• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    RIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お休み中は♪

    8/12 19:54

    水曜日から2日間img
    皆さんお問い合わせお待ちしています♪
    凛々花と楽しもっimg


    凛々花img

    お休み中は♪

    水曜日から2日間皆さんお問い合わせお待ちしています♪凛々花と楽しもっ凛々花

    水曜日から2日間img
    皆さんお問い合わせお待ちしています♪
    凛々花と楽しもっimg


    凛々花img

    食い込みは美味しそうでしょ

    8/12 17:32

    だいぶ暑さにやられちゃってまーすimg
    皆さんは大丈夫かなimg

    アイスでも食べちゃってimg
    元気取り戻しまーすimg

    凛々花img

    食い込みは美味しそうでしょ

    だいぶ暑さにやられちゃってまーす皆さんは大丈夫かなアイスでも食べちゃって元気取り戻しまーす凛々花

    だいぶ暑さにやられちゃってまーすimg
    皆さんは大丈夫かなimg

    アイスでも食べちゃってimg
    元気取り戻しまーすimg

    凛々花img

    態度はどでかく3L♪

    8/12 12:05

    タイトルでは
    おっきな事書いちゃったけどimg

    足パカーンすると
    身体が大きくなった気分に…。

    チビだけど足広げたら3Lなのだimgimg


    凛々花img

    態度はどでかく3L♪

    タイトルではおっきな事書いちゃったけど足パカーンすると身体が大きくなった気分に…。チビだけど足広げたら3Lなのだ凛々花

    タイトルでは
    おっきな事書いちゃったけどimg

    足パカーンすると
    身体が大きくなった気分に…。

    チビだけど足広げたら3Lなのだimgimg


    凛々花img

    会いたいです♪

    8/11 23:01

    今日は凛々花はお休みだけどimg

    水曜日、木曜日、
    凛々花の事も予定に入れてくれたら
    嬉しいなimg

    お誘いお待ちしていますimg


    凛々花img


    会いたいです♪

    今日は凛々花はお休みだけど水曜日、木曜日、凛々花の事も予定に入れてくれたら嬉しいなお誘いお待ちしています凛々花

    今日は凛々花はお休みだけどimg

    水曜日、木曜日、
    凛々花の事も予定に入れてくれたら
    嬉しいなimg

    お誘いお待ちしていますimg


    凛々花img


    お外アッチッチだぁ

    8/11 15:00

    今日はいつもより
    大量に汗かおうって決めてるのです♪
    いつも日陰の凛々花なのでimg
    たまにはお日様に当たって
    少し健康的を目指さなきゃねっimg
    さすがにワンコ達はこの暑さじゃ
    足火傷しちゃうからお留守番ですimg

    凛々花img

    お外アッチッチだぁ

    今日はいつもより大量に汗かおうって決めてるのです♪いつも日陰の凛々花なのでたまにはお日様に当たって少し健康的を目指さなきゃねっさすがにワンコ達はこの暑さじゃ足火傷しちゃうからお留守番です凛々花

    今日はいつもより
    大量に汗かおうって決めてるのです♪
    いつも日陰の凛々花なのでimg
    たまにはお日様に当たって
    少し健康的を目指さなきゃねっimg
    さすがにワンコ達はこの暑さじゃ
    足火傷しちゃうからお留守番ですimg

    凛々花img

    パンT履いてません。。

    8/11 13:02

    鏡越しだからimg
    大丈夫かな…と思って…img


    凛々花img

    パンT履いてません。。

    鏡越しだから大丈夫かな…と思って…凛々花

    鏡越しだからimg
    大丈夫かな…と思って…img


    凛々花img

    100点下さい!!

    8/10 23:24

    お饅頭感でてるでしょimg
    狙ってみたよimg


    凛々花img

    100点下さい!!

    お饅頭感でてるでしょ狙ってみたよ凛々花

    お饅頭感でてるでしょimg
    狙ってみたよimg


    凛々花img

    今から♪

    8/10 20:42

    まだお店にはご連絡してないのですが
    水曜日と木曜日の出勤あげますのでimg
    皆さんご予約お待ちしています♪

    めっちゃ暑いけど凛々花元気でーすimg


    凛々花img

    今から♪

    まだお店にはご連絡してないのですが水曜日と木曜日の出勤あげますので皆さんご予約お待ちしています♪めっちゃ暑いけど凛々花元気でーす凛々花

    まだお店にはご連絡してないのですが
    水曜日と木曜日の出勤あげますのでimg
    皆さんご予約お待ちしています♪

    めっちゃ暑いけど凛々花元気でーすimg


    凛々花img

    ビックリ休暇

    8/10 15:29

    こんにちはimg
    沢山の方がお盆休みに入ってるのかなimg
    土曜日に千葉にいないのは
    結構なレアかもですimg

    来週の予定がまだハッキリしてないのですが
    水曜日の夜から
    そして木曜日
    出勤する予定なので

    皆さんのお誘いお待ちしていますimg

    今日も暑いので皆さん
    水分沢山摂取してねっimg

    凛々花img

    ビックリ休暇

    こんにちは沢山の方がお盆休みに入ってるのかな土曜日に千葉にいないのは結構なレアかもです来週の予定がまだハッキリしてないのですが水曜日の夜からそして木曜日出勤する予定なので皆さんのお誘いお待ちしています今日も暑いので皆さん水分沢山摂取してねっ凛々花

    こんにちはimg
    沢山の方がお盆休みに入ってるのかなimg
    土曜日に千葉にいないのは
    結構なレアかもですimg

    来週の予定がまだハッキリしてないのですが
    水曜日の夜から
    そして木曜日
    出勤する予定なので

    皆さんのお誘いお待ちしていますimg

    今日も暑いので皆さん
    水分沢山摂取してねっimg

    凛々花img

    見てくれたかな♪

    8/9 18:28

    パネルが変わったよぉimg
    ちょっとちょっとーimg
    よく撮れすぎちゃったかもimg

    可愛く取れてるでしょっimg

    凛々花img

    見てくれたかな♪

    パネルが変わったよぉちょっとちょっとーよく撮れすぎちゃったかも可愛く取れてるでしょっ凛々花

    パネルが変わったよぉimg
    ちょっとちょっとーimg
    よく撮れすぎちゃったかもimg

    可愛く取れてるでしょっimg

    凛々花img

    元気のプリーっ♪

    8/9 14:32

    こんにちはimg
    暑い毎日ですが
    皆さん無事ですかー?

    元気出るようにimg

    今日もお尻ちゃんimg
    はっしーんimgimg

    凛々花img

    元気のプリーっ♪

    こんにちは暑い毎日ですが皆さん無事ですかー?元気出るように今日もお尻ちゃんはっしーん凛々花

    こんにちはimg
    暑い毎日ですが
    皆さん無事ですかー?

    元気出るようにimg

    今日もお尻ちゃんimg
    はっしーんimgimg

    凛々花img

    担当決まってるかな…。

    8/8 18:56

    凛々花が担当承りまーすimg

    凛々花img

    担当決まってるかな…。

    凛々花が担当承りまーす凛々花

    凛々花が担当承りまーすimg

    凛々花img

    無理があるう?

    8/8 15:01

    お尻もブラも
    同時に撮りたくて踏ん張った結果の写真img
    ポージングだけど中々難しくてimg

    皆さんimg
    無事でしょうかimg
    暑さに負けないでねっ♪
    ちゃんと水分たっぷり取って
    元気でいてねっimg


    凛々花img



    無理があるう?

    お尻もブラも同時に撮りたくて踏ん張った結果の写真ポージングだけど中々難しくて皆さん無事でしょうか暑さに負けないでねっ♪ちゃんと水分たっぷり取って元気でいてねっ凛々花

    お尻もブラも
    同時に撮りたくて踏ん張った結果の写真img
    ポージングだけど中々難しくてimg

    皆さんimg
    無事でしょうかimg
    暑さに負けないでねっ♪
    ちゃんと水分たっぷり取って
    元気でいてねっimg


    凛々花img



    食べたかな♪

    8/8 12:44

    この暑さで食欲なくしてる人多いのかな…。

    コンビニとかでも売ってるモズクimg
    3パックでセットで売ってるから
    暑い時、スルスルって飲めちゃうからimg
    おすすめですimg
    お口の中がサッパリするよ~img
    ぜひ試してねっ♪

    何も食べないと私も頭クラクラしてくるから
    ちゃんと栄養補給して下さいねっimg


    凛々花img

    食べたかな♪

    この暑さで食欲なくしてる人多いのかな…。コンビニとかでも売ってるモズク3パックでセットで売ってるから暑い時、スルスルって飲めちゃうからおすすめですお口の中がサッパリするよ~ぜひ試してねっ♪何も食べないと私も頭クラクラしてくるからちゃんと栄養補給して下さいねっ凛々花

    この暑さで食欲なくしてる人多いのかな…。

    コンビニとかでも売ってるモズクimg
    3パックでセットで売ってるから
    暑い時、スルスルって飲めちゃうからimg
    おすすめですimg
    お口の中がサッパリするよ~img
    ぜひ試してねっ♪

    何も食べないと私も頭クラクラしてくるから
    ちゃんと栄養補給して下さいねっimg


    凛々花img

    プリプリ発信♪

    8/7 19:54

    今日もプリンなお尻ちゃんimg
    皆さんに発シ~ンimg


    凛々花img

    プリプリ発信♪

    今日もプリンなお尻ちゃん皆さんに発シ~ン凛々花

    今日もプリンなお尻ちゃんimg
    皆さんに発シ~ンimg


    凛々花img

    潤してね♪

    8/7 16:52

    今日も温度がかなり高いからimg
    お仕事してる皆さん
    水分補給忘れずに喉を潤してねっimg
    素敵な皆さんに会えますようにimg

    凛々花img

    潤してね♪

    今日も温度がかなり高いからお仕事してる皆さん水分補給忘れずに喉を潤してねっ素敵な皆さんに会えますように凛々花

    今日も温度がかなり高いからimg
    お仕事してる皆さん
    水分補給忘れずに喉を潤してねっimg
    素敵な皆さんに会えますようにimg

    凛々花img

    お待ちしています♪

    8/7 14:11

    こんにちはimg
    急遽出勤する事になりましたのでimg
    突然ですがimg
    気づいてくれた
    仲良し様img
    初めまして様img

    お誘いお待ちしていますimg


    凛々花img

    お待ちしています♪

    こんにちは急遽出勤する事になりましたので突然ですが気づいてくれた仲良し様初めまして様お誘いお待ちしています凛々花

    こんにちはimg
    急遽出勤する事になりましたのでimg
    突然ですがimg
    気づいてくれた
    仲良し様img
    初めまして様img

    お誘いお待ちしていますimg


    凛々花img

    実は明日…

    8/6 20:45

    実は明日
    急遽出勤する事になったのでimg
    週の真ん中img癒されにきませんか?
    お誘いお待ちしていますimg


    凛々花img




    実は明日…

    実は明日…急遽出勤する事になったので週の真ん中癒されにきませんか?お誘いお待ちしています凛々花

    実は明日
    急遽出勤する事になったのでimg
    週の真ん中img癒されにきませんか?
    お誘いお待ちしていますimg


    凛々花img




    気づいてくれたかな

    8/6 16:15

    髪をお染してimg
    とっても清楚な色になってる凛々花ですimg
    アイロンを使う回数が多すぎちゃって
    どうしても、すぐに明るくなっちゃうimg
    けど今日はお染めしたてだからimg
    サラサラのちょっと暗めにイメチェンです♪
    凛々花、今が旬なのですimg


    凛々花img

    気づいてくれたかな

    髪をお染してとっても清楚な色になってる凛々花ですアイロンを使う回数が多すぎちゃってどうしても、すぐに明るくなっちゃうけど今日はお染めしたてだからサラサラのちょっと暗めにイメチェンです♪凛々花、今が旬なのです凛々花

    髪をお染してimg
    とっても清楚な色になってる凛々花ですimg
    アイロンを使う回数が多すぎちゃって
    どうしても、すぐに明るくなっちゃうimg
    けど今日はお染めしたてだからimg
    サラサラのちょっと暗めにイメチェンです♪
    凛々花、今が旬なのですimg


    凛々花img

    下着じゃない私♪

    8/6 15:03

    撮影行く前に撮っておいた一枚img
    真っ赤の凛々花のパネルimg
    私も楽しみimg


    凛々花img

    下着じゃない私♪

    撮影行く前に撮っておいた一枚真っ赤の凛々花のパネル私も楽しみ凛々花

    撮影行く前に撮っておいた一枚img
    真っ赤の凛々花のパネルimg
    私も楽しみimg


    凛々花img