• 丸妻西船橋店
    MARUDUMANISHIFUNABASHITEN

    NOGAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    幸せのひと時(^ ^)

    8/31 22:10

    最近のお気に入り♪♪


    お風呂アイスimg



    幸せのひと時(^ ^)

    最近のお気に入り♪♪お風呂アイス

    最近のお気に入り♪♪


    お風呂アイスimg



    好きなコト(^ ^)

    8/31 15:00

    本日は
    予定を変更


    お出かけをやめて

    おうちで
    のんびりするコトにしましたimg




    のんびりといっても

    何もしないワケじゃなくて


    大好きな
    お料理してますimg



    あなたは
    何をしてるのかなぁimg










    明日は出勤しますよ〜img


    遊びに来てねimg

    好きなコト(^ ^)

    本日は予定を変更お出かけをやめておうちでのんびりするコトにしましたのんびりといっても何もしないワケじゃなくて大好きなお料理してますあなたは何をしてるのかなぁ明日は出勤しますよ〜遊びに来てね

    本日は
    予定を変更


    お出かけをやめて

    おうちで
    のんびりするコトにしましたimg




    のんびりといっても

    何もしないワケじゃなくて


    大好きな
    お料理してますimg



    あなたは
    何をしてるのかなぁimg










    明日は出勤しますよ〜img


    遊びに来てねimg

    おはようございます(^ ^)♪

    8/31 09:31

    お休みの朝img


    少〜し遅めの起床です♪



    これから

    ゆっくり朝ごはん♪♪



    お出かけの予定があるんだけど

    その時間は
    めっちゃ雨予報
    img



    天気次第では無くなる
    可能性も。。。img



    皆さまの
    今日のご予定は?



    お仕事の方も

    お楽しみの方も

    お出かけは
    お気をつけてくださいませimg



    おはようございます(^ ^)♪

    お休みの朝少〜し遅めの起床です♪これからゆっくり朝ごはん♪♪お出かけの予定があるんだけどその時間はめっちゃ雨予報天気次第では無くなる可能性も。。。皆さまの今日のご予定は?お仕事の方もお楽しみの方もお出かけはお気をつけてくださいませ

    お休みの朝img


    少〜し遅めの起床です♪



    これから

    ゆっくり朝ごはん♪♪



    お出かけの予定があるんだけど

    その時間は
    めっちゃ雨予報
    img



    天気次第では無くなる
    可能性も。。。img



    皆さまの
    今日のご予定は?



    お仕事の方も

    お楽しみの方も

    お出かけは
    お気をつけてくださいませimg



    お疲れ様でした(^ ^)

    8/31 00:30

    暑い、暑い
    一カ月

    皆さま、

    ホント
    よく頑張りましたね〜img


    お疲れ様でした(^ ^)



    今日なんか
    一日中雨で大変だったでしょ

    電車とか
    大丈夫でしたか?




    週末は

    ゆっくりと
    体を休めてくださいねimg




    どうぞ
    良い、週末をimg













    お疲れ様でした(^ ^)

    暑い、暑い一カ月皆さま、ホントよく頑張りましたね〜お疲れ様でした(^^)今日なんか一日中雨で大変だったでしょ電車とか大丈夫でしたか?週末はゆっくりと体を休めてくださいねどうぞ良い、週末を

    暑い、暑い
    一カ月

    皆さま、

    ホント
    よく頑張りましたね〜img


    お疲れ様でした(^ ^)



    今日なんか
    一日中雨で大変だったでしょ

    電車とか
    大丈夫でしたか?




    週末は

    ゆっくりと
    体を休めてくださいねimg




    どうぞ
    良い、週末をimg













    見つけてね(^ ^)

    8/30 11:27

    早めのお時間なら

    どこへでも
    お伺いできます♪♪



    ラブコール
    お待ちしておりますimg









    見つけてね(^ ^)

    早めのお時間ならどこへでもお伺いできます♪♪ラブコールお待ちしております

    早めのお時間なら

    どこへでも
    お伺いできます♪♪



    ラブコール
    お待ちしておりますimg









    濡れる

    8/30 09:26

    こんな雨で

    テンションimgちゃう時は

    西丸へimg




    乃上を
    いっぱい濡らしてくださいimg














    濡れる

    こんな雨でテンションちゃう時は西丸へ乃上をいっぱい濡らしてください

    こんな雨で

    テンションimgちゃう時は

    西丸へimg




    乃上を
    いっぱい濡らしてくださいimg














    おはようございます(^ ^)

    8/30 08:09

    今日は一日雨ですねimg


    どんな風に降るか
    わからないので

    お出かけは
    お気をつけてくださいimg



    乃上は
    8月最後の出勤です♪



    とうぞ

    夏のお疲れを取りに
    おいでくださいませimg











     








    おはようございます(^ ^)

    今日は一日雨ですねどんな風に降るかわからないのでお出かけはお気をつけてください乃上は8月最後の出勤です♪とうぞ夏のお疲れを取りにおいでくださいませ

    今日は一日雨ですねimg


    どんな風に降るか
    わからないので

    お出かけは
    お気をつけてくださいimg



    乃上は
    8月最後の出勤です♪



    とうぞ

    夏のお疲れを取りに
    おいでくださいませimg











     








    また、明日ね(^ ^)

    8/29 22:58

    おやすみなさいimg



    また明日
    お会いしましょimg








    また、明日ね(^ ^)

    おやすみなさいまた明日お会いしましょ

    おやすみなさいimg



    また明日
    お会いしましょimg








    さぁて、今週末の乃上さんは(^ ^)

    8/29 22:26

    こんばんはimg


    今日も一日
    お疲れ様でした♪♪



    雨、大丈夫でしたか?




    先程、
    週末の出勤を更新しましたimg



    今週末は
    日曜日、出勤いたしますimg


    あら、
    もう9月だわっimg



    遊びに来てくださいねimg







    さぁて、今週末の乃上さんは(^ ^)

    こんばんは今日も一日お疲れ様でした♪♪雨、大丈夫でしたか?先程、週末の出勤を更新しました今週末は日曜日、出勤いたしますあら、もう9月だわっ遊びに来てくださいね

    こんばんはimg


    今日も一日
    お疲れ様でした♪♪



    雨、大丈夫でしたか?




    先程、
    週末の出勤を更新しましたimg



    今週末は
    日曜日、出勤いたしますimg


    あら、
    もう9月だわっimg



    遊びに来てくださいねimg







    会いに来て欲しいなぁ。。。

    8/29 13:57

    もう、
    あと1時間くらい♪♪


    15時まで受付中ですimg



    ラブコール

    お待ちしていますimg

    会いに来て欲しいなぁ。。。

    もう、あと1時間くらい♪♪15時まで受付中ですラブコールお待ちしています

    もう、
    あと1時間くらい♪♪


    15時まで受付中ですimg



    ラブコール

    お待ちしていますimg

    待機チュ〜(^ ^)

    8/29 11:06

    お誘いお待ちしておりますimg



    早めのお時間でしたら
    どちらへでも

    お伺いできます♪♪









    待機チュ〜(^ ^)

    お誘いお待ちしております早めのお時間でしたらどちらへでもお伺いできます♪♪

    お誘いお待ちしておりますimg



    早めのお時間でしたら
    どちらへでも

    お伺いできます♪♪









    本日も、10時半〜(^ ^)

    8/29 09:42

    いつも通り

    10時半〜
    西丸でお待ちしておりますimg




    乃上と
    濃密なひととき

    ご一緒してくださいimg









    本日も、10時半〜(^ ^)

    いつも通り10時半〜西丸でお待ちしております乃上と濃密なひとときご一緒してください

    いつも通り

    10時半〜
    西丸でお待ちしておりますimg




    乃上と
    濃密なひととき

    ご一緒してくださいimg









    おはようございます(^ ^)

    8/29 08:28

    朝ごはん
    ちゃんと食べましたかimg


    今日も一日
    体調に気をつけて
    頑張りましょうねimg



    おサボりしたくなったら
    いつでも
    西丸へimg







    おはようございます(^ ^)

    朝ごはんちゃんと食べましたか今日も一日体調に気をつけて頑張りましょうねおサボりしたくなったらいつでも西丸へ

    朝ごはん
    ちゃんと食べましたかimg


    今日も一日
    体調に気をつけて
    頑張りましょうねimg



    おサボりしたくなったら
    いつでも
    西丸へimg







    お礼(^ ^)

    8/28 21:54

    乃上を見つけてくださり

    ありがとうございましたimg




    タイミングはずしちゃって
    ゴメンなさいimg


    一人反省会しました。。。img




    乃上の

    興味はあったけど
    知らなかった世界の知識を

    いろいろ教えて頂けて
    とてもタメになりました♪♪


    これから
    お楽しみが増えますimg



    もっとお話
    聞きたかったなぁ♪♪

    また
    遊びに来てくださいねimg













    お礼(^ ^)

    乃上を見つけてくださりありがとうございましたタイミングはずしちゃってゴメンなさい一人反省会しました。。。、乃上の興味はあったけど知らなかった世界の知識をいろいろ教えて頂けてとてもタメになりました♪♪これからお楽しみが増えますもっとお話聞きたかったなぁ♪♪また遊びに来てくださいね

    乃上を見つけてくださり

    ありがとうございましたimg




    タイミングはずしちゃって
    ゴメンなさいimg


    一人反省会しました。。。img




    乃上の

    興味はあったけど
    知らなかった世界の知識を

    いろいろ教えて頂けて
    とてもタメになりました♪♪


    これから
    お楽しみが増えますimg



    もっとお話
    聞きたかったなぁ♪♪

    また
    遊びに来てくださいねimg













    戻ってきました(^ ^)

    8/28 13:56

    15時まで
    お誘いお待ちしておりますimg



    今なら
    すぐに行けちゃいますimg



    お誘い
    お待ちしていますimg




    戻ってきました(^ ^)

    15時までお誘いお待ちしております今ならすぐに行けちゃいますお誘いお待ちしています

    15時まで
    お誘いお待ちしておりますimg



    今なら
    すぐに行けちゃいますimg



    お誘い
    お待ちしていますimg




    今日も10時半〜(^ ^)

    8/28 09:00

    いつも通りの時間で


    あなたからのお誘い
    お待ちしていますimg



    台風の進路が
    気になりますね。。。



    皆さま
    どうぞお気をつけてimg








    今日も10時半〜(^ ^)

    いつも通りの時間であなたからのお誘いお待ちしています台風の進路が気になりますね。。。皆さまどうぞお気をつけて

    いつも通りの時間で


    あなたからのお誘い
    お待ちしていますimg



    台風の進路が
    気になりますね。。。



    皆さま
    どうぞお気をつけてimg








    おはようございます(^ ^)

    8/28 06:54

    今朝は
    ちょっとだけ早起き(^ ^)


    お出かけ準備に
    余裕がもてるかな?

    いつもバタバタなんで。。。


    おはようございます(^ ^)

    今朝はちょっとだけ早起き(^^)お出かけ準備に余裕がもてるかな?いつもバタバタなんで。。。

    今朝は
    ちょっとだけ早起き(^ ^)


    お出かけ準備に
    余裕がもてるかな?

    いつもバタバタなんで。。。


    おやすみなさい(^ ^)

    8/27 23:06

    一日
    お疲れ様でしたimg


    ゆっくり
    やすんでくださいねimg

    おやすみなさい(^ ^)

    一日お疲れ様でしたゆっくりやすんでくださいね

    一日
    お疲れ様でしたimg


    ゆっくり
    やすんでくださいねimg

    足りてる?

    8/27 22:46

    楽しいお休みで

    元気、
    チャージ完了img



    足りてない方に

    お裾分けしてあげます♪♪




    明日のお誘い
    お待ちしていま〜すimg








    足りてる?

    楽しいお休みで元気、チャージ完了足りてない方にお裾分けしてあげます♪♪明日のお誘いお待ちしていま〜す

    楽しいお休みで

    元気、
    チャージ完了img



    足りてない方に

    お裾分けしてあげます♪♪




    明日のお誘い
    お待ちしていま〜すimg








    ラッキーデー(^ ^)

    8/27 08:52

    今日の占いが、一位img



    なんか良いこと
    あるとイイなぁimgimg



    皆さまも
    happyな一日が
    過ごせますようにimg



    ラッキーデー(^ ^)

    今日の占いが、一位なんか良いことあるとイイなぁ皆さまもhappyな一日が過ごせますように

    今日の占いが、一位img



    なんか良いこと
    あるとイイなぁimgimg



    皆さまも
    happyな一日が
    過ごせますようにimg