月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    HARUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あと少し!

    9/6 21:02

    今日もあと少しになりました!


    お兄様が沢山お誘いくださるから、時間が経

    つのがほんとにあっという間です!img


    まだまだ、イチャイチャ気持ちいいことした

    いから、お誘い待ってますimg



    今日最後、はるなと過ごしてくれるお兄様は

    誰かなぁimg

    あと少し!

    今日もあと少しになりました!お兄様が沢山お誘いくださるから、時間が経つのがほんとにあっという間です!まだまだ、イチャイチャ気持ちいいことしたいから、お誘い待ってます今日最後、はるなと過ごしてくれるお兄様は誰かなぁ

    今日もあと少しになりました!


    お兄様が沢山お誘いくださるから、時間が経

    つのがほんとにあっという間です!img


    まだまだ、イチャイチャ気持ちいいことした

    いから、お誘い待ってますimg



    今日最後、はるなと過ごしてくれるお兄様は

    誰かなぁimg

    お疲れ様です🍵

    9/6 18:04

    今日も一日お疲れ様でしたimg


    今日は華金!

    1週間の疲れ、はるなで癒してimg


    お仕事終わり、飲み会終わり、お誘い待って

    ますimg

    お疲れ様です🍵

    今日も一日お疲れ様でした今日は華金!1週間の疲れ、はるなで癒してお仕事終わり、飲み会終わり、お誘い待ってます

    今日も一日お疲れ様でしたimg


    今日は華金!

    1週間の疲れ、はるなで癒してimg


    お仕事終わり、飲み会終わり、お誘い待って

    ますimg

    涼しいお部屋で🫣💖

    9/6 16:31

    今日は、30°超えの暑さ、、img


    こういう日は一緒にお風呂で汗流して、涼し

    いお部屋でイチャイチャするに限る!img



    一緒にお風呂入って、ベッドでイチャイチャ

    一緒に気持ちいいことしちゃおimg

    涼しいお部屋で🫣💖

    今日は、30°超えの暑さ、、こういう日は一緒にお風呂で汗流して、涼しいお部屋でイチャイチャするに限る!一緒にお風呂入って、ベッドでイチャイチャ一緒に気持ちいいことしちゃお

    今日は、30°超えの暑さ、、img


    こういう日は一緒にお風呂で汗流して、涼し

    いお部屋でイチャイチャするに限る!img



    一緒にお風呂入って、ベッドでイチャイチャ

    一緒に気持ちいいことしちゃおimg

    出勤💖

    9/6 15:05

    はるな、出勤しましたimg


    今日も15時〜23時(受付終了:22時)です!


    今日は華金!!img


    お仕事終わり、飲み終わり、お誘い待ってま

    img

    出勤💖

    はるな、出勤しました今日も15時〜23時(受付終了:22時)です!今日は華金!!お仕事終わり、飲み終わり、お誘い待ってます

    はるな、出勤しましたimg


    今日も15時〜23時(受付終了:22時)です!


    今日は華金!!img


    お仕事終わり、飲み終わり、お誘い待ってま

    img

    あとちょっと!

    9/5 21:02

    今日も早いもので、あとちょっとになりまし

    た!



    ここまでお誘い頂いたお兄様、ありがとうご

    ざいますimg



    はるなとイチャイチャして、明日金曜日、頑

    張ろimg



    柏駅東口ホテルなら、お得に遊べちゃうか

    ら、今日がチャンス!img

    あとちょっと!

    今日も早いもので、あとちょっとになりました!ここまでお誘い頂いたお兄様、ありがとうございますはるなとイチャイチャして、明日金曜日、頑張ろ柏駅東口ホテルなら、お得に遊べちゃうから、今日がチャンス!

    今日も早いもので、あとちょっとになりまし

    た!



    ここまでお誘い頂いたお兄様、ありがとうご

    ざいますimg



    はるなとイチャイチャして、明日金曜日、頑

    張ろimg



    柏駅東口ホテルなら、お得に遊べちゃうか

    ら、今日がチャンス!img

    お疲れ様です🍵

    9/5 18:03

    今日も一日お疲れ様でしたimg


    お仕事のお兄様もそろそろ終わる時間かな?



    疲れた体、はるなとイチャイチャして、癒し

    img



    お風呂入ってベッドで触り合いっ子してるだ

    けで、最高の時間だよねimg

    お疲れ様です🍵

    今日も一日お疲れ様でしたお仕事のお兄様もそろそろ終わる時間かな?疲れた体、はるなとイチャイチャして、癒してお風呂入ってベッドで触り合いっ子してるだけで、最高の時間だよね

    今日も一日お疲れ様でしたimg


    お仕事のお兄様もそろそろ終わる時間かな?



    疲れた体、はるなとイチャイチャして、癒し

    img



    お風呂入ってベッドで触り合いっ子してるだ

    けで、最高の時間だよねimg

    少しずつ涼しくなって、、

    9/5 16:30

    8月も終わって、段々涼しくなってきました

    img



    夏が終わって、秋が来るんだって感じ!



    暑い夏も終わって、過ごしやすくなって、イ

    チャイチャもしやすくなって!img



    はるなとお風呂入って、ベッドでイチャイチ

    ャしよimg

    少しずつ涼しくなって、、

    8月も終わって、段々涼しくなってきましたね夏が終わって、秋が来るんだって感じ!暑い夏も終わって、過ごしやすくなって、イチャイチャもしやすくなって!はるなとお風呂入って、ベッドでイチャイチャしよ

    8月も終わって、段々涼しくなってきました

    img



    夏が終わって、秋が来るんだって感じ!



    暑い夏も終わって、過ごしやすくなって、イ

    チャイチャもしやすくなって!img



    はるなとお風呂入って、ベッドでイチャイチ

    ャしよimg

    出勤💕

    9/5 15:03

    はるな、出勤しましたimg


    今日は15時〜23時(受付終了:22時)!


    イベント日で、お得だから、沢山会いに来て

    くれると嬉しいなぁimg



    スタートはご予約頂いてるので、次回、17

    時頃からのご案内ですimg



    ラブコール待ってますimg

    出勤💕

    はるな、出勤しました今日は15時〜23時(受付終了:22時)!イベント日で、お得だから、沢山会いに来てくれると嬉しいなぁスタートはご予約頂いてるので、次回、17時頃からのご案内ですラブコール待ってます

    はるな、出勤しましたimg


    今日は15時〜23時(受付終了:22時)!


    イベント日で、お得だから、沢山会いに来て

    くれると嬉しいなぁimg



    スタートはご予約頂いてるので、次回、17

    時頃からのご案内ですimg



    ラブコール待ってますimg

    8月最後🌴😎

    8/31 22:30

    8月最後、はるなと遊んでくれるお兄様は誰

    かなぁimg



    日付変わって1時まで受付してるから、一日

    の終わり、はるなと気持ちいいことしよimg



    迷ったらラブコール!!待ってますimg

    8月最後🌴😎

    8月最後、はるなと遊んでくれるお兄様は誰かなぁ日付変わって1時まで受付してるから、一日の終わり、はるなと気持ちいいことしよ迷ったらラブコール!!待ってます

    8月最後、はるなと遊んでくれるお兄様は誰

    かなぁimg



    日付変わって1時まで受付してるから、一日

    の終わり、はるなと気持ちいいことしよimg



    迷ったらラブコール!!待ってますimg

    今日はまだまだ!

    8/31 21:01

    今日はいつもより長め!


    まだまだ受付してるから、お暇なお兄様、お

    誘い待ってますimg



    まだまだ責められ足りないから、いっぱいせ

    めてほしい!



    今日はまだまだ!

    今日はいつもより長め!まだまだ受付してるから、お暇なお兄様、お誘い待ってますまだまだ責められ足りないから、いっぱいせめてほしい!

    今日はいつもより長め!


    まだまだ受付してるから、お暇なお兄様、お

    誘い待ってますimg



    まだまだ責められ足りないから、いっぱいせ

    めてほしい!



    ラブコールしてね📞

    8/31 18:02

    まだまだ夜はこれからだよね!


    お仕事終わりでも飲み終わりでもお誘い待っ

    てますimg



    一緒にお風呂入ってベッドでイチャイチャし

    img

    ラブコールしてね📞

    まだまだ夜はこれからだよね!お仕事終わりでも飲み終わりでもお誘い待ってます一緒にお風呂入ってベッドでイチャイチャしよ

    まだまだ夜はこれからだよね!


    お仕事終わりでも飲み終わりでもお誘い待っ

    てますimg



    一緒にお風呂入ってベッドでイチャイチャし

    img

    台風サンサン⛈

    8/31 16:30

    台風10号にお名前があるらしいimg


    「サンサン」って言うんだって!


    かわいいimg


    台風自体は可愛くないけど、名前可愛いか

    ら、なんかちょっと許せちゃうimg

    台風サンサン⛈

    台風10号にお名前があるらしい「サンサン」って言うんだって!かわいい台風自体は可愛くないけど、名前可愛いから、なんかちょっと許せちゃう

    台風10号にお名前があるらしいimg


    「サンサン」って言うんだって!


    かわいいimg


    台風自体は可愛くないけど、名前可愛いか

    ら、なんかちょっと許せちゃうimg

    出勤💕

    8/31 15:04

    はるな、出勤しましたimg



    スタート事前ご予約頂いてる2度目ましての

    お兄様、ありがとうございます!img



    その後も翌2時(受付終了:翌1時)までお誘い

    待ってますimg

    出勤💕

    はるな、出勤しましたスタート事前ご予約頂いてる2度目ましてのお兄様、ありがとうございます!その後も翌2時(受付終了:翌1時)までお誘い待ってます

    はるな、出勤しましたimg



    スタート事前ご予約頂いてる2度目ましての

    お兄様、ありがとうございます!img



    その後も翌2時(受付終了:翌1時)までお誘い

    待ってますimg

    あとちょっと🤏🏻

    8/30 21:01

    最近ほんとに時間が経つのが早い、、



    今日も残り1時間の受付になりましたimg



    ここまでお誘い頂いたお兄様、ありがとうご

    ざいます!img



    ラスト、はるなと遊んでくれるお兄様、ラブ

    コール待ってますimg

    あとちょっと🤏🏻

    最近ほんとに時間が経つのが早い、、今日も残り1時間の受付になりましたここまでお誘い頂いたお兄様、ありがとうございます!ラスト、はるなと遊んでくれるお兄様、ラブコール待ってます

    最近ほんとに時間が経つのが早い、、



    今日も残り1時間の受付になりましたimg



    ここまでお誘い頂いたお兄様、ありがとうご

    ざいます!img



    ラスト、はるなと遊んでくれるお兄様、ラブ

    コール待ってますimg

    お疲れ様です𓂃 ☕️𓈒𓏸

    8/30 18:02

    今日も一日、お疲れ様ですimg



    そういえば、今日は、金曜日でしたね!


    1週間お疲れ様でしたimg



    1週間お疲れ様の会はるなとしよimg



    お仕事終わり、飲み終わり、お誘い待ってま

    img

    お疲れ様です𓂃 ☕️𓈒𓏸

    今日も一日、お疲れ様ですそういえば、今日は、金曜日でしたね!1週間お疲れ様でした1週間お疲れ様の会はるなとしよお仕事終わり、飲み終わり、お誘い待ってます

    今日も一日、お疲れ様ですimg



    そういえば、今日は、金曜日でしたね!


    1週間お疲れ様でしたimg



    1週間お疲れ様の会はるなとしよimg



    お仕事終わり、飲み終わり、お誘い待ってま

    img

    台風⛈🌪

    8/30 16:30

    台風すごすぎる、、img



    Xとか見ると雨とかすごそうだけど、こっち

    は降ってなくてちょっと安心、、



    雨も風もってなると、傘が役に立たないから

    嫌だimg

    台風⛈🌪

    台風すごすぎる、、Xとか見ると雨とかすごそうだけど、こっちは降ってなくてちょっと安心、、雨も風もってなると、傘が役に立たないから嫌だ

    台風すごすぎる、、img



    Xとか見ると雨とかすごそうだけど、こっち

    は降ってなくてちょっと安心、、



    雨も風もってなると、傘が役に立たないから

    嫌だimg

    出勤💕

    8/30 15:30

    はるな、出勤しましたimg



    昨日は急な用事でお休みしてしまってごめん

    なさいimg




    今日は、15時半〜23時(受付終了:22時)までい

    るので、お誘い待ってますimg



    雨で足元悪いので、移動の際はお気をつけく

    ださいimg

    出勤💕

    はるな、出勤しました昨日は急な用事でお休みしてしまってごめんなさい今日は、15時半〜23時(受付終了:22時)までいるので、お誘い待ってます雨で足元悪いので、移動の際はお気をつけください

    はるな、出勤しましたimg



    昨日は急な用事でお休みしてしまってごめん

    なさいimg




    今日は、15時半〜23時(受付終了:22時)までい

    るので、お誘い待ってますimg



    雨で足元悪いので、移動の際はお気をつけく

    ださいimg

    【お礼写メ日記】

    8/27 17:12

    リオス211 初めましてのK様


    はるなを見つけて、呼んでくれてとっても嬉

    しかったですimg


    可愛いって沢山褒めてくれてとっても嬉しか

    ったですimg


    ゆっくりまったり一緒に気持ちよくなれて、

    とっても幸せでしたimg


    1時間の延長もしてくれて、全部で180分、

    一緒に居られてとっても嬉しかったですimg



    口コミまで書いていただけて、幸せですimg


    ありがとうございましたimg


    出張から帰ってきて、またお時間合えば、お

    誘い待ってますimg

    【お礼写メ日記】

    リオス211初めましてのK様はるなを見つけて、呼んでくれてとっても嬉しかったです可愛いって沢山褒めてくれてとっても嬉しかったですゆっくりまったり一緒に気持ちよくなれて、とっても幸せでした1時間の延長もしてくれて、全部で180分、一緒に居られてとっても嬉しかったです口コミまで書いていただけて、幸せですありがとうございました出張から帰ってきて、またお時間合えば、お誘い待ってます

    リオス211 初めましてのK様


    はるなを見つけて、呼んでくれてとっても嬉

    しかったですimg


    可愛いって沢山褒めてくれてとっても嬉しか

    ったですimg


    ゆっくりまったり一緒に気持ちよくなれて、

    とっても幸せでしたimg


    1時間の延長もしてくれて、全部で180分、

    一緒に居られてとっても嬉しかったですimg



    口コミまで書いていただけて、幸せですimg


    ありがとうございましたimg


    出張から帰ってきて、またお時間合えば、お

    誘い待ってますimg

    お礼♡

    8/27 17:07

    シンプロン207 本指名S様


    昨日はありがとうございましたimg



    また会えてとっても嬉しかったですimg



    おもちゃでいっぱい攻めてくれて、とっても

    嬉しかったですimg



    お風呂で体を洗い合う時間もとっても気持ち

    よくて幸せでしたimg



    お兄様もいっぱい気持ちよくなってくれて嬉

    しかったですimg



    またお時間あえば、お誘い待ってますimg

    お礼♡

    シンプロン207本指名S様昨日はありがとうございましたまた会えてとっても嬉しかったですおもちゃでいっぱい攻めてくれて、とっても嬉しかったですお風呂で体を洗い合う時間もとっても気持ちよくて幸せでしたお兄様もいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったですまたお時間あえば、お誘い待ってます

    シンプロン207 本指名S様


    昨日はありがとうございましたimg



    また会えてとっても嬉しかったですimg



    おもちゃでいっぱい攻めてくれて、とっても

    嬉しかったですimg



    お風呂で体を洗い合う時間もとっても気持ち

    よくて幸せでしたimg



    お兄様もいっぱい気持ちよくなってくれて嬉

    しかったですimg



    またお時間あえば、お誘い待ってますimg

    お礼♡

    8/27 17:04

    アテネ415 本指名 S様


    昨日はありがとうございましたimg



    最初にアイスを一緒に食べて涼しくなったあ

    とお風呂に入って一緒にいっぱい気持ちよく

    なれてとっても幸せでしたimg



    昨日もいっぱい可愛いって褒めてくれて嬉し

    かったですimg


    お話もいっぱいできて最高の時間でしたimg



    またお会いできるの楽しみにしていますimg

    お礼♡

    アテネ415本指名S様昨日はありがとうございました最初にアイスを一緒に食べて涼しくなったあとお風呂に入って一緒にいっぱい気持ちよくなれてとっても幸せでした昨日もいっぱい可愛いって褒めてくれて嬉しかったですお話もいっぱいできて最高の時間でしたまたお会いできるの楽しみにしています

    アテネ415 本指名 S様


    昨日はありがとうございましたimg



    最初にアイスを一緒に食べて涼しくなったあ

    とお風呂に入って一緒にいっぱい気持ちよく

    なれてとっても幸せでしたimg



    昨日もいっぱい可愛いって褒めてくれて嬉し

    かったですimg


    お話もいっぱいできて最高の時間でしたimg



    またお会いできるの楽しみにしていますimg