• MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もお疲れ様です♡

    6/9 18:59

    今日1日お疲れ様です♡

    疲れを吹っ飛ばすぐらいのあつあつなことまゆとしませんか?♡

    今日20時〜4時(受付3時まで)です!!

    お兄様と沢山したいな♡

    今日もお疲れ様です♡

    今日1日お疲れ様です♡疲れを吹っ飛ばすぐらいのあつあつなことまゆとしませんか?♡今日20時〜4時(受付3時まで)です!!お兄様と沢山したいな♡

    今日1日お疲れ様です♡

    疲れを吹っ飛ばすぐらいのあつあつなことまゆとしませんか?♡

    今日20時〜4時(受付3時まで)です!!

    お兄様と沢山したいな♡

    あつあつ♡

    6/7 00:00

    夜もあと少し……!

    お兄様のおやすみなさい前の時間まゆにちょうだい?♡


    寝る前にすっきりして気持ちよくなってねむねむしよ?♡

    あつあつ♡

    夜もあと少し……!お兄様のおやすみなさい前の時間まゆにちょうだい?♡寝る前にすっきりして気持ちよくなってねむねむしよ?♡

    夜もあと少し……!

    お兄様のおやすみなさい前の時間まゆにちょうだい?♡


    寝る前にすっきりして気持ちよくなってねむねむしよ?♡

    ついついやっちゃうの…♡

    6/6 22:45

    最近わざと焦らしたり
    寸止めしたりするのが楽しくてついやっちゃいますimgimg

    でもまゆのことは焦らさず最後までイかせてね?img

    ちなみにね
    イキそうなときに

    「ダメダメダメっ!!」

    って言っちゃうんだけど
    辞めちゃダメだよimg

    1番気持ちいい時に
    2人で一緒にイこうねimgimg

    ついついやっちゃうの…♡

    最近わざと焦らしたり寸止めしたりするのが楽しくてついやっちゃいますでもまゆのことは焦らさず最後までイかせてね?ちなみにねイキそうなときに「ダメダメダメっ!!」って言っちゃうんだけど辞めちゃダメだよ1番気持ちいい時に2人で一緒にイこうね

    最近わざと焦らしたり
    寸止めしたりするのが楽しくてついやっちゃいますimgimg

    でもまゆのことは焦らさず最後までイかせてね?img

    ちなみにね
    イキそうなときに

    「ダメダメダメっ!!」

    って言っちゃうんだけど
    辞めちゃダメだよimg

    1番気持ちいい時に
    2人で一緒にイこうねimgimg

    見えそうで…

    6/6 20:16

    面積小さいものって裸よりえっちくないですか??♡


    見えそうで見えないものにエ○スを感じます…img

    見えそうで…

    面積小さいものって裸よりえっちくないですか??♡見えそうで見えないものにエ○スを感じます…

    面積小さいものって裸よりえっちくないですか??♡


    見えそうで見えないものにエ○スを感じます…img

    ちらちら♡

    6/6 19:04

    今日20時〜4時(受付3時まで)です!!


    お兄様といちゃらぶえ𓏸ちできるのを楽しみに待ってます♡♡

    ちらちら♡

    今日20時〜4時(受付3時まで)です!!お兄様といちゃらぶえ𓏸ちできるのを楽しみに待ってます♡♡

    今日20時〜4時(受付3時まで)です!!


    お兄様といちゃらぶえ𓏸ちできるのを楽しみに待ってます♡♡

    [お礼日記]

    6/6 00:00

    今日自宅に読んでくださったSさん!

    今日沢山責められて沢山感じちゃいました♡

    沢山お話も楽しかったです♡

    またお会いできるのを楽しみしてます♡

    [お礼日記]

    今日自宅に読んでくださったSさん!今日沢山責められて沢山感じちゃいました♡沢山お話も楽しかったです♡またお会いできるのを楽しみしてます♡

    今日自宅に読んでくださったSさん!

    今日沢山責められて沢山感じちゃいました♡

    沢山お話も楽しかったです♡

    またお会いできるのを楽しみしてます♡

    なんだか…♡

    6/5 22:45

    夜ってなんだおおかみさんの気持ちになっちゃう♡

    お兄様のこと襲っちゃうかも?imgimg

    なんだか…♡

    夜ってなんだおおかみさんの気持ちになっちゃう♡お兄様のこと襲っちゃうかも?

    夜ってなんだおおかみさんの気持ちになっちゃう♡

    お兄様のこと襲っちゃうかも?imgimg

    お兄様なら…いいんだよ?♡

    6/5 20:16

    まゆ出勤中ですimg

    この仕事ってね
    色んなお兄様と出会えるから
    毎日わくわくの連続なんだよimg

    積極的なお兄様だと〇〇も興奮しちゃうし
    おとなしいお兄様だと『可愛い〜!!♡♡』ってなっちゃうimgimg

    普段恥ずかしくて言えない事
    まゆには何でも言っていいんだよ...?

    お兄さんがやりたいこと
    全部まゆが叶えてあげるね

    今日もお誘いお待ちしてます♡

    お兄様なら…いいんだよ?♡

    まゆ出勤中ですこの仕事ってね色んなお兄様と出会えるから毎日わくわくの連続なんだよ積極的なお兄様だと〇〇も興奮しちゃうしおとなしいお兄様だと『可愛い〜!!♡♡』ってなっちゃう普段恥ずかしくて言えない事まゆには何でも言っていいんだよ...?お兄さんがやりたいこと全部まゆが叶えてあげるね今日もお誘いお待ちしてます♡

    まゆ出勤中ですimg

    この仕事ってね
    色んなお兄様と出会えるから
    毎日わくわくの連続なんだよimg

    積極的なお兄様だと〇〇も興奮しちゃうし
    おとなしいお兄様だと『可愛い〜!!♡♡』ってなっちゃうimgimg

    普段恥ずかしくて言えない事
    まゆには何でも言っていいんだよ...?

    お兄さんがやりたいこと
    全部まゆが叶えてあげるね

    今日もお誘いお待ちしてます♡

    えちえち日♡

    6/5 19:03

    今日20時〜4時(受付3時)出勤です!

    お兄様たちに会えなくて寂しかったよimg


    またお兄様といちゃらぶ出来るの楽しみにしてるね♡

    えちえち日♡

    今日20時〜4時(受付3時)出勤です!お兄様たちに会えなくて寂しかったよまたお兄様といちゃらぶ出来るの楽しみにしてるね♡

    今日20時〜4時(受付3時)出勤です!

    お兄様たちに会えなくて寂しかったよimg


    またお兄様といちゃらぶ出来るの楽しみにしてるね♡

    あとちょっと!

    5/31 02:00

    お兄様といると時間があっという間なのいつも悲しいimg


    もっともっーといっぱい居れればいいのにな…♡


    時間が許す限りいっぱいしよ?♡

    あとちょっと!

    お兄様といると時間があっという間なのいつも悲しいもっともっーといっぱい居れればいいのにな…♡時間が許す限りいっぱいしよ?♡

    お兄様といると時間があっという間なのいつも悲しいimg


    もっともっーといっぱい居れればいいのにな…♡


    時間が許す限りいっぱいしよ?♡

    ♡お礼日記♡

    5/30 22:01

    アテネで呼んでくれたお兄様♡

    ありがとうございます♡

    こういうお店自体初めてと言ってたのでかわいくてキュンキュンしちゃいました♡

    ○首感じるかどうか分からないっていっててためしたらしっかり感じててかわいかったです♡


    またしたくなったら会いに来てくれたら嬉しいです♡

    ♡お礼日記♡

    アテネで呼んでくれたお兄様♡ありがとうございます♡こういうお店自体初めてと言ってたのでかわいくてキュンキュンしちゃいました♡○首感じるかどうか分からないっていっててためしたらしっかり感じててかわいかったです♡またしたくなったら会いに来てくれたら嬉しいです♡

    アテネで呼んでくれたお兄様♡

    ありがとうございます♡

    こういうお店自体初めてと言ってたのでかわいくてキュンキュンしちゃいました♡

    ○首感じるかどうか分からないっていっててためしたらしっかり感じててかわいかったです♡


    またしたくなったら会いに来てくれたら嬉しいです♡

    今日はいつもよりも…

    5/30 18:05

    まゆ出勤中です!

    今日は気温があったかくて
    いつもよりもムラムラしてますimg

    ほんとは昨日からずっとオ○ニーしたかったんだけど
    お兄さんにしてもらった方が100倍気持ちいから
    我慢して出勤したんだよimg褒めてimgimg

    まゆのムラムラ解消手伝って欲しいなimg

    20時〜4時(受付3時まで)待ってるね♡

    予約も大大大大歓迎です♡♡♡

    今日はいつもよりも…

    まゆ出勤中です!今日は気温があったかくていつもよりもムラムラしてますほんとは昨日からずっとオ○ニーしたかったんだけどお兄さんにしてもらった方が100倍気持ちいから我慢して出勤したんだよ褒めてまゆのムラムラ解消手伝って欲しいな20時〜4時(受付3時まで)待ってるね♡予約も大大大大歓迎です♡♡♡

    まゆ出勤中です!

    今日は気温があったかくて
    いつもよりもムラムラしてますimg

    ほんとは昨日からずっとオ○ニーしたかったんだけど
    お兄さんにしてもらった方が100倍気持ちいから
    我慢して出勤したんだよimg褒めてimgimg

    まゆのムラムラ解消手伝って欲しいなimg

    20時〜4時(受付3時まで)待ってるね♡

    予約も大大大大歓迎です♡♡♡

    ♡お礼日記♡

    5/29 00:00

    ホテル彩で呼んでくださったお兄様♡

    ありがとうございました♡

    気持ちよくなることにいっぱい集中してくれて嬉しかった~♡

    まゆ自分が気持ちくなるよりも相手が気持ちよくなってくれるのをみて嬉しくなって気持ちよくなっちゃうタイプだから

    相性いいね♡ってお話して楽しかったです♡

    また会えるのを楽しみにお待ちしております♡

    ♡お礼日記♡

    ホテル彩で呼んでくださったお兄様♡ありがとうございました♡気持ちよくなることにいっぱい集中してくれて嬉しかった~♡まゆ自分が気持ちくなるよりも相手が気持ちよくなってくれるのをみて嬉しくなって気持ちよくなっちゃうタイプだから相性いいね♡ってお話して楽しかったです♡また会えるのを楽しみにお待ちしております♡

    ホテル彩で呼んでくださったお兄様♡

    ありがとうございました♡

    気持ちよくなることにいっぱい集中してくれて嬉しかった~♡

    まゆ自分が気持ちくなるよりも相手が気持ちよくなってくれるのをみて嬉しくなって気持ちよくなっちゃうタイプだから

    相性いいね♡ってお話して楽しかったです♡

    また会えるのを楽しみにお待ちしております♡

    んべー♡

    5/28 22:45

    めずしく舌出し♡

    この舌でぺろぺろはむはむしちゃう~♡

    想像したら気持ちよさそうと思ったお兄様ー?♡

    実際会うともっと気持ちいいかもよ?♡

    んべー♡

    めずしく舌出し♡この舌でぺろぺろはむはむしちゃう~♡想像したら気持ちよさそうと思ったお兄様ー?♡実際会うともっと気持ちいいかもよ?♡

    めずしく舌出し♡

    この舌でぺろぺろはむはむしちゃう~♡

    想像したら気持ちよさそうと思ったお兄様ー?♡

    実際会うともっと気持ちいいかもよ?♡

    すけすけ~♡

    5/28 20:15

    とうちゃーく♡

    みんな大好きすけすけです~♡

    かわいい?♡

    すけすけ~♡

    とうちゃーく♡みんな大好きすけすけです~♡かわいい?♡

    とうちゃーく♡

    みんな大好きすけすけです~♡

    かわいい?♡

    しゅっきーん!!

    5/28 19:02

    今日も20時~4時(受付3時まで)です!!

    今日雨降ってて大変だけどお兄様たちも気をつけて過ごしてね♡

    今日1日お疲れ様

    しゅっきーん!!

    今日も20時~4時(受付3時まで)です!!今日雨降ってて大変だけどお兄様たちも気をつけて過ごしてね♡今日1日お疲れ様

    今日も20時~4時(受付3時まで)です!!

    今日雨降ってて大変だけどお兄様たちも気をつけて過ごしてね♡

    今日1日お疲れ様

    もう残り少ない時間…

    5/28 02:00

    あと残り受付までいちじかんです!!

    まだまだまゆ足りないから待ってるね♡♡

    今日もありがとうございます💓‪

    シフト提出したので今週はこんな感じです♡

    5/28(火)20時~4時(受付3時まで)
    5/29(水)20時~4時(受付3時まで)
    5/30(木)20時~4時(受付3時まで)
    5/31(金)10時~16時(受付15時まで)

    です!!!

    今週もいっぱいお兄様と出来ると思うと

    楽しみすぎます♡待ってるね♡

    もう残り少ない時間…

    あと残り受付までいちじかんです!!まだまだまゆ足りないから待ってるね♡♡今日もありがとうございます💓‪シフト提出したので今週はこんな感じです♡5/28(火)20時~4時(受付3時まで)5/29(水)20時~4時(受付3時まで)5/30(木)20時~4時(受付3時まで)5/31(金)10時~16時(受付15時まで)です!!!今週もいっぱいお兄様と出来ると思うと楽しみすぎます♡待ってるね♡

    あと残り受付までいちじかんです!!

    まだまだまゆ足りないから待ってるね♡♡

    今日もありがとうございます💓‪

    シフト提出したので今週はこんな感じです♡

    5/28(火)20時~4時(受付3時まで)
    5/29(水)20時~4時(受付3時まで)
    5/30(木)20時~4時(受付3時まで)
    5/31(金)10時~16時(受付15時まで)

    です!!!

    今週もいっぱいお兄様と出来ると思うと

    楽しみすぎます♡待ってるね♡

    したち○すきー?♡

    5/28 00:00

    上から見たおっ○いもえ○ちだけど…

    下からみたおっ○いもえっ○じゃない?imgimg

    したち○すきー?♡

    上から見たおっ○いもえ○ちだけど…下からみたおっ○いもえっ○じゃない?

    上から見たおっ○いもえ○ちだけど…

    下からみたおっ○いもえっ○じゃない?imgimg

    わくわくむらむら♡

    5/27 20:02

    とうちゃーく!!!

    今日どんなお兄様に会えるかな…ドキドキしてるしぬれぬれもしてる…♡


    え?なにがって???

    えへへ♡お兄様になら見て欲しいな…♡

    わくわくむらむら♡

    とうちゃーく!!!今日どんなお兄様に会えるかな…ドキドキしてるしぬれぬれもしてる…♡え?なにがって???えへへ♡お兄様になら見て欲しいな…♡

    とうちゃーく!!!

    今日どんなお兄様に会えるかな…ドキドキしてるしぬれぬれもしてる…♡


    え?なにがって???

    えへへ♡お兄様になら見て欲しいな…♡

    ♡まゆ出勤♡

    5/27 18:04

    皆さんお待たせ致しました!

    オキニトークとみたよとかいっぱい来ていて嬉しかったです♡

    でもやっぱり1番嬉しいのはお兄様といちゃラブえ○ちすること…♡

    ずっと我慢してたから興奮が止まらない…
    変態すぎかな?img

    今日も20時~4時(受付3時まで)です!!

    お兄さんと出来るのを楽しみに待ってるね♡♡

    ♡まゆ出勤♡

    皆さんお待たせ致しました!オキニトークとみたよとかいっぱい来ていて嬉しかったです♡でもやっぱり1番嬉しいのはお兄様といちゃラブえ○ちすること…♡ずっと我慢してたから興奮が止まらない…変態すぎかな?今日も20時~4時(受付3時まで)です!!お兄さんと出来るのを楽しみに待ってるね♡♡

    皆さんお待たせ致しました!

    オキニトークとみたよとかいっぱい来ていて嬉しかったです♡

    でもやっぱり1番嬉しいのはお兄様といちゃラブえ○ちすること…♡

    ずっと我慢してたから興奮が止まらない…
    変態すぎかな?img

    今日も20時~4時(受付3時まで)です!!

    お兄さんと出来るのを楽しみに待ってるね♡♡