月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    KONATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もっと他のところにしてよね!

    9/27 18:04



    噛むのは全然良いんだけど
    噛むなら足の裏じゃなくて
    もっとかきやすい場所にしてよね
    img


    噛まれないで済むなら
    噛まれたくないんだけど、、、
    img


    まだまだサラーテクトは必須かなimg




    もっと他のところにしてよね!

    噛むのは全然良いんだけど噛むなら足の裏じゃなくてもっとかきやすい場所にしてよね噛まれないで済むなら噛まれたくないんだけど、、、まだまだサラーテクトは必須かな



    噛むのは全然良いんだけど
    噛むなら足の裏じゃなくて
    もっとかきやすい場所にしてよね
    img


    噛まれないで済むなら
    噛まれたくないんだけど、、、
    img


    まだまだサラーテクトは必須かなimg




    しゃちょー気分

    9/27 11:31




    背もたれがある椅子に座ると
    なんだか社長になった気がします
    img



    しゃちょー気分

    背もたれがある椅子に座るとなんだか社長になった気がします




    背もたれがある椅子に座ると
    なんだか社長になった気がします
    img



    私だけ??

    9/27 10:13




    前髪のせいかもしれないけど
    昨日から左目がかゆいの、、、img


    目が痒いのは私だけ??img





    私だけ??

    前髪のせいかもしれないけど昨日から左目がかゆいの、、、目が痒いのは私だけ??




    前髪のせいかもしれないけど
    昨日から左目がかゆいの、、、img


    目が痒いのは私だけ??img





    くんくん

    9/26 19:46



    ベランダに出てみると
    どこからかすご〜くいい匂いが
    したんだよね、、、
    img



    これはおそらくハンバーグの匂い!!img

    今日はハンバーグにしようかな??
    麻婆豆腐も食べたいなぁimg




    くんくん

    ベランダに出てみるとどこからかすご〜くいい匂いがしたんだよね、、、これはおそらくハンバーグの匂い!!今日はハンバーグにしようかな??麻婆豆腐も食べたいなぁ



    ベランダに出てみると
    どこからかすご〜くいい匂いが
    したんだよね、、、
    img



    これはおそらくハンバーグの匂い!!img

    今日はハンバーグにしようかな??
    麻婆豆腐も食べたいなぁimg




    やっぱり私の傘だったー!!

    9/26 18:03



    私が持ってた傘と似てる傘があるな〜🤔
    でも他の人の傘なのかな??と
    思いながら早一ヶ月経過した昨日

    ドライバーさんにホテルまで
    送迎してもらってる時に

    『この前預かった傘、傘立てに
    さしときましたよ〜』
    って言ってもらって

    やっと自分の傘だと確信を得ましたimg




    と言うちょっとした話ですimg





    やっぱり私の傘だったー!!

    私が持ってた傘と似てる傘があるな〜🤔でも他の人の傘なのかな??と思いながら早一ヶ月経過した昨日ドライバーさんにホテルまで送迎してもらってる時に『この前預かった傘、傘立てにさしときましたよ〜』って言ってもらってやっと自分の傘だと確信を得ましたと言うちょっとした話です



    私が持ってた傘と似てる傘があるな〜🤔
    でも他の人の傘なのかな??と
    思いながら早一ヶ月経過した昨日

    ドライバーさんにホテルまで
    送迎してもらってる時に

    『この前預かった傘、傘立てに
    さしときましたよ〜』
    って言ってもらって

    やっと自分の傘だと確信を得ましたimg




    と言うちょっとした話ですimg





    5454中♪

    9/26 11:31



    4545じゃないよ
    5454中だよ♪


    5454中♪

    4545じゃないよ5454中だよ♪



    4545じゃないよ
    5454中だよ♪


    えー!気になってたのに...

    9/26 10:06



    え!!この飲み物
    めっちゃ美味しそう、、、
    img
    よし!買おう!と思って
    お金を自販機に入れたら


    まさかの準備中だったの、、、img




    いつ補充されるか分からないから
    1週間くらい
    毎日チェックしとかないと
    img




    えー!気になってたのに...

    え!!この飲み物めっちゃ美味しそう、、、よし!買おう!と思ってお金を自販機に入れたらまさかの準備中だったの、、、いつ補充されるか分からないから1週間くらい毎日チェックしとかないと



    え!!この飲み物
    めっちゃ美味しそう、、、
    img
    よし!買おう!と思って
    お金を自販機に入れたら


    まさかの準備中だったの、、、img




    いつ補充されるか分からないから
    1週間くらい
    毎日チェックしとかないと
    img




    何か聞こえない?

    9/25 19:45




    よーく耳をすませて聴くと
    プスッ、プスッって音が聞こえない??img


    そう、スリッパから
    その音が出てるの、、、
    img




    今は何も思わないけど
    初めて聞いた時はびっくりしちゃったimg






    何か聞こえない?

    よーく耳をすませて聴くとプスッ、プスッって音が聞こえない??そう、スリッパからその音が出てるの、、、今は何も思わないけど初めて聞いた時はびっくりしちゃった




    よーく耳をすませて聴くと
    プスッ、プスッって音が聞こえない??img


    そう、スリッパから
    その音が出てるの、、、
    img




    今は何も思わないけど
    初めて聞いた時はびっくりしちゃったimg






    なでっなでっ

    9/25 18:06




    こんな風に
    なでなでしてほしいなぁ、、、img



    なでっなでっ

    こんな風になでなでしてほしいなぁ、、、




    こんな風に
    なでなでしてほしいなぁ、、、img



    わかってるってば!!

    9/25 11:31



    iPhoneを横にして充電すると
    こんな画面が表示される事が
    あるんだけど


    今日予定がないのは
    分かってるってば!!笑って
    言いたくなっちゃう
    img








    でもかっこいい私のバイクの写真を
    選んでくれるのはうれちい、、、
    img





    わかってるってば!!

    iPhoneを横にして充電するとこんな画面が表示される事があるんだけど今日予定がないのは分かってるってば!!笑って言いたくなっちゃうでもかっこいい私のバイクの写真を選んでくれるのはうれちい、、、



    iPhoneを横にして充電すると
    こんな画面が表示される事が
    あるんだけど


    今日予定がないのは
    分かってるってば!!笑って
    言いたくなっちゃう
    img








    でもかっこいい私のバイクの写真を
    選んでくれるのはうれちい、、、
    img





    ファッキン♪

    9/25 10:04



    今日は少し早く柏についたので
    ファーストキッチン訳して
    ファッキンでチキン竜田を食べました
    img







    ファーストキッチンの差し入れも
    密かにお待ちしてます、、、
    img





    ファッキン♪

    今日は少し早く柏についたのでファーストキッチン訳してファッキンでチキン竜田を食べましたファーストキッチンの差し入れも密かにお待ちしてます、、、



    今日は少し早く柏についたので
    ファーストキッチン訳して
    ファッキンでチキン竜田を食べました
    img







    ファーストキッチンの差し入れも
    密かにお待ちしてます、、、
    img





    そうかもしれないしそう...

    9/24 16:31




    今日って半袖だと少し寒いくらいだけど
    それでも昼間の日差し
    熱いからなんだか不思議な感じimg



    写真はズボンを履いてますが
    お兄様とお会いする時は
    ちゃんとスカートなのでご安心を
    img




    そうかもしれないしそう...

    今日って半袖だと少し寒いくらいだけどそれでも昼間の日差しは熱いからなんだか不思議な感じ写真はズボンを履いてますがお兄様とお会いする時はちゃんとスカートなのでご安心を




    今日って半袖だと少し寒いくらいだけど
    それでも昼間の日差し
    熱いからなんだか不思議な感じimg



    写真はズボンを履いてますが
    お兄様とお会いする時は
    ちゃんとスカートなのでご安心を
    img




    しっかり愛用してるよー!!

    9/12 21:02



    〇〇した人、ほんとに
    今まで聞いた事ないでしょ??
    img

    私も聞いた時N様と同じ反応に
    なっちゃったもん
    img


    年内最後で帰るって言う意味は
    お店を辞めるんじゃなくて
    実家に一時的に帰省するって
    言う意味だよ〜
    img



    ペットボトル付いてるおまけ
    すごーく久しぶりに見た気がしますimg

    しっかり愛用してるよー!!img











    お休みの中来てくださり
    有難うございますimg
















    しっかり愛用してるよー!!

    〇〇した人、ほんとに今まで聞いた事ないでしょ??私も聞いた時N様と同じ反応になっちゃったもん年内最後で帰るって言う意味はお店を辞めるんじゃなくて実家に一時的に帰省するって言う意味だよ〜ペットボトルに付いてるおまけすごーく久しぶりに見た気がしますしっかり愛用してるよー!!お休みの中来てくださり有難うございます



    〇〇した人、ほんとに
    今まで聞いた事ないでしょ??
    img

    私も聞いた時N様と同じ反応に
    なっちゃったもん
    img


    年内最後で帰るって言う意味は
    お店を辞めるんじゃなくて
    実家に一時的に帰省するって
    言う意味だよ〜
    img



    ペットボトル付いてるおまけ
    すごーく久しぶりに見た気がしますimg

    しっかり愛用してるよー!!img











    お休みの中来てくださり
    有難うございますimg
















    それなら早く言ってよー!!

    9/12 19:45




    昨日の蒸し暑さが
    まるで幻と思えるくらい

    今は気温も低いし風もちょうど良い
    冷たさだよね〜
    img


    こんな夜は中々ないから
    久しぶりに散歩でもしようかしら??
    img




    それなら早く言ってよー!!

    昨日の蒸し暑さがまるで幻と思えるくらい今は気温も低いし風もちょうど良い冷たさだよね〜こんな夜は中々ないから久しぶりに散歩でもしようかしら??




    昨日の蒸し暑さが
    まるで幻と思えるくらい

    今は気温も低いし風もちょうど良い
    冷たさだよね〜
    img


    こんな夜は中々ないから
    久しぶりに散歩でもしようかしら??
    img




    欲望をつめつめ

    9/12 18:05



    あれもこれもー!!ってあらゆる欲望を
    詰め込んだら

    明らかにカロリーが高い晩御飯に
    なってしまいました
    img







    今日は魚が食べたい気分だから
    大戸屋寄って帰ろうかな??
    img






    欲望をつめつめ

    あれもこれもー!!ってあらゆる欲望を詰め込んだら明らかにカロリーが高い晩御飯になってしまいました今日は魚が食べたい気分だから大戸屋寄って帰ろうかな??



    あれもこれもー!!ってあらゆる欲望を
    詰め込んだら

    明らかにカロリーが高い晩御飯に
    なってしまいました
    img







    今日は魚が食べたい気分だから
    大戸屋寄って帰ろうかな??
    img






    気にしない気にしない

    9/12 11:31




    ちと画質が悪いけど
    気にしない気にしないimg



    それより前髪が
    今まで1番綺麗にカットできて
    めっちゃ嬉しいです
    img




    気にしない気にしない

    ちと画質が悪いけど気にしない気にしないそれより前髪が今まで1番綺麗にカットできてめっちゃ嬉しいです




    ちと画質が悪いけど
    気にしない気にしないimg



    それより前髪が
    今まで1番綺麗にカットできて
    めっちゃ嬉しいです
    img




    まーごまーご

    9/12 10:01




    昨日はねまーごまーご
    食べたよー!!
    img



    付属の塩をたくさん振りかけて
    食べるのが小夏流✨

    でもかけすぎには注意しないとねimg






    まーごまーご

    昨日はねまーごまーごを食べたよー!!付属の塩をたくさん振りかけて食べるのが小夏流✨でもかけすぎには注意しないとね




    昨日はねまーごまーご
    食べたよー!!
    img



    付属の塩をたくさん振りかけて
    食べるのが小夏流✨

    でもかけすぎには注意しないとねimg






    この後普通に...

    9/11 19:46




    この手のサンダルって
    クロックスと同じ柔らかい素材だから
    しっかり歩かないと
    躓くんだろうなぁ〜って思ってたら

    この動画を撮り終わった直後
    躓きました😂




    この後普通に...

    この手のサンダルってクロックスと同じ柔らかい素材だからしっかり歩かないと躓くんだろうなぁ〜って思ってたらこの動画を撮り終わった直後躓きました😂




    この手のサンダルって
    クロックスと同じ柔らかい素材だから
    しっかり歩かないと
    躓くんだろうなぁ〜って思ってたら

    この動画を撮り終わった直後
    躓きました😂




    それは困ります!!

    9/11 18:04



    いつも使っていたモザイク機能が
    PRO機能になっていて


    通常機能ではなくなって
    それは困ります!!
    となったので
    有料プランを契約しましたimg




    モザイク機能だけじゃなく
    可愛い使えるスタンプも増えるから
    早速使ってみたよ〜img




    それは困ります!!

    いつも使っていたモザイク機能がPRO機能になっていて通常機能ではなくなってそれは困ります!!となったので有料プランを契約しましたモザイク機能だけじゃなく可愛い使えるスタンプも増えるから早速使ってみたよ〜



    いつも使っていたモザイク機能が
    PRO機能になっていて


    通常機能ではなくなって
    それは困ります!!
    となったので
    有料プランを契約しましたimg




    モザイク機能だけじゃなく
    可愛い使えるスタンプも増えるから
    早速使ってみたよ〜img




    想像したらヨダレが、、、

    9/11 15:03



    まさか出身地が同じとは!!img
    大阪城に見えるラブホの話題
    やっぱり分かっちゃったか〜😏



    ブルーマウンテンの豆って
    凄く良い香りだねimg

    煎りたての豆でつくるコーヒーを
    想像したらヨダレが、、、
    img



    和歌山で飲むみかんジュース
    めっちゃ美味しいよね
    img

    てんかけラーメンまだ食べた事ないの?!
    次行った時は絶対食べてっimg










    お休みの中呼んでくださり
    有難うございますimg














    想像したらヨダレが、、、

    まさか出身地が同じとは!!大阪城に見えるラブホの話題やっぱり分かっちゃったか〜😏ブルーマウンテンの豆って凄く良い香りだね煎りたての豆でつくるコーヒーを想像したらヨダレが、、、和歌山で飲むみかんジュースめっちゃ美味しいよねてんかけラーメンまだ食べた事ないの?!次行った時は絶対食べてっお休みの中呼んでくださり有難うございます



    まさか出身地が同じとは!!img
    大阪城に見えるラブホの話題
    やっぱり分かっちゃったか〜😏



    ブルーマウンテンの豆って
    凄く良い香りだねimg

    煎りたての豆でつくるコーヒーを
    想像したらヨダレが、、、
    img



    和歌山で飲むみかんジュース
    めっちゃ美味しいよね
    img

    てんかけラーメンまだ食べた事ないの?!
    次行った時は絶対食べてっimg










    お休みの中呼んでくださり
    有難うございますimg