月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 船橋No,1デリヘル キャンパスサミット船橋本店
    CAMPUS SUMMIT ANNIVERSARY

    HANI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🌷💓

    10/19 22:58




    先程までのおにーさん
    ありがとうございました🌷🫶🏻
    初め控えめなおにーさんなのかなー?
    て思ってたら意外に積極的なおにーさんで
    びっくりしましたU ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝ U💓
    たくさん気持ちよくなってくれたみたいで
    よかったです😌💕また遊んでね💕💕



    待機戻ってきましたimgimg


    夜はまだまだこれからだーimg
    夜ってなんだかエッチ度が増すよね?


    はにだけ?imgimg


    まだまだえっちなおにーさんからの
    お誘いまってますよーんimg



    お礼🌷💓




    先程までのおにーさん
    ありがとうございました🌷🫶🏻
    初め控えめなおにーさんなのかなー?
    て思ってたら意外に積極的なおにーさんで
    びっくりしましたU ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̷⸝⸝ U💓
    たくさん気持ちよくなってくれたみたいで
    よかったです😌💕また遊んでね💕💕



    待機戻ってきましたimgimg


    夜はまだまだこれからだーimg
    夜ってなんだかエッチ度が増すよね?


    はにだけ?imgimg


    まだまだえっちなおにーさんからの
    お誘いまってますよーんimg



    一覧ページへ