• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    RIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    来週も♪

    8/18 20:17

    来週も元気な貴方にimg
    会えますようにimg
    元気の交換しよっimg

    凛々花img

    来週も♪

    来週も元気な貴方に会えますように元気の交換しよっ凛々花

    来週も元気な貴方にimg
    会えますようにimg
    元気の交換しよっimg

    凛々花img

    アイス食べよ♪

    8/18 17:03

    昨日は千葉店で張り切っちゃってた
    凛々花でしたimg

    お風呂でアイスとか食べちゃって
    ちょっと行儀悪いことしちゃったけど…
    美味しい悪いことだから
    許してねっ♪

    今日もまだまだ暑いけど
    皆さん水分補給忘れないように
    してくださいねっimg

    凛々花img

    アイス食べよ♪

    昨日は千葉店で張り切っちゃってた凛々花でしたお風呂でアイスとか食べちゃってちょっと行儀悪いことしちゃったけど…美味しい悪いことだから許してねっ♪今日もまだまだ暑いけど皆さん水分補給忘れないようにしてくださいねっ凛々花

    昨日は千葉店で張り切っちゃってた
    凛々花でしたimg

    お風呂でアイスとか食べちゃって
    ちょっと行儀悪いことしちゃったけど…
    美味しい悪いことだから
    許してねっ♪

    今日もまだまだ暑いけど
    皆さん水分補給忘れないように
    してくださいねっimg

    凛々花img

    今日のおまんじゅう♪

    8/18 15:50

    まん丸のおまんじゅうのお尻にimg
    会いに来てねっimg

    今日もまだまだ暑いので
    皆さんバテちゃったりしないでね♪


    凛々花img

    今日のおまんじゅう♪

    まん丸のおまんじゅうのお尻に会いに来てねっ今日もまだまだ暑いので皆さんバテちゃったりしないでね♪凛々花

    まん丸のおまんじゅうのお尻にimg
    会いに来てねっimg

    今日もまだまだ暑いので
    皆さんバテちゃったりしないでね♪


    凛々花img

    ありがとうの気持ち♪

    8/18 11:45

    T君img

    お礼日記が遅くなりごめんなさいimg

    1年以上ぶりの再開に
    めっちゃ感激でしたimg

    凄くスリムになっちゃってたから
    ビックリだったよimg

    今回も綺麗って褒めてくれて
    テンションあがっちゃったよ♪

    牛丼買って食べたかなimg
    気になりすぎるimg
    お久しぶりにお会いできて
    本当に嬉しかったですimg

    またお会い出来るのを
    楽しみにしています♪

    凛々花img

    ありがとうの気持ち♪

    T君お礼日記が遅くなりごめんなさい1年以上ぶりの再開にめっちゃ感激でした凄くスリムになっちゃってたからビックリだったよ今回も綺麗って褒めてくれてテンションあがっちゃったよ♪牛丼買って食べたかな気になりすぎるお久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったですまたお会い出来るのを楽しみにしています♪凛々花

    T君img

    お礼日記が遅くなりごめんなさいimg

    1年以上ぶりの再開に
    めっちゃ感激でしたimg

    凄くスリムになっちゃってたから
    ビックリだったよimg

    今回も綺麗って褒めてくれて
    テンションあがっちゃったよ♪

    牛丼買って食べたかなimg
    気になりすぎるimg
    お久しぶりにお会いできて
    本当に嬉しかったですimg

    またお会い出来るのを
    楽しみにしています♪

    凛々花img

    来週水曜日♪

    8/17 18:53

    来週もimg

    柏に出勤するのでimg皆さん会いに来てね♪

    今日も暑いけどトロけちゃわないようにimg
    凛々花img

    来週水曜日♪

    来週も柏に出勤するので皆さん会いに来てね♪今日も暑いけどトロけちゃわないように凛々花

    来週もimg

    柏に出勤するのでimg皆さん会いに来てね♪

    今日も暑いけどトロけちゃわないようにimg
    凛々花img

    焦げないように

    8/17 15:05

    台風明けの今日、お天気すぎちゃうimgimg

    お盆休みがある人は明日までかなimg
    今日も夏バテ対策に飲み物沢山摂取img
    お願いしますimg


    凛々花img

    焦げないように

    台風明けの今日、お天気すぎちゃうお盆休みがある人は明日までかな今日も夏バテ対策に飲み物沢山摂取お願いします凛々花

    台風明けの今日、お天気すぎちゃうimgimg

    お盆休みがある人は明日までかなimg
    今日も夏バテ対策に飲み物沢山摂取img
    お願いしますimg


    凛々花img

    千葉の撮影所♪

    8/17 12:16

    昨日ちゃっかり鏡をバックに栄町の撮影所で

    撮っちゃったimg
    凛々花にスキ見せちゃうと…
    パシャリやっちゃうんだ~img

    凛々花img

    千葉の撮影所♪

    昨日ちゃっかり鏡をバックに栄町の撮影所で撮っちゃった凛々花にスキ見せちゃうと…パシャリやっちゃうんだ~凛々花

    昨日ちゃっかり鏡をバックに栄町の撮影所で

    撮っちゃったimg
    凛々花にスキ見せちゃうと…
    パシャリやっちゃうんだ~img

    凛々花img

    2人して喜んじゃったのです♪

    8/17 09:09

    Y君img

    お久しぶりに私をお誘い下さりimg
    とっても嬉しくて感激でした。
    本当にありがとうございましたimg
    隣の子は千葉店のナツちゃんimg
    たまに私の日記に登場しちゃいますので
    皆さん覚えて下さいねimg

    上野でお土産に買ってくれた
    0カロリーだというドーナツ
    とても美味しく2人で頂いたよimg
    ご馳走様でしたimg

    お久しぶりの再会で
    本当にあっという間だったけど
    私の事を覚えてくれてて
    嬉しかったですimg

    またお会い出来るのを
    楽しみにしていますimg

    凛々花img

    2人して喜んじゃったのです♪

    Y君お久しぶりに私をお誘い下さりとっても嬉しくて感激でした。本当にありがとうございました隣の子は千葉店のナツちゃんたまに私の日記に登場しちゃいますので皆さん覚えて下さいね上野でお土産に買ってくれた0カロリーだというドーナツとても美味しく2人で頂いたよご馳走様でしたお久しぶりの再会で本当にあっという間だったけど私の事を覚えてくれてて嬉しかったですまたお会い出来るのを楽しみにしています凛々花

    Y君img

    お久しぶりに私をお誘い下さりimg
    とっても嬉しくて感激でした。
    本当にありがとうございましたimg
    隣の子は千葉店のナツちゃんimg
    たまに私の日記に登場しちゃいますので
    皆さん覚えて下さいねimg

    上野でお土産に買ってくれた
    0カロリーだというドーナツ
    とても美味しく2人で頂いたよimg
    ご馳走様でしたimg

    お久しぶりの再会で
    本当にあっという間だったけど
    私の事を覚えてくれてて
    嬉しかったですimg

    またお会い出来るのを
    楽しみにしていますimg

    凛々花img

    柏はどうですか?

    8/16 23:28

    栄町の町にきてる凛々花ですimg
    こっちはまだ風が強くないから
    これから台風きちゃいそうimg
    柏の街はどうかなimg
    スっといなくなって欲しいなimg


    凛々花img

    柏はどうですか?

    栄町の町にきてる凛々花ですこっちはまだ風が強くないからこれから台風きちゃいそう柏の街はどうかなスっといなくなって欲しいな凛々花

    栄町の町にきてる凛々花ですimg
    こっちはまだ風が強くないから
    これから台風きちゃいそうimg
    柏の街はどうかなimg
    スっといなくなって欲しいなimg


    凛々花img

    男のロマンだよね

    8/16 16:18

    こんにちはimg
    雨が降ったり止んだりimg
    髪が大変な事にimg

    ヒモパンは男のロマンだよねimg

    凛々花img


    男のロマンだよね

    こんにちは雨が降ったり止んだり髪が大変な事にヒモパンは男のロマンだよね凛々花

    こんにちはimg
    雨が降ったり止んだりimg
    髪が大変な事にimg

    ヒモパンは男のロマンだよねimg

    凛々花img


    貴方のマイガールに…。

    8/16 12:04

    今週も沢山の仲良し様img
    本当にありがとうございましたimg

    また次回柏にきた時はimg

    皆さん会いにきてねっ♪

    凛々花img

    貴方のマイガールに…。

    今週も沢山の仲良し様本当にありがとうございましたまた次回柏にきた時は皆さん会いにきてねっ♪凛々花

    今週も沢山の仲良し様img
    本当にありがとうございましたimg

    また次回柏にきた時はimg

    皆さん会いにきてねっ♪

    凛々花img

    今の時間まで♪

    8/16 04:02

    今日は仲良し様達に満了にして頂きimg
    本当にありがとうございましたimg
    お盆の真っ最中、台風も来てる中、
    本当にありがとっ♪

    凛々花img

    今の時間まで♪

    今日は仲良し様達に満了にして頂き本当にありがとうございましたお盆の真っ最中、台風も来てる中、本当にありがとっ♪凛々花

    今日は仲良し様達に満了にして頂きimg
    本当にありがとうございましたimg
    お盆の真っ最中、台風も来てる中、
    本当にありがとっ♪

    凛々花img

    日記とは…疑問編

    8/15 20:01

    仲良し様にスタートからお誘い頂いて
    とても幸せでしたimg
    リベンジ達成img


    写メ日記のハートとか写真でどうやってるのの質問にimg
    目の前でこの写メとって
    完成させちゃったから
    ナゾが解けたかなimg

    今日本当にあっという間でしたimg

    Tちゃん♪
    またお会いできるのを
    楽しみにしていますimg

    凛々花img

    日記とは…疑問編

    仲良し様にスタートからお誘い頂いてとても幸せでしたリベンジ達成写メ日記のハートとか写真でどうやってるのの質問に目の前でこの写メとって完成させちゃったからナゾが解けたかな今日本当にあっという間でしたTちゃん♪またお会いできるのを楽しみにしています凛々花

    仲良し様にスタートからお誘い頂いて
    とても幸せでしたimg
    リベンジ達成img


    写メ日記のハートとか写真でどうやってるのの質問にimg
    目の前でこの写メとって
    完成させちゃったから
    ナゾが解けたかなimg

    今日本当にあっという間でしたimg

    Tちゃん♪
    またお会いできるのを
    楽しみにしていますimg

    凛々花img

    嵐がきちゃう?

    8/15 14:36

    こんにちはimg
    今日もお外暑そうですねimg

    台風…きちゃうのかなimg

    皆さん
    飛ばされないようにして下さいねっimg

    凛々花img



    嵐がきちゃう?

    こんにちは今日もお外暑そうですね台風…きちゃうのかな皆さん飛ばされないようにして下さいねっ凛々花

    こんにちはimg
    今日もお外暑そうですねimg

    台風…きちゃうのかなimg

    皆さん
    飛ばされないようにして下さいねっimg

    凛々花img



    トークから素敵なおすすめ頂けました♪

    8/15 10:15

    お米さん不足でどこも売り切れちゃんでimg
    お米さんがないと力が出ない私に
    おすすめのお店教えてくれてimg
    明日ちょっとお仕事前に行こうかな…
    なんて思ってます♪
    柏のお店は分からない場所が多いので
    とってもありがたくて感謝ですimg
    ありがとうございますimg

    笑顔でお米さんに会えますように♪


    凛々花img

    トークから素敵なおすすめ頂けました♪

    お米さん不足でどこも売り切れちゃんでお米さんがないと力が出ない私におすすめのお店教えてくれて明日ちょっとお仕事前に行こうかな…なんて思ってます♪柏のお店は分からない場所が多いのでとってもありがたくて感謝ですありがとうございます笑顔でお米さんに会えますように♪凛々花

    お米さん不足でどこも売り切れちゃんでimg
    お米さんがないと力が出ない私に
    おすすめのお店教えてくれてimg
    明日ちょっとお仕事前に行こうかな…
    なんて思ってます♪
    柏のお店は分からない場所が多いので
    とってもありがたくて感謝ですimg
    ありがとうございますimg

    笑顔でお米さんに会えますように♪


    凛々花img

    凛々花のお詫び

    8/14 15:25

    今日と明日で出勤予定だったのですが
    まだ神奈川から脱出できてなくて
    出勤のお時間までに間に合わなくてimg
    今日の出勤を落としてもらいましたimg

    明日はちゃんと柏にいるので
    皆さんお問い合わせお待ちしていますimg


    凛々花img

    凛々花のお詫び

    今日と明日で出勤予定だったのですがまだ神奈川から脱出できてなくて出勤のお時間までに間に合わなくて今日の出勤を落としてもらいました明日はちゃんと柏にいるので皆さんお問い合わせお待ちしています凛々花

    今日と明日で出勤予定だったのですが
    まだ神奈川から脱出できてなくて
    出勤のお時間までに間に合わなくてimg
    今日の出勤を落としてもらいましたimg

    明日はちゃんと柏にいるので
    皆さんお問い合わせお待ちしていますimg


    凛々花img

    明日のご予定♪

    8/13 21:31

    明日は柏の出勤予定ですimg

    お休み中の方も
    お仕事の方も

    皆さん会いに来てねimg

    凛々花img

    明日のご予定♪

    明日は柏の出勤予定ですお休み中の方もお仕事の方も皆さん会いに来てね凛々花

    明日は柏の出勤予定ですimg

    お休み中の方も
    お仕事の方も

    皆さん会いに来てねimg

    凛々花img

    お米さんが…

    8/13 16:02

    スーパーに行ったらお米さんimg
    ペットシーツが売り切れimg
    最近地震が多いからimg
    皆さん災害に備えてるのかもだけど…
    お米さん全買いは困るぅimg

    ミルキークイーン見つけたら
    すぐ買わなきゃimg

    凛々花img

    お米さんが…

    スーパーに行ったらお米さんペットシーツが売り切れ最近地震が多いから皆さん災害に備えてるのかもだけど…お米さん全買いは困るぅミルキークイーン見つけたらすぐ買わなきゃ凛々花

    スーパーに行ったらお米さんimg
    ペットシーツが売り切れimg
    最近地震が多いからimg
    皆さん災害に備えてるのかもだけど…
    お米さん全買いは困るぅimg

    ミルキークイーン見つけたら
    すぐ買わなきゃimg

    凛々花img

    真ん中ですねっ♪

    8/13 15:02

    お盆のお休みの真ん中ですねimg
    お墓参りの人が多いかなimg

    私もお酒もって
    大好きな母上のとこに行かなきゃimg

    お墓参りなのに、
    いつもお願い事とかしちゃう私img
    何お願いしてこようかなimg


    凛々花img

    真ん中ですねっ♪

    お盆のお休みの真ん中ですねお墓参りの人が多いかな私もお酒もって大好きな母上のとこに行かなきゃお墓参りなのに、いつもお願い事とかしちゃう私何お願いしてこようかな凛々花

    お盆のお休みの真ん中ですねimg
    お墓参りの人が多いかなimg

    私もお酒もって
    大好きな母上のとこに行かなきゃimg

    お墓参りなのに、
    いつもお願い事とかしちゃう私img
    何お願いしてこようかなimg


    凛々花img

    暑いの暑いの飛んでけっ♪

    8/13 12:05

    今年の夏はとてつもなく暑くて辛いから
    少しでも皆さんが涼しくなってくれるような
    下着でimgimg
    白のシーツの上で下着だと
    涼しそうでしょimg

    今日も皆さんが
    無事に1日過ごせますようにimg

    凛々花img


    暑いの暑いの飛んでけっ♪

    今年の夏はとてつもなく暑くて辛いから少しでも皆さんが涼しくなってくれるような下着で白のシーツの上で下着だと涼しそうでしょ今日も皆さんが無事に1日過ごせますように凛々花

    今年の夏はとてつもなく暑くて辛いから
    少しでも皆さんが涼しくなってくれるような
    下着でimgimg
    白のシーツの上で下着だと
    涼しそうでしょimg

    今日も皆さんが
    無事に1日過ごせますようにimg

    凛々花img