• ワンダーホール24
    wonder hole 24

    REO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぬぎぬぎ…

    7/25 20:14

    [【動画】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー


    脱ぐ瞬間ってなんだかエッチだよね💗


    今から始まることを
    つい、想像しちゃう……🫶🔞


    でも1番興奮するのは
    イクの我慢してる顔💗


    お兄さんはどんなことに
    1番興奮しちゃう??💗




    REO

    ぬぎぬぎ…

    [【動画】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー脱ぐ瞬間ってなんだかエッチだよね💗今から始まることをつい、想像しちゃう……🫶🔞でも1番興奮するのはイクの我慢してる顔💗お兄さんはどんなことに1番興奮しちゃう??💗REO

    [【動画】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー


    脱ぐ瞬間ってなんだかエッチだよね💗


    今から始まることを
    つい、想像しちゃう……🫶🔞


    でも1番興奮するのは
    イクの我慢してる顔💗


    お兄さんはどんなことに
    1番興奮しちゃう??💗




    REO

    【お礼写メ日記】

    7/25 17:36





    昨日はありがとうございました💗💗


    会ってからずっと可愛いって
    沢山言って貰えてニヤニヤ🤭💗


    スマタも危機一髪だったね〜🤫🔞

    ぬるぬる大量だと
    本当に入ってるみたいで
    たくさん感じてる顔に興奮して
    意地悪しちゃった💗💗


    また次も会えるのが楽しみですっ!


    また一緒にえっちな時間
    過ごそうね🥰💗


    REO

    【お礼写メ日記】

    昨日はありがとうございました💗💗会ってからずっと可愛いって沢山言って貰えてニヤニヤ🤭💗スマタも危機一髪だったね〜🤫🔞ぬるぬる大量だと本当に入ってるみたいでたくさん感じてる顔に興奮して意地悪しちゃった💗💗また次も会えるのが楽しみですっ!また一緒にえっちな時間過ごそうね🥰💗REO





    昨日はありがとうございました💗💗


    会ってからずっと可愛いって
    沢山言って貰えてニヤニヤ🤭💗


    スマタも危機一髪だったね〜🤫🔞

    ぬるぬる大量だと
    本当に入ってるみたいで
    たくさん感じてる顔に興奮して
    意地悪しちゃった💗💗


    また次も会えるのが楽しみですっ!


    また一緒にえっちな時間
    過ごそうね🥰💗


    REO

    おはよ〜🌞

    7/25 12:06





    おっはよ〜!!

    あっという間にもう出勤も真ん中🫠🫶
    早いなぁ☺️💗


    紳士だし、清潔感あるし、
    優しいお兄さんばかりで幸せです💗



    お仕事今日も頑張ってね🥰

    私はまだ少しゆっくり寝る😴



    REO

    おはよ〜🌞

    おっはよ〜!!あっという間にもう出勤も真ん中🫠🫶早いなぁ☺️💗紳士だし、清潔感あるし、優しいお兄さんばかりで幸せです💗お仕事今日も頑張ってね🥰私はまだ少しゆっくり寝る😴REO





    おっはよ〜!!

    あっという間にもう出勤も真ん中🫠🫶
    早いなぁ☺️💗


    紳士だし、清潔感あるし、
    優しいお兄さんばかりで幸せです💗



    お仕事今日も頑張ってね🥰

    私はまだ少しゆっくり寝る😴



    REO

    嬉しいネェ🤭💗🔞

    7/24 23:21




    嬉しいことにまだまだ
    お呼ばれみたいです💗

    最速1:00頃かなぁ?


    真夜中ほどムラムラ
    しちゃうよね🫶


    れおちゃんが手とり足とり
    〇〇〇とり…💗
    癒してあげるねっ


    REO

    嬉しいネェ🤭💗🔞

    嬉しいことにまだまだお呼ばれみたいです💗最速1:00頃かなぁ?真夜中ほどムラムラしちゃうよね🫶れおちゃんが手とり足とり〇〇〇とり…💗癒してあげるねっREO




    嬉しいことにまだまだ
    お呼ばれみたいです💗

    最速1:00頃かなぁ?


    真夜中ほどムラムラ
    しちゃうよね🫶


    れおちゃんが手とり足とり
    〇〇〇とり…💗
    癒してあげるねっ


    REO

    まだまだイクっ

    7/24 21:44



    呼んでくれたお兄さん方
    ありがとうございます🫶🫶


    この後もまだまだ向かうよ〜っ!


    最速23:20頃になります💗


    5:00までフルスロットルで
    えっちなことしたいなぁ💗💗


    REO

    まだまだイクっ

    呼んでくれたお兄さん方ありがとうございます🫶🫶この後もまだまだ向かうよ〜っ!最速23:20頃になります💗5:00までフルスロットルでえっちなことしたいなぁ💗💗REO



    呼んでくれたお兄さん方
    ありがとうございます🫶🫶


    この後もまだまだ向かうよ〜っ!


    最速23:20頃になります💗


    5:00までフルスロットルで
    えっちなことしたいなぁ💗💗


    REO

    出勤だよんっ🫶

    7/24 19:31



    出勤完了シテマス(*`・ω・)ゞ


    お仕事終わりのお兄さんは
    お疲れ様だよ〜❣️
    おやすみ中のお兄さんも
    ゆっくりできたかな?


    5日間しか居ないと思うと
    ほーんと早くて寂しい気持ちになる😢


    寂しくならないように
    一緒に居てくれる?



    REO

    出勤だよんっ🫶

    出勤完了シテマス(*`・ω・)ゞお仕事終わりのお兄さんはお疲れ様だよ〜❣️おやすみ中のお兄さんもゆっくりできたかな?5日間しか居ないと思うとほーんと早くて寂しい気持ちになる😢寂しくならないように一緒に居てくれる?REO



    出勤完了シテマス(*`・ω・)ゞ


    お仕事終わりのお兄さんは
    お疲れ様だよ〜❣️
    おやすみ中のお兄さんも
    ゆっくりできたかな?


    5日間しか居ないと思うと
    ほーんと早くて寂しい気持ちになる😢


    寂しくならないように
    一緒に居てくれる?



    REO

    ナマがいい💗

    7/23 22:33

    [【動画】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー



    実物のが可愛いって言ってもらえて
    めっちゃ嬉しい😭💗


    見た目に反するプレイでいつも以上に
    感じる姿にすごく興奮しちゃって、
    いっぱいいじめちゃいました💗


    最後は濃厚ぶっかけ🍌💗



    楽しいとあっという間だね〜!

    また次の機会が楽しみですっ( *´꒳`* )



    REO


    ナマがいい💗

    [【動画】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー実物のが可愛いって言ってもらえてめっちゃ嬉しい😭💗見た目に反するプレイでいつも以上に感じる姿にすごく興奮しちゃって、いっぱいいじめちゃいました💗最後は濃厚ぶっかけ🍌💗楽しいとあっという間だね〜!また次の機会が楽しみですっ(*´꒳`*)REO

    [【動画】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー



    実物のが可愛いって言ってもらえて
    めっちゃ嬉しい😭💗


    見た目に反するプレイでいつも以上に
    感じる姿にすごく興奮しちゃって、
    いっぱいいじめちゃいました💗


    最後は濃厚ぶっかけ🍌💗



    楽しいとあっという間だね〜!

    また次の機会が楽しみですっ( *´꒳`* )



    REO


    採れたての桃🍑ちゃん💗

    7/23 18:04

    [【動画】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー


    19:00から
    出勤するよ〜💗


    平日だって関係ないくらい
    えっちで汗が滲む
    2人だけの時間にしようね??🔞


    れおが居る間はひとりでするのは
    禁止だよ?❤️💗



    REO

    採れたての桃🍑ちゃん💗

    [【動画】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー19:00から出勤するよ〜💗平日だって関係ないくらいえっちで汗が滲む2人だけの時間にしようね??🔞れおが居る間はひとりでするのは禁止だよ?❤️💗REO

    [【動画】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー


    19:00から
    出勤するよ〜💗


    平日だって関係ないくらい
    えっちで汗が滲む
    2人だけの時間にしようね??🔞


    れおが居る間はひとりでするのは
    禁止だよ?❤️💗



    REO

    🌟トリセツ🌟

    7/23 15:01




    おはよ〜🌞
    今日から出勤の レオ です!




    得意なのは責めプレイ💗

    ぬるぬるスマタは
    「え?!入ってるよね?!」
    って言われるくらい💗

    他にも焦らしに焦らしてから
    最後濃厚なの出すのが大好き…

    でも2人で触り合いしながら
    一緒に気持ちいいのはもっと好き〜!


    あとは、電マにはめっぽう弱いですっ

    一緒にいっぱい感じあおうね❤️


    しっかり攻められたい方は90分~
    がオススメだよ( ¨̮ )💕


    ________________


    差し入れに関しては
    ナマモノ・手作り・ケーキ etc..
    は、受け取りが出来ません😢

    できれば
    R-1がめちゃくちゃ嬉しい〜🫶

    でも、基本的には全然気にせず
    手ぶらで来てね💗💗



    あとはまた、おいおい日記に
    載せていこうかな(´˘`*)


    簡単な私のトリセツでした🐦



    REO

    🌟トリセツ🌟

    おはよ〜🌞今日から出勤のレオです!得意なのは責めプレイ💗ぬるぬるスマタは「え?!入ってるよね?!」って言われるくらい💗他にも焦らしに焦らしてから最後濃厚なの出すのが大好き…でも2人で触り合いしながら一緒に気持ちいいのはもっと好き〜!あとは、電マにはめっぽう弱いですっ一緒にいっぱい感じあおうね❤️しっかり攻められたい方は90分~がオススメだよ(¨̮)💕________________差し入れに関してはナマモノ・手作り・ケーキetc..は、受け取りが出来ません😢できればR-1がめちゃくちゃ嬉しい〜🫶でも、基本的には全然気にせず手ぶらで来てね💗💗あとはまた、おいおい日記に載せていこうかな(´˘`*)簡単な私のトリセツでした🐦REO




    おはよ〜🌞
    今日から出勤の レオ です!




    得意なのは責めプレイ💗

    ぬるぬるスマタは
    「え?!入ってるよね?!」
    って言われるくらい💗

    他にも焦らしに焦らしてから
    最後濃厚なの出すのが大好き…

    でも2人で触り合いしながら
    一緒に気持ちいいのはもっと好き〜!


    あとは、電マにはめっぽう弱いですっ

    一緒にいっぱい感じあおうね❤️


    しっかり攻められたい方は90分~
    がオススメだよ( ¨̮ )💕


    ________________


    差し入れに関しては
    ナマモノ・手作り・ケーキ etc..
    は、受け取りが出来ません😢

    できれば
    R-1がめちゃくちゃ嬉しい〜🫶

    でも、基本的には全然気にせず
    手ぶらで来てね💗💗



    あとはまた、おいおい日記に
    載せていこうかな(´˘`*)


    簡単な私のトリセツでした🐦



    REO

    明日から💗

    7/22 10:11



    初✨千葉です💗

    ってことで、明日から
    よろしくお願いしますっ!


    一緒に触り合いしながら
    悶えてるお兄さんのお顔を
    見るのが大好きな痴女です💗💗


    責めが得意だけど
    女王様とかじゃないので
    気軽に会いに来てね( ¨̮ )💕



    REO




    明日から💗

    初✨千葉です💗ってことで、明日からよろしくお願いしますっ!一緒に触り合いしながら悶えてるお兄さんのお顔を見るのが大好きな痴女です💗💗責めが得意だけど女王様とかじゃないので気軽に会いに来てね(¨̮)💕REO



    初✨千葉です💗

    ってことで、明日から
    よろしくお願いしますっ!


    一緒に触り合いしながら
    悶えてるお兄さんのお顔を
    見るのが大好きな痴女です💗💗


    責めが得意だけど
    女王様とかじゃないので
    気軽に会いに来てね( ¨̮ )💕



    REO




    はじめまして💗

    7/18 13:57




    はじめまして✨

    23日からお邪魔する
    れおです💗



    5日間だけど
    たーーっくさんのお兄さんと
    仲良く出来たらいいなぁ💗



    これからまた日記更新するので
    よかったら見てね〜(´˘`*)



    REO

    はじめまして💗

    はじめまして✨23日からお邪魔するれおです💗5日間だけどたーーっくさんのお兄さんと仲良く出来たらいいなぁ💗これからまた日記更新するのでよかったら見てね〜(´˘`*)REO




    はじめまして✨

    23日からお邪魔する
    れおです💗



    5日間だけど
    たーーっくさんのお兄さんと
    仲良く出来たらいいなぁ💗



    これからまた日記更新するので
    よかったら見てね〜(´˘`*)



    REO