• YOSHIOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    嬉しいな♪

    5/5 09:03

    事前予約頂き、吉岡うれしいです(*´∀`)♪

    後程、会いに向かいますね♪

    嬉しいな♪

    事前予約頂き、吉岡うれしいです(*´∀`)♪後程、会いに向かいますね♪

    事前予約頂き、吉岡うれしいです(*´∀`)♪

    後程、会いに向かいますね♪

    まとに‥

    5/5 08:03

    ここ1、2ヶ月前位から‥
    ん?
    何やら水量が?
    何年か前から、お風呂の調子が悪いのはあるんだけどね‥(・・;)
    それとは違って、出てくるとこが詰まり始めてるらしい。
    この現象になるの初めてなの(´ω`)
    以前テレビで見た事が有ったので、こないだ百均に、その詰まりを掃除するのを買いに行ったけど店内に無く(><)
    未だ掃除出来ていないから周りにドンドン広がっているのね^^;
    何処かで見つけて掃除しないとね。


    まとに‥

    ここ1、2ヶ月前位から‥ん?何やら水量が?何年か前から、お風呂の調子が悪いのはあるんだけどね‥(・・;)それとは違って、出てくるとこが詰まり始めてるらしい。この現象になるの初めてなの(´ω`)以前テレビで見た事が有ったので、こないだ百均に、その詰まりを掃除するのを買いに行ったけど店内に無く(><)未だ掃除出来ていないから周りにドンドン広がっているのね^^;何処かで見つけて掃除しないとね。

    ここ1、2ヶ月前位から‥
    ん?
    何やら水量が?
    何年か前から、お風呂の調子が悪いのはあるんだけどね‥(・・;)
    それとは違って、出てくるとこが詰まり始めてるらしい。
    この現象になるの初めてなの(´ω`)
    以前テレビで見た事が有ったので、こないだ百均に、その詰まりを掃除するのを買いに行ったけど店内に無く(><)
    未だ掃除出来ていないから周りにドンドン広がっているのね^^;
    何処かで見つけて掃除しないとね。


    悲しい事に‥

    5/4 09:04

    用事を頼まれてしまったの(ノ_<)

    あなたのものを、パクっとしたかったのにな(TT)

    明日は、予定通りに西船に行きまーすので、ご予約頂けたら嬉しいなー♪

    悲しい事に‥

    用事を頼まれてしまったの(ノ_<)あなたのものを、パクっとしたかったのにな(TT)明日は、予定通りに西船に行きまーすので、ご予約頂けたら嬉しいなー♪

    用事を頼まれてしまったの(ノ_<)

    あなたのものを、パクっとしたかったのにな(TT)

    明日は、予定通りに西船に行きまーすので、ご予約頂けたら嬉しいなー♪

    パクっと♪

    5/4 08:23

    最近、バナナをパクパクっと食べる様になったのですが^ ^
    バナナばかりじゃなく‥
    パクッとさせてほしいな♪( ´θ`)




    パクっと♪

    最近、バナナをパクパクっと食べる様になったのですが^^バナナばかりじゃなく‥パクッとさせてほしいな♪(´θ`)

    最近、バナナをパクパクっと食べる様になったのですが^ ^
    バナナばかりじゃなく‥
    パクッとさせてほしいな♪( ´θ`)




    あちち‥

    5/3 13:09

    待機、はじめておりまーす♪

    吉岡とあちちしてほしいな(*´-`)
    お誘い、お待ちしておりまーす。

    あちち‥

    待機、はじめておりまーす♪吉岡とあちちしてほしいな(*´-`)お誘い、お待ちしておりまーす。

    待機、はじめておりまーす♪

    吉岡とあちちしてほしいな(*´-`)
    お誘い、お待ちしておりまーす。

    向かっておりまーす♪

    5/3 11:27

    お散歩日和になりましたね♪
    吉岡とプチデートしてくださーい♪(´ε` )

    向かっておりまーす♪

    お散歩日和になりましたね♪吉岡とプチデートしてくださーい♪(´ε`)

    お散歩日和になりましたね♪
    吉岡とプチデートしてくださーい♪(´ε` )

    眩しい♪

    5/3 08:10

    すでに‥
    眩しい太陽さん♪
    やっぱり、晴れって良いわよね(´ー`)

    眩しい♪

    すでに‥眩しい太陽さん♪やっぱり、晴れって良いわよね(´ー`)

    すでに‥
    眩しい太陽さん♪
    やっぱり、晴れって良いわよね(´ー`)

    やーんわりな♪

    5/2 08:31

    今日は、これでも早く終わった方なんだ♪
    と、日々、早朝から深夜までだそうで‥
    お疲れ様です(´ー`)

    まったりなひと時からの、やんわりな◯◯◯◯様の感度良好なお声♪
    楽しいお時間でした(^_^*)

    お食事デートもしてみたーいな(*´꒳`*)

    見つけて頂けて、嬉しかったです♪
    カンパーイも、ご馳走様でした♪

    やーんわりな♪

    今日は、これでも早く終わった方なんだ♪と、日々、早朝から深夜までだそうで‥お疲れ様です(´ー`)まったりなひと時からの、やんわりな◯◯◯◯様の感度良好なお声♪楽しいお時間でした(^_^*)お食事デートもしてみたーいな(*´꒳`*)見つけて頂けて、嬉しかったです♪カンパーイも、ご馳走様でした♪

    今日は、これでも早く終わった方なんだ♪
    と、日々、早朝から深夜までだそうで‥
    お疲れ様です(´ー`)

    まったりなひと時からの、やんわりな◯◯◯◯様の感度良好なお声♪
    楽しいお時間でした(^_^*)

    お食事デートもしてみたーいな(*´꒳`*)

    見つけて頂けて、嬉しかったです♪
    カンパーイも、ご馳走様でした♪

    イベ開催中でーす♪

    5/1 17:02

    GWイベント始まっておりまーす(^-^)/
    他にも有りまーす♪
    遊びに来てくださーい*\(^o^)/*

    イベ開催中でーす♪

    GWイベント始まっておりまーす(^-^)/他にも有りまーす♪遊びに来てくださーい*\(^o^)/*

    GWイベント始まっておりまーす(^-^)/
    他にも有りまーす♪
    遊びに来てくださーい*\(^o^)/*

    お待ちしてまーす。

    5/1 13:06

    本日はラスト迄おりまーす╰(*´︶`*)╯
    お誘い頂けるのを、楽しみにお待ちしておりまーす♪


    お待ちしてまーす。

    本日はラスト迄おりまーす╰(*´︶`*)╯お誘い頂けるのを、楽しみにお待ちしておりまーす♪

    本日はラスト迄おりまーす╰(*´︶`*)╯
    お誘い頂けるのを、楽しみにお待ちしておりまーす♪


    向かっております。

    5/1 11:18

    天気予報チラ見‥
    今日から明日の朝までの気温が違うじゃない(・・;)
    春物のコートで。
    と、準備しておいてが‥
    ベランダ出たら(*_*)
    あら、だめだわね、と。
    しかも、本降りだから(><)かなりびしょびしょになっちゃうんです(・・;)


    向かっております。

    天気予報チラ見‥今日から明日の朝までの気温が違うじゃない(・・;)春物のコートで。と、準備しておいてが‥ベランダ出たら(*_*)あら、だめだわね、と。しかも、本降りだから(><)かなりびしょびしょになっちゃうんです(・・;)

    天気予報チラ見‥
    今日から明日の朝までの気温が違うじゃない(・・;)
    春物のコートで。
    と、準備しておいてが‥
    ベランダ出たら(*_*)
    あら、だめだわね、と。
    しかも、本降りだから(><)かなりびしょびしょになっちゃうんです(・・;)


    4月のお礼です♪

    5/1 07:59

    4月も、マイガール登録&見たよに[ポチっ]として頂きました、殿方様達&お姫ちゃま達(^-^)
    ありがとうございま⤴︎すヽ(*´∀`)

    オキニトーク&会いに来て頂きました殿方様達(*´-`)
    ありがとうございます(o^^o)

    シフトが出ていない事や‥午前中のお時間になかなか居ない吉岡‥
    タイミング合わないな(><)
    と、思われている殿方様達もいらっしゃるのかな?
    是非♪リクエストも、お待ちしておりまーす^_−☆

    4月のお礼です♪

    4月も、マイガール登録&見たよに[ポチっ]として頂きました、殿方様達&お姫ちゃま達(^-^)ありがとうございま⤴︎すヽ(*´∀`)オキニトーク&会いに来て頂きました殿方様達(*´-`)ありがとうございます(o^^o)シフトが出ていない事や‥午前中のお時間になかなか居ない吉岡‥タイミング合わないな(><)と、思われている殿方様達もいらっしゃるのかな?是非♪リクエストも、お待ちしておりまーす^_−☆

    4月も、マイガール登録&見たよに[ポチっ]として頂きました、殿方様達&お姫ちゃま達(^-^)
    ありがとうございま⤴︎すヽ(*´∀`)

    オキニトーク&会いに来て頂きました殿方様達(*´-`)
    ありがとうございます(o^^o)

    シフトが出ていない事や‥午前中のお時間になかなか居ない吉岡‥
    タイミング合わないな(><)
    と、思われている殿方様達もいらっしゃるのかな?
    是非♪リクエストも、お待ちしておりまーす^_−☆