• KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はぴば♡

    7/15 23:18



    今日は

    私の好きなキャラの誕生日でした🎂


    おめでとう🎊


    お兄様のなかで

    今日誕生日だった人いるかなー?


    はぴば♡

    今日は私の好きなキャラの誕生日でした🎂おめでとう🎊お兄様のなかで今日誕生日だった人いるかなー?



    今日は

    私の好きなキャラの誕生日でした🎂


    おめでとう🎊


    お兄様のなかで

    今日誕生日だった人いるかなー?


    ねぇ♡♡

    7/15 20:54



    もうすぐ女の子の日だから

    欲求不満だぁ////



    早くきて💗

    ねぇ♡♡

    もうすぐ女の子の日だから欲求不満だぁ////早くきて💗



    もうすぐ女の子の日だから

    欲求不満だぁ////



    早くきて💗

    お礼日記♡

    7/15 15:15


    先程のケースリットでの

    はじめましてのお兄様

    私を選んでくださって

    ありがとうございました✨️


    楽しんでくれて良かったです🎶


    また分からないことあったら

    聞いてくださいね☺️


    お待ちしてます🌟


    お礼日記♡

    先程のケースリットでのはじめましてのお兄様私を選んでくださってありがとうございました✨️楽しんでくれて良かったです🎶また分からないことあったら聞いてくださいね☺️お待ちしてます🌟


    先程のケースリットでの

    はじめましてのお兄様

    私を選んでくださって

    ありがとうございました✨️


    楽しんでくれて良かったです🎶


    また分からないことあったら

    聞いてくださいね☺️


    お待ちしてます🌟


    間違えた😭

    7/14 22:31


    iTunesカード欲しくて

    コンビニで買ったら

    Android専用のカードだった😭


    間違えてた〜😭😭😭


    初めて買ってみたから

    気づかなかったよ〜🥲🥲


    悲しい🥹🥹🥹



    ファミチキ食べて

    元気出す🍗





    間違えた😭

    iTunesカード欲しくてコンビニで買ったらAndroid専用のカードだった😭間違えてた〜😭😭😭初めて買ってみたから気づかなかったよ〜🥲🥲悲しい🥹🥹🥹ファミチキ食べて元気出す🍗


    iTunesカード欲しくて

    コンビニで買ったら

    Android専用のカードだった😭


    間違えてた〜😭😭😭


    初めて買ってみたから

    気づかなかったよ〜🥲🥲


    悲しい🥹🥹🥹



    ファミチキ食べて

    元気出す🍗





    やっぴー

    7/12 22:07



    今日も4時までお待ちしてます🌟


    あそぼー♡










    やっぴー

    今日も4時までお待ちしてます🌟あそぼー♡



    今日も4時までお待ちしてます🌟


    あそぼー♡










    面白話🍬

    7/12 17:28



    本指様と話してて

    私が

    なかやまきんに君のことを

    キン肉マンって言っちゃって

    爆笑した🤣笑


    面白話🍬

    本指様と話してて私がなかやまきんに君のことをキン肉マンって言っちゃって爆笑した🤣笑



    本指様と話してて

    私が

    なかやまきんに君のことを

    キン肉マンって言っちゃって

    爆笑した🤣笑


    お礼日記♡

    7/11 22:34



    先程のプラザでの

    はじめましてのお兄様

    私を選んでくださって

    ありがとうございました✨️


    たくさん可愛いって言ってくださったり

    スタイルも褒めてくださって

    嬉しかったです🥰


    話しやすくてお話するのも

    楽しかったです♪


    また来てくれるの

    楽しみにしてますね🍀*゜


    お礼日記♡

    先程のプラザでのはじめましてのお兄様私を選んでくださってありがとうございました✨️たくさん可愛いって言ってくださったりスタイルも褒めてくださって嬉しかったです🥰話しやすくてお話するのも楽しかったです♪また来てくれるの楽しみにしてますね🍀*゜



    先程のプラザでの

    はじめましてのお兄様

    私を選んでくださって

    ありがとうございました✨️


    たくさん可愛いって言ってくださったり

    スタイルも褒めてくださって

    嬉しかったです🥰


    話しやすくてお話するのも

    楽しかったです♪


    また来てくれるの

    楽しみにしてますね🍀*゜


    昨日のお礼日記♡

    7/11 20:46


    昨日来てくださった

    WGでの本指名のお兄様

    ありがとうございました✨️



    半年ぶりに会えたり

    お兄様の過去最長記録塗り替えてくれたり

    嬉しかったです❣️


    長い時間ありがとうございました🥰


    デートも楽しかったです🎀


    食べ飲みもご馳走様でした✨️





    また来月会えるの楽しみにしてます🌟

    昨日のお礼日記♡

    昨日来てくださったWGでの本指名のお兄様ありがとうございました✨️半年ぶりに会えたりお兄様の過去最長記録塗り替えてくれたり嬉しかったです❣️長い時間ありがとうございました🥰デートも楽しかったです🎀食べ飲みもご馳走様でした✨️また来月会えるの楽しみにしてます🌟


    昨日来てくださった

    WGでの本指名のお兄様

    ありがとうございました✨️



    半年ぶりに会えたり

    お兄様の過去最長記録塗り替えてくれたり

    嬉しかったです❣️


    長い時間ありがとうございました🥰


    デートも楽しかったです🎀


    食べ飲みもご馳走様でした✨️





    また来月会えるの楽しみにしてます🌟

    🍑待ってた🍑

    7/10 22:16



    本指名のお兄様がスタバギフトを

    プレゼントしてくださったので

    スタバに行ってきた🎁✨️


    ありがとう🥺


    スタバの新作美味しかった🍑︎💕︎


    🍑待ってた🍑

    本指名のお兄様がスタバギフトをプレゼントしてくださったのでスタバに行ってきた🎁✨️ありがとう🥺スタバの新作美味しかった🍑︎💕︎



    本指名のお兄様がスタバギフトを

    プレゼントしてくださったので

    スタバに行ってきた🎁✨️


    ありがとう🥺


    スタバの新作美味しかった🍑︎💕︎


    撮影📸

    7/8 20:22



    出勤前に


    撮影してきました📸✨️



    またその時告知しますね🍀*゜



    撮影📸

    出勤前に撮影してきました📸✨️またその時告知しますね🍀*゜



    出勤前に


    撮影してきました📸✨️



    またその時告知しますね🍀*゜



    お礼日記♡

    7/7 02:42


    さきほどの31ホテルでの

    初めましてのお兄様

    ありがとうございました✨️


    めちゃくちゃ褒めてくださって

    嬉しかったです❣️


    また嫌なことがあったら

    私で塗り替えて忘れましょ♪♪


    良かったら口コミお願いします☺️


    またお待ちしてます🌟


    お礼日記♡

    さきほどの31ホテルでの初めましてのお兄様ありがとうございました✨️めちゃくちゃ褒めてくださって嬉しかったです❣️また嫌なことがあったら私で塗り替えて忘れましょ♪♪良かったら口コミお願いします☺️またお待ちしてます🌟


    さきほどの31ホテルでの

    初めましてのお兄様

    ありがとうございました✨️


    めちゃくちゃ褒めてくださって

    嬉しかったです❣️


    また嫌なことがあったら

    私で塗り替えて忘れましょ♪♪


    良かったら口コミお願いします☺️


    またお待ちしてます🌟


    お礼日記♡

    7/7 00:57


    先程のウィルベイシティでの

    初めましてのお兄様

    私を選んでくださって

    ありがとうございました✨️


    あっという間に時間で

    ビックリしましたね😳


    もっと一緒に居たかったです☺️


    お兄様に可愛いって

    言ってもらえたの

    嬉しかったです🎀


    またお待ちしてます🌟



    お礼日記♡

    先程のウィルベイシティでの初めましてのお兄様私を選んでくださってありがとうございました✨️あっという間に時間でビックリしましたね😳もっと一緒に居たかったです☺️お兄様に可愛いって言ってもらえたの嬉しかったです🎀またお待ちしてます🌟


    先程のウィルベイシティでの

    初めましてのお兄様

    私を選んでくださって

    ありがとうございました✨️


    あっという間に時間で

    ビックリしましたね😳


    もっと一緒に居たかったです☺️


    お兄様に可愛いって

    言ってもらえたの

    嬉しかったです🎀


    またお待ちしてます🌟



    お礼日記♡

    7/6 23:03




    先程のご自宅のはじめましてのお兄様

    私を選んでくださって

    ありがとうございました✨️


    お兄様が喜んでくださったなら

    嬉しいです❣️


    私もお兄様のお気遣い

    嬉しかったです☺️


    またお待ちしてます🌟


    お礼日記♡

    先程のご自宅のはじめましてのお兄様私を選んでくださってありがとうございました✨️お兄様が喜んでくださったなら嬉しいです❣️私もお兄様のお気遣い嬉しかったです☺️またお待ちしてます🌟




    先程のご自宅のはじめましてのお兄様

    私を選んでくださって

    ありがとうございました✨️


    お兄様が喜んでくださったなら

    嬉しいです❣️


    私もお兄様のお気遣い

    嬉しかったです☺️


    またお待ちしてます🌟


    気をつけてね🥲

    7/6 17:03




    雷めっちゃ近くで

    凄い鳴ってて危ないから

    出勤時間少しずらした💦






    ⚡️怖い🥹🥹🥹








    気をつけてね🥲

    雷めっちゃ近くで凄い鳴ってて危ないから出勤時間少しずらした💦⚡️怖い🥹🥹🥹




    雷めっちゃ近くで

    凄い鳴ってて危ないから

    出勤時間少しずらした💦






    ⚡️怖い🥹🥹🥹








    ぴぇぇ

    7/5 18:05



    当日欠勤多くて申し訳ない🥲



    お兄様も

    外暑いから

    水分補給しっかりとってくださいね💦



    私は

    おうちでしっかり休んで

    明日に備えます(՞- -՞)ᐝ☆


    ぴぇぇ

    当日欠勤多くて申し訳ない🥲お兄様も外暑いから水分補給しっかりとってくださいね💦私はおうちでしっかり休んで明日に備えます(՞--՞)ᐝ☆



    当日欠勤多くて申し訳ない🥲



    お兄様も

    外暑いから

    水分補給しっかりとってくださいね💦



    私は

    おうちでしっかり休んで

    明日に備えます(՞- -՞)ᐝ☆


    また明日(o・・o)/~

    7/5 16:24




    今日お休みします🥲


    明日から3連勤頑張る⚐゙


    また明日(o・・o)/~

    今日お休みします🥲明日から3連勤頑張る⚐゙




    今日お休みします🥲


    明日から3連勤頑張る⚐゙


    金曜日のお礼日記♡

    7/1 19:59



    金曜日ロングで来てくださった

    本指名のお兄様

    ありがとうございました✨️


    外出でご飯もご馳走様でした🤤💗




    そのあと一緒にお買い物して

    たくさんありがとうございます🥺︎💕︎


    初COACHのお店入った✨️


    めちゃめちゃ嬉しい❤️‍🔥


    プライベートで使います‪🫶






    お仕事忙しい合間に

    来てくださって愛されてる💓


    久しぶりに会えて嬉しかったです❣️


    またお待ちしてます🌟








    金曜日のお礼日記♡

    金曜日ロングで来てくださった本指名のお兄様ありがとうございました✨️外出でご飯もご馳走様でした🤤💗そのあと一緒にお買い物してたくさんありがとうございます🥺︎💕︎初COACHのお店入った✨️めちゃめちゃ嬉しい❤️‍🔥プライベートで使います‪🫶お仕事忙しい合間に来てくださって愛されてる💓久しぶりに会えて嬉しかったです❣️またお待ちしてます🌟



    金曜日ロングで来てくださった

    本指名のお兄様

    ありがとうございました✨️


    外出でご飯もご馳走様でした🤤💗




    そのあと一緒にお買い物して

    たくさんありがとうございます🥺︎💕︎


    初COACHのお店入った✨️


    めちゃめちゃ嬉しい❤️‍🔥


    プライベートで使います‪🫶






    お仕事忙しい合間に

    来てくださって愛されてる💓


    久しぶりに会えて嬉しかったです❣️


    またお待ちしてます🌟








    昨日のお礼日記♡

    6/28 14:34



    昨日の最後の枠

    一緒に遊んでくださった

    初めましてのお兄様

    ありがとうございました✨️


    コース変更して長くしてくださって

    嬉しかったです❣️


    女の子の嫌がることとか

    色んなの見て把握してて

    お気遣いが素敵でした🥺


    私もお兄様と話しやすくて

    楽しかったです☺️


    またお待ちしてます🌟




    昨日のお礼日記♡

    昨日の最後の枠一緒に遊んでくださった初めましてのお兄様ありがとうございました✨️コース変更して長くしてくださって嬉しかったです❣️女の子の嫌がることとか色んなの見て把握しててお気遣いが素敵でした🥺私もお兄様と話しやすくて楽しかったです☺️またお待ちしてます🌟



    昨日の最後の枠

    一緒に遊んでくださった

    初めましてのお兄様

    ありがとうございました✨️


    コース変更して長くしてくださって

    嬉しかったです❣️


    女の子の嫌がることとか

    色んなの見て把握してて

    お気遣いが素敵でした🥺


    私もお兄様と話しやすくて

    楽しかったです☺️


    またお待ちしてます🌟




    元気すぎる❤️‍🔥

    6/27 18:20



    出勤前にお出かけしてきた🚃💗



    ご褒美ご飯美味しかった🐟✨️



    写真みたい人は会った時に言ってね🙋‍♀️





    元気すぎる❤️‍🔥

    出勤前にお出かけしてきた🚃💗ご褒美ご飯美味しかった🐟✨️写真みたい人は会った時に言ってね🙋‍♀️



    出勤前にお出かけしてきた🚃💗



    ご褒美ご飯美味しかった🐟✨️



    写真みたい人は会った時に言ってね🙋‍♀️





    昨日のお礼日記♡

    6/27 09:38


    昨日のオペラでの初めましてのお兄様

    たくさん延長まで

    ありがとうございました🎀


    お兄様は飲める子が好きみたいで

    この写真以外にも食べ飲みして

    楽しかったです❣️


    ご馳走様でした✨️


    お兄様がこのお店で呼ぶのは

    初めてだったらしく

    怪しいと思ってたらしいのですが、

    私の写真が可愛くて会いに来たと

    言ってくれていたので嬉しかったです🥰


    またお待ちしてます🌟


    昨日のお礼日記♡

    昨日のオペラでの初めましてのお兄様たくさん延長までありがとうございました🎀お兄様は飲める子が好きみたいでこの写真以外にも食べ飲みして楽しかったです❣️ご馳走様でした✨️お兄様がこのお店で呼ぶのは初めてだったらしく怪しいと思ってたらしいのですが、私の写真が可愛くて会いに来たと言ってくれていたので嬉しかったです🥰またお待ちしてます🌟


    昨日のオペラでの初めましてのお兄様

    たくさん延長まで

    ありがとうございました🎀


    お兄様は飲める子が好きみたいで

    この写真以外にも食べ飲みして

    楽しかったです❣️


    ご馳走様でした✨️


    お兄様がこのお店で呼ぶのは

    初めてだったらしく

    怪しいと思ってたらしいのですが、

    私の写真が可愛くて会いに来たと

    言ってくれていたので嬉しかったです🥰


    またお待ちしてます🌟