• わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋
    WACHAWACHAMITCHAKURIARUFURU-CHUNISHIFUNABASHI

    KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記♡

    6/23 01:13


    先程の初めましてのお兄様

    私を指名してくださって

    ありがとうございました❣️


    あっという間でしたが、

    楽しかったと言って貰えて

    とっても嬉しかったです🥰


    この仕事はお兄様に満足して

    貰えることが1番です✨️


    お兄様の中での初めてのリピート

    お待ちしてます🌟



    お礼日記♡

    先程の初めましてのお兄様私を指名してくださってありがとうございました❣️あっという間でしたが、楽しかったと言って貰えてとっても嬉しかったです🥰この仕事はお兄様に満足して貰えることが1番です✨️お兄様の中での初めてのリピートお待ちしてます🌟


    先程の初めましてのお兄様

    私を指名してくださって

    ありがとうございました❣️


    あっという間でしたが、

    楽しかったと言って貰えて

    とっても嬉しかったです🥰


    この仕事はお兄様に満足して

    貰えることが1番です✨️


    お兄様の中での初めてのリピート

    お待ちしてます🌟



    お礼日記♡

    6/22 22:34



    先程ご自宅の本指名様

    延長までありがとうございました❣️


    タコパ楽しかったです🐙💗


    ご馳走様でした✨️


    お祭り気分で

    思ったより丸く焼けて嬉しかったです🥰


    美味しくできて良かったです🫶


    実は今日のタコパ楽しみすぎて

    仲良しちゃんに

    「本指様とタコパするんだぁ!」って

    言ってました🫢💗


    また楽しいことしましょ🎶








    お礼日記♡

    先程ご自宅の本指名様延長までありがとうございました❣️タコパ楽しかったです🐙💗ご馳走様でした✨️お祭り気分で思ったより丸く焼けて嬉しかったです🥰美味しくできて良かったです🫶実は今日のタコパ楽しみすぎて仲良しちゃんに「本指様とタコパするんだぁ!」って言ってました🫢💗また楽しいことしましょ🎶



    先程ご自宅の本指名様

    延長までありがとうございました❣️


    タコパ楽しかったです🐙💗


    ご馳走様でした✨️


    お祭り気分で

    思ったより丸く焼けて嬉しかったです🥰


    美味しくできて良かったです🫶


    実は今日のタコパ楽しみすぎて

    仲良しちゃんに

    「本指様とタコパするんだぁ!」って

    言ってました🫢💗


    また楽しいことしましょ🎶








    顔半分ねこ🐾

    6/20 23:02



    本指くんからスタバチケット貰ったので

    早速今日飲んだ𖠚ᐝ



    ありがとおお♡



    自分で次回のハードル上げてたから


    楽しみにしてるね🫢💗




    顔半分ねこ🐾

    本指くんからスタバチケット貰ったので早速今日飲んだ𖠚ᐝありがとおお♡自分で次回のハードル上げてたから楽しみにしてるね🫢💗



    本指くんからスタバチケット貰ったので

    早速今日飲んだ𖠚ᐝ



    ありがとおお♡



    自分で次回のハードル上げてたから


    楽しみにしてるね🫢💗




    本日急遽!

    6/20 11:04



    迷いに迷って

    19時からシフト出しました❣️


    待ってるよん🥰



    本日急遽!

    迷いに迷って19時からシフト出しました❣️待ってるよん🥰



    迷いに迷って

    19時からシフト出しました❣️


    待ってるよん🥰



    お礼日記♡

    6/19 17:11


    先程の本指名のお兄様

    ありがとうございました✨️


    今月初めて会ったのに

    また会えて嬉しいです☺️


    しかもお兄様がリピートしたの

    初めてって言ってくださって😳💗


    私の金ヅルになりたいらしいM男くんで

    今回も反応が可愛かったです🎀


    頑張ってなってね🫶


    またお待ちしてます🌟




    お礼日記♡

    先程の本指名のお兄様ありがとうございました✨️今月初めて会ったのにまた会えて嬉しいです☺️しかもお兄様がリピートしたの初めてって言ってくださって😳💗私の金ヅルになりたいらしいM男くんで今回も反応が可愛かったです🎀頑張ってなってね🫶またお待ちしてます🌟


    先程の本指名のお兄様

    ありがとうございました✨️


    今月初めて会ったのに

    また会えて嬉しいです☺️


    しかもお兄様がリピートしたの

    初めてって言ってくださって😳💗


    私の金ヅルになりたいらしいM男くんで

    今回も反応が可愛かったです🎀


    頑張ってなってね🫶


    またお待ちしてます🌟




    ぴぇ゚(゚`ω´ ゚)゚

    6/19 15:01



    かわいいってメッセージで言ってくれても


    会いに来てくれなきゃ伝わらないの🥲



    行動してくれるお兄様が好き❣️


    ぴぇ゚(゚`ω´ ゚)゚

    かわいいってメッセージで言ってくれても会いに来てくれなきゃ伝わらないの🥲行動してくれるお兄様が好き❣️



    かわいいってメッセージで言ってくれても


    会いに来てくれなきゃ伝わらないの🥲



    行動してくれるお兄様が好き❣️


    サラサラ🫧

    6/19 11:31



    美容院行ってきたの💇‍♀️


    髪の毛サラサラ〜✨️


    テンション上がる( ◜ω◝و(و "





    サラサラ🫧

    美容院行ってきたの💇‍♀️髪の毛サラサラ〜✨️テンション上がる(◜ω◝و(و"



    美容院行ってきたの💇‍♀️


    髪の毛サラサラ〜✨️


    テンション上がる( ◜ω◝و(و "





    遅めのしゅ!

    6/18 23:02


    スタートご予約の

    初めましてのお兄様

    ありがとうございます❣️



    今向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ


    のちほど✨


    遅めのしゅ!

    スタートご予約の初めましてのお兄様ありがとうございます❣️今向かってますε=(((((ノ・ω・)ノのちほど✨


    スタートご予約の

    初めましてのお兄様

    ありがとうございます❣️



    今向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ


    のちほど✨


    おうちなう

    6/18 19:06



    おうちが1番


    お布団でぬくぬくなう〜꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱♡


    もう少ししたら準備するよぉ(՞- -՞)ᐝ


    おうちなう

    おうちが1番お布団でぬくぬくなう〜꒰ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ꒱♡もう少ししたら準備するよぉ(՞--՞)ᐝ



    おうちが1番


    お布団でぬくぬくなう〜꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱♡


    もう少ししたら準備するよぉ(՞- -՞)ᐝ


    昨日のお礼日記💌

    6/17 11:11


    昨日来てくださった

    初めましてのお兄様

    ありがとうございました✨️


    話しやすくて楽しかったです❣️


    お兄様、緊張しながらも

    たくさん可愛いって言ってくださって

    嬉しかったです🥺💗


    差し入れと

    オススメの旅館教えてくださって

    ありがとうございました🍀

    行きたい場所リストにメモリました✍️


    お仕事忙しそうですが、

    また会いに来てくださったら嬉しいです🥰


    お待ちしてます🎶


    昨日のお礼日記💌

    昨日来てくださった初めましてのお兄様ありがとうございました✨️話しやすくて楽しかったです❣️お兄様、緊張しながらもたくさん可愛いって言ってくださって嬉しかったです🥺💗差し入れとオススメの旅館教えてくださってありがとうございました🍀行きたい場所リストにメモリました✍️お仕事忙しそうですが、また会いに来てくださったら嬉しいです🥰お待ちしてます🎶


    昨日来てくださった

    初めましてのお兄様

    ありがとうございました✨️


    話しやすくて楽しかったです❣️


    お兄様、緊張しながらも

    たくさん可愛いって言ってくださって

    嬉しかったです🥺💗


    差し入れと

    オススメの旅館教えてくださって

    ありがとうございました🍀

    行きたい場所リストにメモリました✍️


    お仕事忙しそうですが、

    また会いに来てくださったら嬉しいです🥰


    お待ちしてます🎶


    わァᐠ( ᐙ )ᐟ

    6/16 17:28


    早めに着いたぁ❣️


    ゆっくりご飯食べて

    ご予約お待ちしてます🌟


    わァᐠ( ᐙ )ᐟ

    早めに着いたぁ❣️ゆっくりご飯食べてご予約お待ちしてます🌟


    早めに着いたぁ❣️


    ゆっくりご飯食べて

    ご予約お待ちしてます🌟