• RIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    千葉はどうかな?

    4/9 14:13

    神奈川は雨止んできたよimg

    もう暖かいからimg
    雨に濡れても寒くなかったよimg
    実は今日は朝から行動した凛々花ちゃんでしたimg
    まつエクつけてimg
    綺麗にしてもらってきたよimg

    つけたてで綺麗な凛々花に会いに来てねimg


    凛々花img

    千葉はどうかな?

    神奈川は雨止んできたよもう暖かいから雨に濡れても寒くなかったよ実は今日は朝から行動した凛々花ちゃんでしたまつエクつけて綺麗にしてもらってきたよつけたてで綺麗な凛々花に会いに来てね凛々花

    神奈川は雨止んできたよimg

    もう暖かいからimg
    雨に濡れても寒くなかったよimg
    実は今日は朝から行動した凛々花ちゃんでしたimg
    まつエクつけてimg
    綺麗にしてもらってきたよimg

    つけたてで綺麗な凛々花に会いに来てねimg


    凛々花img