• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    RIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうの気持ち♪

    7/21 10:45

    Uさんimg

    沢山の女の子の中から私を選んでくれて
    ありがとうございましたimg
    色んな初めてがあって
    とても楽しかったですimg
    凛々花でも知らない事は
    たっくさんあるんですよimg

    初めまして様なのに
    とてもフレンドリーに過ごしてもらえて
    嬉しかったですimg
    またお会いできるのを
    楽しみにしていますimg

    凛々花img

    ありがとうの気持ち♪

    Uさん沢山の女の子の中から私を選んでくれてありがとうございました色んな初めてがあってとても楽しかったです凛々花でも知らない事はたっくさんあるんですよ初めまして様なのにとてもフレンドリーに過ごしてもらえて嬉しかったですまたお会いできるのを楽しみにしています凛々花

    Uさんimg

    沢山の女の子の中から私を選んでくれて
    ありがとうございましたimg
    色んな初めてがあって
    とても楽しかったですimg
    凛々花でも知らない事は
    たっくさんあるんですよimg

    初めまして様なのに
    とてもフレンドリーに過ごしてもらえて
    嬉しかったですimg
    またお会いできるのを
    楽しみにしていますimg

    凛々花img

    リアルな撮影場

    7/20 22:37

    今日は千葉店にきてるので
    せっかくだからimg
    女の子ちゃんが撮影で使ってる場所で
    凛々花も写メさせてもらいましたimg

    撮影の小道具さん達も写して見たimg

    今栄町はめちゃくちゃ土砂降りの雨です
    柏はどうなんだろな…img

    凛々花img

    リアルな撮影場

    今日は千葉店にきてるのでせっかくだから女の子ちゃんが撮影で使ってる場所で凛々花も写メさせてもらいました撮影の小道具さん達も写して見た今栄町はめちゃくちゃ土砂降りの雨です柏はどうなんだろな…凛々花

    今日は千葉店にきてるので
    せっかくだからimg
    女の子ちゃんが撮影で使ってる場所で
    凛々花も写メさせてもらいましたimg

    撮影の小道具さん達も写して見たimg

    今栄町はめちゃくちゃ土砂降りの雨です
    柏はどうなんだろな…img

    凛々花img

    ヤッチャッたよぉ♪

    7/20 12:08

    こんにちはimg
    今日もアツアツのお天気さんだからimg
    皆さん水分沢山とってね♡♡♡
    今日は、千葉店さんにいってしまうので
    また皆さん来週あいましょうねっimg

    今週も素敵な皆様に会えて幸せでしたimg

    凛々花img

    題名のヤッチャッたは…
    まん丸おまんじゅうの
    お尻ちゃんが撮れて嬉しかったのです♪



    ヤッチャッたよぉ♪

    こんにちは今日もアツアツのお天気さんだから皆さん水分沢山とってね♡♡♡今日は、千葉店さんにいってしまうのでまた皆さん来週あいましょうねっ今週も素敵な皆様に会えて幸せでした凛々花題名のヤッチャッたは…まん丸おまんじゅうのお尻ちゃんが撮れて嬉しかったのです♪

    こんにちはimg
    今日もアツアツのお天気さんだからimg
    皆さん水分沢山とってね♡♡♡
    今日は、千葉店さんにいってしまうので
    また皆さん来週あいましょうねっimg

    今週も素敵な皆様に会えて幸せでしたimg

    凛々花img

    題名のヤッチャッたは…
    まん丸おまんじゅうの
    お尻ちゃんが撮れて嬉しかったのです♪



    出来たてのホヤホヤ

    7/19 19:03

    撮りたてって言うのが当たりかなimg

    撮り立てだよimg
    今日のお尻ちゃんimg

    凛々花img

    出来たてのホヤホヤ

    撮りたてって言うのが当たりかな撮り立てだよ今日のお尻ちゃん凛々花

    撮りたてって言うのが当たりかなimg

    撮り立てだよimg
    今日のお尻ちゃんimg

    凛々花img

    めちゃくちゃ気持ちいい♪

    7/19 15:31

    サラサラしてる浴衣って
    最高に気持ちいいんですよimg

    お祭り以外で浴衣着ちゃったら
    ちょっと目立っちゃいそうだから
    普段はあまり着れないから残念img

    お祭りの
    浴衣デート一緒にどうかなimg

    凛々花img

    めちゃくちゃ気持ちいい♪

    サラサラしてる浴衣って最高に気持ちいいんですよお祭り以外で浴衣着ちゃったらちょっと目立っちゃいそうだから普段はあまり着れないから残念お祭りの浴衣デート一緒にどうかな凛々花

    サラサラしてる浴衣って
    最高に気持ちいいんですよimg

    お祭り以外で浴衣着ちゃったら
    ちょっと目立っちゃいそうだから
    普段はあまり着れないから残念img

    お祭りの
    浴衣デート一緒にどうかなimg

    凛々花img

    今日までです

    7/19 14:23

    今週は今日までの出勤ですimg
    素敵な皆さんに会えますようにimg
    楽しみましょうねっimg


    昨日は沢山お土産もらって
    幸せな1日でしたimg
    お礼日記、改めて書かせてくださいねっimg


    今日も暑いのでトロけちゃう前に
    会いに来てねimg

    凛々花img

    今日までです

    今週は今日までの出勤です素敵な皆さんに会えますように楽しみましょうねっ昨日は沢山お土産もらって幸せな1日でしたお礼日記、改めて書かせてくださいねっ今日も暑いのでトロけちゃう前に会いに来てね凛々花

    今週は今日までの出勤ですimg
    素敵な皆さんに会えますようにimg
    楽しみましょうねっimg


    昨日は沢山お土産もらって
    幸せな1日でしたimg
    お礼日記、改めて書かせてくださいねっimg


    今日も暑いのでトロけちゃう前に
    会いに来てねimg

    凛々花img

    撮り立て♪

    7/18 21:31

    今、撮りたてのプリンちゃんimg
    今日もプルプルなんですimgimg


    凛々花img

    撮り立て♪

    今、撮りたてのプリンちゃん今日もプルプルなんです凛々花

    今、撮りたてのプリンちゃんimg
    今日もプルプルなんですimgimg


    凛々花img

    今日と明日だけ♪

    7/18 19:35

    今週も柏の出勤が
    今日と明日だけなのでimg
    仲良し様img初めまして様img
    会いにきてねっimg


    凛々花img

    今日と明日だけ♪

    今週も柏の出勤が今日と明日だけなので仲良し様初めまして様会いにきてねっ凛々花

    今週も柏の出勤が
    今日と明日だけなのでimg
    仲良し様img初めまして様img
    会いにきてねっimg


    凛々花img

    今から♪

    7/18 17:23

    スタートからのご予約
    ありがとうございますimg
    今から向かいますので
    も少しだけお待ちくださいね♪

    凛々花img

    今から♪

    スタートからのご予約ありがとうございます今から向かいますのでも少しだけお待ちくださいね♪凛々花

    スタートからのご予約
    ありがとうございますimg
    今から向かいますので
    も少しだけお待ちくださいね♪

    凛々花img

    8としばしのお別れです

    7/18 15:04

    今から柏に行くので
    8とはしばしのお別れですimg
    横でだいぶふてくされてるけどimg
    ちゃんと待ってくれてるいい子ですimg
    今日も素敵な1日になりますようにimg

    凛々花img

    8としばしのお別れです

    今から柏に行くので8とはしばしのお別れです横でだいぶふてくされてるけどちゃんと待ってくれてるいい子です今日も素敵な1日になりますように凛々花

    今から柏に行くので
    8とはしばしのお別れですimg
    横でだいぶふてくされてるけどimg
    ちゃんと待ってくれてるいい子ですimg
    今日も素敵な1日になりますようにimg

    凛々花img

    今井インターの♪

    7/17 22:16

    横浜ナゥimg
    こっちで待ち合わせして
    ただ今満喫中ですimg

    めちゃくちゃ映える床img
    可愛いすぎるでしょimg

    凛々花img

    今井インターの♪

    横浜ナゥこっちで待ち合わせしてただ今満喫中ですめちゃくちゃ映える床可愛いすぎるでしょ凛々花

    横浜ナゥimg
    こっちで待ち合わせして
    ただ今満喫中ですimg

    めちゃくちゃ映える床img
    可愛いすぎるでしょimg

    凛々花img

    明日の出勤♪

    7/17 17:31

    明日17時から出勤しますimg
    仲良し君img事前のご予約うれしいです♪
    元気なかったら凛々花と遊ぼっimg
    お問い合わせお待ちしていますimgimg

    凛々花img

    明日の出勤♪

    明日17時から出勤します仲良し君事前のご予約うれしいです♪元気なかったら凛々花と遊ぼっお問い合わせお待ちしています凛々花

    明日17時から出勤しますimg
    仲良し君img事前のご予約うれしいです♪
    元気なかったら凛々花と遊ぼっimg
    お問い合わせお待ちしていますimgimg

    凛々花img

    特別リクエスト♪

    7/17 14:20

    今日は柏には行けないので、
    仲良しさまと横浜で 
    デートコースしてきますimg


    明日はちゃんと柏にいくので
    皆さんからの
    お誘いお待ちしていますimgimg

    凛々花img

    特別リクエスト♪

    今日は柏には行けないので、仲良しさまと横浜でデートコースしてきます明日はちゃんと柏にいくので皆さんからのお誘いお待ちしています凛々花

    今日は柏には行けないので、
    仲良しさまと横浜で 
    デートコースしてきますimg


    明日はちゃんと柏にいくので
    皆さんからの
    お誘いお待ちしていますimgimg

    凛々花img

    頑張るのですぅ♪

    7/16 21:09

    白のサルートって中々ないからimg
    つける時は天使になりきっちゃいますimg

    お会いして
    この下着つけてたら
    その月はきっとラッキーimgだよimg

    凛々花img

    頑張るのですぅ♪

    白のサルートって中々ないからつける時は天使になりきっちゃいますお会いしてこの下着つけてたらその月はきっとラッキーだよ凛々花

    白のサルートって中々ないからimg
    つける時は天使になりきっちゃいますimg

    お会いして
    この下着つけてたら
    その月はきっとラッキーimgだよimg

    凛々花img

    ズラし過ぎたら穴確定

    7/16 17:03

    ズラしちゃったらギリギリ過ぎちゃったimg

    こゆのもドキっとしていいのかな…。
    仲良し君達に怒られちゃうかもimgimg


    凛々花img

    ズラし過ぎたら穴確定

    ズラしちゃったらギリギリ過ぎちゃったこゆのもドキっとしていいのかな…。仲良し君達に怒られちゃうかも凛々花

    ズラしちゃったらギリギリ過ぎちゃったimg

    こゆのもドキっとしていいのかな…。
    仲良し君達に怒られちゃうかもimgimg


    凛々花img

    くい込みHでしょ♪

    7/16 12:16

    Tバックのくい込みは男の人から見て
    どうなんだろぅimg
    色んな女の子ちゃんの写メ日記みて
    くい込み見てると、Hな身体してるなぁimg
    ってオジサン発言しちゃいそうな
    凛々花ですimg

    今日の凛々花のTバックも
    くい込みバッチリHなパンTですimg

    今週も仲良し様
    初めまして様に
    お会い出来ますようにimg

    凛々花img

    くい込みHでしょ♪

    Tバックのくい込みは男の人から見てどうなんだろぅ色んな女の子ちゃんの写メ日記みてくい込み見てると、Hな身体してるなぁってオジサン発言しちゃいそうな凛々花です今日の凛々花のTバックもくい込みバッチリHなパンTです今週も仲良し様初めまして様にお会い出来ますように凛々花

    Tバックのくい込みは男の人から見て
    どうなんだろぅimg
    色んな女の子ちゃんの写メ日記みて
    くい込み見てると、Hな身体してるなぁimg
    ってオジサン発言しちゃいそうな
    凛々花ですimg

    今日の凛々花のTバックも
    くい込みバッチリHなパンTですimg

    今週も仲良し様
    初めまして様に
    お会い出来ますようにimg

    凛々花img

    泣いてません

    7/15 21:30

    何にも考えないで裸で横になってたりすると

    結構孤独になっちゃって
    いつも元気印ちゃんみたいな私でも
    泣いちゃいそうになる事あるんですよimg

    だけどこの時は違いましたimg
    笑いすぎちゃって枕に顔をうずめちゃってたんだと思います♪

    皆さんの前ではいつも笑顔の元気印ちゃんで
    いられるようにimg

    今日も美味しいご飯沢山食べちゃうimg

    凛々花img

    泣いてません

    何にも考えないで裸で横になってたりすると結構孤独になっちゃっていつも元気印ちゃんみたいな私でも泣いちゃいそうになる事あるんですよだけどこの時は違いました笑いすぎちゃって枕に顔をうずめちゃってたんだと思います♪皆さんの前ではいつも笑顔の元気印ちゃんでいられるように今日も美味しいご飯沢山食べちゃう凛々花

    何にも考えないで裸で横になってたりすると

    結構孤独になっちゃって
    いつも元気印ちゃんみたいな私でも
    泣いちゃいそうになる事あるんですよimg

    だけどこの時は違いましたimg
    笑いすぎちゃって枕に顔をうずめちゃってたんだと思います♪

    皆さんの前ではいつも笑顔の元気印ちゃんで
    いられるようにimg

    今日も美味しいご飯沢山食べちゃうimg

    凛々花img

    生まれ変わります♪

    7/15 15:15

    今週はちょっと女の子だから
    綺麗になっちゃう週ですimg

    明日はネイルとまつ毛エクステにいって
    綺麗になってくるのでimg
    木曜日と金曜日img
    仲良し様
    初めまして様
    会いにきてねimg

    凛々花img

    生まれ変わります♪

    今週はちょっと女の子だから綺麗になっちゃう週です明日はネイルとまつ毛エクステにいって綺麗になってくるので木曜日と金曜日仲良し様初めまして様会いにきてね凛々花

    今週はちょっと女の子だから
    綺麗になっちゃう週ですimg

    明日はネイルとまつ毛エクステにいって
    綺麗になってくるのでimg
    木曜日と金曜日img
    仲良し様
    初めまして様
    会いにきてねimg

    凛々花img

    丸々太ったおいなりさんと♪

    7/15 12:16

    Y君img

    ほんつま千葉店さんでの日記では
    お礼書いたけど、肝心の柏での
    お礼日記が遅くなっちゃって
    ごめんなさいimg

    千葉店さんで初めましてから
    柏店まで会いに来てくれてimg
    本当にありがとうございましたimg
    2度目まして様だったから
    お話も楽しくて♪
    もう時間経つのが早すぎて
    帰りはバタバタしちゃったねimg
    遠くから会いに来てくれて
    本当にありがとうございましたimg
    この間は食べ物のお話で
    少し盛りあがったので
    写真はパンパンのお稲荷さんに
    見えるモンちゃんと一緒の所ですimg

    またお会い出来るのを
    楽しみにしていますimg

    凛々花img

    丸々太ったおいなりさんと♪

    Y君ほんつま千葉店さんでの日記ではお礼書いたけど、肝心の柏でのお礼日記が遅くなっちゃってごめんなさい千葉店さんで初めましてから柏店まで会いに来てくれて本当にありがとうございました2度目まして様だったからお話も楽しくて♪もう時間経つのが早すぎて帰りはバタバタしちゃったね遠くから会いに来てくれて本当にありがとうございましたこの間は食べ物のお話で少し盛りあがったので写真はパンパンのお稲荷さんに見えるモンちゃんと一緒の所ですまたお会い出来るのを楽しみにしています凛々花

    Y君img

    ほんつま千葉店さんでの日記では
    お礼書いたけど、肝心の柏での
    お礼日記が遅くなっちゃって
    ごめんなさいimg

    千葉店さんで初めましてから
    柏店まで会いに来てくれてimg
    本当にありがとうございましたimg
    2度目まして様だったから
    お話も楽しくて♪
    もう時間経つのが早すぎて
    帰りはバタバタしちゃったねimg
    遠くから会いに来てくれて
    本当にありがとうございましたimg
    この間は食べ物のお話で
    少し盛りあがったので
    写真はパンパンのお稲荷さんに
    見えるモンちゃんと一緒の所ですimg

    またお会い出来るのを
    楽しみにしていますimg

    凛々花img

    朝からこんなこと

    7/15 09:45

    おはようございますimg
    今日は祭日だけど
    お仕事の人も沢山のいるのかなimg

    やる気が出るようにimg
    凛々花のあんな事こんな事img
    沢山の想像してお仕事頑張ってねimg

    お休みのお兄様もお姫様も
    素敵な休日を送って下さいねっimgimg


    凛々花img

    朝からこんなこと

    おはようございます今日は祭日だけどお仕事の人も沢山のいるのかなやる気が出るように凛々花のあんな事こんな事沢山の想像してお仕事頑張ってねお休みのお兄様もお姫様も素敵な休日を送って下さいねっ凛々花

    おはようございますimg
    今日は祭日だけど
    お仕事の人も沢山のいるのかなimg

    やる気が出るようにimg
    凛々花のあんな事こんな事img
    沢山の想像してお仕事頑張ってねimg

    お休みのお兄様もお姫様も
    素敵な休日を送って下さいねっimgimg


    凛々花img