• T.B
    TB

    HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀 オペラ 404 本指名 Kくん 🎀

    9/24 20:01

    本指名して頂きありがとうございました💗



    4ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです❣️



    お兄さんが歯磨きしてる間に

    スタートの準備とか色々してて

    そのあとマウスウォッシュだけしようと

    洗面台に立ったら後ろからひめの

    おしりや足をスカートめくって

    さわさわ触られててぞくぞくしながらも

    居たらひめのあそこにまで手が伸びてきて

    😳💕ってなりました🤍



    そのあとソファーに座って

    おっぱいや足を開かされてあそこを

    沢山舐められて気持ちよかったです💗



    ベッドに移動してお互いに舐めあってたら

    何回も出ちゃいそうになってて

    可愛かったです🥰



    プールの話やお水の話で

    あんなに盛り上がれるとは思って

    なかったので楽しくお話もできて良かったです☺️



    2回目逝かせようとしたけどアラームが

    鳴っちゃって逝かせてあげれなかったので

    次はリベンジさせてくださいね❤️‍🔥



    ミスヘブンの事話すの忘れてたけど

    オキニトークも口コミも書いて頂けてて

    届いた時嬉しかったです😽



    またいつでもお誘いお待ちしてますね🤍🤍



    ひめか

    🎀 オペラ 404 本指名 Kくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗4ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです❣️お兄さんが歯磨きしてる間にスタートの準備とか色々しててそのあとマウスウォッシュだけしようと洗面台に立ったら後ろからひめのおしりや足をスカートめくってさわさわ触られててぞくぞくしながらも居たらひめのあそこにまで手が伸びてきて😳💕ってなりました🤍そのあとソファーに座っておっぱいや足を開かされてあそこを沢山舐められて気持ちよかったです💗ベッドに移動してお互いに舐めあってたら何回も出ちゃいそうになってて可愛かったです🥰プールの話やお水の話であんなに盛り上がれるとは思ってなかったので楽しくお話もできて良かったです☺️2回目逝かせようとしたけどアラームが鳴っちゃって逝かせてあげれなかったので次はリベンジさせてくださいね❤️‍🔥ミスヘブンの事話すの忘れてたけどオキニトークも口コミも書いて頂けてて届いた時嬉しかったです😽またいつでもお誘いお待ちしてますね🤍🤍ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    4ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです❣️



    お兄さんが歯磨きしてる間に

    スタートの準備とか色々してて

    そのあとマウスウォッシュだけしようと

    洗面台に立ったら後ろからひめの

    おしりや足をスカートめくって

    さわさわ触られててぞくぞくしながらも

    居たらひめのあそこにまで手が伸びてきて

    😳💕ってなりました🤍



    そのあとソファーに座って

    おっぱいや足を開かされてあそこを

    沢山舐められて気持ちよかったです💗



    ベッドに移動してお互いに舐めあってたら

    何回も出ちゃいそうになってて

    可愛かったです🥰



    プールの話やお水の話で

    あんなに盛り上がれるとは思って

    なかったので楽しくお話もできて良かったです☺️



    2回目逝かせようとしたけどアラームが

    鳴っちゃって逝かせてあげれなかったので

    次はリベンジさせてくださいね❤️‍🔥



    ミスヘブンの事話すの忘れてたけど

    オキニトークも口コミも書いて頂けてて

    届いた時嬉しかったです😽



    またいつでもお誘いお待ちしてますね🤍🤍



    ひめか

    🎀 自宅 本指名 Fくん 🎀

    9/24 19:01

    本指名して頂きありがとうございました💗



    時間より全然早く着いたのに

    おうちに居てくれててありがとう

    ございました☺️🤍



    ひめの服装を見て今日は清楚系で

    可愛らしいねって褒めてくれて意外と

    洋服いつも見てくれてるの嬉しいです😽



    ひめがほろ酔いだったからソファーに

    座ってお話したりイチャイチャしたりしてる

    時にいつもよりも雰囲気が柔らかくて

    いいねって言ってくれたので

    お兄さんともいつか飲んでみたいですね🍻



    ソファーでそのままイチャイチャしてたら

    お互い舐めあったりして始まっちゃって

    いつもは狭く感じてベッドに移動するのに

    今日はなぜかいつもほどは狭く感じなくて

    2人でベッドに寝転がったりできて

    凄かったですね😳😳



    1回目も2回目もソファーでフィニッシュ

    しちゃっててエロかったですね💗



    いつも1回目は敏感で何回も逝きそうに

    なって堪えてるのが可愛いんですよね🫶



    この前ひめが出勤してない時に

    ムラムラしちゃって他のお店の女の子を

    呼んじゃったみたいだけど

    やっぱりひめがいいってめちゃくちゃに

    思ってくれたみたいで

    それを素直に伝えてくれてしかも

    お兄さんの口からその言葉を聞けると

    思ってなかったのでひめも

    めちゃくちゃ嬉しい気持ちでいっぱいに

    なりました💗



    その言葉を聞いてもっと興奮して

    不意に可愛いって言ってくれるのとかも

    嬉しくてむくむくしちゃいました🤍🤍



    お店のことでよく話をしてたから

    それについて気にかけてくれてて

    それが凄い嬉しかったです😣💕



    ミスヘブンも口コミ以外はもう全部クリア

    してくれたみたいなので

    もしお兄さんが嫌じゃなければですが

    口コミ書いてくれたら40枚獲得することが

    出来るのでやってくれたら

    めちゃくちゃ嬉しいです😣🙏🤍



    またいつでもお誘いもお待ちしてるので

    ひめと気持ちいいことまたしましょうね🥰



    ひめか



    🎀 自宅 本指名 Fくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗時間より全然早く着いたのにおうちに居てくれててありがとうございました☺️🤍ひめの服装を見て今日は清楚系で可愛らしいねって褒めてくれて意外と洋服いつも見てくれてるの嬉しいです😽ひめがほろ酔いだったからソファーに座ってお話したりイチャイチャしたりしてる時にいつもよりも雰囲気が柔らかくていいねって言ってくれたのでお兄さんともいつか飲んでみたいですね🍻ソファーでそのままイチャイチャしてたらお互い舐めあったりして始まっちゃっていつもは狭く感じてベッドに移動するのに今日はなぜかいつもほどは狭く感じなくて2人でベッドに寝転がったりできて凄かったですね😳😳1回目も2回目もソファーでフィニッシュしちゃっててエロかったですね💗いつも1回目は敏感で何回も逝きそうになって堪えてるのが可愛いんですよね🫶この前ひめが出勤してない時にムラムラしちゃって他のお店の女の子を呼んじゃったみたいだけどやっぱりひめがいいってめちゃくちゃに思ってくれたみたいでそれを素直に伝えてくれてしかもお兄さんの口からその言葉を聞けると思ってなかったのでひめもめちゃくちゃ嬉しい気持ちでいっぱいになりました💗その言葉を聞いてもっと興奮して不意に可愛いって言ってくれるのとかも嬉しくてむくむくしちゃいました🤍🤍お店のことでよく話をしてたからそれについて気にかけてくれててそれが凄い嬉しかったです😣💕ミスヘブンも口コミ以外はもう全部クリアしてくれたみたいなのでもしお兄さんが嫌じゃなければですが口コミ書いてくれたら40枚獲得することが出来るのでやってくれたらめちゃくちゃ嬉しいです😣🙏🤍またいつでもお誘いもお待ちしてるのでひめと気持ちいいことまたしましょうね🥰ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    時間より全然早く着いたのに

    おうちに居てくれててありがとう

    ございました☺️🤍



    ひめの服装を見て今日は清楚系で

    可愛らしいねって褒めてくれて意外と

    洋服いつも見てくれてるの嬉しいです😽



    ひめがほろ酔いだったからソファーに

    座ってお話したりイチャイチャしたりしてる

    時にいつもよりも雰囲気が柔らかくて

    いいねって言ってくれたので

    お兄さんともいつか飲んでみたいですね🍻



    ソファーでそのままイチャイチャしてたら

    お互い舐めあったりして始まっちゃって

    いつもは狭く感じてベッドに移動するのに

    今日はなぜかいつもほどは狭く感じなくて

    2人でベッドに寝転がったりできて

    凄かったですね😳😳



    1回目も2回目もソファーでフィニッシュ

    しちゃっててエロかったですね💗



    いつも1回目は敏感で何回も逝きそうに

    なって堪えてるのが可愛いんですよね🫶



    この前ひめが出勤してない時に

    ムラムラしちゃって他のお店の女の子を

    呼んじゃったみたいだけど

    やっぱりひめがいいってめちゃくちゃに

    思ってくれたみたいで

    それを素直に伝えてくれてしかも

    お兄さんの口からその言葉を聞けると

    思ってなかったのでひめも

    めちゃくちゃ嬉しい気持ちでいっぱいに

    なりました💗



    その言葉を聞いてもっと興奮して

    不意に可愛いって言ってくれるのとかも

    嬉しくてむくむくしちゃいました🤍🤍



    お店のことでよく話をしてたから

    それについて気にかけてくれてて

    それが凄い嬉しかったです😣💕



    ミスヘブンも口コミ以外はもう全部クリア

    してくれたみたいなので

    もしお兄さんが嫌じゃなければですが

    口コミ書いてくれたら40枚獲得することが

    出来るのでやってくれたら

    めちゃくちゃ嬉しいです😣🙏🤍



    またいつでもお誘いもお待ちしてるので

    ひめと気持ちいいことまたしましょうね🥰



    ひめか



    🎀 自宅 本指名 Tくん 🎀

    9/24 18:01

    本指名して頂きありがとうございました💗



    おうちに到着してすぐに一緒に過ごす

    用の部屋着を渡してくれて

    着替えたら本当のお揃いで兄弟みたいで

    シンプルだけどなんか可愛かったですね☺️



    ひめのすきな牛タンとローストビーフと

    牛すじみたいなのと青椒肉絲と八宝菜と

    はしかんビールを準備してくれてて

    好きなものだらけで嬉しかったです🙇‍♀️💕



    映えのためのひめの好きな色のシャンパンも

    用意してくれてまたひめの好きな色の

    入浴剤も入れてくれて心も💗色に

    なりました☺️



    お兄さんと出会ったお店の時は

    飲むのが仕事だったのでシャンパンも

    美味しく飲めてたんですけど

    辞めてからは飲まなくなってシャンパンが

    どんなに強いのか久しぶりに

    実感しました😹



    天気がおかしいのもあってお兄さんの家から

    見える景色が綺麗だけど

    君の名はみたいな感じで色んな色に

    変わってて思わず沢山写真撮っちゃいました📷💭 ̖́-



    食べたり飲んだりしながらお兄さんの

    お気に入りのスピーカーでお兄さんの

    お気に入りこいい感じの音楽を聴いて

    南国気分を味わえてる気がして

    凄い気持ちが良かったです🫶



    空の色がどんどん時間が経つにつれ

    変わっていくのがエモく感じましたね🤍



    けど暗くなるにつれて寂しい気持ちに

    なったけどやっぱり景色っていいですよね♡



    なんとなくの流れで初めてお兄さんの

    年齢を聞いたらこんなの答えたら

    ひめがどっかいっちゃうって

    いやだいやだ汗かきながらしててなんか

    可愛く感じちゃいました👶🏻💕



    実年齢聞いて本当に見えないから

    驚いたけどいつもひめの話を聞かれたり

    してばかりだったから少しだけだけど

    今更ながらにお兄さんの事も恥ずかしいと

    思うことも聞けてなんか嬉しかったです🫢



    ピンクの湯船に入りながら

    同じ方向向いて座って素股して

    暑かったけど気持ちよかったですね🤍



    ベッドで舐めたり舐められたりしながら

    イチャイチャしてたら

    アラームが鳴っちゃって

    けどベッドに行くまでのイチャイチャが

    あって興奮高まってたからって

    すぐに出ちゃってて可愛かったです🥰



    その後シャワー浴びてあとで余韻を

    楽しむためにってタオル渡されて

    これで身体拭いていいよって言ってくれて

    変態さんだけど貸してくれて

    ありがとうございました🙏💕



    沢山余韻感じてね🫶



    下までお見送りしてくれてエレベーターの

    中でキスしてて1階に着いた時に

    離れたけど女の人が立っててめちゃくちゃ

    2人して焦ってて恥ずかしかったですね😳




    ミスヘブンも40枚獲得してくれて

    ありがとうございました🙏🤍



    またいつでもお誘いお待ちしてるので

    またひめと南国気分味わいましょうね💕



    ひめか




    🎀 自宅 本指名 Tくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗おうちに到着してすぐに一緒に過ごす用の部屋着を渡してくれて着替えたら本当のお揃いで兄弟みたいでシンプルだけどなんか可愛かったですね☺️ひめのすきな牛タンとローストビーフと牛すじみたいなのと青椒肉絲と八宝菜とはしかんビールを準備してくれてて好きなものだらけで嬉しかったです🙇‍♀️💕映えのためのひめの好きな色のシャンパンも用意してくれてまたひめの好きな色の入浴剤も入れてくれて心も💗色になりました☺️お兄さんと出会ったお店の時は飲むのが仕事だったのでシャンパンも美味しく飲めてたんですけど辞めてからは飲まなくなってシャンパンがどんなに強いのか久しぶりに実感しました😹天気がおかしいのもあってお兄さんの家から見える景色が綺麗だけど君の名はみたいな感じで色んな色に変わってて思わず沢山写真撮っちゃいました📷💭̖́-食べたり飲んだりしながらお兄さんのお気に入りのスピーカーでお兄さんのお気に入りこいい感じの音楽を聴いて南国気分を味わえてる気がして凄い気持ちが良かったです🫶空の色がどんどん時間が経つにつれ変わっていくのがエモく感じましたね🤍けど暗くなるにつれて寂しい気持ちになったけどやっぱり景色っていいですよね♡なんとなくの流れで初めてお兄さんの年齢を聞いたらこんなの答えたらひめがどっかいっちゃうっていやだいやだ汗かきながらしててなんか可愛く感じちゃいました👶🏻💕実年齢聞いて本当に見えないから驚いたけどいつもひめの話を聞かれたりしてばかりだったから少しだけだけど今更ながらにお兄さんの事も恥ずかしいと思うことも聞けてなんか嬉しかったです🫢ピンクの湯船に入りながら同じ方向向いて座って素股して暑かったけど気持ちよかったですね🤍ベッドで舐めたり舐められたりしながらイチャイチャしてたらアラームが鳴っちゃってけどベッドに行くまでのイチャイチャがあって興奮高まってたからってすぐに出ちゃってて可愛かったです🥰その後シャワー浴びてあとで余韻を楽しむためにってタオル渡されてこれで身体拭いていいよって言ってくれて変態さんだけど貸してくれてありがとうございました🙏💕沢山余韻感じてね🫶下までお見送りしてくれてエレベーターの中でキスしてて1階に着いた時に離れたけど女の人が立っててめちゃくちゃ2人して焦ってて恥ずかしかったですね😳ミスヘブンも40枚獲得してくれてありがとうございました🙏🤍またいつでもお誘いお待ちしてるのでまたひめと南国気分味わいましょうね💕ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    おうちに到着してすぐに一緒に過ごす

    用の部屋着を渡してくれて

    着替えたら本当のお揃いで兄弟みたいで

    シンプルだけどなんか可愛かったですね☺️



    ひめのすきな牛タンとローストビーフと

    牛すじみたいなのと青椒肉絲と八宝菜と

    はしかんビールを準備してくれてて

    好きなものだらけで嬉しかったです🙇‍♀️💕



    映えのためのひめの好きな色のシャンパンも

    用意してくれてまたひめの好きな色の

    入浴剤も入れてくれて心も💗色に

    なりました☺️



    お兄さんと出会ったお店の時は

    飲むのが仕事だったのでシャンパンも

    美味しく飲めてたんですけど

    辞めてからは飲まなくなってシャンパンが

    どんなに強いのか久しぶりに

    実感しました😹



    天気がおかしいのもあってお兄さんの家から

    見える景色が綺麗だけど

    君の名はみたいな感じで色んな色に

    変わってて思わず沢山写真撮っちゃいました📷💭 ̖́-



    食べたり飲んだりしながらお兄さんの

    お気に入りのスピーカーでお兄さんの

    お気に入りこいい感じの音楽を聴いて

    南国気分を味わえてる気がして

    凄い気持ちが良かったです🫶



    空の色がどんどん時間が経つにつれ

    変わっていくのがエモく感じましたね🤍



    けど暗くなるにつれて寂しい気持ちに

    なったけどやっぱり景色っていいですよね♡



    なんとなくの流れで初めてお兄さんの

    年齢を聞いたらこんなの答えたら

    ひめがどっかいっちゃうって

    いやだいやだ汗かきながらしててなんか

    可愛く感じちゃいました👶🏻💕



    実年齢聞いて本当に見えないから

    驚いたけどいつもひめの話を聞かれたり

    してばかりだったから少しだけだけど

    今更ながらにお兄さんの事も恥ずかしいと

    思うことも聞けてなんか嬉しかったです🫢



    ピンクの湯船に入りながら

    同じ方向向いて座って素股して

    暑かったけど気持ちよかったですね🤍



    ベッドで舐めたり舐められたりしながら

    イチャイチャしてたら

    アラームが鳴っちゃって

    けどベッドに行くまでのイチャイチャが

    あって興奮高まってたからって

    すぐに出ちゃってて可愛かったです🥰



    その後シャワー浴びてあとで余韻を

    楽しむためにってタオル渡されて

    これで身体拭いていいよって言ってくれて

    変態さんだけど貸してくれて

    ありがとうございました🙏💕



    沢山余韻感じてね🫶



    下までお見送りしてくれてエレベーターの

    中でキスしてて1階に着いた時に

    離れたけど女の人が立っててめちゃくちゃ

    2人して焦ってて恥ずかしかったですね😳




    ミスヘブンも40枚獲得してくれて

    ありがとうございました🙏🤍



    またいつでもお誘いお待ちしてるので

    またひめと南国気分味わいましょうね💕



    ひめか




    空き状況🎀🤍

    9/24 17:30

    2人の本指名様事前予約頂き
    ありがとうございます🙇‍♀️💕



    17時〜21時でまだ空きがあるので
    ぜひご予約お待ちしてます💗



    ネット予約してくれたらとても嬉しいです🥰



    ひめか

    空き状況🎀🤍

    2人の本指名様事前予約頂きありがとうございます🙇‍♀️💕17時〜21時でまだ空きがあるのでぜひご予約お待ちしてます💗ネット予約してくれたらとても嬉しいです🥰ひめか

    2人の本指名様事前予約頂き
    ありがとうございます🙇‍♀️💕



    17時〜21時でまだ空きがあるので
    ぜひご予約お待ちしてます💗



    ネット予約してくれたらとても嬉しいです🥰



    ひめか

    しゅこんっ⸜🎀⸝

    9/24 17:01

    知ってる人は知ってる
    ちょいエロ動画撮影の日程が
    10月の頭に決まったので
    もう既に緊張してます😳😳



    前撮った時は掲載後まあまあすぐに
    お店がなくなってしまったので
    ネットにもう無いのでちょっと
    勿体なくも感じたりなどしてたんですけど
    次こそは大丈夫だと思うので
    もっといい感じに撮れたらな
    なんて勝手にドキドキしてます😯💕



    昨日おやすみしててベッドに行って
    お布団かぶって寝ようとしたら
    頭を思いっきりフレームにぶつけて
    まだ頭がボーーっとするのですが
    今日もがんばろうと思います😣❤️‍🔥



    生理明けてから3日間出勤したんですけど
    10人の本指名様が会いに来てくれて
    写真指名は1本もまだ無いのですが
    本当に本指名様方にはこんなひめに
    会いに来て下さってて感謝でいっぱいです💗



    今日も17時〜2時でいます🫶



    ひめか

    しゅこんっ⸜🎀⸝

    知ってる人は知ってるちょいエロ動画撮影の日程が10月の頭に決まったのでもう既に緊張してます😳😳前撮った時は掲載後まあまあすぐにお店がなくなってしまったのでネットにもう無いのでちょっと勿体なくも感じたりなどしてたんですけど次こそは大丈夫だと思うのでもっといい感じに撮れたらななんて勝手にドキドキしてます😯💕昨日おやすみしててベッドに行ってお布団かぶって寝ようとしたら頭を思いっきりフレームにぶつけてまだ頭がボーーっとするのですが今日もがんばろうと思います😣❤️‍🔥生理明けてから3日間出勤したんですけど10人の本指名様が会いに来てくれて写真指名は1本もまだ無いのですが本当に本指名様方にはこんなひめに会いに来て下さってて感謝でいっぱいです💗今日も17時〜2時でいます🫶ひめか

    知ってる人は知ってる
    ちょいエロ動画撮影の日程が
    10月の頭に決まったので
    もう既に緊張してます😳😳



    前撮った時は掲載後まあまあすぐに
    お店がなくなってしまったので
    ネットにもう無いのでちょっと
    勿体なくも感じたりなどしてたんですけど
    次こそは大丈夫だと思うので
    もっといい感じに撮れたらな
    なんて勝手にドキドキしてます😯💕



    昨日おやすみしててベッドに行って
    お布団かぶって寝ようとしたら
    頭を思いっきりフレームにぶつけて
    まだ頭がボーーっとするのですが
    今日もがんばろうと思います😣❤️‍🔥



    生理明けてから3日間出勤したんですけど
    10人の本指名様が会いに来てくれて
    写真指名は1本もまだ無いのですが
    本当に本指名様方にはこんなひめに
    会いに来て下さってて感謝でいっぱいです💗



    今日も17時〜2時でいます🫶



    ひめか

    たくさん💗

    9/24 16:00

    初めてミスヘブン総選挙に
    チャレンジするので1位取れるように
    みんなに協力して欲しいです🙇‍♀️❤️‍🔥



    ①〜⑤を10月16日までに
    全部やってくれたら
    35枚の投票チケットがゲット出来るので
    是非みんな35枚ゲットしてください🙏💕



    ひめか

    たくさん💗

    初めてミスヘブン総選挙にチャレンジするので1位取れるようにみんなに協力して欲しいです🙇‍♀️❤️‍🔥①〜⑤を10月16日までに全部やってくれたら35枚の投票チケットがゲット出来るので是非みんな35枚ゲットしてください🙏💕ひめか

    初めてミスヘブン総選挙に
    チャレンジするので1位取れるように
    みんなに協力して欲しいです🙇‍♀️❤️‍🔥



    ①〜⑤を10月16日までに
    全部やってくれたら
    35枚の投票チケットがゲット出来るので
    是非みんな35枚ゲットしてください🙏💕



    ひめか

    🎀 自宅 本指名 Kくん 🎀

    9/24 15:01

    本指名して頂きありがとうございました💗



    お家ついてドア開けるといらっしゃい

    じゃなくておかえりって言ってくれるのが

    なんかいいなって思ってました☺️



    ひめの好きな物もう分かってくれてて

    ソファー座ってすぐにはしかんビール

    渡されて乾杯して流石だなって思いました😳



    ポテチに似てるスナック菓子が

    美味しくて食べたり飲んだりしながら

    お兄さんの明日の友達とのカケの話を聞いて

    男の子だな〜〜ってニヤニヤ

    しちゃいました🤭



    ティックトック見てると出てくる

    変な動画を見せたらドン引きしてて

    面白かったです😹



    湯船にいつも入るけどすぐに暑くて

    出ちゃうのも可愛らしいなって

    思いました笑



    いっぱい攻めたり攻められたりして

    沢山舐めあいっこして凄い気持ちよかったです💗



    今までお兄さんとエチエチした中で1番

    気持ちよかったです💕



    そう伝えたらお兄さんも1番気持ちよかった

    って言ってくれて嬉しかったです🤍



    時間になってバイバイしたはずなのに

    車が15分以上経っても来なくて

    それからもう15分以上かかるって言われた

    のでお兄さんのお家にまたピンポンしたら

    驚いてどおしたの?ってカレー食べてたのに

    中に入れてくれてありがとうございました💗



    初めて見る部屋を見せて貰ったり

    キッチンも初めて見てめちゃくちゃ

    改めて大きくていいなって

    思いました😳😳



    あともう少し待つだけなのにビールまた

    頂いちゃってありがとうございました🍻



    また会いに来てね!って言ってくれたので

    またぜひいつでもお誘いお待ちしてますね🫶



    ひめか

    🎀 自宅 本指名 Kくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗お家ついてドア開けるといらっしゃいじゃなくておかえりって言ってくれるのがなんかいいなって思ってました☺️ひめの好きな物もう分かってくれててソファー座ってすぐにはしかんビール渡されて乾杯して流石だなって思いました😳ポテチに似てるスナック菓子が美味しくて食べたり飲んだりしながらお兄さんの明日の友達とのカケの話を聞いて男の子だな〜〜ってニヤニヤしちゃいました🤭ティックトック見てると出てくる変な動画を見せたらドン引きしてて面白かったです😹湯船にいつも入るけどすぐに暑くて出ちゃうのも可愛らしいなって思いました笑いっぱい攻めたり攻められたりして沢山舐めあいっこして凄い気持ちよかったです💗今までお兄さんとエチエチした中で1番気持ちよかったです💕そう伝えたらお兄さんも1番気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったです🤍時間になってバイバイしたはずなのに車が15分以上経っても来なくてそれからもう15分以上かかるって言われたのでお兄さんのお家にまたピンポンしたら驚いてどおしたの?ってカレー食べてたのに中に入れてくれてありがとうございました💗初めて見る部屋を見せて貰ったりキッチンも初めて見てめちゃくちゃ改めて大きくていいなって思いました😳😳あともう少し待つだけなのにビールまた頂いちゃってありがとうございました🍻また会いに来てね!って言ってくれたのでまたぜひいつでもお誘いお待ちしてますね🫶ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    お家ついてドア開けるといらっしゃい

    じゃなくておかえりって言ってくれるのが

    なんかいいなって思ってました☺️



    ひめの好きな物もう分かってくれてて

    ソファー座ってすぐにはしかんビール

    渡されて乾杯して流石だなって思いました😳



    ポテチに似てるスナック菓子が

    美味しくて食べたり飲んだりしながら

    お兄さんの明日の友達とのカケの話を聞いて

    男の子だな〜〜ってニヤニヤ

    しちゃいました🤭



    ティックトック見てると出てくる

    変な動画を見せたらドン引きしてて

    面白かったです😹



    湯船にいつも入るけどすぐに暑くて

    出ちゃうのも可愛らしいなって

    思いました笑



    いっぱい攻めたり攻められたりして

    沢山舐めあいっこして凄い気持ちよかったです💗



    今までお兄さんとエチエチした中で1番

    気持ちよかったです💕



    そう伝えたらお兄さんも1番気持ちよかった

    って言ってくれて嬉しかったです🤍



    時間になってバイバイしたはずなのに

    車が15分以上経っても来なくて

    それからもう15分以上かかるって言われた

    のでお兄さんのお家にまたピンポンしたら

    驚いてどおしたの?ってカレー食べてたのに

    中に入れてくれてありがとうございました💗



    初めて見る部屋を見せて貰ったり

    キッチンも初めて見てめちゃくちゃ

    改めて大きくていいなって

    思いました😳😳



    あともう少し待つだけなのにビールまた

    頂いちゃってありがとうございました🍻



    また会いに来てね!って言ってくれたので

    またぜひいつでもお誘いお待ちしてますね🫶



    ひめか

    🎀 自宅 本指名 Sくん 🎀

    9/24 14:01

    本指名して頂きありがとうございました💗



    延長もして頂きお土産までひめのために

    買ってきて下さりありがとうございました🙇‍♀️💕



    勝手にお部屋入ってきてって言われてたので

    お家の中入ったらいい匂いがしてて

    リビングに行ったら約束してたしゃぶしゃぶ

    が準備されててめちゃくちゃ

    テンション上がりました😳😳



    キノコと長ネギと白菜が鍋の中でぐつぐつ

    なってて真っ赤なお肉が綺麗にお皿2枚に

    並べてあってさつまいものハーゲンダッツも

    はしかんビールまで2本も用意されてて、、、

    今までいろんなひめの好きな食べ物を

    準備して招いてくれてたけど

    今までで1番手のこった料理で流石に

    嬉しすぎました🤭💕



    ゴマだれも用意してくれてたけど

    付けなくても美味しいくらいに

    味がしみててめちゃくちゃいざ食べたら

    😳💕ってなりました🤍



    おかわりあるよって言われてやったー!

    ってなってたけど結局2皿しか食べれなくて

    お腹が満たされちゃいましたね🫶



    どんどん時間が迫ってきてる気がして

    お兄さんのあそこをさわさわしながら

    してたらまあ延長するからゆっくり

    食べてって気遣って言って頂き

    ありがとうございました😣🙏



    お腹がぱんぱんになってきてお兄さんが

    前に買ってくれた背もたれのやつに

    背中あずけて食べてたらめちゃくちゃ

    ゆったりとした気分で食べれて

    ほんわかしてました☺️



    ひめが着てた上の洋服が触り心地良い

    ふわもこな感じの生地だったので

    ブラジャー外して洋服きておっぱいを

    その上から触ってもらったらめちゃくちゃ

    ひめも気持ちよくて見えないこゆう

    エロもやっぱりいいなって改めて

    思いました🤭💕



    スカートとパンツとブラジャーだけ

    脱いでふわもこの上の洋服だけ着たら

    格好がえろ過ぎてそのままベッドに行って

    おっばい揉まれながらたまに乳首が

    ちょこちょこ当たったりしてむくむくなって

    ひめのあそこをいっぱい舐めてくれて

    気持ちよすぎました💗



    お兄さんとエチエチした今までの中で

    1番気持ちよくて良かった♡

    って言ったらお兄さんも同じ気持ちだった

    みたいでそれが伝わったのが嬉しかったです💕



    最後バイバイする時に下までお見送り

    してくれて最後のキス出来なかったからって

    車の前まで来たけど見えない影にひそんで

    キスしてくれたのが可愛かったです🥰



    ミスへブンも40枚獲得してくれて

    ありがとうございました🫶



    お礼日記の長さはひめの好きとかの

    長さだから他の人と比較して短い時

    そんな楽しくなかったのかなとか思う

    って言ってたけど本当にそんなことなくて

    会いに来てくれる事が嬉しいのには

    何も変わらないからそんなこと思わないで

    見てくれたら嬉しいです😣💕



    またいつでもお待ちしてるので

    次何がいいかリクエスト考えておきますね🙄🤍



    ひめか

    🎀 自宅 本指名 Sくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗延長もして頂きお土産までひめのために買ってきて下さりありがとうございました🙇‍♀️💕勝手にお部屋入ってきてって言われてたのでお家の中入ったらいい匂いがしててリビングに行ったら約束してたしゃぶしゃぶが準備されててめちゃくちゃテンション上がりました😳😳キノコと長ネギと白菜が鍋の中でぐつぐつなってて真っ赤なお肉が綺麗にお皿2枚に並べてあってさつまいものハーゲンダッツもはしかんビールまで2本も用意されてて、、、今までいろんなひめの好きな食べ物を準備して招いてくれてたけど今までで1番手のこった料理で流石に嬉しすぎました🤭💕ゴマだれも用意してくれてたけど付けなくても美味しいくらいに味がしみててめちゃくちゃいざ食べたら😳💕ってなりました🤍おかわりあるよって言われてやったー!ってなってたけど結局2皿しか食べれなくてお腹が満たされちゃいましたね🫶どんどん時間が迫ってきてる気がしてお兄さんのあそこをさわさわしながらしてたらまあ延長するからゆっくり食べてって気遣って言って頂きありがとうございました😣🙏お腹がぱんぱんになってきてお兄さんが前に買ってくれた背もたれのやつに背中あずけて食べてたらめちゃくちゃゆったりとした気分で食べれてほんわかしてました☺️ひめが着てた上の洋服が触り心地良いふわもこな感じの生地だったのでブラジャー外して洋服きておっぱいをその上から触ってもらったらめちゃくちゃひめも気持ちよくて見えないこゆうエロもやっぱりいいなって改めて思いました🤭💕スカートとパンツとブラジャーだけ脱いでふわもこの上の洋服だけ着たら格好がえろ過ぎてそのままベッドに行っておっばい揉まれながらたまに乳首がちょこちょこ当たったりしてむくむくなってひめのあそこをいっぱい舐めてくれて気持ちよすぎました💗お兄さんとエチエチした今までの中で1番気持ちよくて良かった♡って言ったらお兄さんも同じ気持ちだったみたいでそれが伝わったのが嬉しかったです💕最後バイバイする時に下までお見送りしてくれて最後のキス出来なかったからって車の前まで来たけど見えない影にひそんでキスしてくれたのが可愛かったです🥰ミスへブンも40枚獲得してくれてありがとうございました🫶お礼日記の長さはひめの好きとかの長さだから他の人と比較して短い時そんな楽しくなかったのかなとか思うって言ってたけど本当にそんなことなくて会いに来てくれる事が嬉しいのには何も変わらないからそんなこと思わないで見てくれたら嬉しいです😣💕またいつでもお待ちしてるので次何がいいかリクエスト考えておきますね🙄🤍ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    延長もして頂きお土産までひめのために

    買ってきて下さりありがとうございました🙇‍♀️💕



    勝手にお部屋入ってきてって言われてたので

    お家の中入ったらいい匂いがしてて

    リビングに行ったら約束してたしゃぶしゃぶ

    が準備されててめちゃくちゃ

    テンション上がりました😳😳



    キノコと長ネギと白菜が鍋の中でぐつぐつ

    なってて真っ赤なお肉が綺麗にお皿2枚に

    並べてあってさつまいものハーゲンダッツも

    はしかんビールまで2本も用意されてて、、、

    今までいろんなひめの好きな食べ物を

    準備して招いてくれてたけど

    今までで1番手のこった料理で流石に

    嬉しすぎました🤭💕



    ゴマだれも用意してくれてたけど

    付けなくても美味しいくらいに

    味がしみててめちゃくちゃいざ食べたら

    😳💕ってなりました🤍



    おかわりあるよって言われてやったー!

    ってなってたけど結局2皿しか食べれなくて

    お腹が満たされちゃいましたね🫶



    どんどん時間が迫ってきてる気がして

    お兄さんのあそこをさわさわしながら

    してたらまあ延長するからゆっくり

    食べてって気遣って言って頂き

    ありがとうございました😣🙏



    お腹がぱんぱんになってきてお兄さんが

    前に買ってくれた背もたれのやつに

    背中あずけて食べてたらめちゃくちゃ

    ゆったりとした気分で食べれて

    ほんわかしてました☺️



    ひめが着てた上の洋服が触り心地良い

    ふわもこな感じの生地だったので

    ブラジャー外して洋服きておっぱいを

    その上から触ってもらったらめちゃくちゃ

    ひめも気持ちよくて見えないこゆう

    エロもやっぱりいいなって改めて

    思いました🤭💕



    スカートとパンツとブラジャーだけ

    脱いでふわもこの上の洋服だけ着たら

    格好がえろ過ぎてそのままベッドに行って

    おっばい揉まれながらたまに乳首が

    ちょこちょこ当たったりしてむくむくなって

    ひめのあそこをいっぱい舐めてくれて

    気持ちよすぎました💗



    お兄さんとエチエチした今までの中で

    1番気持ちよくて良かった♡

    って言ったらお兄さんも同じ気持ちだった

    みたいでそれが伝わったのが嬉しかったです💕



    最後バイバイする時に下までお見送り

    してくれて最後のキス出来なかったからって

    車の前まで来たけど見えない影にひそんで

    キスしてくれたのが可愛かったです🥰



    ミスへブンも40枚獲得してくれて

    ありがとうございました🫶



    お礼日記の長さはひめの好きとかの

    長さだから他の人と比較して短い時

    そんな楽しくなかったのかなとか思う

    って言ってたけど本当にそんなことなくて

    会いに来てくれる事が嬉しいのには

    何も変わらないからそんなこと思わないで

    見てくれたら嬉しいです😣💕



    またいつでもお待ちしてるので

    次何がいいかリクエスト考えておきますね🙄🤍



    ひめか

    🎀 オペラヨウ 301 本指名 Sくん 🎀

    9/24 13:01

    本指名して頂きありがとうございました💗



    4ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです❣️



    覚えててもらえてると思ってなかったので

    また会いに来てくれてありがとう

    ございました🙇‍♀️🤍



    最初入室したお部屋が事後過ぎるお部屋

    だったみたいで会ってからそれ聞いて

    そんな事あるんだ!ってひめも初めて聞いた

    話だったので驚きました😳



    沢山イチャイチャ出来てキスもフ〇ラが

    気持ちいい印象があったから

    覚えててくれたみたいでひめが覚えてる事に

    驚いてくれたけどひめも驚きですよ😹🤍



    けどあれ以降忙しくて誰も呼んでないって

    言ってくれたのが嬉しかったです😚



    プレイも満足してもらえて良かったです🤍



    また呼んでいい?って言ってくれて

    嬉しかったのでまたいつでもお誘い

    お待ちしてますね😽



    ひめか

    🎀 オペラヨウ 301 本指名 Sくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗4ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです❣️覚えててもらえてると思ってなかったのでまた会いに来てくれてありがとうございました🙇‍♀️🤍最初入室したお部屋が事後過ぎるお部屋だったみたいで会ってからそれ聞いてそんな事あるんだ!ってひめも初めて聞いた話だったので驚きました😳沢山イチャイチャ出来てキスもフ〇ラが気持ちいい印象があったから覚えててくれたみたいでひめが覚えてる事に驚いてくれたけどひめも驚きですよ😹🤍けどあれ以降忙しくて誰も呼んでないって言ってくれたのが嬉しかったです😚プレイも満足してもらえて良かったです🤍また呼んでいい?って言ってくれて嬉しかったのでまたいつでもお誘いお待ちしてますね😽ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    4ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです❣️



    覚えててもらえてると思ってなかったので

    また会いに来てくれてありがとう

    ございました🙇‍♀️🤍



    最初入室したお部屋が事後過ぎるお部屋

    だったみたいで会ってからそれ聞いて

    そんな事あるんだ!ってひめも初めて聞いた

    話だったので驚きました😳



    沢山イチャイチャ出来てキスもフ〇ラが

    気持ちいい印象があったから

    覚えててくれたみたいでひめが覚えてる事に

    驚いてくれたけどひめも驚きですよ😹🤍



    けどあれ以降忙しくて誰も呼んでないって

    言ってくれたのが嬉しかったです😚



    プレイも満足してもらえて良かったです🤍



    また呼んでいい?って言ってくれて

    嬉しかったのでまたいつでもお誘い

    お待ちしてますね😽



    ひめか

    🎀 21 205 本指名 Wくん 🎀

    9/24 12:04

    本指名して頂きありがとうございました💗



    生ハムとチーズとお酒2本買ってきて頂き

    ありがとうございました🙏🤍



    ひめが生ハム食べたくて食べたい〜〜!

    って言ったら買ってきてくれてて

    しかもチーズまで買ってきてくれて

    めちゃくちゃテンション上がりました😳😳



    いつもはピンクなムードでむんむんだけど

    今回はチーズを切って生ハムに巻いてとか

    して作業してたのでいつもと違った

    雰囲気でしたが美味しかったので

    たまにはありですよね😹



    なんでか咳が止まらなくなっちゃって

    ハウスダストかもしれないってなって

    結構人より敏感な方だから申し訳なさ

    凄い気持ちだったのに俺も猫アレルギー

    持ってるからわかるよってフォローして

    くれて😳ってなりました🙇‍♀️💕



    咳のせいで雰囲気崩れまくりだったのに

    沢山ひめのあそこやおっぱいを舐めてくれて

    咳しながらも安定に気持ちよかったです💗



    2回目は逝かせてあげれなかったけど

    気持ちよくなって貰えて良かったです☺️



    またお兄さんの背中が初めて会った時くらい

    スタンプだらけでひめも肩凝ってるよって

    少し揉んでくれたの結構気持ちよかったです🫢🤍



    ミスへブンも40枚獲得して頂き

    ありがとうございます🙇‍♀️💕



    セイウチもイルカもオラウータンも

    気持ちいいこといっぱいしてると思うので

    またお兄さんもひめの所に気持ちいいこと

    いつでもしに来てくださいね🤭🤭💗



    ひめか

    🎀 21 205 本指名 Wくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗生ハムとチーズとお酒2本買ってきて頂きありがとうございました🙏🤍ひめが生ハム食べたくて食べたい〜〜!って言ったら買ってきてくれててしかもチーズまで買ってきてくれてめちゃくちゃテンション上がりました😳😳いつもはピンクなムードでむんむんだけど今回はチーズを切って生ハムに巻いてとかして作業してたのでいつもと違った雰囲気でしたが美味しかったのでたまにはありですよね😹なんでか咳が止まらなくなっちゃってハウスダストかもしれないってなって結構人より敏感な方だから申し訳なさ凄い気持ちだったのに俺も猫アレルギー持ってるからわかるよってフォローしてくれて😳ってなりました🙇‍♀️💕咳のせいで雰囲気崩れまくりだったのに沢山ひめのあそこやおっぱいを舐めてくれて咳しながらも安定に気持ちよかったです💗2回目は逝かせてあげれなかったけど気持ちよくなって貰えて良かったです☺️またお兄さんの背中が初めて会った時くらいスタンプだらけでひめも肩凝ってるよって少し揉んでくれたの結構気持ちよかったです🫢🤍ミスへブンも40枚獲得して頂きありがとうございます🙇‍♀️💕セイウチもイルカもオラウータンも気持ちいいこといっぱいしてると思うのでまたお兄さんもひめの所に気持ちいいこといつでもしに来てくださいね🤭🤭💗ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    生ハムとチーズとお酒2本買ってきて頂き

    ありがとうございました🙏🤍



    ひめが生ハム食べたくて食べたい〜〜!

    って言ったら買ってきてくれてて

    しかもチーズまで買ってきてくれて

    めちゃくちゃテンション上がりました😳😳



    いつもはピンクなムードでむんむんだけど

    今回はチーズを切って生ハムに巻いてとか

    して作業してたのでいつもと違った

    雰囲気でしたが美味しかったので

    たまにはありですよね😹



    なんでか咳が止まらなくなっちゃって

    ハウスダストかもしれないってなって

    結構人より敏感な方だから申し訳なさ

    凄い気持ちだったのに俺も猫アレルギー

    持ってるからわかるよってフォローして

    くれて😳ってなりました🙇‍♀️💕



    咳のせいで雰囲気崩れまくりだったのに

    沢山ひめのあそこやおっぱいを舐めてくれて

    咳しながらも安定に気持ちよかったです💗



    2回目は逝かせてあげれなかったけど

    気持ちよくなって貰えて良かったです☺️



    またお兄さんの背中が初めて会った時くらい

    スタンプだらけでひめも肩凝ってるよって

    少し揉んでくれたの結構気持ちよかったです🫢🤍



    ミスへブンも40枚獲得して頂き

    ありがとうございます🙇‍♀️💕



    セイウチもイルカもオラウータンも

    気持ちいいこといっぱいしてると思うので

    またお兄さんもひめの所に気持ちいいこと

    いつでもしに来てくださいね🤭🤭💗



    ひめか

    🎀 アランド 401 本指名 Nくん 🎀

    9/24 11:01

    本指名して頂きありがとうございました💗



    またひめたちのすきなKスリット空いて

    なかったみたいでアランドになっちゃった

    けどいつもより少し長いコースで

    会いに来てくれて嬉しかったです😽



    けど道が混んでて30分近く遅れちゃって

    ごめんなさい😣💦



    いつも元気なのに珍しく眠たそうにしてて

    色々と起こしてって言われたのが

    面白かったけど無事に起きて貰えて

    安心しました😚



    それにしてもお湯が出なくてほぼ水

    みたいな温度しか出てきてくれなくて

    流石に寒すぎましたね😣



    今日はひめが沢山攻める日で

    いっぱいエッチなキスもあそこもビンビンに

    なってくれて感じてくれてる姿を見て

    ひめまで興奮しちゃいました🥰



    フ〇ラしてる時に前回話してた

    撮りたい!って時に動画撮影のオプション

    付けてみようかなって言ってたのを

    急に動画撮ってもいい?って言ってくれて

    そんなに興奮してるんだと思ったら

    嬉しくてもっとエッチな気分に

    なっちゃいました💓



    今日は1回しか逝かせてあげれなかったけど

    満足してもらえて良かったです🫶



    やっとお兄さんの推しのアイドルが

    どんな子なのか聞けて良かったです🫢



    お兄さんのまだというかこれからも未知

    な世界をお話したら怖って驚いてて

    可愛いなって思っちゃいました☺️



    次のお客さんまで遅れちゃったら

    可哀想だからって早めに出ようって

    言ってくれてありがとうございました😣💕



    そのお陰で余裕で間に合いました🙏✌🏻️´-



    口コミを書いただけで人気になるわけじゃ

    ないのであと残り口コミだけだと思うので

    お兄さんがそれ以外の理由で嫌じゃ

    なかったらぜひ口コミお待ちしてます🙇‍♀️🤍



    最後お部屋出る時にトイストーリー

    やっててお兄さん好きだったみたいで

    嬉しそうに見てお話してくれてて

    可愛かったです🤍



    そろそろ次こそはKスリットでまた初めて

    出会った時を思い出しながらエチエチ

    沢山しましょうね🫶



    ひめか

    🎀 アランド 401 本指名 Nくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗またひめたちのすきなKスリット空いてなかったみたいでアランドになっちゃったけどいつもより少し長いコースで会いに来てくれて嬉しかったです😽けど道が混んでて30分近く遅れちゃってごめんなさい😣💦いつも元気なのに珍しく眠たそうにしてて色々と起こしてって言われたのが面白かったけど無事に起きて貰えて安心しました😚それにしてもお湯が出なくてほぼ水みたいな温度しか出てきてくれなくて流石に寒すぎましたね😣今日はひめが沢山攻める日でいっぱいエッチなキスもあそこもビンビンになってくれて感じてくれてる姿を見てひめまで興奮しちゃいました🥰フ〇ラしてる時に前回話してた撮りたい!って時に動画撮影のオプション付けてみようかなって言ってたのを急に動画撮ってもいい?って言ってくれてそんなに興奮してるんだと思ったら嬉しくてもっとエッチな気分になっちゃいました💓今日は1回しか逝かせてあげれなかったけど満足してもらえて良かったです🫶やっとお兄さんの推しのアイドルがどんな子なのか聞けて良かったです🫢お兄さんのまだというかこれからも未知な世界をお話したら怖って驚いてて可愛いなって思っちゃいました☺️次のお客さんまで遅れちゃったら可哀想だからって早めに出ようって言ってくれてありがとうございました😣💕そのお陰で余裕で間に合いました🙏✌🏻️´-口コミを書いただけで人気になるわけじゃないのであと残り口コミだけだと思うのでお兄さんがそれ以外の理由で嫌じゃなかったらぜひ口コミお待ちしてます🙇‍♀️🤍最後お部屋出る時にトイストーリーやっててお兄さん好きだったみたいで嬉しそうに見てお話してくれてて可愛かったです🤍そろそろ次こそはKスリットでまた初めて出会った時を思い出しながらエチエチ沢山しましょうね🫶ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    またひめたちのすきなKスリット空いて

    なかったみたいでアランドになっちゃった

    けどいつもより少し長いコースで

    会いに来てくれて嬉しかったです😽



    けど道が混んでて30分近く遅れちゃって

    ごめんなさい😣💦



    いつも元気なのに珍しく眠たそうにしてて

    色々と起こしてって言われたのが

    面白かったけど無事に起きて貰えて

    安心しました😚



    それにしてもお湯が出なくてほぼ水

    みたいな温度しか出てきてくれなくて

    流石に寒すぎましたね😣



    今日はひめが沢山攻める日で

    いっぱいエッチなキスもあそこもビンビンに

    なってくれて感じてくれてる姿を見て

    ひめまで興奮しちゃいました🥰



    フ〇ラしてる時に前回話してた

    撮りたい!って時に動画撮影のオプション

    付けてみようかなって言ってたのを

    急に動画撮ってもいい?って言ってくれて

    そんなに興奮してるんだと思ったら

    嬉しくてもっとエッチな気分に

    なっちゃいました💓



    今日は1回しか逝かせてあげれなかったけど

    満足してもらえて良かったです🫶



    やっとお兄さんの推しのアイドルが

    どんな子なのか聞けて良かったです🫢



    お兄さんのまだというかこれからも未知

    な世界をお話したら怖って驚いてて

    可愛いなって思っちゃいました☺️



    次のお客さんまで遅れちゃったら

    可哀想だからって早めに出ようって

    言ってくれてありがとうございました😣💕



    そのお陰で余裕で間に合いました🙏✌🏻️´-



    口コミを書いただけで人気になるわけじゃ

    ないのであと残り口コミだけだと思うので

    お兄さんがそれ以外の理由で嫌じゃ

    なかったらぜひ口コミお待ちしてます🙇‍♀️🤍



    最後お部屋出る時にトイストーリー

    やっててお兄さん好きだったみたいで

    嬉しそうに見てお話してくれてて

    可愛かったです🤍



    そろそろ次こそはKスリットでまた初めて

    出会った時を思い出しながらエチエチ

    沢山しましょうね🫶



    ひめか

    🎀 自宅 本指名 Kくん 🎀

    9/24 10:01

    本指名して頂きありがとうございました💗



    ひめの生理明けの1番目の出勤を

    いつも埋めて頂きありがとうございます🤍



    いつもネット予約はしないけど

    今回のミスヘブンのためにネット予約して

    くれて折角だからって120分コースに

    して頂きありがとうございました🙏💕



    チョコラBBもありがとうございます🫶



    よくお兄さんと日焼けの話をするんですけど

    毎日田中みな実の日焼け止めを塗ってるのに

    こんな真っ黒だよって見せてくるの

    ひめのツボすぎてほんと笑けちゃう

    んですよね😹



    いつも生理休み中は美味しそうなもの

    食べてるよねってちゃんとストーリーも

    見てくれてて嬉しいです🤭



    前回見せてくれたお兄さんのお気に入りの

    AVの続きを見せてくれて

    過去1好きみたいでけど確かにあんな展開

    になると思わなかったので

    面白かったですよね😹



    本当にコントしてるのかと思いました笑



    お兄さんのおちんちんをGoogleでよく

    調べ物したい時に写真だけでわかるみたいな

    やつをやりたくて写真撮って検索かけたら

    これは出来ませんみたいに出てきて

    面白かったです😹



    沢山ひめのおっぱいやおま〇こを

    舐めてくれてありがとうございました💓



    最近我慢できるようになってて

    凄いなって思ってます👀❕



    前はキスだけで出ちゃってたのに、、、🤫💕



    不意に一途だからねって言ってくれて

    ビックリしたけど嬉しかったです😽



    もう会えないのかなってくらいに

    いつもありがとうねって心込めて伝えて

    くれたのもビックリしたけど

    嬉しかったです🤍



    こちらこそいつもありがとうございます🫶



    やっぱりどんどん暗くなるのが早くなってて

    エモく感じちゃいましたね😚



    そしてチケット40枚獲得ありがとう

    ございます🥰



    投票期間に入る前にまた連絡しますね☺️



    またいつでもお誘いお待ちしてます💗



    ひめか

    🎀 自宅 本指名 Kくん 🎀

    本指名して頂きありがとうございました💗ひめの生理明けの1番目の出勤をいつも埋めて頂きありがとうございます🤍いつもネット予約はしないけど今回のミスヘブンのためにネット予約してくれて折角だからって120分コースにして頂きありがとうございました🙏💕チョコラBBもありがとうございます🫶よくお兄さんと日焼けの話をするんですけど毎日田中みな実の日焼け止めを塗ってるのにこんな真っ黒だよって見せてくるのひめのツボすぎてほんと笑けちゃうんですよね😹いつも生理休み中は美味しそうなもの食べてるよねってちゃんとストーリーも見てくれてて嬉しいです🤭前回見せてくれたお兄さんのお気に入りのAVの続きを見せてくれて過去1好きみたいでけど確かにあんな展開になると思わなかったので面白かったですよね😹本当にコントしてるのかと思いました笑お兄さんのおちんちんをGoogleでよく調べ物したい時に写真だけでわかるみたいなやつをやりたくて写真撮って検索かけたらこれは出来ませんみたいに出てきて面白かったです😹沢山ひめのおっぱいやおま〇こを舐めてくれてありがとうございました💓最近我慢できるようになってて凄いなって思ってます👀❕前はキスだけで出ちゃってたのに、、、🤫💕不意に一途だからねって言ってくれてビックリしたけど嬉しかったです😽もう会えないのかなってくらいにいつもありがとうねって心込めて伝えてくれたのもビックリしたけど嬉しかったです🤍こちらこそいつもありがとうございます🫶やっぱりどんどん暗くなるのが早くなっててエモく感じちゃいましたね😚そしてチケット40枚獲得ありがとうございます🥰投票期間に入る前にまた連絡しますね☺️またいつでもお誘いお待ちしてます💗ひめか

    本指名して頂きありがとうございました💗



    ひめの生理明けの1番目の出勤を

    いつも埋めて頂きありがとうございます🤍



    いつもネット予約はしないけど

    今回のミスヘブンのためにネット予約して

    くれて折角だからって120分コースに

    して頂きありがとうございました🙏💕



    チョコラBBもありがとうございます🫶



    よくお兄さんと日焼けの話をするんですけど

    毎日田中みな実の日焼け止めを塗ってるのに

    こんな真っ黒だよって見せてくるの

    ひめのツボすぎてほんと笑けちゃう

    んですよね😹



    いつも生理休み中は美味しそうなもの

    食べてるよねってちゃんとストーリーも

    見てくれてて嬉しいです🤭



    前回見せてくれたお兄さんのお気に入りの

    AVの続きを見せてくれて

    過去1好きみたいでけど確かにあんな展開

    になると思わなかったので

    面白かったですよね😹



    本当にコントしてるのかと思いました笑



    お兄さんのおちんちんをGoogleでよく

    調べ物したい時に写真だけでわかるみたいな

    やつをやりたくて写真撮って検索かけたら

    これは出来ませんみたいに出てきて

    面白かったです😹



    沢山ひめのおっぱいやおま〇こを

    舐めてくれてありがとうございました💓



    最近我慢できるようになってて

    凄いなって思ってます👀❕



    前はキスだけで出ちゃってたのに、、、🤫💕



    不意に一途だからねって言ってくれて

    ビックリしたけど嬉しかったです😽



    もう会えないのかなってくらいに

    いつもありがとうねって心込めて伝えて

    くれたのもビックリしたけど

    嬉しかったです🤍



    こちらこそいつもありがとうございます🫶



    やっぱりどんどん暗くなるのが早くなってて

    エモく感じちゃいましたね😚



    そしてチケット40枚獲得ありがとう

    ございます🥰



    投票期間に入る前にまた連絡しますね☺️



    またいつでもお誘いお待ちしてます💗



    ひめか

    🎀〜〜今月の出勤予定日〜〜🎀

    9/23 20:03

    9月の残りの出勤予定日を
    載せちゃいます🎀🤍



    あと5日間出勤がんばるので
    ぜひご予約お待ちしてます😽



    ミスへブン応援してくれるっていう
    お兄さんは
    ネット予約でお願いします🙇‍♀️💕



    ラストパートもがんばるぞ〜〜❤️‍🔥



    ひめか

    🎀〜〜今月の出勤予定日〜〜🎀

    9月の残りの出勤予定日を載せちゃいます🎀🤍あと5日間出勤がんばるのでぜひご予約お待ちしてます😽ミスへブン応援してくれるっていうお兄さんはネット予約でお願いします🙇‍♀️💕ラストパートもがんばるぞ〜〜❤️‍🔥ひめか

    9月の残りの出勤予定日を
    載せちゃいます🎀🤍



    あと5日間出勤がんばるので
    ぜひご予約お待ちしてます😽



    ミスへブン応援してくれるっていう
    お兄さんは
    ネット予約でお願いします🙇‍♀️💕



    ラストパートもがんばるぞ〜〜❤️‍🔥



    ひめか

    【お礼写メ日記】yukixx0様💗

    9/23 19:31

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕



    ひめの身体を自分の事のように
    心配してくれて嬉しかったです😣🤍



    本当にひめも価値観が合う人って
    話してて楽しいし凄い嬉しい気持ちに
    なるので少しずつではあるけど
    色んな一面をしれて嬉しかったです🫶



    本当にまた時間過ぎるのが早すぎて
    驚きでしたがまた来週会えるのが
    楽しみなのでまた楽しい時間に
    しましょうね💗



    TB ひめか

    【お礼写メ日記】yukixx0様💗

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕ひめの身体を自分の事のように心配してくれて嬉しかったです😣🤍本当にひめも価値観が合う人って話してて楽しいし凄い嬉しい気持ちになるので少しずつではあるけど色んな一面をしれて嬉しかったです🫶本当にまた時間過ぎるのが早すぎて驚きでしたがまた来週会えるのが楽しみなのでまた楽しい時間にしましょうね💗TBひめか

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕



    ひめの身体を自分の事のように
    心配してくれて嬉しかったです😣🤍



    本当にひめも価値観が合う人って
    話してて楽しいし凄い嬉しい気持ちに
    なるので少しずつではあるけど
    色んな一面をしれて嬉しかったです🫶



    本当にまた時間過ぎるのが早すぎて
    驚きでしたがまた来週会えるのが
    楽しみなのでまた楽しい時間に
    しましょうね💗



    TB ひめか

    【お礼写メ日記】o0HIRO0o様💗

    9/23 18:48

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕



    まさかお兄さんに口コミ書いてもらえると
    思ってなかったので
    通知が来て結構嬉しかったです😳😳



    そして沢山褒めて頂けて嬉しいです🤍



    これからもお兄さんに大満足と思って貰える
    ようにがんばるので
    これからも仲良くしてください☺️



    TB ひめか


    【お礼写メ日記】o0HIRO0o様💗

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕まさかお兄さんに口コミ書いてもらえると思ってなかったので通知が来て結構嬉しかったです😳😳そして沢山褒めて頂けて嬉しいです🤍これからもお兄さんに大満足と思って貰えるようにがんばるのでこれからも仲良くしてください☺️TBひめか

    口コミ書いて頂きありがとうございました🙇‍♀️💕



    まさかお兄さんに口コミ書いてもらえると
    思ってなかったので
    通知が来て結構嬉しかったです😳😳



    そして沢山褒めて頂けて嬉しいです🤍



    これからもお兄さんに大満足と思って貰える
    ようにがんばるので
    これからも仲良くしてください☺️



    TB ひめか


    お ね が い 🙏💗

    9/23 16:02

    初めてミスヘブン総選挙に
    チャレンジするので1位取れるように
    みんなに協力して欲しいです🙇‍♀️❤️‍🔥



    ①〜⑤を10月16日までに
    全部やってくれたら
    35枚の投票チケットがゲット出来るので
    是非みんな35枚ゲットしてください🙏💕



    ひめか

    お ね が い 🙏💗

    初めてミスヘブン総選挙にチャレンジするので1位取れるようにみんなに協力して欲しいです🙇‍♀️❤️‍🔥①〜⑤を10月16日までに全部やってくれたら35枚の投票チケットがゲット出来るので是非みんな35枚ゲットしてください🙏💕ひめか

    初めてミスヘブン総選挙に
    チャレンジするので1位取れるように
    みんなに協力して欲しいです🙇‍♀️❤️‍🔥



    ①〜⑤を10月16日までに
    全部やってくれたら
    35枚の投票チケットがゲット出来るので
    是非みんな35枚ゲットしてください🙏💕



    ひめか

    完売ありがとう🙇‍♀️💗

    9/23 03:44

    4人の本指名様
    ご予約完売させて頂きありがとう
    ございました🙇‍♀️💗



    途中でまたおしりが切れてしまうという
    ハプニングもありましたが
    楽しい時間を過ごさせて頂き
    お休み前の出勤も大満足です🥰



    嬉しい言葉も沢山貰えて
    ミスヘブンの投票チケットも40枚獲得
    してくれてて、、、
    本当に感謝でいっぱいです🙏💕



    明日はゆっくり休んでまた明後日から
    出勤がんばるので
    ぜひまたご予約お待ちしてます💗



    事前予約もネット予約もぜひ待ってます🫶



    ひめか

    完売ありがとう🙇‍♀️💗

    4人の本指名様ご予約完売させて頂きありがとうございました🙇‍♀️💗途中でまたおしりが切れてしまうというハプニングもありましたが楽しい時間を過ごさせて頂きお休み前の出勤も大満足です🥰嬉しい言葉も沢山貰えてミスヘブンの投票チケットも40枚獲得してくれてて、、、本当に感謝でいっぱいです🙏💕明日はゆっくり休んでまた明後日から出勤がんばるのでぜひまたご予約お待ちしてます💗事前予約もネット予約もぜひ待ってます🫶ひめか

    4人の本指名様
    ご予約完売させて頂きありがとう
    ございました🙇‍♀️💗



    途中でまたおしりが切れてしまうという
    ハプニングもありましたが
    楽しい時間を過ごさせて頂き
    お休み前の出勤も大満足です🥰



    嬉しい言葉も沢山貰えて
    ミスヘブンの投票チケットも40枚獲得
    してくれてて、、、
    本当に感謝でいっぱいです🙏💕



    明日はゆっくり休んでまた明後日から
    出勤がんばるので
    ぜひまたご予約お待ちしてます💗



    事前予約もネット予約もぜひ待ってます🫶



    ひめか

    ゲットして🖐🏻💕

    9/22 21:33

    初めてミスヘブン総選挙に
    チャレンジするので1位取れるように
    みんなに協力して欲しいです🙇‍♀️❤️‍🔥



    ①〜⑤を10月16日までに
    全部やってくれたら
    35枚の投票チケットがゲット出来るので
    是非みんな35枚ゲットしてください🙏💕




    ひめか

    ゲットして🖐🏻💕

    初めてミスヘブン総選挙にチャレンジするので1位取れるようにみんなに協力して欲しいです🙇‍♀️❤️‍🔥①〜⑤を10月16日までに全部やってくれたら35枚の投票チケットがゲット出来るので是非みんな35枚ゲットしてください🙏💕ひめか

    初めてミスヘブン総選挙に
    チャレンジするので1位取れるように
    みんなに協力して欲しいです🙇‍♀️❤️‍🔥



    ①〜⑤を10月16日までに
    全部やってくれたら
    35枚の投票チケットがゲット出来るので
    是非みんな35枚ゲットしてください🙏💕




    ひめか

    ネット予約トリセツ🤍

    9/22 19:39

    予約する時ネット予約だと嬉しいのと
    ひめの本指名様はあんまりネット予約に
    馴染みが無いお客様が多いと思うので
    日記にしちゃいます🙇‍♀️💕



    お店からのネット予約のお願い❣️



    ①本指名様の場合クチコミ割引以外の割引は
    適用出来ません。ご了承ください。



    ②ネット予約後、お店からお電話もしくは
    チャットが届きます。連絡が届いた後に
    ご予約確定となりますのでご確認ください。
    ※何日も連絡が来ない場合お手数ですがお店
    にまでお電話をお願いいたします。



    ③ご予約当日はいつも通り
    お客様の方から1時間前の確認のお電話をお願いいたします。



    ぜひぜひネット予約お待ちしてます🫶



    ひめか

    ネット予約トリセツ🤍

    予約する時ネット予約だと嬉しいのとひめの本指名様はあんまりネット予約に馴染みが無いお客様が多いと思うので日記にしちゃいます🙇‍♀️💕お店からのネット予約のお願い❣️①本指名様の場合クチコミ割引以外の割引は適用出来ません。ご了承ください。②ネット予約後、お店からお電話もしくはチャットが届きます。連絡が届いた後にご予約確定となりますのでご確認ください。※何日も連絡が来ない場合お手数ですがお店にまでお電話をお願いいたします。③ご予約当日はいつも通りお客様の方から1時間前の確認のお電話をお願いいたします。ぜひぜひネット予約お待ちしてます🫶ひめか

    予約する時ネット予約だと嬉しいのと
    ひめの本指名様はあんまりネット予約に
    馴染みが無いお客様が多いと思うので
    日記にしちゃいます🙇‍♀️💕



    お店からのネット予約のお願い❣️



    ①本指名様の場合クチコミ割引以外の割引は
    適用出来ません。ご了承ください。



    ②ネット予約後、お店からお電話もしくは
    チャットが届きます。連絡が届いた後に
    ご予約確定となりますのでご確認ください。
    ※何日も連絡が来ない場合お手数ですがお店
    にまでお電話をお願いいたします。



    ③ご予約当日はいつも通り
    お客様の方から1時間前の確認のお電話をお願いいたします。



    ぜひぜひネット予約お待ちしてます🫶



    ひめか

    しゅるりんっ🎀🫧

    9/22 16:41

    既に事前予約して頂いてる
    2人の本指名様ありがとうございます🫶



    ひめの出勤の頭と後ろを埋めて貰えたので
    19時〜24時で空きがあります🙇‍♀️🤍



    明日はお休みなので
    会いに来て頂けたら嬉しいです🥰



    ひめか

    しゅるりんっ🎀🫧

    既に事前予約して頂いてる2人の本指名様ありがとうございます🫶ひめの出勤の頭と後ろを埋めて貰えたので19時〜24時で空きがあります🙇‍♀️🤍明日はお休みなので会いに来て頂けたら嬉しいです🥰ひめか

    既に事前予約して頂いてる
    2人の本指名様ありがとうございます🫶



    ひめの出勤の頭と後ろを埋めて貰えたので
    19時〜24時で空きがあります🙇‍♀️🤍



    明日はお休みなので
    会いに来て頂けたら嬉しいです🥰



    ひめか