• ほんつま 柏店(FG系列)
    HONTSUMAKASHIWATEN

    MAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久しぶりに♡

    8/28 17:12

    私ドラマやアニメもみるのが好きなんだけど…


    この間久しぶりにドラマみたんだ♡


    結構いろんなジャンル好きだけど怖いのだけはだめ😢



    お兄さんのおすすめとかもあったら教えてほしいな🥰

    久しぶりに♡

    私ドラマやアニメもみるのが好きなんだけど…この間久しぶりにドラマみたんだ♡結構いろんなジャンル好きだけど怖いのだけはだめ😢お兄さんのおすすめとかもあったら教えてほしいな🥰

    私ドラマやアニメもみるのが好きなんだけど…


    この間久しぶりにドラマみたんだ♡


    結構いろんなジャンル好きだけど怖いのだけはだめ😢



    お兄さんのおすすめとかもあったら教えてほしいな🥰

    出勤しました〜♡

    8/28 12:17

    出勤しました〜♡


    今日も日差し強くて暑い〜🥵


    涼みがてらまきと遊んでくれる?


    素敵なお誘いたくさんお待ちしております💕

    出勤しました〜♡

    出勤しました〜♡今日も日差し強くて暑い〜🥵涼みがてらまきと遊んでくれる?素敵なお誘いたくさんお待ちしております💕

    出勤しました〜♡


    今日も日差し強くて暑い〜🥵


    涼みがてらまきと遊んでくれる?


    素敵なお誘いたくさんお待ちしております💕

    おはよ〜☀️

    8/28 10:58

    おはよ☀️


    昨日もたくさんのお兄さん達が会いに来てくれて本当に嬉しかったです🥰



    今日もたくさんお兄さん達イチャイチャできるの楽しみ😊

    おはよ〜☀️

    おはよ☀️昨日もたくさんのお兄さん達が会いに来てくれて本当に嬉しかったです🥰今日もたくさんお兄さん達イチャイチャできるの楽しみ😊

    おはよ☀️


    昨日もたくさんのお兄さん達が会いに来てくれて本当に嬉しかったです🥰



    今日もたくさんお兄さん達イチャイチャできるの楽しみ😊

    いっぱい…♡

    8/27 17:40

    私お喋りも大好きでお兄さんと映画とか漫画とかのお話したりする時間も好き💕



    いろんな映画観たり、漫画も少年漫画好きで読んだりしてたからよかったらたくさんお話もしてくれると嬉しいな🥰



    いっぱいお喋りしていっぱいイチャイチャしよ?🫶

    いっぱい…♡

    私お喋りも大好きでお兄さんと映画とか漫画とかのお話したりする時間も好き💕いろんな映画観たり、漫画も少年漫画好きで読んだりしてたからよかったらたくさんお話もしてくれると嬉しいな🥰いっぱいお喋りしていっぱいイチャイチャしよ?🫶

    私お喋りも大好きでお兄さんと映画とか漫画とかのお話したりする時間も好き💕



    いろんな映画観たり、漫画も少年漫画好きで読んだりしてたからよかったらたくさんお話もしてくれると嬉しいな🥰



    いっぱいお喋りしていっぱいイチャイチャしよ?🫶

    出勤しました♡

    8/27 12:17

    出勤しました〜♡


    昨日もお兄さん達が会いに来てくれて嬉しかったです🥰


    今日もたくさんのお兄さんと会えるの楽しみ😊



    まきと遊んで?🥺

    出勤しました♡

    出勤しました〜♡昨日もお兄さん達が会いに来てくれて嬉しかったです🥰今日もたくさんのお兄さんと会えるの楽しみ😊まきと遊んで?🥺

    出勤しました〜♡


    昨日もお兄さん達が会いに来てくれて嬉しかったです🥰


    今日もたくさんのお兄さんと会えるの楽しみ😊



    まきと遊んで?🥺

    おはよ💕

    8/27 10:58

    おはようございます😌



    今日もこのあと12:00から出勤します💕



    優しいお兄さん達に会えるの楽しみ🥰


    素敵なお誘いお待ちしております🫶

    おはよ💕

    おはようございます😌今日もこのあと12:00から出勤します💕優しいお兄さん達に会えるの楽しみ🥰素敵なお誘いお待ちしております🫶

    おはようございます😌



    今日もこのあと12:00から出勤します💕



    優しいお兄さん達に会えるの楽しみ🥰


    素敵なお誘いお待ちしております🫶

    加工じゃないです😡

    8/26 23:02

    会いに来てくれたお兄さん達に「そのおっぱい加工じゃなかったんだ、本物だったんだね」って言ってもらえるんですが…


    本当に加工じゃないです😡


    自撮りとか基本的に加工はほぼ加工無しです😌


    それでも疑うお兄さんいたら会いに来て確かめてほしいな💕


    待ってるね🫶

    加工じゃないです😡

    会いに来てくれたお兄さん達に「そのおっぱい加工じゃなかったんだ、本物だったんだね」って言ってもらえるんですが…本当に加工じゃないです😡自撮りとか基本的に加工はほぼ加工無しです😌それでも疑うお兄さんいたら会いに来て確かめてほしいな💕待ってるね🫶

    会いに来てくれたお兄さん達に「そのおっぱい加工じゃなかったんだ、本物だったんだね」って言ってもらえるんですが…


    本当に加工じゃないです😡


    自撮りとか基本的に加工はほぼ加工無しです😌


    それでも疑うお兄さんいたら会いに来て確かめてほしいな💕


    待ってるね🫶

    ふわもち…♡

    8/26 17:04

    ふわふわもちもち感伝わるかな?


    外はやっぱり暑くてヘトヘトになっちゃうから涼しい室内でイチャイチャするのが1番だね💕


    優しいお兄さんとイチャイチャ時間過ごせるの楽しみ🥰

    ふわもち…♡

    ふわふわもちもち感伝わるかな?外はやっぱり暑くてヘトヘトになっちゃうから涼しい室内でイチャイチャするのが1番だね💕優しいお兄さんとイチャイチャ時間過ごせるの楽しみ🥰

    ふわふわもちもち感伝わるかな?


    外はやっぱり暑くてヘトヘトになっちゃうから涼しい室内でイチャイチャするのが1番だね💕


    優しいお兄さんとイチャイチャ時間過ごせるの楽しみ🥰

    出勤しました💕

    8/26 12:08

    お久しぶりです😊


    まきのこと覚えてくれてますか?


    お兄さん達とたくさんイチャイチャできるの楽しみにしてました🥰


    たくさんの素敵なお誘いお待ちしております💕

    出勤しました💕

    お久しぶりです😊まきのこと覚えてくれてますか?お兄さん達とたくさんイチャイチャできるの楽しみにしてました🥰たくさんの素敵なお誘いお待ちしております💕

    お久しぶりです😊


    まきのこと覚えてくれてますか?


    お兄さん達とたくさんイチャイチャできるの楽しみにしてました🥰


    たくさんの素敵なお誘いお待ちしております💕

    詐欺なし!

    7/22 19:03

    たまに写真詐欺じゃなくてびっくりってお兄さん達に驚かれるんだけど…


    自撮り写真いつも詐欺なしです!笑


    大きなおっぱいもちゃんと実在だから確かめにきてみてね😘

    詐欺なし!

    たまに写真詐欺じゃなくてびっくりってお兄さん達に驚かれるんだけど…自撮り写真いつも詐欺なしです!笑大きなおっぱいもちゃんと実在だから確かめにきてみてね😘

    たまに写真詐欺じゃなくてびっくりってお兄さん達に驚かれるんだけど…


    自撮り写真いつも詐欺なしです!笑


    大きなおっぱいもちゃんと実在だから確かめにきてみてね😘

    溢れちゃう…💕

    7/22 15:03

    おっぱい大きすぎていつも溢れちゃう…💕

    お兄さんが支えてね?🥰

    お誘い待ってるよ🫶

    溢れちゃう…💕

    おっぱい大きすぎていつも溢れちゃう…💕お兄さんが支えてね?🥰お誘い待ってるよ🫶

    おっぱい大きすぎていつも溢れちゃう…💕

    お兄さんが支えてね?🥰

    お誘い待ってるよ🫶

    出勤しました💕

    7/22 12:07

    出勤しました💕


    今日から平日で忙しいお兄さん達が多いのかな?


    疲れたらまきと癒しの時間過ごそうね💕


    たくさんの素敵なお誘い待ってます♡

    出勤しました💕

    出勤しました💕今日から平日で忙しいお兄さん達が多いのかな?疲れたらまきと癒しの時間過ごそうね💕たくさんの素敵なお誘い待ってます♡

    出勤しました💕


    今日から平日で忙しいお兄さん達が多いのかな?


    疲れたらまきと癒しの時間過ごそうね💕


    たくさんの素敵なお誘い待ってます♡

    おはよ☀️

    7/22 10:52

    おはよ〜☀️


    今日もこのあと12:00から出勤します!


    お兄さん達とたくさんイチャイチャできるの楽しみにしてるね💕

    おはよ☀️

    おはよ〜☀️今日もこのあと12:00から出勤します!お兄さん達とたくさんイチャイチャできるの楽しみにしてるね💕

    おはよ〜☀️


    今日もこのあと12:00から出勤します!


    お兄さん達とたくさんイチャイチャできるの楽しみにしてるね💕

    見えちゃう…🫣

    7/21 15:54

    おっぱい大きすぎて横になると見えちゃいそうになる…🫣


    溢れちゃうんだ…🙈♡


    お兄さんはこんな大きいおっぱい好きかな?


    いっぱい遊んでほしいな♡

    見えちゃう…🫣

    おっぱい大きすぎて横になると見えちゃいそうになる…🫣溢れちゃうんだ…🙈♡お兄さんはこんな大きいおっぱい好きかな?いっぱい遊んでほしいな♡

    おっぱい大きすぎて横になると見えちゃいそうになる…🫣


    溢れちゃうんだ…🙈♡


    お兄さんはこんな大きいおっぱい好きかな?


    いっぱい遊んでほしいな♡

    出勤しました〜💕

    7/21 12:16

    出勤しました〜💕


    今日もお兄さん達とイチャイチャできるの楽しみにしてるね?🥰



    たくさんお誘い待ってます♡

    出勤しました〜💕

    出勤しました〜💕今日もお兄さん達とイチャイチャできるの楽しみにしてるね?🥰たくさんお誘い待ってます♡

    出勤しました〜💕


    今日もお兄さん達とイチャイチャできるの楽しみにしてるね?🥰



    たくさんお誘い待ってます♡

    おはよ☀️

    7/21 10:55

    おはよ〜☀️

    昨日の夜の雨にはびっくりしちゃった😣


    雷少しだけ苦手だからそのときはお兄さんが守ってくれるかな?🥺



    今日はいい天気そうだから安心!


    お兄さん達からの素敵なお誘いたくさんまってるね💕

    おはよ☀️

    おはよ〜☀️昨日の夜の雨にはびっくりしちゃった😣雷少しだけ苦手だからそのときはお兄さんが守ってくれるかな?🥺今日はいい天気そうだから安心!お兄さん達からの素敵なお誘いたくさんまってるね💕

    おはよ〜☀️

    昨日の夜の雨にはびっくりしちゃった😣


    雷少しだけ苦手だからそのときはお兄さんが守ってくれるかな?🥺



    今日はいい天気そうだから安心!


    お兄さん達からの素敵なお誘いたくさんまってるね💕

    ふわふわ…💕

    7/20 16:57

    ふわふわおっぱいでお兄さんのこといーっぱい癒したいな💕



    大きさも触り心地も褒めてもらえること多くて嬉しい🥰


    まきと癒しの時間過ごそ?🫶

    ふわふわ…💕

    ふわふわおっぱいでお兄さんのこといーっぱい癒したいな💕大きさも触り心地も褒めてもらえること多くて嬉しい🥰まきと癒しの時間過ごそ?🫶

    ふわふわおっぱいでお兄さんのこといーっぱい癒したいな💕



    大きさも触り心地も褒めてもらえること多くて嬉しい🥰


    まきと癒しの時間過ごそ?🫶

    出勤しました!

    7/20 12:04

    出勤しました〜!


    ふわふわおっぱいで癒しの時間過ごしませんか?💕


    優しいお兄さん達とたくさんイチャイチャできるの楽しみにしてるね🥰


    たくさんの素敵なお誘いお待ちしてます🫶

    出勤しました!

    出勤しました〜!ふわふわおっぱいで癒しの時間過ごしませんか?💕優しいお兄さん達とたくさんイチャイチャできるの楽しみにしてるね🥰たくさんの素敵なお誘いお待ちしてます🫶

    出勤しました〜!


    ふわふわおっぱいで癒しの時間過ごしませんか?💕


    優しいお兄さん達とたくさんイチャイチャできるの楽しみにしてるね🥰


    たくさんの素敵なお誘いお待ちしてます🫶

    おはよ☀️

    7/20 10:51

    おはよ〜☀️


    今日もこのあと12:00から出勤します!


    週末の予定決まってないお兄さんはまきとイチャイチャする予定入れといてね?💕


    たくさんのお誘いお待ちしてます🎶

    おはよ☀️

    おはよ〜☀️今日もこのあと12:00から出勤します!週末の予定決まってないお兄さんはまきとイチャイチャする予定入れといてね?💕たくさんのお誘いお待ちしてます🎶

    おはよ〜☀️


    今日もこのあと12:00から出勤します!


    週末の予定決まってないお兄さんはまきとイチャイチャする予定入れといてね?💕


    たくさんのお誘いお待ちしてます🎶

    溢れちゃう…💕

    7/19 15:05

    おっぱい大きすぎていつも溢れちゃう…💕


    ふわふわおっぱいで疲れ癒すよ🥰



    素敵なお誘い待ってるね🫶

    溢れちゃう…💕

    おっぱい大きすぎていつも溢れちゃう…💕ふわふわおっぱいで疲れ癒すよ🥰素敵なお誘い待ってるね🫶

    おっぱい大きすぎていつも溢れちゃう…💕


    ふわふわおっぱいで疲れ癒すよ🥰



    素敵なお誘い待ってるね🫶