• NANJOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    日焼け〜!

    4/16 23:51


    こんばんは!
    またちょっとお久しぶりな南条ですimg


    実はまた実家に帰省していまして
    今回は地元の友達とお花見したりimg

    シーシャ屋巡りしたりとのんびりしております!


    日焼け対策ちょっと油断していて

    胸元しっかり日焼けしちゃいました笑


    週の後半には帰るので、今週末にはまた
    出勤できるかと思います〜!img


    現在今月末まで使えるキテネギフトも

    ポチポチ送っておりますので、是非この機会に
    遊びに来ていただけると嬉しいですimg


    それでは、もうちょっとだけ地元を
    楽しんでいきますねimg


    南条


    日焼け〜!

    こんばんは!またちょっとお久しぶりな南条です実はまた実家に帰省していまして今回は地元の友達とお花見したりシーシャ屋巡りしたりとのんびりしております!日焼け対策ちょっと油断していて胸元しっかり日焼けしちゃいました笑週の後半には帰るので、今週末にはまた出勤できるかと思います〜!現在今月末まで使えるキテネギフトもポチポチ送っておりますので、是非この機会に遊びに来ていただけると嬉しいですそれでは、もうちょっとだけ地元を楽しんでいきますね南条


    こんばんは!
    またちょっとお久しぶりな南条ですimg


    実はまた実家に帰省していまして
    今回は地元の友達とお花見したりimg

    シーシャ屋巡りしたりとのんびりしております!


    日焼け対策ちょっと油断していて

    胸元しっかり日焼けしちゃいました笑


    週の後半には帰るので、今週末にはまた
    出勤できるかと思います〜!img


    現在今月末まで使えるキテネギフトも

    ポチポチ送っておりますので、是非この機会に
    遊びに来ていただけると嬉しいですimg


    それでは、もうちょっとだけ地元を
    楽しんでいきますねimg


    南条


    4/10 お礼♡本指名S様

    4/16 23:32


    4/10 西船橋で待ち合わせした本指名S様img

    またいっぱい褒めてかわいがってくださって
    飲み物の差し入れもいつも感謝です〜!img


    例の変態イベントのお話もたくさんして笑
    話してるだけなのにもう既に元気になっててimg


    今回はお尻いっぱいイジられ、ゆっくりネットリ
    ほぐしてもらい…意外とすんなり入っちゃってimg


    久々のガッツリAFで不思議な快感に襲われつつ
    た〜っぷり出されちゃって…img

    力抜けてふにゃふにゃになっちゃいました笑


    同じくS様もすごく良かった…とふにゃふにゃに

    なっていて、しばらくお話しながらだらだら
    しちゃいましたねimg良い時間〜!


    また気持ちいいこといっぱいしましょうねimg


    南条

    4/10 お礼♡本指名S様

    4/10西船橋で待ち合わせした本指名S様またいっぱい褒めてかわいがってくださって飲み物の差し入れもいつも感謝です〜!例の変態イベントのお話もたくさんして笑話してるだけなのにもう既に元気になってて今回はお尻いっぱいイジられ、ゆっくりネットリほぐしてもらい…意外とすんなり入っちゃって久々のガッツリAFで不思議な快感に襲われつつた〜っぷり出されちゃって…力抜けてふにゃふにゃになっちゃいました笑同じくS様もすごく良かった…とふにゃふにゃになっていて、しばらくお話しながらだらだらしちゃいましたね良い時間〜!また気持ちいいこといっぱいしましょうね南条


    4/10 西船橋で待ち合わせした本指名S様img

    またいっぱい褒めてかわいがってくださって
    飲み物の差し入れもいつも感謝です〜!img


    例の変態イベントのお話もたくさんして笑
    話してるだけなのにもう既に元気になっててimg


    今回はお尻いっぱいイジられ、ゆっくりネットリ
    ほぐしてもらい…意外とすんなり入っちゃってimg


    久々のガッツリAFで不思議な快感に襲われつつ
    た〜っぷり出されちゃって…img

    力抜けてふにゃふにゃになっちゃいました笑


    同じくS様もすごく良かった…とふにゃふにゃに

    なっていて、しばらくお話しながらだらだら
    しちゃいましたねimg良い時間〜!


    また気持ちいいこといっぱいしましょうねimg


    南条

    4/10 お礼♡本指名U様

    4/16 23:20


    4/10新日本プラザに呼んでくれた本指名U様img

    今回はエッチな下着&目隠し装備で……
    すっごくいやらしくて興奮しちゃいましたimg


    目隠し状態のU様にかぶりつき、舐め回し…

    エッチな下着のせいでガチガチになったモノも

    より強調されていて…べちょべちょになるまで
    舐めしゃぶっちゃいましたねimg


    興奮のせいか、溜めてきたせいか…いつもより

    た〜っぷり濃いのをすごい勢いで出してくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったですimg

    復活もすごい早くてimg今回は即2回戦img

    唾液交換しながら激しく擦り付けて
    またたっぷり出してくれて…img


    なんだかいつも以上に大興奮な回でしたね笑

    次はどんなエッチな格好で、どんなプレイするか
    また楽しみにしていますねimg


    南条


    4/10 お礼♡本指名U様

    4/10新日本プラザに呼んでくれた本指名U様今回はエッチな下着&目隠し装備で……すっごくいやらしくて興奮しちゃいました目隠し状態のU様にかぶりつき、舐め回し…エッチな下着のせいでガチガチになったモノもより強調されていて…べちょべちょになるまで舐めしゃぶっちゃいましたね興奮のせいか、溜めてきたせいか…いつもよりた〜っぷり濃いのをすごい勢いで出してくれてめちゃくちゃ嬉しかったです復活もすごい早くて今回は即2回戦唾液交換しながら激しく擦り付けてまたたっぷり出してくれて…なんだかいつも以上に大興奮な回でしたね笑次はどんなエッチな格好で、どんなプレイするかまた楽しみにしていますね南条


    4/10新日本プラザに呼んでくれた本指名U様img

    今回はエッチな下着&目隠し装備で……
    すっごくいやらしくて興奮しちゃいましたimg


    目隠し状態のU様にかぶりつき、舐め回し…

    エッチな下着のせいでガチガチになったモノも

    より強調されていて…べちょべちょになるまで
    舐めしゃぶっちゃいましたねimg


    興奮のせいか、溜めてきたせいか…いつもより

    た〜っぷり濃いのをすごい勢いで出してくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったですimg

    復活もすごい早くてimg今回は即2回戦img

    唾液交換しながら激しく擦り付けて
    またたっぷり出してくれて…img


    なんだかいつも以上に大興奮な回でしたね笑

    次はどんなエッチな格好で、どんなプレイするか
    また楽しみにしていますねimg


    南条


    4/9 お礼♡A様

    4/16 23:04


    4/9にご自宅に呼んでくれたA様img
    迷子になって到着遅れてしまい失礼しましたimg


    久々に風の冷たい日で、暖かくしたお部屋に
    お布団運んでおいてくださって…img

    おやつもお酒も、とっても嬉しかったです!


    あったかい布団でたっぷりイチャイチャして

    いっぱい攻められて何度もイかされちゃって…

    後ろからもいっぱいかわいがられ擦り付けられ
    すごく気持ちよかった…img


    休憩挟みつつ私もお口でご奉仕させてもらって
    た〜っぷり飲ませてもらえて嬉しかったですimg


    いただいたプリンを食べながら、まったり
    お仕事の話や墨のお話などimg聞かせてもらえて

    すごく楽しい時間でした〜!

    また是非お誘いくださいなimg


    南条


    4/9 お礼♡A様

    4/9にご自宅に呼んでくれたA様迷子になって到着遅れてしまい失礼しました久々に風の冷たい日で、暖かくしたお部屋にお布団運んでおいてくださって…おやつもお酒も、とっても嬉しかったです!あったかい布団でたっぷりイチャイチャしていっぱい攻められて何度もイかされちゃって…後ろからもいっぱいかわいがられ擦り付けられすごく気持ちよかった…休憩挟みつつ私もお口でご奉仕させてもらってた〜っぷり飲ませてもらえて嬉しかったですいただいたプリンを食べながら、まったりお仕事の話や墨のお話など聞かせてもらえてすごく楽しい時間でした〜!また是非お誘いくださいな南条


    4/9にご自宅に呼んでくれたA様img
    迷子になって到着遅れてしまい失礼しましたimg


    久々に風の冷たい日で、暖かくしたお部屋に
    お布団運んでおいてくださって…img

    おやつもお酒も、とっても嬉しかったです!


    あったかい布団でたっぷりイチャイチャして

    いっぱい攻められて何度もイかされちゃって…

    後ろからもいっぱいかわいがられ擦り付けられ
    すごく気持ちよかった…img


    休憩挟みつつ私もお口でご奉仕させてもらって
    た〜っぷり飲ませてもらえて嬉しかったですimg


    いただいたプリンを食べながら、まったり
    お仕事の話や墨のお話などimg聞かせてもらえて

    すごく楽しい時間でした〜!

    また是非お誘いくださいなimg


    南条