• YOSHIOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日から♪

    6/6 20:26

    朝から大泣きしてしまったのよT^T
    久々だったゎ(°_°)
    泣くとね‥
    瞼がヤバ過ぎる位になってしまう体質で(><)
    直ぐ冷やしてから今回、寝てみたの。
    たまたまなのか?
    いつもよりはマシかな(°▽°)


    明日から♪

    朝から大泣きしてしまったのよT^T久々だったゎ(°_°)泣くとね‥瞼がヤバ過ぎる位になってしまう体質で(><)直ぐ冷やしてから今回、寝てみたの。たまたまなのか?いつもよりはマシかな(°▽°)

    朝から大泣きしてしまったのよT^T
    久々だったゎ(°_°)
    泣くとね‥
    瞼がヤバ過ぎる位になってしまう体質で(><)
    直ぐ冷やしてから今回、寝てみたの。
    たまたまなのか?
    いつもよりはマシかな(°▽°)


    よい、タイミング♪

    6/5 15:46

    お仕事が西船で、初めて有って(´ー`)
    と、西丸を見つけて頂けてお会いする事が出来ました♪

    ビクンビクンって‥
    ○○○様感度良好だったのね)^o^(
    楽しいお時間でした♪(´ε` )

    暑がる吉岡に、お水を出して頂いたりエアコンをつけて頂いたりとマッタリなお時間も、嬉しかったな)^o^(

    よい、タイミング♪

    お仕事が西船で、初めて有って(´ー`)と、西丸を見つけて頂けてお会いする事が出来ました♪ビクンビクンって‥○○○様感度良好だったのね)^o^(楽しいお時間でした♪(´ε`)暑がる吉岡に、お水を出して頂いたりエアコンをつけて頂いたりとマッタリなお時間も、嬉しかったな)^o^(

    お仕事が西船で、初めて有って(´ー`)
    と、西丸を見つけて頂けてお会いする事が出来ました♪

    ビクンビクンって‥
    ○○○様感度良好だったのね)^o^(
    楽しいお時間でした♪(´ε` )

    暑がる吉岡に、お水を出して頂いたりエアコンをつけて頂いたりとマッタリなお時間も、嬉しかったな)^o^(

    待機、始めました。

    6/5 13:10

    今日は、ラスト迄おりまーす。
    お誘い頂けたら嬉しいな(*^^*)

    待機、始めました。

    今日は、ラスト迄おりまーす。お誘い頂けたら嬉しいな(*^^*)

    今日は、ラスト迄おりまーす。
    お誘い頂けたら嬉しいな(*^^*)

    西船へ、向かっております。

    6/5 11:12

    もしかしたら?
    1年以上降りの海⤴︎かな♪
    やっぱ癒されるのよ(*´-`)


    西船へ、向かっております。

    もしかしたら?1年以上降りの海⤴︎かな♪やっぱ癒されるのよ(*´-`)

    もしかしたら?
    1年以上降りの海⤴︎かな♪
    やっぱ癒されるのよ(*´-`)


    心地良い朝だな♪

    6/5 08:23

    やっぱり、お天気は良いでーす^ ^

    いつも‥日焼け止めとかのケアしてないからな^^;
    肌感、怪しくなってきちゃってるわね‥
    対策、考えないとダメなのは分かってるんだけどな^^;

    心地良い朝だな♪

    やっぱり、お天気は良いでーす^^いつも‥日焼け止めとかのケアしてないからな^^;肌感、怪しくなってきちゃってるわね‥対策、考えないとダメなのは分かってるんだけどな^^;

    やっぱり、お天気は良いでーす^ ^

    いつも‥日焼け止めとかのケアしてないからな^^;
    肌感、怪しくなってきちゃってるわね‥
    対策、考えないとダメなのは分かってるんだけどな^^;

    待機はじめました。

    6/3 13:45

    涼しいんだか?
    暑めなのか?
    未だ、涼しめな陽気の方なのかな(´ー`)

    家でチョットだけ、冷や汗だった吉岡でした。

    待機はじめました。

    涼しいんだか?暑めなのか?未だ、涼しめな陽気の方なのかな(´ー`)家でチョットだけ、冷や汗だった吉岡でした。

    涼しいんだか?
    暑めなのか?
    未だ、涼しめな陽気の方なのかな(´ー`)

    家でチョットだけ、冷や汗だった吉岡でした。

    西船へ、向かっております。

    6/3 11:52

    あなたに‥
    お会い出来たら嬉しいな(*´-`)
    と、向かっておりまーす。



    お誘い、お待ちしております♪

    西船へ、向かっております。

    あなたに‥お会い出来たら嬉しいな(*´-`)と、向かっておりまーす。お誘い、お待ちしております♪

    あなたに‥
    お会い出来たら嬉しいな(*´-`)
    と、向かっておりまーす。



    お誘い、お待ちしております♪

    御免なさい‥

    6/3 10:32

    準備出来てるのに(*_*)
    13:00〜でしたが、14:00〜に変更をしてしまいました(><)
    が、悲しい事に‥
    もしかしたら‥になってしまうかも( ; ; )
    止まると良いんだけどな。

    御免なさい‥

    準備出来てるのに(*_*)13:00〜でしたが、14:00〜に変更をしてしまいました(><)が、悲しい事に‥もしかしたら‥になってしまうかも(;;)止まると良いんだけどな。

    準備出来てるのに(*_*)
    13:00〜でしたが、14:00〜に変更をしてしまいました(><)
    が、悲しい事に‥
    もしかしたら‥になってしまうかも( ; ; )
    止まると良いんだけどな。

    なかなか‥

    6/3 07:57

    予報だと‥
    やんでいても良いのでは?
    こちらの方は、未だ雨降っているわね。
    お家の中で半袖半ズボン‥
    微妙な気温だわね。


    なかなか‥

    予報だと‥やんでいても良いのでは?こちらの方は、未だ雨降っているわね。お家の中で半袖半ズボン‥微妙な気温だわね。

    予報だと‥
    やんでいても良いのでは?
    こちらの方は、未だ雨降っているわね。
    お家の中で半袖半ズボン‥
    微妙な気温だわね。


    微笑ましい♪

    6/1 19:09

    終始、笑顔が絶えないのが更にエッチだったな(*´꒳`*)

    感度良好な○○○様でした♪(´ε` )
    プロフ見てくれていて、たーくさんして頂いちゃったのも、楽しいお時間でした♪( ´θ`)

    飲み物&甘い物達、ご馳走様でーす♪

    微笑ましい♪

    終始、笑顔が絶えないのが更にエッチだったな(*´꒳`*)感度良好な○○○様でした♪(´ε`)プロフ見てくれていて、たーくさんして頂いちゃったのも、楽しいお時間でした♪(´θ`)飲み物&甘い物達、ご馳走様でーす♪

    終始、笑顔が絶えないのが更にエッチだったな(*´꒳`*)

    感度良好な○○○様でした♪(´ε` )
    プロフ見てくれていて、たーくさんして頂いちゃったのも、楽しいお時間でした♪( ´θ`)

    飲み物&甘い物達、ご馳走様でーす♪

    待機、始めました。

    6/1 14:30

    昨日、子供が騒いでいるから一緒に見てみた。
    衝撃的な行動をしている姿を目撃してしまった(゚o゚;;
    え!
    何で何で!?
    我が家は2人で大騒ぎ^^;
    あれはね‥NGプレイかな‥吉岡。



    お誘い、お待ちしておりまーす♪

    待機、始めました。

    昨日、子供が騒いでいるから一緒に見てみた。衝撃的な行動をしている姿を目撃してしまった(゚o゚;;え!何で何で!?我が家は2人で大騒ぎ^^;あれはね‥NGプレイかな‥吉岡。お誘い、お待ちしておりまーす♪

    昨日、子供が騒いでいるから一緒に見てみた。
    衝撃的な行動をしている姿を目撃してしまった(゚o゚;;
    え!
    何で何で!?
    我が家は2人で大騒ぎ^^;
    あれはね‥NGプレイかな‥吉岡。



    お誘い、お待ちしておりまーす♪

    西船へ向かっておりまーす。

    6/1 12:23

    時間変更してしまいましたが、用事終わりましたので向かっております。

    一昨日に、向かう時には‥
    咲いていなかった様な‥
    昨日の朝には咲いてました。


    ラスト迄おりますので、アルコールは0時頃迄ならご一緒に呑めちゃうんだけどな♪

    西船へ向かっておりまーす。

    時間変更してしまいましたが、用事終わりましたので向かっております。一昨日に、向かう時には‥咲いていなかった様な‥昨日の朝には咲いてました。ラスト迄おりますので、アルコールは0時頃迄ならご一緒に呑めちゃうんだけどな♪

    時間変更してしまいましたが、用事終わりましたので向かっております。

    一昨日に、向かう時には‥
    咲いていなかった様な‥
    昨日の朝には咲いてました。


    ラスト迄おりますので、アルコールは0時頃迄ならご一緒に呑めちゃうんだけどな♪

    5月の‥

    6/1 08:18

    マイガール登録&見たよにポチッとして頂きました、殿方様達&お姫ちゃま達、ありがとうございます(^_^*)
    見つけて頂きお遊びして頂きました、殿方様達&オキニトークして頂きました、殿方様ありがとうございます(*´∀`)♪

    5月の‥

    マイガール登録&見たよにポチッとして頂きました、殿方様達&お姫ちゃま達、ありがとうございます(^_^*)見つけて頂きお遊びして頂きました、殿方様達&オキニトークして頂きました、殿方様ありがとうございます(*´∀`)♪

    マイガール登録&見たよにポチッとして頂きました、殿方様達&お姫ちゃま達、ありがとうございます(^_^*)
    見つけて頂きお遊びして頂きました、殿方様達&オキニトークして頂きました、殿方様ありがとうございます(*´∀`)♪

    銭湯♪

    5/31 10:01

    疲れてしまった身体を癒されに‥
    と、会いに来て頂けて、嬉しかったです(*´ω`*)

    吉岡、○○○様を少ーし開発(^_^*)
    楽しいお時間でした♪( ´θ`)
    次回、も少し進めてみましょうね♪

    お飲み物、ご馳走様です♪



    銭湯♪

    疲れてしまった身体を癒されに‥と、会いに来て頂けて、嬉しかったです(*´ω`*)吉岡、○○○様を少ーし開発(^_^*)楽しいお時間でした♪(´θ`)次回、も少し進めてみましょうね♪お飲み物、ご馳走様です♪

    疲れてしまった身体を癒されに‥
    と、会いに来て頂けて、嬉しかったです(*´ω`*)

    吉岡、○○○様を少ーし開発(^_^*)
    楽しいお時間でした♪( ´θ`)
    次回、も少し進めてみましょうね♪

    お飲み物、ご馳走様です♪



    人肌‥

    5/30 13:18

    待機、始めております。

    人肌が恋しいの(*´-`)
    あなたからのお誘い頂けたら、嬉しいな。

    人肌‥

    待機、始めております。人肌が恋しいの(*´-`)あなたからのお誘い頂けたら、嬉しいな。

    待機、始めております。

    人肌が恋しいの(*´-`)
    あなたからのお誘い頂けたら、嬉しいな。

    西船へ向かっております。

    5/30 11:30

    山林のどこかで元気に囀っているのよ♪
    「ホーホーホーホケッキョ♪」
    良いですね⤴︎(^^)

    西船へ向かっております。

    山林のどこかで元気に囀っているのよ♪「ホーホーホーホケッキョ♪」良いですね⤴︎(^^)

    山林のどこかで元気に囀っているのよ♪
    「ホーホーホーホケッキョ♪」
    良いですね⤴︎(^^)

    ご近所さん‥

    5/30 08:07

    ご近所さんの思いもよらぬ引っ越し(TT)
    吉岡、寂し‥
    あなたに会いに来て頂けたら‥
    元気になれまーす*\(^o^)/*
    お誘いお待ちしておりまーす♪


    ご近所さん‥

    ご近所さんの思いもよらぬ引っ越し(TT)吉岡、寂し‥あなたに会いに来て頂けたら‥元気になれまーす*\(^o^)/*お誘いお待ちしておりまーす♪

    ご近所さんの思いもよらぬ引っ越し(TT)
    吉岡、寂し‥
    あなたに会いに来て頂けたら‥
    元気になれまーす*\(^o^)/*
    お誘いお待ちしておりまーす♪


    お待ちしておりまーす♪

    5/29 13:09

    むらむらさーん、吉岡もむらっておりまーすヽ(^o^)
    お誘い頂けましたら嬉しいな♪

    お待ちしておりまーす♪

    むらむらさーん、吉岡もむらっておりまーすヽ(^o^)お誘い頂けましたら嬉しいな♪

    むらむらさーん、吉岡もむらっておりまーすヽ(^o^)
    お誘い頂けましたら嬉しいな♪

    西船へ、向かっております。

    5/29 11:11

    晴れてきましたね♪
    吉岡、支度をしている間の気温は、涼しい位でしたが‥
    早速、汗ばみ始めております^^;

    西船へ、向かっております。

    晴れてきましたね♪吉岡、支度をしている間の気温は、涼しい位でしたが‥早速、汗ばみ始めております^^;

    晴れてきましたね♪
    吉岡、支度をしている間の気温は、涼しい位でしたが‥
    早速、汗ばみ始めております^^;

    昨夜は‥

    5/29 08:11

    今年初に窓を開けたまま、しかも布団もかけずに寝てみた(´ー`)
    朝方から寒くなり、届く範囲で掛ける物引っ張ったけど‥それでも寒かったわね^^;


    昨夜は‥

    今年初に窓を開けたまま、しかも布団もかけずに寝てみた(´ー`)朝方から寒くなり、届く範囲で掛ける物引っ張ったけど‥それでも寒かったわね^^;

    今年初に窓を開けたまま、しかも布団もかけずに寝てみた(´ー`)
    朝方から寒くなり、届く範囲で掛ける物引っ張ったけど‥それでも寒かったわね^^;