• 丸妻西船橋店
    MARUDUMANISHIFUNABASHITEN

    NOGAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遊びに来てくださいね(^^)

    8/12 13:57

    戻ってきましたimg



    もう
    あまり時間がないですが

    15時まで
    お誘いお待ちしておりますimg

    遊びに来てくださいね(^^)

    戻ってきましたもうあまり時間がないですが15時までお誘いお待ちしております

    戻ってきましたimg



    もう
    あまり時間がないですが

    15時まで
    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤いたしました(^ ^)おります

    8/12 10:33

    ただ今〜
    15時(受付終了)まで


    お誘いお待ちしておりますimg







    出勤いたしました(^ ^)おります

    ただ今〜15時(受付終了)までお誘いお待ちしております

    ただ今〜
    15時(受付終了)まで


    お誘いお待ちしておりますimg







    西船でお待ちしております(^ ^)

    8/12 08:47

    おはようございます♪♪

    本日
    10時半〜西船橋で


    あなたからのラブコール
    お待ちしておりますimg



    西船でお待ちしております(^ ^)

    おはようございます♪♪本日10時半〜西船橋であなたからのラブコールお待ちしております

    おはようございます♪♪

    本日
    10時半〜西船橋で


    あなたからのラブコール
    お待ちしておりますimg



    西船へ、お帰りなさい(^ ^)

    8/12 00:25

    乃上に
    会いにきてくれるよねimg








    西船へ、お帰りなさい(^ ^)

    乃上に会いにきてくれるよね

    乃上に
    会いにきてくれるよねimg








    まったり〜(^ ^)

    8/11 14:13

    日曜日の昼下がり。。。


    お休みの
    まったり時間
    漫喫しておりますimg




    明日は西船♪♪


    乃上と
    デートしてくださいねimg






    まったり〜(^ ^)

    日曜日の昼下がり。。。お休みのまったり時間漫喫しております明日は西船♪♪乃上とデートしてくださいね

    日曜日の昼下がり。。。


    お休みの
    まったり時間
    漫喫しておりますimg




    明日は西船♪♪


    乃上と
    デートしてくださいねimg






    お出かけですか?

    8/11 07:58

    おはようございますimg



    お盆休みは
    どのように過ごされますか?



    乃上は
    今日はお休みですが

    明日以降は出勤です♪♪


    久しぶりに帰省の方

    ちょこっとお出かけしよかなぁ
    と、お考えの方


    どうぞ西丸へimg














    おトクが盛りだくさんですimg

    お出かけですか?

    おはようございますお盆休みはどのように過ごされますか?乃上は今日はお休みですが明日以降は出勤です♪♪久しぶりに帰省の方ちょこっとお出かけしよかなぁと、お考えの方どうぞ西丸へおトクが盛りだくさんです

    おはようございますimg



    お盆休みは
    どのように過ごされますか?



    乃上は
    今日はお休みですが

    明日以降は出勤です♪♪


    久しぶりに帰省の方

    ちょこっとお出かけしよかなぁ
    と、お考えの方


    どうぞ西丸へimg














    おトクが盛りだくさんですimg

    ありがとうございました(^ ^)

    8/10 17:49

    オキニトークで

    乃上のうっかりを
    教えてくださり

    尚且つ

    ロングで遊んでくださって

    ありがとうございましたimg



    『会いたかったよ〜』って
    何度も言ってくれて

    照れくさかったけど
    スッゴク嬉しかったですimg


    いっぱい元気になってくれたし

    お話も楽しくて

    ロングのお時間が
    あっという間でしたね♪♪


    次回は
    もっと広々としたお部屋で
    また沢山
    イチャイチャしましょうねimg


    ありがとうございました(^ ^)

    オキニトークで乃上のうっかりを教えてくださり尚且つロングで遊んでくださってありがとうございました『会いたかったよ〜』って何度も言ってくれて照れくさかったけどスッゴク嬉しかったですいっぱい元気になってくれたしお話も楽しくてロングのお時間があっという間でしたね♪♪次回はもっと広々としたお部屋でまた沢山イチャイチャしましょうね

    オキニトークで

    乃上のうっかりを
    教えてくださり

    尚且つ

    ロングで遊んでくださって

    ありがとうございましたimg



    『会いたかったよ〜』って
    何度も言ってくれて

    照れくさかったけど
    スッゴク嬉しかったですimg


    いっぱい元気になってくれたし

    お話も楽しくて

    ロングのお時間が
    あっという間でしたね♪♪


    次回は
    もっと広々としたお部屋で
    また沢山
    イチャイチャしましょうねimg


    やらかしました!!

    8/10 09:17

    今日からの出勤を
    あげるのを忘れていましたimg



    オキニトークから
    『出勤入ってないね』
    ってメッセージもらって

    慌ててUPしました〜img



    明日はお休みしますが
    ソコ以外は出勤いたします♪♪



    本日は
    12時15分頃〜
    次回受付OKですimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    やらかしました!!

    今日からの出勤をあげるのを忘れていましたオキニトークから『出勤入ってないね』ってメッセージもらって慌ててUPしました〜明日はお休みしますがソコ以外は出勤いたします♪♪本日は12時15分頃〜次回受付OKですお誘いお待ちしております

    今日からの出勤を
    あげるのを忘れていましたimg



    オキニトークから
    『出勤入ってないね』
    ってメッセージもらって

    慌ててUPしました〜img



    明日はお休みしますが
    ソコ以外は出勤いたします♪♪



    本日は
    12時15分頃〜
    次回受付OKですimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    初めまして様へ(^ ^)

    8/9 23:12




    今年のお盆休みは長いとか。


    ちょっと遠出して
    西丸に
    足を延ばしてみませんか?



    オキニトークしてる殿方様♪♪

    ぜひ
    遊びにおいでくださいimg








    初めまして様へ(^ ^)

    今年のお盆休みは長いとか。ちょっと遠出して西丸に足を延ばしてみませんか?オキニトークしてる殿方様♪♪ぜひ遊びにおいでください




    今年のお盆休みは長いとか。


    ちょっと遠出して
    西丸に
    足を延ばしてみませんか?



    オキニトークしてる殿方様♪♪

    ぜひ
    遊びにおいでくださいimg








    戻ってきました(^ ^)

    8/9 13:40

    15時(受付終了)まで


    お誘い
    お待ちしておりますimg



    すぐにお伺い出来ます♪♪

    戻ってきました(^ ^)

    15時(受付終了)までお誘いお待ちしておりますすぐにお伺い出来ます♪♪

    15時(受付終了)まで


    お誘い
    お待ちしておりますimg



    すぐにお伺い出来ます♪♪

    本日、10時半〜(^ ^)

    8/9 09:42

    いつもの時間で

    あなたからの
    ラブコール
    お待ちしておりますimg



    朝イチ枠
    空いています♪

    ヨロシクですimg








    本日、10時半〜(^ ^)

    いつもの時間であなたからのラブコールお待ちしております朝イチ枠空いています♪ヨロシクです

    いつもの時間で

    あなたからの
    ラブコール
    お待ちしておりますimg



    朝イチ枠
    空いています♪

    ヨロシクですimg








    おはようございます(^ ^)

    8/9 07:12

    今日を
    乗り換えたら

    連休になる方が多いのかな?



    頑張りましょimg

    おはようございます(^ ^)

    今日を乗り換えたら連休になる方が多いのかな?頑張りましょ

    今日を
    乗り換えたら

    連休になる方が多いのかな?



    頑張りましょimg

    【お礼写メ日記】

    8/8 11:38

    や〜っと
    お会い出来ましたねimg


    お誘い頂き
    ありがとうございましたimg



    数々の武勇伝に
    感心しきりimg


    旅のお話など、話題は豊富で

    imgは武勇伝通りのタフさimg


    とても楽しい時間でしたimg



    次のお越しを
    心待ちにしておりますimg



    まだまだ暑い日が続きます。

    体調に留意して
    パワフルにお過ごしくださいimg


    乃上
    (あの時の写真を添えて)




    【お礼写メ日記】

    や〜っとお会い出来ましたねお誘い頂きありがとうございました数々の武勇伝に感心しきり旅のお話など、話題は豊富では武勇伝通りのタフさとても楽しい時間でした次のお越しを心待ちにしておりますまだまだ暑い日が続きます。体調に留意してパワフルにお過ごしください乃上(あの時の写真を添えて)

    や〜っと
    お会い出来ましたねimg


    お誘い頂き
    ありがとうございましたimg



    数々の武勇伝に
    感心しきりimg


    旅のお話など、話題は豊富で

    imgは武勇伝通りのタフさimg


    とても楽しい時間でしたimg



    次のお越しを
    心待ちにしておりますimg



    まだまだ暑い日が続きます。

    体調に留意して
    パワフルにお過ごしくださいimg


    乃上
    (あの時の写真を添えて)




    ラブコールください(^ ^)

    8/8 11:08

    西船橋に到着♪♪


    待機しておりますimg

    すぐにピュ〜って
    行けちゃいます


    ラブコール
    お待ちしておりますimg








    ラブコールください(^ ^)

    西船橋に到着♪♪待機しておりますすぐにピュ〜って行けちゃいますラブコールお待ちしております

    西船橋に到着♪♪


    待機しておりますimg

    すぐにピュ〜って
    行けちゃいます


    ラブコール
    お待ちしておりますimg








    おはようございます(^ ^)

    8/8 07:22

    エアコン切れてて


    暑さで
    目覚めました。。img



    今日も一日
    体調に気をつけて

    元気で頑張りましょう♪♪














    おはようございます(^ ^)

    エアコン切れてて暑さで目覚めました。。今日も一日体調に気をつけて元気で頑張りましょう♪♪

    エアコン切れてて


    暑さで
    目覚めました。。img



    今日も一日
    体調に気をつけて

    元気で頑張りましょう♪♪














    嬉しくて。。。(^ ^)

    8/7 23:23

    褒めて頂いて

    とっても嬉しかったので


    お尻アップimg




    スリスリされるの
    好きですimg









    嬉しくて。。。(^ ^)

    褒めて頂いてとっても嬉しかったのでお尻アップスリスリされるの好きです

    褒めて頂いて

    とっても嬉しかったので


    お尻アップimg




    スリスリされるの
    好きですimg









    待機に。。。(^^)

    8/7 12:49

    戻ってきましたimg



    受付終了(15時半くらい)まで

    まだまだ
    お誘いお待ちしていますimg








    待機に。。。(^^)

    戻ってきました受付終了(15時半くらい)までまだまだお誘いお待ちしています

    戻ってきましたimg



    受付終了(15時半くらい)まで

    まだまだ
    お誘いお待ちしていますimg








    おはようございます(^ ^)

    8/7 08:02

    寝坊しちゃいました。。。





    皆さまは
    お目覚めいかがですか?



    今日も一日
    元気で頑張りましょうimg

    おはようございます(^ ^)

    寝坊しちゃいました。。。皆さまはお目覚めいかがですか?今日も一日元気で頑張りましょう

    寝坊しちゃいました。。。





    皆さまは
    お目覚めいかがですか?



    今日も一日
    元気で頑張りましょうimg

    とろっとろ。。。

    8/6 22:59

    初めてお会いしてから
    もう何回目でしょうimg


    仲良し様img

    今日もありがとうございました♪



    乃上のいろんなコト
    わかってくれてて

    いつも
    イイ気持ちにさせてくれて

    とろっとろに
    トロけちゃいますimg


    今日も素敵なimgな時間を
    ありがとうございましたimg









    とろっとろ。。。

    初めてお会いしてからもう何回目でしょう仲良し様今日もありがとうございました♪乃上のいろんなコトわかってくれてていつもイイ気持ちにさせてくれてとろっとろにトロけちゃいます今日も素敵なな時間をありがとうございました

    初めてお会いしてから
    もう何回目でしょうimg


    仲良し様img

    今日もありがとうございました♪



    乃上のいろんなコト
    わかってくれてて

    いつも
    イイ気持ちにさせてくれて

    とろっとろに
    トロけちゃいますimg


    今日も素敵なimgな時間を
    ありがとうございましたimg









    この唇で。。。(^ ^)

    8/6 09:24

    本日

    受付終了が
    少し早めで

    13時半くらいですimg




    今日も乃上が

    この唇で
    あなたをトロけさせますimg



    遊びに来てくださいねimg









    この唇で。。。(^ ^)

    本日受付終了が少し早めで13時半くらいです今日も乃上がこの唇であなたをトロけさせます遊びに来てくださいね

    本日

    受付終了が
    少し早めで

    13時半くらいですimg




    今日も乃上が

    この唇で
    あなたをトロけさせますimg



    遊びに来てくださいねimg