• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    FUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さん!れん!きゅう!

    9/15 12:09

    おはよーございます💤

    三連休中日ですよ⚡️
    お出かけしてる人もいるのかな?

    わたしもおでかけしたーーーい!
    フルーツ狩り行きたい🍇


    今日は12時から0時で出勤です🫶
    楽しく気持ちよく遊べるの楽しみにしてますね🩵

    さん!れん!きゅう!

    おはよーございます💤三連休中日ですよ⚡️お出かけしてる人もいるのかな?わたしもおでかけしたーーーい!フルーツ狩り行きたい🍇今日は12時から0時で出勤です🫶楽しく気持ちよく遊べるの楽しみにしてますね🩵

    おはよーございます💤

    三連休中日ですよ⚡️
    お出かけしてる人もいるのかな?

    わたしもおでかけしたーーーい!
    フルーツ狩り行きたい🍇


    今日は12時から0時で出勤です🫶
    楽しく気持ちよく遊べるの楽しみにしてますね🩵

    おっふっろっ🛁

    9/15 01:00

    髪の毛乾かすの好きじゃないから
    お風呂は好きじゃない😀

    でも髪の毛濡らさないで
    湯船に入るだけなら
    大好き🛁🛁

    いろんな入浴剤試してみたくなる🩵

    おっふっろっ🛁

    髪の毛乾かすの好きじゃないからお風呂は好きじゃない😀でも髪の毛濡らさないで湯船に入るだけなら大好き🛁🛁いろんな入浴剤試してみたくなる🩵

    髪の毛乾かすの好きじゃないから
    お風呂は好きじゃない😀

    でも髪の毛濡らさないで
    湯船に入るだけなら
    大好き🛁🛁

    いろんな入浴剤試してみたくなる🩵

    こすぷれ

    9/15 00:00

    これはお客さん持ち込みのコスプレだけど
    制服なんて何歳になっても
    テンション上がるよね〜⚡️⚡️

    スカート鬼短くしてた高校生時代が懐かしい🩵


    会った時に写真見せてあげるね🫶

    こすぷれ

    これはお客さん持ち込みのコスプレだけど制服なんて何歳になってもテンション上がるよね〜⚡️⚡️スカート鬼短くしてた高校生時代が懐かしい🩵会った時に写真見せてあげるね🫶

    これはお客さん持ち込みのコスプレだけど
    制服なんて何歳になっても
    テンション上がるよね〜⚡️⚡️

    スカート鬼短くしてた高校生時代が懐かしい🩵


    会った時に写真見せてあげるね🫶

    アレルギー🤧

    9/14 23:00

    何人か会ったことある人には言ってるけど
    わたしアルコールアレルギーです🍶

    全身痒くなっちゃうし
    息苦しくなるので
    お酒の差し入れだけは
    まじで喜べないです🥹

    泥酔して来るのもやめてください🥹
    せっかくだしシラフで気持ちいいことしようよ🫶

    アレルギー🤧

    何人か会ったことある人には言ってるけどわたしアルコールアレルギーです🍶全身痒くなっちゃうし息苦しくなるのでお酒の差し入れだけはまじで喜べないです🥹泥酔して来るのもやめてください🥹せっかくだしシラフで気持ちいいことしようよ🫶

    何人か会ったことある人には言ってるけど
    わたしアルコールアレルギーです🍶

    全身痒くなっちゃうし
    息苦しくなるので
    お酒の差し入れだけは
    まじで喜べないです🥹

    泥酔して来るのもやめてください🥹
    せっかくだしシラフで気持ちいいことしようよ🫶

    しゅっきーーーん!

    9/14 20:01

    昼職終わりに急いで出勤です🙋‍♀️

    世の中三連休うらやましい🥺🥺

    みんなお出かけしちゃうのかな〜

    お家でのんびりするよ!って人は
    わたしと一緒にあそぼ🫶🫶

    今日はラストまでです!

    しゅっきーーーん!

    昼職終わりに急いで出勤です🙋‍♀️世の中三連休うらやましい🥺🥺みんなお出かけしちゃうのかな〜お家でのんびりするよ!って人はわたしと一緒にあそぼ🫶🫶今日はラストまでです!

    昼職終わりに急いで出勤です🙋‍♀️

    世の中三連休うらやましい🥺🥺

    みんなお出かけしちゃうのかな〜

    お家でのんびりするよ!って人は
    わたしと一緒にあそぼ🫶🫶

    今日はラストまでです!

    つぎは!!

    9/12 15:03

    次の出勤予定は
    14日 21時からラストまで
    15日 12時から0時
    16日 10時から22時
    で考えてます🫶

    早めに言ってくれれば
    時間伸ばしたり
    休みの日でも出勤できたりするので
    この日のこの時間は〜?ってあったら
    検討するので言ってください🙂‍↕️

    つぎは!!

    次の出勤予定は14日21時からラストまで15日12時から0時16日10時から22時で考えてます🫶早めに言ってくれれば時間伸ばしたり休みの日でも出勤できたりするのでこの日のこの時間は〜?ってあったら検討するので言ってください🙂‍↕️

    次の出勤予定は
    14日 21時からラストまで
    15日 12時から0時
    16日 10時から22時
    で考えてます🫶

    早めに言ってくれれば
    時間伸ばしたり
    休みの日でも出勤できたりするので
    この日のこの時間は〜?ってあったら
    検討するので言ってください🙂‍↕️

    まっくろくろすけ

    9/12 11:31

    ワンピースとか黒選びがち🖤
    でも夏は黒だと暑すぎて溶けちゃう

    なんかわたしに似合う色ないかなぁ。
    青系も好きだから
    だいたい洋服は
    黒、青、白🖤💙🤍


    そろそろ秋冬用の洋服買いに行かないとー!!!

    まっくろくろすけ

    ワンピースとか黒選びがち🖤でも夏は黒だと暑すぎて溶けちゃうなんかわたしに似合う色ないかなぁ。青系も好きだからだいたい洋服は黒、青、白🖤💙🤍そろそろ秋冬用の洋服買いに行かないとー!!!

    ワンピースとか黒選びがち🖤
    でも夏は黒だと暑すぎて溶けちゃう

    なんかわたしに似合う色ないかなぁ。
    青系も好きだから
    だいたい洋服は
    黒、青、白🖤💙🤍


    そろそろ秋冬用の洋服買いに行かないとー!!!

    あちあち

    9/12 10:45

    暑すぎて脱いじゃう🥱🥱

    結局夏らしいことなーーーんもしなかったなぁ。

    毎年ひまわり畑行きたいって言い続けて
    今年も行けなかった🌻
    いつになったらいけるかな🌻🌻🌻

    もう夏はいらないから早く冬になれー⛄️

    あちあち

    暑すぎて脱いじゃう🥱🥱結局夏らしいことなーーーんもしなかったなぁ。毎年ひまわり畑行きたいって言い続けて今年も行けなかった🌻いつになったらいけるかな🌻🌻🌻もう夏はいらないから早く冬になれー⛄️

    暑すぎて脱いじゃう🥱🥱

    結局夏らしいことなーーーんもしなかったなぁ。

    毎年ひまわり畑行きたいって言い続けて
    今年も行けなかった🌻
    いつになったらいけるかな🌻🌻🌻

    もう夏はいらないから早く冬になれー⛄️

    しゅっきーーん

    9/12 10:04

    おはよう💤

    今日は10時から15時の出勤です!

    先月階段から落ちた時の怪我が
    まだ治ってなくて午後に病院行ってきます🥹

    短い時間だけど都合合う方
    お誘いお待ちしてます🩵🩵

    しゅっきーーん

    おはよう💤今日は10時から15時の出勤です!先月階段から落ちた時の怪我がまだ治ってなくて午後に病院行ってきます🥹短い時間だけど都合合う方お誘いお待ちしてます🩵🩵

    おはよう💤

    今日は10時から15時の出勤です!

    先月階段から落ちた時の怪我が
    まだ治ってなくて午後に病院行ってきます🥹

    短い時間だけど都合合う方
    お誘いお待ちしてます🩵🩵

    ありがと🫶🫶

    9/8 20:43

    自宅のおにーさん!
    同い年くらいか年下くらいかと思ったら
    普通に年上だったのびっくりした🥹🥹

    最初から最後までずーーっと
    かわいいかわいいって褒めてくれてありがと🫶

    おにーさんもかっこいいし、かわいいかったよ😛

    またいっぱい気持ちいいことしようね🩵

    ありがと🫶🫶

    自宅のおにーさん!同い年くらいか年下くらいかと思ったら普通に年上だったのびっくりした🥹🥹最初から最後までずーーっとかわいいかわいいって褒めてくれてありがと🫶おにーさんもかっこいいし、かわいいかったよ😛またいっぱい気持ちいいことしようね🩵

    自宅のおにーさん!
    同い年くらいか年下くらいかと思ったら
    普通に年上だったのびっくりした🥹🥹

    最初から最後までずーーっと
    かわいいかわいいって褒めてくれてありがと🫶

    おにーさんもかっこいいし、かわいいかったよ😛

    またいっぱい気持ちいいことしようね🩵

    映画

    9/8 11:45

    昨日レイトショーで
    夏目アラタの結婚を観てきました👏
    公開前から気になってたやつ!!
    おすすめです!!


    映画大好き!ってわけではないけど
    おもしろそうだな〜って思ったら
    とりあえず観に行くようにしてる⭐️

    なんかおすすめの映画あったら教えて〜🙏


    今日は12時から0時です!
    今日も今日とてよろしくお願いします🩵

    映画

    昨日レイトショーで夏目アラタの結婚を観てきました👏公開前から気になってたやつ!!おすすめです!!映画大好き!ってわけではないけどおもしろそうだな〜って思ったらとりあえず観に行くようにしてる⭐️なんかおすすめの映画あったら教えて〜🙏今日は12時から0時です!今日も今日とてよろしくお願いします🩵

    昨日レイトショーで
    夏目アラタの結婚を観てきました👏
    公開前から気になってたやつ!!
    おすすめです!!


    映画大好き!ってわけではないけど
    おもしろそうだな〜って思ったら
    とりあえず観に行くようにしてる⭐️

    なんかおすすめの映画あったら教えて〜🙏


    今日は12時から0時です!
    今日も今日とてよろしくお願いします🩵

    クリア👏

    9/8 10:45

    直近の検査結果です!!

    安心安全に遊びましょう〜⭐️

    今日は12時から0時で出勤します🤍

    クリア👏

    直近の検査結果です!!安心安全に遊びましょう〜⭐️今日は12時から0時で出勤します🤍

    直近の検査結果です!!

    安心安全に遊びましょう〜⭐️

    今日は12時から0時で出勤します🤍

    ごめんね🙏

    9/1 14:46

    22時までの予定でしたが
    乱暴なお客さんのせいで
    不正出血が出てしまったため
    今日はもう帰ります。

    女の子が痛いと言ったらそれは痛いんです。
    痛くないとか優しくしてるとか
    そんなこと言われても痛いものは痛い。
    やめてください。


    不正出血なおったらまた出勤します!
    たぶん次は5日かな??
    お誘い待ってますね⚡️⚡️

    ごめんね🙏

    22時までの予定でしたが乱暴なお客さんのせいで不正出血が出てしまったため今日はもう帰ります。女の子が痛いと言ったらそれは痛いんです。痛くないとか優しくしてるとかそんなこと言われても痛いものは痛い。やめてください。不正出血なおったらまた出勤します!たぶん次は5日かな??お誘い待ってますね⚡️⚡️

    22時までの予定でしたが
    乱暴なお客さんのせいで
    不正出血が出てしまったため
    今日はもう帰ります。

    女の子が痛いと言ったらそれは痛いんです。
    痛くないとか優しくしてるとか
    そんなこと言われても痛いものは痛い。
    やめてください。


    不正出血なおったらまた出勤します!
    たぶん次は5日かな??
    お誘い待ってますね⚡️⚡️

    まじめなおはなし

    9/1 10:04

    今日は10時から22時でいます!!

    お誘い待ってます👏


    ここからは真面目な話
    みんな性病検査してますか??
    実は8月中に淋菌とクラミジアになってました。
    幸いお会いした方と連絡がつく状況だったので
    みなさんに検査をお願いしました。

    症状がないから大丈夫って言う人
    めちゃくちゃ多いです。
    でもこっち側から言わせてもらうと
    症状なんてほとんど出ない、もしくは出た時には感染からだいぶ日が経っていると言うことです。

    その間に何人の女の子と会っていますか?
    何人に移してますか?
    感染するのは性器だけではないです。
    喉にも感染します。
    喉に感染するというのは
    オーラルの接触でも感染します。

    お願いだから遊ぶ以上検査はしてください
    移されるのめちゃくちゃ困ります。

    検査したよ!って教えてくれる人大好きです🫶🫶

    安心安全に遊びましょ🙂‍↕️
    検査結果見せてくれたらいいことあるかも??😛

    まじめなおはなし

    今日は10時から22時でいます!!お誘い待ってます👏ここからは真面目な話みんな性病検査してますか??実は8月中に淋菌とクラミジアになってました。幸いお会いした方と連絡がつく状況だったのでみなさんに検査をお願いしました。症状がないから大丈夫って言う人めちゃくちゃ多いです。でもこっち側から言わせてもらうと症状なんてほとんど出ない、もしくは出た時には感染からだいぶ日が経っていると言うことです。その間に何人の女の子と会っていますか?何人に移してますか?感染するのは性器だけではないです。喉にも感染します。喉に感染するというのはオーラルの接触でも感染します。お願いだから遊ぶ以上検査はしてください移されるのめちゃくちゃ困ります。検査したよ!って教えてくれる人大好きです🫶🫶安心安全に遊びましょ🙂‍↕️検査結果見せてくれたらいいことあるかも??😛

    今日は10時から22時でいます!!

    お誘い待ってます👏


    ここからは真面目な話
    みんな性病検査してますか??
    実は8月中に淋菌とクラミジアになってました。
    幸いお会いした方と連絡がつく状況だったので
    みなさんに検査をお願いしました。

    症状がないから大丈夫って言う人
    めちゃくちゃ多いです。
    でもこっち側から言わせてもらうと
    症状なんてほとんど出ない、もしくは出た時には感染からだいぶ日が経っていると言うことです。

    その間に何人の女の子と会っていますか?
    何人に移してますか?
    感染するのは性器だけではないです。
    喉にも感染します。
    喉に感染するというのは
    オーラルの接触でも感染します。

    お願いだから遊ぶ以上検査はしてください
    移されるのめちゃくちゃ困ります。

    検査したよ!って教えてくれる人大好きです🫶🫶

    安心安全に遊びましょ🙂‍↕️
    検査結果見せてくれたらいいことあるかも??😛

    へんこう

    8/28 10:03

    今日はこの服を着ようと思って
    着て写真撮ったまではいいけど
    なんか気分じゃないっていうのと
    首締まるの嫌すぎて
    別の服に変えちゃった🥹🥹


    今日ほんとは12時からの予定だったけど
    10時から22時に変更しました!!

    お誘い待ってます〜⚡️


    あ、あとここからは真面目な話
    プライベートなこと根掘り葉掘り聞くの
    クソほど迷惑なのでやめてください。
    なに聞かれても本当のことなんて
    言うわけないのでね。

    へんこう

    今日はこの服を着ようと思って着て写真撮ったまではいいけどなんか気分じゃないっていうのと首締まるの嫌すぎて別の服に変えちゃった🥹🥹今日ほんとは12時からの予定だったけど10時から22時に変更しました!!お誘い待ってます〜⚡️あ、あとここからは真面目な話プライベートなこと根掘り葉掘り聞くのクソほど迷惑なのでやめてください。なに聞かれても本当のことなんて言うわけないのでね。

    今日はこの服を着ようと思って
    着て写真撮ったまではいいけど
    なんか気分じゃないっていうのと
    首締まるの嫌すぎて
    別の服に変えちゃった🥹🥹


    今日ほんとは12時からの予定だったけど
    10時から22時に変更しました!!

    お誘い待ってます〜⚡️


    あ、あとここからは真面目な話
    プライベートなこと根掘り葉掘り聞くの
    クソほど迷惑なのでやめてください。
    なに聞かれても本当のことなんて
    言うわけないのでね。

    しゅっきーーーん

    8/27 21:01

    最近夜の時間も出るようにした🙂‍↕️
    疲れ溜まったら元に戻すけどね⚡️

    昼夜働くの意外とできるもんだね
    寝不足にはなるけど😀

    タイミング見つけて睡眠はちゃんと取ります🫶


    今日は21時からラストまでです!
    お誘い待ってまーす🧞‍♂️

    しゅっきーーーん

    最近夜の時間も出るようにした🙂‍↕️疲れ溜まったら元に戻すけどね⚡️昼夜働くの意外とできるもんだね寝不足にはなるけど😀タイミング見つけて睡眠はちゃんと取ります🫶今日は21時からラストまでです!お誘い待ってまーす🧞‍♂️

    最近夜の時間も出るようにした🙂‍↕️
    疲れ溜まったら元に戻すけどね⚡️

    昼夜働くの意外とできるもんだね
    寝不足にはなるけど😀

    タイミング見つけて睡眠はちゃんと取ります🫶


    今日は21時からラストまでです!
    お誘い待ってまーす🧞‍♂️

    おはよん

    8/25 10:00

    今日は10時から17時までです!

    イベント日ですよ〜👏
    わたしと楽しいことしよ🫶🫶

    今日もがんばるよ〜⚡️

    おはよん

    今日は10時から17時までです!イベント日ですよ〜👏わたしと楽しいことしよ🫶🫶今日もがんばるよ〜⚡️

    今日は10時から17時までです!

    イベント日ですよ〜👏
    わたしと楽しいことしよ🫶🫶

    今日もがんばるよ〜⚡️

    おこめ

    8/25 00:00

    お米手に入らない🥹
    最近ちゃんと自炊してたのに〜。

    この間、肉じゃががどーーしても食べたくなって
    作ったんだけど
    腕火傷した🤢つら🤢

    しばらく手首のとこ負傷してるから
    みんな優しくしてね🥺🫶

    おこめ

    お米手に入らない🥹最近ちゃんと自炊してたのに〜。この間、肉じゃががどーーしても食べたくなって作ったんだけど腕火傷した🤢つら🤢しばらく手首のとこ負傷してるからみんな優しくしてね🥺🫶

    お米手に入らない🥹
    最近ちゃんと自炊してたのに〜。

    この間、肉じゃががどーーしても食べたくなって
    作ったんだけど
    腕火傷した🤢つら🤢

    しばらく手首のとこ負傷してるから
    みんな優しくしてね🥺🫶

    ねむねむ

    8/24 23:00

    今日もお仕事だった人たちお疲れ様🙂‍↕️
    ゆっくり休んで!!

    まだ起きてる人、夜更かしする人
    暇でやることないよーって感じだったら
    わたしとあそぼ🫶

    ねむねむ

    今日もお仕事だった人たちお疲れ様🙂‍↕️ゆっくり休んで!!まだ起きてる人、夜更かしする人暇でやることないよーって感じだったらわたしとあそぼ🫶

    今日もお仕事だった人たちお疲れ様🙂‍↕️
    ゆっくり休んで!!

    まだ起きてる人、夜更かしする人
    暇でやることないよーって感じだったら
    わたしとあそぼ🫶

    差し入れ

    8/24 22:00

    最近差し入れ持ってきてくれる人多いけど
    ほんと気にしないで大丈夫だからね🥺

    でも持ってきてくれる人はありがとう😊

    飲み物で甘いもの持ってきてくれる人いるけど
    あんまり甘いもの飲まないから
    水かお茶が1番嬉しい🫶

    スイーツとかも
    すぐ冷蔵庫に入れられるわけじゃないから
    避けてくれたら嬉しい🍼
    (あとシンプルにダイエット中)

    いろいろ書いたけど
    予約してくれるだけでわたしは大満足です🫶

    差し入れ

    最近差し入れ持ってきてくれる人多いけどほんと気にしないで大丈夫だからね🥺でも持ってきてくれる人はありがとう😊飲み物で甘いもの持ってきてくれる人いるけどあんまり甘いもの飲まないから水かお茶が1番嬉しい🫶スイーツとかもすぐ冷蔵庫に入れられるわけじゃないから避けてくれたら嬉しい🍼(あとシンプルにダイエット中)いろいろ書いたけど予約してくれるだけでわたしは大満足です🫶

    最近差し入れ持ってきてくれる人多いけど
    ほんと気にしないで大丈夫だからね🥺

    でも持ってきてくれる人はありがとう😊

    飲み物で甘いもの持ってきてくれる人いるけど
    あんまり甘いもの飲まないから
    水かお茶が1番嬉しい🫶

    スイーツとかも
    すぐ冷蔵庫に入れられるわけじゃないから
    避けてくれたら嬉しい🍼
    (あとシンプルにダイエット中)

    いろいろ書いたけど
    予約してくれるだけでわたしは大満足です🫶