• YOSHIOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変更しちゃいました‥

    5/28 08:38

    先日、珍しく‥早々と‥
    シフト載せてもらっていたのですが‥
    今日、強風の雨予報(><)
    チキンな吉岡^^;
    昨日に変更させて頂いちゃったの(゚∀゚)
    ラスト迄のシフトでしたが、今日お休み明日ラスト迄ではないのですが‥
    見つけて頂けたら嬉しいな♪

    変更しちゃいました‥

    先日、珍しく‥早々と‥シフト載せてもらっていたのですが‥今日、強風の雨予報(><)チキンな吉岡^^;昨日に変更させて頂いちゃったの(゚∀゚)ラスト迄のシフトでしたが、今日お休み明日ラスト迄ではないのですが‥見つけて頂けたら嬉しいな♪

    先日、珍しく‥早々と‥
    シフト載せてもらっていたのですが‥
    今日、強風の雨予報(><)
    チキンな吉岡^^;
    昨日に変更させて頂いちゃったの(゚∀゚)
    ラスト迄のシフトでしたが、今日お休み明日ラスト迄ではないのですが‥
    見つけて頂けたら嬉しいな♪

    のりのりな♪

    5/27 15:03

    のりのりな◯◯様、見つけて頂きありがとうございました。

    のりのりな♪

    のりのりな◯◯様、見つけて頂きありがとうございました。

    のりのりな◯◯様、見つけて頂きありがとうございました。

    待機、はじめました。

    5/27 13:01

    雨と強風が、一緒はダメよー(><)

    ご予約頂けて嬉しいです♪
    後程、会いに向かいますね。

    待機、はじめました。

    雨と強風が、一緒はダメよー(><)ご予約頂けて嬉しいです♪後程、会いに向かいますね。

    雨と強風が、一緒はダメよー(><)

    ご予約頂けて嬉しいです♪
    後程、会いに向かいますね。

    西船へ、向かっております。

    5/27 11:13

    服がジトーっとヘバり着いてきてるではないですか‥
    湿度、高いのよね(><)


    西船へ、向かっております。

    服がジトーっとヘバり着いてきてるではないですか‥湿度、高いのよね(><)

    服がジトーっとヘバり着いてきてるではないですか‥
    湿度、高いのよね(><)


    テニスボール♪

    5/27 08:22

    痛いんだけど‥
    くすぐったいのよね‥
    こないだ1度やってみて、2度目。
    背中はとくに、くすぐったいからチョっとだけ^^;
    通り越してしまえば(゚∀゚)
    と思うが‥
    尻横は、どんだけやっても痛みが取れないわね。
    反対側はおかしな感じだから、余りしない方がねと。
    時間が有る時に、なるべくやってみよう♪

    テニスボール♪

    痛いんだけど‥くすぐったいのよね‥こないだ1度やってみて、2度目。背中はとくに、くすぐったいからチョっとだけ^^;通り越してしまえば(゚∀゚)と思うが‥尻横は、どんだけやっても痛みが取れないわね。反対側はおかしな感じだから、余りしない方がねと。時間が有る時に、なるべくやってみよう♪

    痛いんだけど‥
    くすぐったいのよね‥
    こないだ1度やってみて、2度目。
    背中はとくに、くすぐったいからチョっとだけ^^;
    通り越してしまえば(゚∀゚)
    と思うが‥
    尻横は、どんだけやっても痛みが取れないわね。
    反対側はおかしな感じだから、余りしない方がねと。
    時間が有る時に、なるべくやってみよう♪

    おもてなし♪

    5/25 09:02

    まったりさせて頂きながらの、おツマミをサッと作って頂いちゃって)^o^(
    ホント、美味しかったな♪
    ご馳走様です(^-^)/

    チュっちゅマンな◯◯◯様、とのお時間、楽しかったです♪(´ε` )

    おもてなし♪

    まったりさせて頂きながらの、おツマミをサッと作って頂いちゃって)^o^(ホント、美味しかったな♪ご馳走様です(^-^)/チュっちゅマンな◯◯◯様、とのお時間、楽しかったです♪(´ε`)

    まったりさせて頂きながらの、おツマミをサッと作って頂いちゃって)^o^(
    ホント、美味しかったな♪
    ご馳走様です(^-^)/

    チュっちゅマンな◯◯◯様、とのお時間、楽しかったです♪(´ε` )

    缶詰め事情‥

    5/24 17:11

    たまーにやってしまうんです(・・;)
    バターコーンはレンジでチンで簡単で美味しい♪
    コーン缶を買って帰ってから気がつく(・・;)
    トホホ‥
    又、やってしまった‥
    クリームコーン缶(><)
    隣同士に置かれているのよね‥
    使い道レシピ少ないって( ; ; )
    暫くうちにいらっしゃる。
    どうしましょう^^;
    テヘ。

    缶詰め事情‥

    たまーにやってしまうんです(・・;)バターコーンはレンジでチンで簡単で美味しい♪コーン缶を買って帰ってから気がつく(・・;)トホホ‥又、やってしまった‥クリームコーン缶(><)隣同士に置かれているのよね‥使い道レシピ少ないって(;;)暫くうちにいらっしゃる。どうしましょう^^;テヘ。

    たまーにやってしまうんです(・・;)
    バターコーンはレンジでチンで簡単で美味しい♪
    コーン缶を買って帰ってから気がつく(・・;)
    トホホ‥
    又、やってしまった‥
    クリームコーン缶(><)
    隣同士に置かれているのよね‥
    使い道レシピ少ないって( ; ; )
    暫くうちにいらっしゃる。
    どうしましょう^^;
    テヘ。

    待機、はじめました。

    5/24 13:18

    この気温でハンカチ片手にデコ拭き拭き(^-^;
    これから着々と、気温が上がっていくだろからな(><)
    汗をかかない方法って無ーいーのーー?

    吉岡‥こちらでしたら、そちら方面へ会いに行けまーす(^^)


    待機、はじめました。

    この気温でハンカチ片手にデコ拭き拭き(^-^;これから着々と、気温が上がっていくだろからな(><)汗をかかない方法って無ーいーのーー?吉岡‥こちらでしたら、そちら方面へ会いに行けまーす(^^)

    この気温でハンカチ片手にデコ拭き拭き(^-^;
    これから着々と、気温が上がっていくだろからな(><)
    汗をかかない方法って無ーいーのーー?

    吉岡‥こちらでしたら、そちら方面へ会いに行けまーす(^^)


    西船へ、向かっております。

    5/24 11:23

    アチチです。
    汗が止まらなくなる位の湿度の様で(・・;)
    もう少し、風が吹いてくれたらなぁと思う吉岡でした。



    西船へ、向かっております。

    アチチです。汗が止まらなくなる位の湿度の様で(・・;)もう少し、風が吹いてくれたらなぁと思う吉岡でした。

    アチチです。
    汗が止まらなくなる位の湿度の様で(・・;)
    もう少し、風が吹いてくれたらなぁと思う吉岡でした。



    今朝は‥

    5/24 08:31

    朝から暑いじゃない^^;
    何気に汗が流れてしまっているではないですか^^;
    皆様も、水分補強忘れないでね。

    今朝は‥

    朝から暑いじゃない^^;何気に汗が流れてしまっているではないですか^^;皆様も、水分補強忘れないでね。

    朝から暑いじゃない^^;
    何気に汗が流れてしまっているではないですか^^;
    皆様も、水分補強忘れないでね。

    ごたいめーん♪

    5/23 08:30

    連絡つかなく‥淋しくなる吉岡(><)
    このままなのかしら!?
    と、思ったら無事に♪
    酔い気味でしたけど、ちゃーんとね♪( ´θ`)楽しいお時間でした♪

    無事に帰宅しての時間通りに起きられています様にでーす(´ー`)

    ごたいめーん♪

    連絡つかなく‥淋しくなる吉岡(><)このままなのかしら!?と、思ったら無事に♪酔い気味でしたけど、ちゃーんとね♪(´θ`)楽しいお時間でした♪無事に帰宅しての時間通りに起きられています様にでーす(´ー`)

    連絡つかなく‥淋しくなる吉岡(><)
    このままなのかしら!?
    と、思ったら無事に♪
    酔い気味でしたけど、ちゃーんとね♪( ´θ`)楽しいお時間でした♪

    無事に帰宅しての時間通りに起きられています様にでーす(´ー`)

    はっさん(*´∀`)♪

    5/22 22:15

    ス◯レ◯もムラムラも、いい感じに?
    たまっててね(´ω`)
    と‥
    それなのに、何気に見せてくれるニコッ(*^^*)とスマイルの◯◯◯◯様♪
    いい感じに、は‥発散出来てると嬉しいな♪
    楽しいお時間でした♪
    明日からも、お仕事ファイトでーす٩(^‿^)۶

    はっさん(*´∀`)♪

    ス◯レ◯もムラムラも、いい感じに?たまっててね(´ω`)と‥それなのに、何気に見せてくれるニコッ(*^^*)とスマイルの◯◯◯◯様♪いい感じに、は‥発散出来てると嬉しいな♪楽しいお時間でした♪明日からも、お仕事ファイトでーす٩(^‿^)۶

    ス◯レ◯もムラムラも、いい感じに?
    たまっててね(´ω`)
    と‥
    それなのに、何気に見せてくれるニコッ(*^^*)とスマイルの◯◯◯◯様♪
    いい感じに、は‥発散出来てると嬉しいな♪
    楽しいお時間でした♪
    明日からも、お仕事ファイトでーす٩(^‿^)۶

    待機、はじめております。

    5/22 13:12

    かれこれ2週間程‥
    又、お休みしてしまいました(><)
    吉岡が出勤している時に、会いに来て頂けましたら‥嬉しいな)^o^(

    待機、はじめております。

    かれこれ2週間程‥又、お休みしてしまいました(><)吉岡が出勤している時に、会いに来て頂けましたら‥嬉しいな)^o^(

    かれこれ2週間程‥
    又、お休みしてしまいました(><)
    吉岡が出勤している時に、会いに来て頂けましたら‥嬉しいな)^o^(

    西船へ、向かっております。

    5/22 11:09

    じーんわりと汗が‥
    今のところの吹く風が心地良いな。

    西船へ、向かっております。

    じーんわりと汗が‥今のところの吹く風が心地良いな。

    じーんわりと汗が‥
    今のところの吹く風が心地良いな。

    お久しぶりなのでーす。

    5/22 08:22

    又々、久しぶりになってしまいましたが^^;
    後で、西船へ行きまーす。

    見つけて頂けたら嬉しいな(´ー`)

    お久しぶりなのでーす。

    又々、久しぶりになってしまいましたが^^;後で、西船へ行きまーす。見つけて頂けたら嬉しいな(´ー`)

    又々、久しぶりになってしまいましたが^^;
    後で、西船へ行きまーす。

    見つけて頂けたら嬉しいな(´ー`)

    逃げまくられて‥

    5/6 09:02

    感度良好じゃないですか♪
    それなのに‥(゚∀゚)
    ◯◯◯◯様に、逃げられてばかり(゚∀゚)
    追いかける、逃げられる‥
    フル元気ちゃんだから‥もっとしたかったな♪
    色々と、楽しいお時間でした♪(´ε` )

    タイミング合う時が有りましたら、又のお誘い頂けたら嬉しいな╰(*´︶`*)╯



    逃げまくられて‥

    感度良好じゃないですか♪それなのに‥(゚∀゚)◯◯◯◯様に、逃げられてばかり(゚∀゚)追いかける、逃げられる‥フル元気ちゃんだから‥もっとしたかったな♪色々と、楽しいお時間でした♪(´ε`)タイミング合う時が有りましたら、又のお誘い頂けたら嬉しいな╰(*´︶`*)╯

    感度良好じゃないですか♪
    それなのに‥(゚∀゚)
    ◯◯◯◯様に、逃げられてばかり(゚∀゚)
    追いかける、逃げられる‥
    フル元気ちゃんだから‥もっとしたかったな♪
    色々と、楽しいお時間でした♪(´ε` )

    タイミング合う時が有りましたら、又のお誘い頂けたら嬉しいな╰(*´︶`*)╯



    あーそーぼ♪

    5/5 18:50

    今日は、あっちもこっちも男女が手を繋いで歩いている姿を見かけたんです(^^)
    微笑ましい♪

    吉岡と手を繋いで、2人きりになれる所へと‥(*´꒳`*)

    あーそーぼ♪

    今日は、あっちもこっちも男女が手を繋いで歩いている姿を見かけたんです(^^)微笑ましい♪吉岡と手を繋いで、2人きりになれる所へと‥(*´꒳`*)

    今日は、あっちもこっちも男女が手を繋いで歩いている姿を見かけたんです(^^)
    微笑ましい♪

    吉岡と手を繋いで、2人きりになれる所へと‥(*´꒳`*)

    ばなーーな♪

    5/5 16:31

    買ったばかりのバナナって、未だ柔らかくなっていなくて‥少し青くさい?
    ので、1日とかおいてから食べたい吉岡‥(´ω`)
    バナナのスジのヘロヘロって、皆様はどうしていますか?
    吉岡‥テロンと外してしまう派なの(´ー`)



    ばなーーな♪

    買ったばかりのバナナって、未だ柔らかくなっていなくて‥少し青くさい?ので、1日とかおいてから食べたい吉岡‥(´ω`)バナナのスジのヘロヘロって、皆様はどうしていますか?吉岡‥テロンと外してしまう派なの(´ー`)

    買ったばかりのバナナって、未だ柔らかくなっていなくて‥少し青くさい?
    ので、1日とかおいてから食べたい吉岡‥(´ω`)
    バナナのスジのヘロヘロって、皆様はどうしていますか?
    吉岡‥テロンと外してしまう派なの(´ー`)



    モフモフ♪

    5/5 15:37

    このモフモフ⤴︎
    ハマるの分かりまーす(^-^)/
    他のポイントも♪
    なかなか余り無い‥癒されてしまうお時間(´ω`)

    ヤバいやつだ♪
    と、◯◯◯様との楽しいお時間&褒めて頂けて嬉しいでーす(*´ω`*)

    又、お会い出来るのを楽しみに、お待ちしてますねヽ(*´∀`)

    モフモフ♪

    このモフモフ⤴︎ハマるの分かりまーす(^-^)/他のポイントも♪なかなか余り無い‥癒されてしまうお時間(´ω`)ヤバいやつだ♪と、◯◯◯様との楽しいお時間&褒めて頂けて嬉しいでーす(*´ω`*)又、お会い出来るのを楽しみに、お待ちしてますねヽ(*´∀`)

    このモフモフ⤴︎
    ハマるの分かりまーす(^-^)/
    他のポイントも♪
    なかなか余り無い‥癒されてしまうお時間(´ω`)

    ヤバいやつだ♪
    と、◯◯◯様との楽しいお時間&褒めて頂けて嬉しいでーす(*´ω`*)

    又、お会い出来るのを楽しみに、お待ちしてますねヽ(*´∀`)

    西船へ、向かっております。

    5/5 11:15

    このゴールデンウイーク終盤は晴天に恵まれましたね♪

    ホームで久しぶりに顔汗を拭う位の暑さに(゚∀゚)
    皆様も、水分補給しましょね。

    西船へ、向かっております。

    このゴールデンウイーク終盤は晴天に恵まれましたね♪ホームで久しぶりに顔汗を拭う位の暑さに(゚∀゚)皆様も、水分補給しましょね。

    このゴールデンウイーク終盤は晴天に恵まれましたね♪

    ホームで久しぶりに顔汗を拭う位の暑さに(゚∀゚)
    皆様も、水分補給しましょね。