• SHOUJI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    私のいい所!?

    5/22 14:21

    今日はお兄様方に言われる私のいい所紹介したいと思います(*^^*)


    ・濡れが良い
    フェらしてるだけで興奮して濡れます…
    庄司的には恥ずかしいです(*//艸//)♡

    ・フェラしてる時の顔がエロい
    どんな顔!?今度写メ撮って見せてくれるお兄様募集中(^ε^)-☆Chu!!

    ・明るくておっとりしてる
    家では鬼ババァって子どもに呼ばれてますが…明るいのだけが取り柄です(´・ω・`)

    ・髪の毛いい匂い
    サラサラロング黒髪ヘアーです!

    今日はこのくらいで!

    また機会があれば自己紹介します!

    私のいい所!?

    今日はお兄様方に言われる私のいい所紹介したいと思います(*^^*)・濡れが良いフェらしてるだけで興奮して濡れます…庄司的には恥ずかしいです(*//艸//)♡・フェラしてる時の顔がエロいどんな顔!?今度写メ撮って見せてくれるお兄様募集中(^ε^)-☆Chu!!・明るくておっとりしてる家では鬼ババァって子どもに呼ばれてますが…明るいのだけが取り柄です(´・ω・`)・髪の毛いい匂いサラサラロング黒髪ヘアーです!今日はこのくらいで!また機会があれば自己紹介します!

    今日はお兄様方に言われる私のいい所紹介したいと思います(*^^*)


    ・濡れが良い
    フェらしてるだけで興奮して濡れます…
    庄司的には恥ずかしいです(*//艸//)♡

    ・フェラしてる時の顔がエロい
    どんな顔!?今度写メ撮って見せてくれるお兄様募集中(^ε^)-☆Chu!!

    ・明るくておっとりしてる
    家では鬼ババァって子どもに呼ばれてますが…明るいのだけが取り柄です(´・ω・`)

    ・髪の毛いい匂い
    サラサラロング黒髪ヘアーです!

    今日はこのくらいで!

    また機会があれば自己紹介します!

    モーニングー!

    5/22 11:21

    今日は早く西船橋に着いたので、仲良しの早乙女さんとモーニングしてきた☕️

    待機中です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    お誘いお待ちしてます🌟

    モーニングー!

    今日は早く西船橋に着いたので、仲良しの早乙女さんとモーニングしてきた☕️待機中です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜お誘いお待ちしてます🌟

    今日は早く西船橋に着いたので、仲良しの早乙女さんとモーニングしてきた☕️

    待機中です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤です!

    5/22 08:34

    おはようございます。

    今日も元気に出勤します!
    10:00~19:30まで居ます!

    一緒にエチエチしてくれるお兄様からのお誘いお待ちしてます♡

    出勤です!

    おはようございます。今日も元気に出勤します!10:00~19:30まで居ます!一緒にエチエチしてくれるお兄様からのお誘いお待ちしてます♡

    おはようございます。

    今日も元気に出勤します!
    10:00~19:30まで居ます!

    一緒にエチエチしてくれるお兄様からのお誘いお待ちしてます♡

    お礼です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    5/21 13:23

    ♡西船橋I様♡
    同世代でずっと笑ってたねぇ!笑

    何回もイッてしまった…
    I様も2回いけてよかったー(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    すぐ濡れちゃうのは恥ずかしいから言わないで(´・ω・`)笑

    ジュース代ありがとうございましたm(_ _)m

    またお誘い頂けたら嬉しいです♡
    ありがとうございました🙏

    お礼です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ♡西船橋I様♡同世代でずっと笑ってたねぇ!笑何回もイッてしまった…I様も2回いけてよかったー(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)すぐ濡れちゃうのは恥ずかしいから言わないで(´・ω・`)笑ジュース代ありがとうございましたm(__)mまたお誘い頂けたら嬉しいです♡ありがとうございました🙏

    ♡西船橋I様♡
    同世代でずっと笑ってたねぇ!笑

    何回もイッてしまった…
    I様も2回いけてよかったー(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    すぐ濡れちゃうのは恥ずかしいから言わないで(´・ω・`)笑

    ジュース代ありがとうございましたm(_ _)m

    またお誘い頂けたら嬉しいです♡
    ありがとうございました🙏

    出勤ー!

    5/21 10:00

    出勤しましたー!

    一緒にエチエチしてくれるお兄様からのお誘いお待ちしてます!

    出勤ー!

    出勤しましたー!一緒にエチエチしてくれるお兄様からのお誘いお待ちしてます!

    出勤しましたー!

    一緒にエチエチしてくれるお兄様からのお誘いお待ちしてます!

    エチエチしよ!?

    5/21 08:41

    おはようございます(*^^*)

    今日はとってもいい天気☀️.°
    ちょっと暑い位ですね(;^_^A

    こんな日は涼しいところでイチャイチャしませんかー?!?!?!?

    18:00までの出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))
    お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてます!

    エチエチしよ!?

    おはようございます(*^^*)今日はとってもいい天気☀️.°ちょっと暑い位ですね(;^_^Aこんな日は涼しいところでイチャイチャしませんかー?!?!?!?18:00までの出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてます!

    おはようございます(*^^*)

    今日はとってもいい天気☀️.°
    ちょっと暑い位ですね(;^_^A

    こんな日は涼しいところでイチャイチャしませんかー?!?!?!?

    18:00までの出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))
    お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてます!

    明日!!

    5/20 21:32

    こんばんは\(^▽^)/!

    明日出勤します(*^^*)
    10:00~18:00出勤です!

    お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてます♡

    明日!!

    こんばんは\(^▽^)/!明日出勤します(*^^*)10:00~18:00出勤です!お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてます♡

    こんばんは\(^▽^)/!

    明日出勤します(*^^*)
    10:00~18:00出勤です!

    お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてます♡

    撮れたて♡

    5/15 12:55

    今日の下着は白だよ〜!

    クリーム色っぽい白だけど😅笑
    ぜひ会いに来てね✨

    撮れたて♡

    今日の下着は白だよ〜!クリーム色っぽい白だけど😅笑ぜひ会いに来てね✨

    今日の下着は白だよ〜!

    クリーム色っぽい白だけど😅笑
    ぜひ会いに来てね✨

    出勤しましたー!

    5/15 11:16

    待機室着きました(*^^*)

    今日は朝用事がありスーツで出勤!!
    最初で最後かも!?

    お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたー!

    待機室着きました(*^^*)今日は朝用事がありスーツで出勤!!最初で最後かも!?お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてます🌟

    待機室着きました(*^^*)

    今日は朝用事がありスーツで出勤!!
    最初で最後かも!?

    お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてます🌟

    こんにちはー!

    5/15 10:14

    今日はとってもいい天気ですね(*^^*)
    暑いくらい😲💦

    こんな日は涼しいところでイチャイチャしませんかー•́ω•̀)?

    お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてます🌟

    こんにちはー!

    今日はとってもいい天気ですね(*^^*)暑いくらい😲💦こんな日は涼しいところでイチャイチャしませんかー•́ω•̀)?お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてます🌟

    今日はとってもいい天気ですね(*^^*)
    暑いくらい😲💦

    こんな日は涼しいところでイチャイチャしませんかー•́ω•̀)?

    お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたー♡

    5/14 09:55

    今日も元気に出勤しましたー!

    今日は少し肌寒いので…
    一緒にエチエチして暖まりましょ(*・∀・)/💖\(・∀・*)

    出勤しましたー♡

    今日も元気に出勤しましたー!今日は少し肌寒いので…一緒にエチエチして暖まりましょ(*・∀・)/💖\(・∀・*)

    今日も元気に出勤しましたー!

    今日は少し肌寒いので…
    一緒にエチエチして暖まりましょ(*・∀・)/💖\(・∀・*)

    エチエチしよ❤️

    5/14 08:43

    おはようございます♡

    なぜか最近ムラムラが止まらない庄司です(((o(*゚▽゚*)o)))

    同じようなお兄様いませんかー?
    一緒にエチエチ&イチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今日は珍しく18:00まで居ます😊
    お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてますm(_ _)m

    エチエチしよ❤️

    おはようございます♡なぜか最近ムラムラが止まらない庄司です(((o(*゚▽゚*)o)))同じようなお兄様いませんかー?一緒にエチエチ&イチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧今日は珍しく18:00まで居ます😊お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてますm(__)m

    おはようございます♡

    なぜか最近ムラムラが止まらない庄司です(((o(*゚▽゚*)o)))

    同じようなお兄様いませんかー?
    一緒にエチエチ&イチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今日は珍しく18:00まで居ます😊
    お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてますm(_ _)m

    エチエチ

    4/25 12:11

    しませんかー?

    ムラムラMAXです(((o(*゚▽゚*)o)))
    誰か解消してー!

    一緒にイチャイチャエチエチしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    エチエチ

    しませんかー?ムラムラMAXです(((o(*゚▽゚*)o)))誰か解消してー!一緒にイチャイチャエチエチしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    しませんかー?

    ムラムラMAXです(((o(*゚▽゚*)o)))
    誰か解消してー!

    一緒にイチャイチャエチエチしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    久しぶりー!

    4/25 10:18

    おはようございます(*^o^*)

    久々の出勤でムラムラしてます(/// ^///)
    一緒にムラムラ解消しませんかー?

    お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしています✨

    久しぶりー!

    おはようございます(*^o^*)久々の出勤でムラムラしてます(///^///)一緒にムラムラ解消しませんかー?お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしています✨

    おはようございます(*^o^*)

    久々の出勤でムラムラしてます(/// ^///)
    一緒にムラムラ解消しませんかー?

    お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしています✨