月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    HARUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あと少し!︎💕︎︎

    9/29 21:02

    今日もあと少しになりました!


    今日も沢山お誘い頂けて幸せですimg


    あと1時間、受付してるので、お誘い頂けたら嬉しいですimg

    あと少し!︎💕︎︎

    今日もあと少しになりました!今日も沢山お誘い頂けて幸せですあと1時間、受付してるので、お誘い頂けたら嬉しいです

    今日もあと少しになりました!


    今日も沢山お誘い頂けて幸せですimg


    あと1時間、受付してるので、お誘い頂けたら嬉しいですimg

    おなかすいたぁぁ💭

    9/29 18:03

    おなかすいた!!


    お兄様は今日の夜ご飯何食べますか?


    はるなは悩み中!なににしようかなぁimg


    お肉かお魚か、、


    今日は特に気分のものないから悩む〜!



    お兄様の夜ご飯教えてimg

    おなかすいたぁぁ💭

    おなかすいた!!お兄様は今日の夜ご飯何食べますか?はるなは悩み中!なににしようかなぁお肉かお魚か、、今日は特に気分のものないから悩む〜!お兄様の夜ご飯教えて

    おなかすいた!!


    お兄様は今日の夜ご飯何食べますか?


    はるなは悩み中!なににしようかなぁimg


    お肉かお魚か、、


    今日は特に気分のものないから悩む〜!



    お兄様の夜ご飯教えてimg

    ラブコールしてね📞‪‪ ̖́-

    9/29 16:30

    明日からまた1週間が始まっちゃう、、


    その前に疲れ癒していかない?img


    一緒にお風呂入って、ベッドでイチャイチャしてたら、嫌なこととか悩みとか忘れちゃうかも!img


    迷ったらラブコールしてねimg

    ラブコールしてね📞‪‪ ̖́-

    明日からまた1週間が始まっちゃう、、その前に疲れ癒していかない?一緒にお風呂入って、ベッドでイチャイチャしてたら、嫌なこととか悩みとか忘れちゃうかも!迷ったらラブコールしてね

    明日からまた1週間が始まっちゃう、、


    その前に疲れ癒していかない?img


    一緒にお風呂入って、ベッドでイチャイチャしてたら、嫌なこととか悩みとか忘れちゃうかも!img


    迷ったらラブコールしてねimg

    秋模様🍁

    9/29 15:04

    最近ちょっと天気が悪い日が続いてるけど、涼しくて過ごしやすくて最高!


    もう10月になるけど、まだ暑い日もあって嫌になっちゃう、、


    早く冬こい!img

    秋模様🍁

    最近ちょっと天気が悪い日が続いてるけど、涼しくて過ごしやすくて最高!もう10月になるけど、まだ暑い日もあって嫌になっちゃう、、早く冬こい!

    最近ちょっと天気が悪い日が続いてるけど、涼しくて過ごしやすくて最高!


    もう10月になるけど、まだ暑い日もあって嫌になっちゃう、、


    早く冬こい!img

    出勤してます🫶

    9/29 14:04

    おはようございます!


    今日急遽出勤してますimg


    14時〜23時(受付終了:22時)でいます!


    急遽出勤出したのに事前ご予約いただけて嬉しいですimg


    この後まだ空き枠あるので、お誘いお待ちしてますimg

    出勤してます🫶

    おはようございます!今日急遽出勤してます14時〜23時(受付終了:22時)でいます!急遽出勤出したのに事前ご予約いただけて嬉しいですこの後まだ空き枠あるので、お誘いお待ちしてます

    おはようございます!


    今日急遽出勤してますimg


    14時〜23時(受付終了:22時)でいます!


    急遽出勤出したのに事前ご予約いただけて嬉しいですimg


    この後まだ空き枠あるので、お誘いお待ちしてますimg

    あと少し!😗

    9/27 21:01

    今日もあと少しになりました!


    雨だったのにお誘い頂けてほんとに嬉しいです!img


    ラストひと枠!はるなと一緒に気持ちよくなってくれるお兄様募集中img


    今週土日は出勤できないから、今日遊びに来てくれたら嬉しいですimg


    ラブコールしてねimg

    あと少し!😗

    今日もあと少しになりました!雨だったのにお誘い頂けてほんとに嬉しいです!ラストひと枠!はるなと一緒に気持ちよくなってくれるお兄様募集中今週土日は出勤できないから、今日遊びに来てくれたら嬉しいですラブコールしてね

    今日もあと少しになりました!


    雨だったのにお誘い頂けてほんとに嬉しいです!img


    ラストひと枠!はるなと一緒に気持ちよくなってくれるお兄様募集中img


    今週土日は出勤できないから、今日遊びに来てくれたら嬉しいですimg


    ラブコールしてねimg

    今日もお疲れ様です💐🤍

    9/27 18:03

    今日も一日お疲れ様です!


    お仕事だったお兄様もお休みだったお兄様も、一日の終わりにはるなと遊ぼimg


    飲み終わりでも、お仕事終わりに一緒にimgでも!


    お誘い待ってますimg

    今日もお疲れ様です💐🤍

    今日も一日お疲れ様です!お仕事だったお兄様もお休みだったお兄様も、一日の終わりにはるなと遊ぼ飲み終わりでも、お仕事終わりに一緒にでも!お誘い待ってます

    今日も一日お疲れ様です!


    お仕事だったお兄様もお休みだったお兄様も、一日の終わりにはるなと遊ぼimg


    飲み終わりでも、お仕事終わりに一緒にimgでも!


    お誘い待ってますimg

    ミルクプリン🍼

    9/27 16:30

    この前、甘いものが食べたくて、セブンイレブンに行ったら、美味しそうなプリンがあって買ってみたら!!


    美味しすぎてほっぺた落ちましたimg


    めっちゃミルクで美味しかった!


    また食べたいなって思って、セブン行く度見てるけど、全然売ってない、、img

    ミルクプリン🍼

    この前、甘いものが食べたくて、セブンイレブンに行ったら、美味しそうなプリンがあって買ってみたら!!美味しすぎてほっぺた落ちましためっちゃミルクで美味しかった!また食べたいなって思って、セブン行く度見てるけど、全然売ってない、、

    この前、甘いものが食べたくて、セブンイレブンに行ったら、美味しそうなプリンがあって買ってみたら!!


    美味しすぎてほっぺた落ちましたimg


    めっちゃミルクで美味しかった!


    また食べたいなって思って、セブン行く度見てるけど、全然売ってない、、img

    あめあめ☔️

    9/27 15:03

    今日はずっと雨らしくてどんより、、


    雨で気分が下がってる分、はるなといっぱい気持ちいいことして、気分あげよ!



    むしむししてるから、一緒にお風呂入って、涼しいお部屋でイチャイチャしたいimg

    あめあめ☔️

    今日はずっと雨らしくてどんより、、雨で気分が下がってる分、はるなといっぱい気持ちいいことして、気分あげよ!むしむししてるから、一緒にお風呂入って、涼しいお部屋でイチャイチャしたい

    今日はずっと雨らしくてどんより、、


    雨で気分が下がってる分、はるなといっぱい気持ちいいことして、気分あげよ!



    むしむししてるから、一緒にお風呂入って、涼しいお部屋でイチャイチャしたいimg

    出勤🫶💕

    9/27 13:04

    おはようございます!


    今日も元気に出勤しましたimg


    13時〜23時(受付終了:22時)までいます!


    華金!1週間の終わりにはるなと気持ちいいことしちゃおimg


    お誘い待ってますimg

    出勤🫶💕

    おはようございます!今日も元気に出勤しました13時〜23時(受付終了:22時)までいます!華金!1週間の終わりにはるなと気持ちいいことしちゃおお誘い待ってます

    おはようございます!


    今日も元気に出勤しましたimg


    13時〜23時(受付終了:22時)までいます!


    華金!1週間の終わりにはるなと気持ちいいことしちゃおimg


    お誘い待ってますimg

    あと少し!🥰

    9/26 21:01

    ここまでお誘い頂いたお兄様、ありがとうございましたimg



    はるな、まだまだイチャイチャし足りないから、むらむらしてるお兄様いたら、一緒にイチャイチャしちゃお!img


    いっぱい責めて責められて、、


    ラブコール待ってますimg

    あと少し!🥰

    ここまでお誘い頂いたお兄様、ありがとうございましたはるな、まだまだイチャイチャし足りないから、むらむらしてるお兄様いたら、一緒にイチャイチャしちゃお!いっぱい責めて責められて、、ラブコール待ってます

    ここまでお誘い頂いたお兄様、ありがとうございましたimg



    はるな、まだまだイチャイチャし足りないから、むらむらしてるお兄様いたら、一緒にイチャイチャしちゃお!img


    いっぱい責めて責められて、、


    ラブコール待ってますimg

    今日もお疲れ様です🍵

    9/26 18:02

    今日一日お疲れ様でしたimg


    お仕事だったお兄様もお休みだったお兄様も一日の終わりにはるなと気持ちいいことしよimg


    一緒にお風呂に入って、触り合いっこしたいimg


    今日もお疲れ様です🍵

    今日一日お疲れ様でしたお仕事だったお兄様もお休みだったお兄様も一日の終わりにはるなと気持ちいいことしよ一緒にお風呂に入って、触り合いっこしたい

    今日一日お疲れ様でしたimg


    お仕事だったお兄様もお休みだったお兄様も一日の終わりにはるなと気持ちいいことしよimg


    一緒にお風呂に入って、触り合いっこしたいimg


    むらむら🫣💖

    9/26 16:30

    今日はなんかいつもよりむらむらする日!


    おもちゃ好きだから、おもちゃ使っていっぱい責めてほしいなぁimg


    その後ははるながお兄様のこといっぱいいっぱいせめちゃう!


    一緒に気持ちよくなろimg

    むらむら🫣💖

    今日はなんかいつもよりむらむらする日!おもちゃ好きだから、おもちゃ使っていっぱい責めてほしいなぁその後ははるながお兄様のこといっぱいいっぱいせめちゃう!一緒に気持ちよくなろ

    今日はなんかいつもよりむらむらする日!


    おもちゃ好きだから、おもちゃ使っていっぱい責めてほしいなぁimg


    その後ははるながお兄様のこといっぱいいっぱいせめちゃう!


    一緒に気持ちよくなろimg

    今日は暑い!!

    9/26 15:03

    今日は昨日とは打って変わって暑い!img


    また夏みたいな暑さ!


    出勤してきただけでちょっと汗かいちゃったimg


    一緒に汗流して、涼しいお部屋でイチャイチャしよimg

    今日は暑い!!

    今日は昨日とは打って変わって暑い!また夏みたいな暑さ!出勤してきただけでちょっと汗かいちゃった一緒に汗流して、涼しいお部屋でイチャイチャしよ

    今日は昨日とは打って変わって暑い!img


    また夏みたいな暑さ!


    出勤してきただけでちょっと汗かいちゃったimg


    一緒に汗流して、涼しいお部屋でイチャイチャしよimg

    出勤🫡

    9/26 13:03

    おはようございます!


    今日も元気に出勤しましたimg


    13時〜23時(受付終了:22時)でいるので、お誘い待ってますimg


    気軽にラブコールimgしてね、img

    出勤🫡

    おはようございます!今日も元気に出勤しました13時〜23時(受付終了:22時)でいるので、お誘い待ってます気軽にラブコールしてね、

    おはようございます!


    今日も元気に出勤しましたimg


    13時〜23時(受付終了:22時)でいるので、お誘い待ってますimg


    気軽にラブコールimgしてね、img

    あとちょっと🫶🏻💖

    9/25 21:01

    今日も早いもので、あとちょっとになりました!


    久しぶりに出勤したのに沢山お誘い頂けてとっても嬉しいですimg


    ラスト枠はるなとイチャイチャ遊んでくれるお兄様募集中!


    お気軽にラブコールしてねimg

    あとちょっと🫶🏻💖

    今日も早いもので、あとちょっとになりました!久しぶりに出勤したのに沢山お誘い頂けてとっても嬉しいですラスト枠はるなとイチャイチャ遊んでくれるお兄様募集中!お気軽にラブコールしてね

    今日も早いもので、あとちょっとになりました!


    久しぶりに出勤したのに沢山お誘い頂けてとっても嬉しいですimg


    ラスト枠はるなとイチャイチャ遊んでくれるお兄様募集中!


    お気軽にラブコールしてねimg

    今日もお疲れ様です🍵

    9/25 18:03

    そろそろ、お仕事終わりのお兄様が増えてくる頃かな?


    今日も一日お疲れ様でしたimg


    週の真ん中で疲れも溜まってきてる頃だと思います!


    そんな時は!はるなとイチャイチャして、疲れ癒しちゃおimg


    ラブコール待ってますimg

    今日もお疲れ様です🍵

    そろそろ、お仕事終わりのお兄様が増えてくる頃かな?今日も一日お疲れ様でした週の真ん中で疲れも溜まってきてる頃だと思います!そんな時は!はるなとイチャイチャして、疲れ癒しちゃおラブコール待ってます

    そろそろ、お仕事終わりのお兄様が増えてくる頃かな?


    今日も一日お疲れ様でしたimg


    週の真ん中で疲れも溜まってきてる頃だと思います!


    そんな時は!はるなとイチャイチャして、疲れ癒しちゃおimg


    ラブコール待ってますimg

    ラブコールしてね📞‪‪ ̖́-

    9/25 16:30

    だいぶ涼しくなってきて秋が来たって感じですね!


    でもまだまだ暑い日もあるので、季節の変わり目、体調管理には気をつけたいですimg


    はるなは、冬が1年で1番好きな季節だか

    ら、早く冬になってほしい!


    服装とか、イベント事とか楽しいことがいっぱい!

    ラブコールしてね📞‪‪ ̖́-

    だいぶ涼しくなってきて秋が来たって感じですね!でもまだまだ暑い日もあるので、季節の変わり目、体調管理には気をつけたいですはるなは、冬が1年で1番好きな季節だから、早く冬になってほしい!服装とか、イベント事とか楽しいことがいっぱい!

    だいぶ涼しくなってきて秋が来たって感じですね!


    でもまだまだ暑い日もあるので、季節の変わり目、体調管理には気をつけたいですimg


    はるなは、冬が1年で1番好きな季節だか

    ら、早く冬になってほしい!


    服装とか、イベント事とか楽しいことがいっぱい!

    GOGOの日🎪

    9/25 15:03

    今日は、GOGOの日!


    柏駅東口ホテルならちょっとお得に遊べちゃうので、おすすめ!img


    行ける人は柏駅東口ホテルがおすすめ!img


    もちろん、違うとこでもお誘い待ってます!


    はるなとイチャイチャしよimg

    GOGOの日🎪

    今日は、GOGOの日!柏駅東口ホテルならちょっとお得に遊べちゃうので、おすすめ!行ける人は柏駅東口ホテルがおすすめ!もちろん、違うとこでもお誘い待ってます!はるなとイチャイチャしよ

    今日は、GOGOの日!


    柏駅東口ホテルならちょっとお得に遊べちゃうので、おすすめ!img


    行ける人は柏駅東口ホテルがおすすめ!img


    もちろん、違うとこでもお誘い待ってます!


    はるなとイチャイチャしよimg

    出勤💕

    9/25 13:03

    おはようございます!

    はるな、元気に出勤しましたimg


    今日は、13時〜23時(受付終了:22時)です!


    久しぶりの出勤になので、お時間合うお兄様はお誘いいただけると嬉しいですimg

    出勤💕

    おはようございます!はるな、元気に出勤しました今日は、13時〜23時(受付終了:22時)です!久しぶりの出勤になので、お時間合うお兄様はお誘いいただけると嬉しいです

    おはようございます!

    はるな、元気に出勤しましたimg


    今日は、13時〜23時(受付終了:22時)です!


    久しぶりの出勤になので、お時間合うお兄様はお誘いいただけると嬉しいですimg