月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 丸妻西船橋店
    MARUDUMANISHIFUNABASHITEN

    MASHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夢の国♡♡

    10/6 11:15


    夢のような世界へ…🌏🫧ྀི


    真白がお兄様を


    誘ってあげる…🔞❤️💭


    (♡)真白

    夢の国♡♡

    夢のような世界へ…🌏🫧ྀི真白がお兄様を誘ってあげる…🔞❤️💭(♡)真白


    夢のような世界へ…🌏🫧ྀི


    真白がお兄様を


    誘ってあげる…🔞❤️💭


    (♡)真白

    朝から…♡

    10/6 08:45


    朝から下乳♥️の写真で
    ムラムラしたお兄様🧸ིྀ💟

    手あげて〜〜🥰‼️

    (♡)真白

    朝から…♡

    朝から下乳♥️の写真でムラムラしたお兄様🧸ིྀ💟手あげて〜〜🥰‼️(♡)真白


    朝から下乳♥️の写真で
    ムラムラしたお兄様🧸ིྀ💟

    手あげて〜〜🥰‼️

    (♡)真白

    明日は♡

    10/5 22:31

    リクエスト出勤のみで
    お店出ます🧸ིྀ🫧ྀི

    基本、水曜日🌟日曜日お休みなんですが
    リクエスト出勤あれば
    お気軽にオキニトークで聞いてきてね?💕

    いつでもオキニトークしてきて下さい‪(*ˊᵕˋ* )


    (♡)真白

    明日は♡

    リクエスト出勤のみでお店出ます🧸ིྀ🫧ྀི基本、水曜日🌟日曜日お休みなんですがリクエスト出勤あればお気軽にオキニトークで聞いてきてね?💕いつでもオキニトークしてきて下さい‪(*ˊᵕˋ*)(♡)真白

    リクエスト出勤のみで
    お店出ます🧸ིྀ🫧ྀི

    基本、水曜日🌟日曜日お休みなんですが
    リクエスト出勤あれば
    お気軽にオキニトークで聞いてきてね?💕

    いつでもオキニトークしてきて下さい‪(*ˊᵕˋ* )


    (♡)真白

    ひとり〇〇〇♡

    10/5 21:16


    ムラムラオバケ👻なので
    ひとり〇〇〇しよーっと🙈🩷🫧ྀི

    相棒(ウーマ〇イザー)と共に( ˙³˙)⇝💕


    (♡)真白


    ひとり〇〇〇♡

    ムラムラオバケ👻なのでひとり〇〇〇しよーっと🙈🩷🫧ྀི相棒(ウーマ〇イザー)と共に(˙³˙)⇝💕(♡)真白


    ムラムラオバケ👻なので
    ひとり〇〇〇しよーっと🙈🩷🫧ྀི

    相棒(ウーマ〇イザー)と共に( ˙³˙)⇝💕


    (♡)真白


    戻りました♡♡

    10/5 12:01

    事務所に戻りました😊❤️
    16時30分まで受付してるので💕
    ムラっとしてたら沢山ぴったんこしよ?❤️

    戻りました♡♡

    事務所に戻りました😊❤️16時30分まで受付してるので💕ムラっとしてたら沢山ぴったんこしよ?❤️

    事務所に戻りました😊❤️
    16時30分まで受付してるので💕
    ムラっとしてたら沢山ぴったんこしよ?❤️

    シフト♡♡

    10/5 09:31

    来週のシフトはこんな感じです🥹‎🫶🏻️💓‪

    シフト♡♡

    来週のシフトはこんな感じです🥹‎🫶🏻️💓‪

    来週のシフトはこんな感じです🥹‎🫶🏻️💓‪

    空き枠〜♡♡

    10/5 08:25

    11時45分〜空いてます😳🩷ྀི
    真白とぴったんこ🩷///
    しに会いに来て💕??

    ⚠️⚠️暫くは早番出勤です🌟⚠️⚠️

    空き枠〜♡♡

    11時45分〜空いてます😳🩷ྀི真白とぴったんこ🩷///しに会いに来て💕??⚠️⚠️暫くは早番出勤です🌟⚠️⚠️

    11時45分〜空いてます😳🩷ྀི
    真白とぴったんこ🩷///
    しに会いに来て💕??

    ⚠️⚠️暫くは早番出勤です🌟⚠️⚠️

    さっそく♡♡

    10/4 19:42

    あしたの10時からのご予約✨
    とっても嬉しいです💟
    お会いできるの楽しみにしてます😳🩷🫧ྀི

    11時45分頃〜空いてます🧸ིྀ

    さっそく♡♡

    あしたの10時からのご予約✨とっても嬉しいです💟お会いできるの楽しみにしてます😳🩷🫧ྀི11時45分頃〜空いてます🧸ིྀ

    あしたの10時からのご予約✨
    とっても嬉しいです💟
    お会いできるの楽しみにしてます😳🩷🫧ྀི

    11時45分頃〜空いてます🧸ིྀ

    ぷるんぷるん♡♡

    10/4 17:45

    おっぱいぷるん(*ºωº)σツンツン💗

    ぷるんぷるん♡♡

    おっぱいぷるん(*ºωº)σツンツン💗

    おっぱいぷるん(*ºωº)σツンツン💗

    明日から早番☆

    10/4 13:22

    明日から暫くの間、
    また早番で出勤します🩷🫧ྀི
    中々お会い出来なかったお兄様方に
    会えると良いなぁ🙈💗💗

    明日から早番☆

    明日から暫くの間、また早番で出勤します🩷🫧ྀི中々お会い出来なかったお兄様方に会えると良いなぁ🙈💗💗

    明日から暫くの間、
    また早番で出勤します🩷🫧ྀི
    中々お会い出来なかったお兄様方に
    会えると良いなぁ🙈💗💗

    かわったよ〜♡♡

    10/3 19:06

    宣材写真変わったのよ〜💗🫧ྀི

    寂しん坊😣なので真白と
    ぴったんこいっぱいして欲しいな🥺🩷

    かわったよ〜♡♡

    宣材写真変わったのよ〜💗🫧ྀི寂しん坊😣なので真白とぴったんこいっぱいして欲しいな🥺🩷

    宣材写真変わったのよ〜💗🫧ྀི

    寂しん坊😣なので真白と
    ぴったんこいっぱいして欲しいな🥺🩷

    16時からに変更♡♡

    10/3 09:48

    今日は16時〜に出勤変更です💟

    真白とぴったんこ💕💕しーましょっ🙊💭

    お誘い待ってます🫶🏻💗 ̖́-‬

    (♡)真白

    16時からに変更♡♡

    今日は16時〜に出勤変更です💟真白とぴったんこ💕💕しーましょっ🙊💭お誘い待ってます🫶🏻💗̖́-‬(♡)真白

    今日は16時〜に出勤変更です💟

    真白とぴったんこ💕💕しーましょっ🙊💭

    お誘い待ってます🫶🏻💗 ̖́-‬

    (♡)真白

    正解は〜♡♡

    10/2 18:14

    浅草に行ってきました😊🩷

    26階のランチビュッフェに行ったの〜!
    美味しかった💟

    明日は出勤です‎❤️❤️
    18時〜なのでお誘い待ってます🧡ྀི

    (♡)真白

    正解は〜♡♡

    浅草に行ってきました😊🩷26階のランチビュッフェに行ったの〜!美味しかった💟明日は出勤です‎❤️❤️18時〜なのでお誘い待ってます🧡ྀི(♡)真白

    浅草に行ってきました😊🩷

    26階のランチビュッフェに行ったの〜!
    美味しかった💟

    明日は出勤です‎❤️❤️
    18時〜なのでお誘い待ってます🧡ྀི

    (♡)真白

    これから〜♡♡

    10/2 08:46

    お出かけしてきま〜す💟

    さて❣️真白は何処に行くでしょ〜か🧡ྀི🧡ྀི

    これから〜♡♡

    お出かけしてきま〜す💟さて❣️真白は何処に行くでしょ〜か🧡ྀི🧡ྀི

    お出かけしてきま〜す💟

    さて❣️真白は何処に行くでしょ〜か🧡ྀི🧡ྀི

    ごめんなさい💦

    10/1 15:52


    本日なんですが、家の諸事情の為
    お休みです💦

    次回は10月3日になります🧸ིྀ🩷

    ごめんなさい💦

    本日なんですが、家の諸事情の為お休みです💦次回は10月3日になります🧸ིྀ🩷


    本日なんですが、家の諸事情の為
    お休みです💦

    次回は10月3日になります🧸ིྀ🩷

    久しぶりの♡♡

    10/1 03:45



    お久しぶりの出勤でしたが
    仲良しのお兄様方や
    初めましてのお兄様と
    出逢えて🩷///


    とーっても幸せな
    1日でした🫶🏻💗 ̖́-‬



    日付変わって
    今日も出勤です(*´︶`*)ノ✨


    18時から居るので
    事前予約も当日予約も
    待ってます👉🏻💗 ̖́-



    (♡)真白



    久しぶりの♡♡

    お久しぶりの出勤でしたが仲良しのお兄様方や初めましてのお兄様と出逢えて🩷///とーっても幸せな1日でした🫶🏻💗̖́-‬日付変わって今日も出勤です(*´︶`*)ノ✨18時から居るので事前予約も当日予約も待ってます👉🏻💗̖́-(♡)真白



    お久しぶりの出勤でしたが
    仲良しのお兄様方や
    初めましてのお兄様と
    出逢えて🩷///


    とーっても幸せな
    1日でした🫶🏻💗 ̖́-‬



    日付変わって
    今日も出勤です(*´︶`*)ノ✨


    18時から居るので
    事前予約も当日予約も
    待ってます👉🏻💗 ̖́-



    (♡)真白



    ありがとう♡♡

    9/30 23:26



    先程の仲良しのお兄様💟
    後程、お礼日記描きますね❣️💌🫧ྀི


    0時からご予約してくれた
    初めましてのお兄様💟

    お会い出来るの
    楽しみにしてます🥰♪♪



    本日は受付終了に
    なります🧡ྀི🧡ྀི



    (♡)真白


    ありがとう♡♡

    先程の仲良しのお兄様💟後程、お礼日記描きますね❣️💌🫧ྀི0時からご予約してくれた初めましてのお兄様💟お会い出来るの楽しみにしてます🥰♪♪本日は受付終了になります🧡ྀི🧡ྀི(♡)真白



    先程の仲良しのお兄様💟
    後程、お礼日記描きますね❣️💌🫧ྀི


    0時からご予約してくれた
    初めましてのお兄様💟

    お会い出来るの
    楽しみにしてます🥰♪♪



    本日は受付終了に
    なります🧡ྀི🧡ྀི



    (♡)真白


    夢の国🏰🐭🩷🫧ྀི

    9/30 19:37




    夢の国🏰🐭🫧ྀི🩷に
    この間行った時の〜💟


    超〜〜楽しかった❤️‍🔥



    (♡)真白

    夢の国🏰🐭🩷🫧ྀི

    夢の国🏰🐭🫧ྀི🩷にこの間行った時の〜💟超〜〜楽しかった❤️‍🔥(♡)真白




    夢の国🏰🐭🫧ྀི🩷に
    この間行った時の〜💟


    超〜〜楽しかった❤️‍🔥



    (♡)真白

    今日はお得だよ🉐💕

    9/30 19:20






    お得な日〜✨

    シティヘブンから
    利用されると
    お得です🫧ྀི💕



    (♡)真白

    今日はお得だよ🉐💕

    お得な日〜✨シティヘブンから利用されるとお得です🫧ྀི💕(♡)真白






    お得な日〜✨

    シティヘブンから
    利用されると
    お得です🫧ྀི💕



    (♡)真白

    わーい♡♡

    9/30 15:44




    16時からの仲良しの
    お兄様🫶🏻💗 ̖́-‬

    今電車で
    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ


    18時30分から
    空きあきなので-`🙌🏻´-💦


    真白と濃厚なえちえち🥰♪♪
    ぴったんこ🫧ྀི❤️しーましょ🩷



    (♡)真白

    わーい♡♡

    16時からの仲良しのお兄様🫶🏻💗̖́-‬今電車で向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ18時30分から空きあきなので-`🙌🏻´-💦真白と濃厚なえちえち🥰♪♪ぴったんこ🫧ྀི❤️しーましょ🩷(♡)真白




    16時からの仲良しの
    お兄様🫶🏻💗 ̖́-‬

    今電車で
    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ


    18時30分から
    空きあきなので-`🙌🏻´-💦


    真白と濃厚なえちえち🥰♪♪
    ぴったんこ🫧ྀི❤️しーましょ🩷



    (♡)真白