• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    KONATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これはスクショするよねっ

    7/10 11:31




    いつも登録してくれた人
    何人増えたかな〜
    imgって
    見てるんだけど


    タイミングよく私の誕生日8月1日に
    なるのを見たので
    これはスクショしちゃうよねっ
    img











    これはスクショするよねっ

    いつも登録してくれた人何人増えたかな〜って見てるんだけどタイミングよく私の誕生日8月1日になるのを見たのでこれはスクショしちゃうよねっ




    いつも登録してくれた人
    何人増えたかな〜
    imgって
    見てるんだけど


    タイミングよく私の誕生日8月1日に
    なるのを見たので
    これはスクショしちゃうよねっ
    img











    こなつのお買い物リスト📝

    6/24 18:02




    こなつの本日のお買い物リストは
    以下の通りです
    img



     




    トイレットペーパーがあるから
    一旦帰宅して家に荷物置いてから
    買いに行くか


    帰りに柏で買って担いで帰ろうか
    迷い中でございます、、、
    img








    こなつのお買い物リスト📝

    こなつの本日のお買い物リストは以下の通りです米とトイレットペーパーがあるから一旦帰宅して家に荷物置いてから買いに行くか帰りに柏で買って担いで帰ろうか迷い中でございます、、、




    こなつの本日のお買い物リストは
    以下の通りです
    img



     




    トイレットペーパーがあるから
    一旦帰宅して家に荷物置いてから
    買いに行くか


    帰りに柏で買って担いで帰ろうか
    迷い中でございます、、、
    img








    初OOTOYA

    6/24 11:30



    先週の木曜日は
    初OOTOYAに行ってきたやした😏



    ここも和幸と同じで
    一人で来てる人がちょこちょこ
    いたよー!!
    img








    ばくだん丼の定食唐揚げの単品
    頼みました
    img


    めっちゃ美味しかったです🤤







    初OOTOYA

    先週の木曜日は初OOTOYAに行ってきたやした😏ここも和幸と同じで一人で来てる人がちょこちょこいたよー!!ばくだん丼の定食と唐揚げの単品を頼みましためっちゃ美味しかったです🤤



    先週の木曜日は
    初OOTOYAに行ってきたやした😏



    ここも和幸と同じで
    一人で来てる人がちょこちょこ
    いたよー!!
    img








    ばくだん丼の定食唐揚げの単品
    頼みました
    img


    めっちゃ美味しかったです🤤







    どうやったらそんな動き思いつくのww

    6/24 10:00



    Hey! 一体どんなこと Say!
    知ってみたいんだ?

    さぁ! はじめようぜ
    Lessonを!って言う歌があるんだけど


    この歌詞の後の動きがね
    どうやったらそんな動き
    思いつくのwww
    ってなるくらい

    今まで見た事ない動きなんだよね😂





    ぜひ一度見てほしいです😎







    どうやったらそんな動き思いつくのww

    Hey!一体どんなことSay!知ってみたいんだ?さぁ!はじめようぜLessonを!って言う歌があるんだけどこの歌詞の後の動きがねどうやったらそんな動き思いつくのwwwってなるくらい今まで見た事ない動きなんだよね😂ぜひ一度見てほしいです😎



    Hey! 一体どんなこと Say!
    知ってみたいんだ?

    さぁ! はじめようぜ
    Lessonを!って言う歌があるんだけど


    この歌詞の後の動きがね
    どうやったらそんな動き
    思いつくのwww
    ってなるくらい

    今まで見た事ない動きなんだよね😂





    ぜひ一度見てほしいです😎







    角切りで筋肉痛

    6/23 19:45



    今はもうへっちゃなんだけど
    朝起きたら指の関節が
    筋肉痛になってて


    考えられる原因は恐らくパプリカ
    小さく角切りにしたからかなimg







    でもねパプリカって
    スッてカットできるから

    そんなに
    力入ってなかったはず、、、🤔



    まぁ、治ったからいっかimg









    角切りで筋肉痛

    今はもうへっちゃなんだけど朝起きたら指の関節が筋肉痛になってて考えられる原因は恐らくパプリカを小さく角切りにしたからかなでもねパプリカってスッてカットできるからそんなに力入ってなかったはず、、、🤔まぁ、治ったからいっか



    今はもうへっちゃなんだけど
    朝起きたら指の関節が
    筋肉痛になってて


    考えられる原因は恐らくパプリカ
    小さく角切りにしたからかなimg







    でもねパプリカって
    スッてカットできるから

    そんなに
    力入ってなかったはず、、、🤔



    まぁ、治ったからいっかimg









    もちろんにゅうてん♪

    6/23 18:03




    北松戸に行った帰りに
    パン屋さんがあったので
    もちろん入店しました♪










    砂糖がたっぷりついたドーナツも
    買ったんだけど

    それはすぐに食べちゃったので

    写真には写ってないですimg








    もちろんにゅうてん♪

    北松戸に行った帰りにパン屋さんがあったのでもちろん入店しました♪砂糖がたっぷりついたドーナツも買ったんだけどそれはすぐに食べちゃったので写真には写ってないです




    北松戸に行った帰りに
    パン屋さんがあったので
    もちろん入店しました♪










    砂糖がたっぷりついたドーナツも
    買ったんだけど

    それはすぐに食べちゃったので

    写真には写ってないですimg








    やんべぇ、凄いツルツルに✨

    6/23 11:30




    約二ヶ月ぶりに
    凄いツルツルになってきました✨




    今もそうなんだけど終わった直後は
    溜まってたもの(角質)が
    解き放たれて空を飛べそうなくらい
    凄いツルツルだしスッキリ
    img








    自分でやるのも良いけど
    やっぱり専門の人にやってもらう方が
    良いよね
    img







    やんべぇ、凄いツルツルに✨

    約二ヶ月ぶりに凄いツルツルになってきました✨今もそうなんだけど終わった直後は溜まってたもの(角質)が解き放たれて空を飛べそうなくらい凄いツルツルだしスッキリ自分でやるのも良いけどやっぱり専門の人にやってもらう方が良いよね




    約二ヶ月ぶりに
    凄いツルツルになってきました✨




    今もそうなんだけど終わった直後は
    溜まってたもの(角質)が
    解き放たれて空を飛べそうなくらい
    凄いツルツルだしスッキリ
    img








    自分でやるのも良いけど
    やっぱり専門の人にやってもらう方が
    良いよね
    img







    これは...見えてるよね??

    6/23 10:00




    これは...
    見えてるよね??...







    だから移動する時は上着着てますimg


    でもね〜、の時につかうやつだから
    暑いし、夏用のやつ買わないとっimg







    これは...見えてるよね??

    これは...見えてるよね??...だから移動する時は上着着てますでもね〜、冬の時につかうやつだから暑いし、夏用のやつ買わないとっ




    これは...
    見えてるよね??...







    だから移動する時は上着着てますimg


    でもね〜、の時につかうやつだから
    暑いし、夏用のやつ買わないとっimg







    じっーと見つめちゃう👀

    6/22 19:02





    麺がただ
    くるくる循環してるだけだけど


    じっーと見つめちゃう👀




    じっーと見つめちゃう👀

    麺がただくるくる循環してるだけだけどじっーと見つめちゃう👀





    麺がただ
    くるくる循環してるだけだけど


    じっーと見つめちゃう👀




    推してる人の年齢

    6/20 20:03



    お胸も凄いけど
    なんと言ってもお山みたいに
    もっこりしてる肩がすごかった
    img



    〇〇率、一桁って目にした事ないけど
    絶対凄いんだろうなぁ、、、☁️
    思ってたんだけどY様の話を聞いて

    改めて凄いと感じましたimg



    Y様が推してる人の年齢を聞いて
    良い意味で思わず顎が
    外れそうになっちゃったよ〜
    img












    お休みの中来てくださり
    有難うございますimg














    推してる人の年齢

    お胸も凄いけどなんと言ってもお山みたいにもっこりしてる肩がすごかった〇〇率、一桁って目にした事ないけど絶対凄いんだろうなぁ、、、☁️と思ってたんだけどY様の話を聞いて改めて凄いと感じましたY様が推してる人の年齢を聞いて良い意味で思わず顎が外れそうになっちゃったよ〜お休みの中来てくださり有難うございます



    お胸も凄いけど
    なんと言ってもお山みたいに
    もっこりしてる肩がすごかった
    img



    〇〇率、一桁って目にした事ないけど
    絶対凄いんだろうなぁ、、、☁️
    思ってたんだけどY様の話を聞いて

    改めて凄いと感じましたimg



    Y様が推してる人の年齢を聞いて
    良い意味で思わず顎が
    外れそうになっちゃったよ〜
    img












    お休みの中来てくださり
    有難うございますimg