• 丸妻西船橋店
    MARUDUMANISHIFUNABASHITEN

    NOGAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます(^ ^)

    8/6 08:10

    今日も一日
    体調に気をつけてimg

    おはようございます(^ ^)

    今日も一日体調に気をつけて

    今日も一日
    体調に気をつけてimg

    待機に戻ってます(^ ^)

    8/5 13:36

    午後のひと時



    乃上と
    まったりしませんかimg










    待機に戻ってます(^ ^)

    午後のひと時乃上とまったりしませんか

    午後のひと時



    乃上と
    まったりしませんかimg










    西船橋で待ってます(^ ^)

    8/5 11:07

    休み明け♪♪
    元気に出勤しましたimg



    元気とエロを
    チャージしてあげますimg







    西船橋で待ってます(^ ^)

    休み明け♪♪元気に出勤しました元気とエロをチャージしてあげます

    休み明け♪♪
    元気に出勤しましたimg



    元気とエロを
    チャージしてあげますimg







    本日も、10時半〜

    8/5 09:45

    あなたのラブコール
    お待ちしていますimg




    乃上と
    戯れましょimg

    本日も、10時半〜

    あなたのラブコールお待ちしています乃上と戯れましょ

    あなたのラブコール
    お待ちしていますimg




    乃上と
    戯れましょimg

    [お題]from:なんか仲良しさん

    8/5 08:34

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪




    もちろんimg


    パピコって
    半分こして食べるモノでしょimg









    [お題]from:なんか仲良しさん

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪もちろんパピコって半分こして食べるモノでしょ

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪




    もちろんimg


    パピコって
    半分こして食べるモノでしょimg









    人生で初??

    8/5 07:06

    だなぁ。。。


    こんなにゴルフを
    夢中で見たのは




    imgございます♪


    今日から
    また一週間

    体調に気をつけて
    頑張りましょうimg




    先ずは
    朝ごはん


    しっかり食べましょうimg






















    人生で初??

    だなぁ。。。こんなにゴルフを夢中で見たのはございます♪今日からまた一週間体調に気をつけて頑張りましょう先ずは朝ごはんしっかり食べましょう

    だなぁ。。。


    こんなにゴルフを
    夢中で見たのは




    imgございます♪


    今日から
    また一週間

    体調に気をつけて
    頑張りましょうimg




    先ずは
    朝ごはん


    しっかり食べましょうimg






















    おはようございます(^ ^)

    8/4 08:52

    少しずつ

    お楽しみが減っていきます。



    昨晩は
    なでしこのパリオリンピックが
    終わってしまいましたimg



    でも
    まだまだ

    選手達の挑戦は続いています♪



    応援するぞ〜img

    おはようございます(^ ^)

    少しずつお楽しみが減っていきます。昨晩はなでしこのパリオリンピックが終わってしまいましたでもまだまだ選手達の挑戦は続いています♪応援するぞ〜

    少しずつ

    お楽しみが減っていきます。



    昨晩は
    なでしこのパリオリンピックが
    終わってしまいましたimg



    でも
    まだまだ

    選手達の挑戦は続いています♪



    応援するぞ〜img

    本日も、西船橋で。

    8/3 10:23

    お待ちしておりますimg



    今なら
    すぐにお伺い出来ますimg








    本日も、西船橋で。

    お待ちしております今ならすぐにお伺い出来ます

    お待ちしておりますimg



    今なら
    すぐにお伺い出来ますimg








    もう、朝かぁ。。。

    8/3 07:14

    夜が短い。。。

    ワケではなく、

    楽し過ぎる〜っ♪♪




    ふっと落ちて
    気がつくと、朝
    img



    濃いめのコーヒーで
    目を覚ましましょうimg










    もう、朝かぁ。。。

    夜が短い。。。ワケではなく、楽し過ぎる〜っ♪♪ふっと落ちて気がつくと、朝濃いめのコーヒーで目を覚ましましょう

    夜が短い。。。

    ワケではなく、

    楽し過ぎる〜っ♪♪




    ふっと落ちて
    気がつくと、朝
    img



    濃いめのコーヒーで
    目を覚ましましょうimg










    寝れない。。。(^ ^)

    8/2 23:41

    バドミントンの
    mix doubles を観て


    ゴルフ♪♪



    そして
    これからサッカー♪♪




    やばい!!
    今夜も寝れないimg





    でも明日は

    ちゃんと行きますよ〜img












    会いにきてねimg

    寝れない。。。(^ ^)

    バドミントンのmixdoublesを観てゴルフ♪♪そしてこれからサッカー♪♪やばい!!今夜も寝れないでも明日はちゃんと行きますよ〜会いにきてね

    バドミントンの
    mix doubles を観て


    ゴルフ♪♪



    そして
    これからサッカー♪♪




    やばい!!
    今夜も寝れないimg





    でも明日は

    ちゃんと行きますよ〜img












    会いにきてねimg

    楽しみましょ(^ ^)

    8/2 21:59

    今週も
    お疲れ様でしたimg



    週末お休みの方は

    オリンピックの
    夜更かし観戦も出来ますね
    img



    どうぞ
    お楽しみください♪♪



    西丸にも
    遊びに来てくださいね〜img









    楽しみましょ(^ ^)

    今週もお疲れ様でした週末お休みの方はオリンピックの夜更かし観戦も出来ますねどうぞお楽しみください♪♪西丸にも遊びに来てくださいね〜

    今週も
    お疲れ様でしたimg



    週末お休みの方は

    オリンピックの
    夜更かし観戦も出来ますね
    img



    どうぞ
    お楽しみください♪♪



    西丸にも
    遊びに来てくださいね〜img









    待機しています(^ ^)

    8/2 11:21

    すぐに
    お伺い出来ます♪♪


    ラブコール
    お待ちしていますimg








    待機しています(^ ^)

    すぐにお伺い出来ます♪♪ラブコールお待ちしています

    すぐに
    お伺い出来ます♪♪


    ラブコール
    お待ちしていますimg








    今日の目覚ましは

    8/2 08:22

    セミの声でした♪♪


    久しぶりに
    大合唱を聞いたなぁ



    今日の目覚ましは

    セミの声でした♪♪久しぶりに大合唱を聞いたなぁ

    セミの声でした♪♪


    久しぶりに
    大合唱を聞いたなぁ



    沢山、もらいました(^ ^)

    8/1 23:59

    なんか今日は


    見たよ、を

    いっぱい
    頂きましたimg



    ありがとうございます♪♪



    今月も
    マイペースでいきますimg



    時々
    覗いてくださいねimg



    沢山、もらいました(^ ^)

    なんか今日は見たよ、をいっぱい頂きましたありがとうございます♪♪今月もマイペースでいきます時々覗いてくださいね

    なんか今日は


    見たよ、を

    いっぱい
    頂きましたimg



    ありがとうございます♪♪



    今月も
    マイペースでいきますimg



    時々
    覗いてくださいねimg



    おやすみなさい(^ ^)

    8/1 23:49

    ちゃんと寝ましょimg


    疲れをしっかり取って

    熱中症予防♪♪




    おやすみなさいimg



    また明日
    お会いしましょimg

    おやすみなさい(^ ^)

    ちゃんと寝ましょ疲れをしっかり取って熱中症予防♪♪おやすみなさいまた明日お会いしましょ

    ちゃんと寝ましょimg


    疲れをしっかり取って

    熱中症予防♪♪




    おやすみなさいimg



    また明日
    お会いしましょimg

    シフト更新しました(^ ^)

    8/1 23:39

    今週末は

    土曜日、日曜日共
    出勤いたしますimg



    乃上と

    戯れましょimgましょ










    シフト更新しました(^ ^)

    今週末は土曜日、日曜日共出勤いたします乃上と戯れましょましょ

    今週末は

    土曜日、日曜日共
    出勤いたしますimg



    乃上と

    戯れましょimgましょ










    お疲れ様でした(^ ^)

    8/1 23:16

    月初は
    何かと忙しいんですよね。


    皆さま
    お疲れ様でしたimg


    あと一日乗り切れば

    週末ですimg




    自分メンテナンス♪♪

    西丸に、どうぞimg








    お疲れ様でした(^ ^)

    月初は何かと忙しいんですよね。皆さまお疲れ様でしたあと一日乗り切れば週末です自分メンテナンス♪♪西丸に、どうぞ

    月初は
    何かと忙しいんですよね。


    皆さま
    お疲れ様でしたimg


    あと一日乗り切れば

    週末ですimg




    自分メンテナンス♪♪

    西丸に、どうぞimg








    嬉しかったです(^ ^)

    8/1 18:48

    オキニトークしてたから

    初めてなのに

    優しい雰囲気で包まれて
    なんか安心感img



    ても
    ベッドでは
    imgでしたねーimg



    交互に攻め合って

    エロくて楽しい時間でした♪♪


    会い来てくれて
    ありがとうございましたimg


    嬉しかったです(^ ^)

    オキニトークしてたから初めてなのに優しい雰囲気で包まれてなんか安心感てもベッドではでしたねー交互に攻め合ってエロくて楽しい時間でした♪♪会い来てくれてありがとうございました

    オキニトークしてたから

    初めてなのに

    優しい雰囲気で包まれて
    なんか安心感img



    ても
    ベッドでは
    imgでしたねーimg



    交互に攻め合って

    エロくて楽しい時間でした♪♪


    会い来てくれて
    ありがとうございましたimg


    にっしふな〜っ(^ ^)

    8/1 10:49

    本日も、
    元気に出勤いたしました♪




    乃上と、いっしよに
    トロけましょimg



    お誘い
    お待ちしておりますimg









    にっしふな〜っ(^ ^)

    本日も、元気に出勤いたしました♪乃上と、いっしよにトロけましょお誘いお待ちしております

    本日も、
    元気に出勤いたしました♪




    乃上と、いっしよに
    トロけましょimg



    お誘い
    お待ちしておりますimg









    おはようございます(^ ^)

    8/1 07:41

    8月

    葉月

    August



    なんか
    8月って、好きimg


    でも
    ここ何年かは
    お気楽に好きって
    言ってらんないんですけどね




    暑さに負けないで

    元気に過ごしましょう♪♪



    おはようございます(^ ^)

    8月葉月Augustなんか8月って、好きでもここ何年かはお気楽に好きって言ってらんないんですけどね暑さに負けないで元気に過ごしましょう♪♪

    8月

    葉月

    August



    なんか
    8月って、好きimg


    でも
    ここ何年かは
    お気楽に好きって
    言ってらんないんですけどね




    暑さに負けないで

    元気に過ごしましょう♪♪