• T.B
    TB

    HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8月初しゅ🦖🎀

    8/1 16:14

    もう8月なんて早すぎますね‪🔆‬



    最近急に雷が鳴ったり雨が降ったり
    する事が多すぎたので
    今日は大丈夫そうなので安心ですね☺️



    ひめと何回もお会いしたことがある
    お兄さんは分かるかもなんですけど
    黒のミニスカートが好きなんですよね🖤



    けど最近茶色のミニスカートも買って
    お気に入りなので今日は黒ですが
    いつか着た時に見て欲しいです👀💕



    今日も2時まで居るので
    遊んでくれるお兄さん是非お待ちしてます🥰



    ひめか

    8月初しゅ🦖🎀

    もう8月なんて早すぎますね‪🔆‬最近急に雷が鳴ったり雨が降ったりする事が多すぎたので今日は大丈夫そうなので安心ですね☺️ひめと何回もお会いしたことがあるお兄さんは分かるかもなんですけど黒のミニスカートが好きなんですよね🖤けど最近茶色のミニスカートも買ってお気に入りなので今日は黒ですがいつか着た時に見て欲しいです👀💕今日も2時まで居るので遊んでくれるお兄さん是非お待ちしてます🥰ひめか

    もう8月なんて早すぎますね‪🔆‬



    最近急に雷が鳴ったり雨が降ったり
    する事が多すぎたので
    今日は大丈夫そうなので安心ですね☺️



    ひめと何回もお会いしたことがある
    お兄さんは分かるかもなんですけど
    黒のミニスカートが好きなんですよね🖤



    けど最近茶色のミニスカートも買って
    お気に入りなので今日は黒ですが
    いつか着た時に見て欲しいです👀💕



    今日も2時まで居るので
    遊んでくれるお兄さん是非お待ちしてます🥰



    ひめか

    🎀〜〜出勤予定日〜〜🎀

    7/31 18:04

    7月は体調管理ぽんこつひめかで
    全然出勤出来なくてごめんなさい😣😣



    8月は体調万全にして出勤出来たら
    良いなと思ってるので
    よろしくお願いします🙏💕



    1日 2日 3日 の 17時〜2時 で
    出勤する予定で居ます❣️



    事前予約くれてる2人の仲良しさん
    ありがとうございます💗



    まだまだ予約空いてるので
    ぜひぜひまだまだお待ちしてますね🫶



    ひめか



    🎀〜〜出勤予定日〜〜🎀

    7月は体調管理ぽんこつひめかで全然出勤出来なくてごめんなさい😣😣8月は体調万全にして出勤出来たら良いなと思ってるのでよろしくお願いします🙏💕1日2日3日の17時〜2時で出勤する予定で居ます❣️事前予約くれてる2人の仲良しさんありがとうございます💗まだまだ予約空いてるのでぜひぜひまだまだお待ちしてますね🫶ひめか

    7月は体調管理ぽんこつひめかで
    全然出勤出来なくてごめんなさい😣😣



    8月は体調万全にして出勤出来たら
    良いなと思ってるので
    よろしくお願いします🙏💕



    1日 2日 3日 の 17時〜2時 で
    出勤する予定で居ます❣️



    事前予約くれてる2人の仲良しさん
    ありがとうございます💗



    まだまだ予約空いてるので
    ぜひぜひまだまだお待ちしてますね🫶



    ひめか



    最後まで推して💓

    7/31 17:31

    今日でやっとEkitikaおっぱい選手権の
    いいねや再生回数の投票が
    ラストになります🏁💕



    毎日押してくれてたお兄さんは
    本当にありがとうございました🙇‍♀️💓



    押したことない人も忘れてた人も
    最後だけでも押して貰えたら
    嬉しいので今日中にお願いします💗



    ひめか

    最後まで推して💓

    今日でやっとEkitikaおっぱい選手権のいいねや再生回数の投票がラストになります🏁💕毎日押してくれてたお兄さんは本当にありがとうございました🙇‍♀️💓押したことない人も忘れてた人も最後だけでも押して貰えたら嬉しいので今日中にお願いします💗ひめか

    今日でやっとEkitikaおっぱい選手権の
    いいねや再生回数の投票が
    ラストになります🏁💕



    毎日押してくれてたお兄さんは
    本当にありがとうございました🙇‍♀️💓



    押したことない人も忘れてた人も
    最後だけでも押して貰えたら
    嬉しいので今日中にお願いします💗



    ひめか

    おひさしぶり☀️

    7/31 16:59

    生理休み期間頭が働かずずっと
    頭がぼーーっとしてました😯



    今月で7月もラストだし
    明日からは8月が始まってやっと
    ひめも復帰できるので
    調子を戻していこうと思います❤️‍🔥



    今回髪の毛めちゃくちゃサラサラに
    なったので載せさせてください🤍🤍




    ひめか

    おひさしぶり☀️

    生理休み期間頭が働かずずっと頭がぼーーっとしてました😯今月で7月もラストだし明日からは8月が始まってやっとひめも復帰できるので調子を戻していこうと思います❤️‍🔥今回髪の毛めちゃくちゃサラサラになったので載せさせてください🤍🤍ひめか

    生理休み期間頭が働かずずっと
    頭がぼーーっとしてました😯



    今月で7月もラストだし
    明日からは8月が始まってやっと
    ひめも復帰できるので
    調子を戻していこうと思います❤️‍🔥



    今回髪の毛めちゃくちゃサラサラに
    なったので載せさせてください🤍🤍




    ひめか

    【精力作り】うなぎさん🐟

    7/25 20:04

    昨日はうなぎの日でしたね🐟



    スタッフさんがみんなにって
    買ってきてくれて食べたんですけど
    美味しかったんです😽💕



    うなぎ食べて精力つけないとですね❤️‍🔥笑



    ひめか

    【精力作り】うなぎさん🐟

    昨日はうなぎの日でしたね🐟スタッフさんがみんなにって買ってきてくれて食べたんですけど美味しかったんです😽💕うなぎ食べて精力つけないとですね❤️‍🔥笑ひめか

    昨日はうなぎの日でしたね🐟



    スタッフさんがみんなにって
    買ってきてくれて食べたんですけど
    美味しかったんです😽💕



    うなぎ食べて精力つけないとですね❤️‍🔥笑



    ひめか

    推して♡♡

    7/25 18:33

    Ekitikaおっぱい選手権
    いっぱい見ていいねください🙏🤍



    7月31日までやってるので
    あと1週間よろしくお願いします🙇‍♀️



    ひめか

    推して♡♡

    Ekitikaおっぱい選手権いっぱい見ていいねください🙏🤍7月31日までやってるのであと1週間よろしくお願いします🙇‍♀️ひめか

    Ekitikaおっぱい選手権
    いっぱい見ていいねください🙏🤍



    7月31日までやってるので
    あと1週間よろしくお願いします🙇‍♀️



    ひめか

    ごめんなさい😢

    7/25 18:13

    昨日日記で載せた通り
    やっぱり膀胱炎になってしまって
    出勤が出来なくなりました🙇‍♀️💦



    今月はラストの出勤予定日だったのと
    出勤出来てたら3人の本指名様に
    ご予約貰えてたのでとっても悔しいです😭



    やっぱり自分の体は自分が1番
    分かってるって本当ですね😣😣



    明日から生理休みに入るので
    次出勤できるのは8月からになります🙏



    それまでに完治させて今月は
    だめだめマンスだったので
    8月は体調崩さないように自分のペースで
    頑張れるようにできるグッドマンスに
    したいのでゆっくりお休みします🐑



    次の出勤予定日が確定したら
    また日記に載せるので
    事前予約とか貰えたら頑張れるので
    よろしくお願いします🙇‍♀️🤍



    日記もちょこちょこお休み期間も
    載せていくつもりなので
    見てくださいね👀💕



    ひめか






    ごめんなさい😢

    昨日日記で載せた通りやっぱり膀胱炎になってしまって出勤が出来なくなりました🙇‍♀️💦今月はラストの出勤予定日だったのと出勤出来てたら3人の本指名様にご予約貰えてたのでとっても悔しいです😭やっぱり自分の体は自分が1番分かってるって本当ですね😣😣明日から生理休みに入るので次出勤できるのは8月からになります🙏それまでに完治させて今月はだめだめマンスだったので8月は体調崩さないように自分のペースで頑張れるようにできるグッドマンスにしたいのでゆっくりお休みします🐑次の出勤予定日が確定したらまた日記に載せるので事前予約とか貰えたら頑張れるのでよろしくお願いします🙇‍♀️🤍日記もちょこちょこお休み期間も載せていくつもりなので見てくださいね👀💕ひめか

    昨日日記で載せた通り
    やっぱり膀胱炎になってしまって
    出勤が出来なくなりました🙇‍♀️💦



    今月はラストの出勤予定日だったのと
    出勤出来てたら3人の本指名様に
    ご予約貰えてたのでとっても悔しいです😭



    やっぱり自分の体は自分が1番
    分かってるって本当ですね😣😣



    明日から生理休みに入るので
    次出勤できるのは8月からになります🙏



    それまでに完治させて今月は
    だめだめマンスだったので
    8月は体調崩さないように自分のペースで
    頑張れるようにできるグッドマンスに
    したいのでゆっくりお休みします🐑



    次の出勤予定日が確定したら
    また日記に載せるので
    事前予約とか貰えたら頑張れるので
    よろしくお願いします🙇‍♀️🤍



    日記もちょこちょこお休み期間も
    載せていくつもりなので
    見てくださいね👀💕



    ひめか






    🎀 オペラ 305 フリー Yくん 🎀

    7/24 22:01

    ご予約して頂きありがとうございました🤍



    紅茶ラテ買ってくれてありがとう

    ございました🫧🫖



    若そうなお兄さんだったのでどんな

    プレイなのかドキドキしてたら

    めちゃくちゃひめの好きなタイプのプレイを

    してくれるお兄さんで安心しました☺️



    触り方や舐め方が優しくて

    凄いとろけちゃいそうな感覚で

    めちゃくちゃ気持ちよかったです💓



    おっぱいの形が綺麗なことや

    乳首と乳輪が小さくて可愛いこと

    ツイードのワンピースが可愛いこと

    喘ぎ声が可愛いこと

    こんな可愛い子が来るとは思わなかった

    って褒めて頂いたり

    おっとりしてるね 髪の毛いい匂いするね

    って沢山お褒めのお言葉を頂けて

    めちゃくちゃ嬉しかったです❣️



    プレイ終わったあとに少しお話もできて

    共通点があったのでそれで少し

    盛り上がれて楽しかったです😹



    プレイも満足して貰えたみたいで

    良かったです☺️



    またもし良かったらお誘いお待ちしてます🤍



    ひめか

    🎀 オペラ 305 フリー Yくん 🎀

    ご予約して頂きありがとうございました🤍紅茶ラテ買ってくれてありがとうございました🫧🫖若そうなお兄さんだったのでどんなプレイなのかドキドキしてたらめちゃくちゃひめの好きなタイプのプレイをしてくれるお兄さんで安心しました☺️触り方や舐め方が優しくて凄いとろけちゃいそうな感覚でめちゃくちゃ気持ちよかったです💓おっぱいの形が綺麗なことや乳首と乳輪が小さくて可愛いことツイードのワンピースが可愛いこと喘ぎ声が可愛いことこんな可愛い子が来るとは思わなかったって褒めて頂いたりおっとりしてるね髪の毛いい匂いするねって沢山お褒めのお言葉を頂けてめちゃくちゃ嬉しかったです❣️プレイ終わったあとに少しお話もできて共通点があったのでそれで少し盛り上がれて楽しかったです😹プレイも満足して貰えたみたいで良かったです☺️またもし良かったらお誘いお待ちしてます🤍ひめか

    ご予約して頂きありがとうございました🤍



    紅茶ラテ買ってくれてありがとう

    ございました🫧🫖



    若そうなお兄さんだったのでどんな

    プレイなのかドキドキしてたら

    めちゃくちゃひめの好きなタイプのプレイを

    してくれるお兄さんで安心しました☺️



    触り方や舐め方が優しくて

    凄いとろけちゃいそうな感覚で

    めちゃくちゃ気持ちよかったです💓



    おっぱいの形が綺麗なことや

    乳首と乳輪が小さくて可愛いこと

    ツイードのワンピースが可愛いこと

    喘ぎ声が可愛いこと

    こんな可愛い子が来るとは思わなかった

    って褒めて頂いたり

    おっとりしてるね 髪の毛いい匂いするね

    って沢山お褒めのお言葉を頂けて

    めちゃくちゃ嬉しかったです❣️



    プレイ終わったあとに少しお話もできて

    共通点があったのでそれで少し

    盛り上がれて楽しかったです😹



    プレイも満足して貰えたみたいで

    良かったです☺️



    またもし良かったらお誘いお待ちしてます🤍



    ひめか

    🎀 アランド 305 本指名 Sくん 🎀

    7/24 21:02

    本指名して頂きありがとうございました💗



    1ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです❣️



    予約のミスにひめの勘違いにひめの病気と

    色々立て続けに会えなくて

    申し訳なかったです🙇‍♀️💦



    けどオナニーはしちゃったみたいだけど

    7月中に1回はお会いすることが出来て

    良かったです☺️



    お兄さんとコスプレ無しなのは

    久しぶりか初めてレベルだったので

    変な感じしたけどお兄さんが事前予約

    してくれてたからひめがお兄さんのために

    パンツの見えるインパン無しのスカートを

    履いていったので喜んでもらえて

    しかもそれがコスプレみたいにいつも

    より洋服きてる時間が長めに出来たので

    良かったです☺️



    いつも背中拭くよって言ってくれて

    吹いてくれるけどおしりをぱくって

    したりちゅってされて本当ひめのおしり

    好きなんだな〜〜っていつも

    思ってます🫢🤍



    ソファーでイチャイチャしながら

    キスして優しく手コキしたり

    おっぱい食べさせたり食べられたりして

    嬉しそうにしてる顔を見て

    ホットしてます😽



    おっぱいの69と普通の69をしてたら

    お兄さんのおちんちんの先っぽから

    白いのがドピュッてしちゃってて

    えろかったです🤍



    ひめがまだ本指名のお客さんに全然

    見つけて貰えてなくて悩んでるんだよね

    って話をしたらひめなら大丈夫だよ!

    って励ましてくれて嬉しかったです❣️



    エレベーターで往復イチャイチャと

    車が出るまでお見送りしてくれて

    ありがとうございました☺️



    けどローションがいつもと違くて

    重くて手コキがしにくいのもあって

    いつも2回目逝かせてあげれてるのに

    逝かせてあげれなくて残念だったので

    またリベンジさせてください🫶



    なのでまたいつでもお誘いお待ちしてます♡♡



    ひめか

    🎀 アランド 305 本指名 Sくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗1ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです❣️予約のミスにひめの勘違いにひめの病気と色々立て続けに会えなくて申し訳なかったです🙇‍♀️💦けどオナニーはしちゃったみたいだけど7月中に1回はお会いすることが出来て良かったです☺️お兄さんとコスプレ無しなのは久しぶりか初めてレベルだったので変な感じしたけどお兄さんが事前予約してくれてたからひめがお兄さんのためにパンツの見えるインパン無しのスカートを履いていったので喜んでもらえてしかもそれがコスプレみたいにいつもより洋服きてる時間が長めに出来たので良かったです☺️いつも背中拭くよって言ってくれて吹いてくれるけどおしりをぱくってしたりちゅってされて本当ひめのおしり好きなんだな〜〜っていつも思ってます🫢🤍ソファーでイチャイチャしながらキスして優しく手コキしたりおっぱい食べさせたり食べられたりして嬉しそうにしてる顔を見てホットしてます😽おっぱいの69と普通の69をしてたらお兄さんのおちんちんの先っぽから白いのがドピュッてしちゃっててえろかったです🤍ひめがまだ本指名のお客さんに全然見つけて貰えてなくて悩んでるんだよねって話をしたらひめなら大丈夫だよ!って励ましてくれて嬉しかったです❣️エレベーターで往復イチャイチャと車が出るまでお見送りしてくれてありがとうございました☺️けどローションがいつもと違くて重くて手コキがしにくいのもあっていつも2回目逝かせてあげれてるのに逝かせてあげれなくて残念だったのでまたリベンジさせてください🫶なのでまたいつでもお誘いお待ちしてます♡♡ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    1ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです❣️



    予約のミスにひめの勘違いにひめの病気と

    色々立て続けに会えなくて

    申し訳なかったです🙇‍♀️💦



    けどオナニーはしちゃったみたいだけど

    7月中に1回はお会いすることが出来て

    良かったです☺️



    お兄さんとコスプレ無しなのは

    久しぶりか初めてレベルだったので

    変な感じしたけどお兄さんが事前予約

    してくれてたからひめがお兄さんのために

    パンツの見えるインパン無しのスカートを

    履いていったので喜んでもらえて

    しかもそれがコスプレみたいにいつも

    より洋服きてる時間が長めに出来たので

    良かったです☺️



    いつも背中拭くよって言ってくれて

    吹いてくれるけどおしりをぱくって

    したりちゅってされて本当ひめのおしり

    好きなんだな〜〜っていつも

    思ってます🫢🤍



    ソファーでイチャイチャしながら

    キスして優しく手コキしたり

    おっぱい食べさせたり食べられたりして

    嬉しそうにしてる顔を見て

    ホットしてます😽



    おっぱいの69と普通の69をしてたら

    お兄さんのおちんちんの先っぽから

    白いのがドピュッてしちゃってて

    えろかったです🤍



    ひめがまだ本指名のお客さんに全然

    見つけて貰えてなくて悩んでるんだよね

    って話をしたらひめなら大丈夫だよ!

    って励ましてくれて嬉しかったです❣️



    エレベーターで往復イチャイチャと

    車が出るまでお見送りしてくれて

    ありがとうございました☺️



    けどローションがいつもと違くて

    重くて手コキがしにくいのもあって

    いつも2回目逝かせてあげれてるのに

    逝かせてあげれなくて残念だったので

    またリベンジさせてください🫶



    なのでまたいつでもお誘いお待ちしてます♡♡



    ひめか

    お願いします🙇‍♀️🤍

    7/24 20:10

    また膀胱炎になりそうな予感が
    してるので手マンする時普段よりも
    優しく触ってくれると凄く嬉しいので
    お願いします🙇‍♀️❕💦



    体調次第によっては明日出勤が
    2時までもつか分からなくなるかもなので
    早めの予約をしてくれると有難いです🙏



    ひめか



    お願いします🙇‍♀️🤍

    また膀胱炎になりそうな予感がしてるので手マンする時普段よりも優しく触ってくれると凄く嬉しいのでお願いします🙇‍♀️❕💦体調次第によっては明日出勤が2時までもつか分からなくなるかもなので早めの予約をしてくれると有難いです🙏ひめか

    また膀胱炎になりそうな予感が
    してるので手マンする時普段よりも
    優しく触ってくれると凄く嬉しいので
    お願いします🙇‍♀️❕💦



    体調次第によっては明日出勤が
    2時までもつか分からなくなるかもなので
    早めの予約をしてくれると有難いです🙏



    ひめか



    🎀 アランド406 本指名 Nくん 🎀

    7/24 20:02

    本指名して頂きありがとうございました💗



    今週中どこかで会いに来てくれるって

    言ってくれてたけどまさか今日だと

    思わなかったのでビックリしたけど

    嬉しかったです❣️




    普段はKスリットで今回もKスリットに

    しようとしてくれてたけど空いてなくて

    アランドになっちゃって空調とかが

    微妙だから暑すぎてやばかったですね😹



    ソファーに座っていつも通り楽しい

    お話をしたりしてたけど不意にそゆえば

    今日いつもより短い時間なんだ!って

    お互いに気がついてお風呂行こう!

    ってバタバタになっちゃったけど

    意外と結構充実した時間に出来たので

    良かったです☺️



    今日1番最初だよ!って言ったら

    めっちゃ喜んでくれて嬉しそうで

    可愛かったです🥰



    いつもひめがマウスウォッシュタイム

    してるとお兄さんも歯磨きし始めるの

    なんか日常って感じで良いですよね☺️



    いつもよりもプレイが激しめで

    正常位素股いっぱいしてくれて

    出ちゃってからも拭かずにそのまま

    また擦り付けてまた出しちゃってて

    流石にエロ過ぎました💓



    2回分の量だったから凄いひめの身体が

    精子まみれになってて興奮しちゃいました🤍



    いっぱい動いて頑張ってくれてたから

    クーラーも届かなくてあんなにお兄さんが

    汗だくになってるの初めて見たレベルで

    凄かったですよね😹



    なので冷房で涼みながらももうお風呂

    入りたいってなって速攻湯船に

    浸かって気持ちよさそうにしてて

    可愛かったです😳🤍



    毎日あのおっぱい選手権の動画見て

    いいねしてくれてるみたいで

    この前撮ったひめのシャワータイムの

    動画も見て癒されてにょきにょき

    なってくれてるみたいで

    日記も他の人のお礼日記見ると

    心が持たないって言ってくれてて

    嬉しかったです🥰



    ひめのお口が気持ちいいって満足して

    くれててひめのフェラもキスもすき

    って言ってくれて嬉しかったので

    また来月お兄さんと気持ちいいこと

    時間ゆっくり出来る時にしましょうね💕



    事前予約も嬉しいけど当日予約でも

    全然大丈夫だからね🙆🏻‍♀️💕︎



    ひめか

    🎀 アランド406 本指名 Nくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗今週中どこかで会いに来てくれるって言ってくれてたけどまさか今日だと思わなかったのでビックリしたけど嬉しかったです❣️普段はKスリットで今回もKスリットにしようとしてくれてたけど空いてなくてアランドになっちゃって空調とかが微妙だから暑すぎてやばかったですね😹ソファーに座っていつも通り楽しいお話をしたりしてたけど不意にそゆえば今日いつもより短い時間なんだ!ってお互いに気がついてお風呂行こう!ってバタバタになっちゃったけど意外と結構充実した時間に出来たので良かったです☺️今日1番最初だよ!って言ったらめっちゃ喜んでくれて嬉しそうで可愛かったです🥰いつもひめがマウスウォッシュタイムしてるとお兄さんも歯磨きし始めるのなんか日常って感じで良いですよね☺️いつもよりもプレイが激しめで正常位素股いっぱいしてくれて出ちゃってからも拭かずにそのまままた擦り付けてまた出しちゃってて流石にエロ過ぎました💓2回分の量だったから凄いひめの身体が精子まみれになってて興奮しちゃいました🤍いっぱい動いて頑張ってくれてたからクーラーも届かなくてあんなにお兄さんが汗だくになってるの初めて見たレベルで凄かったですよね😹なので冷房で涼みながらももうお風呂入りたいってなって速攻湯船に浸かって気持ちよさそうにしてて可愛かったです😳🤍毎日あのおっぱい選手権の動画見ていいねしてくれてるみたいでこの前撮ったひめのシャワータイムの動画も見て癒されてにょきにょきなってくれてるみたいで日記も他の人のお礼日記見ると心が持たないって言ってくれてて嬉しかったです🥰ひめのお口が気持ちいいって満足してくれててひめのフェラもキスもすきって言ってくれて嬉しかったのでまた来月お兄さんと気持ちいいこと時間ゆっくり出来る時にしましょうね💕事前予約も嬉しいけど当日予約でも全然大丈夫だからね🙆🏻‍♀️💕︎ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    今週中どこかで会いに来てくれるって

    言ってくれてたけどまさか今日だと

    思わなかったのでビックリしたけど

    嬉しかったです❣️




    普段はKスリットで今回もKスリットに

    しようとしてくれてたけど空いてなくて

    アランドになっちゃって空調とかが

    微妙だから暑すぎてやばかったですね😹



    ソファーに座っていつも通り楽しい

    お話をしたりしてたけど不意にそゆえば

    今日いつもより短い時間なんだ!って

    お互いに気がついてお風呂行こう!

    ってバタバタになっちゃったけど

    意外と結構充実した時間に出来たので

    良かったです☺️



    今日1番最初だよ!って言ったら

    めっちゃ喜んでくれて嬉しそうで

    可愛かったです🥰



    いつもひめがマウスウォッシュタイム

    してるとお兄さんも歯磨きし始めるの

    なんか日常って感じで良いですよね☺️



    いつもよりもプレイが激しめで

    正常位素股いっぱいしてくれて

    出ちゃってからも拭かずにそのまま

    また擦り付けてまた出しちゃってて

    流石にエロ過ぎました💓



    2回分の量だったから凄いひめの身体が

    精子まみれになってて興奮しちゃいました🤍



    いっぱい動いて頑張ってくれてたから

    クーラーも届かなくてあんなにお兄さんが

    汗だくになってるの初めて見たレベルで

    凄かったですよね😹



    なので冷房で涼みながらももうお風呂

    入りたいってなって速攻湯船に

    浸かって気持ちよさそうにしてて

    可愛かったです😳🤍



    毎日あのおっぱい選手権の動画見て

    いいねしてくれてるみたいで

    この前撮ったひめのシャワータイムの

    動画も見て癒されてにょきにょき

    なってくれてるみたいで

    日記も他の人のお礼日記見ると

    心が持たないって言ってくれてて

    嬉しかったです🥰



    ひめのお口が気持ちいいって満足して

    くれててひめのフェラもキスもすき

    って言ってくれて嬉しかったので

    また来月お兄さんと気持ちいいこと

    時間ゆっくり出来る時にしましょうね💕



    事前予約も嬉しいけど当日予約でも

    全然大丈夫だからね🙆🏻‍♀️💕︎



    ひめか

    推してるよね🙄🤍

    7/24 17:03

    Ekitikaおっぱい選手権
    毎日ひめかにいいねして見てくれてる
    っていうお兄さんは本当に
    ありがとうございます🙏💕



    これからもよろしくお願いします❣️



    まだ見たこともないしいいねも
    押したことないよっていうお兄さんは
    見ていいねして応援してくれたら
    とっても嬉しいのでぜひお願いします🤍



    けどなんかシステムが変なってて
    ちょっと納得いかないんですけど
    そんなことひめが言ってたら
    応援する気にもならなくなってしまうと
    思うので順位が変なんなってますが
    これからも推し続けてください💗



    ひめか

    推してるよね🙄🤍

    Ekitikaおっぱい選手権毎日ひめかにいいねして見てくれてるっていうお兄さんは本当にありがとうございます🙏💕これからもよろしくお願いします❣️まだ見たこともないしいいねも押したことないよっていうお兄さんは見ていいねして応援してくれたらとっても嬉しいのでぜひお願いします🤍けどなんかシステムが変なっててちょっと納得いかないんですけどそんなことひめが言ってたら応援する気にもならなくなってしまうと思うので順位が変なんなってますがこれからも推し続けてください💗ひめか

    Ekitikaおっぱい選手権
    毎日ひめかにいいねして見てくれてる
    っていうお兄さんは本当に
    ありがとうございます🙏💕



    これからもよろしくお願いします❣️



    まだ見たこともないしいいねも
    押したことないよっていうお兄さんは
    見ていいねして応援してくれたら
    とっても嬉しいのでぜひお願いします🤍



    けどなんかシステムが変なってて
    ちょっと納得いかないんですけど
    そんなことひめが言ってたら
    応援する気にもならなくなってしまうと
    思うので順位が変なんなってますが
    これからも推し続けてください💗



    ひめか

    入店9日目🦖出勤🎀

    7/24 16:02

    7月残り出勤出来るのも
    今日と明日のみになります🙇‍♀️❣️



    今日は新しいワンピースを買ったので
    それを着て出勤しようと思います🤍



    結構可愛いので見て欲しいなぁ😳



    2時まで出勤してるので
    ぜひご予約のお誘いお待ちしてます😽💕



    ひめか

    入店9日目🦖出勤🎀

    7月残り出勤出来るのも今日と明日のみになります🙇‍♀️❣️今日は新しいワンピースを買ったのでそれを着て出勤しようと思います🤍結構可愛いので見て欲しいなぁ😳2時まで出勤してるのでぜひご予約のお誘いお待ちしてます😽💕ひめか

    7月残り出勤出来るのも
    今日と明日のみになります🙇‍♀️❣️



    今日は新しいワンピースを買ったので
    それを着て出勤しようと思います🤍



    結構可愛いので見て欲しいなぁ😳



    2時まで出勤してるので
    ぜひご予約のお誘いお待ちしてます😽💕



    ひめか

    𝐧𝐞𝐱𝐭 23:00〜

    7/23 22:02

    23時〜2時でまだまだ
    空きがあるのでお電話でもネットでも
    ご予約沢山お待ちしてます🙇‍♀️💗



    ひめとエッチなことしよう🫶



    ひめか

    𝐧𝐞𝐱𝐭 23:00〜

    23時〜2時でまだまだ空きがあるのでお電話でもネットでもご予約沢山お待ちしてます🙇‍♀️💗ひめとエッチなことしよう🫶ひめか

    23時〜2時でまだまだ
    空きがあるのでお電話でもネットでも
    ご予約沢山お待ちしてます🙇‍♀️💗



    ひめとエッチなことしよう🫶



    ひめか

    🎀 360分 初めましてさん 🎀

    7/23 20:03

    🎀 セキテイ 501 写真指名 Hくん 🎀



    写真指名して頂きありがとうございました🤍



    コスプレ2着と電マとイラマチオの

    オプションも付けて頂き

    ありがとうございました🙏🤍



    最初予約くれてた時は300分だったのに

    60分も延長してくれて

    360分コースにして頂きありがとう

    ございました🙇‍♀️💕



    普段から初めましてでも4時間コース

    くらいで入るみたいだけど

    流石に360分コースは初めてだよって

    お兄さん自身も驚いてて

    ひめも初めましてなはずなのに

    そんな感じしないくらい話しやすくて

    楽しくて驚いてました😳😳



    露天風呂に入りたくて1番上のお部屋に

    してくれたみたいなのに

    雷雨来るかもしれない❕とか言って

    ひめが騒いでたら全然来ずにゆったりと

    露天風呂を満喫出来たので

    本当に安心しました🛁*。



    会ってすぐに "圧倒的彼女感" って

    サイトに書いててなにそれって思ってて

    お店のおすすめもあんまり信じてなかった

    みたいだったのにその意味がよくわかるわ。

    もう落ちたもん。他の子にもう

    入れなくなるわ。って言ってくれて

    また来月は本指名として会いに来るよって

    言って貰えてめっちゃ嬉しかったです🥰



    普段女の子呼んだ時はお話を結構して

    それから後半にえちえちが始まるみたい

    だったけどひめはくっついたり

    イチャイチャしながらお話したかったから

    くっついてたらこんなの初めてだよ

    って喜んで貰えてひめも嬉しかったです❣️



    普段呼ぶ時は週末の23時〜24時くらい

    からが多いみたいだけど

    今回は珍しく平日の21時から呼んで

    みたみたいでそのお陰で出会うことが

    出来たのでその考えしてくれて

    ありがとうございました☺️🤍



    お話しながらも灰色のコスプレが

    なんかのか気になっちゃって着てみたら

    はみ出てる下乳や前かけみたいなのを

    めくると見えるおま〇こがエロ過ぎるって

    似合うねって喜んでもらえて良かったです🤍



    立ちバック風とかいってうっすら

    映るテレビの前でしてみたり

    はみ出てる下乳を優しく触ってくれたり

    して気持ちよかったです😳



    ベッドに行ってからひめがお兄さんの

    おちんちんを咥えたり舐めたり

    キスして手コキしたりしてエロい雰囲気

    出しながらイチャイチャしてたら

    逝きそうになってたのでひめのお股の

    隙間で抑えようとしたらいっぱい

    出ちゃってて凄いエロい射精後になってて

    興奮しちゃいました💓



    その後たくさん写真撮ってくれて

    ありがとうございました📷💭 ̖́-



    休憩しようってなってひめがお祭りで

    買ってきた焼きそばやお好み焼きを

    一緒に食べようって言って爆発しない

    ようにチンしたりその過程自体がもう

    楽しすぎました😹



    食べながら色んなお互いのことを知れる

    お話をしたりして楽しかったです☺️



    もう1つの水色のエロ制服みたいなのも

    着てみたいってなって着てみたら

    あまりにもスカートが短すぎたり

    乳首がギリギリ透けてるところから

    見えてたりしてエロ可愛でしたね♡♡



    その格好で鏡の前でフェラいっぱいしたり

    素股みたいに洗面台に足をかけて

    向かい合って擦り合わせたり後ろから

    バックしてるみたいに擦り合わせたりして

    その姿が鏡に映っててエロ過ぎましたね💕



    お互いソフトSやソフトMだから

    2回目はひめがソフトMになるねって

    言って沢山攻めてもらったら

    おっぱいもおま〇こも本当に優しい

    舐め方や触り方で気持ちよすぎました💓



    ギリギリな正常位素股が凄いおちんちんの

    温もりを感じれてあたたかくて

    気持ちよすぎました😣🤍



    そのままひめのお腹に出ちゃって

    やっぱり出てるところが見えるのって

    興奮するなぁって思っちゃいました🫢



    また沢山写真撮って頂いて

    ありがとうございました📷💭 ̖́-



    写真撮るの楽しいって言って頂けて

    沢山撮ってもらいすぎたかなって

    思ってたので安心しました😖՞ ՞



    また休憩しよう〜〜ってなって

    お兄さんが買ってきてくれたスイーツを

    食べようってなって冷蔵庫から選んでたら

    メロンソーダパフェ風みたいなのがあって

    めちゃくちゃ気になってそれを選んだら

    凄い美味しくて驚いちゃいましたね👀❕✨️



    あーーんってして食べさせてあげたら

    美味しそうにしてくれて良かったです☺️



    そのあとお待ちかねの露天風呂に入って

    テレビやまんまるの月を見ながら

    お兄さんにバックハグされながらたまに

    おっぱい揉まれてキスしたりして

    イチャイチャして温まれて最高に

    気持ちよすぎましたね🥰



    途中でムラムラしてきちゃって

    露天風呂の中でフェラしたらお兄さんも

    興奮してくれてまた立ちバック風をしたり

    してさっきよりもおま〇こにおちんちんが

    エロく当たっててやばくなったから

    ローション付けたくなって準備しようと

    したらタイマーが鳴っちゃって

    流石に感覚的に早すぎてビックリ

    しちゃいました😳💦



    これから3回目だったし急すぎて

    お互い寂しすぎるってなってたら60分

    延長しようって言ってくれて

    嬉しかったです❣️



    中のお風呂でローション温めたり

    湯船にお湯入れてひめがソープみたいに

    ローションのやつ作りたいって言って

    やったら合ってるか分からないけど

    いい感じにぬるぬるを作れたので

    それでお互いに塗りたくりあって

    後ろから擦り合わせてたら気持ちよすぎて

    声が出ちゃって、、けどお風呂の中だから

    声が響いて恥ずかしくて手もぬるぬるだから

    持ち手が滑りすぎて大変でエロかった

    けどベッドに行こうってなったら

    またタイマーが鳴っちゃって流石に

    ビックリしちゃいました😣😣



    流石にそれでお別れすることになっちゃった

    けど6時間一緒に居たのに

    それでも時間が足りないって思わせるのは

    凄すぎるって褒めてくれて

    また次回に取っておこう❕って

    言ってくれて嬉しかったです🥰



    楽しいし可愛いし気持ちいいしエロいし

    もう最高でしかないよって

    沢山褒めてくれたのも嬉しかったです💓



    残りのスイーツたちも全部持って帰って

    食べていいよって言って下さり

    ありがとうございました🍰



    次は3.5%のビールで乾杯しようねって

    言ってくれたのでめちゃくちゃ

    楽しみです😳😳



    ひめのネイルや髪の毛やマツエク、

    気にかけてるところを褒めてくれて

    嬉しかったです🤍



    おっぱいの形ややわらかさ、

    スタイル、声の可愛さ、ミニスカートが

    似合うこともいっぱい褒めてくれて

    ありがとうございました🫶



    今までしたことの無いようなプレイを

    沢山できて良かったってそれも初めてだよ

    って喜んでもらえて良かったです💗



    終始かわいいかわいいって褒めてくれて

    嬉しかったしそんなお兄さんが

    可愛かったです😽



    シティヘブンのシステムとかあんまり

    わからないみたいだったので

    ひめもお兄さんとオキニトークで

    お話したいので次会った時に

    教えてあげるね👂🏻"



    初めましてのはずなのにめちゃくちゃ

    楽しくて最後名残惜し過ぎて

    玄関で何回もキスしたりギューしたりして

    なんか良かったです🥺



    また8月の週末かどこかでお兄さんと

    楽しい時間を送れることとあの続きを

    出来ることを楽しみにしてるので

    ぜひまたお待ちしてますね🤍🤍



    ひめか

    🎀 360分 初めましてさん 🎀

    🎀セキテイ501写真指名Hくん🎀写真指名して頂きありがとうございました🤍コスプレ2着と電マとイラマチオのオプションも付けて頂きありがとうございました🙏🤍最初予約くれてた時は300分だったのに60分も延長してくれて360分コースにして頂きありがとうございました🙇‍♀️💕普段から初めましてでも4時間コースくらいで入るみたいだけど流石に360分コースは初めてだよってお兄さん自身も驚いててひめも初めましてなはずなのにそんな感じしないくらい話しやすくて楽しくて驚いてました😳😳露天風呂に入りたくて1番上のお部屋にしてくれたみたいなのに雷雨来るかもしれない❕とか言ってひめが騒いでたら全然来ずにゆったりと露天風呂を満喫出来たので本当に安心しました🛁*。会ってすぐに"圧倒的彼女感"ってサイトに書いててなにそれって思っててお店のおすすめもあんまり信じてなかったみたいだったのにその意味がよくわかるわ。もう落ちたもん。他の子にもう入れなくなるわ。って言ってくれてまた来月は本指名として会いに来るよって言って貰えてめっちゃ嬉しかったです🥰普段女の子呼んだ時はお話を結構してそれから後半にえちえちが始まるみたいだったけどひめはくっついたりイチャイチャしながらお話したかったからくっついてたらこんなの初めてだよって喜んで貰えてひめも嬉しかったです❣️普段呼ぶ時は週末の23時〜24時くらいからが多いみたいだけど今回は珍しく平日の21時から呼んでみたみたいでそのお陰で出会うことが出来たのでその考えしてくれてありがとうございました☺️🤍お話しながらも灰色のコスプレがなんかのか気になっちゃって着てみたらはみ出てる下乳や前かけみたいなのをめくると見えるおま〇こがエロ過ぎるって似合うねって喜んでもらえて良かったです🤍立ちバック風とかいってうっすら映るテレビの前でしてみたりはみ出てる下乳を優しく触ってくれたりして気持ちよかったです😳ベッドに行ってからひめがお兄さんのおちんちんを咥えたり舐めたりキスして手コキしたりしてエロい雰囲気出しながらイチャイチャしてたら逝きそうになってたのでひめのお股の隙間で抑えようとしたらいっぱい出ちゃってて凄いエロい射精後になってて興奮しちゃいました💓その後たくさん写真撮ってくれてありがとうございました📷💭̖́-休憩しようってなってひめがお祭りで買ってきた焼きそばやお好み焼きを一緒に食べようって言って爆発しないようにチンしたりその過程自体がもう楽しすぎました😹食べながら色んなお互いのことを知れるお話をしたりして楽しかったです☺️もう1つの水色のエロ制服みたいなのも着てみたいってなって着てみたらあまりにもスカートが短すぎたり乳首がギリギリ透けてるところから見えてたりしてエロ可愛でしたね♡♡その格好で鏡の前でフェラいっぱいしたり素股みたいに洗面台に足をかけて向かい合って擦り合わせたり後ろからバックしてるみたいに擦り合わせたりしてその姿が鏡に映っててエロ過ぎましたね💕お互いソフトSやソフトMだから2回目はひめがソフトMになるねって言って沢山攻めてもらったらおっぱいもおま〇こも本当に優しい舐め方や触り方で気持ちよすぎました💓ギリギリな正常位素股が凄いおちんちんの温もりを感じれてあたたかくて気持ちよすぎました😣🤍そのままひめのお腹に出ちゃってやっぱり出てるところが見えるのって興奮するなぁって思っちゃいました🫢また沢山写真撮って頂いてありがとうございました📷💭̖́-写真撮るの楽しいって言って頂けて沢山撮ってもらいすぎたかなって思ってたので安心しました😖՞՞また休憩しよう〜〜ってなってお兄さんが買ってきてくれたスイーツを食べようってなって冷蔵庫から選んでたらメロンソーダパフェ風みたいなのがあってめちゃくちゃ気になってそれを選んだら凄い美味しくて驚いちゃいましたね👀❕✨️あーーんってして食べさせてあげたら美味しそうにしてくれて良かったです☺️そのあとお待ちかねの露天風呂に入ってテレビやまんまるの月を見ながらお兄さんにバックハグされながらたまにおっぱい揉まれてキスしたりしてイチャイチャして温まれて最高に気持ちよすぎましたね🥰途中でムラムラしてきちゃって露天風呂の中でフェラしたらお兄さんも興奮してくれてまた立ちバック風をしたりしてさっきよりもおま〇こにおちんちんがエロく当たっててやばくなったからローション付けたくなって準備しようとしたらタイマーが鳴っちゃって流石に感覚的に早すぎてビックリしちゃいました😳💦これから3回目だったし急すぎてお互い寂しすぎるってなってたら60分延長しようって言ってくれて嬉しかったです❣️中のお風呂でローション温めたり湯船にお湯入れてひめがソープみたいにローションのやつ作りたいって言ってやったら合ってるか分からないけどいい感じにぬるぬるを作れたのでそれでお互いに塗りたくりあって後ろから擦り合わせてたら気持ちよすぎて声が出ちゃって、、けどお風呂の中だから声が響いて恥ずかしくて手もぬるぬるだから持ち手が滑りすぎて大変でエロかったけどベッドに行こうってなったらまたタイマーが鳴っちゃって流石にビックリしちゃいました😣😣流石にそれでお別れすることになっちゃったけど6時間一緒に居たのにそれでも時間が足りないって思わせるのは凄すぎるって褒めてくれてまた次回に取っておこう❕って言ってくれて嬉しかったです🥰楽しいし可愛いし気持ちいいしエロいしもう最高でしかないよって沢山褒めてくれたのも嬉しかったです💓残りのスイーツたちも全部持って帰って食べていいよって言って下さりありがとうございました🍰次は3.5%のビールで乾杯しようねって言ってくれたのでめちゃくちゃ楽しみです😳😳ひめのネイルや髪の毛やマツエク、気にかけてるところを褒めてくれて嬉しかったです🤍おっぱいの形ややわらかさ、スタイル、声の可愛さ、ミニスカートが似合うこともいっぱい褒めてくれてありがとうございました🫶今までしたことの無いようなプレイを沢山できて良かったってそれも初めてだよって喜んでもらえて良かったです💗終始かわいいかわいいって褒めてくれて嬉しかったしそんなお兄さんが可愛かったです😽シティヘブンのシステムとかあんまりわからないみたいだったのでひめもお兄さんとオキニトークでお話したいので次会った時に教えてあげるね👂🏻"初めましてのはずなのにめちゃくちゃ楽しくて最後名残惜し過ぎて玄関で何回もキスしたりギューしたりしてなんか良かったです🥺また8月の週末かどこかでお兄さんと楽しい時間を送れることとあの続きを出来ることを楽しみにしてるのでぜひまたお待ちしてますね🤍🤍ひめか

    🎀 セキテイ 501 写真指名 Hくん 🎀



    写真指名して頂きありがとうございました🤍



    コスプレ2着と電マとイラマチオの

    オプションも付けて頂き

    ありがとうございました🙏🤍



    最初予約くれてた時は300分だったのに

    60分も延長してくれて

    360分コースにして頂きありがとう

    ございました🙇‍♀️💕



    普段から初めましてでも4時間コース

    くらいで入るみたいだけど

    流石に360分コースは初めてだよって

    お兄さん自身も驚いてて

    ひめも初めましてなはずなのに

    そんな感じしないくらい話しやすくて

    楽しくて驚いてました😳😳



    露天風呂に入りたくて1番上のお部屋に

    してくれたみたいなのに

    雷雨来るかもしれない❕とか言って

    ひめが騒いでたら全然来ずにゆったりと

    露天風呂を満喫出来たので

    本当に安心しました🛁*。



    会ってすぐに "圧倒的彼女感" って

    サイトに書いててなにそれって思ってて

    お店のおすすめもあんまり信じてなかった

    みたいだったのにその意味がよくわかるわ。

    もう落ちたもん。他の子にもう

    入れなくなるわ。って言ってくれて

    また来月は本指名として会いに来るよって

    言って貰えてめっちゃ嬉しかったです🥰



    普段女の子呼んだ時はお話を結構して

    それから後半にえちえちが始まるみたい

    だったけどひめはくっついたり

    イチャイチャしながらお話したかったから

    くっついてたらこんなの初めてだよ

    って喜んで貰えてひめも嬉しかったです❣️



    普段呼ぶ時は週末の23時〜24時くらい

    からが多いみたいだけど

    今回は珍しく平日の21時から呼んで

    みたみたいでそのお陰で出会うことが

    出来たのでその考えしてくれて

    ありがとうございました☺️🤍



    お話しながらも灰色のコスプレが

    なんかのか気になっちゃって着てみたら

    はみ出てる下乳や前かけみたいなのを

    めくると見えるおま〇こがエロ過ぎるって

    似合うねって喜んでもらえて良かったです🤍



    立ちバック風とかいってうっすら

    映るテレビの前でしてみたり

    はみ出てる下乳を優しく触ってくれたり

    して気持ちよかったです😳



    ベッドに行ってからひめがお兄さんの

    おちんちんを咥えたり舐めたり

    キスして手コキしたりしてエロい雰囲気

    出しながらイチャイチャしてたら

    逝きそうになってたのでひめのお股の

    隙間で抑えようとしたらいっぱい

    出ちゃってて凄いエロい射精後になってて

    興奮しちゃいました💓



    その後たくさん写真撮ってくれて

    ありがとうございました📷💭 ̖́-



    休憩しようってなってひめがお祭りで

    買ってきた焼きそばやお好み焼きを

    一緒に食べようって言って爆発しない

    ようにチンしたりその過程自体がもう

    楽しすぎました😹



    食べながら色んなお互いのことを知れる

    お話をしたりして楽しかったです☺️



    もう1つの水色のエロ制服みたいなのも

    着てみたいってなって着てみたら

    あまりにもスカートが短すぎたり

    乳首がギリギリ透けてるところから

    見えてたりしてエロ可愛でしたね♡♡



    その格好で鏡の前でフェラいっぱいしたり

    素股みたいに洗面台に足をかけて

    向かい合って擦り合わせたり後ろから

    バックしてるみたいに擦り合わせたりして

    その姿が鏡に映っててエロ過ぎましたね💕



    お互いソフトSやソフトMだから

    2回目はひめがソフトMになるねって

    言って沢山攻めてもらったら

    おっぱいもおま〇こも本当に優しい

    舐め方や触り方で気持ちよすぎました💓



    ギリギリな正常位素股が凄いおちんちんの

    温もりを感じれてあたたかくて

    気持ちよすぎました😣🤍



    そのままひめのお腹に出ちゃって

    やっぱり出てるところが見えるのって

    興奮するなぁって思っちゃいました🫢



    また沢山写真撮って頂いて

    ありがとうございました📷💭 ̖́-



    写真撮るの楽しいって言って頂けて

    沢山撮ってもらいすぎたかなって

    思ってたので安心しました😖՞ ՞



    また休憩しよう〜〜ってなって

    お兄さんが買ってきてくれたスイーツを

    食べようってなって冷蔵庫から選んでたら

    メロンソーダパフェ風みたいなのがあって

    めちゃくちゃ気になってそれを選んだら

    凄い美味しくて驚いちゃいましたね👀❕✨️



    あーーんってして食べさせてあげたら

    美味しそうにしてくれて良かったです☺️



    そのあとお待ちかねの露天風呂に入って

    テレビやまんまるの月を見ながら

    お兄さんにバックハグされながらたまに

    おっぱい揉まれてキスしたりして

    イチャイチャして温まれて最高に

    気持ちよすぎましたね🥰



    途中でムラムラしてきちゃって

    露天風呂の中でフェラしたらお兄さんも

    興奮してくれてまた立ちバック風をしたり

    してさっきよりもおま〇こにおちんちんが

    エロく当たっててやばくなったから

    ローション付けたくなって準備しようと

    したらタイマーが鳴っちゃって

    流石に感覚的に早すぎてビックリ

    しちゃいました😳💦



    これから3回目だったし急すぎて

    お互い寂しすぎるってなってたら60分

    延長しようって言ってくれて

    嬉しかったです❣️



    中のお風呂でローション温めたり

    湯船にお湯入れてひめがソープみたいに

    ローションのやつ作りたいって言って

    やったら合ってるか分からないけど

    いい感じにぬるぬるを作れたので

    それでお互いに塗りたくりあって

    後ろから擦り合わせてたら気持ちよすぎて

    声が出ちゃって、、けどお風呂の中だから

    声が響いて恥ずかしくて手もぬるぬるだから

    持ち手が滑りすぎて大変でエロかった

    けどベッドに行こうってなったら

    またタイマーが鳴っちゃって流石に

    ビックリしちゃいました😣😣



    流石にそれでお別れすることになっちゃった

    けど6時間一緒に居たのに

    それでも時間が足りないって思わせるのは

    凄すぎるって褒めてくれて

    また次回に取っておこう❕って

    言ってくれて嬉しかったです🥰



    楽しいし可愛いし気持ちいいしエロいし

    もう最高でしかないよって

    沢山褒めてくれたのも嬉しかったです💓



    残りのスイーツたちも全部持って帰って

    食べていいよって言って下さり

    ありがとうございました🍰



    次は3.5%のビールで乾杯しようねって

    言ってくれたのでめちゃくちゃ

    楽しみです😳😳



    ひめのネイルや髪の毛やマツエク、

    気にかけてるところを褒めてくれて

    嬉しかったです🤍



    おっぱいの形ややわらかさ、

    スタイル、声の可愛さ、ミニスカートが

    似合うこともいっぱい褒めてくれて

    ありがとうございました🫶



    今までしたことの無いようなプレイを

    沢山できて良かったってそれも初めてだよ

    って喜んでもらえて良かったです💗



    終始かわいいかわいいって褒めてくれて

    嬉しかったしそんなお兄さんが

    可愛かったです😽



    シティヘブンのシステムとかあんまり

    わからないみたいだったので

    ひめもお兄さんとオキニトークで

    お話したいので次会った時に

    教えてあげるね👂🏻"



    初めましてのはずなのにめちゃくちゃ

    楽しくて最後名残惜し過ぎて

    玄関で何回もキスしたりギューしたりして

    なんか良かったです🥺



    また8月の週末かどこかでお兄さんと

    楽しい時間を送れることとあの続きを

    出来ることを楽しみにしてるので

    ぜひまたお待ちしてますね🤍🤍



    ひめか

    【四コマ漫画】ひめの日常🎀

    7/23 18:04

    スタッフの小松さんが撮ってくれて
    四コマ漫画みたいに作って
    くれたんです😳😳



    面白くないですか🫢💭



    ひめは普段写真が苦手なので
    よくお兄さん方に実物の方が良いと
    言われることが多いんですよね😹



    なのでふざけてる時とか
    楽しんでる時にパシャ📷✨️って
    よく小松さんが撮ってくれるんですけど
    それがほぼありのままの自然体なひめの
    表情で撮れるんですよね🤍🤍



    なのでそんなひめも見て欲しいので
    たまにそゆう写真があったら
    載せていきますね😽



    ひめか

    【四コマ漫画】ひめの日常🎀

    スタッフの小松さんが撮ってくれて四コマ漫画みたいに作ってくれたんです😳😳面白くないですか🫢💭ひめは普段写真が苦手なのでよくお兄さん方に実物の方が良いと言われることが多いんですよね😹なのでふざけてる時とか楽しんでる時にパシャ📷✨️ってよく小松さんが撮ってくれるんですけどそれがほぼありのままの自然体なひめの表情で撮れるんですよね🤍🤍なのでそんなひめも見て欲しいのでたまにそゆう写真があったら載せていきますね😽ひめか

    スタッフの小松さんが撮ってくれて
    四コマ漫画みたいに作って
    くれたんです😳😳



    面白くないですか🫢💭



    ひめは普段写真が苦手なので
    よくお兄さん方に実物の方が良いと
    言われることが多いんですよね😹



    なのでふざけてる時とか
    楽しんでる時にパシャ📷✨️って
    よく小松さんが撮ってくれるんですけど
    それがほぼありのままの自然体なひめの
    表情で撮れるんですよね🤍🤍



    なのでそんなひめも見て欲しいので
    たまにそゆう写真があったら
    載せていきますね😽



    ひめか

    推し続けて💓

    7/23 17:03

    ekitikaおっぱい選手権で
    ひめかのおっぱいをいっぱい
    見てくれてますか🙄💕



    いっぱいひめおっぱいにいいね
    してくれてますか🙄💕



    あと1週間ちょい期間があるので
    ぜひぜひひめのおっぱいの
    応援よろしくお願いします🙇‍♀️🤍🤍



    ひめか

    推し続けて💓

    ekitikaおっぱい選手権でひめかのおっぱいをいっぱい見てくれてますか🙄💕いっぱいひめおっぱいにいいねしてくれてますか🙄💕あと1週間ちょい期間があるのでぜひぜひひめのおっぱいの応援よろしくお願いします🙇‍♀️🤍🤍ひめか

    ekitikaおっぱい選手権で
    ひめかのおっぱいをいっぱい
    見てくれてますか🙄💕



    いっぱいひめおっぱいにいいね
    してくれてますか🙄💕



    あと1週間ちょい期間があるので
    ぜひぜひひめのおっぱいの
    応援よろしくお願いします🙇‍♀️🤍🤍



    ひめか

    入店8日目🦖出勤🎀

    7/23 16:03

    毎日本当に暑いですね‪🔆‬



    今日は大人っぽいミニワンピースを
    着てきてみました👗🩰🤍



    いつもはスカートの中にパンツが見えない
    ようにインパンが付いてるんですけど
    付いてないスカートなので
    なんかわかんないけどドキドキします🫢💕



    昨日は待機中にお祭り行ったりして
    夏を少し充実出来たので
    今日からまたがんばります❤️‍🔥



    なのでぜひご予約お待ちしてます🫶



    ひめか



    入店8日目🦖出勤🎀

    毎日本当に暑いですね‪🔆‬今日は大人っぽいミニワンピースを着てきてみました👗🩰🤍いつもはスカートの中にパンツが見えないようにインパンが付いてるんですけど付いてないスカートなのでなんかわかんないけどドキドキします🫢💕昨日は待機中にお祭り行ったりして夏を少し充実出来たので今日からまたがんばります❤️‍🔥なのでぜひご予約お待ちしてます🫶ひめか

    毎日本当に暑いですね‪🔆‬



    今日は大人っぽいミニワンピースを
    着てきてみました👗🩰🤍



    いつもはスカートの中にパンツが見えない
    ようにインパンが付いてるんですけど
    付いてないスカートなので
    なんかわかんないけどドキドキします🫢💕



    昨日は待機中にお祭り行ったりして
    夏を少し充実出来たので
    今日からまたがんばります❤️‍🔥



    なのでぜひご予約お待ちしてます🫶



    ひめか



    【日常動画】楽しかった🤍

    7/22 20:32

    今日お祭りやってました🍧❕



    なのでスタッフの小松さんと
    待機中に遊びに行ってきました😽🤍



    今年夏らしいことしてなくて
    普段誘われたりしないとこゆうのに
    行かないのでめちゃくちゃ楽しくて
    充実しちゃいました🫶



    暑すぎたけどこれから雷雨が来る
    みたいなのでめちゃくちゃ嫌だけど
    会いに来てくれるよ〜〜✋🏻🤍
    っていうお兄さんぜひお待ちしてます💕



    屋台食べすぎてお腹いっぱいなりそう🐑



    ひめか

    【日常動画】楽しかった🤍

    今日お祭りやってました🍧❕なのでスタッフの小松さんと待機中に遊びに行ってきました😽🤍今年夏らしいことしてなくて普段誘われたりしないとこゆうのに行かないのでめちゃくちゃ楽しくて充実しちゃいました🫶暑すぎたけどこれから雷雨が来るみたいなのでめちゃくちゃ嫌だけど会いに来てくれるよ〜〜✋🏻🤍っていうお兄さんぜひお待ちしてます💕屋台食べすぎてお腹いっぱいなりそう🐑ひめか

    今日お祭りやってました🍧❕



    なのでスタッフの小松さんと
    待機中に遊びに行ってきました😽🤍



    今年夏らしいことしてなくて
    普段誘われたりしないとこゆうのに
    行かないのでめちゃくちゃ楽しくて
    充実しちゃいました🫶



    暑すぎたけどこれから雷雨が来る
    みたいなのでめちゃくちゃ嫌だけど
    会いに来てくれるよ〜〜✋🏻🤍
    っていうお兄さんぜひお待ちしてます💕



    屋台食べすぎてお腹いっぱいなりそう🐑



    ひめか

    推してくれなきゃ😣💓

    7/22 20:15

    Ekitikaおっぱい選手権も
    今日合わせてあと10日になりましたね😳



    なんと推してくれてるお兄様方のお陰で
    12位まで来ました👏🏻✨️



    いいむね+再生回数の合計で順位が
    入れ替わるのでまだまだこれからも
    応援よろしくお願いします🙇‍♀️💓



    10位以内に入れたらめちゃくちゃ
    嬉しいのであと2、3個も上に行かないと
    行けないみたいなので
    毎日大変だと思いますが
    沢山見ていいねもよろしくお願いします💗



    ひめか

    推してくれなきゃ😣💓

    Ekitikaおっぱい選手権も今日合わせてあと10日になりましたね😳なんと推してくれてるお兄様方のお陰で12位まで来ました👏🏻✨️いいむね+再生回数の合計で順位が入れ替わるのでまだまだこれからも応援よろしくお願いします🙇‍♀️💓10位以内に入れたらめちゃくちゃ嬉しいのであと2、3個も上に行かないと行けないみたいなので毎日大変だと思いますが沢山見ていいねもよろしくお願いします💗ひめか

    Ekitikaおっぱい選手権も
    今日合わせてあと10日になりましたね😳



    なんと推してくれてるお兄様方のお陰で
    12位まで来ました👏🏻✨️



    いいむね+再生回数の合計で順位が
    入れ替わるのでまだまだこれからも
    応援よろしくお願いします🙇‍♀️💓



    10位以内に入れたらめちゃくちゃ
    嬉しいのであと2、3個も上に行かないと
    行けないみたいなので
    毎日大変だと思いますが
    沢山見ていいねもよろしくお願いします💗



    ひめか