• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    RIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    食いしん坊注意♪

    6/15 10:45

    昨日はほんつま千葉店にてimg
    初めての所ばかりでimg
    ワクワクしちゃいましたimg

    朝の5時ちょっと前のハニトーimg
    美味しそうに飾り付けてる所だよimg

    栄町にはバリアンがあって
    リゾート感満載でしたimg

    今日は柏で出勤ですimg
    仲良し様img初めまして様img
    お誘いお待ちしていますimg

    凛々花img

    食いしん坊注意♪

    昨日はほんつま千葉店にて初めての所ばかりでワクワクしちゃいました朝の5時ちょっと前のハニトー美味しそうに飾り付けてる所だよ栄町にはバリアンがあってリゾート感満載でした今日は柏で出勤です仲良し様初めまして様お誘いお待ちしています凛々花

    昨日はほんつま千葉店にてimg
    初めての所ばかりでimg
    ワクワクしちゃいましたimg

    朝の5時ちょっと前のハニトーimg
    美味しそうに飾り付けてる所だよimg

    栄町にはバリアンがあって
    リゾート感満載でしたimg

    今日は柏で出勤ですimg
    仲良し様img初めまして様img
    お誘いお待ちしていますimg

    凛々花img