• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    AKIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりです

    9/9 01:17

    秋穂です❣️
    前回7月に出勤予定でしたが、そこから蕁麻疹に悩まされたり、口の中切れて化膿してしまったり扁桃炎になったり続いてしまってやっと落ち着けそうです🥲


    オキニトークも返信できていなくて本当にすみません💦💦

    出勤したいなぁと思っているので秋穂の事忘れないでね🥰

    また出勤する時はお知らせ致します💋

    お久しぶりです

    秋穂です❣️前回7月に出勤予定でしたが、そこから蕁麻疹に悩まされたり、口の中切れて化膿してしまったり扁桃炎になったり続いてしまってやっと落ち着けそうです🥲オキニトークも返信できていなくて本当にすみません💦💦出勤したいなぁと思っているので秋穂の事忘れないでね🥰また出勤する時はお知らせ致します💋

    秋穂です❣️
    前回7月に出勤予定でしたが、そこから蕁麻疹に悩まされたり、口の中切れて化膿してしまったり扁桃炎になったり続いてしまってやっと落ち着けそうです🥲


    オキニトークも返信できていなくて本当にすみません💦💦

    出勤したいなぁと思っているので秋穂の事忘れないでね🥰

    また出勤する時はお知らせ致します💋