月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たくさんあたためて♡

    10/4 01:00


    沢山汗だくになるまでしよ?♡


    えちえちな夜を過ごしたな♡

    たくさんあたためて♡

    沢山汗だくになるまでしよ?♡えちえちな夜を過ごしたな♡


    沢山汗だくになるまでしよ?♡


    えちえちな夜を過ごしたな♡

    ♡お礼日記♡アテネ本指名Hさん♡

    10/3 22:31

    今日たくさんのコスプレしてくれて嬉しかったですし楽しかった♡

    いつもHさんのプレイ内容にドキドキワクワクですので今回も沢山燃えちゃった♡img

    しかも大好きなお菓子やHさんのおすすめのお菓子までありがとう♡
    味わって食べるね♡

    ♡お礼日記♡アテネ本指名Hさん♡

    今日たくさんのコスプレしてくれて嬉しかったですし楽しかった♡いつもHさんのプレイ内容にドキドキワクワクですので今回も沢山燃えちゃった♡しかも大好きなお菓子やHさんのおすすめのお菓子までありがとう♡味わって食べるね♡

    今日たくさんのコスプレしてくれて嬉しかったですし楽しかった♡

    いつもHさんのプレイ内容にドキドキワクワクですので今回も沢山燃えちゃった♡img

    しかも大好きなお菓子やHさんのおすすめのお菓子までありがとう♡
    味わって食べるね♡

    ♡お礼日記♡[10/2]90分コースTさん♡

    10/3 21:16

    今日は飲みのあとまゆを呼んでくれてありがとうございます♡

    いっぱい触ってたらすごい気持ちよさそうにしててまゆもすごく興奮しちゃった♡

    またいつでも来てくださいね♡

    ♡お礼日記♡[10/2]90分コースTさん♡

    今日は飲みのあとまゆを呼んでくれてありがとうございます♡いっぱい触ってたらすごい気持ちよさそうにしててまゆもすごく興奮しちゃった♡またいつでも来てくださいね♡

    今日は飲みのあとまゆを呼んでくれてありがとうございます♡

    いっぱい触ってたらすごい気持ちよさそうにしててまゆもすごく興奮しちゃった♡

    またいつでも来てくださいね♡

    とうちゃく♡

    10/3 20:04

    今日も20時〜4時(受付3時)までです♡


    予約ありがとうございます♡

    早速行ってまいります♡

    予約まだまだ受付中なのでお兄様あお?♡

    とうちゃく♡

    今日も20時〜4時(受付3時)までです♡予約ありがとうございます♡早速行ってまいります♡予約まだまだ受付中なのでお兄様あお?♡

    今日も20時〜4時(受付3時)までです♡


    予約ありがとうございます♡

    早速行ってまいります♡

    予約まだまだ受付中なのでお兄様あお?♡

    今日の夜は…♡

    10/3 00:00



    今日の夜は何に決まった??


    まだ決まってない?


    そしたらまゆにしない?♡

    お兄様の心と身体に癒しを与えちゃう♡

    今日の夜は…♡

    今日の夜は何に決まった??まだ決まってない?そしたらまゆにしない?♡お兄様の心と身体に癒しを与えちゃう♡



    今日の夜は何に決まった??


    まだ決まってない?


    そしたらまゆにしない?♡

    お兄様の心と身体に癒しを与えちゃう♡

    チラ見せ♡

    10/2 22:45

    ほんものもっと近くで見たくない??♡


    お兄様にならみてもいいよ…?♡

    チラ見せ♡

    ほんものもっと近くで見たくない??♡お兄様にならみてもいいよ…?♡

    ほんものもっと近くで見たくない??♡


    お兄様にならみてもいいよ…?♡

    はやく逢いたい♡

    10/2 20:16

    お兄様と会ってる時が本当の自分な気がする……♡

    まゆと一緒にいて楽しいって言ってもらえるのが1番嬉しいな♡

    早くお兄様に会いたいよ〜♡

    いっぱいしよ?♡

    はやく逢いたい♡

    お兄様と会ってる時が本当の自分な気がする……♡まゆと一緒にいて楽しいって言ってもらえるのが1番嬉しいな♡早くお兄様に会いたいよ〜♡いっぱいしよ?♡

    お兄様と会ってる時が本当の自分な気がする……♡

    まゆと一緒にいて楽しいって言ってもらえるのが1番嬉しいな♡

    早くお兄様に会いたいよ〜♡

    いっぱいしよ?♡

    皆さんお久しぶりです♡

    10/2 19:04

    お久しぶりです♡まゆです♡

    みないうちに写メ日記が変わっててビックリしちゃいました??

    みなさんからみてどうでうですか??

    よかったらまゆに教えてね♡

    今日20時〜4時(受付3時)までです♡

    お兄様に会えるのを楽しみに待ってます♡

    皆さんお久しぶりです♡

    お久しぶりです♡まゆです♡みないうちに写メ日記が変わっててビックリしちゃいました??みなさんからみてどうでうですか??よかったらまゆに教えてね♡今日20時〜4時(受付3時)までです♡お兄様に会えるのを楽しみに待ってます♡

    お久しぶりです♡まゆです♡

    みないうちに写メ日記が変わっててビックリしちゃいました??

    みなさんからみてどうでうですか??

    よかったらまゆに教えてね♡

    今日20時〜4時(受付3時)までです♡

    お兄様に会えるのを楽しみに待ってます♡

    お兄様達はどう?♡

    9/29 23:45

    こんばんは!
    まゆです!

    人生の転換期に聴いていた音楽とか、

    読んでいた本とか、

    よく行ってた場所とかに

    改めて触れるだけで当時の思い出と感情がブワーっと蘇ってくる!

    音楽聴くだけで涙でてきたり、思い出の場所に行ったりするだけでエネルギーが湧いてきたりする。

    みなさんもそんな曲や場所はありますか?img

    お兄様達はどう?♡

    こんばんは!まゆです!人生の転換期に聴いていた音楽とか、読んでいた本とか、よく行ってた場所とかに改めて触れるだけで当時の思い出と感情がブワーっと蘇ってくる!音楽聴くだけで涙でてきたり、思い出の場所に行ったりするだけでエネルギーが湧いてきたりする。みなさんもそんな曲や場所はありますか?

    こんばんは!
    まゆです!

    人生の転換期に聴いていた音楽とか、

    読んでいた本とか、

    よく行ってた場所とかに

    改めて触れるだけで当時の思い出と感情がブワーっと蘇ってくる!

    音楽聴くだけで涙でてきたり、思い出の場所に行ったりするだけでエネルギーが湧いてきたりする。

    みなさんもそんな曲や場所はありますか?img

    ねぇ…すき…?♡

    9/29 22:30


    まゆたまに不安になっちゃう…

    まゆはお兄様のことすき…???

    いっぱい伝えて欲しいな♡♡

    まゆの気持ちも直接沢山聞いて欲しい♡

    ねぇ…すき…?♡

    まゆたまに不安になっちゃう…まゆはお兄様のことすき…???いっぱい伝えて欲しいな♡♡まゆの気持ちも直接沢山聞いて欲しい♡


    まゆたまに不安になっちゃう…

    まゆはお兄様のことすき…???

    いっぱい伝えて欲しいな♡♡

    まゆの気持ちも直接沢山聞いて欲しい♡

    ついた〜♡

    9/29 20:02

    お店到着!


    お兄様は今日1日何してた〜?♡♡

    よかったらまゆに教えて欲しいな♡♡


    まゆはね昨日ね…!

    大好きな食べ物食べて幸せな1日だった♡

    直接お兄様に沢山伝えたいな♡

    ついた〜♡

    お店到着!お兄様は今日1日何してた〜?♡♡よかったらまゆに教えて欲しいな♡♡まゆはね昨日ね…!大好きな食べ物食べて幸せな1日だった♡直接お兄様に沢山伝えたいな♡

    お店到着!


    お兄様は今日1日何してた〜?♡♡

    よかったらまゆに教えて欲しいな♡♡


    まゆはね昨日ね…!

    大好きな食べ物食べて幸せな1日だった♡

    直接お兄様に沢山伝えたいな♡

    ご注文は私ですか?♡

    9/29 17:04

    お兄様こんにちは!!

    お休みの最後はまゆでどうですか?♡

    いつも通り20時〜4時(受付3時)までです♡♡♡


    予約大歓迎♡♡

    急でも嬉しいよ♡♡

    今日もお兄様に会えるの楽しみにしてるね♡

    ご注文は私ですか?♡

    お兄様こんにちは!!お休みの最後はまゆでどうですか?♡いつも通り20時〜4時(受付3時)までです♡♡♡予約大歓迎♡♡急でも嬉しいよ♡♡今日もお兄様に会えるの楽しみにしてるね♡

    お兄様こんにちは!!

    お休みの最後はまゆでどうですか?♡

    いつも通り20時〜4時(受付3時)までです♡♡♡


    予約大歓迎♡♡

    急でも嬉しいよ♡♡

    今日もお兄様に会えるの楽しみにしてるね♡

    お兄様に会いたい♡

    9/26 15:03

    受付まで残り2時間です!!

    いつもお兄様のこと考えて


    今日は何してるかな?まゆのこと忘れてないかな?

    とか色々考えちゃう!!

    お兄様のこともっといっぱい知りたいな♡

    お兄様に会いたい♡

    受付まで残り2時間です!!いつもお兄様のこと考えて今日は何してるかな?まゆのこと忘れてないかな?とか色々考えちゃう!!お兄様のこともっといっぱい知りたいな♡

    受付まで残り2時間です!!

    いつもお兄様のこと考えて


    今日は何してるかな?まゆのこと忘れてないかな?

    とか色々考えちゃう!!

    お兄様のこともっといっぱい知りたいな♡

    一緒に遊ぼ♡

    9/26 12:31

    お兄様

    まゆとあそぼ!あそぼ!img

    遊びたいな~♡

    ご指名いただいたらすぐ行けちゃうよ~♡

    早く遊んでくれる人現れないかな?imgimg

    もう一人で我慢でないの♡

    一緒に遊ぼ♡

    お兄様まゆとあそぼ!あそぼ!遊びたいな~♡ご指名いただいたらすぐ行けちゃうよ~♡早く遊んでくれる人現れないかな?もう一人で我慢でないの♡

    お兄様

    まゆとあそぼ!あそぼ!img

    遊びたいな~♡

    ご指名いただいたらすぐ行けちゃうよ~♡

    早く遊んでくれる人現れないかな?imgimg

    もう一人で我慢でないの♡

    ♡お礼日記♡[9/25]アテネTさん!

    9/26 11:15

    今日呼んでくれてありがとう♡♡

    とても優しくて話し方も触り方もずっときゅんきゅんしっぱなしだった♡


    信じて貰えなかったから次こそ信じてもらう!

    また会えるの楽しみに待ってるね♡






    ♡お礼日記♡[9/25]アテネTさん!

    今日呼んでくれてありがとう♡♡とても優しくて話し方も触り方もずっときゅんきゅんしっぱなしだった♡信じて貰えなかったから次こそ信じてもらう!また会えるの楽しみに待ってるね♡

    今日呼んでくれてありがとう♡♡

    とても優しくて話し方も触り方もずっときゅんきゅんしっぱなしだった♡


    信じて貰えなかったから次こそ信じてもらう!

    また会えるの楽しみに待ってるね♡






    今日は珍しく♡

    9/26 10:04

    今日は珍しく10時〜18時(受付17時)までです♡

    お昼〜夕方にお兄様に会えるチャンスなので

    楽しみにお待ちしております♡♡


    今日は珍しく♡

    今日は珍しく10時〜18時(受付17時)までです♡お昼〜夕方にお兄様に会えるチャンスなので楽しみにお待ちしております♡♡

    今日は珍しく10時〜18時(受付17時)までです♡

    お昼〜夕方にお兄様に会えるチャンスなので

    楽しみにお待ちしております♡♡


    最近寒いね温めたいね♡

    9/26 00:04

    最近寒いから

    コンビニでホットのお茶買うことが増えました img

    今日はお〜いお茶濃い茶

    でも昨日もお〜いお茶濃い茶

    緑茶が好きですimgimg

    最近寒いね温めたいね♡

    最近寒いからコンビニでホットのお茶買うことが増えました今日はお〜いお茶濃い茶でも昨日もお〜いお茶濃い茶緑茶が好きです

    最近寒いから

    コンビニでホットのお茶買うことが増えました img

    今日はお〜いお茶濃い茶

    でも昨日もお〜いお茶濃い茶

    緑茶が好きですimgimg

    いつもお疲れ様です♡♡

    9/25 22:45

    こんにちは~img

    風が冷たく肌寒い日々になってきていますが

    みなさまお風邪を召されたりなさってはいませんか??img

    冷えは万病の敵!

    というくらいですから

    お身体を冷やさないようになさって

    くれぐれもご自愛下さいませねimg

    そして寒くても頑張られているみなさま。

    毎日お仕事などなど本当にお疲れさまですimgimg

    いつもお疲れ様です♡♡

    こんにちは~風が冷たく肌寒い日々になってきていますがみなさまお風邪を召されたりなさってはいませんか??冷えは万病の敵!というくらいですからお身体を冷やさないようになさってくれぐれもご自愛下さいませねそして寒くても頑張られているみなさま。毎日お仕事などなど本当にお疲れさまです

    こんにちは~img

    風が冷たく肌寒い日々になってきていますが

    みなさまお風邪を召されたりなさってはいませんか??img

    冷えは万病の敵!

    というくらいですから

    お身体を冷やさないようになさって

    くれぐれもご自愛下さいませねimg

    そして寒くても頑張られているみなさま。

    毎日お仕事などなど本当にお疲れさまですimgimg

    だーいすき♡

    9/25 19:03

    今日もいっぱいあいしてほしいな♡

    私もいっぱいあいしちゃう♡

    今日も20時〜4時(受付3時)までです!


    お兄様に早く会いたいな♡

    だーいすき♡

    今日もいっぱいあいしてほしいな♡私もいっぱいあいしちゃう♡今日も20時〜4時(受付3時)までです!お兄様に早く会いたいな♡

    今日もいっぱいあいしてほしいな♡

    私もいっぱいあいしちゃう♡

    今日も20時〜4時(受付3時)までです!


    お兄様に早く会いたいな♡

    はやくしたいな♡

    9/25 18:46

    こんにちは

    まゆです♡

    到着しました♡

    大好きなお兄様にお会いできる

    から今から楽しみだよ

    早く会いたいなあ

    待ち遠しいよ

    いっぱいまゆとエッ○なことしようね♡

    想像しながらムラムラ♡

    はやくしたいな♡

    こんにちはまゆです♡到着しました♡大好きなお兄様にお会いできるから今から楽しみだよ早く会いたいなあ待ち遠しいよいっぱいまゆとエッ○なことしようね♡想像しながらムラムラ♡

    こんにちは

    まゆです♡

    到着しました♡

    大好きなお兄様にお会いできる

    から今から楽しみだよ

    早く会いたいなあ

    待ち遠しいよ

    いっぱいまゆとエッ○なことしようね♡

    想像しながらムラムラ♡