• NANJOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5/14 お礼♡I様

    5/15 14:15


    昨晩セキテイに呼んでくれたI様img
    お顔めっちゃ褒めてくれたの嬉しかった…img


    服を脱いで、裸でぎゅ〜ってハグ&キスして
    胸も触り合って気持ちよくなり……img


    ベッドに寝転がったI様の乳首にしゃぶりついて
    攻めていると気持ちよさそうな声が…img

    硬くなったところもお口で攻めると、ビクビク
    身体を震わせて感じてくれて…興奮しちゃったimg


    お返しとばかりに乳首を舌技で攻められ

    下のぬるぬるも指で優しく攻められて…
    気持ちよくて何度もイかされちゃいましたimg

    イくたびにキスしてくれるのがまた嬉しくてimg


    ぐしょぐしょになったところに擦り付けられたり
    逆に上に乗って擦り付けたり…気持ちよかったimg


    最後は乳首舐め&セルフ手コキで、胸にいっぱい
    ぶっかけてくれて…すごくよかったですimg


    オカズにします宣言してくれたのも、なんだか
    興奮しちゃいました… いっぱい抜いてねimg
    でもまた本人にも会いに来てね!!img

    またのお誘いお待ちしてますよ〜!


    南条

    5/14 お礼♡I様

    昨晩セキテイに呼んでくれたI様お顔めっちゃ褒めてくれたの嬉しかった…服を脱いで、裸でぎゅ〜ってハグ&キスして胸も触り合って気持ちよくなり……ベッドに寝転がったI様の乳首にしゃぶりついて攻めていると気持ちよさそうな声が…硬くなったところもお口で攻めると、ビクビク身体を震わせて感じてくれて…興奮しちゃったお返しとばかりに乳首を舌技で攻められ下のぬるぬるも指で優しく攻められて…気持ちよくて何度もイかされちゃいましたイくたびにキスしてくれるのがまた嬉しくてぐしょぐしょになったところに擦り付けられたり逆に上に乗って擦り付けたり…気持ちよかった最後は乳首舐め&セルフ手コキで、胸にいっぱいぶっかけてくれて…すごくよかったですオカズにします宣言してくれたのも、なんだか興奮しちゃいました…いっぱい抜いてねでもまた本人にも会いに来てね!!またのお誘いお待ちしてますよ〜!南条


    昨晩セキテイに呼んでくれたI様img
    お顔めっちゃ褒めてくれたの嬉しかった…img


    服を脱いで、裸でぎゅ〜ってハグ&キスして
    胸も触り合って気持ちよくなり……img


    ベッドに寝転がったI様の乳首にしゃぶりついて
    攻めていると気持ちよさそうな声が…img

    硬くなったところもお口で攻めると、ビクビク
    身体を震わせて感じてくれて…興奮しちゃったimg


    お返しとばかりに乳首を舌技で攻められ

    下のぬるぬるも指で優しく攻められて…
    気持ちよくて何度もイかされちゃいましたimg

    イくたびにキスしてくれるのがまた嬉しくてimg


    ぐしょぐしょになったところに擦り付けられたり
    逆に上に乗って擦り付けたり…気持ちよかったimg


    最後は乳首舐め&セルフ手コキで、胸にいっぱい
    ぶっかけてくれて…すごくよかったですimg


    オカズにします宣言してくれたのも、なんだか
    興奮しちゃいました… いっぱい抜いてねimg
    でもまた本人にも会いに来てね!!img

    またのお誘いお待ちしてますよ〜!


    南条

    5/15 お礼♡S様

    5/15 13:49


    昨晩ルーナ3に呼んでくれたS様img

    結構前から気になってた!とのことで
    今回タイミングが合ってよかったですimg


    隣りに座ってまったりお喋り…しながら、

    だんだん脱がされていって、ベッドに押し倒され…
    いっぱいキスしてimgガチガチになったモノを
    押し付けられて…すごく興奮しちゃったimg


    胸もぬるぬるなところも優しく攻められ
    お返しにパイズリとお口でご奉仕して…img
    濃いのをたっぷり飲ませてもらえて嬉しかったimg


    休憩しつつ、エッチな体験談で盛り上がり笑
    だんだん元気になってきて、もう1ラウンドimg


    1回戦目よりガッチガチになってくれて…
    ぬるぬる擦り付けられて、気持ちよかったimg

    二回目とは思えないくらいた〜っぷり
    濃いの出してくれてよかったですimg


    最後は時間的にちょっとバタバタでしたが
    気持ちいい事もお話もできて楽しかったimg

    また是非タイミング良い時お誘いくださいなimg


    南条

    5/15 お礼♡S様

    昨晩ルーナ3に呼んでくれたS様結構前から気になってた!とのことで今回タイミングが合ってよかったです隣りに座ってまったりお喋り…しながら、だんだん脱がされていって、ベッドに押し倒され…いっぱいキスしてガチガチになったモノを押し付けられて…すごく興奮しちゃった胸もぬるぬるなところも優しく攻められお返しにパイズリとお口でご奉仕して…濃いのをたっぷり飲ませてもらえて嬉しかった休憩しつつ、エッチな体験談で盛り上がり笑だんだん元気になってきて、もう1ラウンド1回戦目よりガッチガチになってくれて…ぬるぬる擦り付けられて、気持ちよかった二回目とは思えないくらいた〜っぷり濃いの出してくれてよかったです最後は時間的にちょっとバタバタでしたが気持ちいい事もお話もできて楽しかったまた是非タイミング良い時お誘いくださいな南条


    昨晩ルーナ3に呼んでくれたS様img

    結構前から気になってた!とのことで
    今回タイミングが合ってよかったですimg


    隣りに座ってまったりお喋り…しながら、

    だんだん脱がされていって、ベッドに押し倒され…
    いっぱいキスしてimgガチガチになったモノを
    押し付けられて…すごく興奮しちゃったimg


    胸もぬるぬるなところも優しく攻められ
    お返しにパイズリとお口でご奉仕して…img
    濃いのをたっぷり飲ませてもらえて嬉しかったimg


    休憩しつつ、エッチな体験談で盛り上がり笑
    だんだん元気になってきて、もう1ラウンドimg


    1回戦目よりガッチガチになってくれて…
    ぬるぬる擦り付けられて、気持ちよかったimg

    二回目とは思えないくらいた〜っぷり
    濃いの出してくれてよかったですimg


    最後は時間的にちょっとバタバタでしたが
    気持ちいい事もお話もできて楽しかったimg

    また是非タイミング良い時お誘いくださいなimg


    南条

    お礼♡本指名S様

    5/15 02:14


    アランドに呼んでくれた本指名のS様img

    久しぶりに呼んでくださって嬉しかったです!


    シャワーを浴びつつお尻もしっかり洗って…
    お風呂場で盛り上がっちゃって、後ろからimg

    何度か会ってると安心感があるからか、お尻が
    ほぐれるのも早かったですねimg


    ベッドに移動してからもまたゆっくりじっくり
    お尻を攻められてimgすごく気持ちよかったです


    最後はおしりの中でドクドク出されてる感覚が
    伝わってきて…めちゃくちゃえっちでしたimg


    プレイ後はのんびり色んなお話をして……

    どういうのが気持ちいいのか…みたいな赤裸々な
    お話から生物学とか人類史みたいなお話までimg


    S様はいつもディープなお話してくれるので
    面白くて…私もつい色々お話しちゃいましたimg

    またお誘いお待ちしていますねimg



    南条

    お礼♡本指名S様

    アランドに呼んでくれた本指名のS様久しぶりに呼んでくださって嬉しかったです!シャワーを浴びつつお尻もしっかり洗って…お風呂場で盛り上がっちゃって、後ろから何度か会ってると安心感があるからか、お尻がほぐれるのも早かったですねベッドに移動してからもまたゆっくりじっくりお尻を攻められてすごく気持ちよかったです最後はおしりの中でドクドク出されてる感覚が伝わってきて…めちゃくちゃえっちでしたプレイ後はのんびり色んなお話をして……どういうのが気持ちいいのか…みたいな赤裸々なお話から生物学とか人類史みたいなお話までS様はいつもディープなお話してくれるので面白くて…私もつい色々お話しちゃいましたまたお誘いお待ちしていますね南条


    アランドに呼んでくれた本指名のS様img

    久しぶりに呼んでくださって嬉しかったです!


    シャワーを浴びつつお尻もしっかり洗って…
    お風呂場で盛り上がっちゃって、後ろからimg

    何度か会ってると安心感があるからか、お尻が
    ほぐれるのも早かったですねimg


    ベッドに移動してからもまたゆっくりじっくり
    お尻を攻められてimgすごく気持ちよかったです


    最後はおしりの中でドクドク出されてる感覚が
    伝わってきて…めちゃくちゃえっちでしたimg


    プレイ後はのんびり色んなお話をして……

    どういうのが気持ちいいのか…みたいな赤裸々な
    お話から生物学とか人類史みたいなお話までimg


    S様はいつもディープなお話してくれるので
    面白くて…私もつい色々お話しちゃいましたimg

    またお誘いお待ちしていますねimg



    南条

    出勤予定♡

    5/14 15:28


    こんにちは!今週の出勤予定のご案内ですimg


    14(火)17時〜29時
    15(水)17時〜29時
    17(金)17時〜29時


    とりあえず直近はこんな感じです〜!
    週末はまた予定&体力と相談して決めますねimg


    出勤日や時間帯などオキニトークのほうで

    相談していただければ調整可能な場合もあるので
    お気軽にメッセージ送ってくださいなimg


    それでは本日もよろしくお願いします!


    南条


    出勤予定♡

    こんにちは!今週の出勤予定のご案内です14(火)17時〜29時15(水)17時〜29時17(金)17時〜29時とりあえず直近はこんな感じです〜!週末はまた予定&体力と相談して決めますね出勤日や時間帯などオキニトークのほうで相談していただければ調整可能な場合もあるのでお気軽にメッセージ送ってくださいなそれでは本日もよろしくお願いします!南条


    こんにちは!今週の出勤予定のご案内ですimg


    14(火)17時〜29時
    15(水)17時〜29時
    17(金)17時〜29時


    とりあえず直近はこんな感じです〜!
    週末はまた予定&体力と相談して決めますねimg


    出勤日や時間帯などオキニトークのほうで

    相談していただければ調整可能な場合もあるので
    お気軽にメッセージ送ってくださいなimg


    それでは本日もよろしくお願いします!


    南条


    5/7 お礼♡K様

    5/14 15:07


    5/7錦糸町で待ち合わせしたK様img
    お礼日記遅くなってすみません〜img


    待ち合わせ場所ですぐ見つけてくださって
    ホテルまでの道中でもう興奮が伝わってきてimg


    お部屋について、さっそく服を脱いで抱き合い
    ムチムチなカラダを堪能してもらって……img

    既にK様のもガッチガチ&ぬるぬるで
    めちゃくちゃ興奮しちゃいました…img


    やさしくじっくり攻められるの、すごく気持ち
    よくって…imgいっぱいキスしながらぬるぬる
    擦り付け合ってたっぷり出してくれてよかったimg


    一度お風呂入って休憩〜!してからも

    またすぐ元気になっていて…2回戦たっぷり
    気持ちよくなってくれて嬉しかったですimg

    タイマーの音楽にも反応してくださってimg

    ついついオタク全開でゲームの話しちゃって笑
    とっても楽しい時間でした〜!img

    また是非お誘いくださいなimg


    南条


    5/7 お礼♡K様

    5/7錦糸町で待ち合わせしたK様お礼日記遅くなってすみません〜待ち合わせ場所ですぐ見つけてくださってホテルまでの道中でもう興奮が伝わってきてお部屋について、さっそく服を脱いで抱き合いムチムチなカラダを堪能してもらって……既にK様のもガッチガチ&ぬるぬるでめちゃくちゃ興奮しちゃいました…やさしくじっくり攻められるの、すごく気持ちよくって…いっぱいキスしながらぬるぬる擦り付け合ってたっぷり出してくれてよかった一度お風呂入って休憩〜!してからもまたすぐ元気になっていて…2回戦たっぷり気持ちよくなってくれて嬉しかったですタイマーの音楽にも反応してくださってついついオタク全開でゲームの話しちゃって笑とっても楽しい時間でした〜!また是非お誘いくださいな南条


    5/7錦糸町で待ち合わせしたK様img
    お礼日記遅くなってすみません〜img


    待ち合わせ場所ですぐ見つけてくださって
    ホテルまでの道中でもう興奮が伝わってきてimg


    お部屋について、さっそく服を脱いで抱き合い
    ムチムチなカラダを堪能してもらって……img

    既にK様のもガッチガチ&ぬるぬるで
    めちゃくちゃ興奮しちゃいました…img


    やさしくじっくり攻められるの、すごく気持ち
    よくって…imgいっぱいキスしながらぬるぬる
    擦り付け合ってたっぷり出してくれてよかったimg


    一度お風呂入って休憩〜!してからも

    またすぐ元気になっていて…2回戦たっぷり
    気持ちよくなってくれて嬉しかったですimg

    タイマーの音楽にも反応してくださってimg

    ついついオタク全開でゲームの話しちゃって笑
    とっても楽しい時間でした〜!img

    また是非お誘いくださいなimg


    南条


    5/7 お礼♡Y様

    5/14 14:49


    5/7錦糸町駅で待ち合わせしたY様img
    お礼日記遅くなっちゃってすみませんimg


    事前にメッセージもいただき、AFご希望
    ということで心の準備をしてホテルへimg

    色々と準備もしてきてくださって…


    変態トークしながらお互いにお尻までしっかり

    洗い合って、中までしっかり洗浄してもらい…
    ベッドでまずは私から攻めさせてもらってimg


    アナル舐めから、ちょっと指も入れて…
    いっぱい感じてくださってるのが伝わってきてimg
    ねっとりフェラも気に入ってくださってよかったimg

    最後は喉奥にたっぷり出してくださって…
    ごちそうさまでしたimg


    今回は口で満足しちゃった!ということでしたが
    是非またAFリベンジしに来てくださいなimg

    マッサージもまた気合い入れてやりますのでimg
    またのお誘いをお待ちしておりますimg


    南条 


    5/7 お礼♡Y様

    5/7錦糸町駅で待ち合わせしたY様お礼日記遅くなっちゃってすみません事前にメッセージもいただき、AFご希望ということで心の準備をしてホテルへ色々と準備もしてきてくださって…変態トークしながらお互いにお尻までしっかり洗い合って、中までしっかり洗浄してもらい…ベッドでまずは私から攻めさせてもらってアナル舐めから、ちょっと指も入れて…いっぱい感じてくださってるのが伝わってきてねっとりフェラも気に入ってくださってよかった最後は喉奥にたっぷり出してくださって…ごちそうさまでした今回は口で満足しちゃった!ということでしたが是非またAFリベンジしに来てくださいなマッサージもまた気合い入れてやりますのでまたのお誘いをお待ちしております南条


    5/7錦糸町駅で待ち合わせしたY様img
    お礼日記遅くなっちゃってすみませんimg


    事前にメッセージもいただき、AFご希望
    ということで心の準備をしてホテルへimg

    色々と準備もしてきてくださって…


    変態トークしながらお互いにお尻までしっかり

    洗い合って、中までしっかり洗浄してもらい…
    ベッドでまずは私から攻めさせてもらってimg


    アナル舐めから、ちょっと指も入れて…
    いっぱい感じてくださってるのが伝わってきてimg
    ねっとりフェラも気に入ってくださってよかったimg

    最後は喉奥にたっぷり出してくださって…
    ごちそうさまでしたimg


    今回は口で満足しちゃった!ということでしたが
    是非またAFリベンジしに来てくださいなimg

    マッサージもまた気合い入れてやりますのでimg
    またのお誘いをお待ちしておりますimg


    南条 


    出勤してます〜!

    5/7 18:37


    こんばんは!ちょびっとお久しぶりです!

    GWガッツリ出勤するぞ〜!imgと思っていたのに
    きれいに女の子の日が丸被りしちゃいましたimg


    予定してくださってた方、すみません…!

    無事終わったので本日から出勤しておりますimg

    早速ご予約も頂いててありがとうございます〜!
    お会いするの楽しみにしてますねimg


    29時までいますので、よろしくおねがいします!


    南条

    出勤してます〜!

    こんばんは!ちょびっとお久しぶりです!GWガッツリ出勤するぞ〜!と思っていたのにきれいに女の子の日が丸被りしちゃいました予定してくださってた方、すみません…!無事終わったので本日から出勤しております早速ご予約も頂いててありがとうございます〜!お会いするの楽しみにしてますね29時までいますので、よろしくおねがいします!南条


    こんばんは!ちょびっとお久しぶりです!

    GWガッツリ出勤するぞ〜!imgと思っていたのに
    きれいに女の子の日が丸被りしちゃいましたimg


    予定してくださってた方、すみません…!

    無事終わったので本日から出勤しておりますimg

    早速ご予約も頂いててありがとうございます〜!
    お会いするの楽しみにしてますねimg


    29時までいますので、よろしくおねがいします!


    南条

    4/28 お礼♡K様

    5/7 17:56


    4/28 ご自宅に呼んでくださったK様img
    お礼日記遅くなっちゃってすみませんimg


    お出迎えからエスコートしてくださって
    優しさにドキドキしちゃいましたimg
    お飲み物もいただきありがとうございますimg


    ソファでイチャイチャ抱きしめ合って、キスして

    ベッドに押し倒されてたっぷり攻められ……
    言葉と指、舌でとろとろにされちゃいましたimg

    結構Mなのも見抜かれてしまって…笑


    ゆっくりじっくり擦り付けながらたっぷりキス

    してくれて…めちゃくちゃ気持ちよかったですimg

    最後は濃いのをたっぷり出してくれてよかったimg


    プレイ後もゴロゴロしながらたくさんお話して

    とっても楽しい時間でした〜!

    また是非遊んでくださいなimg


    南条

    4/28 お礼♡K様

    4/28ご自宅に呼んでくださったK様お礼日記遅くなっちゃってすみませんお出迎えからエスコートしてくださって優しさにドキドキしちゃいましたお飲み物もいただきありがとうございますソファでイチャイチャ抱きしめ合って、キスしてベッドに押し倒されてたっぷり攻められ……言葉と指、舌でとろとろにされちゃいました結構Mなのも見抜かれてしまって…笑ゆっくりじっくり擦り付けながらたっぷりキスしてくれて…めちゃくちゃ気持ちよかったです最後は濃いのをたっぷり出してくれてよかったプレイ後もゴロゴロしながらたくさんお話してとっても楽しい時間でした〜!また是非遊んでくださいな南条


    4/28 ご自宅に呼んでくださったK様img
    お礼日記遅くなっちゃってすみませんimg


    お出迎えからエスコートしてくださって
    優しさにドキドキしちゃいましたimg
    お飲み物もいただきありがとうございますimg


    ソファでイチャイチャ抱きしめ合って、キスして

    ベッドに押し倒されてたっぷり攻められ……
    言葉と指、舌でとろとろにされちゃいましたimg

    結構Mなのも見抜かれてしまって…笑


    ゆっくりじっくり擦り付けながらたっぷりキス

    してくれて…めちゃくちゃ気持ちよかったですimg

    最後は濃いのをたっぷり出してくれてよかったimg


    プレイ後もゴロゴロしながらたくさんお話して

    とっても楽しい時間でした〜!

    また是非遊んでくださいなimg


    南条

    4/28 お礼♡K様

    5/7 17:37


    4/28 西船橋で待ち合わせしたK様img
    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさいimg


    ホテルの待ち、短めで済んでラッキーでしたねimg

    お部屋に入ってお話もそこそこにいっぱいキスして
    どんどん激しくなってベッドに倒れ込んで…img

    優しくあちこち責められたり、玩具まで使って
    気持ちよくしてくれて嬉しかったですimg

    お返しにお口でたっぷりご奉仕もしてimg

    キスしながらぬるぬるになったところにグリグリ
    擦り付けられて、たっぷり出してくれてimg

    気持ちよかった〜〜!


    プレイ後はたくさん私のオタク話を聞いて
    くださって……imgありがとうございました!

    楽しそうに語ってるのを聞くのが好き、と言って

    くださったのも嬉しかったです…笑

    また是非遊びに来てくださいな〜!img


    南条

    4/28 お礼♡K様

    4/28西船橋で待ち合わせしたK様お礼日記遅くなっちゃってごめんなさいホテルの待ち、短めで済んでラッキーでしたねお部屋に入ってお話もそこそこにいっぱいキスしてどんどん激しくなってベッドに倒れ込んで…優しくあちこち責められたり、玩具まで使って気持ちよくしてくれて嬉しかったですお返しにお口でたっぷりご奉仕もしてキスしながらぬるぬるになったところにグリグリ擦り付けられて、たっぷり出してくれて気持ちよかった〜〜!プレイ後はたくさん私のオタク話を聞いてくださって……ありがとうございました!楽しそうに語ってるのを聞くのが好き、と言ってくださったのも嬉しかったです…笑また是非遊びに来てくださいな〜!南条


    4/28 西船橋で待ち合わせしたK様img
    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさいimg


    ホテルの待ち、短めで済んでラッキーでしたねimg

    お部屋に入ってお話もそこそこにいっぱいキスして
    どんどん激しくなってベッドに倒れ込んで…img

    優しくあちこち責められたり、玩具まで使って
    気持ちよくしてくれて嬉しかったですimg

    お返しにお口でたっぷりご奉仕もしてimg

    キスしながらぬるぬるになったところにグリグリ
    擦り付けられて、たっぷり出してくれてimg

    気持ちよかった〜〜!


    プレイ後はたくさん私のオタク話を聞いて
    くださって……imgありがとうございました!

    楽しそうに語ってるのを聞くのが好き、と言って

    くださったのも嬉しかったです…笑

    また是非遊びに来てくださいな〜!img


    南条

    出勤してます!

    4/28 20:06


    こんばんは〜!本日も出勤しておりますimg

    すっかり暑くなってきたので服もすけすけ笑


    ご予約もありがとうございます!img


    今日も29時までいますので、深夜帯のお誘いも
    お待ちしておりますねimg


    よろしくお願いします!


    南条


    出勤してます!

    こんばんは〜!本日も出勤しておりますすっかり暑くなってきたので服もすけすけ笑ご予約もありがとうございます!今日も29時までいますので、深夜帯のお誘いもお待ちしておりますねよろしくお願いします!南条


    こんばんは〜!本日も出勤しておりますimg

    すっかり暑くなってきたので服もすけすけ笑


    ご予約もありがとうございます!img


    今日も29時までいますので、深夜帯のお誘いも
    お待ちしておりますねimg


    よろしくお願いします!


    南条


    4/27 お礼♡H様

    4/28 19:24


    昨晩ご自宅に呼んでくださったH様img

    お話もそこそこに、さっそく服を脱ぎ合い
    乳首やあそこをべろべろ舐め回して…img
    感じ入ってくださる姿に興奮しちゃいましたimg


    布団に押し倒され、私もたっぷり攻めてもらって

    既にぐしょぐしょなの指摘されて恥ずかしいのに
    気持ちよくて…imgすぐイッちゃいました


    対面でお互いの乳首を攻め合ったり
    お尻の穴もお互いに舐め合って…img


    H様のモノが大きくてAFは断念しちゃいましたが…

    もっとゆっくりじっくりほぐしてもらえれば

    入るかもなので…!またリベンジしてください笑


    最後は喉奥イラマでた〜っぷり飲ませて
    くださって…ごちそうさまでしたimg


    プレイ後はお仕事の話や地元のお話をいろいろ
    聞かせてくださって楽しかったですimg

    また是非お誘いくださいな!


    南条

    4/27 お礼♡H様

    昨晩ご自宅に呼んでくださったH様お話もそこそこに、さっそく服を脱ぎ合い乳首やあそこをべろべろ舐め回して…感じ入ってくださる姿に興奮しちゃいました布団に押し倒され、私もたっぷり攻めてもらって既にぐしょぐしょなの指摘されて恥ずかしいのに気持ちよくて…すぐイッちゃいました対面でお互いの乳首を攻め合ったりお尻の穴もお互いに舐め合って…H様のモノが大きくてAFは断念しちゃいましたが…もっとゆっくりじっくりほぐしてもらえれば入るかもなので…!またリベンジしてください笑最後は喉奥イラマでた〜っぷり飲ませてくださって…ごちそうさまでしたプレイ後はお仕事の話や地元のお話をいろいろ聞かせてくださって楽しかったですまた是非お誘いくださいな!南条


    昨晩ご自宅に呼んでくださったH様img

    お話もそこそこに、さっそく服を脱ぎ合い
    乳首やあそこをべろべろ舐め回して…img
    感じ入ってくださる姿に興奮しちゃいましたimg


    布団に押し倒され、私もたっぷり攻めてもらって

    既にぐしょぐしょなの指摘されて恥ずかしいのに
    気持ちよくて…imgすぐイッちゃいました


    対面でお互いの乳首を攻め合ったり
    お尻の穴もお互いに舐め合って…img


    H様のモノが大きくてAFは断念しちゃいましたが…

    もっとゆっくりじっくりほぐしてもらえれば

    入るかもなので…!またリベンジしてください笑


    最後は喉奥イラマでた〜っぷり飲ませて
    くださって…ごちそうさまでしたimg


    プレイ後はお仕事の話や地元のお話をいろいろ
    聞かせてくださって楽しかったですimg

    また是非お誘いくださいな!


    南条

    お礼♡本指名U様

    4/27 21:17


    西船橋で待ち合わせした本指名U様img


    今日もえっちな下着めちゃくちゃよかった〜!

    ギンギンになったモノにいやらしい下着が
    食い込んで…img大興奮でした!


    あちこち舐めてしゃぶって、奥まで咥えて…
    69でお互いに舐め合って、もうぐしょぐしょimg

    ぬるぬる擦り付け合って、すぐイッちゃって…img


    休憩挟んで2回戦も元気に頑張ってくれて

    ゆっくり焦らされたり、お尻叩かれながら
    擦り付けられるのすごく気持ちよかった…img


    プレイ後一服しながら、今度はどんなプレイ

    しよ〜とかお話するのも楽しくて笑

    また次回も楽しみにしてますねimg


    南条


    お礼♡本指名U様

    西船橋で待ち合わせした本指名U様今日もえっちな下着めちゃくちゃよかった〜!ギンギンになったモノにいやらしい下着が食い込んで…大興奮でした!あちこち舐めてしゃぶって、奥まで咥えて…69でお互いに舐め合って、もうぐしょぐしょぬるぬる擦り付け合って、すぐイッちゃって…休憩挟んで2回戦も元気に頑張ってくれてゆっくり焦らされたり、お尻叩かれながら擦り付けられるのすごく気持ちよかった…プレイ後一服しながら、今度はどんなプレイしよ〜とかお話するのも楽しくて笑また次回も楽しみにしてますね南条


    西船橋で待ち合わせした本指名U様img


    今日もえっちな下着めちゃくちゃよかった〜!

    ギンギンになったモノにいやらしい下着が
    食い込んで…img大興奮でした!


    あちこち舐めてしゃぶって、奥まで咥えて…
    69でお互いに舐め合って、もうぐしょぐしょimg

    ぬるぬる擦り付け合って、すぐイッちゃって…img


    休憩挟んで2回戦も元気に頑張ってくれて

    ゆっくり焦らされたり、お尻叩かれながら
    擦り付けられるのすごく気持ちよかった…img


    プレイ後一服しながら、今度はどんなプレイ

    しよ〜とかお話するのも楽しくて笑

    また次回も楽しみにしてますねimg


    南条


    出勤してます♡

    4/27 21:05


    本日出勤しております〜!img南条です!

    口開けからお仕事入っていたので
    今待機に戻ってきましたimg

    もうゴールデンウィーク前半戦img

    ついこの間年明けた気がするのに早すぎ
    ませんか…!?あったかくなるわけだ…img


    連休初っ端から気持ちよくなっちゃいましょ〜!
    29時までいますので、是非お誘いくださいimg


    お送りしている『キテネギフト』も今月末で期限
    切れてしまうので!是非ご利用くださいねimg


    南条


    出勤してます♡

    本日出勤しております〜!南条です!口開けからお仕事入っていたので今待機に戻ってきましたもうゴールデンウィーク前半戦ついこの間年明けた気がするのに早すぎませんか…!?あったかくなるわけだ…連休初っ端から気持ちよくなっちゃいましょ〜!29時までいますので、是非お誘いくださいお送りしている『キテネギフト』も今月末で期限切れてしまうので!是非ご利用くださいね南条


    本日出勤しております〜!img南条です!

    口開けからお仕事入っていたので
    今待機に戻ってきましたimg

    もうゴールデンウィーク前半戦img

    ついこの間年明けた気がするのに早すぎ
    ませんか…!?あったかくなるわけだ…img


    連休初っ端から気持ちよくなっちゃいましょ〜!
    29時までいますので、是非お誘いくださいimg


    お送りしている『キテネギフト』も今月末で期限
    切れてしまうので!是非ご利用くださいねimg


    南条


    出勤予定♡

    4/27 03:28


    こんばんは!早いものでもう週末img

    次回の出勤のご案内です〜!


    27(土)18時〜29時
    28(日)17時〜29時

    土日両日朝まで出勤予定ですimg


    今月の後半から、4月末まで利用可能な

    『キテネギフト』もお送りしてますので
    この機会に是非ご利用くださいね!img


    それではお誘いお待ちしておりますimg


    南条

    出勤予定♡

    こんばんは!早いものでもう週末次回の出勤のご案内です〜!27(土)18時〜29時28(日)17時〜29時土日両日朝まで出勤予定です今月の後半から、4月末まで利用可能な『キテネギフト』もお送りしてますのでこの機会に是非ご利用くださいね!それではお誘いお待ちしております南条


    こんばんは!早いものでもう週末img

    次回の出勤のご案内です〜!


    27(土)18時〜29時
    28(日)17時〜29時

    土日両日朝まで出勤予定ですimg


    今月の後半から、4月末まで利用可能な

    『キテネギフト』もお送りしてますので
    この機会に是非ご利用くださいね!img


    それではお誘いお待ちしておりますimg


    南条

    4/21 お礼♡T様

    4/27 03:22


    4/21ご自宅に呼んでくれたT様img
    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさいimg

    オシャレなお部屋に出迎えてくださってimg

    思わずキョロキョロしちゃいました笑

    ソファに座ってお話しつつ、触り合って…
    もう既にちょっと元気になってて嬉しかったimg

    まずはお口でご奉仕させてもらってimg
    ガチガチになった大きいモノに興奮…img

    ひっくり返されて攻められ、すぐ
    ぐしょぐしょになっちゃって…img


    硬いのを激しく擦り付けられてめちゃくちゃ
    気持ちよかったです…img

    最後はたっぷり出してくれてよかった…img

    プレイ後は時間までベッドで抱き合って、二人して

    うとうとしちゃって…笑 気持ちいい時間でした

    また是非お誘いくださいなimg


    南条

    4/21 お礼♡T様

    4/21ご自宅に呼んでくれたT様お礼日記遅くなっちゃってごめんなさいオシャレなお部屋に出迎えてくださって思わずキョロキョロしちゃいました笑ソファに座ってお話しつつ、触り合って…もう既にちょっと元気になってて嬉しかったまずはお口でご奉仕させてもらってガチガチになった大きいモノに興奮…ひっくり返されて攻められ、すぐぐしょぐしょになっちゃって…硬いのを激しく擦り付けられてめちゃくちゃ気持ちよかったです…最後はたっぷり出してくれてよかった…プレイ後は時間までベッドで抱き合って、二人してうとうとしちゃって…笑気持ちいい時間でしたまた是非お誘いくださいな南条


    4/21ご自宅に呼んでくれたT様img
    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさいimg

    オシャレなお部屋に出迎えてくださってimg

    思わずキョロキョロしちゃいました笑

    ソファに座ってお話しつつ、触り合って…
    もう既にちょっと元気になってて嬉しかったimg

    まずはお口でご奉仕させてもらってimg
    ガチガチになった大きいモノに興奮…img

    ひっくり返されて攻められ、すぐ
    ぐしょぐしょになっちゃって…img


    硬いのを激しく擦り付けられてめちゃくちゃ
    気持ちよかったです…img

    最後はたっぷり出してくれてよかった…img

    プレイ後は時間までベッドで抱き合って、二人して

    うとうとしちゃって…笑 気持ちいい時間でした

    また是非お誘いくださいなimg


    南条

    4/21 お礼♡K様

    4/27 03:06


    4/21ケースリットに呼んでくれたK様img
    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい〜!img


    雨模様な日だったので、お風呂ためておいて
    くださって嬉しかったですimg


    まったりお喋りしながらも、おっぱい見て
    元気imgになってくださって…img

    身体を擦り付け合いながら洗って
    あったかい湯船にも浸かってimg


    いっぱい舐め合って、お互い気持ちよくなって

    ぬるぬるになったところに擦り付けられて

    たっぷり出してくださって
    めちゃくちゃ興奮しちゃいましたimg


    プレイ後は飲み物飲みながら一服して
    まったりお喋りして…楽しい時間でしたimg


    また是非遊んでくださいな〜!


    南条

    4/21 お礼♡K様

    4/21ケースリットに呼んでくれたK様お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい〜!雨模様な日だったので、お風呂ためておいてくださって嬉しかったですまったりお喋りしながらも、おっぱい見て元気になってくださって…身体を擦り付け合いながら洗ってあったかい湯船にも浸かっていっぱい舐め合って、お互い気持ちよくなってぬるぬるになったところに擦り付けられてたっぷり出してくださってめちゃくちゃ興奮しちゃいましたプレイ後は飲み物飲みながら一服してまったりお喋りして…楽しい時間でしたまた是非遊んでくださいな〜!南条


    4/21ケースリットに呼んでくれたK様img
    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい〜!img


    雨模様な日だったので、お風呂ためておいて
    くださって嬉しかったですimg


    まったりお喋りしながらも、おっぱい見て
    元気imgになってくださって…img

    身体を擦り付け合いながら洗って
    あったかい湯船にも浸かってimg


    いっぱい舐め合って、お互い気持ちよくなって

    ぬるぬるになったところに擦り付けられて

    たっぷり出してくださって
    めちゃくちゃ興奮しちゃいましたimg


    プレイ後は飲み物飲みながら一服して
    まったりお喋りして…楽しい時間でしたimg


    また是非遊んでくださいな〜!


    南条

    お礼♡本指名S様

    4/21 20:52


    西船橋で待ち合わせした本指名S様img

    今日は珍しくお早めの時間でしたね笑


    帰省どうだった〜とかお土産話しつつ

    いつもよりちょっと刺激的な格好も
    喜んでもらえてよかった…img

    ソファでねっとりイラマしてimg

    ベッドに押し倒されてお尻をいじられ…

    じっくりほぐしてAFで…気持ちよくて
    いっぱい鳴いちゃいました…img


    たっぷりお尻に出してもらって

    シャワー浴びつつお風呂のお湯もためて…

    今回のお部屋は湯船も広めで、2人でのんびり
    入れて気持ちよかったですね〜!img


    たくさんお話しつつ、バッチリ2回戦楽しんで
    お風呂ものんびり浸かって…良い時間でしたimg


    また次も一緒に気持ちよくなりましょ〜!img


    南条

    お礼♡本指名S様

    西船橋で待ち合わせした本指名S様今日は珍しくお早めの時間でしたね笑帰省どうだった〜とかお土産話しつついつもよりちょっと刺激的な格好も喜んでもらえてよかった…ソファでねっとりイラマしてベッドに押し倒されてお尻をいじられ…じっくりほぐしてAFで…気持ちよくていっぱい鳴いちゃいました…たっぷりお尻に出してもらってシャワー浴びつつお風呂のお湯もためて…今回のお部屋は湯船も広めで、2人でのんびり入れて気持ちよかったですね〜!たくさんお話しつつ、バッチリ2回戦楽しんでお風呂ものんびり浸かって…良い時間でしたまた次も一緒に気持ちよくなりましょ〜!南条


    西船橋で待ち合わせした本指名S様img

    今日は珍しくお早めの時間でしたね笑


    帰省どうだった〜とかお土産話しつつ

    いつもよりちょっと刺激的な格好も
    喜んでもらえてよかった…img

    ソファでねっとりイラマしてimg

    ベッドに押し倒されてお尻をいじられ…

    じっくりほぐしてAFで…気持ちよくて
    いっぱい鳴いちゃいました…img


    たっぷりお尻に出してもらって

    シャワー浴びつつお風呂のお湯もためて…

    今回のお部屋は湯船も広めで、2人でのんびり
    入れて気持ちよかったですね〜!img


    たくさんお話しつつ、バッチリ2回戦楽しんで
    お風呂ものんびり浸かって…良い時間でしたimg


    また次も一緒に気持ちよくなりましょ〜!img


    南条

    4/20お礼♡H様

    4/21 20:39


    4/20 トレンディクラブに呼んでくれたH様img

    私の変態っぽさを嗅ぎつけて来てくださった

    とのことで…変態トークいっぱいしましたね笑


    過去の変態プレイのお話聞くだけでも
    お互いに興奮しちゃって…img
    いつのまにかぱっくりしゃぶりついてimg


    あちこち舐め合い、いっぱい気持ちよくなって
    お口にた〜っぷり出してくれて嬉しかった…img


    お話しながらマッサージしたり、その後また
    元気になって、二発目もたっぷり…img

    楽しく気持ちよくなってもらえてよかった〜!


    また呼びます!!!と何度も言ってくれたので
    次に呼んでもらえるの楽しみにしてますねimg


    お酒もご馳走様でしたimg



    南条

    4/20お礼♡H様

    4/20トレンディクラブに呼んでくれたH様私の変態っぽさを嗅ぎつけて来てくださったとのことで…変態トークいっぱいしましたね笑過去の変態プレイのお話聞くだけでもお互いに興奮しちゃって…いつのまにかぱっくりしゃぶりついてあちこち舐め合い、いっぱい気持ちよくなってお口にた〜っぷり出してくれて嬉しかった…お話しながらマッサージしたり、その後また元気になって、二発目もたっぷり…楽しく気持ちよくなってもらえてよかった〜!また呼びます!!!と何度も言ってくれたので次に呼んでもらえるの楽しみにしてますねお酒もご馳走様でした南条


    4/20 トレンディクラブに呼んでくれたH様img

    私の変態っぽさを嗅ぎつけて来てくださった

    とのことで…変態トークいっぱいしましたね笑


    過去の変態プレイのお話聞くだけでも
    お互いに興奮しちゃって…img
    いつのまにかぱっくりしゃぶりついてimg


    あちこち舐め合い、いっぱい気持ちよくなって
    お口にた〜っぷり出してくれて嬉しかった…img


    お話しながらマッサージしたり、その後また
    元気になって、二発目もたっぷり…img

    楽しく気持ちよくなってもらえてよかった〜!


    また呼びます!!!と何度も言ってくれたので
    次に呼んでもらえるの楽しみにしてますねimg


    お酒もご馳走様でしたimg



    南条

    4/20 お礼♡S様

    4/21 20:29


    4/20幕張本郷で待ち合わせしたS様img


    いっぱいぎゅ〜って抱きしめ合って

    胸をたくさん揉みしだかれて…


    乳首弱いのですぐびしょびしょに
    なっちゃいました…img


    後ろから抱きしめられ、ぬるぬるになった
    ところに硬くなったモノを擦り付けられ…img
    ずーっと気持ちよくて……img


    言葉で責められるのも恥ずかしいけど
    また興奮しちゃってimg


    時間いっぱいまでベットで抱き合い
    イチャイチャして、幸せな時間でしたimg


    また是非ぎゅうぎゅうしに来てくださいimg



    南条


    4/20 お礼♡S様

    4/20幕張本郷で待ち合わせしたS様いっぱいぎゅ〜って抱きしめ合って胸をたくさん揉みしだかれて…乳首弱いのですぐびしょびしょになっちゃいました…後ろから抱きしめられ、ぬるぬるになったところに硬くなったモノを擦り付けられ…ずーっと気持ちよくて……言葉で責められるのも恥ずかしいけどまた興奮しちゃって時間いっぱいまでベットで抱き合いイチャイチャして、幸せな時間でしたまた是非ぎゅうぎゅうしに来てください南条


    4/20幕張本郷で待ち合わせしたS様img


    いっぱいぎゅ〜って抱きしめ合って

    胸をたくさん揉みしだかれて…


    乳首弱いのですぐびしょびしょに
    なっちゃいました…img


    後ろから抱きしめられ、ぬるぬるになった
    ところに硬くなったモノを擦り付けられ…img
    ずーっと気持ちよくて……img


    言葉で責められるのも恥ずかしいけど
    また興奮しちゃってimg


    時間いっぱいまでベットで抱き合い
    イチャイチャして、幸せな時間でしたimg


    また是非ぎゅうぎゅうしに来てくださいimg



    南条


    出勤!

    4/20 20:20


    こんばんは!無事千葉に帰ってきましたimg

    週末出勤予定のご案内ですimg


    20(土)19時〜29時
    21(日)17時〜29時


    本日も出勤しておりますimg

    ご都合良ければ是非お誘いくださいなimg



    南条


    出勤!

    こんばんは!無事千葉に帰ってきました週末出勤予定のご案内です20(土)19時〜29時21(日)17時〜29時本日も出勤しておりますご都合良ければ是非お誘いくださいな南条


    こんばんは!無事千葉に帰ってきましたimg

    週末出勤予定のご案内ですimg


    20(土)19時〜29時
    21(日)17時〜29時


    本日も出勤しておりますimg

    ご都合良ければ是非お誘いくださいなimg



    南条