおうち帰りたくなるけどせっかくだから楽しくてきもちいい時間をまつりと過ごしませんか.....😖??たくさん気持ち良くしてあげたい欲でうずうずしてます🥺えっちなお兄様お誘いお待ちしてます💓まつり🫶





    こんばんは🌟

    ただいま待機中のまつりです🫶


    雨の日はまっすぐ
    おうち帰りたくなるけど
    せっかくだから
    楽しくてきもちいい時間を
    まつりと過ごしませんか.....😖??


    たくさん気持ち良くしてあげたい欲で
    うずうずしてます🥺



    えっちなお兄様
    お誘いお待ちしてます💓


    まつり🫶