• NATSUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    プライベートなつ...🐶♡

    4/13 22:32

    やぁ🎶
    昼職だけの1週間が
    いよいよ本日でおしまいで

    明日から出勤します~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    久しぶりで緊張するなぁ🫨

    事前の予約いただいてて
    早く明日にならないかな~って感じ🎶

    プライベートなつは
    普段着ないような服に挑戦して
    青色のサングラスも
    初めて買って
    ファッションショー楽しんでた🕶️

    プライベートなつ...🐶♡

    やぁ🎶昼職だけの1週間がいよいよ本日でおしまいで明日から出勤します~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶久しぶりで緊張するなぁ🫨事前の予約いただいてて早く明日にならないかな~って感じ🎶プライベートなつは普段着ないような服に挑戦して青色のサングラスも初めて買ってファッションショー楽しんでた🕶️

    やぁ🎶
    昼職だけの1週間が
    いよいよ本日でおしまいで

    明日から出勤します~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    久しぶりで緊張するなぁ🫨

    事前の予約いただいてて
    早く明日にならないかな~って感じ🎶

    プライベートなつは
    普段着ないような服に挑戦して
    青色のサングラスも
    初めて買って
    ファッションショー楽しんでた🕶️

    変な○○...♡

    4/10 00:04

    やぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    これは新しい靴履いて
    ニコニコのなつさんです🐶

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    今日は仕事終わりに
    "変な家"観てきたよ💓

    最初は3人だった予定が
    5人に増えて、
    そのあとご飯もみんなで食べられて
    久しぶりのリフレッシュ🌼

    久しぶりの大人数だったし
    1人初めましてさんも居たけど
    みんなでワイワイ楽しかった🎶

    小説や漫画見てる人は
    何か物足りない気もしたけど

    これは見るべき👀

    観た人~🖐️⁇

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    なつさんの新しい靴
    カラーバリエーションも
    沢山あったけど、

    なつはこの黒と金色のが
    可愛いなぁって思って買ったら

    金○と言われました🙃
    さすがゲイ、目の付け所が
    一味違う(´・ω・`)

    可愛いと思うんだけどなぁ💭

    変な○○...♡

    やぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶これは新しい靴履いてニコニコのなつさんです🐶✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼今日は仕事終わりに"変な家"観てきたよ💓最初は3人だった予定が5人に増えて、そのあとご飯もみんなで食べられて久しぶりのリフレッシュ🌼久しぶりの大人数だったし1人初めましてさんも居たけどみんなでワイワイ楽しかった🎶小説や漫画見てる人は何か物足りない気もしたけどこれは見るべき👀観た人~🖐️⁇✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼なつさんの新しい靴カラーバリエーションも沢山あったけど、なつはこの黒と金色のが可愛いなぁって思って買ったら金○と言われました🙃さすがゲイ、目の付け所が一味違う(´・ω・`)可愛いと思うんだけどなぁ💭

    やぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    これは新しい靴履いて
    ニコニコのなつさんです🐶

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    今日は仕事終わりに
    "変な家"観てきたよ💓

    最初は3人だった予定が
    5人に増えて、
    そのあとご飯もみんなで食べられて
    久しぶりのリフレッシュ🌼

    久しぶりの大人数だったし
    1人初めましてさんも居たけど
    みんなでワイワイ楽しかった🎶

    小説や漫画見てる人は
    何か物足りない気もしたけど

    これは見るべき👀

    観た人~🖐️⁇

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    なつさんの新しい靴
    カラーバリエーションも
    沢山あったけど、

    なつはこの黒と金色のが
    可愛いなぁって思って買ったら

    金○と言われました🙃
    さすがゲイ、目の付け所が
    一味違う(´・ω・`)

    可愛いと思うんだけどなぁ💭