• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    RIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アレを想像しちゃダメ

    7/14 19:45

    このポーズだと
    あんな事を想像してるでしょimg
    想像しちゃダメだよimgimg


    凛々花img

    アレを想像しちゃダメ

    このポーズだとあんな事を想像してるでしょ想像しちゃダメだよ凛々花

    このポーズだと
    あんな事を想像してるでしょimg
    想像しちゃダメだよimgimg


    凛々花img

    ご注文頂きました♪

    7/14 16:45

    O君img
    お久しぶりに凛々花をご注文頂きimg
    ありがとうございましたimg
    お久しぶりに会ってもimg
    凛々君は1番可愛いいimgって
    たっくさん言ってくれて
    本当にいつも嬉しくなっちゃいますimg
    私の事を思って、
    いつもお腹空いてるじゃんって…
    ドアを開けたらご馳走でimg
    もう感激でしたimg
    次回は
    ホタルイカのお約束もしちゃったもんねっ♪
    またお会い出来るのを
    楽しみにしていますimg
    いつも本当にありがとうねっimg

    凛々花img

    ご注文頂きました♪

    O君お久しぶりに凛々花をご注文頂きありがとうございましたお久しぶりに会っても凛々君は1番可愛いいってたっくさん言ってくれて本当にいつも嬉しくなっちゃいます私の事を思って、いつもお腹空いてるじゃんって…ドアを開けたらご馳走でもう感激でした次回はホタルイカのお約束もしちゃったもんねっ♪またお会い出来るのを楽しみにしていますいつも本当にありがとうねっ凛々花

    O君img
    お久しぶりに凛々花をご注文頂きimg
    ありがとうございましたimg
    お久しぶりに会ってもimg
    凛々君は1番可愛いいimgって
    たっくさん言ってくれて
    本当にいつも嬉しくなっちゃいますimg
    私の事を思って、
    いつもお腹空いてるじゃんって…
    ドアを開けたらご馳走でimg
    もう感激でしたimg
    次回は
    ホタルイカのお約束もしちゃったもんねっ♪
    またお会い出来るのを
    楽しみにしていますimg
    いつも本当にありがとうねっimg

    凛々花img

    とりあえずコレかな♪

    7/14 11:45

    K君img
    小岩までお呼ばれされてimg
    めちゃくちゃ沢山延長延長img
    本当に嬉しかったですimg
    フグimg凄く美味しくてimg
    凛々花の頬っぺが落ちそうに(落ちたぁ)
    なっちゃいましたimg
    とっても楽しかったですimg
    またお会いできたら嬉しいですimg
    熊本に行く前に…
    またお誘いお待ちしていますimg

    凛々花img



    とりあえずコレかな♪

    K君小岩までお呼ばれされてめちゃくちゃ沢山延長延長本当に嬉しかったですフグ凄く美味しくて凛々花の頬っぺが落ちそうに(落ちたぁ)なっちゃいましたとっても楽しかったですまたお会いできたら嬉しいです熊本に行く前に…またお誘いお待ちしています凛々花

    K君img
    小岩までお呼ばれされてimg
    めちゃくちゃ沢山延長延長img
    本当に嬉しかったですimg
    フグimg凄く美味しくてimg
    凛々花の頬っぺが落ちそうに(落ちたぁ)
    なっちゃいましたimg
    とっても楽しかったですimg
    またお会いできたら嬉しいですimg
    熊本に行く前に…
    またお誘いお待ちしていますimg

    凛々花img



    Hでしょ♪

    7/13 19:03

    ホテルの洗面台の鏡ってimg
    Hでしょimg

    来週
    皆さん会いに来てねimg


    凛々花img

    Hでしょ♪

    ホテルの洗面台の鏡ってHでしょ来週皆さん会いに来てね凛々花

    ホテルの洗面台の鏡ってimg
    Hでしょimg

    来週
    皆さん会いに来てねimg


    凛々花img

    さっそくさっそく♪

    7/13 10:31

    こんにちはimg
    今週も柏で楽しい週を遅れましたimg
    ありがとうございましたimg
    さっそく来週の出勤あげたので
    仲良し様img初めまして様img
    事前のご予約頂けたらとっても幸せですimg
    お誘いお待ちしています♪

    凛々花img

    さっそくさっそく♪

    こんにちは今週も柏で楽しい週を遅れましたありがとうございましたさっそく来週の出勤あげたので仲良し様初めまして様事前のご予約頂けたらとっても幸せですお誘いお待ちしています♪凛々花

    こんにちはimg
    今週も柏で楽しい週を遅れましたimg
    ありがとうございましたimg
    さっそく来週の出勤あげたので
    仲良し様img初めまして様img
    事前のご予約頂けたらとっても幸せですimg
    お誘いお待ちしています♪

    凛々花img

    小岩好きです♪

    7/13 00:47

    今のお時間まで
    小岩でとっても楽しんできた
    凛々花ですimg
    心を込めて改めてお礼日記書くのでimg
    待ってて下さいねっimg
    この後、今週柏最後の仲良し様の所へimg
    お久しぶりにお会いできるのを
    楽しみにしていますimg

    今週も楽しかったです♪
    皆様本当にありがとうございますimg

    凛々花img

    小岩好きです♪

    今のお時間まで小岩でとっても楽しんできた凛々花です心を込めて改めてお礼日記書くので待ってて下さいねっこの後、今週柏最後の仲良し様の所へお久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています今週も楽しかったです♪皆様本当にありがとうございます凛々花

    今のお時間まで
    小岩でとっても楽しんできた
    凛々花ですimg
    心を込めて改めてお礼日記書くのでimg
    待ってて下さいねっimg
    この後、今週柏最後の仲良し様の所へimg
    お久しぶりにお会いできるのを
    楽しみにしていますimg

    今週も楽しかったです♪
    皆様本当にありがとうございますimg

    凛々花img

    雨だけど…

    7/12 22:15

    本格的に梅雨入っちゃったのかな…
    雨は本当に苦手だけどimg
    風がないだけ少しいいかなimg
    雨にうたれて風邪など引かないように
    して下さいねっimg


    凛々花img

    雨だけど…

    本格的に梅雨入っちゃったのかな…雨は本当に苦手だけど風がないだけ少しいいかな雨にうたれて風邪など引かないようにして下さいねっ凛々花

    本格的に梅雨入っちゃったのかな…
    雨は本当に苦手だけどimg
    風がないだけ少しいいかなimg
    雨にうたれて風邪など引かないように
    して下さいねっimg


    凛々花img

    金曜だよっ♪

    7/12 19:45

    今日も凛々花と一緒に楽しもっimg
    乾杯もimg大歓迎です♪
    仲良し様img初めまして様img
    お問い合わせお待ちしていますimgimg


    凛々花img

    金曜だよっ♪

    今日も凛々花と一緒に楽しもっ乾杯も大歓迎です♪仲良し様初めまして様お問い合わせお待ちしています凛々花

    今日も凛々花と一緒に楽しもっimg
    乾杯もimg大歓迎です♪
    仲良し様img初めまして様img
    お問い合わせお待ちしていますimgimg


    凛々花img

    この顔♪癒されちゃう

    7/12 18:45

    何度見ても8の顔って癒されちゃうimg
    疲れちゃったら8を見て元気出してねimg
    私もこの顔見てimg頑張っちゃいますimg


    凛々花img

    この顔♪癒されちゃう

    何度見ても8の顔って癒されちゃう疲れちゃったら8を見て元気出してね私もこの顔見て頑張っちゃいます凛々花

    何度見ても8の顔って癒されちゃうimg
    疲れちゃったら8を見て元気出してねimg
    私もこの顔見てimg頑張っちゃいますimg


    凛々花img

    今週は今日までです

    7/12 16:15

    お天気あまり良くないから
    ムシムシしてるけど
    一緒にサッパリしましょうねっimg


    今週の柏での凛々花は今日までですimg

    皆さんからのお問い合わせ
    お待ちしていますimgimg


    凛々花img

    今週は今日までです

    お天気あまり良くないからムシムシしてるけど一緒にサッパリしましょうねっ今週の柏での凛々花は今日までです皆さんからのお問い合わせお待ちしています凛々花

    お天気あまり良くないから
    ムシムシしてるけど
    一緒にサッパリしましょうねっimg


    今週の柏での凛々花は今日までですimg

    皆さんからのお問い合わせ
    お待ちしていますimgimg


    凛々花img

    今日まで。

    7/12 11:45

    土曜日は千葉店さんに行くので
    柏にいるのは今日までですimg

    昨日は仲良し様Dayで楽しく
    あっという間の1日でしたimg

    本日も
    仲良し様img
    初めまして様img

    楽しい1日になりますように
    凛々花張り切りますので
    皆さんのお誘い
    お待ちしていますimg

    凛々花img

    今日まで。

    土曜日は千葉店さんに行くので柏にいるのは今日までです昨日は仲良し様Dayで楽しくあっという間の1日でした本日も仲良し様初めまして様楽しい1日になりますように凛々花張り切りますので皆さんのお誘いお待ちしています凛々花

    土曜日は千葉店さんに行くので
    柏にいるのは今日までですimg

    昨日は仲良し様Dayで楽しく
    あっという間の1日でしたimg

    本日も
    仲良し様img
    初めまして様img

    楽しい1日になりますように
    凛々花張り切りますので
    皆さんのお誘い
    お待ちしていますimg

    凛々花img

    こんな時期ですね♪

    7/11 20:44

    去年の柏のお祭りは
    浴衣きて行っちゃったからimg
    今年も浴衣でお祭り行けたらいいなimg
    お祭り大好きだからimg
    デートコースでお誘いもらえたら
    嬉しくて飛んじゃうかもimg
    今日はあと1枠だけ空きがあるので
    今だったらすぐにむかえちゃうよimg
    今〜!って思ってるお兄様img
    お誘いお待ちしていますimg

    凛々花img

    こんな時期ですね♪

    去年の柏のお祭りは浴衣きて行っちゃったから今年も浴衣でお祭り行けたらいいなお祭り大好きだからデートコースでお誘いもらえたら嬉しくて飛んじゃうかも今日はあと1枠だけ空きがあるので今だったらすぐにむかえちゃうよ今〜!って思ってるお兄様お誘いお待ちしています凛々花

    去年の柏のお祭りは
    浴衣きて行っちゃったからimg
    今年も浴衣でお祭り行けたらいいなimg
    お祭り大好きだからimg
    デートコースでお誘いもらえたら
    嬉しくて飛んじゃうかもimg
    今日はあと1枠だけ空きがあるので
    今だったらすぐにむかえちゃうよimg
    今〜!って思ってるお兄様img
    お誘いお待ちしていますimg

    凛々花img

    凛々花のふりふり〜🍑

    7/11 19:43

    今日はちょっと多めにimg
    フリフリしてみましたimg

    23時くらいまで
    空きがあるので

    お誘いお待ちしています💗

    凛々花img

    凛々花のふりふり〜🍑

    今日はちょっと多めにフリフリしてみました23時くらいまで空きがあるのでお誘いお待ちしています💗凛々花

    今日はちょっと多めにimg
    フリフリしてみましたimg

    23時くらいまで
    空きがあるので

    お誘いお待ちしています💗

    凛々花img

    今から♪

    7/11 16:51

    スタートから仲良し様img
    も少しだけ待ってねimg

    19時位から凛々花の身体迎えますので
    仲良し様img
    初めまして様img

    お誘いお待ちしていますimg

    凛々花img

    今から♪

    スタートから仲良し様も少しだけ待ってね19時位から凛々花の身体迎えますので仲良し様初めまして様お誘いお待ちしています凛々花

    スタートから仲良し様img
    も少しだけ待ってねimg

    19時位から凛々花の身体迎えますので
    仲良し様img
    初めまして様img

    お誘いお待ちしていますimg

    凛々花img

    迫力満点をお久しぶりに

    7/11 16:15

    お久しぶりに
    近っかくて迫力満点のお尻ちゃんimg
    お届けimg


    凛々花img

    迫力満点をお久しぶりに

    お久しぶりに近っかくて迫力満点のお尻ちゃんお届け凛々花

    お久しぶりに
    近っかくて迫力満点のお尻ちゃんimg
    お届けimg


    凛々花img

    起きてすぐは…

    7/11 12:16

    起きてすぐはさすがに顔はピーなのですimg

    も少ししたら、お化粧して変身しなきゃimg


    今日もスタートから仲良し様
    ご予約嬉しいですimg

    空きのお時間がありますので
    お問い合わせお待ちしていますimg

    今日も素敵な皆様に
    お会い出来ますようにimg

    凛々花img






    起きてすぐは…

    起きてすぐはさすがに顔はピーなのですも少ししたら、お化粧して変身しなきゃ今日もスタートから仲良し様のご予約嬉しいです空きのお時間がありますのでお問い合わせお待ちしています今日も素敵な皆様にお会い出来ますように凛々花

    起きてすぐはさすがに顔はピーなのですimg

    も少ししたら、お化粧して変身しなきゃimg


    今日もスタートから仲良し様
    ご予約嬉しいですimg

    空きのお時間がありますので
    お問い合わせお待ちしていますimg

    今日も素敵な皆様に
    お会い出来ますようにimg

    凛々花img






    ワンピースが1番風通し良きです♪

    7/10 18:16

    裸ん坊の涼しさには負けちゃうけど
    ワンピースが風通しよくて最高なのですimg

    夕方になってちょっと涼しくなってきたから
    風が気持ちいいねimg

    凛々花img

    ワンピースが1番風通し良きです♪

    裸ん坊の涼しさには負けちゃうけどワンピースが風通しよくて最高なのです夕方になってちょっと涼しくなってきたから風が気持ちいいね凛々花

    裸ん坊の涼しさには負けちゃうけど
    ワンピースが風通しよくて最高なのですimg

    夕方になってちょっと涼しくなってきたから
    風が気持ちいいねimg

    凛々花img

    新鮮なお尻♪

    7/10 12:16

    こんにちはimg
    今日も暑くなりそうimg
    みんなトロけちゃいそうですねimg

    暑いけど夏は焼き鳥食べたくなっちゃうimg
    ホンジリとレバーが大好きですimg
    今食べたいimgimg

    今日も皆さん無理せず
    お仕事頑張ってねimg

    凛々花img

    新鮮なお尻♪

    こんにちは今日も暑くなりそうみんなトロけちゃいそうですね暑いけど夏は焼き鳥食べたくなっちゃうホンジリとレバーが大好きです今食べたい今日も皆さん無理せずお仕事頑張ってね凛々花

    こんにちはimg
    今日も暑くなりそうimg
    みんなトロけちゃいそうですねimg

    暑いけど夏は焼き鳥食べたくなっちゃうimg
    ホンジリとレバーが大好きですimg
    今食べたいimgimg

    今日も皆さん無理せず
    お仕事頑張ってねimg

    凛々花img

    見えない壁

    7/9 21:03

    私の左手に気づいたかなimg
    ちゃんと触れてるでしょ…。
    写真だと分かりずらいお風呂場のドアimg
    この透明感に凛々花は顔面強打したのです♪
    ドジだから、違う場所にあったら
    またやっちゃいそうimg
    一緒にいる時、危なそうだったら
    助けて下さいねimg

    凛々花img

    見えない壁

    私の左手に気づいたかなちゃんと触れてるでしょ…。写真だと分かりずらいお風呂場のドアこの透明感に凛々花は顔面強打したのです♪ドジだから、違う場所にあったらまたやっちゃいそう一緒にいる時、危なそうだったら助けて下さいね凛々花

    私の左手に気づいたかなimg
    ちゃんと触れてるでしょ…。
    写真だと分かりずらいお風呂場のドアimg
    この透明感に凛々花は顔面強打したのです♪
    ドジだから、違う場所にあったら
    またやっちゃいそうimg
    一緒にいる時、危なそうだったら
    助けて下さいねimg

    凛々花img

    宝もの♪

    7/9 14:30

    宝物って皆んなありますか?
    私は結構多めですimgimg
    下着が趣味だからいつもワクワクしながら
    新しいサルートがでるとネットに釘付けに
    なっちゃって宝物増やしちゃおかなっとか
    考えるだけでウキウキですimg
    後は
    もちろん私と側から離れない
    ワンコちゃん達img
    この子達いなくなっちゃったら
    私どうするんだろ…
    なんて考えたりしちゃいますimg
    今はワチャワチャ幸せだけどねっimg
    今ちょうど8と目があってしまったから
    オヤツあげちゃうimg

    凛々花img



    宝もの♪

    宝物って皆んなありますか?私は結構多めです下着が趣味だからいつもワクワクしながら新しいサルートがでるとネットに釘付けになっちゃって宝物増やしちゃおかなっとか考えるだけでウキウキです後はもちろん私と側から離れないワンコちゃん達この子達いなくなっちゃったら私どうするんだろ…なんて考えたりしちゃいます今はワチャワチャ幸せだけどねっ今ちょうど8と目があってしまったからオヤツあげちゃう凛々花

    宝物って皆んなありますか?
    私は結構多めですimgimg
    下着が趣味だからいつもワクワクしながら
    新しいサルートがでるとネットに釘付けに
    なっちゃって宝物増やしちゃおかなっとか
    考えるだけでウキウキですimg
    後は
    もちろん私と側から離れない
    ワンコちゃん達img
    この子達いなくなっちゃったら
    私どうするんだろ…
    なんて考えたりしちゃいますimg
    今はワチャワチャ幸せだけどねっimg
    今ちょうど8と目があってしまったから
    オヤツあげちゃうimg

    凛々花img