• FUYUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    てんこもり♪

    6/22 21:30






    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました(*´艸`*)




    お部屋に入るなり
    「かわいい」って言ってくれて
    嬉しかったです(*´∀`)♪




    おにいさんと一緒に
    おにいさんが溜めてくれたベスト
    温度なお風呂にはいって
    少しフェ○なんかもして(*´艸`*)



    その後はベッドへ♪
    2回戦とも気持ちよくなって
    貰えて嬉しかったです♡



    おにいさんとはエッチ以外にも
    お話しをしたりマッサージをしたり
    凄くゆったりとした時間を
    過ごせたなぁ〜!って思います(*´艸`*)



    ふたりして蚊に刺されたり、ね笑っ


    てんこもりな濃い〜〜ぃ
    お時間を過ごしましたね😂💓💓



    楽しかったです🎶




    また次もお誘いくださいね..?




    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま

    てんこもり♪

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました(*´艸`*)お部屋に入るなり「かわいい」って言ってくれて嬉しかったです(*´∀`)♪おにいさんと一緒におにいさんが溜めてくれたベスト温度なお風呂にはいって少しフェ○なんかもして(*´艸`*)その後はベッドへ♪2回戦とも気持ちよくなって貰えて嬉しかったです♡おにいさんとはエッチ以外にもお話しをしたりマッサージをしたり凄くゆったりとした時間を過ごせたなぁ〜!って思います(*´艸`*)ふたりして蚊に刺されたり、ね笑ってんこもりな濃い〜〜ぃお時間を過ごしましたね😂💓💓楽しかったです🎶また次もお誘いくださいね..?冬愛(ふゆめ)☆ほんつま






    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました(*´艸`*)




    お部屋に入るなり
    「かわいい」って言ってくれて
    嬉しかったです(*´∀`)♪




    おにいさんと一緒に
    おにいさんが溜めてくれたベスト
    温度なお風呂にはいって
    少しフェ○なんかもして(*´艸`*)



    その後はベッドへ♪
    2回戦とも気持ちよくなって
    貰えて嬉しかったです♡



    おにいさんとはエッチ以外にも
    お話しをしたりマッサージをしたり
    凄くゆったりとした時間を
    過ごせたなぁ〜!って思います(*´艸`*)



    ふたりして蚊に刺されたり、ね笑っ


    てんこもりな濃い〜〜ぃ
    お時間を過ごしましたね😂💓💓



    楽しかったです🎶




    また次もお誘いくださいね..?




    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま

    お酒すきだニャ〜♡

    6/22 20:15






    ふゆめ、実はかなりの
    お酒すきなのimg




    好きなお酒はウイスキー

    苦手なお酒はワイン



    お家では飲みやすいから

    澪とか知多ハイばっか飲んでる笑っ


    ビールはアサヒがすき!img




    ほぼ晩酌状態で飲んでる♪



    お酒すきなおにいさんは

    一度ふゆめをお酒のお供にも

    誘ってくださいねimg




    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま

    お酒すきだニャ〜♡

    ふゆめ、実はかなりのお酒すきなの好きなお酒はウイスキー苦手なお酒はワインお家では飲みやすいから澪とか知多ハイばっか飲んでる笑っビールはアサヒがすき!ほぼ晩酌状態で飲んでる♪お酒すきなおにいさんは一度ふゆめをお酒のお供にも誘ってくださいね冬愛(ふゆめ)☆ほんつま






    ふゆめ、実はかなりの
    お酒すきなのimg




    好きなお酒はウイスキー

    苦手なお酒はワイン



    お家では飲みやすいから

    澪とか知多ハイばっか飲んでる笑っ


    ビールはアサヒがすき!img




    ほぼ晩酌状態で飲んでる♪



    お酒すきなおにいさんは

    一度ふゆめをお酒のお供にも

    誘ってくださいねimg




    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま

    夏バージョンっ!

    6/22 16:31






    5月も暑かったけどあの時は
    まだ冬の感じだっから
    今月からは夏バージョンに
    大変身してます笑っ



    夏はブラウス系のお洋服がすきimg




    涼しいんだよね♪



    下着も新しいものを買って
    気分もかなりあげあげです(*´艸`*)




    パワーアップしたふゆめと
    いいことしましょうねimg




    どんないいことしようかな?

    悩んじゃいますねっimg





    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま



    夏バージョンっ!

    5月も暑かったけどあの時はまだ冬の感じだっから今月からは夏バージョンに大変身してます笑っ夏はブラウス系のお洋服がすき涼しいんだよね♪下着も新しいものを買って気分もかなりあげあげです(*´艸`*)パワーアップしたふゆめといいことしましょうねどんないいことしようかな?悩んじゃいますねっ冬愛(ふゆめ)☆ほんつま






    5月も暑かったけどあの時は
    まだ冬の感じだっから
    今月からは夏バージョンに
    大変身してます笑っ



    夏はブラウス系のお洋服がすきimg




    涼しいんだよね♪



    下着も新しいものを買って
    気分もかなりあげあげです(*´艸`*)




    パワーアップしたふゆめと
    いいことしましょうねimg




    どんないいことしようかな?

    悩んじゃいますねっimg





    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま



    ☆明日から☆

    6/22 00:37






    こんばんはimg


    お久しぶりです、ふゆめです!




    明日から再び出勤しますimg



    本職が忙しくてなんだかんだ

    1ヶ月ぶりくらい…



    忘れられてないか心配img




    明日からお誘い待ってますねimg





    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま


    ☆明日から☆

    こんばんはお久しぶりです、ふゆめです!明日から再び出勤します本職が忙しくてなんだかんだ1ヶ月ぶりくらい…忘れられてないか心配明日からお誘い待ってますね冬愛(ふゆめ)☆ほんつま






    こんばんはimg


    お久しぶりです、ふゆめです!




    明日から再び出勤しますimg



    本職が忙しくてなんだかんだ

    1ヶ月ぶりくらい…



    忘れられてないか心配img




    明日からお誘い待ってますねimg





    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま


    イキ顔みせて♪

    5/23 21:45






    日もすっかり落ちて

    だいたいの事は全ておわった
    この時間から…img




    ふゆめとおにいさんの

    大人な時間の始まり…ッ?///




    ふゆめと一緒にふたりだけの

    大人のお遊びしませんか…っ??



    ふたりで気持ちいい所を
    たくさん触り合いっ子してimg



    イチャイチャしましょうimg




    おにいさんのイキ顔

    ふゆめにいっぱい見せてね?///





    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま


    イキ顔みせて♪

    日もすっかり落ちてだいたいの事は全ておわったこの時間から…ふゆめとおにいさんの大人な時間の始まり…ッ?///ふゆめと一緒にふたりだけの大人のお遊びしませんか…っ??ふたりで気持ちいい所をたくさん触り合いっ子してイチャイチャしましょうおにいさんのイキ顔ふゆめにいっぱい見せてね?///冬愛(ふゆめ)☆ほんつま






    日もすっかり落ちて

    だいたいの事は全ておわった
    この時間から…img




    ふゆめとおにいさんの

    大人な時間の始まり…ッ?///




    ふゆめと一緒にふたりだけの

    大人のお遊びしませんか…っ??



    ふたりで気持ちいい所を
    たくさん触り合いっ子してimg



    イチャイチャしましょうimg




    おにいさんのイキ顔

    ふゆめにいっぱい見せてね?///





    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま


    ○○に関しては自信しかない♪

    5/23 20:30





    お題:今日は「ガチ勢の日」ガチで
    語れるもの教えてください!に回答♪





    ふゆめがガチで語られるもの
    それはやっぱり「アニメ」の話題img



    もちろんジャンル違いとかで

    追ってないものもあるけど

    元アキバ女子で現ブクロ女子してる
    わたしは中々の強者だと思ってますimg




    SAOから見始めて、RAVE

    NARUTO、ONEPIECE

    ハイキュー、桃源暗鬼

    ヴァイオレット・エヴァーガーデン


    ふゆめ的オススメの「推し活」向け

    のもあるけど、内容がしっかりしてる
    好きな作品は上の7作品かなimg



    アニメ以外にも漫画も好きだから

    好きな作品は上げきれないけど

    王道系のものはだいたい頭に入ってて

    作品名を言われたら「あ〜!知ってる」
    ってなるものはかなりあるかもimg



    思ってる以上には語れると思うので

    アニメすきなおにいさんはぜひ

    ふゆめとお話しましょうimgimg







    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま

    ○○に関しては自信しかない♪

    お題:今日は「ガチ勢の日」ガチで語れるもの教えてください!に回答♪ふゆめがガチで語られるものそれはやっぱり「アニメ」の話題もちろんジャンル違いとかで追ってないものもあるけど元アキバ女子で現ブクロ女子してるわたしは中々の強者だと思ってますSAOから見始めて、RAVENARUTO、ONEPIECEハイキュー、桃源暗鬼ヴァイオレット・エヴァーガーデンふゆめ的オススメの「推し活」向けのもあるけど、内容がしっかりしてる好きな作品は上の7作品かなアニメ以外にも漫画も好きだから好きな作品は上げきれないけど王道系のものはだいたい頭に入ってて作品名を言われたら「あ〜!知ってる」ってなるものはかなりあるかも思ってる以上には語れると思うのでアニメすきなおにいさんはぜひふゆめとお話しましょう冬愛(ふゆめ)☆ほんつま





    お題:今日は「ガチ勢の日」ガチで
    語れるもの教えてください!に回答♪





    ふゆめがガチで語られるもの
    それはやっぱり「アニメ」の話題img



    もちろんジャンル違いとかで

    追ってないものもあるけど

    元アキバ女子で現ブクロ女子してる
    わたしは中々の強者だと思ってますimg




    SAOから見始めて、RAVE

    NARUTO、ONEPIECE

    ハイキュー、桃源暗鬼

    ヴァイオレット・エヴァーガーデン


    ふゆめ的オススメの「推し活」向け

    のもあるけど、内容がしっかりしてる
    好きな作品は上の7作品かなimg



    アニメ以外にも漫画も好きだから

    好きな作品は上げきれないけど

    王道系のものはだいたい頭に入ってて

    作品名を言われたら「あ〜!知ってる」
    ってなるものはかなりあるかもimg



    思ってる以上には語れると思うので

    アニメすきなおにいさんはぜひ

    ふゆめとお話しましょうimgimg







    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま

    コスプレ特集??

    5/23 19:01







    今日はふゆめのコスプレDay.



    今まで撮ったコスプレ衣装で
    日記更新中ですimg




    おにいさんはどんなコスプレが

    すきですか…?




    好きなコスプレ探してみてね♪




    ちなみにふゆめはやっぱり

    バニーのコスプレが
    いっちばん大好きですimg






    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま


    コスプレ特集??

    今日はふゆめのコスプレDay.今まで撮ったコスプレ衣装で日記更新中ですおにいさんはどんなコスプレがすきですか…?好きなコスプレ探してみてね♪ちなみにふゆめはやっぱりバニーのコスプレがいっちばん大好きです冬愛(ふゆめ)☆ほんつま







    今日はふゆめのコスプレDay.



    今まで撮ったコスプレ衣装で
    日記更新中ですimg




    おにいさんはどんなコスプレが

    すきですか…?




    好きなコスプレ探してみてね♪




    ちなみにふゆめはやっぱり

    バニーのコスプレが
    いっちばん大好きですimg






    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま


    超ロングコース♪

    5/23 17:45






    昨日は360分の超ロングコースでの
    お誘いありがとうimg



    お部屋に入って少しお話しすると

    すぐにふゆめのこと「気に入ったよ」

    って言ってくれて、その後もずーっと

    「いいね〜」とか「エロいね〜」とか

    ふゆめのことたくさん褒めてくれて
    もう、めっちゃ嬉しかったimgimg




    ふゆめの唾液たーーーっぷりの

    ジュポジュポ フェ○

    気に入って貰えて大満足ですimg




    もう出せないってくらいまで

    おにいさんのせーし出しちゃった♪





    またふゆめに会いに来てねimg





    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま


    超ロングコース♪

    昨日は360分の超ロングコースでのお誘いありがとうお部屋に入って少しお話しするとすぐにふゆめのこと「気に入ったよ」って言ってくれて、その後もずーっと「いいね〜」とか「エロいね〜」とかふゆめのことたくさん褒めてくれてもう、めっちゃ嬉しかったふゆめの唾液たーーーっぷりのジュポジュポフェ○気に入って貰えて大満足ですもう出せないってくらいまでおにいさんのせーし出しちゃった♪またふゆめに会いに来てね冬愛(ふゆめ)☆ほんつま






    昨日は360分の超ロングコースでの
    お誘いありがとうimg



    お部屋に入って少しお話しすると

    すぐにふゆめのこと「気に入ったよ」

    って言ってくれて、その後もずーっと

    「いいね〜」とか「エロいね〜」とか

    ふゆめのことたくさん褒めてくれて
    もう、めっちゃ嬉しかったimgimg




    ふゆめの唾液たーーーっぷりの

    ジュポジュポ フェ○

    気に入って貰えて大満足ですimg




    もう出せないってくらいまで

    おにいさんのせーし出しちゃった♪





    またふゆめに会いに来てねimg





    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま


    アニメ好きな♪

    5/23 16:30





    昨日は50分コースで遊んでくれて
    ありがとうございましたimg




    終始ずーっと緊張してたけど

    まさかのアニメ好きという共通点を
    見つけた事でグッと距離が縮まってimg




    まさかのでしたねimg




    やっぱりアニメは世界を変える!!

    ふゆめとおにいさんのふたりの世界が
    180度変わったからねimg



    最高でしたimg




    またおにいさんの集めてる

    フィギュアが全部揃った時には
    ふゆめに見せてくださいねimg






    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま


    アニメ好きな♪

    昨日は50分コースで遊んでくれてありがとうございました終始ずーっと緊張してたけどまさかのアニメ好きという共通点を見つけた事でグッと距離が縮まってまさかのでしたねやっぱりアニメは世界を変える!!ふゆめとおにいさんのふたりの世界が180度変わったからね最高でしたまたおにいさんの集めてるフィギュアが全部揃った時にはふゆめに見せてくださいね冬愛(ふゆめ)☆ほんつま





    昨日は50分コースで遊んでくれて
    ありがとうございましたimg




    終始ずーっと緊張してたけど

    まさかのアニメ好きという共通点を
    見つけた事でグッと距離が縮まってimg




    まさかのでしたねimg




    やっぱりアニメは世界を変える!!

    ふゆめとおにいさんのふたりの世界が
    180度変わったからねimg



    最高でしたimg




    またおにいさんの集めてる

    フィギュアが全部揃った時には
    ふゆめに見せてくださいねimg






    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま


    流行りには乗りたいタイプです♪

    5/22 22:01






    ふゆめの胃のお供には

    必ずR-1を飲んでるんだけど...



    最近TikTokでかなりバズってる

    蒟蒻畑×キレートレモン
    の組み合わせを飲んでみたのimg






    机が汚いのは見なかった事に
    してもらってimg




    飲んだ感想で言えばただただ美味い!

    キレートレモンの酸っぱさが調和されて
    めちゃめちゃ飲みやすかったimg




    しかも蒟蒻畑がかなり胃にくるから
    お腹パンパンになったimg





    これで身体の調子もよくなって
    肌もすべすべになりますよimg
    って言われてるけどどうなんだろうimg





    小腹がすいた時とか、ダイエットには
    よさそう!と個人的に思ったりimg



    R-1はまだまだ辞められないけど
    これはこれでお気に入りましたimgimg




    気になったおにいさんは騙されたと思って 1回飲んでみてほしいかもimg






    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま


    流行りには乗りたいタイプです♪

    ふゆめの胃のお供には必ずR-1を飲んでるんだけど...最近TikTokでかなりバズってる蒟蒻畑×キレートレモンの組み合わせを飲んでみたの机が汚いのは見なかった事にしてもらって飲んだ感想で言えばただただ美味い!キレートレモンの酸っぱさが調和されてめちゃめちゃ飲みやすかったしかも蒟蒻畑がかなり胃にくるからお腹パンパンになったこれで身体の調子もよくなって肌もすべすべになりますよって言われてるけどどうなんだろう小腹がすいた時とか、ダイエットにはよさそう!と個人的に思ったりR-1はまだまだ辞められないけどこれはこれでお気に入りました気になったおにいさんは騙されたと思って1回飲んでみてほしいかも冬愛(ふゆめ)☆ほんつま






    ふゆめの胃のお供には

    必ずR-1を飲んでるんだけど...



    最近TikTokでかなりバズってる

    蒟蒻畑×キレートレモン
    の組み合わせを飲んでみたのimg






    机が汚いのは見なかった事に
    してもらってimg




    飲んだ感想で言えばただただ美味い!

    キレートレモンの酸っぱさが調和されて
    めちゃめちゃ飲みやすかったimg




    しかも蒟蒻畑がかなり胃にくるから
    お腹パンパンになったimg





    これで身体の調子もよくなって
    肌もすべすべになりますよimg
    って言われてるけどどうなんだろうimg





    小腹がすいた時とか、ダイエットには
    よさそう!と個人的に思ったりimg



    R-1はまだまだ辞められないけど
    これはこれでお気に入りましたimgimg




    気になったおにいさんは騙されたと思って 1回飲んでみてほしいかもimg






    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま


    名前に反して…

    5/22 18:45





    お題:夏と冬どっちが好き?に回答♪




    ふゆめは絶ッ対に夏がすきimg

    夏はふゆめの季節だからねimgimg



    ふゆめがこの世の中に爆誕したのが
    夏なので夏が大好きなのimg



    (単純に寒いのが苦手なのもあるけど...)




    誕生日だからお出かけしよう

    とか友だちからお誘い貰えるからさ


    楽しい日がいーっぱいになったり

    おにいさん達にもお祝いメッセージ

    もらえたりしてHAPPYが続くから
    やっぱり夏の時期はたまらんimg



    最近の夏は暑過ぎるから
    ちょっと考えものではあるけどimg



    ふゆめ実は夏の女なんですよねimg



    おにいさんはどっちが好き?




    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま


    名前に反して…

    お題:夏と冬どっちが好き?に回答♪ふゆめは絶ッ対に夏がすき夏はふゆめの季節だからねふゆめがこの世の中に爆誕したのが夏なので夏が大好きなの(単純に寒いのが苦手なのもあるけど...)誕生日だからお出かけしようとか友だちからお誘い貰えるからさ楽しい日がいーっぱいになったりおにいさん達にもお祝いメッセージもらえたりしてHAPPYが続くからやっぱり夏の時期はたまらん最近の夏は暑過ぎるからちょっと考えものではあるけどふゆめ実は夏の女なんですよねおにいさんはどっちが好き?冬愛(ふゆめ)☆ほんつま





    お題:夏と冬どっちが好き?に回答♪




    ふゆめは絶ッ対に夏がすきimg

    夏はふゆめの季節だからねimgimg



    ふゆめがこの世の中に爆誕したのが
    夏なので夏が大好きなのimg



    (単純に寒いのが苦手なのもあるけど...)




    誕生日だからお出かけしよう

    とか友だちからお誘い貰えるからさ


    楽しい日がいーっぱいになったり

    おにいさん達にもお祝いメッセージ

    もらえたりしてHAPPYが続くから
    やっぱり夏の時期はたまらんimg



    最近の夏は暑過ぎるから
    ちょっと考えものではあるけどimg



    ふゆめ実は夏の女なんですよねimg



    おにいさんはどっちが好き?




    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま


    理解力抜群♪

    5/22 17:30






    昨日は80分コースで遊んでくれて
    ありがとうございましたimg




    ふゆめの理解できるかできないか…

    ちょっと曖昧な例えを

    「あ〜!分かりやすい!」なんて
    理解力抜群過ぎたおにいさんimgimg


    聞く能力の
    才能を開花させてると思うimg



    ふゆめ、自分でもなに言ってるのか
    曖昧になりながら喋ってたのにimgimg



    凄すぎる♪♪♪




    おにいさんが理解してくれたお陰で

    エッチ以外のお時間も思う存分
    楽しくお話しできて嬉しかったですimg




    次は2回戦も、ね…?




    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま

    理解力抜群♪

    昨日は80分コースで遊んでくれてありがとうございましたふゆめの理解できるかできないか…ちょっと曖昧な例えを「あ〜!分かりやすい!」なんて理解力抜群過ぎたおにいさん聞く能力の才能を開花させてると思うふゆめ、自分でもなに言ってるのか曖昧になりながら喋ってたのに凄すぎる♪♪♪おにいさんが理解してくれたお陰でエッチ以外のお時間も思う存分楽しくお話しできて嬉しかったです次は2回戦も、ね…?冬愛(ふゆめ)☆ほんつま






    昨日は80分コースで遊んでくれて
    ありがとうございましたimg




    ふゆめの理解できるかできないか…

    ちょっと曖昧な例えを

    「あ〜!分かりやすい!」なんて
    理解力抜群過ぎたおにいさんimgimg


    聞く能力の
    才能を開花させてると思うimg



    ふゆめ、自分でもなに言ってるのか
    曖昧になりながら喋ってたのにimgimg



    凄すぎる♪♪♪




    おにいさんが理解してくれたお陰で

    エッチ以外のお時間も思う存分
    楽しくお話しできて嬉しかったですimg




    次は2回戦も、ね…?




    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま

    時間忘れる程…

    5/22 16:15





    昨日はスタート120分コースで
    お誘いありがとうimg



    エッチの時間が楽し過ぎて
    ふたりしてアラームの音で驚いてimg



    「え、あ、あれ?え、もう?!」
    なんてあたふたしちゃってimg



    ほんと、びっくりしたよねimg



    お時間忘れちゃうくらいに

    イチャイチャ気持ちいいことしたり

    いろいろとお話が出来て凄く
    大満足ですimgimg




    また遊びにきてねimg




    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま


    時間忘れる程…

    昨日はスタート120分コースでお誘いありがとうエッチの時間が楽し過ぎてふたりしてアラームの音で驚いて「え、あ、あれ?え、もう?!」なんてあたふたしちゃってほんと、びっくりしたよねお時間忘れちゃうくらいにイチャイチャ気持ちいいことしたりいろいろとお話が出来て凄く大満足ですまた遊びにきてね冬愛(ふゆめ)☆ほんつま





    昨日はスタート120分コースで
    お誘いありがとうimg



    エッチの時間が楽し過ぎて
    ふたりしてアラームの音で驚いてimg



    「え、あ、あれ?え、もう?!」
    なんてあたふたしちゃってimg



    ほんと、びっくりしたよねimg



    お時間忘れちゃうくらいに

    イチャイチャ気持ちいいことしたり

    いろいろとお話が出来て凄く
    大満足ですimgimg




    また遊びにきてねimg




    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま


    しゅっきーん!!!

    5/22 15:03






    こんにちはimg




    ふゆめの初出勤の日から早くも
    1週間経過してることに気がついたimg




    お会いしてくれるおにいさん
    優しい人多くて毎日楽しいimg




    優しすぎるおにいさま方にふゆめは
    いつも救われてますimgimg



    今日も元気に出勤してるので
    お誘い待ってますimg




    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま


    しゅっきーん!!!

    こんにちはふゆめの初出勤の日から早くも1週間経過してることに気がついたお会いしてくれるおにいさん優しい人多くて毎日楽しい優しすぎるおにいさま方にふゆめはいつも救われてます今日も元気に出勤してるのでお誘い待ってます冬愛(ふゆめ)☆ほんつま






    こんにちはimg




    ふゆめの初出勤の日から早くも
    1週間経過してることに気がついたimg




    お会いしてくれるおにいさん
    優しい人多くて毎日楽しいimg




    優しすぎるおにいさま方にふゆめは
    いつも救われてますimgimg



    今日も元気に出勤してるので
    お誘い待ってますimg




    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま


    脱が…ッ

    5/21 21:45



    あなたに脱がされたいimg

    と言いたいところだけど
    あなたを脱がしたいimg


    って言いいたいなぁ〜img




    ふゆめにおにいさんの

    エッチなところたくさん見せて
    くれたら嬉しいなimg




    あ、でも…ッ


    ふゆめのエッチな部分も

    沢山見て欲しい…//



    悩んじゃうねimg




    2人てイチャイチャ

    一緒に気持ちよくなる
    大人な時間を過ごしたいなimg




    この後はもっと
    エッチな時間の始まりimg




    3時までお誘い待ってるねimg




    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま

    脱が…ッ

    あなたに脱がされたいと言いたいところだけどあなたを脱がしたいって言いいたいなぁ〜ふゆめにおにいさんのエッチなところたくさん見せてくれたら嬉しいなあ、でも…ッふゆめのエッチな部分も沢山見て欲しい…//悩んじゃうね2人てイチャイチャ一緒に気持ちよくなる大人な時間を過ごしたいなこの後はもっとエッチな時間の始まり3時までお誘い待ってるね冬愛(ふゆめ)☆ほんつま



    あなたに脱がされたいimg

    と言いたいところだけど
    あなたを脱がしたいimg


    って言いいたいなぁ〜img




    ふゆめにおにいさんの

    エッチなところたくさん見せて
    くれたら嬉しいなimg




    あ、でも…ッ


    ふゆめのエッチな部分も

    沢山見て欲しい…//



    悩んじゃうねimg




    2人てイチャイチャ

    一緒に気持ちよくなる
    大人な時間を過ごしたいなimg




    この後はもっと
    エッチな時間の始まりimg




    3時までお誘い待ってるねimg




    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま

    使い道♪

    5/21 20:01






    今回はふゆめ趣味のお話img




    ふゆめの趣味は

    アニメを見ることとオタ活


    アニメを見る事って

    言われるとなんとなくイメージも

    付きやすいと思うんだけど

    オタ活って一体なに〜?!って
    聞かれるのでそのお話をするねimg




    オタ活って言うのは「推し活」で

    自分の好きなアニメキャラの

    キーホルダーやぬいぐるみとかを

    沢山買ったり、イベントとかがあると
    いろんな地域にお出かけしますimg



    北海道から下はまだ福岡?迄かな
    行ったことがあってimg


    旅行感覚でいろんな所にいくから

    もしおにいさんのオススメの

    ご飯屋さんがあるなら
    教えてほしいって思うimgimg




    グッズをどれだけ買うかは…

    興味があれば会った時にふゆめに
    聞いてみて下さいimg



    結構買っちゃってますimg



    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま

    使い道♪

    今回はふゆめ趣味のお話ふゆめの趣味はアニメを見ることとオタ活アニメを見る事って言われるとなんとなくイメージも付きやすいと思うんだけどオタ活って一体なに〜?!って聞かれるのでそのお話をするねオタ活って言うのは「推し活」で自分の好きなアニメキャラのキーホルダーやぬいぐるみとかを沢山買ったり、イベントとかがあるといろんな地域にお出かけします北海道から下はまだ福岡?迄かな行ったことがあって旅行感覚でいろんな所にいくからもしおにいさんのオススメのご飯屋さんがあるなら教えてほしいって思うグッズをどれだけ買うかは…興味があれば会った時にふゆめに聞いてみて下さい結構買っちゃってます冬愛(ふゆめ)☆ほんつま






    今回はふゆめ趣味のお話img




    ふゆめの趣味は

    アニメを見ることとオタ活


    アニメを見る事って

    言われるとなんとなくイメージも

    付きやすいと思うんだけど

    オタ活って一体なに〜?!って
    聞かれるのでそのお話をするねimg




    オタ活って言うのは「推し活」で

    自分の好きなアニメキャラの

    キーホルダーやぬいぐるみとかを

    沢山買ったり、イベントとかがあると
    いろんな地域にお出かけしますimg



    北海道から下はまだ福岡?迄かな
    行ったことがあってimg


    旅行感覚でいろんな所にいくから

    もしおにいさんのオススメの

    ご飯屋さんがあるなら
    教えてほしいって思うimgimg




    グッズをどれだけ買うかは…

    興味があれば会った時にふゆめに
    聞いてみて下さいimg



    結構買っちゃってますimg



    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま

    沢山のプレゼント♪

    5/21 18:45



    連勤中にたーくさんの
    プレゼントをもらったふゆめimg



    撮ったら満足しちゃって
    日記にあげ忘れちゃってたimg





    木曜日、R-1とZEROチョコくれた
    アテネのSさんimg





    金曜日、マカダミアチョコと紅茶の

    差し入れをしてくれた
    シンプロンホテルのWさんimg






    土曜日、ジュースを買ってくれた
    アテネのNさんimg





    同日の土曜日、ジュースを買ってくれた
    ハイランドホテルのNさんimg





    日記には上げてませんでしたが
    本当にありがとうimgimg




    めちゃめちゃ嬉しいですimg





    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま

    沢山のプレゼント♪

    連勤中にたーくさんのプレゼントをもらったふゆめ撮ったら満足しちゃって日記にあげ忘れちゃってた木曜日、R-1とZEROチョコくれたアテネのSさん金曜日、マカダミアチョコと紅茶の差し入れをしてくれたシンプロンホテルのWさん土曜日、ジュースを買ってくれたアテネのNさん同日の土曜日、ジュースを買ってくれたハイランドホテルのNさん日記には上げてませんでしたが本当にありがとうめちゃめちゃ嬉しいです冬愛(ふゆめ)☆ほんつま



    連勤中にたーくさんの
    プレゼントをもらったふゆめimg



    撮ったら満足しちゃって
    日記にあげ忘れちゃってたimg





    木曜日、R-1とZEROチョコくれた
    アテネのSさんimg





    金曜日、マカダミアチョコと紅茶の

    差し入れをしてくれた
    シンプロンホテルのWさんimg






    土曜日、ジュースを買ってくれた
    アテネのNさんimg





    同日の土曜日、ジュースを買ってくれた
    ハイランドホテルのNさんimg





    日記には上げてませんでしたが
    本当にありがとうimgimg




    めちゃめちゃ嬉しいですimg





    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま

    大人の魅力…的な♪

    5/21 17:30






    昨日は90分コースでお誘いくれて
    ありがとうございましたimg



    どちらかと言えば若ーい子より

    22過ぎの方が好き!って言ってた
    おにいさんimg



    それは大人の魅力に惹かれる的な...!?



    ... ではないのは知ってますがimg

    お話ししやすいって事でよくお姉様の

    お店に行くって言っててimg


    思ったより若くてびっくりしたけど

    意外と話が出来て良かった!って
    言われて凄く嬉しかったimg



    歳離れてると会話続くか心配になる

    その気持ちめっちゃわかるimg



    でもふゆめなら安心してくださいimg




    また次も呼ぶよ〜!って

    言ってくれたの幸せすぎて今思い出しても

    ニヤニヤが止まんないっimgimg




    また会いに来てねimg




    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま




    ​​​​​​​

    大人の魅力…的な♪

    昨日は90分コースでお誘いくれてありがとうございましたどちらかと言えば若ーい子より22過ぎの方が好き!って言ってたおにいさんそれは大人の魅力に惹かれる的な...!?...ではないのは知ってますがお話ししやすいって事でよくお姉様のお店に行くって言ってて思ったより若くてびっくりしたけど意外と話が出来て良かった!って言われて凄く嬉しかった歳離れてると会話続くか心配になるその気持ちめっちゃわかるでもふゆめなら安心してくださいまた次も呼ぶよ〜!って言ってくれたの幸せすぎて今思い出してもニヤニヤが止まんないっまた会いに来てね冬愛(ふゆめ)☆ほんつま​​​​​​​






    昨日は90分コースでお誘いくれて
    ありがとうございましたimg



    どちらかと言えば若ーい子より

    22過ぎの方が好き!って言ってた
    おにいさんimg



    それは大人の魅力に惹かれる的な...!?



    ... ではないのは知ってますがimg

    お話ししやすいって事でよくお姉様の

    お店に行くって言っててimg


    思ったより若くてびっくりしたけど

    意外と話が出来て良かった!って
    言われて凄く嬉しかったimg



    歳離れてると会話続くか心配になる

    その気持ちめっちゃわかるimg



    でもふゆめなら安心してくださいimg




    また次も呼ぶよ〜!って

    言ってくれたの幸せすぎて今思い出しても

    ニヤニヤが止まんないっimgimg




    また会いに来てねimg




    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま




    ​​​​​​​

    グルメな♪

    5/21 16:15






    昨日は110分コースでのお誘い
    ありがとうございますimg



    めちゃくちゃグルメなおにいさんimg



    美味しそうなお店を教えてくれたり

    ○○みたいなお店があって〜なんて

    プチはなし教えてくれて楽しかった♪






    差し入れもありがとうimg


    メロンチーズはめっちゃ変わった味
    だったけどなんか癖になってimg




    意外と好きかもしれない♪

    新たな発見が出来ましたimg




    またお時間合いましたらぜひ会いに
    来てください♪楽しみにしてますimg






    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま


    グルメな♪

    昨日は110分コースでのお誘いありがとうございますめちゃくちゃグルメなおにいさん美味しそうなお店を教えてくれたり○○みたいなお店があって〜なんてプチはなし教えてくれて楽しかった♪差し入れもありがとうメロンチーズはめっちゃ変わった味だったけどなんか癖になって意外と好きかもしれない♪新たな発見が出来ましたまたお時間合いましたらぜひ会いに来てください♪楽しみにしてます冬愛(ふゆめ)☆ほんつま






    昨日は110分コースでのお誘い
    ありがとうございますimg



    めちゃくちゃグルメなおにいさんimg



    美味しそうなお店を教えてくれたり

    ○○みたいなお店があって〜なんて

    プチはなし教えてくれて楽しかった♪






    差し入れもありがとうimg


    メロンチーズはめっちゃ変わった味
    だったけどなんか癖になってimg




    意外と好きかもしれない♪

    新たな発見が出来ましたimg




    またお時間合いましたらぜひ会いに
    来てください♪楽しみにしてますimg






    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま


    大人のお時間♪

    5/20 22:01






    夜もだいぶ遅くなってきましたねimg




    3時まであともう数時間img




    まだまだ最後の最後まで
    お誘いお待ちしてますimgimg





    癒しのお供にふゆめを
    選んでくれたら嬉しいですimg




    是非1度、ふゆめと一緒に
    遊んで見ませんかimg




    エッチな事はもちろん
    お話でも退屈させませんimg

    (お話し大好きさんなので)




    マッサージもしたりとかも
    出来ちゃったりimg



    体の芯から気持ちよくなろうねimg




    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま


    大人のお時間♪

    夜もだいぶ遅くなってきましたね3時まであともう数時間まだまだ最後の最後までお誘いお待ちしてます癒しのお供にふゆめを選んでくれたら嬉しいです是非1度、ふゆめと一緒に遊んで見ませんかエッチな事はもちろんお話でも退屈させません(お話し大好きさんなので)マッサージもしたりとかも出来ちゃったり体の芯から気持ちよくなろうね冬愛(ふゆめ)☆ほんつま






    夜もだいぶ遅くなってきましたねimg




    3時まであともう数時間img




    まだまだ最後の最後まで
    お誘いお待ちしてますimgimg





    癒しのお供にふゆめを
    選んでくれたら嬉しいですimg




    是非1度、ふゆめと一緒に
    遊んで見ませんかimg




    エッチな事はもちろん
    お話でも退屈させませんimg

    (お話し大好きさんなので)




    マッサージもしたりとかも
    出来ちゃったりimg



    体の芯から気持ちよくなろうねimg




    冬愛(ふゆめ) ☆ ほんつま