• SOGA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イベントやるみたいだよ〜❤

    4/9 13:23

    曽我です。

    今日は凄い雨ですねimg

    せっかく咲いた桜が散っちゃうのが切ないですが…。
    紳士の皆様はいかがお過ごしですか?img

    さてさて、明日は
    西丸フェスタimg

    かなりお得に遊べちゃうみたいですよ??


    まだ…出勤時間を決めてませんが、オキニトークでお誘い頂けたら、よろこんでエロエロしちゃいますねimg

    イベントやるみたいだよ〜❤

    曽我です。今日は凄い雨ですねせっかく咲いた桜が散っちゃうのが切ないですが…。紳士の皆様はいかがお過ごしですか?さてさて、明日は西丸フェスタかなりお得に遊べちゃうみたいですよ??まだ…出勤時間を決めてませんが、オキニトークでお誘い頂けたら、よろこんでエロエロしちゃいますね

    曽我です。

    今日は凄い雨ですねimg

    せっかく咲いた桜が散っちゃうのが切ないですが…。
    紳士の皆様はいかがお過ごしですか?img

    さてさて、明日は
    西丸フェスタimg

    かなりお得に遊べちゃうみたいですよ??


    まだ…出勤時間を決めてませんが、オキニトークでお誘い頂けたら、よろこんでエロエロしちゃいますねimg