• RIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    コレは…??

    5/25 13:45

    床に入り込んでるカバさんimg
    可愛くて私も床にペタっとして
    写真撮っちゃったimg
    犬ばかりの凛々花もこのサイズのカバさんだったら飼ってみたいimg
    本気で思っちゃったimg
    カバさんとキリンさんはimg
    サティスにいるよ~img

    凛々花img

    コレは…??

    床に入り込んでるカバさん可愛くて私も床にペタっとして写真撮っちゃった犬ばかりの凛々花もこのサイズのカバさんだったら飼ってみたい本気で思っちゃったカバさんとキリンさんはサティスにいるよ~凛々花

    床に入り込んでるカバさんimg
    可愛くて私も床にペタっとして
    写真撮っちゃったimg
    犬ばかりの凛々花もこのサイズのカバさんだったら飼ってみたいimg
    本気で思っちゃったimg
    カバさんとキリンさんはimg
    サティスにいるよ~img

    凛々花img

    線!

    5/24 23:30

    Tバックがもう1本線だからimg
    プリーってつき出せないのが残念img

    凛々花img

    線!

    Tバックがもう1本線だからプリーってつき出せないのが残念凛々花

    Tバックがもう1本線だからimg
    プリーってつき出せないのが残念img

    凛々花img

    明日まで♪

    5/24 22:31

    明日は休日の方も多いのかなimg
    凛々花も明日まで柏にいるので

    皆さんあいにきてねっimg

    凛々花img

    明日まで♪

    明日は休日の方も多いのかな凛々花も明日まで柏にいるので皆さんあいにきてねっ凛々花

    明日は休日の方も多いのかなimg
    凛々花も明日まで柏にいるので

    皆さんあいにきてねっimg

    凛々花img