• YOSHIOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    西船へ、向かっておりまーす。

    6/26 11:05

    既に、汗が溢れ出ているのよ^^;
    ほんと、汗‥
    せめて、流れなくなる方法知りたいよお(><)


    西船へ、向かっておりまーす。

    既に、汗が溢れ出ているのよ^^;ほんと、汗‥せめて、流れなくなる方法知りたいよお(><)

    既に、汗が溢れ出ているのよ^^;
    ほんと、汗‥
    せめて、流れなくなる方法知りたいよお(><)


    ふわふわに。

    6/26 08:05

    先日、体にフィットする服だったから‥
    ピターーっと体にへばり付いてたな‥
    今日からフワっとした服にしてみよう。
    ただ、その分‥
    知らぬ間に更に、蚊に刺されてしまうのだが(><)

    ふわふわに。

    先日、体にフィットする服だったから‥ピターーっと体にへばり付いてたな‥今日からフワっとした服にしてみよう。ただ、その分‥知らぬ間に更に、蚊に刺されてしまうのだが(><)

    先日、体にフィットする服だったから‥
    ピターーっと体にへばり付いてたな‥
    今日からフワっとした服にしてみよう。
    ただ、その分‥
    知らぬ間に更に、蚊に刺されてしまうのだが(><)

    改造マンさん♪

    6/25 08:31

    吉岡、お家分からなくて‥
    お外迄、出て来て頂いちゃいましたね(^^)/

    感度良好な○○○○様で、楽しいお時間はあーーっとゆう間(°▽°)
    今度は、他もね(*・ω・)ノ

    改造マンさん♪

    吉岡、お家分からなくて‥お外迄、出て来て頂いちゃいましたね(^^)/感度良好な○○○○様で、楽しいお時間はあーーっとゆう間(°▽°)今度は、他もね(*・ω・)ノ

    吉岡、お家分からなくて‥
    お外迄、出て来て頂いちゃいましたね(^^)/

    感度良好な○○○○様で、楽しいお時間はあーーっとゆう間(°▽°)
    今度は、他もね(*・ω・)ノ

    来月は‥

    6/24 17:31

    7月の‥
    第1週と第2週の金曜日から月曜日迄と完全に会いに来られない(TT)
    土曜に会えるとしたら‥最後の週になってしまうの(TT)

    来月は‥

    7月の‥第1週と第2週の金曜日から月曜日迄と完全に会いに来られない(TT)土曜に会えるとしたら‥最後の週になってしまうの(TT)

    7月の‥
    第1週と第2週の金曜日から月曜日迄と完全に会いに来られない(TT)
    土曜に会えるとしたら‥最後の週になってしまうの(TT)

    待機、始めました。

    6/24 13:38

    汗が流れるのを拭き拭きしないと^^;
    なので、日傘有るのに使わないでいたけど‥
    今日はさしてみた。
    汗拭くのに、髪の毛がくっ付いてきちゃうのよね‥
    傘の中に付ける扇風機が有るらしく、欲しいけど(´ー`)
    傘閉じようかなと悩まされる吉岡でした(o_o)

    待機、始めました。

    汗が流れるのを拭き拭きしないと^^;なので、日傘有るのに使わないでいたけど‥今日はさしてみた。汗拭くのに、髪の毛がくっ付いてきちゃうのよね‥傘の中に付ける扇風機が有るらしく、欲しいけど(´ー`)傘閉じようかなと悩まされる吉岡でした(o_o)

    汗が流れるのを拭き拭きしないと^^;
    なので、日傘有るのに使わないでいたけど‥
    今日はさしてみた。
    汗拭くのに、髪の毛がくっ付いてきちゃうのよね‥
    傘の中に付ける扇風機が有るらしく、欲しいけど(´ー`)
    傘閉じようかなと悩まされる吉岡でした(o_o)

    西船へ、向かっておりまーす。

    6/24 11:21

    汗がたれてるのよー^^;
    風通しの良い服にしないとだわね。

    西船へ、向かっておりまーす。

    汗がたれてるのよー^^;風通しの良い服にしないとだわね。

    汗がたれてるのよー^^;
    風通しの良い服にしないとだわね。

    後はね‥

    6/24 08:11

    今日と水曜日に、西船に向かいますが‥
    木曜日と土曜日が追加で、西船へ行けるとは思っておりまーす(´ー`)

    後はね‥

    今日と水曜日に、西船に向かいますが‥木曜日と土曜日が追加で、西船へ行けるとは思っておりまーす(´ー`)

    今日と水曜日に、西船に向かいますが‥
    木曜日と土曜日が追加で、西船へ行けるとは思っておりまーす(´ー`)

    話中なんだけどね)^o^(

    6/19 20:45

    「すみません」
    て、お会いして早々に(・・;)
    と思ったら‥
    お仕事のお電話だったのね)^o^(

    又、お電話が‥
    も、我慢出来なーいと吉岡は攻撃し始めると、○○○様のカラダは反応良し(^_^*)
    又もや電話の最中に‥
    敏感さんで楽しいお時間でした♪( ´θ`)

    話中なんだけどね)^o^(

    「すみません」て、お会いして早々に(・・;)と思ったら‥お仕事のお電話だったのね)^o^(又、お電話が‥も、我慢出来なーいと吉岡は攻撃し始めると、○○○様のカラダは反応良し(^_^*)又もや電話の最中に‥敏感さんで楽しいお時間でした♪(´θ`)

    「すみません」
    て、お会いして早々に(・・;)
    と思ったら‥
    お仕事のお電話だったのね)^o^(

    又、お電話が‥
    も、我慢出来なーいと吉岡は攻撃し始めると、○○○様のカラダは反応良し(^_^*)
    又もや電話の最中に‥
    敏感さんで楽しいお時間でした♪( ´θ`)

    待機始めました。

    6/19 13:49

    ドンドンたまっちゃっているな‥
    吉岡の欲求不満(°▽°)
    見つけてほしいな。



    お誘い、お待ちしておりまーす。

    待機始めました。

    ドンドンたまっちゃっているな‥吉岡の欲求不満(°▽°)見つけてほしいな。お誘い、お待ちしておりまーす。

    ドンドンたまっちゃっているな‥
    吉岡の欲求不満(°▽°)
    見つけてほしいな。



    お誘い、お待ちしておりまーす。

    西船へ、向かっておりまーす。

    6/19 11:10

    予報だと今日と明日は晴れマーク。
    その後は‥今のところグズついちゃうとか(・・;)
    洗濯物が乾きづらくなっちゃうわね。

    西船へ、向かっておりまーす。

    予報だと今日と明日は晴れマーク。その後は‥今のところグズついちゃうとか(・・;)洗濯物が乾きづらくなっちゃうわね。

    予報だと今日と明日は晴れマーク。
    その後は‥今のところグズついちゃうとか(・・;)
    洗濯物が乾きづらくなっちゃうわね。

    今日だけなんだ‥

    6/19 08:12

    今週、もう少しシフトを入れられてるはずなのに‥
    月曜はダウン( ; ; )
    火曜は大雨( ; ; )
    明日は後から又、用事を頼まれちゃったから‥
    金土は、早い内から予定が有ったので‥
    今日だけになってしまったの。

    お誘い頂けたら嬉しいな(^_^*)



    今日だけなんだ‥

    今週、もう少しシフトを入れられてるはずなのに‥月曜はダウン(;;)火曜は大雨(;;)明日は後から又、用事を頼まれちゃったから‥金土は、早い内から予定が有ったので‥今日だけになってしまったの。お誘い頂けたら嬉しいな(^_^*)

    今週、もう少しシフトを入れられてるはずなのに‥
    月曜はダウン( ; ; )
    火曜は大雨( ; ; )
    明日は後から又、用事を頼まれちゃったから‥
    金土は、早い内から予定が有ったので‥
    今日だけになってしまったの。

    お誘い頂けたら嬉しいな(^_^*)



    あのパターンで♪

    6/16 09:02

    シフトを出してから間も無くしての‥
    事前予約して頂けて、お会い出来て嬉しかったです(^_^*)

    太ーっ腹な○○○様なので♪
    ホテル難民になる事も無く(*´ω`*)
    いつもの様に、まったりしてからのお馴染みなパターンでね♪(´ε` )
    楽しいお時間でした♪

    又‥見つけてネ(o^^o)

    あのパターンで♪

    シフトを出してから間も無くしての‥事前予約して頂けて、お会い出来て嬉しかったです(^_^*)太ーっ腹な○○○様なので♪ホテル難民になる事も無く(*´ω`*)いつもの様に、まったりしてからのお馴染みなパターンでね♪(´ε`)楽しいお時間でした♪又‥見つけてネ(o^^o)

    シフトを出してから間も無くしての‥
    事前予約して頂けて、お会い出来て嬉しかったです(^_^*)

    太ーっ腹な○○○様なので♪
    ホテル難民になる事も無く(*´ω`*)
    いつもの様に、まったりしてからのお馴染みなパターンでね♪(´ε` )
    楽しいお時間でした♪

    又‥見つけてネ(o^^o)

    噴水じゃないですか(´∀`*)

    6/15 23:14

    後ろから、いらっしゃる)^o^(

    初めてお会いしたとは思えない恋人繋ぎや、気を付けてね♪の、お心遣いが心地良かったな(*´-`)

    感度良好過ぎて楽しいお時間でした♪( ´θ`)
    しかも、ドクドク出ちゃって(*´∀`)♪
    睡魔には‥勝てない‥勝ち始めたのにな(*´∀`)♪
    ○○○様、見つけて頂き嬉しかったよん♪


    噴水じゃないですか(´∀`*)

    後ろから、いらっしゃる)^o^(初めてお会いしたとは思えない恋人繋ぎや、気を付けてね♪の、お心遣いが心地良かったな(*´-`)感度良好過ぎて楽しいお時間でした♪(´θ`)しかも、ドクドク出ちゃって(*´∀`)♪睡魔には‥勝てない‥勝ち始めたのにな(*´∀`)♪○○○様、見つけて頂き嬉しかったよん♪

    後ろから、いらっしゃる)^o^(

    初めてお会いしたとは思えない恋人繋ぎや、気を付けてね♪の、お心遣いが心地良かったな(*´-`)

    感度良好過ぎて楽しいお時間でした♪( ´θ`)
    しかも、ドクドク出ちゃって(*´∀`)♪
    睡魔には‥勝てない‥勝ち始めたのにな(*´∀`)♪
    ○○○様、見つけて頂き嬉しかったよん♪


    待機、始めました。

    6/15 13:30

    準備をするのに‥
    かってが違って^^;慣れていないので少し時間がかかってしまったな。
    慣れる迄‥暫くは、時間かかってしまうんだろうな^^;



    事前予約を頂きまして、ありがとうございます)^o^(

    待機、始めました。

    準備をするのに‥かってが違って^^;慣れていないので少し時間がかかってしまったな。慣れる迄‥暫くは、時間かかってしまうんだろうな^^;事前予約を頂きまして、ありがとうございます)^o^(

    準備をするのに‥
    かってが違って^^;慣れていないので少し時間がかかってしまったな。
    慣れる迄‥暫くは、時間かかってしまうんだろうな^^;



    事前予約を頂きまして、ありがとうございます)^o^(

    西船へ、向かっております。

    6/15 11:11

    汗、拭き拭き。
    未だ爽やかな方なのかな?

    西船へ、向かっております。

    汗、拭き拭き。未だ爽やかな方なのかな?

    汗、拭き拭き。
    未だ爽やかな方なのかな?

    1週間振りに、西船へ。

    6/15 07:58

    梅雨に入るのが、遅過ぎやしません(・・;)
    雨降りやジメジメ好きではないので、短く済むので有れば良いのだけれど‥


    1週間振りに、西船へ。

    梅雨に入るのが、遅過ぎやしません(・・;)雨降りやジメジメ好きではないので、短く済むので有れば良いのだけれど‥

    梅雨に入るのが、遅過ぎやしません(・・;)
    雨降りやジメジメ好きではないので、短く済むので有れば良いのだけれど‥


    ラスト迄♪

    6/7 21:57

    ラスト迄、居まーすヽ(*´∀`)
    お誘い、お待ちしておりまーす。


    ラスト迄♪

    ラスト迄、居まーすヽ(*´∀`)お誘い、お待ちしておりまーす。

    ラスト迄、居まーすヽ(*´∀`)
    お誘い、お待ちしておりまーす。


    待機、はじめました。

    6/7 12:54

    明日と明後日は、お休みなので‥
    タイミングが合う様でしたら、お誘い頂けたら嬉しいな(´ー`)


    待機、はじめました。

    明日と明後日は、お休みなので‥タイミングが合う様でしたら、お誘い頂けたら嬉しいな(´ー`)

    明日と明後日は、お休みなので‥
    タイミングが合う様でしたら、お誘い頂けたら嬉しいな(´ー`)


    西船へ、向かっております、

    6/7 11:12

    何やら、曜日を間違えている吉岡が(・・;)
    今日は木曜日だと‥
    昨日から勘違いしてしまっていたわね^^;
    出したの、片付けなくてはイケなかったのね。

    西船へ、向かっております、

    何やら、曜日を間違えている吉岡が(・・;)今日は木曜日だと‥昨日から勘違いしてしまっていたわね^^;出したの、片付けなくてはイケなかったのね。

    何やら、曜日を間違えている吉岡が(・・;)
    今日は木曜日だと‥
    昨日から勘違いしてしまっていたわね^^;
    出したの、片付けなくてはイケなかったのね。

    むしてる?

    6/7 08:24

    涼しげな朝‥
    の様だけど‥
    地味にジンわりと汗が^^;

    むしてる?

    涼しげな朝‥の様だけど‥地味にジンわりと汗が^^;

    涼しげな朝‥
    の様だけど‥
    地味にジンわりと汗が^^;