• T.B
    TB

    TOMATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🇩🇪○○○○美味しい…🇩🇪

    9/28 14:28

    おはようございます☀️


    今日もたくさんお誘いありがとう💕


    昨日撮った写真どうかな?💕

    昨日ツインテールにしてみたけど
    評判良かったから今日も
    ツインテールdayにしちゃおうかな💗

    気まぐれだから毎回は
    やらないけど!笑


    あと今日は、お昼にドイツ料理の
    カリーブルスト作って食べました🍳💕



    すこし手間かかったけど!美味しかったぁ💗



    あと今日は船橋駅のシルバニアの
    ポップアップで
    たくさん欲しいの購入しちゃいました😻✨


    まだまだ欲しいのあったけど、😿
    近々ソラマチの方のポップアップも
    行きたいからこれでも我慢しました😣


    あと今日発売のAne♡ひめっていう
    子供向けの雑誌の付録も
    シルバニアなんだけど
    本屋さん2店舗行って全冊売り切れでした🙀


    そんな感じで今日は色々充実したから
    エッチの方も充実したいな❤️❤️❤️


    今日は16:00〜20:00まで埋まってて
    空き枠は🈳20:00〜なので
    お誘い待ってます💋



    🍅とまと🍅


    🇩🇪○○○○美味しい…🇩🇪

    おはようございます☀️今日もたくさんお誘いありがとう💕昨日撮った写真どうかな?💕昨日ツインテールにしてみたけど評判良かったから今日もツインテールdayにしちゃおうかな💗気まぐれだから毎回はやらないけど!笑あと今日は、お昼にドイツ料理のカリーブルスト作って食べました🍳💕すこし手間かかったけど!美味しかったぁ💗あと今日は船橋駅のシルバニアのポップアップでたくさん欲しいの購入しちゃいました😻✨まだまだ欲しいのあったけど、😿近々ソラマチの方のポップアップも行きたいからこれでも我慢しました😣あと今日発売のAne♡ひめっていう子供向けの雑誌の付録もシルバニアなんだけど本屋さん2店舗行って全冊売り切れでした🙀そんな感じで今日は色々充実したからエッチの方も充実したいな❤️❤️❤️今日は16:00〜20:00まで埋まってて空き枠は🈳20:00〜なのでお誘い待ってます💋🍅とまと🍅

    おはようございます☀️


    今日もたくさんお誘いありがとう💕


    昨日撮った写真どうかな?💕

    昨日ツインテールにしてみたけど
    評判良かったから今日も
    ツインテールdayにしちゃおうかな💗

    気まぐれだから毎回は
    やらないけど!笑


    あと今日は、お昼にドイツ料理の
    カリーブルスト作って食べました🍳💕



    すこし手間かかったけど!美味しかったぁ💗



    あと今日は船橋駅のシルバニアの
    ポップアップで
    たくさん欲しいの購入しちゃいました😻✨


    まだまだ欲しいのあったけど、😿
    近々ソラマチの方のポップアップも
    行きたいからこれでも我慢しました😣


    あと今日発売のAne♡ひめっていう
    子供向けの雑誌の付録も
    シルバニアなんだけど
    本屋さん2店舗行って全冊売り切れでした🙀


    そんな感じで今日は色々充実したから
    エッチの方も充実したいな❤️❤️❤️


    今日は16:00〜20:00まで埋まってて
    空き枠は🈳20:00〜なので
    お誘い待ってます💋



    🍅とまと🍅


    イジって…?❤️

    9/27 13:33

    出勤しました💕


    今日も事前予約たくさん
    ありがとう❤️


    今日は15:30〜18:30の枠が
    空いてるよ!✨


    はやくおま♡こイジってほしくて…🙈💕
    うずうずしちゃう❤️❤️❤️


    一緒に気持ちよくなろうね😻


    明日と10/5の予約も待ってるね❤️



    🍅とまと🍅





    イジって…?❤️

    出勤しました💕今日も事前予約たくさんありがとう❤️今日は15:30〜18:30の枠が空いてるよ!✨はやくおま♡こイジってほしくて…🙈💕うずうずしちゃう❤️❤️❤️一緒に気持ちよくなろうね😻明日と10/5の予約も待ってるね❤️🍅とまと🍅

    出勤しました💕


    今日も事前予約たくさん
    ありがとう❤️


    今日は15:30〜18:30の枠が
    空いてるよ!✨


    はやくおま♡こイジってほしくて…🙈💕
    うずうずしちゃう❤️❤️❤️


    一緒に気持ちよくなろうね😻


    明日と10/5の予約も待ってるね❤️



    🍅とまと🍅





    趣味は…㊙️

    9/27 09:23

    おはようございます☀️


    とまと🍅の事を知ってもらう為に
    趣味の事も書いておこうかな!✨


    とまと🍅は食べる事が大好きで
    食べログの有料会員に登録してるほど
    グルメ情報集めるの大好きです❤️

    お兄さんのオススメのご飯屋さんとか
    あったら教えて欲しいです✨


    あと旅行も好きで国内旅行に
    月1〜2ヶ月に1回くらいのペースで
    行ってます✈️

    行った事ない都道府県は残り12県なので
    ゆるく回りたいです🚄💕


    あと可愛いもの集めるのが大好きで
    可愛い雑貨とかキャラものの雑貨とか
    集めてます😻💕
    最近はシルバニア関連の物を集めるのに
    ハマってます🙈❤️❤️❤️


    あと最近はダイエットの為にジム💪🏻に
    登録しました!✨
    (まだ3回しか行ってないけど笑)
    筋トレとかダイエット詳しいお兄さんいたら
    色々教えて欲しいです!!🥺🙏💕


    ざっとそんな感じかな?🙈💕❤️


    趣味合うお兄さんいたら
    嬉しいなぁ🥹💗


    🍅とまと🍅





    趣味は…㊙️

    おはようございます☀️とまと🍅の事を知ってもらう為に趣味の事も書いておこうかな!✨とまと🍅は食べる事が大好きで食べログの有料会員に登録してるほどグルメ情報集めるの大好きです❤️お兄さんのオススメのご飯屋さんとかあったら教えて欲しいです✨あと旅行も好きで国内旅行に月1〜2ヶ月に1回くらいのペースで行ってます✈️行った事ない都道府県は残り12県なのでゆるく回りたいです🚄💕あと可愛いもの集めるのが大好きで可愛い雑貨とかキャラものの雑貨とか集めてます😻💕最近はシルバニア関連の物を集めるのにハマってます🙈❤️❤️❤️あと最近はダイエットの為にジム💪🏻に登録しました!✨(まだ3回しか行ってないけど笑)筋トレとかダイエット詳しいお兄さんいたら色々教えて欲しいです!!🥺🙏💕ざっとそんな感じかな?🙈💕❤️趣味合うお兄さんいたら嬉しいなぁ🥹💗🍅とまと🍅

    おはようございます☀️


    とまと🍅の事を知ってもらう為に
    趣味の事も書いておこうかな!✨


    とまと🍅は食べる事が大好きで
    食べログの有料会員に登録してるほど
    グルメ情報集めるの大好きです❤️

    お兄さんのオススメのご飯屋さんとか
    あったら教えて欲しいです✨


    あと旅行も好きで国内旅行に
    月1〜2ヶ月に1回くらいのペースで
    行ってます✈️

    行った事ない都道府県は残り12県なので
    ゆるく回りたいです🚄💕


    あと可愛いもの集めるのが大好きで
    可愛い雑貨とかキャラものの雑貨とか
    集めてます😻💕
    最近はシルバニア関連の物を集めるのに
    ハマってます🙈❤️❤️❤️


    あと最近はダイエットの為にジム💪🏻に
    登録しました!✨
    (まだ3回しか行ってないけど笑)
    筋トレとかダイエット詳しいお兄さんいたら
    色々教えて欲しいです!!🥺🙏💕


    ざっとそんな感じかな?🙈💕❤️


    趣味合うお兄さんいたら
    嬉しいなぁ🥹💗


    🍅とまと🍅





    今日の気分おしえるね❤️

    9/26 22:09

    次回1:30〜空いてます✨


    なんとラスト枠です!❤️


    少しワガママを言うと…
    ラスト枠は一緒に
    お酒飲んだりしたいな🍺💕


    ほろ酔いエチ…💗
    エロくて最高だよね😻


    今日はちょっとだけSな気分だから
    攻めたりご奉仕したり
    えちえちな事したい💋


    お誘い待ってるね❤️



    🍅とまと🍅




    今日の気分おしえるね❤️

    次回1:30〜空いてます✨なんとラスト枠です!❤️少しワガママを言うと…ラスト枠は一緒にお酒飲んだりしたいな🍺💕ほろ酔いエチ…💗エロくて最高だよね😻今日はちょっとだけSな気分だから攻めたりご奉仕したりえちえちな事したい💋お誘い待ってるね❤️🍅とまと🍅

    次回1:30〜空いてます✨


    なんとラスト枠です!❤️


    少しワガママを言うと…
    ラスト枠は一緒に
    お酒飲んだりしたいな🍺💕


    ほろ酔いエチ…💗
    エロくて最高だよね😻


    今日はちょっとだけSな気分だから
    攻めたりご奉仕したり
    えちえちな事したい💋


    お誘い待ってるね❤️



    🍅とまと🍅




    ドキドキするね…💗

    9/26 09:33

    おはようございます☀️


    ついに今日18:00〜出勤します❤️


    早速!本入店初日から
    本指名様のご予約ありがと〜!💖

    たっぷり楽しもうね💕


    今日の空き枠は
    🈳20:10〜、100分までの枠と
    🈳0:10〜、ラストまでの枠の
    2枠空いてます❤️✨✨


    明日も明後日も出勤だから
    都合あう日があればいいな😻💗


    その次は10/5出勤予定✨


    エッチなお誘い待ってます!!💖


    🍅とまと🍅



    ドキドキするね…💗

    おはようございます☀️ついに今日18:00〜出勤します❤️早速!本入店初日から本指名様のご予約ありがと〜!💖たっぷり楽しもうね💕今日の空き枠は🈳20:10〜、100分までの枠と🈳0:10〜、ラストまでの枠の2枠空いてます❤️✨✨明日も明後日も出勤だから都合あう日があればいいな😻💗その次は10/5出勤予定✨エッチなお誘い待ってます!!💖🍅とまと🍅

    おはようございます☀️


    ついに今日18:00〜出勤します❤️


    早速!本入店初日から
    本指名様のご予約ありがと〜!💖

    たっぷり楽しもうね💕


    今日の空き枠は
    🈳20:10〜、100分までの枠と
    🈳0:10〜、ラストまでの枠の
    2枠空いてます❤️✨✨


    明日も明後日も出勤だから
    都合あう日があればいいな😻💗


    その次は10/5出勤予定✨


    エッチなお誘い待ってます!!💖


    🍅とまと🍅



    💙口コミありがとう💙

    9/23 04:47

    口コミ書いてくれて
    ありがとう!✨


    会った時は退院したばっかりって
    言ってたから
    荷物多くて何事かと思った!😳


    まさかの病院から直行で
    会いに来てくれて
    愛を感じたよ🙈❤️笑


    私の潮吹きをダイレクトに
    顔に浴びちゃって大丈夫かな!?!💦
    って不安になったけど
    喜んでくれたみたいで良かった😂笑


    お土産もたくさん
    ありがとう!!😳✨


    メンマの差し入れは面白かった😂笑笑

    けど、意外と美味しくてビックリ!😳❤️
    自分でも買う!!🍜❤️❤️


    グルメ好きな私に
    美味しいもの教えてくれて
    ありがとうだよ!💗



    またお誘い待ってるね💗


    🍅とまと🍅



    💙口コミありがとう💙

    口コミ書いてくれてありがとう!✨会った時は退院したばっかりって言ってたから荷物多くて何事かと思った!😳まさかの病院から直行で会いに来てくれて愛を感じたよ🙈❤️笑私の潮吹きをダイレクトに顔に浴びちゃって大丈夫かな!?!💦って不安になったけど喜んでくれたみたいで良かった😂笑お土産もたくさんありがとう!!😳✨メンマの差し入れは面白かった😂笑笑けど、意外と美味しくてビックリ!😳❤️自分でも買う!!🍜❤️❤️グルメ好きな私に美味しいもの教えてくれてありがとうだよ!💗またお誘い待ってるね💗🍅とまと🍅

    口コミ書いてくれて
    ありがとう!✨


    会った時は退院したばっかりって
    言ってたから
    荷物多くて何事かと思った!😳


    まさかの病院から直行で
    会いに来てくれて
    愛を感じたよ🙈❤️笑


    私の潮吹きをダイレクトに
    顔に浴びちゃって大丈夫かな!?!💦
    って不安になったけど
    喜んでくれたみたいで良かった😂笑


    お土産もたくさん
    ありがとう!!😳✨


    メンマの差し入れは面白かった😂笑笑

    けど、意外と美味しくてビックリ!😳❤️
    自分でも買う!!🍜❤️❤️


    グルメ好きな私に
    美味しいもの教えてくれて
    ありがとうだよ!💗



    またお誘い待ってるね💗


    🍅とまと🍅



    🍅近日…!🍅

    9/22 08:45

    もう先に告知したお兄さんは
    知ってるかもですけど
    ようやくシフトが決まりました✨


    9/26(木)18:00〜2:00
    9/27(金)14:00〜22:00
    9/28(土)16:00〜0:00


    です💖


    どの時間がお兄様方の予定に合うか
    まだ分からなかったので
    時間はバラバラにしてみました✨



    もうすでに何件か予約頂いてて
    とても嬉しいです!!💗


    せっかく本入店したので仲良しさん
    見つかると嬉しいな😻❤️


    もうすでにソワソワしてます💗


    たくさん遊んでね❤️


    お誘い待ってます㊙️



    🍅とまと🍅





    🍅近日…!🍅

    もう先に告知したお兄さんは知ってるかもですけどようやくシフトが決まりました✨9/26(木)18:00〜2:009/27(金)14:00〜22:009/28(土)16:00〜0:00です💖どの時間がお兄様方の予定に合うかまだ分からなかったので時間はバラバラにしてみました✨もうすでに何件か予約頂いててとても嬉しいです!!💗せっかく本入店したので仲良しさん見つかると嬉しいな😻❤️もうすでにソワソワしてます💗たくさん遊んでね❤️お誘い待ってます㊙️🍅とまと🍅

    もう先に告知したお兄さんは
    知ってるかもですけど
    ようやくシフトが決まりました✨


    9/26(木)18:00〜2:00
    9/27(金)14:00〜22:00
    9/28(土)16:00〜0:00


    です💖


    どの時間がお兄様方の予定に合うか
    まだ分からなかったので
    時間はバラバラにしてみました✨



    もうすでに何件か予約頂いてて
    とても嬉しいです!!💗


    せっかく本入店したので仲良しさん
    見つかると嬉しいな😻❤️


    もうすでにソワソワしてます💗


    たくさん遊んでね❤️


    お誘い待ってます㊙️



    🍅とまと🍅





    💙口コミありがとう💙

    9/20 04:39

    口コミありがとうimg


    まさか、この口コミを書いてくれた
    2日後にも遊んでくれるとは思わなくて
    テンション上がった!笑img



    1回目遊んでくれた時も凄かったけど
    2回目は凄十飲んで気合い入ってたね!🔥笑


    お陰様でたくさん濃いの出てくれて
    嬉しい🍼㊙️


    最終日のラスト枠で延長までしてくれて
    長く一緒にいれたね!✨


    覚えてるか分からないけど、
    2回目あった時話した
    コラボカフェ行ってきたよ!💎


    グッズもお目当ての物は売り切れだったけど
    細かいのはなんとかゲットできた!笑img



    本入店が決まったから
    また定期的に遊んでくれたら
    嬉しいな❤️


    お誘い待ってるね⭐️🌌



    🍅とまと🍅




    💙口コミありがとう💙

    口コミありがとうまさか、この口コミを書いてくれた2日後にも遊んでくれるとは思わなくてテンション上がった!笑1回目遊んでくれた時も凄かったけど2回目は凄十飲んで気合い入ってたね!🔥笑お陰様でたくさん濃いの出てくれて嬉しい🍼㊙️最終日のラスト枠で延長までしてくれて長く一緒にいれたね!✨覚えてるか分からないけど、2回目あった時話したコラボカフェ行ってきたよ!💎グッズもお目当ての物は売り切れだったけど細かいのはなんとかゲットできた!笑本入店が決まったからまた定期的に遊んでくれたら嬉しいな❤️お誘い待ってるね⭐️🌌🍅とまと🍅

    口コミありがとうimg


    まさか、この口コミを書いてくれた
    2日後にも遊んでくれるとは思わなくて
    テンション上がった!笑img



    1回目遊んでくれた時も凄かったけど
    2回目は凄十飲んで気合い入ってたね!🔥笑


    お陰様でたくさん濃いの出てくれて
    嬉しい🍼㊙️


    最終日のラスト枠で延長までしてくれて
    長く一緒にいれたね!✨


    覚えてるか分からないけど、
    2回目あった時話した
    コラボカフェ行ってきたよ!💎


    グッズもお目当ての物は売り切れだったけど
    細かいのはなんとかゲットできた!笑img



    本入店が決まったから
    また定期的に遊んでくれたら
    嬉しいな❤️


    お誘い待ってるね⭐️🌌



    🍅とまと🍅




    ㊗️本入店しました㊗️

    9/18 19:25

    お久しぶりです🎶

    とまと🍅です🐱


    お試し体験入店が終わって
    本入店が決まりました✨㊗️


    これからは週2〜出ようと思ってます✨


    まだ曜日とかは決まってないけど
    そのうち固定の曜日で出勤にしようかな
    と色々迷ってます✨💖


    リクエスト出勤も大歓迎なので
    オキニトークからのご予約も待ってます💕


    マイガール登録と通知🔔の方
    よろしくお願いします🍅



    🍅とまと🍅





    ㊗️本入店しました㊗️

    お久しぶりです🎶とまと🍅です🐱お試し体験入店が終わって本入店が決まりました✨㊗️これからは週2〜出ようと思ってます✨まだ曜日とかは決まってないけどそのうち固定の曜日で出勤にしようかなと色々迷ってます✨💖リクエスト出勤も大歓迎なのでオキニトークからのご予約も待ってます💕マイガール登録と通知🔔の方よろしくお願いします🍅🍅とまと🍅

    お久しぶりです🎶

    とまと🍅です🐱


    お試し体験入店が終わって
    本入店が決まりました✨㊗️


    これからは週2〜出ようと思ってます✨


    まだ曜日とかは決まってないけど
    そのうち固定の曜日で出勤にしようかな
    と色々迷ってます✨💖


    リクエスト出勤も大歓迎なので
    オキニトークからのご予約も待ってます💕


    マイガール登録と通知🔔の方
    よろしくお願いします🍅



    🍅とまと🍅





    貴方だけのド変態ペット❤️

    9/10 14:37

    おはよimg

    今日もたくさんのご予約ありがとう💗

    出勤前なのに我慢できなくて

    電マでオナ◯ニーしちゃったimg

    早く、、、
    お兄さんの
    おちん◯んに会いたいな、、
    img

    会う前からビンビンなのも良いし

    会ってから
    徐々に立ってくるお兄さんのもいいよね🤭

    パンツ脱いだら
    すでに我⚫️汁あふれてたら
    さらに興奮しちゃうかも
    img

    こんなえちえちなペットを
    引き取ってくれるお兄さんいますか…?


    今日は夜中0:30〜ラストまでの枠のみが
    空いてます💕


    お誘い待ってます💗



    🍅とまと🍅



    貴方だけのド変態ペット❤️

    おはよ今日もたくさんのご予約ありがとう💗出勤前なのに我慢できなくて電マでオナ◯ニーしちゃった早く、、、お兄さんのおちん◯んに会いたいな、、会う前からビンビンなのも良いし会ってから徐々に立ってくるお兄さんのもいいよね🤭パンツ脱いだらすでに我⚫️汁あふれてたらさらに興奮しちゃうかもこんなえちえちなペットを引き取ってくれるお兄さんいますか…?今日は夜中0:30〜ラストまでの枠のみが空いてます💕お誘い待ってます💗🍅とまと🍅

    おはよimg

    今日もたくさんのご予約ありがとう💗

    出勤前なのに我慢できなくて

    電マでオナ◯ニーしちゃったimg

    早く、、、
    お兄さんの
    おちん◯んに会いたいな、、
    img

    会う前からビンビンなのも良いし

    会ってから
    徐々に立ってくるお兄さんのもいいよね🤭

    パンツ脱いだら
    すでに我⚫️汁あふれてたら
    さらに興奮しちゃうかも
    img

    こんなえちえちなペットを
    引き取ってくれるお兄さんいますか…?


    今日は夜中0:30〜ラストまでの枠のみが
    空いてます💕


    お誘い待ってます💗



    🍅とまと🍅



    淫乱オ♡ニー㊙️

    9/9 17:40

    今日撮ってもらった写真どう?🐰💕

    日記の写真撮るの手伝ってくれる
    お兄さんいたら嬉しいな💗


    そして、こんな暑い日は
    ムラムラしちゃうね
    img


    電マで潮吹き🐳狂乱オ♡ニー
    してもいい?🥺🙏💕


    見られるのってすっごく恥ずかしいけど
    イクとこ見てくれる?img


    その後のエッチで

    一緒に気持ち良くなろうね💕︎


    3時までお誘い待ってます❤️


    🍅とまと🍅




    淫乱オ♡ニー㊙️

    今日撮ってもらった写真どう?🐰💕日記の写真撮るの手伝ってくれるお兄さんいたら嬉しいな💗そして、こんな暑い日はムラムラしちゃうね電マで潮吹き🐳狂乱オ♡ニーしてもいい?🥺🙏💕見られるのってすっごく恥ずかしいけどイクとこ見てくれる?その後のエッチで一緒に気持ち良くなろうね💕︎3時までお誘い待ってます❤️🍅とまと🍅

    今日撮ってもらった写真どう?🐰💕

    日記の写真撮るの手伝ってくれる
    お兄さんいたら嬉しいな💗


    そして、こんな暑い日は
    ムラムラしちゃうね
    img


    電マで潮吹き🐳狂乱オ♡ニー
    してもいい?🥺🙏💕


    見られるのってすっごく恥ずかしいけど
    イクとこ見てくれる?img


    その後のエッチで

    一緒に気持ち良くなろうね💕︎


    3時までお誘い待ってます❤️


    🍅とまと🍅




    🐳潮吹き記録②🐳

    9/9 13:11

    おはようございます☀️

    スタートからご予約ありがとう💕


    ほぼ写真撮るの忘れちゃったけど
    昨日の潮吹き記録🐳❤️



    電マだいすき❤️


    写真だと見えずらいけど
    もうビショビショ!!💦

    ホテルの小さいタオル敷いてても
    こうなっちゃうんだよね💦🫣


    だからご自宅のお兄さんは
    ベッド濡れたり汚れたりしちゃうから
    タオル多めに用意してほしいな🥺🙏❤️


    3時までお誘い待ってます💗



    🍅とまと🍅




    🐳潮吹き記録②🐳

    おはようございます☀️スタートからご予約ありがとう💕ほぼ写真撮るの忘れちゃったけど昨日の潮吹き記録🐳❤️電マだいすき❤️写真だと見えずらいけどもうビショビショ!!💦ホテルの小さいタオル敷いててもこうなっちゃうんだよね💦🫣だからご自宅のお兄さんはベッド濡れたり汚れたりしちゃうからタオル多めに用意してほしいな🥺🙏❤️3時までお誘い待ってます💗🍅とまと🍅

    おはようございます☀️

    スタートからご予約ありがとう💕


    ほぼ写真撮るの忘れちゃったけど
    昨日の潮吹き記録🐳❤️



    電マだいすき❤️


    写真だと見えずらいけど
    もうビショビショ!!💦

    ホテルの小さいタオル敷いてても
    こうなっちゃうんだよね💦🫣


    だからご自宅のお兄さんは
    ベッド濡れたり汚れたりしちゃうから
    タオル多めに用意してほしいな🥺🙏❤️


    3時までお誘い待ってます💗



    🍅とまと🍅




    欲求不満の逆レ♡プ❤️

    9/8 19:44

    激しく奥までお兄さんを
    感じるのが大好きimg


    お兄さんの濃厚ミルク㊙️を何リットルも
    溢れるくらい注いでくれるまで
    何回もシたい💕🚀


    とまと🍅が満足いくまで
    止めないでね?
    img


    オナ禁してたっぷり濃いの
    出してほしいなimg


    🍅とまと🍅



    欲求不満の逆レ♡プ❤️

    激しく奥までお兄さんを感じるのが大好きお兄さんの濃厚ミルク㊙️を何リットルも溢れるくらい注いでくれるまで何回もシたい💕🚀とまと🍅が満足いくまで止めないでね?オナ禁してたっぷり濃いの出してほしいな🍅とまと🍅

    激しく奥までお兄さんを
    感じるのが大好きimg


    お兄さんの濃厚ミルク㊙️を何リットルも
    溢れるくらい注いでくれるまで
    何回もシたい💕🚀


    とまと🍅が満足いくまで
    止めないでね?
    img


    オナ禁してたっぷり濃いの
    出してほしいなimg


    🍅とまと🍅



    🐳潮吹き記録①🐳

    9/8 17:53

    潮吹き記録載せていこうかな💖

    気まぐれだから毎回載せるかは
    分からないけど!
    反響があれば今後も載せるかも❤️🐳


    9/8の15時〜の潮吹きです🐳✨





    やっぱり電マするとすぐ出ちゃう🥺💕
    クリも中も刺激されるのが好き❤️❤️


    電マは持ち歩いてるから
    途中からのオプション追加もオッケー⭕️✨


    お誘い待ってますね💗



    🍅とまと🍅



    🐳潮吹き記録①🐳

    潮吹き記録載せていこうかな💖気まぐれだから毎回載せるかは分からないけど!反響があれば今後も載せるかも❤️🐳9/8の15時〜の潮吹きです🐳✨やっぱり電マするとすぐ出ちゃう🥺💕クリも中も刺激されるのが好き❤️❤️電マは持ち歩いてるから途中からのオプション追加もオッケー⭕️✨お誘い待ってますね💗🍅とまと🍅

    潮吹き記録載せていこうかな💖

    気まぐれだから毎回載せるかは
    分からないけど!
    反響があれば今後も載せるかも❤️🐳


    9/8の15時〜の潮吹きです🐳✨





    やっぱり電マするとすぐ出ちゃう🥺💕
    クリも中も刺激されるのが好き❤️❤️


    電マは持ち歩いてるから
    途中からのオプション追加もオッケー⭕️✨


    お誘い待ってますね💗



    🍅とまと🍅



    💙口コミありがとう💙

    9/8 13:05

    口コミありがとうimg


    まさか地元が一緒と思わなくて
    地元トーク盛り上がったね💕


    (とまと🍅は北海道出身なのです🐮)


    終始かわいいって褒めてくれて
    照れた!!🫣㊙️


    プレイの方も気持ち良さそうに
    してくれたからたっぷり
    口撃しちゃったねimg


    交代して電マ使いながら攻めてくれた時に
    勢いよくブシャー🐳しちゃって
    ベッドビッショリになったね㊙️




    ↑その時の写真!笑


    最後は濃厚フィニッシュでお兄さんも
    大量に濃いみるく出してくれて
    嬉しかった!!❤️



    またお誘い待ってるね❤️



    🍅とまと🍅




    💙口コミありがとう💙

    口コミありがとうまさか地元が一緒と思わなくて地元トーク盛り上がったね💕(とまと🍅は北海道出身なのです🐮)終始かわいいって褒めてくれて照れた!!🫣㊙️プレイの方も気持ち良さそうにしてくれたからたっぷり口撃しちゃったね交代して電マ使いながら攻めてくれた時に勢いよくブシャー🐳しちゃってベッドビッショリになったね㊙️↑その時の写真!笑最後は濃厚フィニッシュでお兄さんも大量に濃いみるく出してくれて嬉しかった!!❤️またお誘い待ってるね❤️🍅とまと🍅

    口コミありがとうimg


    まさか地元が一緒と思わなくて
    地元トーク盛り上がったね💕


    (とまと🍅は北海道出身なのです🐮)


    終始かわいいって褒めてくれて
    照れた!!🫣㊙️


    プレイの方も気持ち良さそうに
    してくれたからたっぷり
    口撃しちゃったねimg


    交代して電マ使いながら攻めてくれた時に
    勢いよくブシャー🐳しちゃって
    ベッドビッショリになったね㊙️




    ↑その時の写真!笑


    最後は濃厚フィニッシュでお兄さんも
    大量に濃いみるく出してくれて
    嬉しかった!!❤️



    またお誘い待ってるね❤️



    🍅とまと🍅




    生×メ㊙️オマ♡コ中〇し無制限発射🍼🚀💕

    9/7 20:36

    20:40〜空いてます🈳💗



    ガン突き濃厚フィニッシュ🚀💕は

    好きですか?🥺💗


    とまと🍅は大好きです!!!㊙️💕


    無制限発射♾で
    何回戦できるかチャレンジしよ🚀❤️



    3時まで待ってるねimg💕︎



    🍅とまと🍅




    生×メ㊙️オマ♡コ中〇し無制限発射🍼🚀💕

    20:40〜空いてます🈳💗ガン突き濃厚フィニッシュ🚀💕は好きですか?🥺💗とまと🍅は大好きです!!!㊙️💕無制限発射♾で何回戦できるかチャレンジしよ🚀❤️3時まで待ってるね💕︎🍅とまと🍅

    20:40〜空いてます🈳💗



    ガン突き濃厚フィニッシュ🚀💕は

    好きですか?🥺💗


    とまと🍅は大好きです!!!㊙️💕


    無制限発射♾で
    何回戦できるかチャレンジしよ🚀❤️



    3時まで待ってるねimg💕︎



    🍅とまと🍅




    👙巨乳おっぱい圧迫面接👙

    9/7 17:46

    巨乳好きな人って授乳手♡キが
    好きな人も多いよねimg


    おっぱいの重みに圧迫されてる状態で
    とまと🍅の乳首チューチュー🍼💕
    吸いながら

    頭なでなでしてもらって良い子だね〜☺️
    ってたくさん褒めながら
    おち♡んちんも刺激するの🍌💕


    どうかな?🙈✨❤️


    とまと🍅の包容力と母性に包まれながら
    たっぷり溜め込んだせーし🍼を
    発射🚀💕する所見たいな〜🙈❤️


    パ♡ズリもそうだけど
    巨乳にしかできないプレイ
    たくさんあるよ!!img


    とことんおっぱいプレイ
    堪能してほしいなimg


    🍅とまと🍅



    👙巨乳おっぱい圧迫面接👙

    巨乳好きな人って授乳手♡キが好きな人も多いよねおっぱいの重みに圧迫されてる状態でとまと🍅の乳首チューチュー🍼💕吸いながら頭なでなでしてもらって良い子だね〜☺️ってたくさん褒めながらおち♡んちんも刺激するの🍌💕どうかな?🙈✨❤️とまと🍅の包容力と母性に包まれながらたっぷり溜め込んだせーし🍼を発射🚀💕する所見たいな〜🙈❤️パ♡ズリもそうだけど巨乳にしかできないプレイたくさんあるよ!!✨とことんおっぱいプレイ堪能してほしいな🍅とまと🍅

    巨乳好きな人って授乳手♡キが
    好きな人も多いよねimg


    おっぱいの重みに圧迫されてる状態で
    とまと🍅の乳首チューチュー🍼💕
    吸いながら

    頭なでなでしてもらって良い子だね〜☺️
    ってたくさん褒めながら
    おち♡んちんも刺激するの🍌💕


    どうかな?🙈✨❤️


    とまと🍅の包容力と母性に包まれながら
    たっぷり溜め込んだせーし🍼を
    発射🚀💕する所見たいな〜🙈❤️


    パ♡ズリもそうだけど
    巨乳にしかできないプレイ
    たくさんあるよ!!img


    とことんおっぱいプレイ
    堪能してほしいなimg


    🍅とまと🍅



    極太ち♡ぽが大好きな淫乱マ♡コ❤️‍🔥

    9/7 14:45

    今日も15時から出勤します❤️


    スタートから事前に予約くれてる
    お兄さんありがとう💗

    撮影も楽しもうね㊙️❤️



    写メ日記見て

    ハ♡撮りしてみたい!

    って言うお兄様
    多くて嬉しいimg


    とまと🍅との思い出の動画見て
    いっぱい思い出してね💓


    とまと🍅はお兄様の感じてる表情
    思い出しながら

    ムラムラ止まらなくて
    オナ禁頑張ってます🫣🈲


    どうせならお兄様と一緒に
    気持ち良くなりたいから

    我慢するねimg


    とまと🍅に会いにきてくれる
    お兄様もたーーーっぷり

    溜めてきてね?🍼


    🍅とまと🍅




    極太ち♡ぽが大好きな淫乱マ♡コ❤️‍🔥

    今日も15時から出勤します❤️スタートから事前に予約くれてるお兄さんありがとう💗撮影も楽しもうね㊙️❤️写メ日記見てハ♡撮りしてみたい!って言うお兄様多くて嬉しいとまと🍅との思い出の動画見ていっぱい思い出してね💓とまと🍅はお兄様の感じてる表情思い出しながらムラムラ止まらなくてオナ禁頑張ってます🫣🈲どうせならお兄様と一緒に気持ち良くなりたいから我慢するねとまと🍅に会いにきてくれるお兄様もたーーーっぷり溜めてきてね?🍼🍅とまと🍅

    今日も15時から出勤します❤️


    スタートから事前に予約くれてる
    お兄さんありがとう💗

    撮影も楽しもうね㊙️❤️



    写メ日記見て

    ハ♡撮りしてみたい!

    って言うお兄様
    多くて嬉しいimg


    とまと🍅との思い出の動画見て
    いっぱい思い出してね💓


    とまと🍅はお兄様の感じてる表情
    思い出しながら

    ムラムラ止まらなくて
    オナ禁頑張ってます🫣🈲


    どうせならお兄様と一緒に
    気持ち良くなりたいから

    我慢するねimg


    とまと🍅に会いにきてくれる
    お兄様もたーーーっぷり

    溜めてきてね?🍼


    🍅とまと🍅




    💌18:20〜💕

    9/6 19:48

    18:20〜のお兄さん
    ありがとうございましたimg


    動画越しのフェラどうだったかな?🫣💕
    カメラ意識しちゃって
    すこし照れちゃった笑🫣❤️


    お兄さんに
    かに座🦀は母性本能強いって
    当てられてビックリした!!笑🫣

    母性本能強すぎて男の人のこと
    子供扱いしたくなるの🥺💗


    他にもディープな内容の
    色々な事教えてくれて
    なんでそんな事知ってるの!?笑
    って思ったけど
    今後の参考になりそう!💡㊙️


    またお誘い待ってるね💗



    🍅とまと🍅







    💌18:20〜💕

    18:20〜のお兄さんありがとうございました動画越しのフェラどうだったかな?🫣💕カメラ意識しちゃってすこし照れちゃった笑🫣❤️お兄さんにかに座🦀は母性本能強いって当てられてビックリした!!笑🫣母性本能強すぎて男の人のこと子供扱いしたくなるの🥺💗他にもディープな内容の色々な事教えてくれてなんでそんな事知ってるの!?笑って思ったけど今後の参考になりそう!💡㊙️またお誘い待ってるね💗🍅とまと🍅

    18:20〜のお兄さん
    ありがとうございましたimg


    動画越しのフェラどうだったかな?🫣💕
    カメラ意識しちゃって
    すこし照れちゃった笑🫣❤️


    お兄さんに
    かに座🦀は母性本能強いって
    当てられてビックリした!!笑🫣

    母性本能強すぎて男の人のこと
    子供扱いしたくなるの🥺💗


    他にもディープな内容の
    色々な事教えてくれて
    なんでそんな事知ってるの!?笑
    って思ったけど
    今後の参考になりそう!💡㊙️


    またお誘い待ってるね💗



    🍅とまと🍅







    💌15:20〜💕

    9/6 18:05

    15:20〜のお兄さん
    ありがとうございましたimg


    会った瞬間コースアップもしてくれて
    ありがとう!!🆙✨


    時間たっぷりあったから
    色んな話したり流れでエッチな事したり
    楽しかったね💗😽


    ベッドビシャビシャになるくらい
    2回も潮吹きしちゃった🐳


    お兄さんの方もお酒飲んでたのに
    2回戦目すぐイっちゃったね❤️㊙️


    まさかその場で次の予約もしてくれると
    思わなくてビックリ!!😳✨


    10日も会えるね❤️❤️❤️


    その時もまた激しい濃厚なエチ㊙️
    しよ!!💗



    🍅とまと🍅




    💌15:20〜💕

    15:20〜のお兄さんありがとうございました会った瞬間コースアップもしてくれてありがとう!!🆙✨時間たっぷりあったから色んな話したり流れでエッチな事したり楽しかったね💗😽ベッドビシャビシャになるくらい2回も潮吹きしちゃった🐳お兄さんの方もお酒飲んでたのに2回戦目すぐイっちゃったね❤️㊙️まさかその場で次の予約もしてくれると思わなくてビックリ!!😳✨10日も会えるね❤️❤️❤️その時もまた激しい濃厚なエチ㊙️しよ!!💗🍅とまと🍅

    15:20〜のお兄さん
    ありがとうございましたimg


    会った瞬間コースアップもしてくれて
    ありがとう!!🆙✨


    時間たっぷりあったから
    色んな話したり流れでエッチな事したり
    楽しかったね💗😽


    ベッドビシャビシャになるくらい
    2回も潮吹きしちゃった🐳


    お兄さんの方もお酒飲んでたのに
    2回戦目すぐイっちゃったね❤️㊙️


    まさかその場で次の予約もしてくれると
    思わなくてビックリ!!😳✨


    10日も会えるね❤️❤️❤️


    その時もまた激しい濃厚なエチ㊙️
    しよ!!💗



    🍅とまと🍅