• 西船巨乳ぽっちゃり 乳神さま
    NISHIFUNA KYONYU POTCHARI CHICHIGAMI SAMA

    NAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐳てくてく

    9/12 22:47

    本日もありがとうございました♡


    おしゃべり出来て
    満足です💮



    明日も出勤すると思います🙆‍♀️



    金曜日の夜は
    息抜きしなきゃね🥰


    またあした🙌


    ✄-------------------‐✄

    あした

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳てくてく

    本日もありがとうございました♡おしゃべり出来て満足です💮明日も出勤すると思います🙆‍♀️金曜日の夜は息抜きしなきゃね🥰またあした🙌✄-------------------‐✄あした19時半〜23時なお☺︎︎*。

    本日もありがとうございました♡


    おしゃべり出来て
    満足です💮



    明日も出勤すると思います🙆‍♀️



    金曜日の夜は
    息抜きしなきゃね🥰


    またあした🙌


    ✄-------------------‐✄

    あした

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳ぷるんぷるんるんるん

    9/12 12:06

    朝からバトルを繰り広げて
    バタバタのなおちゃんです🥹


    なおちゃんは
    めちゃくちゃ平和主義です🫶

    もうワケわかんなくて
    おててがぷるぷるしてきたよ🥹🥹



    昼のお仕事終わったら
    夜出勤するよ🙌


    心穏やかに
    イチャイチャしようね💓



    ✄-------------------‐✄

    本日

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳ぷるんぷるんるんるん

    朝からバトルを繰り広げてバタバタのなおちゃんです🥹なおちゃんはめちゃくちゃ平和主義です🫶もうワケわかんなくておててがぷるぷるしてきたよ🥹🥹昼のお仕事終わったら夜出勤するよ🙌心穏やかにイチャイチャしようね💓✄-------------------‐✄本日19時半〜23時なお☺︎︎*。

    朝からバトルを繰り広げて
    バタバタのなおちゃんです🥹


    なおちゃんは
    めちゃくちゃ平和主義です🫶

    もうワケわかんなくて
    おててがぷるぷるしてきたよ🥹🥹



    昼のお仕事終わったら
    夜出勤するよ🙌


    心穏やかに
    イチャイチャしようね💓



    ✄-------------------‐✄

    本日

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳今が旬の🌰

    9/12 07:31

    おはようございます☀️


    めっちゃくちゃ
    あつい😩


    世には
    今が旬と謳って
    おでんやら焼き芋やら
    栗やらクリやら🌰が
    出回っているというのに


    夏じゃないの?

    秋とは...??



    まだまだ秋服着れないなぁ🥲


    今日は夜出勤するよー🙌

    一緒に涼しいとこ行こ。。



    ✄-------------------‐✄

    本日

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳今が旬の🌰

    おはようございます☀️めっちゃくちゃあつい😩世には今が旬と謳っておでんやら焼き芋やら栗やらクリやら🌰が出回っているというのに夏じゃないの?秋とは...??まだまだ秋服着れないなぁ🥲今日は夜出勤するよー🙌一緒に涼しいとこ行こ。。✄-------------------‐✄本日19時半〜23時なお☺︎︎*。

    おはようございます☀️


    めっちゃくちゃ
    あつい😩


    世には
    今が旬と謳って
    おでんやら焼き芋やら
    栗やらクリやら🌰が
    出回っているというのに


    夏じゃないの?

    秋とは...??



    まだまだ秋服着れないなぁ🥲


    今日は夜出勤するよー🙌

    一緒に涼しいとこ行こ。。



    ✄-------------------‐✄

    本日

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳まったりTime🫶S様♥️ありがとうの気持ち💌 

    9/11 12:51

    先日はありがとうございました♡


    2週間ぶりの再開🫶

    メッセージ送ったら
    今日くるー?って🤣


    お仕事の時間だったのに
    遊んでくれてありがとう🥺♥️


    息抜きのお手伝い出来たかな🥹


    まったりタイム2人で
    ライブの映像みるの
    楽しかったー🥰

    おっきい画面で見るのいいなぁ〜


    来週再来週は
    予定大変そうだけど
    体調崩さないように
    楽しんで頑張ってね💪💪


    また落ち着いたら遊びましょ💓


    なお☺︎︎*。

    🐳まったりTime🫶S様♥️ありがとうの気持ち💌 

    先日はありがとうございました♡2週間ぶりの再開🫶メッセージ送ったら今日くるー?って🤣お仕事の時間だったのに遊んでくれてありがとう🥺♥️息抜きのお手伝い出来たかな🥹まったりタイム2人でライブの映像みるの楽しかったー🥰おっきい画面で見るのいいなぁ〜来週再来週は予定大変そうだけど体調崩さないように楽しんで頑張ってね💪💪また落ち着いたら遊びましょ💓なお☺︎︎*。

    先日はありがとうございました♡


    2週間ぶりの再開🫶

    メッセージ送ったら
    今日くるー?って🤣


    お仕事の時間だったのに
    遊んでくれてありがとう🥺♥️


    息抜きのお手伝い出来たかな🥹


    まったりタイム2人で
    ライブの映像みるの
    楽しかったー🥰

    おっきい画面で見るのいいなぁ〜


    来週再来週は
    予定大変そうだけど
    体調崩さないように
    楽しんで頑張ってね💪💪


    また落ち着いたら遊びましょ💓


    なお☺︎︎*。

    🐳ヤりたい事

    9/11 07:36

    おはようございます☀️


    今日はなんだか
    いつもと違う寝相で
    起きてびっくり😳



    そのせいか?
    いつもより早く起きて
    だらだら朝を過しました🙌


    なおちゃん今日は
    お休みなので
    ヤりたい事がたくさん🥺


    まずは荷物の受け取りなんだけど
    配達員さんなるべく遅めに来ての気持ち。。
    間に合うかなーー🥹


    後は掃除と
    時間あったら本読みたいなぁ〜



    それでは今日も一日
    ふぁいとー💪


    ✄-------------------‐✄

    あした

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳ヤりたい事

    おはようございます☀️今日はなんだかいつもと違う寝相で起きてびっくり😳そのせいか?いつもより早く起きてだらだら朝を過しました🙌なおちゃん今日はお休みなのでヤりたい事がたくさん🥺まずは荷物の受け取りなんだけど配達員さんなるべく遅めに来ての気持ち。。間に合うかなーー🥹後は掃除と時間あったら本読みたいなぁ〜それでは今日も一日ふぁいとー💪✄-------------------‐✄あした19時半〜23時なお☺︎︎*。

    おはようございます☀️


    今日はなんだか
    いつもと違う寝相で
    起きてびっくり😳



    そのせいか?
    いつもより早く起きて
    だらだら朝を過しました🙌


    なおちゃん今日は
    お休みなので
    ヤりたい事がたくさん🥺


    まずは荷物の受け取りなんだけど
    配達員さんなるべく遅めに来ての気持ち。。
    間に合うかなーー🥹


    後は掃除と
    時間あったら本読みたいなぁ〜



    それでは今日も一日
    ふぁいとー💪


    ✄-------------------‐✄

    あした

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳【動画】バタコさん

    9/10 22:29

    本日もありがとうございました♡



    電車待ち中
    お椅子に座って
    バタバタしてるちゃん🎀


    足首硬すぎてびっくりしてる🥹


    さてさて
    明日はおやすみです🙇‍♀️

    たまった家事を
    一気に片付けたい所存です。。



    あしたもがんばろーね💪


    おやすみ♡

    ✄-------------------‐✄

    明後日

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳【動画】バタコさん

    本日もありがとうございました♡電車待ち中お椅子に座ってバタバタしてるちゃん🎀足首硬すぎてびっくりしてる🥹さてさて明日はおやすみです🙇‍♀️たまった家事を一気に片付けたい所存です。。あしたもがんばろーね💪おやすみ♡✄-------------------‐✄明後日19時半〜23時なお☺︎︎*。

    本日もありがとうございました♡



    電車待ち中
    お椅子に座って
    バタバタしてるちゃん🎀


    足首硬すぎてびっくりしてる🥹


    さてさて
    明日はおやすみです🙇‍♀️

    たまった家事を
    一気に片付けたい所存です。。



    あしたもがんばろーね💪


    おやすみ♡

    ✄-------------------‐✄

    明後日

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳大絶叫💕💕K様♥️ありがとうの気持ち💌 

    9/10 12:17

    先日はありがとうございました♡


    やっと会えたー💓

    半年ぶりのご対面😍
    更に場所が遠くなっちゃったのに
    会いに来てくれてありがとう🥺♡


    なおちゃんのお口が
    恋しいだろう🥺
    そうだろう🥺笑


    ハードル上がりすぎて
    大丈夫かな?!って
    思ったけど
    お口にいれたらすぐ
    ムクムクってしてきて
    大満足💯💯💯


    お互い攻め合いっこ
    忘れずに電マのオプション🙏

    私の大事なアソコ
    ぷっくりしちゃうくらいシてくれて
    涙流しながら大絶叫しちゃった🥲🥲笑


    次はコスプレしようね🫶


    なお☺︎︎*。

    🐳大絶叫💕💕K様♥️ありがとうの気持ち💌 

    先日はありがとうございました♡やっと会えたー💓半年ぶりのご対面😍更に場所が遠くなっちゃったのに会いに来てくれてありがとう🥺♡なおちゃんのお口が恋しいだろう🥺そうだろう🥺笑ハードル上がりすぎて大丈夫かな?!って思ったけどお口にいれたらすぐムクムクってしてきて大満足💯💯💯お互い攻め合いっこ忘れずに電マのオプション🙏私の大事なアソコぷっくりしちゃうくらいシてくれて涙流しながら大絶叫しちゃった🥲🥲笑次はコスプレしようね🫶なお☺︎︎*。

    先日はありがとうございました♡


    やっと会えたー💓

    半年ぶりのご対面😍
    更に場所が遠くなっちゃったのに
    会いに来てくれてありがとう🥺♡


    なおちゃんのお口が
    恋しいだろう🥺
    そうだろう🥺笑


    ハードル上がりすぎて
    大丈夫かな?!って
    思ったけど
    お口にいれたらすぐ
    ムクムクってしてきて
    大満足💯💯💯


    お互い攻め合いっこ
    忘れずに電マのオプション🙏

    私の大事なアソコ
    ぷっくりしちゃうくらいシてくれて
    涙流しながら大絶叫しちゃった🥲🥲笑


    次はコスプレしようね🫶


    なお☺︎︎*。

    🐳とろけちゃう...💓

    9/10 07:30

    おはようございます☀️


    ずっと隣の家が工事してて
    窓開けられなかったんだけど

    やっと終わったぽいから
    そろそろ窓開けて寝ようかな〜って
    思ったけど

    全然暑すぎて寝れなかったね🤣



    そろそろ落ち着いて欲しい暑さ。。


    トロトロになっちゃうよ...😇



    季節の変わり目
    体調気を付けてね🫶



    ✄-------------------‐✄

    本日

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳とろけちゃう...💓

    おはようございます☀️ずっと隣の家が工事してて窓開けられなかったんだけどやっと終わったぽいからそろそろ窓開けて寝ようかな〜って思ったけど全然暑すぎて寝れなかったね🤣そろそろ落ち着いて欲しい暑さ。。トロトロになっちゃうよ...😇季節の変わり目体調気を付けてね🫶✄-------------------‐✄本日19時半〜23時なお☺︎︎*。

    おはようございます☀️


    ずっと隣の家が工事してて
    窓開けられなかったんだけど

    やっと終わったぽいから
    そろそろ窓開けて寝ようかな〜って
    思ったけど

    全然暑すぎて寝れなかったね🤣



    そろそろ落ち着いて欲しい暑さ。。


    トロトロになっちゃうよ...😇



    季節の変わり目
    体調気を付けてね🫶



    ✄-------------------‐✄

    本日

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳【動画】ふわふわ💭

    9/9 22:05

    本日もありがとうございました♡



    半年ぶりの再会を果たしました🥰
    見知ったお顔のお兄様に会えたら
    安心してふわふわでした🥹♡



    お礼日記は改めて🙇‍♀️



    明日も出勤するので
    お誘いお待ちしております♡



    ✄-------------------‐✄

    あした

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳【動画】ふわふわ💭

    本日もありがとうございました♡半年ぶりの再会を果たしました🥰見知ったお顔のお兄様に会えたら安心してふわふわでした🥹♡お礼日記は改めて🙇‍♀️明日も出勤するのでお誘いお待ちしております♡✄-------------------‐✄あした19時半〜23時なお☺︎︎*。

    本日もありがとうございました♡



    半年ぶりの再会を果たしました🥰
    見知ったお顔のお兄様に会えたら
    安心してふわふわでした🥹♡



    お礼日記は改めて🙇‍♀️



    明日も出勤するので
    お誘いお待ちしております♡



    ✄-------------------‐✄

    あした

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳LAST🍓

    9/9 15:13

    お疲れ様です🙌


    本日はスタートご予約頂きまして

    22時〜
    ラスト枠のみご案内可能です🙇‍♀️



    お誘いお待ちしております🫶


    ✄-------------------‐✄

    本日

    19時〜23時

    なお☺︎︎*。

    🐳LAST🍓

    お疲れ様です🙌本日はスタートご予約頂きまして22時〜ラスト枠のみご案内可能です🙇‍♀️お誘いお待ちしております🫶✄-------------------‐✄本日19時〜23時なお☺︎︎*。

    お疲れ様です🙌


    本日はスタートご予約頂きまして

    22時〜
    ラスト枠のみご案内可能です🙇‍♀️



    お誘いお待ちしております🫶


    ✄-------------------‐✄

    本日

    19時〜23時

    なお☺︎︎*。

    🐳今日も起きれてえらい👏

    9/9 07:21

    ⟡.·今日から1週間の予定⟡.·
    9/09(月)19:30-23:00
    9/10(火)19:30-23:00
    9/11(水)
    9/12(木)19:30-23:00
    9/13(金)19:30-23:00
    9/14(土)
    9/15(日)13:00-22:00


    ​​​​​今週も頑張ってきましょー💪


    なお☺︎︎*。​​

    🐳今日も起きれてえらい👏

    ⟡.·今日から1週間の予定⟡.·9/09(月)19:30-23:009/10(火)19:30-23:009/11(水)9/12(木)19:30-23:009/13(金)19:30-23:009/14(土)9/15(日)13:00-22:00​​​​​今週も頑張ってきましょー💪なお☺︎︎*。​​

    ⟡.·今日から1週間の予定⟡.·
    9/09(月)19:30-23:00
    9/10(火)19:30-23:00
    9/11(水)
    9/12(木)19:30-23:00
    9/13(金)19:30-23:00
    9/14(土)
    9/15(日)13:00-22:00


    ​​​​​今週も頑張ってきましょー💪


    なお☺︎︎*。​​

    🐳マン〇ー💕

    9/8 14:12

    到着しております🫶



    お外歩いてきて
    ホカホカなので

    冷たい
    マンゴースティック💕


    ひんやりして
    お待ちしております🫶


    ✄-------------------‐✄

    本日


    15時〜22時



    なお☺︎︎*。

    🐳マン〇ー💕

    到着しております🫶お外歩いてきてホカホカなので冷たいマンゴースティック💕ひんやりしてお待ちしております🫶✄-------------------‐✄本日15時〜22時なお☺︎︎*。

    到着しております🫶



    お外歩いてきて
    ホカホカなので

    冷たい
    マンゴースティック💕


    ひんやりして
    お待ちしております🫶


    ✄-------------------‐✄

    本日


    15時〜22時



    なお☺︎︎*。

    🐳ほっこり♨️

    9/7 20:39

    お休み満喫‪💞


    今日は心も体もリフレッシュ日!



    久しぶりに岩盤浴来れて幸せ🫶




    お肌ツルツルになって
    とってもいい感じである💓


    あしたは
    すべすべお肌
    堪能してね🫶


    ✄-------------------‐✄

    あした

    15時〜22時


    なお☺︎︎*。

    🐳ほっこり♨️

    お休み満喫‪💞今日は心も体もリフレッシュ日!久しぶりに岩盤浴来れて幸せ🫶お肌ツルツルになってとってもいい感じである💓あしたはすべすべお肌堪能してね🫶✄-------------------‐✄あした15時〜22時なお☺︎︎*。

    お休み満喫‪💞


    今日は心も体もリフレッシュ日!



    久しぶりに岩盤浴来れて幸せ🫶




    お肌ツルツルになって
    とってもいい感じである💓


    あしたは
    すべすべお肌
    堪能してね🫶


    ✄-------------------‐✄

    あした

    15時〜22時


    なお☺︎︎*。

    🐳ドキドキ初体験💞I様♡ありがとうの気持ち💌 

    9/7 13:02

    先日はありがとうございました♡


    1週間くらいオキニトークで
    やりとりさせてもらって
    やっとお会い出来ました🫶


    暫くあえなさそうだなぁとおもってたら
    突然のいくよ報告😳

    ヘルスは初めてだから
    緊張しちゃうって
    勇気出して来てくれてありがとうね🥰


    メッセージのとおりの
    優しいお兄様🫶

    何してもびくんびくんしてくれるから
    楽しくなっちゃった😛♡

    お口でフィニッシュできたの
    はじめてだって🤭🤭
    嬉しい♡

    色んな初体験を
    奪わせてもらっちゃった🥰


    ずーっと楽しそうにしてくれて
    私もすっごく楽しかった♡


    また遊ぼうね♡



    なお☺︎︎*。

    🐳ドキドキ初体験💞I様♡ありがとうの気持ち💌 

    先日はありがとうございました♡1週間くらいオキニトークでやりとりさせてもらってやっとお会い出来ました🫶暫くあえなさそうだなぁとおもってたら突然のいくよ報告😳ヘルスは初めてだから緊張しちゃうって勇気出して来てくれてありがとうね🥰メッセージのとおりの優しいお兄様🫶何してもびくんびくんしてくれるから楽しくなっちゃった😛♡お口でフィニッシュできたのはじめてだって🤭🤭嬉しい♡色んな初体験を奪わせてもらっちゃった🥰ずーっと楽しそうにしてくれて私もすっごく楽しかった♡また遊ぼうね♡なお☺︎︎*。

    先日はありがとうございました♡


    1週間くらいオキニトークで
    やりとりさせてもらって
    やっとお会い出来ました🫶


    暫くあえなさそうだなぁとおもってたら
    突然のいくよ報告😳

    ヘルスは初めてだから
    緊張しちゃうって
    勇気出して来てくれてありがとうね🥰


    メッセージのとおりの
    優しいお兄様🫶

    何してもびくんびくんしてくれるから
    楽しくなっちゃった😛♡

    お口でフィニッシュできたの
    はじめてだって🤭🤭
    嬉しい♡

    色んな初体験を
    奪わせてもらっちゃった🥰


    ずーっと楽しそうにしてくれて
    私もすっごく楽しかった♡


    また遊ぼうね♡



    なお☺︎︎*。

    🐳ちょっと恥ずかしい...

    9/7 09:40

    おはようございます☀️


    本日はおやすみです🙇‍♀️


    今日は1日盛りだくさんで
    楽しいことしてくる〜🙌


    久しぶりの岩盤浴も楽しみ🫶



    おうち帰ったら
    ちょっと恥ずかしい
    ミッションがあるので
    達成させます...////


    今日も暑いから
    水分塩分補給しっかり!


    いってきまーす🙌


    ✄-------------------‐✄

    あした

    15時〜22時


    なお☺︎︎*。

    🐳ちょっと恥ずかしい...

    おはようございます☀️本日はおやすみです🙇‍♀️今日は1日盛りだくさんで楽しいことしてくる〜🙌久しぶりの岩盤浴も楽しみ🫶おうち帰ったらちょっと恥ずかしいミッションがあるので達成させます...////今日も暑いから水分塩分補給しっかり!いってきまーす🙌✄-------------------‐✄あした15時〜22時なお☺︎︎*。

    おはようございます☀️


    本日はおやすみです🙇‍♀️


    今日は1日盛りだくさんで
    楽しいことしてくる〜🙌


    久しぶりの岩盤浴も楽しみ🫶



    おうち帰ったら
    ちょっと恥ずかしい
    ミッションがあるので
    達成させます...////


    今日も暑いから
    水分塩分補給しっかり!


    いってきまーす🙌


    ✄-------------------‐✄

    あした

    15時〜22時


    なお☺︎︎*。

    🐳とろっ...💓

    9/6 22:56

    本日もありがとうございました♡




    ずっと連絡してたお兄様
    やっと会えましたね🥰



    お礼日記は改めて🙇‍♀️



    こんな時間だけどーー
    昼間のお仕事退勤する時に
    色んな店舗の月見バーガー一覧
    見ちゃったから
    食べたくなっちゃって

    マックで買っちゃった🥺♡


    月見バーガーわくわく😍



    明日はおやすみ
    また明後日ね♡


    ✄-------------------‐✄

    あさって

    15時〜22時


    なお☺︎︎*。

    🐳とろっ...💓

    本日もありがとうございました♡ずっと連絡してたお兄様やっと会えましたね🥰お礼日記は改めて🙇‍♀️こんな時間だけどーー昼間のお仕事退勤する時に色んな店舗の月見バーガー一覧見ちゃったから食べたくなっちゃってマックで買っちゃった🥺♡月見バーガーわくわく😍明日はおやすみまた明後日ね♡✄-------------------‐✄あさって15時〜22時なお☺︎︎*。

    本日もありがとうございました♡




    ずっと連絡してたお兄様
    やっと会えましたね🥰



    お礼日記は改めて🙇‍♀️



    こんな時間だけどーー
    昼間のお仕事退勤する時に
    色んな店舗の月見バーガー一覧
    見ちゃったから
    食べたくなっちゃって

    マックで買っちゃった🥺♡


    月見バーガーわくわく😍



    明日はおやすみ
    また明後日ね♡


    ✄-------------------‐✄

    あさって

    15時〜22時


    なお☺︎︎*。

    🐳いやなのとはふっとばそ‪ꔛ‬

    9/6 19:16

    お仕事お疲れ様です♡



    到着してるよー🙌

    昼間のお仕事で
    ちょっと嫌なことがあったんだけど

    到着してご飯食べて
    ご機嫌になりました🥹

    単純でいいわね私😇♡




    スタートご予約頂きました🙇‍♀️
    おあいできるの楽しみ💓


    ラスト枠空いてますので
    お誘いお待ちしております♡


    ✄-------------------‐✄

    本日

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳いやなのとはふっとばそ‪ꔛ‬

    お仕事お疲れ様です♡到着してるよー🙌昼間のお仕事でちょっと嫌なことがあったんだけど到着してご飯食べてご機嫌になりました🥹単純でいいわね私😇♡スタートご予約頂きました🙇‍♀️おあいできるの楽しみ💓ラスト枠空いてますのでお誘いお待ちしております♡✄-------------------‐✄本日19時半〜23時なお☺︎︎*。

    お仕事お疲れ様です♡



    到着してるよー🙌

    昼間のお仕事で
    ちょっと嫌なことがあったんだけど

    到着してご飯食べて
    ご機嫌になりました🥹

    単純でいいわね私😇♡




    スタートご予約頂きました🙇‍♀️
    おあいできるの楽しみ💓


    ラスト枠空いてますので
    お誘いお待ちしております♡


    ✄-------------------‐✄

    本日

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳【動画】迷信って信じる??

    9/6 07:33

    おはようございます☀️


     ここ数日くしゃみが止まらない
    なおちゃんです🙇‍♀️


    誰か噂話でもしてる??
    するならいいお話してね??🥺🥺


    って迷信はさておきですよ。

    花粉なんか飛んでるのかな??
    と思って調べたら
    今はイネとブタクサ花粉らしいね。

    どっちかにやられてるのかな?!


    花粉症の民
    共に生きよう...💪



    今日も1日ふぁいとー💪


    ✄-------------------‐✄

    本日

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳【動画】迷信って信じる??

    おはようございます☀️ここ数日くしゃみが止まらないなおちゃんです🙇‍♀️誰か噂話でもしてる??するならいいお話してね??🥺🥺って迷信はさておきですよ。花粉なんか飛んでるのかな??と思って調べたら今はイネとブタクサ花粉らしいね。どっちかにやられてるのかな?!花粉症の民共に生きよう...💪今日も1日ふぁいとー💪✄-------------------‐✄本日19時半〜23時なお☺︎︎*。

    おはようございます☀️


     ここ数日くしゃみが止まらない
    なおちゃんです🙇‍♀️


    誰か噂話でもしてる??
    するならいいお話してね??🥺🥺


    って迷信はさておきですよ。

    花粉なんか飛んでるのかな??
    と思って調べたら
    今はイネとブタクサ花粉らしいね。

    どっちかにやられてるのかな?!


    花粉症の民
    共に生きよう...💪



    今日も1日ふぁいとー💪


    ✄-------------------‐✄

    本日

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳かわいい😍N様♡ありがとうの気持ち💌 

    9/5 12:27

    先日はありがとうございました♡


    かわいいお部屋に
    お呼ばれしましたね🥰

    飲み物とおやつも
    買ってきてくれて
    とってもありがとう🥺♡

    短い時間だったけど
    お湯の中浸かって
    イタズラしちゃった😛♡

    ベッド入ったら
    たくさんぬるぬるしちゃったねぇ🥰
    ぬるぬる気持ちかった♡


    帰ったあとねぇ
    話きいてたら
    サラミ食べたくなっちゃって
    食べちゃったよ🤣🤣


    またあそぼうね♡


    なお☺︎︎*。

    🐳かわいい😍N様♡ありがとうの気持ち💌 

    先日はありがとうございました♡かわいいお部屋にお呼ばれしましたね🥰飲み物とおやつも買ってきてくれてとってもありがとう🥺♡短い時間だったけどお湯の中浸かってイタズラしちゃった😛♡ベッド入ったらたくさんぬるぬるしちゃったねぇ🥰ぬるぬる気持ちかった♡帰ったあとねぇ話きいてたらサラミ食べたくなっちゃって食べちゃったよ🤣🤣またあそぼうね♡なお☺︎︎*。

    先日はありがとうございました♡


    かわいいお部屋に
    お呼ばれしましたね🥰

    飲み物とおやつも
    買ってきてくれて
    とってもありがとう🥺♡

    短い時間だったけど
    お湯の中浸かって
    イタズラしちゃった😛♡

    ベッド入ったら
    たくさんぬるぬるしちゃったねぇ🥰
    ぬるぬる気持ちかった♡


    帰ったあとねぇ
    話きいてたら
    サラミ食べたくなっちゃって
    食べちゃったよ🤣🤣


    またあそぼうね♡


    なお☺︎︎*。

    🐳寝落ちしちゃった😴

    9/5 07:35

    おはようございます☀️


    昨日はおやすみ

    やりたいことほぼ出来ない日でした🥹
    自分のやる気のなさ🥹🥹

    洗濯終わるまで仮眠っておもったら
    2時まで寝ちゃった🥹🥹

    どんどん生活力を
    失っているよ🤣🤣



    今日は夜出勤なので
    元気にイきましょう〜💪


    ✄-------------------‐✄

    本日

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。

    🐳寝落ちしちゃった😴

    おはようございます☀️昨日はおやすみやりたいことほぼ出来ない日でした🥹自分のやる気のなさ🥹🥹洗濯終わるまで仮眠っておもったら2時まで寝ちゃった🥹🥹どんどん生活力を失っているよ🤣🤣今日は夜出勤なので元気にイきましょう〜💪✄-------------------‐✄本日19時半〜23時なお☺︎︎*。

    おはようございます☀️


    昨日はおやすみ

    やりたいことほぼ出来ない日でした🥹
    自分のやる気のなさ🥹🥹

    洗濯終わるまで仮眠っておもったら
    2時まで寝ちゃった🥹🥹

    どんどん生活力を
    失っているよ🤣🤣



    今日は夜出勤なので
    元気にイきましょう〜💪


    ✄-------------------‐✄

    本日

    19時半〜23時


    なお☺︎︎*。