• KONATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今、目が合いましたね??、、、

    7/1 18:03




    今、目が合いましたね??、、、

    そうです、あなたです
    あなたしかいませんっ







    目が合ったからには
    私に会いにきてください😳🥺


    もちろん目が合ってない人ももちろん😏





    今、目が合いましたね??、、、

    今、目が合いましたね??、、、そうです、あなたですあなたしかいませんっ目が合ったからには私に会いにきてください😳🥺もちろん目が合ってない人ももちろん😏




    今、目が合いましたね??、、、

    そうです、あなたです
    あなたしかいませんっ







    目が合ったからには
    私に会いにきてください😳🥺


    もちろん目が合ってない人ももちろん😏





    今日買いに行きます🛍️

    7/1 11:31





    今日はいつもより量が多いので
    忘れないために
    しっかりメモメモっと♪









    ゴミ箱の裏に貼るやつは
    この間の買い物リストにもあったんだけど

    買うのを忘れちゃったので
    今日買いに行きます
    img









    今日買いに行きます🛍️

    今日はいつもより量が多いので忘れないためにしっかりメモメモっと♪ゴミ箱の裏に貼るやつはこの間の買い物リストにもあったんだけど買うのを忘れちゃったので今日買いに行きます





    今日はいつもより量が多いので
    忘れないために
    しっかりメモメモっと♪









    ゴミ箱の裏に貼るやつは
    この間の買い物リストにもあったんだけど

    買うのを忘れちゃったので
    今日買いに行きます
    img









    桜咲く頃に有難う🌸

    7/1 10:01




    今はそんな季節じゃないけど
    桜のステッカーを見たら

    桜咲く頃に有難う🌸って言う歌詞の
    歌を思い出しました
    img







    この曲がリリースされた時は
    まだ幼い頃で知らなかったんだけど
    Tik Tokで知ったよimg








    桜咲く頃に有難う🌸

    今はそんな季節じゃないけど桜のステッカーを見たら桜咲く頃に有難う🌸って言う歌詞の歌を思い出しましたこの曲がリリースされた時はまだ幼い頃で知らなかったんだけどTikTokで知ったよ




    今はそんな季節じゃないけど
    桜のステッカーを見たら

    桜咲く頃に有難う🌸って言う歌詞の
    歌を思い出しました
    img







    この曲がリリースされた時は
    まだ幼い頃で知らなかったんだけど
    Tik Tokで知ったよimg








    今週は多かったなぁ...☁️

    6/29 19:45




    今週は食べ物関係の日記が
    多かったなぁ...☁️






    と言う事で今回の日記は
    数日前に作った冷やし中華の写真
    載せちゃうよー
    img








    もちろん錦糸卵は手作りだすimg






    今週は多かったなぁ...☁️

    今週は食べ物関係の日記が多かったなぁ...☁️と言う事で今回の日記は数日前に作った冷やし中華の写真載せちゃうよーもちろん錦糸卵は手作りだす




    今週は食べ物関係の日記が
    多かったなぁ...☁️






    と言う事で今回の日記は
    数日前に作った冷やし中華の写真
    載せちゃうよー
    img








    もちろん錦糸卵は手作りだすimg






    はい!そうです!

    6/29 18:04




    この前のカレーもそうだけど
    毎回凄い量作ってるけど
    一回じゃ絶対食べきれないよね??




    はい!そうですimg
    なのでもちろん冷凍してますよ〜img









    冷凍にあまり向かない料理は
    なるべく一回で食べきれる量を
    作るようにしてます
    img








    はい!そうです!

    この前のカレーもそうだけど毎回凄い量作ってるけど一回じゃ絶対食べきれないよね??はい!そうですなのでもちろん冷凍してますよ〜冷凍にあまり向かない料理はなるべく一回で食べきれる量を作るようにしてます




    この前のカレーもそうだけど
    毎回凄い量作ってるけど
    一回じゃ絶対食べきれないよね??




    はい!そうですimg
    なのでもちろん冷凍してますよ〜img









    冷凍にあまり向かない料理は
    なるべく一回で食べきれる量を
    作るようにしてます
    img








    舌出てる子多いよね??

    6/29 11:31




    飼い主さんに抱っこされ
    地面に向かって
    足がピーんッってなってる


    無重力チワワちゃん
    に来る途中で見かけて可愛いimg
    思ったこなつです
    img








    チワワちゃんって
    他の犬種より舌が出てる子が
    多いイメージがあるんだけど


    これって私だけかな??🤔









    舌出てる子多いよね??

    飼い主さんに抱っこされ地面に向かって足がピーんッってなってる無重力チワワちゃんを柏に来る途中で見かけて可愛いと思ったこなつですチワワちゃんって他の犬種より舌が出てる子が多いイメージがあるんだけどこれって私だけかな??🤔




    飼い主さんに抱っこされ
    地面に向かって
    足がピーんッってなってる


    無重力チワワちゃん
    に来る途中で見かけて可愛いimg
    思ったこなつです
    img








    チワワちゃんって
    他の犬種より舌が出てる子が
    多いイメージがあるんだけど


    これって私だけかな??🤔









    こっち隠してこっち隠さず

    6/29 10:03




    あれっもしかして
    隠し忘れ??
    って思ったでしょ〜😏


    もちろん違いますよ😎
    敢えて鏡側の方は隠してないんですimg








    頭隠して尻隠さず
    なんだかちょっと違うなぁ☁️
    って
    なったので


    こっち隠してこっち隠さず
    と言う言葉を閃きました💡








    こっち隠してこっち隠さず

    あれっもしかして隠し忘れ??って思ったでしょ〜😏もちろん違いますよ😎敢えて鏡側の方は隠してないんです頭隠して尻隠さずはなんだかちょっと違うなぁ☁️ってなったのでこっち隠してこっち隠さずと言う言葉を閃きました💡




    あれっもしかして
    隠し忘れ??
    って思ったでしょ〜😏


    もちろん違いますよ😎
    敢えて鏡側の方は隠してないんですimg








    頭隠して尻隠さず
    なんだかちょっと違うなぁ☁️
    って
    なったので


    こっち隠してこっち隠さず
    と言う言葉を閃きました💡








    いつまで居るのー??

    6/28 19:46




    今回はいつまで居るのー??
    と言う質問に対して回答しますimg












    8月30日が今回のラストの
    出勤日となります
    img





    あと2ヶ月もあるじゃーんって
    なると思いますが

    2ヶ月しかないんだよ?!🥺

    だから会いにきてねっimg










    いつまで居るのー??

    今回はいつまで居るのー??と言う質問に対して回答します8月30日が今回のラストの出勤日となりますあと2ヶ月もあるじゃーんってなると思いますが2ヶ月しかないんだよ?!🥺だから会いにきてねっ




    今回はいつまで居るのー??
    と言う質問に対して回答しますimg












    8月30日が今回のラストの
    出勤日となります
    img





    あと2ヶ月もあるじゃーんって
    なると思いますが

    2ヶ月しかないんだよ?!🥺

    だから会いにきてねっimg










    これは時短なのか??、、、

    6/28 18:00



    とある時間がかかるところを
    時短しようとして
    細かく細かくしてたんだけど

    その時、
    これ材料切るのに
    時間かかってるような??、、、と
    思ってました
    img





    でも結果的に煮込む時間
    大幅に時短出来たので

    細かく角切りにした甲斐があったよimg















    これは時短なのか??、、、

    とある時間がかかるところを時短しようとして細かく細かくしてたんだけどその時、これ材料切るのに時間かかってるような??、、、と思ってましたでも結果的に煮込む時間を大幅に時短出来たので細かく角切りにした甲斐があったよ



    とある時間がかかるところを
    時短しようとして
    細かく細かくしてたんだけど

    その時、
    これ材料切るのに
    時間かかってるような??、、、と
    思ってました
    img





    でも結果的に煮込む時間
    大幅に時短出来たので

    細かく角切りにした甲斐があったよimg















    金曜日だからねっ♪

    6/28 11:31




    金曜日だから

    普段マイガール限定日記でしか
    公開してない

    セクシーな写真も見せてあげるimg





    金曜日だからねっ♪

    金曜日だから普段マイガール限定日記でしか公開してないセクシーな写真も見せてあげる




    金曜日だから

    普段マイガール限定日記でしか
    公開してない

    セクシーな写真も見せてあげるimg





    朝からじわじわ〜🧈

    6/28 10:04




    久しぶりって言うほどでもないけど
    南口にあるパン屋さんに寄って
    塩バターパンその他のパン
    買ったよ〜
    img





    塩バターパンの何が良いかって
    冷めてても中からバター
    じわじわしてくるところ
    img








    朝からじわじわ〜🧈

    久しぶりって言うほどでもないけど南口にあるパン屋さんに寄って塩バターパンとその他のパンを買ったよ〜塩バターパンの何が良いかって冷めてても中からバターがじわじわしてくるところ




    久しぶりって言うほどでもないけど
    南口にあるパン屋さんに寄って
    塩バターパンその他のパン
    買ったよ〜
    img





    塩バターパンの何が良いかって
    冷めてても中からバター
    じわじわしてくるところ
    img








    もふもふしてくださいねっ

    6/27 19:46




    もふもふポイントはこちらになるので
    見つけた時は
    もふもふしてくださいねっ
    img



     

    服が捲れ上がってるのは
    気にしないでー!!
    img






    もふもふしてくださいねっ

    もふもふポイントはこちらになるので見つけた時はもふもふしてくださいねっ服が捲れ上がってるのは気にしないでー!!




    もふもふポイントはこちらになるので
    見つけた時は
    もふもふしてくださいねっ
    img



     

    服が捲れ上がってるのは
    気にしないでー!!
    img






    これでも少し危ういです

    6/27 18:05




    辛いものが苦手な私ですが

    セブンのカレーうどんが
    とっても美味しそうだったので

    購入して食べましたimg





    もちろん全部食べれたんだけど
    あのマイルドの辛さでも
    私は危うかったです、、、
    img







    これでも少し危ういです

    辛いものが苦手な私ですがセブンのカレーうどんがとっても美味しそうだったので購入して食べましたもちろん全部食べれたんだけどあのマイルドの辛さでも私は危うかったです、、、




    辛いものが苦手な私ですが

    セブンのカレーうどんが
    とっても美味しそうだったので

    購入して食べましたimg





    もちろん全部食べれたんだけど
    あのマイルドの辛さでも
    私は危うかったです、、、
    img







    湯気を出さなきゃ!!

    6/27 15:03



    何も整備出来ない私からしたら

    車のライトしかいじれない、、、
    って言ってたO様の事
    凄いと思ってるよ
    imgimg



    ラーメン食べた時に
    なんで毎回鼻水出るんだろう??

    って考えてたんだけど

    身体が『湯気を出さなきゃ!!』って
    なるから
    鼻水が出てくるんだ〜img



    この季節の雨の次の日の晴れ
    ほんと厄介だよね💦













    お仕事終わりに来てくださり
    有難うございますimg














    湯気を出さなきゃ!!

    何も整備出来ない私からしたら車のライトしかいじれない、、、って言ってたO様の事凄いと思ってるよラーメン食べた時になんで毎回鼻水出るんだろう??って考えてたんだけど身体が『湯気を出さなきゃ!!』ってなるから鼻水が出てくるんだ〜この季節の雨の次の日の晴れはほんと厄介だよね💦お仕事終わりに来てくださり有難うございます



    何も整備出来ない私からしたら

    車のライトしかいじれない、、、
    って言ってたO様の事
    凄いと思ってるよ
    imgimg



    ラーメン食べた時に
    なんで毎回鼻水出るんだろう??

    って考えてたんだけど

    身体が『湯気を出さなきゃ!!』って
    なるから
    鼻水が出てくるんだ〜img



    この季節の雨の次の日の晴れ
    ほんと厄介だよね💦













    お仕事終わりに来てくださり
    有難うございますimg














    たしか税率が高かったよね??🤔

    6/27 11:31




    地球にはどうやらが存在しない場所
    あるんだってー!!✨








    一度はお兄様も聞いた事があると思う
    ノルウェーって言うところimg


    映像を見てみたけど
    夕方くらいで止まってになっての
    繰り返しだったよ〜
    img






    たしか税率が高かったよね??🤔











    たしか税率が高かったよね??🤔

    地球にはどうやら夜が存在しない場所があるんだってー!!✨一度はお兄様も聞いた事があると思うノルウェーって言うところ映像を見てみたけど夕方くらいで止まって朝になっての繰り返しだったよ〜たしか税率が高かったよね??🤔




    地球にはどうやらが存在しない場所
    あるんだってー!!✨








    一度はお兄様も聞いた事があると思う
    ノルウェーって言うところimg


    映像を見てみたけど
    夕方くらいで止まってになっての
    繰り返しだったよ〜
    img






    たしか税率が高かったよね??🤔











    すでに2回合格♪

    6/27 10:00




    来ない時は一ヶ月くらい
    来ないみたいだから
    すぐに会えて嬉しい♪








    すでに2回合格しているので
    あと2回合格すれば
    6月25日の日記に載せた通り

    ホームセンターから
    デパートになりますimg








    すでに2回合格♪

    来ない時は一ヶ月くらい来ないみたいだからすぐに会えて嬉しい♪すでに2回合格しているのであと2回合格すれば6月25日の日記に載せた通りホームセンターからデパートになります




    来ない時は一ヶ月くらい
    来ないみたいだから
    すぐに会えて嬉しい♪








    すでに2回合格しているので
    あと2回合格すれば
    6月25日の日記に載せた通り

    ホームセンターから
    デパートになりますimg








    ほしいですな〜

    6/26 19:49





    そろそろ
    新しいおくちゅがほしいですな〜😏





    この靴、何回か買ってるから
    次は違う靴でもいいかもっimg





    ほしいですな〜

    そろそろ新しいおくちゅがほしいですな〜😏この靴、何回か買ってるから次は違う靴でもいいかもっ





    そろそろ
    新しいおくちゅがほしいですな〜😏





    この靴、何回か買ってるから
    次は違う靴でもいいかもっimg





    こんな世界観が素敵

    6/26 18:00




    世の中には
    いろんな世界観がありますが


    その中でも1番好きなのは
    ミニチュア料理の世界🌏







    小さいのに
    本物と変わらないクオリティなのが
    凄いんだよね〜
    img


    ミニチュア料理の動画みてたら
    お腹空いてきちゃった
    img








    こんな世界観が素敵

    世の中にはいろんな世界観がありますがその中でも1番好きなのはミニチュア料理の世界🌏小さいのに本物と変わらないクオリティなのが凄いんだよね〜ミニチュア料理の動画みてたらお腹空いてきちゃった




    世の中には
    いろんな世界観がありますが


    その中でも1番好きなのは
    ミニチュア料理の世界🌏







    小さいのに
    本物と変わらないクオリティなのが
    凄いんだよね〜
    img


    ミニチュア料理の動画みてたら
    お腹空いてきちゃった
    img








    結局どうしたかと言うと、、、

    6/26 14:00




    一昨日は結局どうしたかと言うと
    トイレットペーパーお米
    柏で買って家に帰宅しましたimg






    もちろんお米の方が重たいんだけど

    トイレットペーパーがね〜
    意外に重たくて指が筋肉痛に
    なりそうでした、、、
    img







    結局どうしたかと言うと、、、

    一昨日は結局どうしたかと言うとトイレットペーパーとお米を柏で買って家に帰宅しましたもちろんお米の方が重たいんだけどトイレットペーパーがね〜意外に重たくて指が筋肉痛になりそうでした、、、




    一昨日は結局どうしたかと言うと
    トイレットペーパーお米
    柏で買って家に帰宅しましたimg






    もちろんお米の方が重たいんだけど

    トイレットペーパーがね〜
    意外に重たくて指が筋肉痛に
    なりそうでした、、、
    img







    良かったら教えてくださいませ😳

    6/25 19:45




    たくさんのお兄様に
    写メ日記の"着眼点"
    面白いよね♪って言われるのですが

    私の日記って
    どんなところが
    面白いかな??🤔🤔





    良かったら教えてくださいませ😳🙇‍♂️







    良かったら教えてくださいませ😳

    たくさんのお兄様に写メ日記の"着眼点"が面白いよね♪って言われるのですが私の日記ってどんなところが面白いかな??🤔🤔良かったら教えてくださいませ😳🙇‍♂️




    たくさんのお兄様に
    写メ日記の"着眼点"
    面白いよね♪って言われるのですが

    私の日記って
    どんなところが
    面白いかな??🤔🤔





    良かったら教えてくださいませ😳🙇‍♂️