月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    HARUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    8/27 17:04

    アテネ415 本指名 S様


    昨日はありがとうございましたimg



    最初にアイスを一緒に食べて涼しくなったあ

    とお風呂に入って一緒にいっぱい気持ちよく

    なれてとっても幸せでしたimg



    昨日もいっぱい可愛いって褒めてくれて嬉し

    かったですimg


    お話もいっぱいできて最高の時間でしたimg



    またお会いできるの楽しみにしていますimg

    お礼♡

    アテネ415本指名S様昨日はありがとうございました最初にアイスを一緒に食べて涼しくなったあとお風呂に入って一緒にいっぱい気持ちよくなれてとっても幸せでした昨日もいっぱい可愛いって褒めてくれて嬉しかったですお話もいっぱいできて最高の時間でしたまたお会いできるの楽しみにしています

    アテネ415 本指名 S様


    昨日はありがとうございましたimg



    最初にアイスを一緒に食べて涼しくなったあ

    とお風呂に入って一緒にいっぱい気持ちよく

    なれてとっても幸せでしたimg



    昨日もいっぱい可愛いって褒めてくれて嬉し

    かったですimg


    お話もいっぱいできて最高の時間でしたimg



    またお会いできるの楽しみにしていますimg

    ラブコールしてね📞

    8/26 16:30

    もう夏の初めほど、セミが鳴いてないimg


    セミが鳴いてないと夏が終わるんだなぁって

    感じる!



    夏より、冬の方が好きだから、早く、冬にな

    って欲しい!!img



    皆さんは、夏と冬どっちが好き?

    ラブコールしてね📞

    もう夏の初めほど、セミが鳴いてないセミが鳴いてないと夏が終わるんだなぁって感じる!夏より、冬の方が好きだから、早く、冬になって欲しい!!皆さんは、夏と冬どっちが好き?

    もう夏の初めほど、セミが鳴いてないimg


    セミが鳴いてないと夏が終わるんだなぁって

    感じる!



    夏より、冬の方が好きだから、早く、冬にな

    って欲しい!!img



    皆さんは、夏と冬どっちが好き?

    出勤🫶💕︎︎

    8/26 15:03

    はるな、出勤しましたimg



    今日もスタートからご予約ありがとうござい

    ます!



    もう8月が終わろうとしてるのに全然めっち

    ゃ暑いimg



    早く、涼しくなってほしい!



    今日も一日頑張りますimg

    出勤🫶💕︎︎

    はるな、出勤しました今日もスタートからご予約ありがとうございます!もう8月が終わろうとしてるのに全然めっちゃ暑い早く、涼しくなってほしい!今日も一日頑張ります

    はるな、出勤しましたimg



    今日もスタートからご予約ありがとうござい

    ます!



    もう8月が終わろうとしてるのに全然めっち

    ゃ暑いimg



    早く、涼しくなってほしい!



    今日も一日頑張りますimg

    あとちょっと〜!

    8/25 21:01

    今日もあとちょっとになっちゃったぁ



    イベント日ってこともあって、沢山お誘いあ

    りがとうございます!img




    色んなお兄様と出会えてとっても幸せですimg



    あとひと枠!ラブコール待ってますimg

    あとちょっと〜!

    今日もあとちょっとになっちゃったぁイベント日ってこともあって、沢山お誘いありがとうございます!色んなお兄様と出会えてとっても幸せですあとひと枠!ラブコール待ってます

    今日もあとちょっとになっちゃったぁ



    イベント日ってこともあって、沢山お誘いあ

    りがとうございます!img




    色んなお兄様と出会えてとっても幸せですimg



    あとひと枠!ラブコール待ってますimg

    GOGOの日🔥

    8/25 18:02

    今日は、日曜日だし、GOGOの日でお得だ

    し!


    これは、遊んじゃうしかないimg



    30分延長無料ってすっごくお得だよねimg



    はるなと遊んで、いっぱい得した気分になっ

    ちゃおimg

    GOGOの日🔥

    今日は、日曜日だし、GOGOの日でお得だし!これは、遊んじゃうしかない30分延長無料ってすっごくお得だよねはるなと遊んで、いっぱい得した気分になっちゃお

    今日は、日曜日だし、GOGOの日でお得だ

    し!


    これは、遊んじゃうしかないimg



    30分延長無料ってすっごくお得だよねimg



    はるなと遊んで、いっぱい得した気分になっ

    ちゃおimg

    ムラムラ出勤⸝⸝⸝

    8/25 16:30

    なんか、めっちゃ久しぶりに出勤の気分img



    すっごいむらむらするから、優しいお兄様か

    らのお誘い待ってますimg



    一緒にお風呂入ってベッドでイチャイチャし

    たいなぁimg

    ムラムラ出勤⸝⸝⸝

    なんか、めっちゃ久しぶりに出勤の気分すっごいむらむらするから、優しいお兄様からのお誘い待ってます一緒にお風呂入ってベッドでイチャイチャしたいなぁ

    なんか、めっちゃ久しぶりに出勤の気分img



    すっごいむらむらするから、優しいお兄様か

    らのお誘い待ってますimg



    一緒にお風呂入ってベッドでイチャイチャし

    たいなぁimg

    出勤🫶

    8/25 15:03

    はるな、出勤しましたimg



    喉を痛めていて、ちょっと熱も出ちゃったの

    で、大事をとって、お休みしてましたimg



    病院行ったら、ちょっと安静にしてたら治る

    って言われたので、3日くらい家でゆっくり

    してましたimg




    3日くらいほとんど喉を使わないようにした

    らだいぶ良くなったimg


    8月あとちょっとだけど、元気に頑張りますimg

    出勤🫶

    はるな、出勤しました喉を痛めていて、ちょっと熱も出ちゃったので、大事をとって、お休みしてました病院行ったら、ちょっと安静にしてたら治るって言われたので、3日くらい家でゆっくりしてました3日くらいほとんど喉を使わないようにしたらだいぶ良くなった8月あとちょっとだけど、元気に頑張ります

    はるな、出勤しましたimg



    喉を痛めていて、ちょっと熱も出ちゃったの

    で、大事をとって、お休みしてましたimg



    病院行ったら、ちょっと安静にしてたら治る

    って言われたので、3日くらい家でゆっくり

    してましたimg




    3日くらいほとんど喉を使わないようにした

    らだいぶ良くなったimg


    8月あとちょっとだけど、元気に頑張りますimg

    ラブコール待ってます📞🥰

    8/21 18:02

    今日もすっごい暑い、、img



    もう8月も終わっちゃいそうって考えたら、

    ほんとに時間が経つのって早いimg



    あっという間に今年が終わっちゃいそう



    まだまだ今年頑張りたいことがあるから、全

    部全力で頑張る!!
    img

    ラブコール待ってます📞🥰

    今日もすっごい暑い、、もう8月も終わっちゃいそうって考えたら、ほんとに時間が経つのって早いあっという間に今年が終わっちゃいそう!まだまだ今年頑張りたいことがあるから、全部全力で頑張る!!

    今日もすっごい暑い、、img



    もう8月も終わっちゃいそうって考えたら、

    ほんとに時間が経つのって早いimg



    あっという間に今年が終わっちゃいそう



    まだまだ今年頑張りたいことがあるから、全

    部全力で頑張る!!
    img

    東京お菓子ランド🍫🍿

    8/21 16:30

    一昨日のお休みの日に東京駅にある、"東京

    お菓子ランド
    "という所に行ってきましたimg



    じゃがりことか、ハッピーターンとか出来た

    てが食べられてとっても美味しかったimg







    ハッピーターンは粉が300%で、めっちゃ美
    味しかったimg




    ずっと行きたいなぁって思っていけてなかっ

    たから、行けてよかったimg

    東京お菓子ランド🍫🍿

    一昨日のお休みの日に東京駅にある、"東京お菓子ランド"という所に行ってきましたじゃがりことか、ハッピーターンとか出来たてが食べられてとっても美味しかったハッピーターンは粉が300%で、めっちゃ美味しかったずっと行きたいなぁって思っていけてなかったから、行けてよかった

    一昨日のお休みの日に東京駅にある、"東京

    お菓子ランド
    "という所に行ってきましたimg



    じゃがりことか、ハッピーターンとか出来た

    てが食べられてとっても美味しかったimg







    ハッピーターンは粉が300%で、めっちゃ美
    味しかったimg




    ずっと行きたいなぁって思っていけてなかっ

    たから、行けてよかったimg

    出勤💕

    8/21 15:03

    はるな、出勤しましたimg



    昨日も出勤予定だったけど、どうしてもな急

    用が出来ちゃってお休みいただいちゃいまし

    img




    今日は予定通り、23時(受付終了:22時)まで

    いるので、お誘い待ってますimg

    出勤💕

    はるな、出勤しました昨日も出勤予定だったけど、どうしてもな急用が出来ちゃってお休みいただいちゃいました今日は予定通り、23時(受付終了:22時)までいるので、お誘い待ってます

    はるな、出勤しましたimg



    昨日も出勤予定だったけど、どうしてもな急

    用が出来ちゃってお休みいただいちゃいまし

    img




    今日は予定通り、23時(受付終了:22時)まで

    いるので、お誘い待ってますimg

    あとちょっと!

    8/18 00:00

    今日も早いものであと少しになりました!



    ラストまで元気モリモリで待ってますimg



    一日の終わり、はるなとイチャイチャして、

    最高の夜にしよimg



    ラブコール待ってるねimg

    あとちょっと!

    今日も早いものであと少しになりました!ラストまで元気モリモリで待ってます一日の終わり、はるなとイチャイチャして、最高の夜にしよラブコール待ってるね

    今日も早いものであと少しになりました!



    ラストまで元気モリモリで待ってますimg



    一日の終わり、はるなとイチャイチャして、

    最高の夜にしよimg



    ラブコール待ってるねimg

    夏っぽいこと🍧🎐

    8/17 22:30

    もう8月が終わっちゃいそうなことにびっく

    img



    まだ、全然夏らしいことしてない気がす

    る、、img



    海は行ったけど、水着は恥ずかしくて来てな

    いし、暑くてすぐ帰っちゃったimg


    BBQもしたいなぁって思ってたけど、出来て

    ないimg



    課題はだいぶ終わったから、9月は色々しよ

    うかなimg

    夏っぽいこと🍧🎐

    もう8月が終わっちゃいそうなことにびっくりまだ、全然夏らしいことしてない気がする、、海は行ったけど、水着は恥ずかしくて来てないし、暑くてすぐ帰っちゃったBBQもしたいなぁって思ってたけど、出来てない課題はだいぶ終わったから、9月は色々しようかな

    もう8月が終わっちゃいそうなことにびっく

    img



    まだ、全然夏らしいことしてない気がす

    る、、img



    海は行ったけど、水着は恥ずかしくて来てな

    いし、暑くてすぐ帰っちゃったimg


    BBQもしたいなぁって思ってたけど、出来て

    ないimg



    課題はだいぶ終わったから、9月は色々しよ

    うかなimg

    まだまだこれから!

    8/17 21:01

    今日はまだまだ受付してます!img



    土曜日の夜、はるなと一緒に過ごして、疲れ

    とっちゃおimg




    きっと、最高の夜になるよimg



    迷ったらラブコール!してねimg

    まだまだこれから!

    今日はまだまだ受付してます!土曜日の夜、はるなと一緒に過ごして、疲れとっちゃおきっと、最高の夜になるよ迷ったらラブコール!してね

    今日はまだまだ受付してます!img



    土曜日の夜、はるなと一緒に過ごして、疲れ

    とっちゃおimg




    きっと、最高の夜になるよimg



    迷ったらラブコール!してねimg

    8月の出勤予定🗓

    8/17 18:02

    8月の残りの出勤出しましたimg



    詳しくはX(@Haruna_FG)を見てほしいん

    だけど、とりあえず、直近はこんな感じ!



    8/20(火) 21(水) 15時〜23時

    8/23(金) 24(土) 25(日) 15時〜2時




    です!事前ご予約も当日のお問い合わせも沢

    山お待ちしておりますimg

    8月の出勤予定🗓

    8月の残りの出勤出しました詳しくはX(@Haruna_FG)を見てほしいんだけど、とりあえず、直近はこんな感じ!8/20(火)21(水)15時〜23時8/23(金)24(土)25(日)15時〜2時です!事前ご予約も当日のお問い合わせも沢山お待ちしております

    8月の残りの出勤出しましたimg



    詳しくはX(@Haruna_FG)を見てほしいん

    だけど、とりあえず、直近はこんな感じ!



    8/20(火) 21(水) 15時〜23時

    8/23(金) 24(土) 25(日) 15時〜2時




    です!事前ご予約も当日のお問い合わせも沢

    山お待ちしておりますimg

    日差しが痛い、、😣💥

    8/17 16:30

    外にいると何もしてなくても汗が湧き出てく

    る、、img



    日差しが強すぎて、日陰でも暑いimg



    こういう日は室内が1番!



    日差しがない分、夜はちょっと涼しいから

    楽!img

    日差しが痛い、、😣💥

    外にいると何もしてなくても汗が湧き出てくる、、日差しが強すぎて、日陰でも暑いこういう日は室内が1番!日差しがない分、夜はちょっと涼しいから楽!

    外にいると何もしてなくても汗が湧き出てく

    る、、img



    日差しが強すぎて、日陰でも暑いimg



    こういう日は室内が1番!



    日差しがない分、夜はちょっと涼しいから

    楽!img

    出勤♡

    8/17 15:03

    はるな、出勤しましたimg



    今日も翌2時(受付終了:翌1時)までいますimg


    台風も過ぎていいお天気img



    昨日と一変すっごく暑いから、熱中症とか気

    をつけないと!



    涼しいお部屋ではるなのこと迎えてくれたら

    嬉しいなぁimg



    お誘い待ってますimg

    出勤♡

    はるな、出勤しました今日も翌2時(受付終了:翌1時)までいます台風も過ぎていいお天気昨日と一変すっごく暑いから、熱中症とか気をつけないと!涼しいお部屋ではるなのこと迎えてくれたら嬉しいなぁお誘い待ってます

    はるな、出勤しましたimg



    今日も翌2時(受付終了:翌1時)までいますimg


    台風も過ぎていいお天気img



    昨日と一変すっごく暑いから、熱中症とか気

    をつけないと!



    涼しいお部屋ではるなのこと迎えてくれたら

    嬉しいなぁimg



    お誘い待ってますimg

    ラストまで!

    8/17 00:01

    今日もあとちょっとになっちゃったimg



    ここまでお誘い頂いたお兄様、ありがとうご

    ざいます!img



    ラスト、お誘い頂いたので、今日の受付は終

    了になります!



    また明日も同じ時間で出勤するので、お誘い

    頂けたら、嬉しいですimg

    ラストまで!

    今日もあとちょっとになっちゃったここまでお誘い頂いたお兄様、ありがとうございます!ラスト、お誘い頂いたので、今日の受付は終了になります!また明日も同じ時間で出勤するので、お誘い頂けたら、嬉しいです

    今日もあとちょっとになっちゃったimg



    ここまでお誘い頂いたお兄様、ありがとうご

    ざいます!img



    ラスト、お誘い頂いたので、今日の受付は終

    了になります!



    また明日も同じ時間で出勤するので、お誘い

    頂けたら、嬉しいですimg

    華の金曜日💐🤍

    8/16 22:30

    1週間頑張ったお疲れ様会、はるなとしよimg



    イチャイチャしながら、ゆっくりまったりベ

    ッドで過ごそimg




    一緒に気持ちよくなったあとは添い寝して、

    最高の気分味わっちゃおimg

    華の金曜日💐🤍

    1週間頑張ったお疲れ様会、はるなとしよイチャイチャしながら、ゆっくりまったりベッドで過ごそ一緒に気持ちよくなったあとは添い寝して、最高の気分味わっちゃお

    1週間頑張ったお疲れ様会、はるなとしよimg



    イチャイチャしながら、ゆっくりまったりベ

    ッドで過ごそimg




    一緒に気持ちよくなったあとは添い寝して、

    最高の気分味わっちゃおimg

    まだまだこれから!

    8/16 21:01

    夜はまだまだこれからだよ!!



    まだまだイチャイチャしたりない!!img



    一緒にお風呂入ってベッドでゆっくりイチャ

    イチャしてくれるお兄様、募集img



    迷ったら、ラブコールimg



    お誘い待ってますimg

    まだまだこれから!

    夜はまだまだこれからだよ!!まだまだイチャイチャしたりない!!一緒にお風呂入ってベッドでゆっくりイチャイチャしてくれるお兄様、募集迷ったら、ラブコールお誘い待ってます

    夜はまだまだこれからだよ!!



    まだまだイチャイチャしたりない!!img



    一緒にお風呂入ってベッドでゆっくりイチャ

    イチャしてくれるお兄様、募集img



    迷ったら、ラブコールimg



    お誘い待ってますimg

    お仕事お疲れ様です💕

    8/16 18:02

    お仕事だったお兄様はそろそろ終わる時間か

    な?



    今日も一日お疲れ様でしたimg




    このあと何もないお兄様も飲み会とかあるお

    兄様も、お時間合えば、お誘い待ってますimg



    呼んでくれる時はお足元お気をつけてご移動

    くださいimg

    お仕事お疲れ様です💕

    お仕事だったお兄様はそろそろ終わる時間かな?今日も一日お疲れ様でしたこのあと何もないお兄様も飲み会とかあるお兄様も、お時間合えば、お誘い待ってます呼んでくれる時はお足元お気をつけてご移動ください

    お仕事だったお兄様はそろそろ終わる時間か

    な?



    今日も一日お疲れ様でしたimg




    このあと何もないお兄様も飲み会とかあるお

    兄様も、お時間合えば、お誘い待ってますimg



    呼んでくれる時はお足元お気をつけてご移動

    くださいimg